トップページ > 優待券協賛店舗 体験談

優待券協賛店舗 体験談(件)

妻天 京橋店 えりさん 37歳

  • 2014-06-28 (土)

BodySize 154cm B:91cm W:62cm H:90cm

メッセージ:エロ過ぎるお尻♪
即尺、顔射オーケー!
ノーパン派遣、待ち合わせオーケーです!
超濃厚サービス期待!
Date 2014年06月27日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

金曜日の夜、8時過ぎ。
仕事でクタクタになっているのに、こんな時に限って股間がうずくんですよね。
京阪電車で帰っていたので、京橋駅で途中下車して、スマホを使ってまいど風俗ネットで店探し。
「まいどネットをご覧のお客様限定!! お電話にて合言葉『まいどネット見た』で 京橋駅周辺で
待ち合わせのお客様は 75分 9999円 ポッキリ!! 90分 11999円 ポッキリ!! 120分 18999円 ポッキリ!!
入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!」
という新着情報の妻天京橋店を見つけたので、
サイトで女の子をチェックしてから早速電話。
人気店なのか、話し中で何度かかけ直して、ようやくつながる。
「まいど風俗ネットを見たんですが」
「はい、ありがとうございます」
「今から大丈夫ですか?」
「はい。大丈夫ですよ」
「では、えりさんは大丈夫ですか?」
「はい、少しお待ちください・・・・。10分ほどでご案内となります」
「ではお願いします」。

待ち合わせは、駅から国道1号線に渡った薬局の前。
15分ほど待った頃、スタッフさんに車で送られてえりさん登場。
あれ?サイトのプロフを見て抱いていたイメージよりぽっちゃりな熟女さん。
でも、まぁ、この料金だし許容範囲ですね。
ホテルは徒歩数分の古いところ。
えりさんによると300円から500円でホテルのランクを上げることができるそうですが、
今日はこのままで。
部屋に入り、ベッドに腰掛けてしばらく雑談。
「じゃあ、そろそろお風呂に行きましょうか」とえりさん。
お互いに服を脱ぎ始め、えりさんの乳房があらわになったところで、乳首に吸い付く。
「もう、いきなりね。もっとゆっくり舐めて」。
えりさんはしっかりとした衛生観念を持っているようで、手が股間にのびたところで
「続きはお風呂に行ってからね」。
お風呂ではさすがは人妻嬢といった感じで、体だけでなく指の一本一本まで丁寧に洗ってくれます。
かと思うと、豊満な胸に泡を付けてのボディ洗い。
これは気持ちいいですね。

お風呂を出ると、疲れていたこともあって、仰向けに寝転び、えりさんに身を任せることに。
「うふっ、ここは感じる?」。
そう言いながら乳首を弄ってくる。
「少しは感じるかな」
「少しなの・・・・ふふっ、でも乳首触ってたら、ここが大きくなってきたわよ」。
えりさんの舌が体中を這い回り、股間周辺でとどまり、睾丸や鼠径部を丹念に舐めてくれる。
そして、ペニスをパクり。
こちらも手をのばし、指でえりさんの割れ目を愛撫。
なかなか濡れてこないなぁ。
でも、ペニスを舐められてるの気持ちいいなぁ。
ペニスを舐められているのが妙に気持ちいいのと疲れが相まって、だんだん意識が薄れていく。
そしてまた、あ、ペニス気持ちいいなぁ。
おっと指が止まってる、ちゃんと愛撫しなきゃ。
ん?
俺寝てた?
指での愛撫を再開すると
「うふっ、ちょっとだけ寝てたでしょ」とえりさん。
「そうみたい」
「ペニスが少し柔らかくなったなぁ、と思ったら、スースーって寝息が。
(舐めるのを)止めようかと思ったけど、寝てるのにまた固くなってきたから、そのまま舐め続けてたの」。
フェラされてて起きるのは初めてですが、気持ち良いですね。
舐め続けてくれたえりさんに応えたくて、体を入れ替え、クンニ。
今度はすぐに濡れだしたので、正上位素股にチェンジ。
「入れちゃダメよ」
と言いながらも、結構ギリギリに沿わせてくれます。
次いで、ペタンとうつ伏せになってもらってのバック素股。
肉付きが丁度良くて気持ち良かったんだけど、事故が起こりそうになり、早々に終了。
最後はもう一度、ギリギリの正上位素股になり、えりさんのお腹の上に発射。
ビュッ、ビュッ、ドピュッ。
「うわっ!いっぱい出たんじゃない」
「うん。気持ち良かったぁ」
「ホント、良かったぁ」。

正直、初対面の時の印象はイマイチでしたが、プレーは本当に気持ち良くて大満足の90分でした。
えりさん、ありがとう。

妻天 京橋店 あさみさん 38歳

  • 2014-04-30 (水)

BodySize 157cm B:83cm W:57cm H:80cm

メッセージ:きましたよ!超美人&スレンダー系奥様です!即尺、ノーパン、ノーブラ待ち合わせ、3P、逆3P、カップルさんとの3POK!
Date 2014年04月15日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 暖かくなってきて、電車の中の女性も少し薄着に。
きれいなお姉さんが無防備に肌を露出させているのを見ると、ついムラムラ。
犯罪に走る前に、スカッとしておこうと、まいど風俗ネットを使って、京橋エリアの人妻ホテルヘルスを探す。
見つけたのが
「お電話にて合言葉『まいどネット見た』で 京橋駅周辺で待ち合わせのお客様は 75分 9999円ポッキリ!! 
90分 11999円ポッキリ!! 120分 18999円ポッキリ!!
入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!! 新人奥様は『新人割り』でお得です!!
80分 9999円ポッキリリ!! 95分 11999円ポッキリ!! 入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!」
という新着情報の妻天京橋店。
早速、地下鉄京橋駅の近くからお店に電話。
「まいど風俗ネットってサイトで見ました」
「はい、ありがざいまとうございます」
「今、京橋駅にいるんですが、あさみさんはすぐにプレーできますか?」
「はい、大丈夫ですよ」「新人割りは適用できますか」
「はい、何分でお考えですか?」
「95分で」
「新人割りだと90分ですね。90分でよろしいですか?」
「(確か、95分って書いてた気がするけど。まぁいいか)はい。それでお願いします」。

待ち合わせ場所を確認し、ホテル街へ入っていく道の入り口近くにあるコンビニにで待ち合わせ。
10分近く待ったころ、熟女というには少し若い、きれいなOL風の女性が歩いてくる。
あんなヒトが相手やったらええのになぁ・・・。
と思っていると、数メートル手前でこちらを見てニッコリ。
さらに目前まで来ると、
「○○さんですか、あさみです。よろしくお願いします」。
まさかこんな上玉が来るなんて・・・。
「綺麗ですね」
「えっ、そんなことないですよ。それに、最初に言っときますけど、胸ないです」
「あっ。俺顔重視やから大丈夫」
「ホント?良かったぁ。でも、顔もそんなに・・・」
「いや、美人やって。少なくとも俺にとってはど真ん中のストライクやで」
「ありがとう」。

ホテルにチェックインすると、まず、料金の支払い。
90分11999円とホテル代の差額300円の計12299円。
これで90分なので激安ですね。
あさみさんがお風呂の準備をしているうちに歯磨き。
「先に歯を磨かせてね」
「お風呂で一緒に磨こうと思ったのに」
「今日はお昼ご飯食べてから歯を磨いてなかったから気持ち悪くて…」。
本当は綺麗なあさみさんと早くキスがしたかったからなんですけどね。
「じゃあ、私も磨いちゃいますね」。
歯を磨き終わると、
「イソジン貸してね」
と声をかけ、イソジンうがいと手洗いを済ませてしまう。
ベッドに腰掛けていると、あさみさんがやってくる。
あと一歩というところまで近づくと、立ち上がり、ぎゅっと抱きしめて唇を合わせる。
「会ったときからずっとキスしたかった」
「そんな風に言われると嬉しいです」。
2回目のキスは舌を絡め、5度目のキスでは服の上から体をまさぐりあいとだんだん濃厚なキスへと進んでいく。
背中に手を差し入れ、ブラジャーのホックを外す。
ブラウスの生地ごしに乳首を愛撫する。
そして、左手はあさみさんのスカートの下に侵入し、ショーツ越しにクリトリスを擦りあげる。
「アッ、アアッ」。
あさみさんが喘ぎ声を上げる。
今度はブラウスのボタンを3個ほどはずし、乳首を露出させて吸い付く。
「アッ、アアアッ。気持ちいい」。
スカートの下の指を動かし、ショーツの下に潜り込ませる。
ニュルリ。
濡れているので人差し指が第一関節まで割れ目の中へと侵入。
「あっ、だめ。下着汚れちゃう」
「じゃあ、脱ぐ?」
「はい」。
あさみさんと体を入れ替え、ベッドに座らせ、ショーツを脱がせる。
そのまま両足を開かせ、強制クンニ。
「あっ、だめ。お風呂入ってないのに」
「あさみさんのここ、すごいきれいやから、大丈夫だよ」
「アッ、アアツ」。
そのまま膣への指挿入とクンニのW責めで絶頂へと導く。
きれいな女性を逝かせるのはこちらも興奮します。
触られていもいないのに、ペニスは完全勃起状態。
「何にもされていないのに、もうこんなになってるよ」。
あさみさんの手をズボンの前へと導き、パンパンに固く膨らんだ部分に触れさせる。
すると
「わぁ、凄い」
といいながら、ズボンのボタンを外し、ファスナーを下げ、パンツをずりおろす。
すると、勃起したペニスが弾き出されたように飛び出る。
「うわっ、すごい」。
ペニスを触り
「固くて、大きい」。
ゆっくりとペニスを手こきし始める。
「あっ、気持ちいいよ」。
思わず声が漏れる。
「ねぇ、もっと気持ちよくして欲しいから、シャワー行こう」
「はい」。

浴室で体を洗ってもらいながら、話をしてみると、やはり、あさみさんは綺麗好き。
なので、最初に私が歯磨きやイソジンうがいをしていなかったら、
キスからクンニプレーになだれ込むようなことはなかったっよです。
と、洗いながら、さわさわとペニスをしごいていたあさみさんが、床に跪き、おもむろにペニスを咥える。
「あぅ、気持ちいいよ」
「良かった。あなたは(洗っていないのに)私のにしてくれたのに、
私はあなたのにしてあげれなかったから…。早くしてあげたかったの」。
優しいですね。
この思いがけない風呂場での仁王立ちフェラでさらに股間を固くしたまま、浴室を出る。
バスタオルで体を拭いてもらっていても、ペニスは硬いまま。

そして、ベッドでのプレーへ。仰向けに寝転び、すべてをあさみさんに委ねる。
「どこが感じる人?」
「ペニス以外はあまり感じないけど、君にされたらいろいろ感じそう」
「じゃあ、試してみるね」。
まず乳首。
舌先をすぼめ、乳頭をピンポイントで責められる。
「うっ。そのままペニスを手こきして」
「こう?」。
性感帯2か所を同時に責められると、気が狂いそうなくらいに気持ちがいい。
「これはどう?」。
今度は手こきをしながら唇を重ねてくる。
実は、私美人にこれをされるのが一番好きな愛撫なんです。
もう、逝っちゃってもいいかな、ってくらいに感じています。
でも、ベッドでのフェラがまだ。
「今度は口でして」
「うん」。
あさみさんのフェラは深く浅く、そして手を添えずに、
フェラしながら体を撫でたり、乳首を弄ったりしてくるのでとっても気持ちがいい。
「素股ってできる?」
「うん、あまりうまくないけど・・・どんなの?」。
ペタンとうつ伏せになってもらってのバック素股。
細いしこれだけ濡れてるあさみさんなら、アクシデントも期待できるかも。
でも、あさみさん、お尻をキュッと締めるとあそこも締まって、侵入を許しません。
しかも、太ももも細いのに、お尻と膣、太ももの筋肉で作り出す空間が狭くて、むっちゃ気持ちいい。
すぐに射精感に襲われる。
でも、このまま出すと、女性は嫌なはず。
「あぁ、気持ちいい。逝っちゃいそう」
「うん、逝っていいよ」
「でも、ここで逝ったらだめでしょう」
「いいよ。そのままで」
「いいの?」
「うん、逝って」。
あさみさんのお尻の上で腰を振るピッチを速め、すぐに「あっ、出る」。
素股なんですが、普段、出せない場所で出しているので、Hしているみたいで、興奮度が高い。
何度も精子を吐き出し終了。
思っていた以上に量が多かったようで、あさみさんも動けずにいる。
「そのままでいて」。
そう言うと、ティッシュを取り手渡す。
あさみさんは、腰の下にティッシュを差し入れ、
「うわぁ、いっぱい出てるね」。
次は、あさみさんに身を任せ、ペニス周りのお掃除。
お掃除が終わっても、ペニスを触ったままでピロートークへ。
すると、また固くなってきたので、
「口でして」とお願い。
「いいよ」
と答え、ペニスを咥えるあさみさん。
上体を起こし、あさみさんの後頭部に手を添え、そのままベッドに上に立ち上がり、仁王立ちフェラに。
途中でタイマーが鳴ったので、あさみさんに口を開けてもらい、そこめがけて自分でしごいて発射。
「うっ」。
2度目とは思えないほどの大量の精子が勢いよく飛び出し、あさみさんの喉を直撃。
慌てて、ティッシュを渡す。
「ごめんね」
「大丈夫。いつもこんなに何回もできるの?」
「できない、できない。君が相手やからだよ」。
それほど、この日は興奮してたんです。

とにかく、きれいな先輩OLとのプレーを楽しみたいなら、あさみさん。
激おススメですよ!

