トップページ > 優待券協賛店舗 > 谷町秘密倶楽部 体験談

谷町秘密倶楽部 体験談(152件)

谷町秘密倶楽部 ?さん ?歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月26日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++てけさん36歳の体験談+++++++++

Aコース60分 12,000円ポッキリ券があたりましたので行ってきました。

昼頃に行ったのですが、店員さんの態度、お店までの行き方も丁寧に教えてもらいました。かなり好感度が高いです。

また、待ち時間の少ないしのさんを指名しました。

プレイ内容はかなり濃く間違いなくまた行きます。想像を超えていました。

あんなことやらこんなことまで体験させていただきました。

総額で12,000円とホテル代の2,500円の14,500円で60分最高の体験ができました。

まいどさん、お店の方々どうもありがとうございました。

谷町秘密倶楽部 あみさん 26歳

  • 2012-11-28 (水)

BodySize 157cm B:86cm W:57cm H:83cm

メッセージ:見た目は派手だが、明るい性格に意外と話しやすいと多数のお客様談。
スベスベ美肌にスレンダーボディ、程よい大きさの美乳、程よい形の美尻と、ギャル、派手系が苦手な方でも一見の価値あるエロカワボディです。そんな彼女が貴方のそばから離れない!超密着プレイで迫りまくります。
入店する女性からも1度実物を見たかった!そして実際見ると『キャー可愛い♪』と同性からも憧れられる存在はカリスマギャル店員ならぬカリスマギャル痴女とでも言いましょうか?!

Date 2012年11月24日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やまちゃんさん28歳の体験談+++++++++

半額券があたったので行ってきました(*´∀`*)

指名したあみさんは見た目はクール系の美人さんでしたが、その外見とは違い気さくな喋りでした。

プレイでは一転、巧みな言葉、テクニックで責められて大満足でした。(*´∀`*)

M性感が初めてまたは初心者の方はオススメです。

谷町秘密倶楽部 さくらこさん 20歳

  • 2012-10-30 (火)

BodySize 156cm B:78cm W:53cm H:86cm

メッセージ:常に好奇心旺盛でエッチな事や男性の身体に興味津々♪ 特に感じている顔や声が大好き!!彼女自身も興奮しオナニーしちゃう時も・・・☆ 可愛いお顔に胸囲78㎝の張りのあるFカップバスト、キュット引き締まった53㎝の極細ウエスト、弾力のある桃尻ヒップ。どれを取っても最上級!! その魅力を余す所無く魅せつけます!!

Date 2012年10月04日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++penpenさん25歳の体験談+++++++++

半額券があたったので、ついに行ってしまいました谷町秘密倶楽部。
以前から知り合いの間で「あそこはやばい」とうわさになっていたので、一度は行ってみたいと思っていました。

感想を一言でいうと・・・「やばい」の一言。もちろんいい意味ですよ!
まず女の子。ちょっとギャル系の若い子でしたが、とにかくエロい!
こっちは年上なのにもかかわらず、ガンガン言葉攻めしてきます。
最初のおしゃべりの時から正直ギンギンでした。
そしてスタイルも抜群です。素晴らしくGoodなお椀型の胸に、きゅっとくびれた腰がたまらんかったです。こっちから好き放題できないのがもどかしいですが、逆にそれがそそります。

肝心のプレイですが、本当にすごいです。焦らされまくるわ、いろんなとこを責められるわで終始ギリギリの状態。そしてアナル攻めですが、最初から感じる人は少ないとのことでしたが、僕は才能があったのか(笑)、最高に気持ちよかったです。正直こんな世界があったのかという感じでした。これははまるのもわかります・・・。

おそらくフェラなしなのに結構高額ということで敬遠している人もいるかもしれないですが、正直もったいないです。はっきり言って、人生観変わりますよ(言いすぎかな笑)!是非一回は行ってみてください!

谷町秘密倶楽部 咲さん 21歳

  • 2012-10-23 (火)

BodySize 155cm B:82cm W:60cm H:86cm

メッセージ:この、にじみ出るような純粋さと癒しの香り。何でも一生懸命な彼女…。癒しと優しさだけではなく、プレイの内容にも期待に胸が高鳴ります。「男性の要望を満たしてあげたいんです」。こんなイノセントな瞳で見つめられながら過ごす時間は至福と表現するのでしょうか…。「彼女に優しく叱られたい」。そんなご要望も多々…癒しと快楽の狭間で揺れる白い花。彼女はそんな花のようです。

Date 2012年10月23日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++TAKAさん45歳の体験談+++++++++

