トップページ > 激闘!注目嬢との対戦記 > 一般的な素人系注目嬢 体験談

一般的な素人系注目嬢 体験談(3085件)

新大阪秘密倶楽部 さちさん 23歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 145cm B:80cm W:55cm H:82cm

メッセージ:身長145cmで当店一番の低身長☆可愛くエロい小悪魔系です♪好奇心旺盛で男性の感じる部分を懸命に弄る様は必見です!

Date 2012年12月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++匿名希望さん37歳の体験談+++++++++

西中島南方駅からすぐの雑居ビルの3Fに受付が有り
1万円+入会金1000円+指名料+2000円+
S級指名料2000円+オプション代を支払、受付の横の待合室で
待って、店員に呼ばれた後、店の外で待っている女の子と合流して
激近いホテルへ移動という形です。ホテルは別途1700円だったと思います

さちさんは可愛く、こちらのわがままも聞いてもらえました。
プレイ内容は、丁寧なM性感という感じで、サービスは良く、非常に楽しめました。

通常価格では少し高い部類だと思いますが、技術も有り
少しゴージャスに行きたいときにはいいと思います。

即プレイ専門店過激な生行為 秋月 まゆみさん 21歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:87cm

メッセージ:肌は雪のように白く、整ったルックスに、日本女性の美徳を今に受け継ぐ、本格大和撫子の女性です。それでいて小悪魔の様な可愛い笑顔の似合うプリティガールです!!行き届いた気遣いのあるサービスが、最高に気持ちのいい時間を演出します♪素敵な時間をお過ごし下さい!!

Date 2012年12月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たけるさん39歳の体験談+++++++++

80分の半額券が当たったので早速遊びに行ってきました。日曜日だったので40分位の待ち時間がありましたが日曜日なので仕方が無いかなって感じでした。今回は逆夜這いコースを選択しました。ホテルの部屋で10分位待ってると部屋のドアがノックされ少しドアを開けそのまま自分はアイマスクを着けベッドで横になってるとそのままプレイ開始でアイマスクを着けたままいろんな所を攻められ即フィニッシュ・・・少し会話を楽しんだ後二回戦に突入し終了時間ギリギリに二回目のフィニッシュで制限時間いっぱい楽しませてもらいました。また機会があれば行ってみたいと思います。

スパーク梅田店 れいみさん 22歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 162cm B:85cm W:60cm H:86cm

メッセージ:ほんわかオットリした可愛い女の子です゜*。(*´Д`)。*°

Date 2012年11月25日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++虎太郎さん46歳の体験談+++++++++

スパーク梅田店 80分 特別半額が当たったので早速遊びに行って来ました。

お店は、太融寺近くの新大同ビル2階あります、迷う事無くたどり着きました。

元気な店員さんからシステムと女の子の説明が有り早め案内が可能なれいみさんを選択

料金は半額券を使用して10000円+ホテル代3000円合計13000円也

れいみさんは、目がくりくりとしたクォーターでスタイルも良いです。

得意技は、フェラ言うだけあって気持ち良くいかせて貰いました。

ぜひまたリピートしたいと思います。

クラブルビー まみさん 20歳

  • 2012-12-09 (日)

BodySize 162cm B:90cm W:60cm H:88cm

メッセージ:イチャイチャするのが大好きな天然甘えた娘♪全身感じる敏感娘を優しく責めてあげると、可愛い声で応えてくれます♪責め好きの方にはたまらない女の子だと思いますよ♪

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぽよぽよさん45歳の体験談+++++++++

60分特別半額券をいただきましたので早速行ってきました。
フリーで入ったのですが、店員さんにタイプを聞かれて「ぽっちゃりタイプでお願いします」と伝えると、希望通りの子を選んでもらいました。
マットプレイはあまり慣れていなかったので、基本女の子に任せましたが、60分があっという間に感じられるくらい手際よくプレイしてもらいました。寒い日でしたが心身ともに暖まりました。
次回はもう少し時間をかけて楽しませてもらいたいと思います。

クッキングママ みさこさん 32歳

  • 2012-12-07 (金)

BodySize 163cm B:91cm W:68cm H:96cm

メッセージ:礼儀正しくとってもピュアな若妻『みさこ』奥様でございます♪笑顔が可愛く純粋な奥様でございますが、いざ服を脱げば悩殺エロボディー!!性感帯の背中からそっと責めればもうアソコはグチョグチョに…。そんなギャップがたまりませんっ♪そんな彼女に癒されて下さいませ♪

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++いしかわさん36歳の体験談+++++++++

今回は60分無料券が当たったので、金曜日の夕方に行きました。
外出先から会社に戻れる時間でしたが、無料券があったので、会社には戻らずに、クッキングママに向かいました!
みさこさんの魅力的な体に、2回もいきました。
みさこさんもかなり敏感らしく、1回いきました。
またお願いしたいと思います。
まいどさんありがとうございました。
お店の方々もありがとうございました。

リアルグループ梅田 ナナさん 25歳

  • 2012-12-07 (金)

BodySize 158cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:持ち合せた抜群のルックスに、最高の笑顔と愛想で接してくれる彼女、こんなSSS級の女の子がエッチなプレイでご奉仕してくれると考えるだけでも生ツバごっくんです♪ルックス、スタイル、愛想どれをとっても業界最高レベル、今後すぐに人気が出ることはまず間違いありません!
これ以上、この子に言葉は要りません!!是非とも貴方様の目と体で彼女の素晴らしさを体感下さいね!