妻天 京橋店 あきなさん 40歳

  • 2014-03-30 (日)

BodySize 153cm B:83cm W:58cm H:87cm

メッセージ:きた〜激アツスレンダー美人!本当にめっちゃ美人です!
見た目しっとりおしとやか・・っぽいですが、とても明るい奥様です。
顔射、ノーパン、ノーブラ待ち合わせ、聖水可!しかも!ドエム系ですよ!
Date 2014年03月26日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

京阪沿線で仕事の帰り、電車の中の女性たちが少し薄着になっているのに刺激されてムラムラ。
そこで、京橋駅で途中下車して、スマホを使いまいど風俗ネットで人妻ヘルス店を探す。
「まいどネットをご覧のお客様限定!! お電話にて合言葉『まいどネット見た』で
京橋駅周辺で待ち合わせのお客様は
75分=9999円ポッキリ!
90分=11999円ポッキリ!
120分=18999円ポッキリ!
入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!
新人奥様は『新人割り』でお得です!!
80分=9999円ポッキリ!
95分=11999円ポッキリ!
入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!」
という『妻天 京橋店』の新着情報を見つけたので、駅前から「まいど風俗ネットを見ました」とお店に電話。
このお店は、待ち合わせヘルスなので、電話で女の子を指名することになります。
事前に、お店のページを見て、出勤嬢の中から指名したい嬢を3人くらいに
チェックしておくとスムーズに受付できますよ。
「今、京橋駅前にいるんですけど、今からいける娘いますか?」
「はい、大丈夫ですよ」。
そこで一番目にチェックしていた
「あきなさんはどうですか?」
と聞いてみる。
「はい、今から大丈夫です」
「『新人割り』は適用できますか」
「はい、できますよ」。
その後、番号非通知で電話していたので、携帯の電話番号を告げ、
折り返しの電話で待ち合わせ場所を教えてもらう。
待ち合わせは1号線沿いのホテル街近くのコンビニの前。
しばらく待つと、スリムな美熟女がこちらに歩いてくる。こんな人やったらいいのになぁ・・・。
と思って見ていると、10メートルほど手前で、その女性がこちらを見てにっこり微笑む。
まさに「こんな熟女と付き合いたい」と男性ならだれもが思う美熟女。
「こんにちは」
とあきなさんに話しかけられ、思わず
「綺麗ですね」
と頓珍漢な答えを返すほど。

徒歩5分ほどのホテルにチェックインし、まず料金の支払い。
95分のプレー代金、12000円とホテル代300円の計12300円を支払いました。
とにかく美熟女なので、早くキスがしたくて、即行で歯磨きとイソジンうがいを実行。
終わるとあきなさんが
「じゃあ、シャワー浴びますか?」
と服を脱ぎ始める。
こちらも合わせて脱ぎ始めるも、あきなさんが下着型になったところで、
近づき、抱きしめると熱いキス。
攻め派の男性は絶対に清潔さに気をつけると楽しく遊べますよ。
今日もそうでしたから。
舌を挿し込むとあきなさんも情熱的に舌を絡め返してくれます。
ブラジャーを外すと小ぶりですがお椀型の乳房が露わになる。
綺麗な体のラインと言い、とても40歳には見えません。
「体の線も綺麗だね」
「そうですか?ありがとうござい・・・」。
答えを聞き終わるまで待たずに乳首に吸い付く。
「アッ、アアッ、アアッ」。
敏感に反応するあきなさん。
胸を吸いながら、指でショーツごしにクリトリスを刺激する。
「アッ、アアッ、アアッ」。
これだけ感じてくれると攻めがいがありますね。
指で下半身を愛撫しながら、ベッドに押し倒す。
脚の間に顔を埋め、ショーツを少しずらして、強制クンニ。
「アッ、アッ、アアッ、イイ」。
さらに舐め続けると
「アッ、ソコ、イイ、イイ。アッ、ダメ、ダメ。下着が汚れちゃう」。
「じゃあ、脱ぐ?」
「はい」。
下着を脱がして、人差し指を膣に挿入して本格的にクンニ再開。
膣の中に指を挿入しようと試みると、あきなさんの中は濡れているのにすごい締め付け。
最初は人差し指を動かすのも怖いほど。
それでもゆっくりと膣の中で指を動かし、天井を擦りながらクリトリスを舐め続ける。
すると
「アッ、イイ、イイ・・・ダメ、それ以上されたらいっちゃう」。
その言葉を無視してさらに攻め続ける。
「アアッ、もうダメ、いきそう!」
「いっちゃだめだよ。いったら後でお仕置きするからね」
「イヤッ、お仕置きって何するの?」
「さぁ、何しようかな。きっとしちゃいけないことだと思うよ」
「ダメ、そんなの怖い。あぁ、いきそう」
「ダメだって、いったら、ほんとにお仕置きだよ」
「ダメ、ダメ、アァ、いっちゃうぅ」。
体を小刻みに震わせ、あきなさんは昇天。
指でクリを弄り続けていると
「アアン。いっちゃったからそんなことしちゃダメ」。
それならさらにプレーを進めようと正上位素股の体勢になると、
「ダメェ。先にシャワー浴びてから続きしましょ」。

お風呂で体を洗ってもらい、ついでに軽く手コキされてペニスは完全勃起。
すると
「今度は私を洗ってくれますか?」
とあきなさん。
「うんいいよ」。
そう答えると、ボディシャンプーを泡立て手に付けると、まず首筋を洗い、次いで乳房へ。
もちろん、洗っているというよりほとんど愛撫。
乳首をソフトに洗ってから、下腹部を洗い、股間を擦り洗い。
さらに自分のペニスにも泡を付け、あきなさんの股間に挟み込む。
立位正上位素股のように腰を振り洗う。
さらに腰を振りながら、シャワーであきなさんの乳房の泡を洗い流し、乳首に吸い付く。
「アッ、アアッ、いい、気持ちいい」
「俺も気持ちいいよ」。
泡でツルツル滑るので今にも間違いが起こりそう。
でも、あそこがキュッと締まっているので事故が起こらないんですよね。
残念。
「ベッドに戻りましょ」。

あきなさんに促され、ベッドへ。
部屋の照明が明るいままだったので、あきなさんがベッドの上で四つん這いになって、
パネルのスイッチを調整する。
その隙を逃さず、背後からお尻の間に顔を埋め、またもや強制クンニ。
「あっ、もう、またぁ、ダメ。いっちゃう」
「ダメだって、2回もいっちゃったら、すごいお仕置きが待ってるよ」
「だって、あなた上手だから」
「でも、我慢して俺をいかさないと」
「じゃあ」。
そう言うとあきなさんが体の向きを変え、
クンニから逃れようとするのを制して、強制クンニを継続。
すると
「あっ、ダメ、いっちゃう」。
あきなさんは2回目の絶倒へ。
そのまま突っ伏してしまったあきなさんの太ももの上に乗り、バック素股。
あふれ出した愛液が太ももまで濡らしているので、ローションなんかいりません。
ただ、濡れすぎていて、さすがに事故が起こりそう。
「あっ、ダメ。入っちゃう」
「入らないよ。俺のそこまで大きくないし。それに入っちゃったらそれがお仕置きだから」
「ダメ。それは絶対にダメ」。
あきなさんが少し怒ったような表情で体を反転し、ペニスをつかむ。
「ほらっ、大きいじゃないですか。よく『大きい』って言われるでしょ」
「ええっ、でも君が大きくしたんやんか。いつもはそんなに大きくなれへんし」
「もう、(口が)うまいんやから。他の娘にもそんなこと言ってるんでしょ」
「違うよ」。
その後、軽く体を押され、仰向けになると上にあきなさんが覆いかぶさってくる。
口をふさぐようにキスをされ、「ここは感じる?」と乳首を口に含まれる。
「あっ、うん、気持ちいいよ。そのまま手コキして」
「こう」。
美人に乳首とペニスを同時愛撫されるとめっちゃ気持ちいいんです。

そして、続いてはお待ちかねのフェラ。
ペニスを含みながら手を伸ばして乳首も指で愛撫。
風俗はほとんど未経験だというあきなさんですが、攻めるのが上手ですね。
気持ち良さに思わず体がピクッと動くと
「気持ちいい?でもダメよ。まだいっちゃダメ」。
フェラが止まると、そのままペニスの上に乗ってきて、騎乗位素股が始まる。
カリがクリトリスに当たる様に動いているので、あきなさんも気持ち良さそう。
そこでこちらも下から腰を突き上げるように動かしてみる。
するとよりクリトリスに刺激が伝わるのか
「あっ、そんなスゴイ・・・擦れて気持ちいい」。
もちろん、こちらも普通以上に擦れるので射精感が切迫してくる。
「いきそうなの?」
「もう少しでいきそう。最後は口の中に出していい?」
「はい」
「じゃあ、正上位素股しよう」。
体位を変え、あきなさんの足を開かせ、割れ目にペニスを沿わせ
、嬢の手でコントロールする正上位素股に。
もちろん、この素股でも、あきなさんのクリを刺激するように動く。
「あっ、ああっ、もうダメ。またいっちゃうから、お願い出して。3度目はダメ」
「じゃあ、一緒にいこう」
「でも、ああぁ、あぁ」。
もう少しであきなさんを3度目の絶頂に導けそうでしたが、こちらが先に限界に。
「あっ、ゴメン、アカン、いきそう」。
腰を引き、ペニスを外すとあきなさんの口の中へ。
あきなさんにゆっくりしごかれながら発射。
しっかり吸い取られちゃいました。
ティッシュを取り、渡そうとするも間に合わず、
あきなさんの口の端から白濁液が漏れて滴り落ちるのがめっちゃエロい。
「ゴメンね。3度目いかせてあげられなかった」
「うううん、3回もいかされてたら、きっと変になってて、この後仕事にならなかったと思う」。

本当に男性が不倫してみたい人妻をそのまま体言化したのがあきなさんですね。
待ち合わせ店は、女の子の顔がわからず敬遠する男性もいると思うのですが、
スタイルと顔重視なら、あきなさんを指名すると絶対に後悔しないと思いますよ。
おススメです。

クラブ日本橋 つきさん 26歳

  • 2014-01-27 (月)

BodySize 153cm B:83cm W:56cm H:85cm

メッセージ:変態と言うよりど変態かもしれません。
              貴方を変態ワールドへ包み込むでしょう!『俺は、変態だ』という方、是非つきちゃんと変態勝負して下さい。
Date 2014年01月20日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

ふとスマホを見ると、見たことが無いプッシュ通知。
開いてみると、先日インストールした「大阪風俗割引アプリ」からの割引情報が着信している。
お店は、日本橋の『クラブ日本橋』。
「綺麗なお姉さんによるマル秘レッスン!
綺麗なお姉さんの誘惑、挑発、テクニックで
恥じらいは消え去り、気がつけばお姉さんの虜に・・・。」。
受け身のお店のようですね。
受け身のお店って、エステ店以外が経験したことが無いなぁ。
でも、「男性が受身のお店の方が女性のレベルは高い」
「通常価格、60分13,000円 入会金=無料、パネル指名料金=無料、
ホテル代別途(2,000円~3,000円)総額16,000円が、3,000円引きの総額13,000円ポッキリ」
のお得感も気に入り、遊んでみることに。

日本橋の7番出口付近からお店に電話をかけ
「大阪風俗割引アプリを見たんですけど」と告げると、
電話の向こうからは「はぁ?もう一度お願いできますか」と怪訝そうな声。
「いや、スマホのアプリの割引情報なんですけど。お店で画面見せますから、場所を教えてください」。
教わった通りに店へ行くと、男性スタッフさんが「先ほどお電話いただいた方ですね」とにこやかにお出迎え。
「このアプリなんですけど」
「はい。大丈夫ですよ。(価格表を見せ)通常この価格が、ホテル代無料になります」。
どうやら、お店までの数分の間に割引サービスをチェックしてもらっていたようです。
「当店は受け身のお店になりますので、男性から女性に触れたりはできませんが大丈夫ですか?」
「はい」
「あと、こちらはビギナーコースですので、女性はトップレスになります。
 別なコースだとオールヌードもあります」
「でも、他のコースだと割引ないんですよね」
「もし、ご希望があれば、考えますよ」。
とは言ってもらったのですが、結局、アプリ情報通りのビギナーコース60分で遊ぶことに。
月曜日の16時くらいでパネルは10枚程度。
どの娘もホテルヘルスに比べてレベルが高いですね。
その中からすぐにいける娘は3人。
写真はちょっとポッチャリ気味だったのですが、顔が気に入ったので「つき」ちゃんに決定。
総額13,000円を支払い、
「何て呼んで欲しいか」
「トップレスにはどのようになるのか」
「優しく/ハード」
など、プレーのリクエスト用紙に記入。
この用紙は女の子に渡します。
10分ほど待ち、エレベーター前でつきさんと対面。
写真よりずっとスリムな美人嬢。
ちょっと良い方に想像と違い過ぎていたので、緊張しながらホテルへ。

二人きりになるとつきさんが
「このお店は初めてですよね。受け身は好きですか?」
「がっつりした受け身って初めて。実は責めて、相手の女の子がいくと俺も興奮するタイプやから」
「それ、私と一緒。私も男性が我慢できずに声漏らしたり体をくねらせると興奮するの。どこが感じるの?」
「ペニスかな」
「乳首は?」
「ペニスと一緒に愛撫されると感じる」
「じゃあ、きっと受け身も感じると思うよ」。
話しながら、つきさんの指がズボンの上から、太もも辺りを撫でてくる。
「ズボン汚れるといけないから、脱ごうか」
とつきさん。
「あっ、うん。プレー前にシャワー浴びるから脱ごうと思ってた」
「ちゃんとプレーの前にはシャワー浴びるけど、こうやってあなたを触っている時に爪が引っかかって、
 傷がついてもダメだし」。
つきさんはSですが、気配りが行き届いているので、受け身慣れしていない自分でも大丈夫そう。
お風呂で簡単に入念に足の裏と簡単に体を洗い、ベッドルームへ戻る。
「さぁ、どうしようかなぁ」。
ブラジャーとショーツ姿のつきさんが卑猥な笑みを浮かべる。
「まず、ベッドの上に寝転んで。お尻は感じないの?」
「うん、なんだか大きい方が出そうで萎えちゃう」
「じゃあ、ここは」。
話しながら内腿から睾丸へと指を滑らせる。
「うっ」。
ちょっと気持ち良くて声が漏れる。
「ふふっ。硬くなってきた」。
そう言うと、ペニスにコンドームをかぶせ始める。
「もう1枚かぶせちゃお」。
何故2枚?と思っていると、
「ローターはどうかな」
と言いつつ、2枚のコンドームの間にローターを挟み込む。
常にペニスにローターの振動を受けながらの、体中の感じるところ探索はなかなか刺激的。
正直、この時点でいきそうになってたし、受け身も良いなぁ、って考えちゃってました。
一通り感じるところを探された後、
「顔面騎乗ってされたことある?」
「無いけど」
「嫌?」
「つきさんにしならして欲しいかな」。
後ろ向きになったつきさんの小さなお尻が迫ってくる。
ついつい普段の癖で、舌を突出し、ショーツの上から舐めようと試みてしまう。
舌がショーツに触れると
「こらっ、それは駄目」。
舌を押しのけるように顔面騎乗。
うっ、ほんの少しだけ、息が苦しいけど、なんだか興奮する。
続いて、お尻を上げ、前かがみになって、コンドームを外し、ペニスや睾丸をいじくってくる。
「うわぁ、あれっ、すごい大きくなってる」。
下から見上げたつきさんの股間がエロくて・・・。
しかも足の間からは胸、乳首が見え隠れするし。
もういついってもおかしくない。
「いくときはいってね」
「どうして?かかっちゃうから?」
「我慢しきれなくなって、出るところを見るのが好きなの」。
本当はタッチしてはいけないのですが、ちょうど胸の横あたりにつきさんのあしがあったので、
足首を触らせてもらう。
それだけで、感度が急上昇。
「あっ、いきそう」
「うん、いって」
「あっ、出る」。
見えないけれど、ドクンドクンと脈打つようにはき出される感触で、
限度いっぱいまで固くなったペニスから精子が飛び出ているのがわかる。
最高に気持ち良い射精で病み付きになりそう。

嬢によって、テクニックや心配りに差があると思うので、
「つきさんを相手に受け身」、
これおススメですよ。

恋女房梅田店 あきほさんさん 40歳

  • 2013-10-31 (木)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:85cm

メッセージ:お綺麗な容姿とは裏腹にプレイではかなり乱れてしまう
超敏感体質な奥様です♪少し痴女っ気もあるみたいですので、責めて責められてのくんづほぐれずのネットリしたプレイがおススメですよ♪

