トップページ > 激闘!注目嬢との対戦記 > 一般的な素人系注目嬢 体験談

一般的な素人系注目嬢 体験談(3085件)

TSUBAKI梅田店 らんさん 27歳

  • 2014-05-31 (土)

BodySize 167cm B:89cm W:58cm H:86cm

メッセージ:清楚でスタイル抜群な未経験の女性です。
明るくハキハキ喋る姿は好感が持てます。
言葉遣いも丁寧で人気が出そうな新人さんです。
Date 2014年05月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

梅田で一仕事終え、予定がぽっかりと空いた金曜日の午後。
若い女の子の肌が恋しくなり、スマホ版まいど風俗ネットで梅田エリアのホテルヘルス店を探す。
すると、「100分1万5千円」の『新人割』イベントを実施中のTSUBAKI梅田店を発見。
早速、太融寺の近くから「まいど風俗ネットで見ました」とお店に電話。
すると「ありがとうございます。ホテル関西はお分かりですか?」とスタッフさん。
ホテル前から、もう一度電話してほしいとのこと。
二度目の電話からの案内はいたってスムーズ。
雑居ビル2階のお店へ。
店のカウンター前に行くと、「いらしゃいませ。ご予約の方ですか?」とスタッフさん。
「先ほど、まいど風俗ネットを見て電話したものです」
「ありがとうございます」。
まず、料金の説明のあと、嬢選び。
カウンターの上には10枚ほどのパネルが並ぶ。
スタッフさんが、そのうちの3枚を前に出し、「お早いのはこの3人になります」。
1枚は新人さん。
写真の服装が少しダサめで素朴な感じですが、かなりの美形です。
まさに素人って感じ。
この娘のパネルを指さし、
「この娘だと『新人割』が使えるんですよね」と聞いてみる。
「らんさんですね。はい。大丈夫ですよ」
「100分だと総額いくらになるんですか?」
「新人割で100分だと1万5千円。そこに入会金千円とこの娘の場合、
パネルにマークが2つあるので、プラス2千円で、総額1万8千円になります」。
予想外の出費となりましたが、この娘なら損だと思わないはず。
自分の直感を信じ、らんちゃんを指名。
10分ほど待ち、対面したらんちゃんは、今、月9で放送中の「極悪がんぼ」や
NHKの「カーネーション」で人気の女優、尾野真○子似、いやもっと可愛いかも。
ホテルは事務所のすぐ目の前。嬢との移動の際に人目に付きにくいのもありがたいです。
部屋に入ると、「ご飯食べたばかりだから、先に歯磨きさせてね」と声をかけて、歯磨き。
「お風呂ためますか?」
と聞かれたので、
「シャワーでいいよ」と返事。
歯磨きが終わると「イソジン持ってたら貸して」と、もう一度声をかけ、イソジンうがいまで済ます。
もちろん、これは、美形のらんちゃんと早くキスがしたいから。
ベッドに腰掛けて待っていると、らんちゃんも歯磨きを終えてやってくる。
「らんちゃんはきれいだね。新人さんなの?」
「はい、まだ入って数日です。でも全然綺麗じゃないですよ」
「いやいや、かなりきれいやで」
「この店のほかの女の子はもっときれいですよ」
「仮にそうだとしても、俺の『ど真ん中ストライク』はらんちゃんなんやから、それでええやん」
「そうなんですか、嬉しいです」
「ほかのお店で経験は?」
「全然ないです」。
これは丁寧に扱ってあげなきゃ。
「シャワー浴びますか?」
「うん、行こうか」。
お風呂場で多少ぎこちなさを伴いながら、体を洗ってもらい、ベッドへ戻る。
らんちゃんは「お客さんは受け身は好きですか?」と聞いてくる。
「いや、せめるほうが好きやけど」
「そうなんですかぁ」。
らんちゃんは少しがっかりしたよう。
「私、激しくせめられるの苦手なんです。すぐ痛くなっちゃうし」
「それは、指を激しく出し入れされたりとか」
「はい」
「俺、そんなことしないよ。ソフトに愛撫して、きれいな女の子が感じてくれると、俺も興奮するから。
それに、それ以上は無理だと思ったら、『痛いから止めて』とか『無理です』って言えばいいよ。すぐに止めるから」
「えっ、でもそれだと、お客さんが気持ちよくないんじゃあ・・・」
「だから、俺はらんちゃんに一目ぼれしてるから、
らんちゃんとならどんなプレーでも気持ちいいし、嬉しいの。
何なら、キスが一番したいくらいかもやで」
「キスですか?」
「キスはNGなの」
「あまり・・・でも、軽く唇が触れるくらいなら」
「じゃあ、舌入れずに、軽くするね」
「ありがとうございます。でも、そんなので本当にいんですか?」
「かわいい子の特権やと思っとき」。
らんちゃんを仰向けに寝かせ、乳首を口に含み、舌先でソフトに転がすように愛撫。
「ん、んんっ」。
微かですが喘ぎ声が漏れる。
両方の乳首を舌先で愛撫しながら、指を乳房、わき腹、太ももへと這わせていく。
一瞬触れるか触れないかくらい軽くクリトリスをかすめてから、らんちゃんの足の方に体を移す。
普段ならここでクンニなんですが、緊張をほぐそうと、足のマッサージに取り掛かる。
本当はうつ伏せになってもらうとやりやすいのですが、そのあとの愛撫もあるので仰向けのまま。
ふくらはぎを軽く持ち上げ、下から包み込むように持ち、ひざの方へとリンパを押し流す。
そしてひざの裏をもんだ後、太腿の裏と内腿をやはり上へとマッサージ。
そして、太腿の付け根にあるツボを軽く押すようにマッサージ。
この下半身マッサージは、膣付近への血流が良くなるので、女の子が感じやすくなるんです。
案の定、このマッサージの段階で割れ目には蜜があふれ始めています。
その蜜を指先ですくい取り、クリトリスに塗り付けるように愛撫。
「アァッアアッ」。
素で感じてくれています。
割れ目に指を入れてみると、チャポンと音がしそうなくらい潤っています。
「濡れてるね」
「だって、うまいから・・・」。
油断せず、指はゆっくりと動かす。
抜き差しするというよりも、指の位置は変えずに中で指を曲げ、優しく感じるところを探る感じです。
「アッアアッ」。
さらに声が大きくなってきます。
今度は舌先に神経を集中させて、感じる場所を外さず、あたりはソフトにでもスピードを速めます。
「アッ、アッ、アッ、ダメ、イイ」。
舌先のあたりを感じたところで、今度は指の動きに浅い抜き差しを加えます。
すると
「アッ、アッ、アッ、アッ、イイ、イイ、アァン、気持ちいいっ」。
かなり感じているようで、愛液はあふれ、太ももにぎゅっと力が入ってきて、こちらの頭を強く挟み込んできます。
その力に抗いながら、クンニを続けていると、一段と強い力が加わり、少し体をそらせると
「アアァッ、アアアッ・・・・」
と叫ぶように喘ぎ、やがて脱力。どうやらいっちゃったようです。
やっぱり未経験の女の子ですから、初対面の男性の前では「いくぅ」とは叫べないようですね。
らんちゃんが落ち着くのを待ち、
「今度は気持ちよくしてくれる?」
と話しかける。
「はい」
とらんちゃん。
「どうすればいいですか?」
「お口でして」
「はい」。
ベッドの上に胡坐をかいた姿勢でフェラをしてもらう。
フェラしてもらっているのを上から見下ろすのは征服感があって、興奮します。
さらに、嬢の体が近いので触りやすいのもメリットですね。
らんちゃんは、まだ快感が持続しているのか、乳首を触るとピクンと体が反応。
さらに、若干、体勢を崩しながら手を伸ばし、クリトリスに触れると、
感じすぎるのか、フェラが止まってしまい、頭をペニスから外すと必死に快感に耐えています。
「ほらっ、もっと気持ちよくしてくれなきゃ」
「だって、感じさせるからできなくなっちゃいます」
「じゃあ、仰向けに寝て」
「こうですか?」。
仰向けに寝かせると、指でペニスをコントロールする正上位素股をレクチャー。
でも、なかなかうまうできないよう。
「じゃあ、次は上に乗って」
「はい」
「ペニスの上にまたがる感じで」。
恐る恐る上になるらんちゃん。
「重くないですか?」
「全然、もっと体重かけていいよ」
「この体勢でHしたことあるでしょ」
「あんまりないです・・・」
「そっかぁ。ふつうこの騎乗位でHするときは女のは上下の動きもするんやけど、
素股やと前後の動きやからね。で、男性のカリってわかる?」
「はい」
「そこに君のクリが当たるように動いて、会った瞬間気味が気持ちよくて『アン』とか少し喘げたら、
男性は接触の刺激も気持ちよくて君の喘ぎ声でも興奮するよ」
「わかりました。こうですかぁ」。
練習を続けているうちに、なぜかこちらのペニスが小さくなってくる。
「あっ、小さくなっちゃいました」。
そういうと、らんちゃんは体から降り、ペニスを口に含み、フェラを始める。
「気持ちいいですか?」
「うん。でも、君ならもっと気持ちいいのがあるんやけど」
「なんですか?」
「俺に添い寝して」。
添い寝してもらい、まず手こき。
すると、何も指示していないのに手こきしながら、こちらの乳首を口に含み、舌先で愛撫をし始める。
「胸感じますか?」
「感じるけど、男性の乳首って女性ほどには感じないから、本当に乳首の先端をピンポイントで愛撫しなきゃね」
「こう?」。
愛撫を続けてもらい、時間的にもそろそろかな、と思ったので
「じゃあ、一番感じるのを教えるね」。
「はい」
「まず手こきして」
「はい」。
手こきが再開する。
「そのままキスしてみて、そしたら一瞬で俺のもっと固くなるから」
「はい」。手こきしながらキス。
すると
「あっ、本当に固くなりました」
「君みたいな美人にキスされながらの手こきは本当に有効なんだよ。顔が残念な人だと無理だけど」
「ちょっとヒドイかも」
「でも、本当のことやからしゃあないやん」。
そしてそのまま手こき&キスでフィニッシュを迎えることに。
「あぁ、もう我慢できない。いっちゃいそう」
「いいですよ」
「あっ、あっ、いく、キスして」。
強く唇同士を合わせたまま発射。
精子がらんちゃんの手の中からあちこちへ飛び出る。
「あぁ、スゴイ」。
後始末をしてもらいながら、
「俺、乱暴じゃなかった?」
と聞いてみる。
「もう、全然。下半身を愛撫するのかなぁ、と思ったら、マッサージみたいなのしてくれたでしょ。
あれで、やられちゃいました。すごい、うまいです」
「じゃあ、次回はもっと気持ちよくしてあげるね」
「本当?待ってます」。