HPの写真や動画から少しお姉さんぽく予想してたけど、どちらかと言うとかわいい系のような気がしました。

プレイの方は、一度、前立腺でイッてみたかったので、こういう体勢でってお願いしたら、色々とアドバイスしてくれながら、してくれました。

経験不足から、前立腺のみではイケませんでしたが、とても気持ちよくすっごい量出たような気がします。

イッた後は、咲さんに密着ハグして、癒された一時でした。

咲ちゃん、どうもありがとう。

谷町秘密倶楽部 りおなさん 25歳

  • 2012-10-21 (日)

BodySize 160cm B:86cm W:58cm H:87cm

メッセージ:色白でスベスベ美肌その上、美乳。更に華のある外見からか?!初対面では少しとっつきにくい感じがするかも知れませんが、実は明るい性格と楽しい会話、物事をはっきりと答える気さくさが面白いと大評判です。プレイ面では、自身のペースで形振り構わず責める、イヤラシイ雰囲気かと思いきや、時には笑い声が聞こえる時も・・・そんな【マイペースにされるがまま】が一緒にいて楽しい、会うと明るく元気になれるとお客様からのお声。是非、お遊びくださいませ。

Date 2012年10月06日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++くんはりさん29歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たりましたので早速行ってきました。

18時頃訪問しましたがそこまで混んでいなく、何人か即案内できる子がいました。りおなさんを指名し待合室で待っていると15分くらいで案内に呼ばれました。

りおなさんはお姉さま系で目が大きく綺麗さの中に可愛さもあり、指名して良かったと思えました。
プレイの内容もたっぷり焦らしてもらい、最高でした。プレイの後の会話も楽しく、気を使うことはありませんでした。機会があればまた是非指名したいと思いました。

りおなさんありがとうございました。また、まいど風俗さん特別半額券ありがとうございました。

谷町秘密倶楽部 咲さん 21歳

  • 2012-10-17 (水)

BodySize 155cm B:82cm W:60cm H:86cm

メッセージ:この、にじみ出るような純粋さと癒しの香り。しかし、お逢いになれば、さらに彼女の優しさに包まれる事になるでしょう。
何でも一生懸命な彼女…。癒しと優しさだけではなく、プレイの内容にも期待に胸が高鳴ります。「男性の要望を満たしてあげたいんです」。こんなイノセントな瞳で見つめられながら過ごす時間は至福と表現するのでしょうか…。「彼女に優しく叱られたい」。そんなご要望も多々…
癒しと快楽の狭間で揺れる白い花。彼女はそんな花のようです。
Date 2012年10月16日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゆんさん21歳の体験談+++++++++

今回初めてこのお店を利用しました。店の雰囲気はかなり綺麗でした。女の子の雰囲気は胃癒し系で、テクニックもかなりのものでした。またリピートしたいなと思いました。パネルを見た感じ綺麗な女性が多く、他の女性に行ってみたいです。まいど風俗ネットさんありがとうございました。

谷町秘密倶楽部 やすこさん 30歳

  • 2012-10-07 (日)

BodySize 155cm B:80cm W:59cm H:82cm

メッセージ:ソフトからハードまで、恥らいながら淫乱に。ごくごく普通の本町辺りのOLさんの様な雰囲気のギャップを目の前にすると、興奮せざるはいられない。スレンダーボディに小さくキレイなお尻が魅力的、お相手の匂いが移ってしまうほどの密着プレイが快感の始まり。別世界への入り口です。
Date 2012年10月06日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++KKさん36歳の体験談+++++++++

もともとの値段が少々お高めですが、気になっていたお店だったのでこちらの割引を利用させていただきました。

内容はHPにあることに嘘はなくほかでは体感できない感覚でした。
こちらが初心者なのを考慮してとても丁寧に接していただいたので
多少のことなら何をされてもかまわない・・・と思わされました。
はまる人がいるのに納得です。
下手にお金を使うくらいならこの店のほうがよいという人は多いでしょう。

谷町秘密倶楽部 りおなさん 25歳

  • 2012-09-21 (金)

BodySize 160cm B:86cm W:58cm H:87cm

メッセージ:色白でスベスベ美肌その上、美乳。更に華のある外見からか?!初対面では少しとっつきにくい感じがするかも知れませんが、実は明るい性格と楽しい会話、物事をはっきりと答える気さくさが面白いと大評判です。プレイ面では、自身のペースで形振り構わず責める、イヤラシイ雰囲気かと思いきや、時には笑い声が聞こえる時も・・・そんな【マイペースにされるがまま】が一緒にいて楽しい、会うと明るく元気になれるとお客様からのお声。是非、お遊びくださいませ。

Date 2012年09月20日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++とっちーさん27歳の体験談+++++++++

前から行きたかった谷町秘密倶楽部の特別半額券が当たったので、行ってきました。
すぐに案内出来るリオナちゃんを選び、早速プレイ。
言葉責めや手コキなど、物凄いテクニックにすぐ昇天!!
またいじめて欲しいです。