Date 2013年10月24日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

10月も終わりに近づいた木曜日の夕方。
少し冷えてくると、何だか人肌が恋しくなる。
そこで、スマホを使い、まいど風俗ネットで人妻ホテルヘルスを探す。
見つけたのが「恋女房梅田店」。

在籍情報を見ると、人妻さんなのでほとんどの写真が顔にモザイクが掛かっていますが、
結構レベル高そう。
料金もお手頃で、
この日は「恋女房の日」というイベントで料金も安くなっているみたいなので、
早速行ってみました。
店の場所は、店のホムペですぐにわかったので、
兎我野町のホテヘルビルともいうべき雑居ビルの2階へ。
暖簾をくぐると、スタッフさんが
「いらっしゃいませぇ」。
「ここって恋女房ですよね」と私。
「はい。お客様、当店は初めてですか?」
「はい。まいど風俗ネットってサイトで見ました」
「ありがとうございます。今日は、まいどさん見てこられたならイベント料金になっているので、お得ですよ」。
簡単に「70分1万円から」の割引料金の説明。
100分1万3000円のプレーを希望し、嬢選びに。
カウンター上の15枚ほどのパネルの中から、すぐにいける嬢ということで、4枚ほどが前に並ぶ。
他の嬢はプレー中だったり、夕方からの出勤だったり。
4人とも悪くないんだけど、一番股間にピンと来たのが、夜出勤の娘だったので、

「(そのパネルを指さし)この娘が良かったんだけど、そんなに待てないし、今日はいいです。また来ます」
と告げ、帰ろうとする。
スタッフさんが
「(4枚のパネルのうちの1枚を指さし)この娘やったら、同じようなタイプだし、お客さんの好みだと思うんですけど」。
「いやっ、ちょっと好みじゃないんで・・・」。
すると、もう1人スタッフさんが来て、
「じゃあ、せっかくまいどネットさん見てきてくれたんだし、このご縁は大事にしたいんです。15分ほどお待ちいただくんですが、この娘はいかがですか?上がりの時間があるんで100分は無理なんですけど、お客様のお話を聞いていると、好みにはバッチリだと思うんですが。70分9000円で結構です。それにホテルも少し広めなところにさせてもらいます」。
提示されたのは「あきほ」さんのパネル。
年齢は40歳ですが、顔は美形で、すらっとしたスリムなスタイルなのが良くわかります。
もろ好みだったので
「じゃあ、あきほさんで」
「ありがとうございます」。

15分後、実際に会ったあきほさんは、パネルとは少し違う感じですが、間違いなく美熟女。
「こんにちは。待っていただいたんですか?」
「少しだけね。それにしても、きれいですね?」
「えっ、誰が?」
「あなたが」
「全然、そんなことないですよ。でも、ありがとう」。
ホテルまでは徒歩5分ほど。
美人人妻となら、並んで歩くのも悪くないですね。
チェックインし、あきほさんが店に入室連絡。
「先に歯を磨かせてもらうね」
と告げると
「はい。私も磨いちゃいうかな」
とあきほさん。
あきほさんが見ている前で、歯を磨き、丁寧に手洗いまで済ます。
ベッドルームに戻り、ベッドに並んで腰掛ける。
「キスしてもいい?」
と聞いてみる。
「会った瞬間から、キスがしたかったんだ」
「はい」。
あきほさんが目を閉じて、顔をこちらに向ける。
最初は軽く唇を合わせ、次いで舌を挿し込み、あきほさんの舌に絡ませる。
最初、軽く抵抗を感じたものの、一瞬後には舌を受け入れ、舌を絡め返してくれる。
ディープキスをしながら、服の生地ごしに指先をブラの内側に侵入させ、乳首を愛撫。
「あっ」。
あきほさんが小さく喘ぐ。
背中に回した手を服の下に挿し込み、ブラジャーのホックを外す。
すると、あきほさんが、服を脱がしやすいように手を上に上げてくれる。
服を脱がし、ブラジャーも外すと上半身裸に。
「顔だけじゃなくて、身体も綺麗」
「イヤッ、恥ずかしい。そんなに見ないで」。
あきほさんは、スリムな体つきですが、胸にはしっかりと膨らみがあり、揉み心地もグッド。
乳首に吸い付き、指でショーツごしにクリトリスを愛撫する。
「あっ、そこ、いい」。
足を少し持ち上げ、ショーツを脱がす。割れ目に触り、
「濡れてるね」。
「嘘っ」
「ホントだよ。感じやすいの?」
「お兄さん、うまいから・・・」。
そのまま股間に顔を埋めると、ギュッと太ももを閉じ、
「ダメ。そこから先はお風呂に入ってから・・・ね」
「うん」。
浴室で体を洗ってもらい、ベッドルームに戻り、あきほさんを仰向けに寝かせて、愛撫再開。
クンニと指を挿入して膣の天井愛撫の二カ所責めに、あきほさんは感じっぱなし。
あそこはもうグショグショ。
しばらく続けると、絶頂に達する。
数分後、あきほさんは上半身を起こし、
「今度は私がしてあげる番・・・」
と言いかけたところで、三度クンニ開始。
「あっ、ダメ。時間無くなるよ」。
確かに70分なので時間が短いのですが、これほどの美形が喘ぐ姿は、男性を間違いなく興奮させてくれます。
指ピストンのリズムを早くすると、ビチャビチャ音がするほど、愛液が溢れてくる。
「ほらっ、いやらしい音がするよ」
「嘘っ、そんなの聞こえない」
「えぇっ?(さっきよりも大きな音がする様に指を動かし)ほらっすごい大きな音が聞こえてる」
「あぁっ、ホント、私、普段そんなんじゃないのに」。
残り時間が気になったのか、あきほさんがタイマーに手を伸ばし時間を確認する。
「大変、あと7分しかないよ」
「じゃあ、もう我慢せずにいくようにするね」。
あきほさんの脚を開き、正上位素股。
もちろん濡れ濡れなので、ローション要らず。
しかも、素股で擦れるたびにピチャピチャ鳴り、めっちゃエロい。
あきほさんの手と割れ目に擬似ホールで十分に刺激された後、
あきほさんの上半身を起こし、仁王立ちフェラの状態に。
そして、そのまま発射。
最後の一滴までできるのを待って、タイマー見るとまだ2分残ってました。
「2分余ったね」
とあきほさん。
「うん、綺麗なヒトとやと、いつでもイケるってことやね。今度はちゃんと90分とかで遊ぼうね」
「指名してくれるの?」
「もちろん。だって、今日はまだしてないことがいっぱいあるからね」
「本当に待ってますよ」
「一か月後くらいになるけどね」
「うん、待ってる。でも、プレーはちゃんとシャワー浴びてからにしてくれると、私も快感に浸れるんだけど」
「了解」。
あきほさんは、清潔好きのせめられ好きのようですね。

スタイルと感度の良い、美熟女マニアの男性には、恋女房のあきほさん、めっちゃおススメですよ。

S-Kawaii- (エスカワ)- あゆむさん 21歳

  • 2013-09-16 (月)

BodySize 158cm B:89cm W:56cm H:87cm

メッセージ:☆未経験♪清純派萌えカワ【あゆむ】☆
黒髪純清楚系【あゆむ】ちゃん♪SKAWAデビューです(^^)
スタイル、性格ともに抜群の美女です!!
おとなしそうなお顔なのに、、男なら誰もが思わず手を伸ばしたくなる…、
巨乳 Fcupなんです( ^)o(^ )
パッチリとした大きな瞳が印象的なお顔は、ビューティーフェイス、
正直言って「可愛い!!」んです♪
ハニかんだ笑顔は天使のようでお客様の気持ちをつかんじゃいます♪♪
ちょっぴり甘えん坊なのに時折見せる色気タップリな表情・・・
このギャップにやられてしまいますよ(*^^)v
Date 2013年09月11日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

「90分ポッキリ券」が当たったので、Skawaii日本橋店に行ってきました。
まず、日本橋駅近くから「まいど風俗ネットというサイトで、90分ポッキリ券が当たりました」と店に電話。
「おめでとうございます。チケットを確認するのでしばらくお待ちください」
と電話口の向こうのスタッフさん。
1分ほど待ち、確認できたとの事でお店へ。

お店は千日前通り南側沿いの日本橋と谷町九丁目の中間くらいにビルの3階にあります。
エレベーターで3階に上がり、右に向くと受付カウンターが見えます。
無人のカウンター前に着くと後方から、
「いらしゃいませ」
と風俗店の受け付けとは思えない、カチッとしたスーツ姿のスタッフンさんがやってくる。
「今日はエスカワで良かったですか?」とスタッフさん。

こんな質問をされるのは、壁で仕切られた隣りに、
系列店でしょうか、別なホテヘルの受け付けカウンターがあるから。
もちろん、この日はSkawaiiがお目当てなので
「はい。さっき、まいど風俗ネットで当たったと電話したものです」
と答え、券を渡す。
「確認してまいりますので、しばらくお待ちください」。
スタッフさんは券を持ち、フロアの別な部屋へ。
数分後、戻ってきて
「はい、確認できました。女の子はお決まりですか?」。
他の方の体験談を読んで、指名料を払えばパネル指名できるようだったので
「パネルで選びたいんですが・・・」
「はい。では、90分のプレー代金1万5千円と指名料が2千円、ホテル代が千五百円の計1万8500円になります」
「わかりました」
「では、この中からお選び下さい」。
カウンターには10枚ほどのパネルが並べられる。
「すぐにプレーできるのはこの2人ですね」。
2枚とも写真に写る女の子のレベルはかなり高め。
でも、店のサイトをチェックして、気になっていた嬢がいたのでその娘について訊ねてみる。
「この『あゆむ』ちゃんは?」
「はい。40分ほどお待ちいただければ」
「じゃあ、この娘で」。
総額1万8500円を支払い、カウンター前の席でマンガを読みながら案内を待つ。

すると30分ほどで、再びスタッフさんが現れ、ホテル代を渡され、
「店指定の谷九エリアのホテルに先にチェックインし、部屋番号を電話して欲しい」
とのこと。
一人でホテルに向かい、チェックインし、店に電話をかけると5分ほどで、部屋のドアがノックされる。
ドアを開けると、
「こんにちはぁ」
と胸が大きくてスタイル抜群の可愛い女の子が入ってくる。
「ひょっとして待ってもらいましたか?」
「うん。少し・・・40分くらいかな」
「えっ。すいません。でも、他に女の子居なかったんですか?うち、可愛い娘多いと思うんですけど」
「確かに、パネル見たら可愛い娘多かったし、すぐにいける娘が二人いたけど、あゆむちゃんの顔が好みだったから、指名しちゃった」
「本当ですかぁ。ありがとうございます」。
あゆむちゃんが、店に入室連絡の電話をかけている間に、歯磨き。
すると電話を終えたあゆむちゃんもやってきて
「私も歯を磨いちゃお」。
会ってすぐの会話とこの歯磨きのくだりで、一気に打ち解け、またあゆむちゃんがいい娘だと確信が持てる。

歯磨きを終え、ベッドに腰掛け、キス。
キスをしながら服の上から大きな胸を揉む。
柔らかい。
ソフトなブラジャーなので、ブラごしに乳首を刺激できる。
「ン、ンンン」。
俺の唇でふさがれたあゆむちゃんの唇から、うめくような喘ぎ声が漏れる。
その喘ぎ声にせかされるように、上半身を裸にし、乳首に吸い付く。
「アッ、アアアアッ、アアッ」。
調子に乗って、ショーツを脱がせ、割れ目に手を伸ばしたところで
「だめっ、そこから先はシャワー浴びてから」。
あゆむちゃんに諭され、お風呂へ。

そんなあゆむちゃんですが、とっても感じやすいみたいです。
お風呂で洗ってもらっている間も、乳首を指で弄るとすぐに動きが止まってしまいます。
ベッドルームに移り、プレー再開。
キスから始め、乳首を愛撫し、割れ目を触ってみると、すでにぐっしょり濡れています。
「あれ、もう濡れてるよ。感じやすい?」
「ヒトと比べたことないので、よくわからないです」。
聞けば、経験人数もあまりないんだとか。
きちんと気持ち良くしてあげようと、クンニ開始。
ところが、すごい感じてくれるんですが、
まだ体が若いからか、8分、9分近くにきている感じはするんですが、
なかなか絶頂に達してくれません。
でも、焦らずに人差し指を挿入し、膣内の感じるところを探りながら、クンニを続ける。
結局、中よりもクリトリス派だと判断し、指を抜き、乳首愛撫とクンニのWアタックに作戦変更。
これが功を奏し、ようやくあゆむちゃんは絶頂へ。

絶頂後の反動で脱力しているあゆむちゃんに添い寝し、ソフトに乳首やクリトリスを愛撫する。
気持ちいいのか、なすがままになっているあゆむちゃんの手を取り、ペニスへと導く。
するとゆっくりと手コキが始まる。
ペニスがみるみる勃起。
「口でして」
というと
「はい」
と答え、フェラが始まる。
さすがに経験が少ないので、フェラを始めるのに乳首から舐め始めたりという事は無く、ペニスに一直線。
でも、一生懸命フェラしてくれるので、気持ちいい。
無防備な乳首をせめると、フェラをする可愛い顔が快感にゆがむのが、また興奮させてくれます。
「素股はできるの?」
「はい」
「どんなの?」
「私が上になったりもしますけど、正上位の方が多いです」
「じゃあ、まず上になって」
「はい」。
騎乗位素股で上に乗ったあゆむちゃんを見上げると胸の大きさが強調されますね。
「胸大きいよね。何カップ?」
「はい。Gです」
「スリムなのにすごいね」。
最後は正上位の体位になり、割れ目にペニスを沿わせ、あゆむちゃんの指でコントロール。
大きな胸を揉みながらの正上位素股は興奮度満点。
そのまま一気にお腹の上に発射。

ティッシュで後始末してもらい、しばらく添い寝。
ここであゆむちゃんにお願いをしてみる。
「ねぇ、全然ペニス大きくなってないけど、もう一回口でしてもらっていい」
「はい」。
フニャチンを口に咥えてもらう。
すると、いったばかりなのにペニスに血流が集まり始める。
あゆみちゃんの口の中って、本当に気持ちいいんですよね。
ご奉仕を受けながら、
「男性って普段のSEXでせめることが多いから、実はせめられると弱かったりするんだよね」
「男性の乳首って、女性ほどには感じないけど、ペニスと同時にせめられると興奮が増したりするんだよね」
と、男性のツボを教える。
すると
「こんな感じですか?」
と腕を伸ばしてきて、指先で俺の乳首を弄りだす。
「そう。本当に先端を意識して・・・うっ・・・あと、キミみたいなキレイな子だとキスしながら手コキするのも効果的だよ」
「あっ、それ、『して』って言われたことあります」。
このキスしながらの手コキで射精寸前まで高めてもらい、最後はあゆむちゃんのバストにぶっかけ発射。
「うっ」
「あっ」。
最後、お風呂で体を洗ってもらいながら、時間いっぱいまでイチャイチャしてこの日のプレーは終了。
風俗ずれしていない、可愛い女の子と遊びたいなら、Skawaiiのあゆむちゃん。
激おススメですよ。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 葉月さん 20歳