らんちゃんはスタイルも顔も本当にAクラス。
プレミアムの追加料金を支払ってもプレーしてみる価値は十二分にありますよ。
そして、そのほかの女の子もかわいい娘ばかりのようです。
TSUBAKI梅田店、これから通っちゃいそうですね。

Desire りょうさん

  • 2014-02-28 (金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

少し暖かくなって行動的になったのか、女性の肌が恋しいので、スマホを使ってまいど風俗ネットで店探し。
日本橋エリアで見つけたのが「人妻ホテルヘルス&デリバリーヘルス Desire」。
『ご新規様・ホテルヘルス限定90分12,000円(入会金・指名料・ホテル代込)』
の激安イベントを実施中なので早速行ってきました。
いつものように日本橋駅の7番出口を上がったところから
「まいど風俗ネットを見ました」と電話し、店への道順を教えてもらう。
すると、お店は道頓堀川の方へ数分歩いた工務店名の付いたビルの2階、205号室とのこと。

部屋の入り口は開いていて、中からスタッフさんが顔をのぞかせる。
目が合うと「さっき、お電話をいただいた方ですか」と問いかけてくれたので
「はい。まいど風俗ネットを見て電話しました」と答える。
これで、後の受付はとってもスムーズ。

イベント料金で受付可能との説明があり、早速、嬢選び。
10枚以上並んでいるパネルの中ですぐにいける嬢は2人。
両方ともレベルは高めで、パネルに印がついているので1000UPになります。
どちらにしようか決めかねていると、
スタッフさんが、端に置いてあったまだパネルになっていない生写真を手に取り、
「あっ、忘れてました。この『りょう』さんは今日からの新人さんです」。
新人好きなので、即行でりょうさんに決め、料金12,000円を支払い、隣の待合室へ。
15分ほど待ち、スタッフさんから「女の子の準備できました」と声が掛かる。
「女の子はかなり緊張しているみたいなので、優しくお願いします」。

りょうさんは、身長160センチ台で顔は美人芸人の椿○奴に似ています。
ホテルで裸になると、ボディラインもなかなかに綺麗。
まだ要領を得ないようで、お風呂に行くときも緊張感がありありと伝わってくる。
洗ってもらいながら、乳首に触れると、さっと手で胸を覆う。
「感じやすいので優しくお願いします」。
そんなりょうさんですが、ベッドでは結構積極的。
「せめるのが好き」と伝えると
「私、クリちゃんを舐められるのが好きなんです」
と仰向けになり、足を開く。
乳首が感じすぎて痛くなるらしいので、いきなりのクンニせめ。
するとすぐに濡れ始める。
乳首を触られるのを嫌がったので指入れもNGかと思いきや、
膣口に人差し指の腹をあてがうと、指が徐々に呑み込まれていく。
そして、指の付け根まですっぽり入ったところで、
指を上向きに曲げ、膣の天井を刺激しながらクンニを続ける。
アッ、アッ、アッ。
演技ではないリアルなあえぎ声がもれる。
指を長く挿入しっぱなしはダメなのかなと一旦指を抜くと、
りょうさんの手がこちらの指に伸びてきて膣のほうへ誘う。
「指入れて」。
そのまま指いれクンニを続けていると、りょうさんは小刻みに体を震わせ昇天。
「疲れたでしょ。今度は私がするね」。
膝を曲げてベッドに座っている私のペニスにむしゃぶりついてくる。
しばらく続け、
「寝てもらったほうがやりやすいかも」。
仰向けになると、さらにフェラが続く。
亀頭や浅いところが中心ですが時折深く加えてくれるのが特に気持ちいい。
続いて、後ろ向きにまたがり、こちらに背中を向けた騎乗位素股。
指も使っているのでしょうか、やけに気持ちいい。
しばらく続けたあと、今度はこちらを向いた騎乗位素股。
ペニスの上にまたがり、腰を前後にスライドされるとこれまた気持ちいい。
かなり、我慢しているのが厳しくなったので
「バック素股ってできる」
と聞いてみる。
「どうやるの?」。
つんばいにさせ、ペニスを割れ目に沿わせると片手でペニスをコントロールするように指示。
慣れないので、時折、手の力が弱まり、入らないまでも亀頭が膣口をつつくのにやたらと興奮。
あっという間に限界に。
「あっ、いきそう。いく」。
ペニスをりょうさんのお尻に乗せ、背中に発射。
ビュッビュッと飛び出る精子の勢いと量に、今日のプレーの気持ち良さが現れる。
プレー後、シャワーを浴びながら聞いたところ、
この業界はまったく初めてではないものの、人見知りで緊張しやすいので長続きしなかったんだとか。

優しさとテクに自身のある方、是非、一度りょうさんと遊んであげてください。

クラブ日本橋 つきさん 26歳

  • 2014-01-27 (月)

BodySize 153cm B:83cm W:56cm H:85cm

メッセージ:変態と言うよりど変態かもしれません。
              貴方を変態ワールドへ包み込むでしょう!『俺は、変態だ』という方、是非つきちゃんと変態勝負して下さい。
Date 2014年01月20日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