谷町秘密倶楽部 いずみさん 24歳

  • 2012-09-20 (木)

BodySize 168cm B:88cm W:59cm H:87cm

メッセージ:ご注目は、スラッとスレンダーボディには不釣合いなこれぞ【美巨乳】3Pコースでご一緒した女性から賛辞の嵐!!フェチ必見の170cm近い高身長に美しい脚線美。ウエストラインも堪りません。ヒップにかけてのボディライン、見事なクビレはグラビアアイドルも顔負けか?!内面もとにかく優しい性格で、優しくネットり責めるのが大好き。優しく優しく一生懸命に…喜んで貰いたい一心で全身をも舐め回すリップサービスには圧巻。

Date 2012年09月19日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ハナモグラさん36歳の体験談+++++++++

特別半額券に当たったので前から気になってた秘密倶楽部に突入。

丁寧な説明で親切な店員さんのオススメで、いずみさんを選びました。

お会いすると、美人、モデル並みにスタイル抜群、明るくて接しやすいの三拍子そろった女の子!

プレイ内容も大変満足でした。また機会があれば行こうと思います。

まいどネットさん、いずみさん、秘密倶楽部さん、ありがとうございました。

谷町秘密倶楽部 あげはさん 22歳

  • 2012-07-18 (水)

BodySize 154cm B:80cm W:52cm H:82cm

メッセージ:一目で心が震える程の容姿です!!
端正で小さいお顔、極上のウエスト52?のくびれ、サラサラで良い匂いのするロングヘアー、などなど 挙げだしたらキリがない程、ビジュアルだけでも数多くの魅力をもつ美少女です。
そして、この女性も男性が感じる表情を見て楽しみ、自らも興奮し、エロスのボルテージが上がっていくタイプ、つまり本物の痴女資質でございます。
是非、お愉しみ下さいませ。
Date 2012年07月15日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++Mさん31歳の体験談+++++++++

半額チケットをゲットしましたので
早速谷間地秘密倶楽部へ向かいました。
当日日曜日という事もあり、多少の混み具合は
覚悟していたのですが、事前に電話し、来店すると
いい女の子のパネルがたくさん・・・。
さすが、名店というだけあります。
待ち時間もなく、店員さんのお勧めであげはさんを
指名し、ホテルでのプレイを選択しました。
あげはさんはプレイ中ガンガン責めていただき
楽しくプレイしていただきました。
かなり気持ちよかったです。
機会があればリピートしたいですね。
あげはさん・まいどさん・谷間地秘密倶楽部さん
ありがとうございました。

谷町秘密倶楽部 不明さん ?歳

  • 2012-07-16 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年07月12日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++喫煙室長さん31歳の体験談+++++++++

一言でまとめるとすごいです。

正直、自分の事をSと思い込んでいたのに、ドMやったんやと考えさせてくれるお店!
女の子は顔、スタイルともよく、ド変態になりきってくれるんで、身を任せるだけでいいと言う気楽さ。
難があるとすれば受身専門のため、目の前にあるたわわなおっぱいをめちゃくちゃにできなかった事くらい。
ほんま辛かった(笑

谷町秘密倶楽部 しずくさん 26歳

  • 2012-06-30 (土)

BodySize 160cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:こんなに可愛らしいのに、ガッツリS気質に溢れます。優しい喋り方、優しい笑顔、そんな雰囲気だけあって余計にそのギャップにヤラレルのかも?!貴方に甘えて貰いたい。腰からヒップにかけてのボディラインが超セクシー。色白美肌、大きくキレイなお尻に、騎乗されたい希望者只今続出中☆

Date 2012年06月27日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ろんろんさん37歳の体験談+++++++++

以前からM性感のお店として人気店舗という事で気になってました。
今回半額券を使わせて頂きました。

店の対応は機械的すぎて普通な感じです。
女性の雰囲気は普良く、プレイもアナル責めをたっぷりとして頂いて満足度はあって、良かったです。

少し期待しすぎていた感が否めませんでしたが、良い体験となりました!
まいどさん、谷町秘密倶楽部さんありがとうございました。

谷町秘密倶楽部 みなみさん 32歳

  • 2012-06-28 (木)

BodySize 160cm B:87cm W:60cm H:85cm

メッセージ:スタイル・サービス・性格共に抜群です。清楚なイメージからは想像が出来ない程のエロ体質。そのギャップが何ともたまらなく男心を刺激いたします♪何事にも真剣で笑顔が絶えない彼女はお客様に常に一生懸命です。甘く優しい彼女に癒され、彼女が乱れる姿を身と心で感じて下さい♪

Date 2012年06月27日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++こうさん28歳の体験談+++++++++