  • 2013-08-29 (木)

BodySize T:156. B:83(C). W:58. H:85

メッセージ:来ました~
未経験超スレンダー系OLさんの入店です。
これは なんとしてでも一度はお遊びして頂かなくては・・・清楚溢れるOLさん!!
間違いなく主役となる逸材です。
とにかくこのフォルムに憎らしいぐらいカワイイ性格・・・男心を存分にくすぐり、揺さぶります!
その長身から引き出されるエロスは、お遊びされたお客様しか理解できない領域!!
次回またお遊びしたくなる事間違いなし・・・是非この機会にお遊び下さいね!!!
Date 2013年08月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

いつものように、スマホでまいど風俗ネットを眺めていると、
新規登録店に

「ハプニング専門店枕営業部OLのマル秘交渉」

という待ち合わせヘルスのお店が加わっていたので、
早速行ってきました。

まず、お店のページを見て、イベント情報や目当ての女の子を確認。
未経験入店の「葉月」ちゃんを指名しようと決め、日本橋の7番出口あたりからお店に電話。
「まいど風俗ネットってサイトで見たんですけど」
「ありがとうございます」
「葉月ちゃんって娘は、大丈夫ですか?」
「はい。お客さんは今どちらですか?」
「日本橋の7番出口あたりです」
「何分のお遊びをお考えですか?」
「イベントの90分1万5千円ので」
「90分だと1万8千円になります。1万5千円ですと75分になります」。

確かこのお店は、バスタイムが終わってからタイマー開始やから75分でええかな。

「じゃあ、75分でいいです」
「では、2時半に文楽劇場の裏手にお越し下さい」。

この時点で午後2時を数分過ぎたところ。
30分弱の待ち時間なので、コンビニで涼を取りながら、
20分過ぎには文楽劇場裏の待ち合わせ場所に到着。
ここで再度お店に電話。
「さっき電話したものですが、文楽劇場裏に着きました」
「女の子はもうすぐ行きますのでお待ちください」。
ところが指定の時間を過ぎ、40分になっても女の子は現れない。
再々度、電話。
「暑い中、待ってんねんけどどうなってるの?」。

結局、この電話のすぐ後に、女の子が着ましたが、
炎天下で待たされたので『店員の接客』の評価は少し辛めにさせてもらいました。
でも、その分、登場した葉月さんは可愛いので大満足。

お風呂でも少しイチャイチャしたの、タイマーはお風呂から出てから押してたのは、客にとっては嬉しいですね。
ただ、その後、OLスーツを着ることはなく、普通に全裸でプレーがスタート。
女の子が持ってきたローターも電池が切れかけてて、機能を発揮せず。
店のホームページ書いてあるようなハプニング的な要素がなかったのは少し残念だったかな。

ただ、葉月ちゃんは、感度もよく、せめがいがあります。
クリトリスが感じるようで、実際に自分でも「中よりクリが感じる」と話してましたし。
で、ローター早々に諦め、クンニでせめることに。
中は感じないと言いながらも、クリを舐めながら、膣の天井を指の腹でこすると、
ビクンビクン震えながら感じています。
「あっ、ああっ、そこ、そこっ」。
さらに続けるとついには、
「あっ、だめ、いきそう。いくっ、いくっ、いくぅぅ」。
大きく体をよじり絶頂に達する。

少しぐったりしている葉月ちゃんの足を開き正常位素股。
亀頭を割れ目に沿って動かしていく。
「あっ、あっ、あっ」。
まだ、快感が続いているようで、亀頭がクリをこすると喘ぎ声が止まりません。
そして、亀頭にたっぷり葉月ちゃんの愛液をつけてから、仰向けに寝転び「口でして」。
葉月ちゃんはMっ気が強いのか、素直に従い、ペニスを頬張る。
口に含み、亀頭やカリの部分を舌で舐め回してもらうととても気持ちいい。
葉月ちゃんの頭を手で軽く押さえつけながら、言葉責め開始。

「どう、自分の愛液がたっぷり付いたおちんちん美味しい?」
「いやっ、そんなん言わんといて」
「どうして、さっきめっちゃ濡れてたから、俺のおちんちんに君のあそこの液がたっぷりついているよ」
「いやぁ」。
このシチュエーションは興奮しますね。
あまりフェラではいかないのに、この時はもう我慢できないほど性感が高まっちゃいました。
「あぁ、いきそう。このままいくよ」
「うん」
「あっ、いく」。
葉月ちゃんの口の中に発射。

その後、ベッドの上で、色々話しているうちにタイマーが鳴り、時間終了。

このタイプのお店は、よくお店のホムペなどでシステムを研究して、
自分がどういう風に遊びたいのかをスタッフさんにあらかじめ伝えておくと、より気持ちよく遊べそうですね。
この日も満足できましたが、次回はもう少しハプニング感のあるプレーができるよう再挑戦するつもりです。

プレイボール ことねさん 30歳

  • 2013-08-26 (月)

BodySize 160cm B:94cm W:78cm H:98cm

メッセージ:2013−07−04入団
敏感体質のルーキー
Date 2013年08月12日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

日本橋エリアで時間ができたので、スマホ版まいど風俗ネットで店探し。

初めてのお店ではありませんが、女の子の出勤数も多かったので行ってきました。
場所はわかっていたので、日本橋北詰にあるビルの3階へ。
エレベーターを降り、受付カウンターに近づくと、
奥からスタッフさんが出てきて「こんにちはぁ」と明るく挨拶してくれます。

いつもながら、ここは
「風俗店に行く」
「怖いおい兄さんが出てきたらどうしよう」
といった緊張感を客に感じさせない、良いお店です。

「こんにちは。またまいど風俗ネット見てきちゃいました」
「はい。ありがとうございます。女の子はパネルでお選びですか?」
「はい」
「気になった娘がいれば言っていただければ、待ち時間を調べさせていただきます」。
20枚ほどのパネルを観て、すぐに目が止まったのが「ことね」さん。
可愛い雰囲気のお姉さんで、しかも、まだ入店したばかりの新人。
この人を逃す手は無いですね。
「このことねさんは?」
「30分くらいですね」
「じゃあ、ことねさんで」
「お時間は?」
「100分でお願いします」
「では、総額1万5千円になります」。
無料オプションが2点選べるので、コスチュームの
「マイクロビキニ(赤)」と「ピンクローター」をチョイス。
待合室でファミコンなどをしているうちに案内の時間に。
エレベーターで会ったことねさんは、写真と同じ可愛いおねえさんです。
ホテルに入り、
「お昼食べて、歯を磨いてないから、先に歯を磨くね」と告げる。
「お風呂はためますか?」
「あっ、シャワーでいいよ」
「はい。じゃあ、私も歯を磨きますね」。

歯を磨き、シャワー前に一旦、ベッドに座る。
「どうして歯を磨いたかわかる?」
「ご飯食べたから?」
「本当は、君と早くキスしたかったから」。

言い終わると直ぐに、キス。
そのまま、押し倒し、服の上から胸をまさぐる。
「あん。ちょっと待って」。
もちろん、そんな言葉は無視して、服を脱がし始める。
ブラをずらし、乳首に吸い付く。
「あっ、ああっ」。
腋も舐めてみる。
「あっ、だめ。汗かいたし、汚いよ」
「汚くない。美味しいよ」
「ヤダッ、恥ずかしい」。
ショーツの上からクリトリスを擦ってから、割れ目に侵入。

ニュルリ。

「あれっ、もう濡れてるよ。感じてる?」
「イヤッ、そんなこと言わないで」。

ショーツを脱がし、クンニの体勢になろうとすると、慌てて起き上がり、
「あっ、それはダメ。シャワー浴びてから」。
素直に従い、シャワーへ。

バスルームでも、シャワーを取ろうと後ろを向いたり、
ボディソープを取ろうとうつむいた瞬間に、
背後から愛撫の手を伸ばす。
クリを愛撫すると、立っているのが辛そうなほど感じてくれます。
洗ってもらってからも、愛撫を続けていると、
「ねっ、ベッド行こう」。

ベッドルーム戻ると、ことねさんがマイクロビキニを身につける。
「こんなの、ほとんど隠れてない。恥ずかしい」
「だね。でもセクシーだよ」。
紐のようなブラジャーをずらし乳首に吸い付く。
「あっ、まだ」。
左右の乳首を丹念に舐めた後は、ピンクローターの出番。

プレイボールではピンローは3種類から選べます。

この日は、小さなバイブとローターの2つに分かれているもの。
つまり、ローターでクリを刺激しながら、バイブ部を挿入できるんです。
ローターを紐ショーツの下に挟み込む。
「あっ、ああっ、気持ちいい」。
そして、バイブを挿入し、その上から正常素股のようにペニスで抑え込む。
この体勢で腰を振ると、気持ちいい。
でも、すぐにローターがずれるので、プレーが中断。
そこで、まずはことねさんを気持ちよくさせることに集中。
じっくりローターでせめながら、体を折り曲げ、舌先で乳首を転がす。
「あっ、あっ、あっ。いい、いいっ・・・いきそう」
「ん、だめだよ。いったら罰ゲームだよ」
「そんなの・・・我慢する」。
でも、愛撫を続けると、喘ぎ声が止まらなくなる。
「ほらっ、どうしたの?」
「だって、気持ちいいから」
「いきたい?」。
ことねさんがコクリと頷く。
「じゃあ、いってもいいよ」。
もう一度、ローターが当たる位置を微修正して、せめる。
「あっ、あっ、ああっ、いく、いく、いく、いくぅ」。
全身に力が入り、絶頂へ。
ことねさんが落ち着くのを待ち、せめてもらう。

仰向けに寝ると、
ことねさんが横に添い寝するような体位から乳首に吸い付いてくる。
「ここ感じる?」
「うん」
「ここは?」。
上半身を乳首からわき腹にかけて舐め、さらに内腿へ。
「わぁ、もうこんなになってる」。
いつしかペニスは完全勃起。
もう、我慢汁が垂れています。
「舐めていい?」
「お願い」。
まず睾丸の袋の裏を舐めてもらい、続いて、竿。
早く亀頭を舐めて含んでほしくて、ビクンビクンなっています。
ようやく、亀頭が温かい口の中に含まれる。
「大きい」。
若い娘はフェラと言いながら、手コキが主だったりしますが、
ことねさんのは唇と舌が主役です。
「うっ」。
気持ち良さに思わず、声が漏れる。
「気持ちいい?続けていい」
「うん」。
せめてもらいながら、手を伸ばすと、ことねさんの股間に指先が届く。
クリをまさぐると
「あっ」
と喘ぎ声が漏れ、動きが止まる。
「あれ、どうしたの?今俺がせめてもらってるんだから、ちゃんと気持ち良くしてくれなきゃ」
「だって、あなたの指が・・・」
「何にもしてないよ」。
どうやら、これまで、
ことねさんはあまりせめ好きなお客には出会ってこなかったみたいですね。
せめられると、感じてしまい、どうしたら良いのか戸惑っています。
「いつもどうやってお客さんをいかせてるの?」
「フェラや手コキとか、この間、自分でしてる人もいたし」
「素股は?」
「あまりうまくないけど、お客さんに望まれたら」
「じゃあ、素股しよう。うつ伏せになって」。
ペタンとうつ伏せにし、脚の付け根にペニスを挿入。
「あっ」
「ん?どうしたの」
「あそこが擦れるから」
「でも、大丈夫でしょ」
「はい」
「じゃあ、動くよ」。
「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ」。
腰を振ると、ことねさんが喘ぐ。
「あっ、ああっ。あなたは気持ちいいの?これでいける?」
「気持ちいいよ」
「私も擦れてすごい気持ちいい」。
素股だけど、ことねさんが感じてくれるので、
まるでHしてるみたいな錯覚に襲われ、性感が一気に高まる。
「このままいくと危ないから、お尻に出すよ」
「あっ、ああっ、うん」
「ああっ、気持ちいい。いきそう。いくよ、いくよ」
「私も気持ちいい」
「あぁ、いくよ。あぁ」。
いく寸前にペニスを引き抜き、お尻から背中に向けて発射。
「あっ、熱い」
「そのままじっとしててね」。
ティッシュを取り、背中にまで飛び散った精子をぬぐい取る。
「ありがとう。優しいんですね」
「シャワー浴びる?」
「大丈夫です、ありがとう」。
そのまま添い寝していると心地よい疲れで5分ほどでしょうか、寝てしまいました。
ふと起きると、ことねさんが背中から抱きかかえてくれています。
「起きたぁ。気持ち良さそうに寝てたから」
「うん、すごい熟睡できた。ねぇ、もう一度、咥えてもらっていい?」
「いいですよ」。
咥えてもらい、ことねさんの体を触っていると、再び勃起。
「あっ、また大きくなったよ。もう1回いける」
「じゃあ、俺の好きなのしてもらっていい?」
「うん、できることなら」
「添い寝してもらって、キスしながら手コキして」
「わかりました」。
自分の好みの嬢にこれされると直ぐにいっちゃうんですよね。
この日も、ものの数分で2度目の発射に成功。
「2回目なのに、いっぱい出たね」
「うん、気持ち良かったぁ」。

ことねさんは優しいお姉さんていう感じで、素人っぽいのがいいです。
是非、皆さんも一緒に楽しくて気持ちい時間を過ごしてみてくださいね。

人妻直販梅田店 吉井亜紀さん 39歳

  • 2013-07-31 (水)

BodySize 159cm B:88cm W:63cm H:86cm

メッセージ:初めまして、まったりヤラしい事をしましょ♪

『こんな奥様が、こんなことまで・・・・』
とギャップの激しさに揺さぶられる快感をどうぞご堪能下さい!
見るからに清楚で大人しそうな、けど、
どこか濡れた艶っぽい雰囲気の【あき】奥様。
くっきりパッチリ大きな瞳の美人フェイス、
ハートを惹きつけるさわやかな笑顔からは
オーラさえ感じます☆「可愛くて、おっぱいが大きくて、
エッチな人!」そんなわがままにもバッチリ応える
【あき】奥様。

Date 2013年07月25日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

梅田で早めに仕事が終わったので、
スマホ版まいど風俗ネットで梅田エリアの店探し。

梅田人妻直販で

「100分12999円。入会金、パネル指名料、ホテル代込みで100分12999円」

というお得な新着情報をゲットしたので、早速、行ってきました。

泉の広場を上がったところから「まいど風俗ネットを見ました」と店に電話し、場所を教えてもらう。
曲がり角の目印やビルの特徴である「青い階段」を教えてくれたので、迷わず到着。
夕方4時30分くらいでしたが、受付待ちは無し。
ただ、受付中に、2人お客さんが来たので運が良かったみたいです。