ふとスマホを見ると、見たことが無いプッシュ通知。
開いてみると、先日インストールした「大阪風俗割引アプリ」からの割引情報が着信している。
お店は、日本橋の『クラブ日本橋』。
「綺麗なお姉さんによるマル秘レッスン!
綺麗なお姉さんの誘惑、挑発、テクニックで
恥じらいは消え去り、気がつけばお姉さんの虜に・・・。」。
受け身のお店のようですね。
受け身のお店って、エステ店以外が経験したことが無いなぁ。
でも、「男性が受身のお店の方が女性のレベルは高い」
「通常価格、60分13,000円 入会金=無料、パネル指名料金=無料、
ホテル代別途(2,000円~3,000円)総額16,000円が、3,000円引きの総額13,000円ポッキリ」
のお得感も気に入り、遊んでみることに。

日本橋の7番出口付近からお店に電話をかけ
「大阪風俗割引アプリを見たんですけど」と告げると、
電話の向こうからは「はぁ?もう一度お願いできますか」と怪訝そうな声。
「いや、スマホのアプリの割引情報なんですけど。お店で画面見せますから、場所を教えてください」。
教わった通りに店へ行くと、男性スタッフさんが「先ほどお電話いただいた方ですね」とにこやかにお出迎え。
「このアプリなんですけど」
「はい。大丈夫ですよ。(価格表を見せ)通常この価格が、ホテル代無料になります」。
どうやら、お店までの数分の間に割引サービスをチェックしてもらっていたようです。
「当店は受け身のお店になりますので、男性から女性に触れたりはできませんが大丈夫ですか?」
「はい」
「あと、こちらはビギナーコースですので、女性はトップレスになります。
 別なコースだとオールヌードもあります」
「でも、他のコースだと割引ないんですよね」
「もし、ご希望があれば、考えますよ」。
とは言ってもらったのですが、結局、アプリ情報通りのビギナーコース60分で遊ぶことに。
月曜日の16時くらいでパネルは10枚程度。
どの娘もホテルヘルスに比べてレベルが高いですね。
その中からすぐにいける娘は3人。
写真はちょっとポッチャリ気味だったのですが、顔が気に入ったので「つき」ちゃんに決定。
総額13,000円を支払い、
「何て呼んで欲しいか」
「トップレスにはどのようになるのか」
「優しく/ハード」
など、プレーのリクエスト用紙に記入。
この用紙は女の子に渡します。
10分ほど待ち、エレベーター前でつきさんと対面。
写真よりずっとスリムな美人嬢。
ちょっと良い方に想像と違い過ぎていたので、緊張しながらホテルへ。

二人きりになるとつきさんが
「このお店は初めてですよね。受け身は好きですか?」
「がっつりした受け身って初めて。実は責めて、相手の女の子がいくと俺も興奮するタイプやから」
「それ、私と一緒。私も男性が我慢できずに声漏らしたり体をくねらせると興奮するの。どこが感じるの?」
「ペニスかな」
「乳首は?」
「ペニスと一緒に愛撫されると感じる」
「じゃあ、きっと受け身も感じると思うよ」。
話しながら、つきさんの指がズボンの上から、太もも辺りを撫でてくる。
「ズボン汚れるといけないから、脱ごうか」
とつきさん。
「あっ、うん。プレー前にシャワー浴びるから脱ごうと思ってた」
「ちゃんとプレーの前にはシャワー浴びるけど、こうやってあなたを触っている時に爪が引っかかって、
 傷がついてもダメだし」。
つきさんはSですが、気配りが行き届いているので、受け身慣れしていない自分でも大丈夫そう。
お風呂で簡単に入念に足の裏と簡単に体を洗い、ベッドルームへ戻る。
「さぁ、どうしようかなぁ」。
ブラジャーとショーツ姿のつきさんが卑猥な笑みを浮かべる。
「まず、ベッドの上に寝転んで。お尻は感じないの?」
「うん、なんだか大きい方が出そうで萎えちゃう」
「じゃあ、ここは」。
話しながら内腿から睾丸へと指を滑らせる。
「うっ」。
ちょっと気持ち良くて声が漏れる。
「ふふっ。硬くなってきた」。
そう言うと、ペニスにコンドームをかぶせ始める。
「もう1枚かぶせちゃお」。
何故2枚?と思っていると、
「ローターはどうかな」
と言いつつ、2枚のコンドームの間にローターを挟み込む。
常にペニスにローターの振動を受けながらの、体中の感じるところ探索はなかなか刺激的。
正直、この時点でいきそうになってたし、受け身も良いなぁ、って考えちゃってました。
一通り感じるところを探された後、
「顔面騎乗ってされたことある?」
「無いけど」
「嫌?」
「つきさんにしならして欲しいかな」。
後ろ向きになったつきさんの小さなお尻が迫ってくる。
ついつい普段の癖で、舌を突出し、ショーツの上から舐めようと試みてしまう。
舌がショーツに触れると
「こらっ、それは駄目」。
舌を押しのけるように顔面騎乗。
うっ、ほんの少しだけ、息が苦しいけど、なんだか興奮する。
続いて、お尻を上げ、前かがみになって、コンドームを外し、ペニスや睾丸をいじくってくる。
「うわぁ、あれっ、すごい大きくなってる」。
下から見上げたつきさんの股間がエロくて・・・。
しかも足の間からは胸、乳首が見え隠れするし。
もういついってもおかしくない。
「いくときはいってね」
「どうして?かかっちゃうから?」
「我慢しきれなくなって、出るところを見るのが好きなの」。
本当はタッチしてはいけないのですが、ちょうど胸の横あたりにつきさんのあしがあったので、
足首を触らせてもらう。
それだけで、感度が急上昇。
「あっ、いきそう」
「うん、いって」
「あっ、出る」。
見えないけれど、ドクンドクンと脈打つようにはき出される感触で、
限度いっぱいまで固くなったペニスから精子が飛び出ているのがわかる。
最高に気持ち良い射精で病み付きになりそう。

嬢によって、テクニックや心配りに差があると思うので、
「つきさんを相手に受け身」、
これおススメですよ。

ハプニング専門店 枕営業部 OLの◯秘交渉 葉月さん 20歳

  • 2013-08-29 (木)

BodySize T:156. B:83(C). W:58. H:85

メッセージ:来ました~
未経験超スレンダー系OLさんの入店です。
これは なんとしてでも一度はお遊びして頂かなくては・・・清楚溢れるOLさん!!
間違いなく主役となる逸材です。
とにかくこのフォルムに憎らしいぐらいカワイイ性格・・・男心を存分にくすぐり、揺さぶります!
その長身から引き出されるエロスは、お遊びされたお客様しか理解できない領域!!
次回またお遊びしたくなる事間違いなし・・・是非この機会にお遊び下さいね!!!
Date 2013年08月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

いつものように、スマホでまいど風俗ネットを眺めていると、
新規登録店に

「ハプニング専門店枕営業部OLのマル秘交渉」

という待ち合わせヘルスのお店が加わっていたので、
早速行ってきました。

まず、お店のページを見て、イベント情報や目当ての女の子を確認。
未経験入店の「葉月」ちゃんを指名しようと決め、日本橋の7番出口あたりからお店に電話。
「まいど風俗ネットってサイトで見たんですけど」
「ありがとうございます」
「葉月ちゃんって娘は、大丈夫ですか?」
「はい。お客さんは今どちらですか?」
「日本橋の7番出口あたりです」
「何分のお遊びをお考えですか?」
「イベントの90分1万5千円ので」
「90分だと1万8千円になります。1万5千円ですと75分になります」。

確かこのお店は、バスタイムが終わってからタイマー開始やから75分でええかな。

「じゃあ、75分でいいです」
「では、2時半に文楽劇場の裏手にお越し下さい」。

この時点で午後2時を数分過ぎたところ。
30分弱の待ち時間なので、コンビニで涼を取りながら、
20分過ぎには文楽劇場裏の待ち合わせ場所に到着。
ここで再度お店に電話。
「さっき電話したものですが、文楽劇場裏に着きました」
「女の子はもうすぐ行きますのでお待ちください」。
ところが指定の時間を過ぎ、40分になっても女の子は現れない。
再々度、電話。
「暑い中、待ってんねんけどどうなってるの?」。

