トップページ > 激闘!注目嬢との対戦記 > 巨乳・フェチ系注目嬢 体験談

巨乳・フェチ系注目嬢 体験談(1898件)

サクッと娘3900円 ひなたさん 21歳

  • 2013-07-15 (月)

BodySize 160cm B:93cm W:59cm H:88cm

メッセージ:超爆乳の素人同然の【ひなた】ちゃん
服の上からでも分かるたわわな果実♪明るい性格なのですがプレイに入るとスイッチが入ってエロエロモードに!
たっぷりと濡れちゃうHな体をたっぷりとお楽しみください。

Date 2013年07月05日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神?Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

スマホでまいど風俗ネットを見ていると、
梅田エリアに新しいお店

「サクッと娘3900円」

がオープンしていたので、早速、お店の詳細を確認。

入会金ホテル代無料で、60分=7,900円、90分=10,900円、120分=15.900円

の超激安店。しかも

グランドOPENイベント中で各コース200円引き

とあっては、行くしかありませんね。
ホテル法華クラブの前から「まいど風俗ネットを見ました」と店に電話。
すると、真向いのビルの406号が受付。
受付カウンターに行くと、スタッフさんが

「いらっしゃいませぇ」。
「さっき、まいど風俗ネット見て電話したものですけど」
「はい、ありがとうございます。今日は何分くらいでお考えですか?」
「90分で」
「(表を見せて)では、こちらの90分10,900円と指名料の1000円の計11900円から、
まいどネット見られたということで200円引きの11,700円になります」。

安いですね。でも、だからこそ女の子は慎重に選ばなきゃ。
10枚ほどのパネルから、スタッフさんの
「この娘は可愛いです」
「その娘はかなりぽっちゃりですね」
などのアドバイスを参考に、選んだのはひなたちゃん。

バスト93センチのGカップ巨乳嬢です。

15分ほど待ち、お店の前で対面。
写真よりも少しポッチャリさんな感じはじますが、
顔立ちは可愛く、突き出た胸が刺激的!

ホテルは同じビルの2階。
このビルには多くの風俗店が入居しているからか、なかなかエレベーターが来なかったので、階段で2階へ。
フロントのすぐ近くの部屋にチェックイン。
先に歯磨きを済ませて、キス。
服をたくし上げ、乳首に吸い付く。

「えっ、いきなり・・・あっ、ああん」。

次いで、下腹部を指で弄ると、しっとりと濡れています。

「あれ、濡れてるよ」
「うん・・・。ねぇ、シャワー浴びてから、ちゃんとしよ」。

早速、シャワールームへ。
綺麗に洗ってもらい、ベッドに戻る。
すると、ベッド上にピンクローターと中型のバイブが。
無料オプションだそうです。
ディープキスからプレー開始。
胸が柔らかくて早くてオ○ンチンを挟んでみたい。
しかも感度良好で、乳首を舐めるといい声で喘いでくれます。
次いで、クンニ。
少し舐めてると直ぐに濡れてきますが、あそこは締め付けが強く、なかなか指が入っていかないほど。
でも、バイブをあてがい、少し力を入れるとゆっくりと挿入されていきます。

「あっ、ああん」。

バイブが好きなのかな?
クリトリスにローターをあてがい、膣にはバイブ、
そして乳首を舐めるという三所責めで責めると、一気に感度はヒートアップ。

「あっ、それ、何してるの、あっ、気持ちいい」。

そう言いながら、片手で口を押さえ、手をこちらの股間に伸ばし、ペニスが挿入されていないことを確認。

「ほらっ、バイブでしょ。わからない?」
「だって、それだけやったら、わかるけど、いろんなとこ一度に責められたら、気持ち良すぎて・・・」。

へぇ、そんなもんなんですね。

「どうして、口ふさいでるの?」
「だって、フロントが近いから、あんまり大きな声出すと恥ずかしい・・・」。

次はフェラチオ。
しっかり深くまで咥えこんでくれます。
ひなたちゃん、ちょっとMっ気があるのかな?
いいよ、っていうまでずっと咥えっぱなしです。

「パイズリしてくれる?」
「うん。よく言われるんだけど、やり方が良くわかんないから、あまりうまくできなくて」
「じゃあ、仰向けになって」
「うん」
「胸の間にペニスを置くからそれを胸の外側から手で挟んで」。