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++teteteさん30歳の体験談+++++++++

半額券をゲットしたので、行ってきました。

店員の接客は良かったですが、
待ち時間が1時間半ほどかかるとのことで、
時間をつぶして、再度お店へ。

NANAちゃんはサービスもテクも良くて満足してます。
お肌もつるつるででした。
フェラも素股も頑張ってくれました。

まいどさん、ありがとうございました。
また行ってみたいと思います。

C.C.Collection さりさん 18歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize 158cm B:80cm W:54cm H:85cm

メッセージ:幼少期をロシアで過ごした…【小悪魔帰国子女!!】降臨!!!クォーターだけあって大きな瞳が印象的♪声も特徴的で、とってもキュート★スタイルも抜群です!!小柄ではありますが、【クビレ】もたまりません(^^)そんな『さりちゃん』と二人の時間を過ごせるなんて…お客様が本当に羨ましい!!!
Date 2012年12月02日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++兎我野太郎さん47歳の体験談+++++++++

特別半額券が当選したので早速突撃してきました。
60分14000円の半額7000円に入会金、パネル指名料で合計10000円。
日本ロシア韓国のクオーター、めっちゃ美人でした。
聖水は朝一だったので入室して即濃いのを大量に1回、終わる間際に薄いのを1回でした。
大満足です。
次回は本指名で行くんでサービスヨロシク。

ANESHHU 難波店 雫-shizuku-さん 25歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize 154cm B:82cm W:55cm H:83cm

メッセージ:形の整った美しいバストとメリハリのあるボディーラインの『雫さん』。明るく活発な性格はお客様の心身を癒し、活力を漲らせてくれます。受身の反応がよく、敏感体質☆優しく責められるとドンドン濡れてきます♪ご奉仕精神の強い頑張り屋さんですので、色んな事を教えて頂ければ幸いです。伸びしろ十分!『雫さん』に是非会いに来て下さい!!

Date 2012年12月02日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++PONTA21さん50歳の体験談+++++++++

無店舗型が初めてで少し不安でしたが、店の店員がすぐに対応してくれて助かりました。
女性は少し小柄でしたが、大人の雰囲気があり気さくに会話ができました。最初の服に脱がしあいからお風呂での洗身などは優しくムードたっぷり楽しみました。フェラも大変かったです。大人の女性が好きな方にはお勧めです。今度は少し長い時間で遊びにいきます。

エステ沙羅 ゆめさん 20歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize 163cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:背も高く抜群のスタイル!!アイドルフェイスの超ー可愛い女の子です!その可愛らしい表情を見ているだけでも自然と笑みがこぼれてすごく癒さるる事でしょう。しかも明るく心のこもったマッサージはお客様の日頃のお疲れをきっと取り除いてくれますよ♪

Date 2012年12月01日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++よねすけさん34歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでこちらの店へと行ってきました。場所の方がちょっとわかりずらかったのですが、店の方に電話で聞くと丁寧に教えてくれました。店員さんの対応は非常に丁寧でよかったと思います。

相手してくれた女の子はとても可愛らしくて明るくてよかったです。マッサージのほうも丁寧にしてもらい気持ちよく、その先のエッチなほうのマッサージもよくったんじゃないかなあとおもいます。話もけっこうはずんで楽しい時間を過ごせました。

アニヒロ あいさん 24歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize 148cm B:82cm W:58cm H:85cm

メッセージ:絵を描くのが苦手なあいです(笑) 甘えたり、甘えられたりするのが大好き^^ まったりするのも、楽しいお話するのも大好きです♪  二人で楽しい時間が過ごせるように頑張ります♪ ブログも更新しているので、よければ覗いて見て下さい。

Date 2012年11月27日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ヲタさん41歳の体験談+++++++++

最近アニメに興味を持っているため、半額券をきっかけに遊んできました。
ホームページで気になる女の子を調べてあったので、一度早めにお店に行きましたが、特別半額券では予約はできないので来たときに案内できる娘で選んでほしいとのこと。
案内できる娘も可愛かったのですが、せっかくなのでアニメトークを楽しみたかったのでパス。
用事を済ませて出直すことにしました。