結局、この電話のすぐ後に、女の子が着ましたが、
炎天下で待たされたので『店員の接客』の評価は少し辛めにさせてもらいました。
でも、その分、登場した葉月さんは可愛いので大満足。

お風呂でも少しイチャイチャしたの、タイマーはお風呂から出てから押してたのは、客にとっては嬉しいですね。
ただ、その後、OLスーツを着ることはなく、普通に全裸でプレーがスタート。
女の子が持ってきたローターも電池が切れかけてて、機能を発揮せず。
店のホームページ書いてあるようなハプニング的な要素がなかったのは少し残念だったかな。

ただ、葉月ちゃんは、感度もよく、せめがいがあります。
クリトリスが感じるようで、実際に自分でも「中よりクリが感じる」と話してましたし。
で、ローター早々に諦め、クンニでせめることに。
中は感じないと言いながらも、クリを舐めながら、膣の天井を指の腹でこすると、
ビクンビクン震えながら感じています。
「あっ、ああっ、そこ、そこっ」。
さらに続けるとついには、
「あっ、だめ、いきそう。いくっ、いくっ、いくぅぅ」。
大きく体をよじり絶頂に達する。

少しぐったりしている葉月ちゃんの足を開き正常位素股。
亀頭を割れ目に沿って動かしていく。
「あっ、あっ、あっ」。
まだ、快感が続いているようで、亀頭がクリをこすると喘ぎ声が止まりません。
そして、亀頭にたっぷり葉月ちゃんの愛液をつけてから、仰向けに寝転び「口でして」。
葉月ちゃんはMっ気が強いのか、素直に従い、ペニスを頬張る。
口に含み、亀頭やカリの部分を舌で舐め回してもらうととても気持ちいい。
葉月ちゃんの頭を手で軽く押さえつけながら、言葉責め開始。

「どう、自分の愛液がたっぷり付いたおちんちん美味しい?」
「いやっ、そんなん言わんといて」
「どうして、さっきめっちゃ濡れてたから、俺のおちんちんに君のあそこの液がたっぷりついているよ」
「いやぁ」。
このシチュエーションは興奮しますね。
あまりフェラではいかないのに、この時はもう我慢できないほど性感が高まっちゃいました。
「あぁ、いきそう。このままいくよ」
「うん」
「あっ、いく」。
葉月ちゃんの口の中に発射。

その後、ベッドの上で、色々話しているうちにタイマーが鳴り、時間終了。

このタイプのお店は、よくお店のホムペなどでシステムを研究して、
自分がどういう風に遊びたいのかをスタッフさんにあらかじめ伝えておくと、より気持ちよく遊べそうですね。
この日も満足できましたが、次回はもう少しハプニング感のあるプレーができるよう再挑戦するつもりです。

プレイボール 原田 くるみさん 25歳

  • 2013-06-28 (金)

BodySize 154cm B:85cm W:59cm H:84cm

メッセージ:?
Date 2013年06月17日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

毎日暑くて労働意欲はなくなるのに、なぜか性欲は高まるばかり。
過ちを起こす前に解消しておこうと、日本橋エリアのお気に入り店「プレイボール」に行ってきました。
堺筋の道頓堀橋北詰交差点、北東角のビル3階へ。

受付では男性スタッフさんが
「いらっしゃいませぇ」
と明るく出迎えてくれます。

「この間(といっても一ヶ月以上前ですが)、まいど風俗ネットを見てきたんですけど、良かったんでまた来ちゃいました」
「ありがとうございます。では、女の子をお選びくださいね」。

個人的にこのお店が気に入っている最大のポイントは

「嘘がない」

っていうところ。
料金がホームページや店頭で表示されているだけで、総額OKなのはもちろん、
パネル写真はスタッフさんが撮ったものを無修正で載せてますし、
3サイズも正直な数字になっています。

なので本人に会ってみてがっかりする、なんてことがありません。

基本、太っている娘が苦手なので、他の店だとプロフの3サイズでウエスト61センチ以上は選ばないのですが、
プレイボールならウエスト70センチでも全然OKです。
すこし話がそれましたが、パネルで今日のお相手を選択。
原田くるみちゃんの可愛い顔に視線が釘付けになり、ウエスト59センチの記載を見て、すぐに決めちゃいました。

「あぁ、この娘はレア出勤の娘ですね。30分ほどお待ち頂きますが、たしかお客さんは素人っぽい嬢がお好みでしたよね。お勧めできます」。

もちろん待つことを了承し、プレー時間は100分を選択。
総額1万5千円を支払うと、次は無料オプションの選択。
赤のマイクロビキニとローターをチョイス。
ロータも三種類から選べます。
今回は、小さなバイブとピンローが一緒になったのを選びました。

時間までは外出もできますが、隣りの待合室でファミコンをしながら、待つことに。
エロ本や漫画もあるので快適に過ごせます。
ゲームを楽しんでいるとあっという間に30分が経ち、スタッフさんからお呼びがかかる。

「じゃあ、またまいどネットの方に体験談書いときますね」
「はい。楽しみにしています。よろしくお願いします」。

お店の方は、本当にこの「俺様の風俗生体験記」を楽しみにされています。
皆さんも遊んだら投稿しましょう。

ホテルは歩いて5分ほど。
ん?前回と違うホテルかな。
あまり新しくはなさそうですが、部屋はリフォームされてるみたいで綺麗で、広さも合格点。
早くくるみちゃんとキスしたくて、部屋に入るとまず歯磨き。
そしてイソジンを貸してもらい、うがいも済ませます。
ベッドルームに戻ると、くるみちゃんが

「どうしますか?」

とバスタブにお湯が溜まるまでの過ごし方を聞いてくれたので、

「ここに座ろっか」

とベッドへと誘う。

で、ベッドに並んで腰掛け、

「くるみちゃんって、可愛いね」

などと少し話してから、急に黙り込む。
ん?
とくるみちゃんがこちらを向いたので、あごに手をかけ、顔を引き寄せてキス。
軽いフレンチキスの後は舌が絡み合うディープキス。
唇が離れると

「会った瞬間から、ずっとキスがしたかったんだ」と告白。
「本当?」
「うん」
「嬉しい」。

何度も唇を合わせながら、手を背中にブラジャーのホックを外す。
一瞬、ん?といった表情になったくるみちゃん。
でも、次に手を前に回し、服の上に潜り込ませると、ブラをずらしやすいように身をよじる。
ブラをずらすと、指先で服の上から乳首を弄る。

「あっ、んんん」。

早くも感じ始めるくるみちゃん、感度良好です。
思わず、服をたくし上げ、乳首に吸い付く。

「あっ、ああっ、あっ」、

喘ぎ声が部屋に響く。
舌先で乳首を舐めながら、手を下半身にずらし、ショーツの上からクリトリスをスリスリ。

「あっ、んん」。

布地に湿り気が感じられるので、指でずらして割れ目をダイレクトに触ってみる。

クニュッ。

もう割れ目は愛液が満ち満ちています。
くるみちゃんの下半身に頭を埋め、ショーツをずらし、着衣のままのクンニ。
この着衣クンニってしてる方もされている方も興奮しますね。
でも、あまりに愛液が溢れてきたので、くるみちゃんに