「いらっしゃいませ。ご予約などはございませんか?」とスタッフさん。
「さっき、まいど風俗ネットを観て、電話したものですけど」
「はい、ありがとうございます。お遊びは何分くらいをお考えですか」。

ここでスタッフさんは料金表を見せますが、これは正規のもの。
「まいどネットの新着情報で、100分12999円ってのを見たんですけど」
「はい。そちらで大丈夫ですよ」。
どうやら、このお店はお得なイベントで遊ぶには自己申告が必要なようです。

次いで、嬢選び。
「どんな娘がお好みですか?」
「太ってる娘が苦手ですね。あと業務的にされるのが嫌なので、素人っぽい娘が好きです」
「待ち時間はどのくらい大丈夫ですか?」
「あまり待てないかも」
「そうですか。実は40分ほどお待ちいただけるならお勧めの娘がいるんですが」
「う~ん、40分待つと、プレー時間をその分減らさなきゃいけないから無理ですね」。
そう答えながら、パネル写真をじっくり吟味し、一枚のパネルに目が止まる。

吉井亜紀さん。

可愛い感じの奥さんです。
「この人はどんな感じですか?待ち時間は?」
「すぐ大丈夫ですよ。この女性は、レア出勤で、綺麗な女性です。
まだまだ素人っぽさが抜けてないですね。
うちのパネルは、どれもそこの待合室で素人が撮った写真なので、
実物は写真より上だと持っていただいて大丈夫ですよ」
「じゃあ、この人で」
「時間は100分でよろしいですか」
「はい」
「では、総額12999円になります。
あと500円プラスしていただくと、ワンランク上のホテルでお遊びいただけますが」
「このままでいいです」。

受付で10分ほど待ち、エレベーターで亜紀さんと対面。
本当に可愛い奥さんです。
「こんにちは。暑いですね」。
おっ、ちょっとアニメ声。
これは喘がせると楽しそう。
「ごめんなさい。ホテルまでちょっと遠いんですけど」。
その言葉どうり、ホテルまでは歩いて10分弱というところ。
500円上乗せして、別なホテルに行けばよかったかな。

ホテルに着き、部屋のドアを開けると真ん前に会社で部長が座るような机と椅子。
その時は違和感を感じただけでしたが、今思えば、
椅子に腰かけて、机に潜り込んだ嬢にフェラさせるなど、
オフィスプレーしたらよかったかなぁ。
「歯を磨くね」と告げると、
「私も」
と亜紀さん。
歯を磨き終わると、ベッドに腰掛け、キス。
服の上から胸を揉むだけで、
「アァッ、アアッ、アア」
とアニメ声で喘いでいます。
ブラを外し、服をずらし、乳首に吸い付く。
舌先で乳首を転がしながら、ショーツ越しにクリトリスをクニュクニュ。
「アッ、アアッ、アッ」
「ん、感じてるの」
「気持ちいい」
「じゃあ、これは」。
脚を手に持ち、クンニの体勢に入ろうとすると
「あっ、ダメダメ。汗かいてるし、汚いよ」。
その声に負けずに続けようとすると
「本当に、ダメ。ねっ、シャワー浴びてから」。

本当に嬢が嫌がってるときは、しないのが楽しく遊ぶコツ。

ここは引き下がり、お風呂へ。
でも、体は感じてるみたいで、体を洗ってもらいながら、
指でクリトリスを刺激すると、すぐにしゃがみ込んでいまいそうなくらい感じています。

ベッドに戻ると、仰向けに寝転ぶ。
亜紀さんが上に覆いかぶさってきて、キス、そして舌先で胸をせめてくる。
ここで、手を伸ばし、指でクリトリスを愛撫。
すると
「アッ、アアッ」
と叫ぶように喘ぎ、動きが止まる。
しばらく、反撃を続け、さらに言葉責め。
「ほらっ、どうしたの俺を気持ちよくしてくれなきゃ」
「だって」
「ん?俺何も悪いことしてないよ」
「だって、感じさせるから、動けな・・・・・ンッ、アッ」。

アニメ声で面白いくらいに感じてくれます。

「どうする。俺こんなに勃起してて早く何とかしてくれないと苦しいよ。5分以内にスッキリさせて」
「は・・・い」。
快感に耐え、何とかフェラをしようとする亜紀さん。
でも、またこちらが指の動きを速めると
「アァッ、アゥ」
と喘ぎ、止まってしまう。
「ほらっ、もう5分どころか10分くらいたってるよ。
じゃあ、あと、3分以内に逝かせてくれないと、罰としてアナルを犯すからね」
「ダメ。アナルはしたことないから」
「じゃあ、前ならいいの?」
「前はもっとダメ」
「じゃあ、早く逝かせて、ほらっ、もう1分経ったよ。61,62、63・・・」。

数字を数えながら、指でのせめ続けているので、亜紀さんはほとんど愛撫できないよう。

「これだけ言っても、気持ち良くしてくれないのは、もうアナル犯されてもいいってことだね」
「ダメェ。だって、あなたが感じさせるからぁ」
「これは、全然してもいいことだからね。もうあと2分、本当にアナル犯すよ」
「ダメダメ。あなたのそんな大きなの前にも入らない」
「そんなのわからないじゃん、あと1分。59,58.57・・・」。

指を動かすのを止めると、亜紀さんが本気フェラ。

「あぁ、気持ちいい。でも間に合うかな。30、29、28・・・・・・
あと10秒。9、8、7、6、5、4、3、2、1、0」。
フェラを続ける亜紀さんの頭に手を置き、少し深めに加えさせ、フェラを継続。
結構、気持ち良くなったところで、
「タイムアップ」
と告げ、亜紀さんの頭を股間から引きはがす。
少し強引に仰向けにすると、脚を開かせ、強制クンニ。
もちろん、指挿入付き。
ん?
亜紀さんのあそこは確かに狭いですね。
たっぷり濡れているのに、人差し指ですら窮屈で動かすのをためらうほど。
数分クンニを続けると、
「あっ、あっ、気持ちいい、いい。だめいきそう」
と亜紀さん。
「いっていいよ」
「あぁ、いく、いく、いくぅ」。
亜紀さんが全身を小刻みに震わせ絶頂に達する。

そのまま脱力している亜紀さんの脚を開き、正上位素股。
ビチョビチョなので、膣口を突くものの狭くて、上を滑って亀頭がクリを擦る。
「あっ、あっ、ダメ。あっ、いい」。

最後は、亜紀さんの胸の上にまたがり、口の中にペニスを突っ込んで口内発射。
射精の瞬間は、一瞬、貧血になるかと思ったくらいの気持ち良さでした。

時間が余ったので、添い寝してピロートーク。
「旦那とはHしてるの?」
「うん、たまに」
「旦那のは大きい?」
「あなたのより全然小さい。っていうか、あなたの大きいってよく言われるでしょ」
「じゃあ、試してみる?」
「だから無理!」。
そんな話をしながらも、手を伸ばしペニスをシコシコするので、
終了間際に再び完全勃起。
お風呂で体を洗ってもらいながらの手コキで、
無事2度目の発射となりました。

人妻直販さんは安いし、パネマジが無いので、安心して遊べます。
おススメですよ。

やんちゃな子猫難波店 あきなさん 22歳

  • 2013-07-25 (木)

BodySize 157cm B:84cm W:56cm H:82cm

メッセージ:万人を魅了するその笑顔!

ホテルに向かいながら
ドキドキしながら歩く時間。
歩きながら感じる彼女の鼓動。
色々な想像をしちゃいますよね・・・

彼女のカラダ・・・
どんな体験をさせてくれるのか・・・
この子ってS?M?・・・

そんな事を考えていたら
ホテルのお部屋に到着!

ここから彼女は変貌しちゃいます!
なぜ変貌するかって???

理由は簡単、【あきなちゃん】は
別名エロテロリスト!!!

どんな男性も彼女と過ごせば
うぉ〜〜〜〜〜〜〜って
叫びたくなるぐらいの満足!

まるで官能小説の中にいるような
極上の興奮度!

本当に病みつきになっちゃいます!
お遊びされる際は、
是非、精力の
Date 2013年07月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

水曜日の夕方、難波エリアで早めに仕事が終わったので、
まいど風俗ネットでまだ行ったことがない店探し。
若い娘に狙いを定めて、見つけたのが

「やんちゃな子猫難波店」。

7月の月間イベントで

「パネル指名料・ホテル代全コミで80分1万8千円、100分2万円」

とあるので早速行ってきました。
電話で場所を確認すると、
難波エリアで風俗店が集中する千日前通りの南側のホテル街ではなく、北側。
教えられたとおりビルの3階へ。

受付で「まいど風俗ネットを見ました」と告げると
「何か、お得な情報はご覧になりましたか?」。
「80分1万8千円のを」
「はい。分かりました。初めてのお客様ですね。そのほかに入会金1,000円が必要です」。
「ほかのお店の会員証があるんですが」
とグループの他店の会員証を見せると
「はい。こちらを使えますよ」。

女の子選びは20枚ほどのパネルの中から。
「どんな娘がお好みですか?」
「太っている娘が苦手で、素人っぽい娘が好きです」
「待ち時間はいかがですか?」
「30分も待てないかな」
「この娘はいかがですか?」
「う~ん、ちょっと顔が好みと違うかなぁ。この新人のゴムフェラの娘は?」
「この娘はすぐにいけるんですが、体を触られるが好きじゃない娘なので、
お客さんがせめるタイプならお勧めできません」
「そっかぁ、せめたい人なんですよね。う~ん・・・」。
悩んでいるとスタッフさんが
「この娘はいかがですか?当店でも人気の嬢です」。
見れば、別途特別料金の千円が必要な美人嬢です。
「せっかくまいど風俗ネットを見て来てもらったし、
絶対にリピーターになっていただける自信があるので、この千円は結構です」。

顔はもちろん可愛いし、スタイルも

身長:157 B:84(C) W:56 H:82

とバッチリ。
断る理由もないのでこの日の相手はあきなちゃんに決定。

10分ほど待ち、エレベーターであきなちゃんと対面。
パネルとは少し雰囲気が違いますが、綺麗系の可愛いお姉さん。
「こんにちは。ひょっとして、かなり待ってもらっちゃいました。ごめんなさい」
とあきなちゃん。
「いやいや、美人と気持ちいいことしようと思ったら、少しくらい待たなきゃ」
「ホント。そう言ってもらえると嬉しい!腕組んでいいですかぁ」
「もちろん!」。

ホテルまでは腕を組んで歩きます。
スリムに見えるあきなちゃんですが、肘に当たる胸には結構なボリュームが。
その心地よい感触に思わず勃起してしまうほど。

ホテルの部屋に入ると
「先に歯磨いていい?」
と声をかける。
「えっ、いいけど、お風呂で洗ってもいいよ」
「いやっ、早く君にキスがしたいから・・・。歯磨かないとキスできないでしょ」
「そんな風に思ってくれるんだ。嬉しい」。
歯を磨きおわると、部屋の真ん中でむさぼるように唇を求め合う。
「あっ、あああっ」
「キスだけでも興奮する。ほらっ」。
あきなちゃんの手をズボンの股間に誘導。
「あっ、ホントだ。苦しそうだから脱いじゃう?」。
そういうとベルトを外し、
ズボンを足首まで下ろし、
勃起したペニスの形がくっきり映るパンツの前をサワサワと擦る。
「気持ちいい?」
「うん。受付のスタッフさんが『この娘はエロいですよ』って言ってたけど、ホントだね」
「えっ、そんな・・・・、エロいってどんな感じなん?よくわからへん」
「プレーしたらわかるんじゃない」
「エロくしてくれる?」
「頑張るよ」。

シャワーを浴び、体を洗ってもらい、ベッドルームへ。
キスをし、乳首を舐める。
すると、あきなちゃんが感じながらも、手をこちらの股間へと伸ばしてくる。
手で擦りながら、顔を近づけてきたところでストップ。
「ゴメン。俺、ゴムフェラなんだ」
「いいよ」
「ゴメンね」
「どうして謝るの?」
「だって、疑ってるみたいだし」
「そんなの、当たり前だよ。私、ちゃんと検査はしてるけど、
でも毎日検査しているわけじゃないしね。気にしないで」。

持参のゴムをつけてもらう。
女の子にゴムをつけてもらうのって何だか興奮しますね。
完全勃起しペニスをペロペロとフェラするあきなちゃん。
尿道部分を舐めたり、亀頭を口に含んだり、サオを舐めたり、深く浅く、リズム良く舐めてくれるので気持ちいい。

でも、このまま撃沈するわけにはいかないので、
上体を起こし、あきなちゃんの顎に手をかけ、上を向かせるとキス。
そのまま仰向けに寝かせ、股間に顔を埋め、クンニ開始。
「あれっ、あきなちゃんに(愛撫)してもらっていたのに、あきなちゃんのが濡れてるよ。やっぱりエロいね」
「そんな、いやっ」。
クンニと指挿入&膣の天井刺激の複合技でせめると10分とかからず昇天。
下半身をピクピクさせてるあきなちゃんに
「愛撫に素直に感じてくれるって、やっぱりエロいね」
と言葉責め。
すると
「こんなのエロくないもん、これでエロいって言われたら、私におもちゃ使うとどうなるか…」
「おもちゃに弱いの?」
「うん。好き」
「じゃあ、今度指名するときはおもちゃも使うね」。

やっぱりエロいじゃん。

あきなちゃんにうつ伏せになってもらい、バック素股。
スリムだからひょっとしたら、って淡い期待もあったんだけど、
キュッとあそこを締めているのでハプニングは起こらず。
でも、続いての仰向けの正上位素股では、結構ギリギリまで許してくれました。
一瞬、ビラビラに亀頭が隠れるのがとっても卑猥です。
もう一度フェラしてもらってから再び正上位素股。
「最後、ゴム外して、体にかけてもいい?」
「うん、いいよ。いっぱいかけて」。
あきなちゃんの割れ目にペニスを擦りつけ、
ギリギリまで我慢してから、ゴムを外し、
あきなちゃんのお腹から胸に発射。
「あっ、熱い」。
自分でもびっくりするくらいに大量の精子があきなちゃんの体中に飛び散る。
「ちょっと、そのままでいてね」。
ティッシュを取ろうとするあきなちゃんを制し、
自分でティッシュを取ると、
まずあきなちゃんの身体を汚している精子を拭きとる。
「ありがとう。優しいね」
「全然。でも大丈夫?シャワー行く?」
「大丈夫だよ。まだ時間あるからゴロゴロしてよ」。
う~ん、優しい。
しかも、ゴロゴロと言いながら、再び手がペニスに伸びてきて、
手コキで2度目の射精まで導かれちゃいました。

とにかくあきなちゃんは、可愛くてエロいです。
ぜひ、遊んでみてください。

激安!生娘 ももさん 22歳

  • 2013-06-28 (金)

BodySize 153cm B:85cm W:59cm H:86cm

メッセージ:【完全業界未経験】のほんわかタイプきましたぁ!
              ものすごい天然なおっとりとした性格で、プライベートではものすごく押しに弱いとのことです。
              可愛い顔と性格をしていますが、Hなことをするのは大好きなんです♪
              感度ももちろんお墨付き!大満足間違いありませんよ☆
              こんな未経験でど素人まるだしの【ももちゃん】をたっぷりと味わえるお客様が大変うらやましいです☆
Date 2013年06月26日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