お目当ての子が既に売り切れになっていないかドキドキしながら受付に行くと、幸い残っていました。
既に今日案内できるのはこの2人しかいません(2人とも丁度出勤時間)ということでしたが、お目当てでない方の子は生理が始まったのでそれでも良ければということでした。
勿論、お目当ての子がOKだったので即決です。

沢山あるコスチュームから、今見てきたばかりの映画のものを選んで待合室で少し待ちました。漫画やフィギュアがたくさんあって退屈しない待合室です。

ホテルに着くと、女の子はコスチュームに着替えてお出迎え!
なかなかに感激モノです。
お風呂の準備ができるまではいろいろとお話し。好きなアニメがかなり共通していたので盛り上がりました。
お風呂で体をきれいにしてもらったら、ベッドでプレイ開始。
最初は責めて貰いましたが、なかなか上手で気持ち良かったです。

ひととおり堪能したところで攻守交代。こちらが責めます。
とても感度の良い子でずいぶんと感じてくれました。
最後は騎乗位スマタ→フェラでフィニッシュ!

お風呂で汗を流した後は、また少しアニメのお話をして時間。
とても満足の90分でした。

60分コースもあるみたいですが、60分では自分は満足できそうにありません。折角こういうお店なのでコスチュームを楽しんだりお話にも時間を割きたいですからね。

次回も90分以上のコースで遊びに行きます。

半額券、ありがとうございました。

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 かなめさん 24歳

  • 2012-11-29 (木)

BodySize 149cm B:83cm W:57cm H:82cm

メッセージ:抱きしめたくなるくらい可愛い女の子に逢ったことはありますか?小さな身体に愛嬌たっぷりの笑顔!透き通った白い肌にエロさ溢れるボディーライン!!そのうえ感度抜群の敏感体質!!さらにさらに!即尺やゴックンまでこなす程エッチな女の子です♪一度彼女をペットにしてしまったら、もう離れられなくなることでしょう・・・是非、彼女の魅力にドップリとハマッてみて下さい♪

Date 2012年11月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まっち3さん27歳の体験談+++++++++

半額券に当選したのでいってきました。
75分10000円券
ホテル代+指名料+入会金6100円
総額16100円
嬢はちょっぴりロック系のキレカワイイ感じ。
レベルとしては自分の今までの中では最高クラス、見た瞬間によっしゃと思いました。

ホテルに入るとテキパキと準備をしだし、簡単な会話をしながらシャワーへ。
わりと丁寧に洗ってもらい、ベッドへ行き少しだけ説明を受けました。
「うちはイメクラで、SMクラブではないのでそういうプレイはダメー、あとぐりぐりする手◯ンは好きじゃないー、あとはだいたいOK」
みたいなカンジでした。

いざプレイに入ると軽く上をいじると下はじんわり湿り気をおび、無料オプションのローターなどを使いたっぷり攻めさせてもらいました。
攻守交代して、乳首からおしりその他いろいろ焦らされてからの口撃はかなり強烈でした。
特にディープスロートが最高で、今までの中でダントツ1位かなと。
ノドの奥に当たる感覚とその間も舌で裏スジを攻めるあの技は価値アリです!
かなり限界が近づいたので、スマタをしてもらい何度か体位を変えながら限界突破しました。

最後はお風呂にまったり入り、共通の話題で盛り上がりまたの再開を願ってお別れをしました。
お店に入った時に調教シートとやらを記入し、呼び方をオーナーと呼ぶように書いたのですが(笑)それは全く反映されてなかったですね。

従順ペット候補生さん、まいどねっとさん、楽しい時間をありがとうございました。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち 白雪 蘭さん 26歳

  • 2012-11-29 (木)

BodySize 158cm B:90cm W:58cm H:85cm

メッセージ:E-cup敏感女性!!『らんさん』可愛らしい笑顔が素敵で綺麗なピンク色の乳首…そして形の良い乳房は見てるだけで興奮するE-cupの張りのあるバストに若々しい弾力のあるお肌…そんな『らんさん』が解き放つ極上のパイズリは堪りません!!こんなイケナイ『らんさん』に本当の女としての悦びを沢山味わさせて下さい…
Date 2012年11月29日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++風スキ007さん58歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので時間をつくって行ってきました。

半額券を利用することを連絡しお店に到着。運よく来店客おらず接客してもらっていたのですが、ぞくぞく来客がありラッキーな入店時間でした。

30分以内で案内できる嬢を紹介していただいたのですが、その中から「敏感」
と書いてあった蘭さんを指名。約30分待って案内されホテルへ1人で向かいます。

10分ほどで蘭さん到着。準備をしている間にシャワーを浴び、ベッドへいくと蘭さんがM字開脚にて待ってくれてます。早速胸からアソコへと順番に攻めていくとプロフィールとおり敏感に反応してくれ、特にクリは感じるらしくローター・
電マで攻めて2回も昇天してくれました。その後は攻守交代で攻められ全身リップ、フェラ、素股を堪能し逝ってしまいました。