「このままだとパンツ濡れちゃうよ。脱ぐ?」

と聞いてみる。
コクリと頷き、腰を浮かすのでパンツを脱がす。
そして、そのままクンニを続けようとすると、くるみちゃんが

「シャワー浴びてからちゃんとして。オプションでローターも付けてくれてるんだよね」

と嬉しい誘い。
自分も服を脱ぎ、一緒にお風呂へ。
肝心な部分を中心にじっくり洗ってもらう。
こちらも手に石鹸の泡を付け、くるみちゃんの股間を中心に洗体プレー。

「あん。もう、動けなくなっちゃうよ」。

お風呂から出るともう一度ベッドへ。
手にマイクロビキニを持ったくるみちゃん。

「これどうやって着るの?」。

まるで紐のような水着なので、どうやって着るのかわかりにくい。
何度か失敗してからようやく成功。

「これ、少し動いたら、すぐにあそこや乳首が出ちゃうよ」
「でも、そこがエロくていいんだよ」
「あっ、このローター使うの初めて!バイブみたいなのも付いてるよ」。

くるみちゃんが興奮しているのが十二分に伝わってきます。
プレーをキスから再開。
乳首をせめようとすると、くるみちゃんの手がこちらの股間に伸びてくる。

「乳首舐め」対「手コキ」。

ちょっと乳首舐めの方が分が悪い。
思わず腰を引き、体を下へとずらし、クンニで攻勢に出る。
割れ目を隠しているのは紐のような細い布地だけなのですぐにクンニできる。
散々、感じてきたところでローターを投入。
小ぶりなバイブ部分を挿入し、ローターはコードを伸ばし乳首へ。

「あっ、ああっ、ああっ」。

ローターには感じてくれているものの、バイブにはあまり感じていないのかな。
そこでバイブ部分を持ち、角度を変えて、膣の天井や側壁を刺激する。
すると

「ああっ、それっ、そこいい、いい。感じちゃう」。

ここでいい考えが閃く。
ローターやバイブの振動って自分にも気持ちいいはず。
そこでバイブ部分を挿入した状態でそのバイブの根元をおさえるように割れ目にペニスを沿わせる。
つまり膣がバイブでふさがった状態での正上位素股。
ローターは指でクリにあてがう。

「あっ、あっ、あっ、何これ。気持ちいい」。

くるみちゃんの感度がさらに上がる。
そしてもちろんこちらも気持ちいい。
なんてったってサオも亀頭も振動で刺激されています。
うっかりするとこっちが先にいっちゃいそう。
でも我慢していると、くるみちゃんが

「あぁ、いい、いい。いきそう」

と喘ぎ声がさらに高くなる。

「いっていいよ。キミがいくところが見たい」
「あぁ、もうだめ、いくっいくぅ」。

全身をけいれんさせ、絶頂に。
それを見届け、こちらもくるみちゃんのお腹に発射。

「あっ、熱い。あはぁっ」。

落ち着くとくるみちゃんが、

「さっきのどうなってたの?」

と聞いてくるので、バイブとローターをどう使ったのかを説明。

「それで、お兄さんは気持ちいいの?」
「うん、目の前で可愛い娘が喘いでるし、バイブの振動は伝わるしで、めっちゃ気持ち良かったよ」
「良かったぁ」
「くるみちゃんって、バイブに弱いの?」
「うん、ローターでせめられると弱いかな」。

時間が余っているので添い寝しながらお互いの体を触りっこ。
すると、こちらの股間に再び血流が集まり始める。

「あっ、また大きくなってきた。もう一回いける?」
「うん、キミが相手やったらいけると思う」。

くるみちゃんが起き上がり、乳首を舐めてくる。
同時に手コキ。
この大好物なせめに、あっという間に完全勃起。

「すごい、また固くなった」。

そういうとペニスを口に頬張る。
亀頭からさおの三分の二くらいまでを口に含みながら、手コキされる。

「あっ、それ気持ちいい。口の中でいっちゃってもいいの?」
「うん」。

手を伸ばし、くるみちゃんの乳首を弄びながら、フェラを堪能。
あっという間に我慢できなくなる。

「あっ、いきそう。出るっ」。

口の中で発射。
くるみちゃんは咥えたまま、手でペニスの根元からしごくように動かし、精子を搾り取る。
可愛くて素人っぽいのに、こういうエロいことをされると本当に興奮しますね。

このお店で遊ぶコツは、パネルを見たり、
スタッフさんに質問して、自分の好みの娘を探すこと。
そうすれば、格安で大満足な時間が過ごせますよ。

プレイボール 石井 さえさん 26歳

  • 2013-05-01 (水)

BodySize 161cm B:77cm W:55cm H:82cm

メッセージ:細身の身体に優しい雰囲気はほっとする和み系でございます。業界未経験でありますが、ここは動画撮影とコスプレを絡めて楽しんで頂けたらと思います。
Date 2013年04月24日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 GW前に股間を軽くしておきたくて、まいど風俗ネットで日本橋エリアの激安ホテルを検索。見つけたのが、プレイボール。

サイトを見た限りでは、ちょっとポッチャリの嬢多いかな。でも、プロフィールにはきちんとウエスト78センチなど、ホントっぽいスリーサイズが書かれています。ということは、ウエスト58センチとかっていったら、かなりのスリムビューティってことですね。この日の出勤嬢の中に、ウエスト55センチという26歳、石井さえさんが出勤しているのを見つけたので、とりあえず顔だけでも見に行こうと、いつものように日本橋7番出口を上がったところから、店に電話して道順を教えてもらう。すると、7番出口の方とは違い、堺筋東側歩道を北上し、道頓堀川を越えてすぐの小さな公園のようなところに建つビルの3階でした。

エレベーターで3階に上がり、出たところが受け付け。「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものですけど」「はい。ありがとうございます。当店の料金はホームページに載っているだけで、後は一切必要ありません。また、うちには、太っている娘から痩せてる娘や可愛い娘など色んな女の子がいます。お好みの娘を選んでお遊びください。パネル写真には一切修正を加えてませんし、スリーサイズも本当の数字ですよ」。

お目当ての、石井さえさんの写真はすぐに見つかる。うん、顔も可愛い。

「じゃあ、このさえちゃんで」
「ありがとうございます。すぐとは申しませんが、10分、15分ではご案内できると思いますよ。70分1万円コースでよかったですか?」
「いえ、100分で」
「ありがとうございます。では、1万5千円になります。さらに、この表の中からオプションを2つお選び下さい」。

オプション群はかなり充実してます。で、その中から選んだのが、コスチュームとピンクローター。

「コスチュームはどれになさいますか?」
「マイクロビキニで」
「黒と白がございますが」
「じゃあ、黒で」。

黒のマイクロビキニを着てる女の子がプールサイドで欲情するというAVを観たことがあり、一度試してみたかったんですよね。総額1万5千円を支払い、待合室に行こうとすると、「お待ちください」とスタッフさんから声が掛かる。「ん?」。ちょっと怪訝に思いながら振り返る。

「まいど風俗ネットを見て来ていただいたお客さんですので、もう1点オプションをサービスしちゃいます。この表から、もう1つお選び下さい」
「じゃあ、アイマスクで」。

待合室で懐かしいファミコンの野球ゲームをしていると、1回の表裏の攻撃が終わらないうちに案内となる。エレベーターの中で会ったさえちゃんは、パネルどうりの可愛い娘。ホテルは、道頓堀川の南側のホテル街にあります。チェックインし、少しお話ししてからお風呂へ。丁寧に洗ってもらい、「先に出てるね」とさえちゃんに告げる。すると「あっ、じゃあ、私、急いで体洗うんで、体拭いて待っててください」。本当に急いでくれたらしく、5分とかからずに寝室に戻ってくる。「お待たせしましたぁ。着替えるから少し待ってね」。

部屋の隅でマイクロビキニに着替えるさえちゃん。プロフではさえちゃんのバストは、77センチのAカップとあります。他の店だと、Aカップの嬢って、洗濯板に干しブドウみたいな娘が多いのですが、さえちゃんのバストにはちゃんと柔らかい膨らみがあります。そして、マイクロビキニのIの字のようなフロントの横からは、きれいに手入れされた逆三角形の茂みが溢れています。皆さん、太った嬢だと見れたものじゃないと思いますが、そうじゃなければこのマイクロビキニのオプションっておススメですよ。めっちゃ興奮します。

普段は嬢を感じさせることで自分も興奮する攻め派なんですが、この日はさえちゃんのあられもない姿を見ただけで痛いほどの完全勃起。アイマスクを付け、ベッドの上に膝立ちになったさえちゃんと、何度かキスを交わす。その後、無言で立ち上がり、さえちゃんの口元に亀頭を押し付ける。