何とかこの夏のボーナスが支給されたので、
スカッと遊んじゃおう! 
といっても、額は希望よりうんと少ないので、
まいど風俗ネットで安いホテルヘルスを探すことに。

「ホテルヘルス」
「~10,000円」

の条件で検索すると、出るわ出るわ、
スマホの画面を何度タップしても最後の店舗に行きつかないほど。

そこで、その時ミナミにいたので、条件に「日本橋」を加えてみる。
それでも14件がヒット。
そこから名前に魅かれて

「超激安!生娘日本橋店」

に決めました。

日本橋エリアの初めての店で遊ぶときの決まった行動、
駅7番出口を上がったところから

「まいど風俗ネットってサイトで見たんですけど」

と電話をかけ、道順を教えてもらいます。
7番出口からは堺筋の方に歩いた最初の角を右に曲がってすぐ左のビル。
エレベーターを上がり、ドアを開けると

「いらっしゃいませぇ」と男性スタッフさん。
「さっき、まいど風・・・」

と言いかけた言葉にかぶせるように

「さっきお電話いただいた方ですね。ありがとうございます」。

スタッフさんは料金表を見せながら

「今日は何分くらいのお遊びをお考えですか?」。
「80分か100分で」。

カウンターに10枚ほどのパネルを並べ、1枚を前に出し、

「すぐにいけるのはこの娘だけですね、あとはだいたい1時間前後お待ちいただくことになります」。

差し出されたパネルを見ると、ちょっとハーフっぽくて、

しかも巨乳。

もろ好みだったんですが、激安店だからパネマジかもなどと悩んでいるとスタッフさんが

「どんな娘がお好みですか?胸の大きい娘ならローサちゃん。おススメですよ」。
「う~ん、太っている娘が苦手なんですけど」
「少し、ポッチャリかもしれませんね。では、この娘はどうですか?新人なんですけど」。

見ると、すれていない雰囲気で、
153センチと小柄で3サイズは上から85、59.66。

「この娘はどのくらい待つの」
「30分くらいですね」
「じゃあ、このももちゃんで」
「お時間はどうされますか?」
「80分で」
「では総額1万1500円になります」。

ホテル代込みなんで、かなり安いですね。
ちょうど30分ほど待ち、案内に。
実際に会ったももちゃんは、パネルより幼い感じ。
話し方の語尾がおかしくて、少し不思議ちゃんな感じです。

ホテルに着き、部屋へ。店に入室電話をした後、

「お風呂の準備しますね」

とももちゃん。
今日は80分と微妙な時間なので、

「別にシャワーだけでもいいけど」

と答えると、少しムッとしたような顔つきになり

「お湯溜めちゃ駄目なの?」。
「別にいいけど…」。

お風呂にお湯をためている間に、こちらは歯磨きとうがい、手洗いを済ませる。
ベッドに腰掛けていると、ももちゃんも横に来たので、並んで座りキス。
そのまま服を脱がし、愛撫を始める。
この日は少し体調が悪かったので

「あっ、フェラするときはゴムをつけてね」

とお願い。
すると

「どうして」

と聞いてくる。
説明したけど、延々と「どうして」と聞かれたので少し辟易。

しかも、

「じゃあゴム着けるね」

とまだお風呂に入っていないのにゴムを着けようとするので

「ちょっと待って。じゃあお風呂に行こう」。

お風呂でも、丁寧に洗ってはくれるんですが、何か変。
というかあまりエロい雰囲気がありません。

ベッドに戻ると、すぐに

「じゃあ、ゴム着けるね」

とももちゃん。
ウレタン製の0.02ミリのコンドームを持っていたので
「これにして」
と手渡す。
すると

「なんか着けにくそうだから、自分でしてくれる?」
「わかった」。

ゴムを女の子につけてもらうのって興奮するんだけどなぁ・・・残念。
ゴムを装着すると、仰向けに寝転び、ももちゃんに身を預ける。

すると、ここまでのプレーの雰囲気の無さと違って、フェラテクはなかなかのもの。
それまで、心にたまりかけていた不満が一気に解消されていく。

最初、亀頭を舐め、次いで顔を横にしサオを舐める。

その次には、

ペニスを頬張り、手を使わずに唇の締め付けと頭の上下で刺激する上級フェラ。

かと思うと、

今度は付け根を持ち、亀頭とカリを重点攻撃。

気持ち良くて、思わずももちゃんの頭に手をかけ、少し押さえつけながらフェラを堪能。
もう、このまま射精してしまいそうな勢いです。

でも、このままいっちゃうと不思議ちゃんに負けちゃったみたいな気がするので、
ぐっと我慢し、上半身を起こし、ももちゃんの唇を引きはがすと攻守交代。
仰向けに寝かせてせめます。

「あっ、あっ、いい。それ気持ちいい」。

かなりの敏感ちゃんですね。
クンニでせめるとあっという間に昇天。
そして、股を開くと、ペニスを股間に導き、

「ねぇ、(ペニスで)こすって」。

手も添えない、無防備正上位素股。

「そんな格好されると、挿れちゃうよ」
「だめ。そんなことしない人だってわかるもん」。

とはいえ、装着済みなのをいいことに、亀頭が見え隠れするほどのかなりのぎりぎり素股。

「ほらほらっ、そんなに濡れてると、滑って挿いっちゃうよ」。

そんな言葉責めにも答えず喘ぐばかりのももちゃん。
最後はそのまま発射。
ゴムの中の精子を見て、

「うわぁ、いっぱい出たね。良かった、良かった」

と不思議な感想を漏らすももちゃん。

「ねぇ、いつもあんなふうな素股するの?危なくない?」
「いつもじゃないよ。お客さんゴム着けてたし、優しそうだったから、無茶しない人だろなぁと思って」
「じゃあ、もし実は俺が強引な人で襲い掛かってたら?」
「わかんないけど、そんなことしないでしょ」
「わかれへんでぇ。次来たら、襲い掛かるかも」
「怖~い(笑)」。

ちょっと不思議ちゃんで、最初とっつきにくそうに思いますが、
いざ、プレーが始まると、M体質のテクニシャン!

値段も安いし、遊んでみて損はないですよ。

ロイヤルオアシス しずくさん 25歳

  • 2013-06-28 (金)

BodySize 152cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2013年06月20日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

最近少々疲れ気味。
可愛い女の子に体中を、そして最後には男性自身もほぐしてもらおうと、
まいど風俗ネットで「エステ」店探し。
17店登録されている中から、会社帰りに寄りやすい天王寺のロイヤルオアシスに決定。

まいどネットからお店のページのイベント情報に飛び、

「海女」の合言葉で60分コース2000円引きから100分コース5000円引き

までになるお得なイベントを発見したので、会社が終わるのを待ち、早速行ってきました。

フロントに行き、
「まいどネット見ました。合言葉は『海女』ですよね」
と告げる。

「はい。待ち時間なしで、すぐにいけますよ」
「パネルで選びたいんですけど」
「では、こちらからどうぞ」。

カウンターに10枚弱のパネルが並ぶ。
元々、ロイヤルオアシスはお気に入りのお店の一つなので、

「嬢のレベルが高い」

「ほとんどが風俗未経験」

「風俗系のエステ店の中では、マッサージ技術はかなり高い」

など、特長はよくわかっています。
この日並んだパネルを見ても、やはりどの娘も可愛い娘ばかり。
でも、どうせパネル指名料を払うなら、ということで、小柄でFカップ巨乳、顔も美形のしずくさんを選ぶ。

「はい。しずくさんですね。30分お待ちいただきますが」
「大丈夫です」「では、何分になさいますか」
「100分で」
「1万7千円になります」。

待合室はカウンターのすぐ後ろ。
ウォーターサーバーや漫画、雑誌などが備えられています。
漫画をぱらぱらっと読んでいるうちに、30分と待たずに案内になる。
実際に会ってみるとしずくさんは超かわいく、胸が目立ちます。

「可愛いね」
「ん?ありがとうございます。でもうちはみんなもっと可愛いでしょ」
「うん、確かにみんな可愛いけど、その中でも君が一番!」
「それは嘘です」
「イヤッ、じゃあ、少なくとも今日出勤している中では一番!」
「本当?でも悪い気はしないかな」。

ホテルへは歩いてすぐ。部屋位入ると、しずくさんはシャワーの準備。
ベッドルームで少し話してから、一人でシャワーへ。

「じゃあ、まず一人でシャワー浴びてください。私も着替えたら、お背中流しに行きます」。

シャワーを浴び、足の裏などを洗い終えたころ、
浴室にランジェリーにキャミソール姿のしずくさんが入ってくる。
胸がこぼれ落ちそう。
少し前かがみになって体を洗らってくれるので、ついつい目が胸元に釘付けに。

「やっぱり、胸が大きくてきれいだね」。

そう言って、ブラジャーに指をかけようとすると

「ダメですよ」

とやんわり制止。
ペニス、背中まで洗ってもらい、バスタオルで体を拭いてもらったらベッドへ移動。
まずうつ伏せになるよう指示される。
素直に従うと

「どこか辛いところとかありますか?」

としずくさん。

「う~ん、お尻とか太腿の付け根かな」
「もう、H」
「いやいやっ、最近、走ってるからお尻の筋肉がすごい張ってるんだ。触ってみて」
「本当だ。じゃあ、ほぐしてあげますね」。

少し、先に臀部周りをほぐしてもらってから、
足の指、足裏、ふくらはぎと脚の先からマッサージが始まる。

「力加減はどうですか?」
「気持ちいいよ」。

実は自分もマッサージには自信があるので、
ちょっと手を伸ばして、しずくさんの足首からふくらはぎをマッサージしてみる。

「あっ、気持ちいい。上手いですね。そういうお仕事ですか?」
「いやっ、大学で体育会やったから、トレーナーとかにやってもらいながら自分でも覚えた」
「へぇっ、私も教えてもらおうかな」。

結構、和気あいあいとした雰囲気でマッサージが進む。
首筋辺りまで来ると、今度は「オイル使いますね」。
無香料なので安心。
オイルを使ってもらうと、さらに手の滑りが良くなり気持ちいい。
仰向けになり、脚や腕の付け根、側頭部なんかも丹念にマッサージしてもらう。

「ちょっと待っててくださいね」。

しずくさんは、1、2分いなくなったかと思うと、手に洗面器のようなものを持って帰ってくる。

「じゃあ、始めますね。もう一度うつ伏せになってください」。

太ももの裏あたりから、睾丸あたりにローションが塗り伸ばされていく。
すると、気持ち良くてだんだん腰が浮いてくる。
今度はお尻あたりから前へと手が滑り、ペニスにタッチしていく。
もちろん、気持ち良くてペニスは勃起。
すると今度はサオを持ち、亀頭を撫でるように触ってくれる。

「あっ、ああっ」、

思わず声が漏れる。

「じゃあ、今度は仰向けになってください」。

仰向けになり、巨乳が揺れるキャミソール姿のしずくさんを見ると興奮もひとしお。
ちょうど手を伸ばすと、しずくさんの太もも。
太ももを撫でても、怒られません。
でも、調子に乗ってその奥へ侵入しようとするとダメですよ。
ならばと、少し上体を起こして手を伸ばし、
ブラジャーとキャミソールの上から弾力のある胸にタッチ。
これもOKみたい。
しずくさんの胸は大きいのでブラのカップから上半分近くは露出しています。
そこで、そこを指でタッチ。
おっ、これも大丈夫みたい。
でも、指をブラジャーのふちにかけ、乳首の方に潜り込ませようとすると、
サッと体をよじって、

「それはダメです」。

そうした攻防中にも手コキは続けられているので、射精の時が近づいていくる。
そこで、無駄なせめはやめ、すべすべの内腿を触りながら、最後の時を迎えることに。
不意に性感が高まり、

「あっ、出そう」
「待って」。

しずくさんが手で亀頭の先に壁を作ろうとしたものの、間に合わず、
最初に勢いよく飛び出た精子は自分の胸元へ。

「あっ、そのままちょっと待っててくださいね」。

しずくさんがお湯で濡らしてから搾ったタオルで精子が掛かったあたりを優しく拭いてくれる。

「いいよ、どうせシャワー浴びるし」
「でも、やっぱり気持ち悪いでしょ」。

拭いてもらった後は、お風呂へ。
直ぐ後からしずくさんも入ってきて、体を洗ってくれます。
その後、一人で少し湯船に浸かり、この日のプレーは終了。

過激なプレーはありませんが、癒されて体も楽なるのでいいですね。

プレイボール 原田 くるみさん 25歳

  • 2013-06-28 (金)

BodySize 154cm B:85cm W:59cm H:84cm

メッセージ:?
Date 2013年06月17日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

毎日暑くて労働意欲はなくなるのに、なぜか性欲は高まるばかり。
過ちを起こす前に解消しておこうと、日本橋エリアのお気に入り店「プレイボール」に行ってきました。
堺筋の道頓堀橋北詰交差点、北東角のビル3階へ。

受付では男性スタッフさんが
「いらっしゃいませぇ」
と明るく出迎えてくれます。

「この間(といっても一ヶ月以上前ですが)、まいど風俗ネットを見てきたんですけど、良かったんでまた来ちゃいました」
「ありがとうございます。では、女の子をお選びくださいね」。

個人的にこのお店が気に入っている最大のポイントは

「嘘がない」

っていうところ。
料金がホームページや店頭で表示されているだけで、総額OKなのはもちろん、
パネル写真はスタッフさんが撮ったものを無修正で載せてますし、
3サイズも正直な数字になっています。

なので本人に会ってみてがっかりする、なんてことがありません。

基本、太っている娘が苦手なので、他の店だとプロフの3サイズでウエスト61センチ以上は選ばないのですが、
プレイボールならウエスト70センチでも全然OKです。
すこし話がそれましたが、パネルで今日のお相手を選択。
原田くるみちゃんの可愛い顔に視線が釘付けになり、ウエスト59センチの記載を見て、すぐに決めちゃいました。

「あぁ、この娘はレア出勤の娘ですね。30分ほどお待ち頂きますが、たしかお客さんは素人っぽい嬢がお好みでしたよね。お勧めできます」。

もちろん待つことを了承し、プレー時間は100分を選択。
総額1万5千円を支払うと、次は無料オプションの選択。
赤のマイクロビキニとローターをチョイス。
ロータも三種類から選べます。
今回は、小さなバイブとピンローが一緒になったのを選びました。

時間までは外出もできますが、隣りの待合室でファミコンをしながら、待つことに。
エロ本や漫画もあるので快適に過ごせます。
ゲームを楽しんでいるとあっという間に30分が経ち、スタッフさんからお呼びがかかる。