男性上位のパイズリです。
この状態で、男性が腰を動かすというわけです。
さすがはGカップ。
結構大きめの自慢のペニスがすっぽり隠れて、突いても亀頭が出ません。
このパイズリを続け、射精感が迫ったところで、男性上位のフェラの体位になり、最後は口内発射。

この後、まったりピロートーク。
ひなたちゃんが触ってくるのでついついペニスが反応してしまい、再び勃起。
もう一度、フェラと手コキをしてもらい、最後は乳首を舐めなれながらの手コキで二度目の射精。

ひなたちゃんは年齢の割にエロさがあるし、胸は大きく柔らかいしで、色んな楽しみ方ができそう。
激安店なので、ぜひロングタイムで遊んでみることをお勧めします。

ロイヤルオアシス しずくさん 25歳

  • 2013-06-28 (金)

BodySize 152cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2013年06月20日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

最近少々疲れ気味。
可愛い女の子に体中を、そして最後には男性自身もほぐしてもらおうと、
まいど風俗ネットで「エステ」店探し。
17店登録されている中から、会社帰りに寄りやすい天王寺のロイヤルオアシスに決定。

まいどネットからお店のページのイベント情報に飛び、

「海女」の合言葉で60分コース2000円引きから100分コース5000円引き

までになるお得なイベントを発見したので、会社が終わるのを待ち、早速行ってきました。

フロントに行き、
「まいどネット見ました。合言葉は『海女』ですよね」
と告げる。

「はい。待ち時間なしで、すぐにいけますよ」
「パネルで選びたいんですけど」
「では、こちらからどうぞ」。

カウンターに10枚弱のパネルが並ぶ。
元々、ロイヤルオアシスはお気に入りのお店の一つなので、

「嬢のレベルが高い」

「ほとんどが風俗未経験」

「風俗系のエステ店の中では、マッサージ技術はかなり高い」

など、特長はよくわかっています。
この日並んだパネルを見ても、やはりどの娘も可愛い娘ばかり。
でも、どうせパネル指名料を払うなら、ということで、小柄でFカップ巨乳、顔も美形のしずくさんを選ぶ。

「はい。しずくさんですね。30分お待ちいただきますが」
「大丈夫です」「では、何分になさいますか」
「100分で」
「1万7千円になります」。

待合室はカウンターのすぐ後ろ。
ウォーターサーバーや漫画、雑誌などが備えられています。
漫画をぱらぱらっと読んでいるうちに、30分と待たずに案内になる。
実際に会ってみるとしずくさんは超かわいく、胸が目立ちます。

「可愛いね」
「ん?ありがとうございます。でもうちはみんなもっと可愛いでしょ」
「うん、確かにみんな可愛いけど、その中でも君が一番!」
「それは嘘です」
「イヤッ、じゃあ、少なくとも今日出勤している中では一番!」
「本当?でも悪い気はしないかな」。

ホテルへは歩いてすぐ。部屋位入ると、しずくさんはシャワーの準備。
ベッドルームで少し話してから、一人でシャワーへ。

「じゃあ、まず一人でシャワー浴びてください。私も着替えたら、お背中流しに行きます」。

シャワーを浴び、足の裏などを洗い終えたころ、
浴室にランジェリーにキャミソール姿のしずくさんが入ってくる。
胸がこぼれ落ちそう。
少し前かがみになって体を洗らってくれるので、ついつい目が胸元に釘付けに。

「やっぱり、胸が大きくてきれいだね」。

そう言って、ブラジャーに指をかけようとすると

「ダメですよ」

とやんわり制止。
ペニス、背中まで洗ってもらい、バスタオルで体を拭いてもらったらベッドへ移動。
まずうつ伏せになるよう指示される。
素直に従うと

「どこか辛いところとかありますか?」

としずくさん。

「う~ん、お尻とか太腿の付け根かな」
「もう、H」
「いやいやっ、最近、走ってるからお尻の筋肉がすごい張ってるんだ。触ってみて」
「本当だ。じゃあ、ほぐしてあげますね」。