友人からのおすすめで初めてのM性感でした。
お相手はみなみちゃん、キュートな感じですがプレイは
Sっぽくこちらの願望にもキチンと答えてくれました。
またリピートしたいと思います。
毎度風俗ネットさんどうもありがとうございました。

谷町秘密倶楽部 まいさん 30歳

  • 2012-06-18 (月)

BodySize 168cm B:94cm W:57cm H:93cm

メッセージ:お写真通り可愛いのにすごいナイスボディ、キレイよりも可愛いがたくさん溢れている女性です。とても業界内の出会いとは思えないほど心と心の繋がりを大事にする彼女です。が、何とどのコース時間でも連射OK、高確率での前立腺射精と十分過ぎるテクニックの持ち主です。そんな彼女とのお時間は身も心も人生最高の快感の連続に成り得るのではないでしょうか。

Date 2012年06月17日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たなさん38歳の体験談+++++++++

日常では味わえない感覚でした。お相手してくれたまいさんは初めにとても丁寧にプレイ内容を説明してくれ、実際のプレイでは2回もいかせてくれました。また指名したいと思います。店員さんも対応がよく、待合室も漫画や雑誌がそろっており退屈しのぎにはもってこいのところでした。

谷町秘密倶楽部 やすこさん 30歳

  • 2012-06-17 (日)

BodySize 155cm B:80cm W:59cm H:82cm

メッセージ:ソフトからハードまで、恥らいながら淫乱に。ごくごく普通の本町辺りのOLさんの様な雰囲気のギャップを目の前にすると、興奮せざるはいられない。スレンダーボディに小さくキレイなお尻が魅力的、お相手の匂いが移ってしまうほどの密着プレイが快感の始まり。別世界への入り口です。

Date 2012年06月16日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++OIOIさん25歳の体験談+++++++++

半額券をいただいたのでいってきました。

女の子は店員さんおすすめのやすこさんを指名しました。

待ち時間が約1時間ありましたが、漫画やテレビ、無料の自販機などがありうまく時間をつぶすことができました。

プレイはとにかくじらしが上手く、何度もいきかけてはとめるなどされ頭の中が真っ白になり、プレイが終わるときにはすっかりやすこさんの虜になっていました。

谷町秘密倶楽部さん、やすこさん、まいど風俗ネットさんありがとうございました。

谷町秘密倶楽部 さくらこさん 20歳

  • 2012-06-12 (火)

BodySize 156cm B:78cm W:53cm H:86cm

メッセージ:常に好奇心旺盛でエッチな事や男性の身体に興味津々♪ 特に感じている顔や声が大好き!!彼女自身も興奮しオナニーしちゃう時も・・・☆ 可愛いお顔に胸囲78㎝の張りのあるFカップバスト、キュット引き締まった53㎝の極細ウエスト、弾力のある桃尻ヒップ。どれを取っても最上級!! その魅力を余す所無く魅せつけます!!

Date 2012年06月12日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++いちさん28歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、早速行って来ました。

丁寧な説明のあと、定員さんのオススメで
さくらこさんを選びました。

初めてのM性感ということで緊張しましたが、
非常に楽しい雰囲気でいい時間を過ごさせてもらいました。

料金が少し高めなので、頻繁には行きにくいですが、
是非また行ってみたいと、思います。

ありがとうございました。

谷町秘密倶楽部 メイさん 26歳

  • 2012-06-10 (日)

BodySize 155cm B:78cm W:54cm H:83cm

メッセージ:新大阪秘密倶楽部から移籍。エスカレートする性の好奇心・・・超がつく程イメージプレイ、コスプレが大好き☆ソフトからハードまで童顔のお顔からは想像を絶する変態プレイの数々は一度体験する価値あり。そして男性には理解し難いバスト70台のDカップに女性憧れの括れたウエスト50前半は理想のエロボディ☆【華奢で巨乳・変態イズム・メイ】

Date 2012年06月09日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++あっくんさん40歳の体験談+++++++++

60分10000円の半額券が当選しました。

入会金やプレイルーム代等で14500円でした。

システム内容の説明等があり、出されたパネルのなかで巨乳でスリムな子ということでメイちゃんを指名。

1時間くらい待ちましたが待合室の居心地もよくあっという間でした 笑

案内されエレベーター前にてメイちゃんとご対面。
第一印象はパネル以上に可愛い子でした。

サービスも非常にエロくありとあらゆるとこを責めてもらい、時間いっぱい焦らしてもらい最後は手コキにて発射。

非常に気持ち良く大満足です。

何かイベント等が開催される時があれば又、行きたいですね。

まいどネットさん、THCさんこの度は本当に有難うございました。

.

Home > 優待券協賛店舗 > 谷町秘密倶楽部 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る