蘭さん、欲OLさん、まいどさん、ありがとうございました。

むきたまご小悪魔ックス梅田店 まほ姫さん 20歳

  • 2012-11-29 (木)

BodySize 156cm B:88cm W:57cm H:85cm

メッセージ:キマシタヨ~♪デラ可愛い子ちゃん★
お顔・性格・愛嬌・仕草どれもがカワイィんです!!
フワフワしてて一緒にいるだけで癒されます(*´∀`*)
さらに更にのスタイル抜群のうえにおっぱいボイ~ンちゃん(・∀・)
いうことナシですね!!最高です♪♪
この子は売れっ子になりますよ~(≧∇≦)/
Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++豚のブーさん36歳の体験談+++++++++

むきたまご小悪魔ックス梅田店に90分コース特別半額券が当選したので行ってきました。店頭に並んでいたいたパネルは15枚程度で、その中から好みのタイプの女の子「まほ姫」を選びました。そして待つこと15分、まほ姫とご対面。顔は重盛さと美似の可愛い子で、服の上からでも分かるほどの巨乳、見ただけで「当たり」を確信しました。ホテルでも愛嬌・仕草どれもが男心をくすぶる可愛さで、恋人気分をまったりと満喫できます。是非また行ってみたいです。

即性欲処理専門店 絶対服従断れないオンナ達 まおさん 24歳

  • 2012-11-28 (水)

BodySize 157cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:素晴らしく愛嬌のある笑顔が素晴らしい恥じらいと憂いのある上質なレディーです!!反応抜群、妖艶なボディー・艶っぽい表情・献的でこんな女性なら毎日が優雅だろうなと思わせる仕草、立ち振る舞い!!それでいて乙女の恥じらいを少女のまましっかりと持ち続けていてる、世の男性からすればこの上なく愛おしく思える稀なレディーではないでしょうか!
Date 2012年11月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++えいちゃんさん46歳の体験談+++++++++

まいどさん、いつもありがとうございます。
今回の総額15,000円(80分)、半額券の割には高く感じましたが、プレイの内容からするとお安く感じます。最初から,総額15,000円と明記しておく方が良いかと思います。
プレイ内容からは、とてもお得感がありました。
こちらが、先にホテルでお風呂に入って準備しておくので、80分間存分に遊べます。また、おもちゃのオプションも無料なので、楽しめました。
また、目隠しをしてる女の子を玄関で脱がして、いろんなことをするのはいつもと違うパターンで楽しめます。
次回は、お店に行く前に、いろんなパターンのやりたいことを考えていけばモット楽しめると思います。

谷町秘密倶楽部 あみさん 26歳

  • 2012-11-28 (水)

BodySize 157cm B:86cm W:57cm H:83cm

メッセージ:見た目は派手だが、明るい性格に意外と話しやすいと多数のお客様談。
スベスベ美肌にスレンダーボディ、程よい大きさの美乳、程よい形の美尻と、ギャル、派手系が苦手な方でも一見の価値あるエロカワボディです。そんな彼女が貴方のそばから離れない!超密着プレイで迫りまくります。
入店する女性からも1度実物を見たかった!そして実際見ると『キャー可愛い♪』と同性からも憧れられる存在はカリスマギャル店員ならぬカリスマギャル痴女とでも言いましょうか?!

Date 2012年11月24日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やまちゃんさん28歳の体験談+++++++++

半額券があたったので行ってきました(*´∀`*)

指名したあみさんは見た目はクール系の美人さんでしたが、その外見とは違い気さくな喋りでした。

プレイでは一転、巧みな言葉、テクニックで責められて大満足でした。(*´∀`*)

M性感が初めてまたは初心者の方はオススメです。

やんちゃな子猫梅田堂山店 Nさん ?歳

  • 2012-11-27 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月22日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ポチさん36歳の体験談+++++++++

店員の対応はよいです。
電話対応はとてもよく、店頭での対応も普通によいです。
女の子は店員お勧めの中からNさんを指名。(別料金で対応してくれました。)
Nさんは話上手でサービスもよく、心身ともにとても満足しました。
やんねこさん、まいどネットさんありがとうございました。

コスパラ ???さん ?歳

  • 2012-11-26 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年08月16日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++PSPさん20歳の体験談+++++++++

半額券が当たり早速行って参りました。
こういう専門店は初めて利用したのですがなかなか楽しめました。
オプションやコスチュームも様々あって選ぶだけでもかなり楽しめます。
機会があればまた行きたいと思います。

Home > 激闘!注目嬢との対戦記 > 一般的な素人系注目嬢 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る