最初は戸惑いの表情を見せたさえちゃんですが、すぐにそれが何かわかると、フェラを開始。手コキも加わり、なかなか本格的。しかも仁王立ちフェラで始まったはずが、いつの間にか押し倒されて、股間にしゃぶりつかれています。このまま今日はマグロになろうかな、と思うほど気持ち良かったのですが、せっかくアイマスクをさせているので責めなきゃ。ということで、夢中でペニスを頬張るさえちゃんの顎に手をかけ、頭を上げさせると、後頭部に手を当て、そっと押したおす。

乳首を舐めると「あっ」と喘ぎ声を上げるさえちゃん。感度も良好です。両方の乳首をソフトにせめてから、股間へと頭を移動させてクンニ。マイクロビキニの股の部分をずらして舐める、という行為はとっても変態チックで興奮します。おっとローターもありましたね。こちらも、最初は水着をずらしてクリにあてていたのですが、やっている間にピンと閃く。ローターがクリに当たるように水着で挟み込めば手がフリーになる!さえちゃんが感じるところにセットして、手を離します。そして、水着の上から素股。亀頭にローターの振動が伝わって気持ちいい。

続いては、水着をずらしローターを外して正上位素股。華奢なさえちゃんですが、あそこの締め付けの力が強いので、指で軽く抑えるだけで、アクシデントが起こる危険性はグッと低くなるそう。思う存分腰を振っていると、射精感が限界まで近づいてくる。「あっ、いきそう。顔が見たいからマスクとってもいい?」「うん」。で、その直後、我慢が限界に。

「お腹の上に出してもいい」
「うん」。

水着にかからないように気をつけながら、さえちゃんのお腹に大量発射。終わってから「さっき、素股されるときあんまり手で押さえなかったけど、あれだと無理やりな人だ危ないんじゃない?」と疑問をストレートに聞いてみる。すると「その時ははっきりダメって言って手で押さえるし、携帯でお店にコールしたらすぐにホテルの人が来てくれることになってるから・・・」だそうです。というわけで、マナーに自信があるまいどファンの皆さん限定ですが、しっかり自分の好みの女の子を探して遊ぶなら、ここプレイボールは激おススメですよ。

スピードエコ日本橋店 はるさん 24歳

  • 2013-04-26 (金)

BodySize 156cm B:86cm W:58cm H:88cm

メッセージ:?
Date 2013年04月22日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

日本橋エリアで「若い女の子とお得に遊びたい」と、スマホ版まいど風俗ネットでホテルヘルスを検索。見つけたのが、「スピードエコ日本橋店」。新着情報を見ると色々お得なイベントを実施中です。

まず、日本橋駅の7番出口付近から店に電話し、場所を確認。7番出口から少し堺筋方向に戻ってから右に曲がって次の角にある建物の1階左側です。

ドアを開け中に入り、「さっきまいど風俗ネットみて電話したものです」。

「はい、ありがとうございます。で、何かお得なイベント載ってましたか?」
「はい。これなんですけど、他のスピードエコの会員証を持ってると、このイベントは適用無いんですよね」
「はい、その代わり、店の公式サイトのは利用できますよ」。

ということで、この日はホテル代込み90分1万5千円のイベントで遊ぶことに。パネル指名料は追加で1000円必要です。「すぐにいける娘だと、この娘とこの娘とこの娘、3名になりますね」。話しながら、スタッフさんがパネルを並べ替える。20枚以上のパネルの中から、月曜日の午後3時前ですぐにいける娘は3人でした。その中できになったのが「はる」さん。

パネルを手に取り、スタッフさんに見せ、「この娘はどんな感じの娘なの?」と聞いてみる。「この娘はいい子なんですが、耳が聞こえなくて話せないので、会話はすべて筆談でのプレーになるんですがかまいませんか?」。ちょっと不安はあったものの、顔が好みなので、了解し、パネル指名料込みで1万6千円を支払い、缶コーヒーをもらって待合室へ。

10分と待たずに声が掛かり、店の前ではるさんと対面。パネル通りの可愛い娘です。しかも、服の上から見てもスタイルがいい。身振り手振りで案内され、ホテルにチェックイン。部屋に入ると、はるさんがA4サイズくらいのパネルを取り出し「お風呂の準備してきますね」と書き、筆談開始。お風呂から戻ると、さらに名前や出身地、趣味など、結構細かく聞かれます。最初は面倒くさいなぁ、とも思ったのですが、こちらも聞き(書き?)返しているうちに、段々、はるさんと打ち解けてくるのがわかります。

普段、店の女の子と雑談するより長め、15分近く筆談したところで、はるさんが「お風呂行きますか?」。簡単な答えは頷いたり、首を振ったり、手でバツを作れば書かなくても大丈夫です。さすがにお風呂にはホワイトボードは持って入りませんが、こちらは身振り手振りで大丈夫。お風呂から出ると、枕元にホワイトボードを置き、ベッドイン。キスをし、背中に手を回して支えながら、ゆっくり寝かせます。

何度かキスをした後、唇を乳首に移動させる。左右の乳首を丹念に愛撫すると。はるさんの口から「あぁぅ、ああっ」と喘ぎ声が漏れる。はるさんは生まれつき耳が聞こえないせいで喋れないので、音は出せます。つまり、これは芝居じゃない本当の喘ぎ声というわけです。その証拠に、手を下腹部へと滑らせると、ぐっしょりと濡れています。指先に愛液をつけ、クリトリスに擦り付けるように愛撫。「ああああっ。あああっ」。

まず、逝かせてあげることにし、クンニ。指を挿入して、膣の天井を擦りながらのクンニは効果覿面。「ああぅ、ああぅ、ああっ」と体を大きくくねらせて喘ぎ、ついには「んああっ」と絶頂に。すこしぐったりしているはるさんの口元にペニスを近づける。すると寝たまままずペニスを舐め、それから上体を起こし、本格的なフェラに。

事前に筆談で聞いたところ、フェラで逝かせることが一番多いというだけあって、うまいですね。気持ちいい。咥えてもらいながら、手を伸ばしホワイトボードを取ると「素股大丈夫?」と書き、見せる。はるさんはペニスから口を離すと頷き、仰向けに寝転び、膝を立てて脚を開く。その足の間に体を入れ、ペニスを割れ目の上に乗せる。するとはるさんが指で亀頭をおさえる。その状態で腰を振る。超敏感なはるさんは、この正上位素股でクリが擦れるだけでも気持ちいいようで、「ううっ、うあうっ」と喘いでくれます。その声と素股の気持ち良さに、急激にこちらの感度も高まってくる。

たまたホワイトボードを手に取り、「いきそう。お腹の上に出してもいい?」と書き、見せる。はるさんが頷いたので、安心して腰を振る。そして、「うっ」という声とともに、はるさんのお腹に発射。はるさんはティッシュを取ると素早く処理し、「気持ち良かった?」と書く。頷きながら「きみは?」と書き返す。はるさんがにっこり笑い、大きく頷く。気持ち良さもさることながら、気持ちが通じ合ってほっこりした気分にもなれました。せっかちな人やマグロな男性にはお勧めしませんが、優しいまいどファンの男性にはぜひ、はるさんと遊んでみて欲しいですね。

大阪風俗の神様人妻ドッキリマル秘報告日本橋人妻店 さえこさん 29歳

  • 2013-04-17 (水)

BodySize 157cm B:83cm W:54cm H:86cm

メッセージ:色白の滑らかな素肌、
ぎゅっと締まったウエスト、
クビレを擁するボディーライン、
きれいなかたちの見事なバスト!!
誰にも負けない絶対的な美女!!
どれをとってもお薦めいたします。
性格は明るく話していると楽しくて時が立つのが早くなってしまいます
老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女の好感度は抜群です!!