「じゃあ、またまいどネットの方に体験談書いときますね」
「はい。楽しみにしています。よろしくお願いします」。

お店の方は、本当にこの「俺様の風俗生体験記」を楽しみにされています。
皆さんも遊んだら投稿しましょう。

ホテルは歩いて5分ほど。
ん?前回と違うホテルかな。
あまり新しくはなさそうですが、部屋はリフォームされてるみたいで綺麗で、広さも合格点。
早くくるみちゃんとキスしたくて、部屋に入るとまず歯磨き。
そしてイソジンを貸してもらい、うがいも済ませます。
ベッドルームに戻ると、くるみちゃんが

「どうしますか?」

とバスタブにお湯が溜まるまでの過ごし方を聞いてくれたので、

「ここに座ろっか」

とベッドへと誘う。

で、ベッドに並んで腰掛け、

「くるみちゃんって、可愛いね」

などと少し話してから、急に黙り込む。
ん?
とくるみちゃんがこちらを向いたので、あごに手をかけ、顔を引き寄せてキス。
軽いフレンチキスの後は舌が絡み合うディープキス。
唇が離れると

「会った瞬間から、ずっとキスがしたかったんだ」と告白。
「本当?」
「うん」
「嬉しい」。

何度も唇を合わせながら、手を背中にブラジャーのホックを外す。
一瞬、ん?といった表情になったくるみちゃん。
でも、次に手を前に回し、服の上に潜り込ませると、ブラをずらしやすいように身をよじる。
ブラをずらすと、指先で服の上から乳首を弄る。

「あっ、んんん」。

早くも感じ始めるくるみちゃん、感度良好です。
思わず、服をたくし上げ、乳首に吸い付く。

「あっ、ああっ、あっ」、

喘ぎ声が部屋に響く。
舌先で乳首を舐めながら、手を下半身にずらし、ショーツの上からクリトリスをスリスリ。

「あっ、んん」。

布地に湿り気が感じられるので、指でずらして割れ目をダイレクトに触ってみる。

クニュッ。

もう割れ目は愛液が満ち満ちています。
くるみちゃんの下半身に頭を埋め、ショーツをずらし、着衣のままのクンニ。
この着衣クンニってしてる方もされている方も興奮しますね。
でも、あまりに愛液が溢れてきたので、くるみちゃんに

「このままだとパンツ濡れちゃうよ。脱ぐ?」

と聞いてみる。
コクリと頷き、腰を浮かすのでパンツを脱がす。
そして、そのままクンニを続けようとすると、くるみちゃんが

「シャワー浴びてからちゃんとして。オプションでローターも付けてくれてるんだよね」

と嬉しい誘い。
自分も服を脱ぎ、一緒にお風呂へ。
肝心な部分を中心にじっくり洗ってもらう。
こちらも手に石鹸の泡を付け、くるみちゃんの股間を中心に洗体プレー。

「あん。もう、動けなくなっちゃうよ」。

お風呂から出るともう一度ベッドへ。
手にマイクロビキニを持ったくるみちゃん。

「これどうやって着るの?」。

まるで紐のような水着なので、どうやって着るのかわかりにくい。
何度か失敗してからようやく成功。

「これ、少し動いたら、すぐにあそこや乳首が出ちゃうよ」
「でも、そこがエロくていいんだよ」
「あっ、このローター使うの初めて!バイブみたいなのも付いてるよ」。

くるみちゃんが興奮しているのが十二分に伝わってきます。
プレーをキスから再開。
乳首をせめようとすると、くるみちゃんの手がこちらの股間に伸びてくる。

「乳首舐め」対「手コキ」。

ちょっと乳首舐めの方が分が悪い。
思わず腰を引き、体を下へとずらし、クンニで攻勢に出る。
割れ目を隠しているのは紐のような細い布地だけなのですぐにクンニできる。
散々、感じてきたところでローターを投入。
小ぶりなバイブ部分を挿入し、ローターはコードを伸ばし乳首へ。

「あっ、ああっ、ああっ」。

ローターには感じてくれているものの、バイブにはあまり感じていないのかな。
そこでバイブ部分を持ち、角度を変えて、膣の天井や側壁を刺激する。
すると

「ああっ、それっ、そこいい、いい。感じちゃう」。

ここでいい考えが閃く。
ローターやバイブの振動って自分にも気持ちいいはず。
そこでバイブ部分を挿入した状態でそのバイブの根元をおさえるように割れ目にペニスを沿わせる。
つまり膣がバイブでふさがった状態での正上位素股。
ローターは指でクリにあてがう。

「あっ、あっ、あっ、何これ。気持ちいい」。

くるみちゃんの感度がさらに上がる。
そしてもちろんこちらも気持ちいい。
なんてったってサオも亀頭も振動で刺激されています。
うっかりするとこっちが先にいっちゃいそう。
でも我慢していると、くるみちゃんが

「あぁ、いい、いい。いきそう」

と喘ぎ声がさらに高くなる。

「いっていいよ。キミがいくところが見たい」
「あぁ、もうだめ、いくっいくぅ」。

全身をけいれんさせ、絶頂に。
それを見届け、こちらもくるみちゃんのお腹に発射。

「あっ、熱い。あはぁっ」。

落ち着くとくるみちゃんが、

「さっきのどうなってたの?」

と聞いてくるので、バイブとローターをどう使ったのかを説明。

「それで、お兄さんは気持ちいいの?」
「うん、目の前で可愛い娘が喘いでるし、バイブの振動は伝わるしで、めっちゃ気持ち良かったよ」
「良かったぁ」
「くるみちゃんって、バイブに弱いの?」
「うん、ローターでせめられると弱いかな」。

時間が余っているので添い寝しながらお互いの体を触りっこ。
すると、こちらの股間に再び血流が集まり始める。

「あっ、また大きくなってきた。もう一回いける?」
「うん、キミが相手やったらいけると思う」。

くるみちゃんが起き上がり、乳首を舐めてくる。
同時に手コキ。
この大好物なせめに、あっという間に完全勃起。

「すごい、また固くなった」。

そういうとペニスを口に頬張る。
亀頭からさおの三分の二くらいまでを口に含みながら、手コキされる。

「あっ、それ気持ちいい。口の中でいっちゃってもいいの?」
「うん」。

手を伸ばし、くるみちゃんの乳首を弄びながら、フェラを堪能。
あっという間に我慢できなくなる。

「あっ、いきそう。出るっ」。

口の中で発射。
くるみちゃんは咥えたまま、手でペニスの根元からしごくように動かし、精子を搾り取る。
可愛くて素人っぽいのに、こういうエロいことをされると本当に興奮しますね。

このお店で遊ぶコツは、パネルを見たり、
スタッフさんに質問して、自分の好みの娘を探すこと。
そうすれば、格安で大満足な時間が過ごせますよ。

スピードエコ天王寺店 れいらさん 22歳

  • 2013-06-14 (金)

BodySize 153cm B:84cm W:56cm H:82cm

メッセージ:【即尺】・【ごっくん】と濃厚プレイができる女の子が入店しました!
若いのに上記オプションができるなんて・・・
素質十分です!
さらに!!
【私、変態です(^^)】
自分でも言うぐらいなんでかなりの濃厚プレイが楽しめると思いますよ♪
ぜひとも一度お遊び下さい☆
Date 2013年06月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++
金曜日の10時過ぎ、阿倍野近辺で仕事のアポがドタキャンになり、
時間が空いたので、スマホを使ってまいど風俗ネットで天王寺エリアの店探し。

「スピードエコ天王寺店」

でお安いイベントが幾つかあったので早速行ってきました。
スピードエコは難波や日本橋など、他エリアにもあり、そちらの会員証があれば、会員イベントで遊べます。

天王寺駅を天王寺公園方面に出て、少し歩いたビルの2階奥が受付。
カウンターで会員証を出し

「まいど風俗ネットを見ました」と告げ、

「ホームページ見たんですけど、100分だと『のびた』と『元祖一発屋』のどっちがお得ですか?」

とスタッフさんに聞いてみる。

「ええっと、今だとほとんどの女の子はお客様が出勤一番目になるので、
元祖一派屋の方ですね。こちらでよろしいですか?」
「はい」
「では、女の子を選んでください。どんな子がお好みですか?」
「そうですね。業界未経験で入ったような新人さんとかがいれば」
「だったら、こちらのれいらさんがおすすめです」。

写真を見ると好みの可愛い娘。

「じゃあ、れいらさんで」
「100分でよろしかったですか?」
「はい」。

総額1万6千円を支払い、待合室で待つこと5分ほどで案内になる。
プロフでは「笑うとスザンヌ似」と書かれていたれいらさん、
実際に会ってみると小西真奈美似の綺麗なお姉さんです。

「こんにちは。今日も暑いね」
「うん。早くスーツ脱いでシャワー浴びたい。
ところで、れいらさんって、女優の小西真奈美に似てるよね」
「あっ、時々言われます。自分ではあまり思わないんだけどね」。

ホテルに入り、スーツを脱いでいると、れいらさんがやってきて

「あっ、するのに」

と言いながら、脱いだスーツやワイシャツを丁寧にハンガーに掛けてくれる。
こういう気配りって嬉しいですね。

もちろんお風呂でも丁寧に体を洗ってくれます。
体を任せながら、聞いてみると、
エステ店での経験はあるもののこういうホテルヘルスで働くのは初めてとの事。

「どうして、エステを辞めたの?」

と聞くと、

「結局、オプションとかでお客さんが高くつくので申し訳ないし、
こっち(ホテルヘルス)の方が私も気持ちよくなれそう」

との返事が。
本当に優しくてしかもHな娘っているんですね。
しかも、ビジュアルはエステ店レベルだから申し訳ありません。
しかも、自ら気持ち良くなりたい、というだけあって、感度も良好。

唇と舌先での乳首へのソフト愛撫で感度を高めた後、
膣天井への指での刺激とクリトリスへのクンニの同時攻撃でしっかり、
シーツをびしょびしょに濡らして昇天してくれました。

いった後は、
「今度は私がしてあげる」

と仰向けに寝かせられ、れいらさんの責め。
女性から求めるようなキスの後、体中を焦らすように舐めまわされます。

「ん!?もう、こんなに大きくなってる!Hなんだから」
「だって、キミのすごい気持ちいいから」
「舐めてもいい?」

応える間もなく、ペニスが咥えこまれる。
唇と舌がねっとりと絡みつきめっちゃ気持ちいい。
しかも、こちらがされるがままになっていると、ずっと舐め続けてくれます。
このまま射精してしまうのは惜しいので、
上半身を起こし、れいらさんの顔を持ち上げ、キス。

「ずっと、舐めててしんどくない?」
「うん、大丈夫だけど、あなたの太いから顎が少し苦しいかな」
「ゴメンね。でも気持ち良かった」
「ホント、良かったぁ」
「今度は素股しようか」
「はい」。

れいらさんに仰向けに寝てもらい、割れ目にペニスを押し当て、腰を動かす。

「あっ、あっ」
「ん?入ってないのに気持ちいいの?」
「だって、クリを擦る様に動かすから」
「そんなに感じてたら濡れてきて入っちゃうよ」
「ダメだよ」。

指でペニスの角度をソフトにコントロール。
指の腹でも擦られ、一気に快感が押し寄せてくる。

「あっ、もう我慢でけへんかも」
「いってもいいよ」
「お腹にかけるよ」
「うん」。

腰の動きを速め、最後はれいらさんの白い肌の上に発射。

「あっ、ああっ、すごい、いっぱい出てるぅ」
「ちょっとそのまま動かないでね」。

そーっと、れいらさんの脚の間から腰を引き、ティッシュを取り、
れいらさんの体にかかった精子をぬぐう。

「ありがとう。優しいね」。

そのまま添い寝をしていろいろ話していましたが、
その間にもれいらさんが触ってくるので、終了間際に再び勃起。
手コキで無事2発目を発射。
体も心も軽くしてもらい、ホテルを後にしました。

そこそこ高いレベルの若い娘とリーズナブルに遊ぶなら、
スピードエコに行っとけば、まず間違いないですね。
おススメです。 

恋女房日本橋店 まりこ奥様 30歳

  • 2013-06-12 (水)

BodySize 152cm B:88cm W:61cm H:87cm

メッセージ:清楚でとってもキュート!
可愛いお顔&愛くるしい笑顔は好印象!!!
奥にしっかりと大人の魅力を感じさせる愛くるしい気品ある奥様です♪

Date 2013年06月03日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

綺麗な人妻と遊びたくなったのでまいど風俗ネットで店探し。
日本橋エリアで「80分1万1千円」の激安イベントを実施していた恋女房日本橋店を発見。
早速行ってきました。

日本橋エリアので遊ぶときの起点となる駅7番出口から店に電話して場所を確認。
少し堺筋の方の戻ったマンション風のビルの4階です。
エレベーターを上がり、405号室のドアを開けると目の前が受付カウンター。

「いらっしゃいませ」

と出てきたスタッフさんに

「さっき、まいど風俗ネットを見て電話しました」

と告げる。

「はい、ありがとうございます、何かご覧になりましたか?」
「このイベントを」
「はい、大丈夫ですよ、入会金もホテル代もそこに含まれています。では、女の子をお選び下さい」。

カウンター上には20枚ほどのパネル写真。

「お早めの娘はこの4人ですね」。

4枚のパネルを一番前に並べる。

「どんな娘がお好みですか?」

とスタッフさん。

「顔が綺麗で、太っていなくて、素人っぽい娘がいいですね」
「では、このまりこさんですね」。

小柄で綺麗系。

「まだ入ったばかりですが、指名も返ってきてますよ」
「じゃあ、まりこさんで」
「お時間は80分でよろしかったですか?」
「100分にしようかな」
「少しお待ちください」。

奥に戻ったスタッフさん。
何か確認して戻ってくると

「スイマセン。まりこさん、上りの時間がございまして、80分までしかプレーできないんですよ」。

普段なら長時間じゃないと楽しめないので、嬢を変えたり、
出直したりするのですが、この日はまりこさんが気に入ったので

「じゃあ、80分でいいです」

とそのまま指名することに。
総額1万1千円を支払い、待合室で10分ほど待っていると、
声がかかり、まりこさんと対面。

第一印象は「可愛い!」。

「こんにちは」
「こんにちは」
「今日はありがとうございます。待ちました?」
「いやっ、10分も待ってないよ」
「良かったぁ」
「まりこさん、可愛いね」
「えっ?ありがとう。お兄さんもかっこいいですよ」
「ありがとう」。

すっかり打ち解けて、徒歩数分のホテルへ。
浴室でお風呂の準備をするまりこさんに

「先に歯を磨くね」

と声をかける。

「はい。ありがとうございます」。

こちらから、歯を磨くね、と声をかけて、ありがとうございます、と返事をする嬢は、
間違いなく自身も清潔だし、清潔な男性が好みです。
なので、歯を磨き終わると

「イソジンも貸してね」

と声をかけてうがいまで済ましてしまう。

お湯が溜まるまでの間は、ベッドに腰掛けてイチャイチャ。
歯磨きもイソジンも済ませてあるので、気兼ねなくキスできます。

キスをしたまま、背中に手を回し、ブラのホックを外す。
ブラをずらし、乳首を出させ、服の上から乳首を弄る。

布地越しの愛撫を好む女性って多いですね。
まりこさんも感じています。

下半身に手を移動させ、ショーツごしに割れ目を愛撫。
すると早くも濡れてる感触が。
ベッド際にしゃがみ込み、脚を開かせ、ショーツの裾から舌を潜り込ませ、クンニ開始。