Date 2013年04月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 ちょっとアンニュイな水曜日の昼下がり、何だか人肌恋しい気分だけど、財布の中身は諭吉さんが1枚と英世さんが数枚とお寒い状況。でも、まいどネットならきっとそれでも遊べるお店が見つかるはずとスマホで検索して見つけたのが、「大阪風俗の神様人妻ドッキリマル秘報告日本橋人妻店」。入会金、ホテル代込みで80分8千円のお得なイベント実施中とあってはいかないわけにはいきません。

早速、黒門市場の入り口あたりから、「まいど風俗ネットで見ました」と店に電話し、場所を教えてもらう。すると市場のアーケードを東に抜けたカステラやさんの隣のビルの2階。1階のドアを開け、階段を上がりカウンター前で「さっき、まいど風俗ネットを見て電話をしたものです」と告げる。

「ありがとうございます。では、お時間は80分でいいですね」
「はい」
「では、女の子はこの中からお選びください」。

カウンターの上には10枚以上のパネルが並ぶ。

「どんな子がお好みですか?スリム、ぽっちゃり、巨乳など、いろいろいますが」
「スリムな娘がいいです」
「ではこの娘かこの娘がおすすめですね」。

薦められた嬢も含めてどの子もこの価格にしてはレベルが高めなんだけど、何だか人妻店にしては若い娘ばかり。ひょっとして、店を間違えた?と思い、スマホの店舗情報の画面を見せ、「ここってこのお店ですよね」と確認。すると「あっ、人妻店の方でしたか。でしたら、そちらの壁に貼ってるほうの女の子になります」。見ると壁に20枚ほどのパネルが貼られている。2枚ほどのパネルでどちらにするか悩んでいると、

「あっ、その娘は、写真よりかなりぽっちゃりですよ。スリムな娘が好みでしたら、このさえこさんがお奨めです」。
「じゃあ、さえこさんで」
「ありがとうございます。では80分で1万500円になります」
「えっ?80分8千円じゃないの?」
「いえ、この子は写真のところに星が一つあるでしょ。プレミアム氏名料でプラス千円なんです」。

あぁ、じゃあ通常の指名料は1500円で、足したら1万500円かぁ。まぁ、確かに高くはないな。後でお店のホムペを見てみると、通常の指名料は千円と書かれています。結局なんだったんでしょう?最初の店間違いとこの対応があったので、店員の接客は星3つにさせていただきます。で、肝心のプレーですが、現れたさえこさんは服の上からもナイスプロポーションだとはっきりわかるいい女。ホテルまで少し歩くのですが、すれ違う他店の上と比べても明らかにレベルが上回っています。ちょっと優越感に浸りながらホテルにチェックイン。

服を脱がしながら乳首に触ると「ごめんね。あまり乳首は感じないの。このお仕事で触られすぎたのかなぁ」とさえこさん。けっこうさばさばした人妻さんです。プレー時間が80分ということで湯船にお湯は溜めずに体を洗ってもらいシャワーだけ。ベッドルームに戻ると、「どうしたいですか?」と聞かれたので「攻めたい」と答える。するとベッドに仰向けになり「お願いします」。乳首はあまり感じないとは聞いていたものの、一応は両乳首を交互に交互に舐める。うん、確かにあまり感じていないよう。ならばと、舌をわき腹から太もも、膝へと滑らせ、太ももの内側を舐める。

「あっ、ああっ」。

おっ、このあたりは感じるみたい。割れ目に指を当てて確認してみると、もう濡れ始めている。で、今度はクンニ。「あっ、ああん、ああっ」。クリトリスはしっかり感じるみたいですね。しかも、濡れ方も半端無い。指を膣口にあてがうとヌルッと吸い込まれます。そのまま膣の天井を指で、クリを舌でダブル攻撃。散々、せめた後は、うつ伏せになってもらいバック素股。ところが、さえこさんはスリムなので、少し角度が変わるとすぐに亀頭が膣口を叩く。「あっ、だめ入りそう」。そういって腰を浮かすさえこさん。

「腰浮かすと余計入りやすいよ。この角度ならどう?」
「うん、大丈夫みたい」。

でも、腰を振っているとまた事故が起こりそうになる。何度かトライしたものの、最終的にはさえこさんが上半身をよじって顔を上げ、「やっぱりだめみたい。正上位素股しよ」と言ったところでバック素股は終了。でも、さえこさん本当にすごい濡れているので、正上位で割れ目の上にペニスをセットしようとしただけで事故が起きそう。「危ないね」「大丈夫。ちゃんと手で押さえるから」。

手で押さえてもらっての正上位素股ですが、これが意外に気持ちよかったです。というのも、「乳首は感じない」と言っていたさえこさんですが、そこ以外はとっても敏感。特にクリトリスはとっても感じるみたいで、素股で腰を振りペニスで擦るだけで、「あっあっあっあっ」とあえぎ続けるのです。美人に喘がれると男性って興奮しますよね。このまま言ってもよかったのですが、まだフェラをしてもらってないことに気づく。

「口でしてもらっていい」
「いいよ」。

聞けば、フェラで逝かすことが一番多いというだけあって、さえこさんのフェラは絶品。唇がまとわりついたかと思うと、舌が亀頭をチロチロ舐めるなど、複合技でせめてくれます。かなり、我慢したんですが、もうそれも限界というところで、さこえさんに最後のリクエスト。

「フェラしながら、指先で乳首弄って」
「ん?こう」。

さえこさんの指がペニスから離れ、乳首に。そして、男性の小さな乳首をピンポイントで刺激し始めると快感は最高潮に達する。「あぁ、アカン、もういくっ」。さえこさんの口の中に大量に発射。「んんん!」ティッシュに精子を出し「いっぱい出たね」とHそうな笑顔を見せるさえこさん。タイマーを確認し、「もう、数分だからお風呂に行きますか?」。お風呂で丁寧に体を洗ってもらい、ゆっくり着替えてホテルを後にしました。客観的に見て、値段と嬢のレベル、プレー内容などのコストパフォーマンスは最高にいいですね。金欠じゃなくても利用したいお店です。

奥様大学 母乳 ひなさん 20歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 156cm B:91cm W:61cm H:88cm

メッセージ:二重でとても可愛らしい特S級の外見に、ピチピチとした肌を持った極上の若奥様です!!健気で頑張り屋さんの彼女から、漲るエネルギーを感じます♪この若さで気配り&心遣いが見事なまでに完璧です!!汚れを知らない、プレミア級のピュアなハートを丸裸にして下さい☆

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++あおきさん33歳の体験談+++++++++

初めて半額券が当たったので行ってきました。
指名したのはひなさん。とっても可愛らしい方でした。
お話し上手で、接客もよくて、気分よくプレイに入れました。
母乳がとっても甘くて美味しかったです。
また母乳が恋しくなったときは、是非利用させていただこうと思います。
まいどさん、奥様大学さん、ひなさん本当にありがとうございました!

大阪回春エステフル勃起クラブ みさきさん 35歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 157cm B:86cm W:58cm H:87cm

メッセージ:今の日常から離れ、貴方だけの時間を味わいたい。美貌と知性をかねそなえた女性。肉体と精神を解きほぐし、五感に響く悦楽の淵へと。ここにしかない、魅惑のひととき。すべてを忘れられる瞬間を過ごしたい。全身マッサージと、下半身への性感ケアで、とめどない快感に解き放たれ、明日への活力を得る。素敵な時間を演出するおもてなし。その瞬間が、最高のものになるために。

Date 2012年12月09日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++もんもんさん36歳の体験談+++++++++

受付ですが無店舗型の為、スタッフとの接触は電話応対のみです。
既に何回か利用してますが、『慣れる』というようなことはなく
毎回、丁寧な言葉遣いで好感がもてます。
時間の早い子をフリーで・・・来た女の子は、ちょい美人OL風、大人しく清楚系な感じ。
とにかく驚いたのは、マッサージのレベルの高さΣ(゚д゚lll)
今まで利用した中で・・・体に効いて来るマッサージは初めてでした。
おまけに嬢の股間を付けながらの施術が多いので、温もりがなんとも心地よいです。
仰向けのマッサージからエロモード・・胸を密着しながら、肩や胸をもんでくれる(^_^)
エロ・テクニックもGOOD!
最初から最後まで、満足な時間を過ごせました\(^^@)/
また利用しようと思います。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 樋口 さえこさん 24歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 164cm B:84cm W:56cm H:83cm

メッセージ:スレンダーでスタイル抜群の完全業界未経験のOLさんが梅田店に入店しました!!!『樋口 さえこ』さんは一流企業のオフィスかTV局のアナウンス部に在籍していそうで笑った笑顔が素敵で爽やかでありながら、話す仕草が色っぽく明るい女の子です♪そんな彼女の性感帯は『乳首、クリ◎リス』が超敏感だそうでお客様とのプレーで感じすぎたらどうしようとお茶目な一面もある純真で爛漫な女の子です♪

Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まっちゃんさん41歳の体験談+++++++++

夜這いプレイは初めてなんで楽しみに梅田店さんに行き、店頭のパネル指名で、新人の樋口さえこちゃんがお早めで案内なので選びました。全く風俗業界が始めてらしく、初々しさと可愛い少女みたいで、こんな子が風俗に居ていいのか・・・ちょっと感動しました。さえこちゃんの恥ずかしがる姿は、最高に刺激的で。夜這いで可愛い喘ぎ声で、泣く様は、本当に素晴らしいです。また次回も、さえこちゃん指名で遊びたくて仕方ないです。

セレブステーション 阪急編 ???さん ?歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?

Date 2012年08月16日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ソラシドさん29歳の体験談+++++++++

タイミングのいい時間に電話!
1時間半まって、スタッフおすすめの子
をお願いしました。初めての待ち合わせということもあり、
待ち合わせの場所を丁寧に説明して頂き、
時間通りに待ち合わせ☆

車に乗って頂き、緊張しつつ一緒にホテルに(^O^)/
誰か忘れてしまったのが申し訳ないですが、
対応がすごく良く、すぐに気持ちよくなってしまいました!

対応がいいというのは店の強みだと思います。
スタッフさん、まいどさん、○○ちゃんありがと☆

快楽玉乱堂 涼さん 20歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 158cm B:84cm W:59cm H:83cm

メッセージ:楽しい時間を過ごして頂けるように頑張りますので優しく可愛がって下さいね♪

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++松山開発さん27歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ券があたったので、行きました。
混雑を避けるため午前中に行きました。待合室は自分と他一人。
前日に選びたいと思っていた女の子
を数名決めて行ったので、大丈夫か心配でしたが、無事に希望の女の子を指名できました。
写真以上にかわいく、この子にいろんなことしてもらうと思うと、緊張を隠せずにはいられませんでした。

1.洗体
その日は女の子がうまってて、同じ子でしたが、普段は別の子がしてくれるみたいです。
洗い場では待合室にいた人が洗われていました。
非日常的な空間で、すごく心地よかったです。
2.プレイ
マッサージをされ、乳首をなめられ、手こきをされといろんなことをされました。
中でもア◯ルははじめてだったので、すごく恥ずかしく、もらした感がありました。でもくせになりそうです。
リラックスも性的興奮もでき、サービスを受けたあとは充実感がありました。
最後は洗い場でもう一度洗ってもらい、お別れしました。

お相手していただいたRさんはかわいい上に、話しやすくてすごく癒されました。機会があればまた行けたらと思います。

むきたまご京橋店 ゆの さん 20歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 163cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:黒髪ですらっとしたスタイルに適度に良い身長はモデルさんもビックリ!!彼女のカラダは感度がかなり高く少し触れてあげるだけで大変な事に・・・更に彼女かなりの興味津々でフルオプションOK♪何も分からない彼女に是非、お優しく色々教えてあげて下さい♪

Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++クニさん43歳の体験談+++++++++

前から気になっていたけどなかなか行けなかったお店の特別半額券が当たったので仕事もそっちのけで行ってきました。
場所はネットで調べて行ったのでわりと迷わずに行けました。
女の子は非常に好感が持てる子でまた会いたいと思わされました。
ただ受付時に長いコースをしきりにすすめられて面倒だったので延長分も払ったので、その分マイナス評価にしました。

雄琴 メンズ・スパ ねねさん 20歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 164cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:皆様お待たせ致しました!五ッ星のプレミア姫!! 圧倒的ビジュアル!!最上級スペックの超SSSクラスのお嬢様系!!礼儀正しく丁寧な口調は育ちの良さを感じさせます。やっぱり美しい!! 他の追随を許さないS級のビジュアル!! 見事にブラッシュアップされた圧巻の美ボディ!!上品な色気を醸し出しオーラ全開!!高級感溢れるスペックで貴方を虜に!!

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひろしさん36歳の体験談+++++++++

まいどの半額券があたったので、前日に電話で予約していきました。
店内はきれいで、スタッフの電話対応、当日の対応もよかったです。
女の子はねねさんを指名しました。ねねさんは声に特徴のある話しやすい方でした。
風呂でカラダをあらったあとベッドでやりました。
マットはまだ勉強中のようでした。
こちらからの要望も聞いてくれて楽しい時間をすごせました。

Club Shangrila 飯島 優希さん 22歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 158cm B:84cm W:57cm H:84cm

メッセージ:スタイルが良くて可愛い女の子が面接で 恥ずかしそうに『実は 男性に感じてもらうの好きで男性がピクピ受身が好きな殿方,
超オススメですよぉ〜

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++keenさん35歳の体験談+++++++++

今回のお相手は初めての優希さん。
170分にて前日予約しました。
皆さんの体験談通り、対面時からイチャイチャ全開、
エレベーター内でも入室直後でもポイントポイントでチューとお触りの嵐でした。
また、こちらの希望(してほしいことだけでなく、逆にしてほしくない事)も聞いてくれる等、
いろいろと気遣ってくれました。
私がシャングリラリピーターと知って安心してくれたこともあり、
初めてとは思えない感覚で接してくれました。
ブログやローカルネタで盛り上げてくれましたし、
差し入れが思いがけず、プレバースデイのお菓子になり、喜んでくれたようでよかったです。
エロエロSの優希ちゃんに対し、ベッドでは攻めに回りました。
ご本人いわく、ブログやプロフィールで、あれだけSと書くと攻め好きの人からの指名はほとんどなく、
あまり攻められることはないとのこと。
にも関わらず、私は無謀?攻めてしまいました。
拙い攻めに何回も果ててくれたようで、脱力〜と言われ、
これ以上攻められると寝てしまう(笑)とのことで、攻守交代。
優しく激しくを繰り返し、大胆なポーズでこちらが本当に脱力いや脱帽でした。
なかでもスマタはえげつないくらいエロかった。
風呂とベッドで一回ずつのフィニッシュでしたが、
どちらも優希ちゃんの得意技である男の○○○付きで大満足で、あっという間の170分でした。
優希ちゃん、楽しい時間をありがとう。また時間が合えばお相手をよろしくお願いします。

やんちゃな子猫難波店 るる【高身長系】さん 25歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 172cm B:86cm W:56cm H:85cm

メッセージ:当店1の美脚の持ち主☆

某アイドルグループに居ても

おかしくない彼女のプロポーション♪

キュッとクビレたウェストに

スラリと伸びる長い美脚で
Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++おーがすさん32歳の体験談+++++++++

この度ポッキリ券が当選しましたので、やんちゃな子猫難波店へ行ってきました。

平日の夕方ということもあり、待機中の女の子が3名。
その中からるるさんを選びました。

高身長というだけあって、172センチも背があり僕とそれほど変わらないようです。
しかし身長に見合った抜群のスタイルを持っていました。

非常に話しやすくプレイ内容もテクニックがあり濃厚な80分を過ごすことができました。
やん猫さん、るるさん、毎度ネットさんありがとうございます。
またよろしくお願いします。

Home > 激闘!注目嬢との対戦記 > 一般的な素人系注目嬢 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る