「あっ、ああっ、ああっ」。

まりこさん、早くも全開で感じています。

「ほらっ、凄い濡れてるよ。どうする?このままだとパンティ濡れちゃうよ。脱いじゃう?」
「は・・・い」。

ショーツに手をかけると、脱がしやすいように腰を浮かすまりこさん。
めっちゃエロい。
今度は指を挿入し、絶頂に向けて、さらに加速しようとしたところで、

「ま、待って。ねぇ、シャワー浴びてからゆっくりしましょう」

とまりこさん。
了承し、絶頂寸前でふらふらしているまりこさんを抱きかかえるように浴室へ。

体を洗ってもらいながら、指に石鹸の泡を付け、乳首やクリトリスを愛撫すると、

「あっ、ダメ。何もできなくなっちゃう」

とまりこさん。
さらに、お風呂のお湯加減をみようと前かがみになったところで、お尻を抱き、後背位素股。

「あっ、あっ、ダメ、はいっちゃいそうで怖い」
「じゃあ、ベッドに行こうか」
「はい」。

ベッドルームに戻ると、ディ―プキスから再開。
すぐにクンニにうつり、指挿入付きのクンニであっという間に絶頂に達する。
ぐったりしているまりこさんの足を開き、正上位素股へ。
割れ目は愛液でグチョグチョなのでローションは要りません。

「あっ、あっ、あっ。待って、手で抑えるから」。

いった直後でうまく力が入らないのか、ペニスをうまくコントロールできないみたい。

「ほらっ、ちゃんと押さえないと危ないよ」
「あん、でも・・・じゃあ、私がするから交替して」。

言葉に従い、仰向けになると、少し自分を取り戻したのか、
まりこさんが卑猥な笑顔を浮かべながら体を密着させてくる。

まず、キス。
そして、乳首への愛撫。

「どう、ここ感じる?」
「うん」。

そして、フェラ。
まず、亀頭を舌先でチロチロ舐めたかと思うと、次には顔を横にし、横笛を吹くようにサオを舐める。
時折、手のひらが亀頭をサッと擦るのも気持ちいい。
続いて、ペニスを咥える。
浅く、深く、浅く、深く。
バリエーションをつけてせめられ、これ以上ないってくらいペニスは固くなっています。

「口の中でいってもいいの?」
「お兄さんならいいよ。いきそう?」
「もう少し・・・もう一度、素股してもいい」
「うん、いいよ。ローション使ってもいい?」
「うん」。

割れ目に少し、そして指にもローションをつけたまりこさんと正上位素股。
これが、めっちゃ気持ちい。
たまに、Hより、気持ちいい素股があるって聞きますが、まさにこれがそうかも。
最後はもう一度フェラしてもらって、口内発射、って考えていたのに、
急激に気持ち良くなってしまい、もうプレーの変更ができない状態に。

「あぁ、気持ちいい。いきそう」
「うん、いいよ」
「あっ、あっ、あっ、いくっ」。

まりこさんの指の間から抜け出た精子が自分の胸当たりにまで勢いよく飛び出る。

「うわっ、凄い」。

ティッシュで拭きとりながら、

「いつもこんなに凄いの?」

とまりこさん。

「全然。キミに相手してもらったからやね」
「もう、うまいんやから」。

少しまったりしたところでタイマーが鳴り、この日のプレーは終了。

以前、恋女房の梅田店をよく利用していました。
激安店といってもいいくらいの料金設定なのに、
素人の奥さんと出会える確率が高くてお気に入りのお店の一つ。
どうやら、日本橋店も同じようですね。
ちなみに、イベントは毎日、時間帯によって変わるようなので
こまめにチェックするとお得に遊びやすいですよ。

プレイボール 石井 さえさん 26歳

  • 2013-05-01 (水)

BodySize 161cm B:77cm W:55cm H:82cm

メッセージ:細身の身体に優しい雰囲気はほっとする和み系でございます。業界未経験でありますが、ここは動画撮影とコスプレを絡めて楽しんで頂けたらと思います。
Date 2013年04月24日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 GW前に股間を軽くしておきたくて、まいど風俗ネットで日本橋エリアの激安ホテルを検索。見つけたのが、プレイボール。

サイトを見た限りでは、ちょっとポッチャリの嬢多いかな。でも、プロフィールにはきちんとウエスト78センチなど、ホントっぽいスリーサイズが書かれています。ということは、ウエスト58センチとかっていったら、かなりのスリムビューティってことですね。この日の出勤嬢の中に、ウエスト55センチという26歳、石井さえさんが出勤しているのを見つけたので、とりあえず顔だけでも見に行こうと、いつものように日本橋7番出口を上がったところから、店に電話して道順を教えてもらう。すると、7番出口の方とは違い、堺筋東側歩道を北上し、道頓堀川を越えてすぐの小さな公園のようなところに建つビルの3階でした。

エレベーターで3階に上がり、出たところが受け付け。「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものですけど」「はい。ありがとうございます。当店の料金はホームページに載っているだけで、後は一切必要ありません。また、うちには、太っている娘から痩せてる娘や可愛い娘など色んな女の子がいます。お好みの娘を選んでお遊びください。パネル写真には一切修正を加えてませんし、スリーサイズも本当の数字ですよ」。

お目当ての、石井さえさんの写真はすぐに見つかる。うん、顔も可愛い。

「じゃあ、このさえちゃんで」
「ありがとうございます。すぐとは申しませんが、10分、15分ではご案内できると思いますよ。70分1万円コースでよかったですか?」
「いえ、100分で」
「ありがとうございます。では、1万5千円になります。さらに、この表の中からオプションを2つお選び下さい」。

オプション群はかなり充実してます。で、その中から選んだのが、コスチュームとピンクローター。

「コスチュームはどれになさいますか?」
「マイクロビキニで」
「黒と白がございますが」
「じゃあ、黒で」。

黒のマイクロビキニを着てる女の子がプールサイドで欲情するというAVを観たことがあり、一度試してみたかったんですよね。総額1万5千円を支払い、待合室に行こうとすると、「お待ちください」とスタッフさんから声が掛かる。「ん?」。ちょっと怪訝に思いながら振り返る。

「まいど風俗ネットを見て来ていただいたお客さんですので、もう1点オプションをサービスしちゃいます。この表から、もう1つお選び下さい」
「じゃあ、アイマスクで」。

待合室で懐かしいファミコンの野球ゲームをしていると、1回の表裏の攻撃が終わらないうちに案内となる。エレベーターの中で会ったさえちゃんは、パネルどうりの可愛い娘。ホテルは、道頓堀川の南側のホテル街にあります。チェックインし、少しお話ししてからお風呂へ。丁寧に洗ってもらい、「先に出てるね」とさえちゃんに告げる。すると「あっ、じゃあ、私、急いで体洗うんで、体拭いて待っててください」。本当に急いでくれたらしく、5分とかからずに寝室に戻ってくる。「お待たせしましたぁ。着替えるから少し待ってね」。

部屋の隅でマイクロビキニに着替えるさえちゃん。プロフではさえちゃんのバストは、77センチのAカップとあります。他の店だと、Aカップの嬢って、洗濯板に干しブドウみたいな娘が多いのですが、さえちゃんのバストにはちゃんと柔らかい膨らみがあります。そして、マイクロビキニのIの字のようなフロントの横からは、きれいに手入れされた逆三角形の茂みが溢れています。皆さん、太った嬢だと見れたものじゃないと思いますが、そうじゃなければこのマイクロビキニのオプションっておススメですよ。めっちゃ興奮します。

普段は嬢を感じさせることで自分も興奮する攻め派なんですが、この日はさえちゃんのあられもない姿を見ただけで痛いほどの完全勃起。アイマスクを付け、ベッドの上に膝立ちになったさえちゃんと、何度かキスを交わす。その後、無言で立ち上がり、さえちゃんの口元に亀頭を押し付ける。

最初は戸惑いの表情を見せたさえちゃんですが、すぐにそれが何かわかると、フェラを開始。手コキも加わり、なかなか本格的。しかも仁王立ちフェラで始まったはずが、いつの間にか押し倒されて、股間にしゃぶりつかれています。このまま今日はマグロになろうかな、と思うほど気持ち良かったのですが、せっかくアイマスクをさせているので責めなきゃ。ということで、夢中でペニスを頬張るさえちゃんの顎に手をかけ、頭を上げさせると、後頭部に手を当て、そっと押したおす。

乳首を舐めると「あっ」と喘ぎ声を上げるさえちゃん。感度も良好です。両方の乳首をソフトにせめてから、股間へと頭を移動させてクンニ。マイクロビキニの股の部分をずらして舐める、という行為はとっても変態チックで興奮します。おっとローターもありましたね。こちらも、最初は水着をずらしてクリにあてていたのですが、やっている間にピンと閃く。ローターがクリに当たるように水着で挟み込めば手がフリーになる!さえちゃんが感じるところにセットして、手を離します。そして、水着の上から素股。亀頭にローターの振動が伝わって気持ちいい。

続いては、水着をずらしローターを外して正上位素股。華奢なさえちゃんですが、あそこの締め付けの力が強いので、指で軽く抑えるだけで、アクシデントが起こる危険性はグッと低くなるそう。思う存分腰を振っていると、射精感が限界まで近づいてくる。「あっ、いきそう。顔が見たいからマスクとってもいい?」「うん」。で、その直後、我慢が限界に。

「お腹の上に出してもいい」
「うん」。

水着にかからないように気をつけながら、さえちゃんのお腹に大量発射。終わってから「さっき、素股されるときあんまり手で押さえなかったけど、あれだと無理やりな人だ危ないんじゃない?」と疑問をストレートに聞いてみる。すると「その時ははっきりダメって言って手で押さえるし、携帯でお店にコールしたらすぐにホテルの人が来てくれることになってるから・・・」だそうです。というわけで、マナーに自信があるまいどファンの皆さん限定ですが、しっかり自分の好みの女の子を探して遊ぶなら、ここプレイボールは激おススメですよ。

スピードエコ日本橋店 はるさん 24歳

  • 2013-04-26 (金)

BodySize 156cm B:86cm W:58cm H:88cm

メッセージ:?
Date 2013年04月22日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

日本橋エリアで「若い女の子とお得に遊びたい」と、スマホ版まいど風俗ネットでホテルヘルスを検索。見つけたのが、「スピードエコ日本橋店」。新着情報を見ると色々お得なイベントを実施中です。

まず、日本橋駅の7番出口付近から店に電話し、場所を確認。7番出口から少し堺筋方向に戻ってから右に曲がって次の角にある建物の1階左側です。

ドアを開け中に入り、「さっきまいど風俗ネットみて電話したものです」。

「はい、ありがとうございます。で、何かお得なイベント載ってましたか?」
「はい。これなんですけど、他のスピードエコの会員証を持ってると、このイベントは適用無いんですよね」
「はい、その代わり、店の公式サイトのは利用できますよ」。

ということで、この日はホテル代込み90分1万5千円のイベントで遊ぶことに。パネル指名料は追加で1000円必要です。「すぐにいける娘だと、この娘とこの娘とこの娘、3名になりますね」。話しながら、スタッフさんがパネルを並べ替える。20枚以上のパネルの中から、月曜日の午後3時前ですぐにいける娘は3人でした。その中できになったのが「はる」さん。

パネルを手に取り、スタッフさんに見せ、「この娘はどんな感じの娘なの?」と聞いてみる。「この娘はいい子なんですが、耳が聞こえなくて話せないので、会話はすべて筆談でのプレーになるんですがかまいませんか?」。ちょっと不安はあったものの、顔が好みなので、了解し、パネル指名料込みで1万6千円を支払い、缶コーヒーをもらって待合室へ。

10分と待たずに声が掛かり、店の前ではるさんと対面。パネル通りの可愛い娘です。しかも、服の上から見てもスタイルがいい。身振り手振りで案内され、ホテルにチェックイン。部屋に入ると、はるさんがA4サイズくらいのパネルを取り出し「お風呂の準備してきますね」と書き、筆談開始。お風呂から戻ると、さらに名前や出身地、趣味など、結構細かく聞かれます。最初は面倒くさいなぁ、とも思ったのですが、こちらも聞き(書き?)返しているうちに、段々、はるさんと打ち解けてくるのがわかります。

普段、店の女の子と雑談するより長め、15分近く筆談したところで、はるさんが「お風呂行きますか?」。簡単な答えは頷いたり、首を振ったり、手でバツを作れば書かなくても大丈夫です。さすがにお風呂にはホワイトボードは持って入りませんが、こちらは身振り手振りで大丈夫。お風呂から出ると、枕元にホワイトボードを置き、ベッドイン。キスをし、背中に手を回して支えながら、ゆっくり寝かせます。

何度かキスをした後、唇を乳首に移動させる。左右の乳首を丹念に愛撫すると。はるさんの口から「あぁぅ、ああっ」と喘ぎ声が漏れる。はるさんは生まれつき耳が聞こえないせいで喋れないので、音は出せます。つまり、これは芝居じゃない本当の喘ぎ声というわけです。その証拠に、手を下腹部へと滑らせると、ぐっしょりと濡れています。指先に愛液をつけ、クリトリスに擦り付けるように愛撫。「ああああっ。あああっ」。

まず、逝かせてあげることにし、クンニ。指を挿入して、膣の天井を擦りながらのクンニは効果覿面。「ああぅ、ああぅ、ああっ」と体を大きくくねらせて喘ぎ、ついには「んああっ」と絶頂に。すこしぐったりしているはるさんの口元にペニスを近づける。すると寝たまままずペニスを舐め、それから上体を起こし、本格的なフェラに。

事前に筆談で聞いたところ、フェラで逝かせることが一番多いというだけあって、うまいですね。気持ちいい。咥えてもらいながら、手を伸ばしホワイトボードを取ると「素股大丈夫?」と書き、見せる。はるさんはペニスから口を離すと頷き、仰向けに寝転び、膝を立てて脚を開く。その足の間に体を入れ、ペニスを割れ目の上に乗せる。するとはるさんが指で亀頭をおさえる。その状態で腰を振る。超敏感なはるさんは、この正上位素股でクリが擦れるだけでも気持ちいいようで、「ううっ、うあうっ」と喘いでくれます。その声と素股の気持ち良さに、急激にこちらの感度も高まってくる。

たまたホワイトボードを手に取り、「いきそう。お腹の上に出してもいい?」と書き、見せる。はるさんが頷いたので、安心して腰を振る。そして、「うっ」という声とともに、はるさんのお腹に発射。はるさんはティッシュを取ると素早く処理し、「気持ち良かった?」と書く。頷きながら「きみは?」と書き返す。はるさんがにっこり笑い、大きく頷く。気持ち良さもさることながら、気持ちが通じ合ってほっこりした気分にもなれました。せっかちな人やマグロな男性にはお勧めしませんが、優しいまいどファンの男性にはぜひ、はるさんと遊んでみて欲しいですね。

Home > 優待券協賛店舗 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る