少し、先に臀部周りをほぐしてもらってから、
足の指、足裏、ふくらはぎと脚の先からマッサージが始まる。

「力加減はどうですか?」
「気持ちいいよ」。

実は自分もマッサージには自信があるので、
ちょっと手を伸ばして、しずくさんの足首からふくらはぎをマッサージしてみる。

「あっ、気持ちいい。上手いですね。そういうお仕事ですか?」
「いやっ、大学で体育会やったから、トレーナーとかにやってもらいながら自分でも覚えた」
「へぇっ、私も教えてもらおうかな」。

結構、和気あいあいとした雰囲気でマッサージが進む。
首筋辺りまで来ると、今度は「オイル使いますね」。
無香料なので安心。
オイルを使ってもらうと、さらに手の滑りが良くなり気持ちいい。
仰向けになり、脚や腕の付け根、側頭部なんかも丹念にマッサージしてもらう。

「ちょっと待っててくださいね」。

しずくさんは、1、2分いなくなったかと思うと、手に洗面器のようなものを持って帰ってくる。

「じゃあ、始めますね。もう一度うつ伏せになってください」。

太ももの裏あたりから、睾丸あたりにローションが塗り伸ばされていく。
すると、気持ち良くてだんだん腰が浮いてくる。
今度はお尻あたりから前へと手が滑り、ペニスにタッチしていく。
もちろん、気持ち良くてペニスは勃起。
すると今度はサオを持ち、亀頭を撫でるように触ってくれる。

「あっ、ああっ」、

思わず声が漏れる。

「じゃあ、今度は仰向けになってください」。

仰向けになり、巨乳が揺れるキャミソール姿のしずくさんを見ると興奮もひとしお。
ちょうど手を伸ばすと、しずくさんの太もも。
太ももを撫でても、怒られません。
でも、調子に乗ってその奥へ侵入しようとするとダメですよ。
ならばと、少し上体を起こして手を伸ばし、
ブラジャーとキャミソールの上から弾力のある胸にタッチ。
これもOKみたい。
しずくさんの胸は大きいのでブラのカップから上半分近くは露出しています。
そこで、そこを指でタッチ。
おっ、これも大丈夫みたい。
でも、指をブラジャーのふちにかけ、乳首の方に潜り込ませようとすると、
サッと体をよじって、

「それはダメです」。

そうした攻防中にも手コキは続けられているので、射精の時が近づいていくる。
そこで、無駄なせめはやめ、すべすべの内腿を触りながら、最後の時を迎えることに。
不意に性感が高まり、

「あっ、出そう」
「待って」。

しずくさんが手で亀頭の先に壁を作ろうとしたものの、間に合わず、
最初に勢いよく飛び出た精子は自分の胸元へ。

「あっ、そのままちょっと待っててくださいね」。

しずくさんがお湯で濡らしてから搾ったタオルで精子が掛かったあたりを優しく拭いてくれる。

「いいよ、どうせシャワー浴びるし」
「でも、やっぱり気持ち悪いでしょ」。

拭いてもらった後は、お風呂へ。
直ぐ後からしずくさんも入ってきて、体を洗ってくれます。
その後、一人で少し湯船に浸かり、この日のプレーは終了。

過激なプレーはありませんが、癒されて体も楽なるのでいいですね。

キャラメル西中島店 あいなさん 23歳

  • 2013-02-27 (水)

BodySize 149cm B:95cm W:61cm H:93cm

メッセージ: 『あいなちゃん』の接客はいつも笑顔と気の利き方がうれしい女の子です。ホテルに入るといやらしい女の子に変身!!貴方がベッドで横になった瞬間に始まるキスの嵐。全身リップのオールレンジ攻撃。とどめは大気圏突入コークスクリューフェラ!!スッキリしにきてくださいね!!
Date 2013年02月20日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 仕事で新大阪まで来たので、ついでに遊んで帰ろうと、スマホ版のまいど風俗ネットで西中島/新大阪エリアの店探し。見つけたのが「キャラメル2月新規イベント」で90分コースが「入会金・指名料込みで15,500円、90分以上ピンクローター無料付」となっていた『キャラメル』。早速、西中島南方駅近くまで移動し、「まいど風俗ネットで見ました」とお店に電話。

電話で教えられた通りに歩くと数分で店に到着。店に入ると、「いらっしゃいませ。ご予約のお客様ですか?」とスタッフさん。「いえ。さっきまいど風俗ネットを見て電話したものです」「ありがとうございます」。まず金額の説明。もちろん、90分なので15,500円ですが、ホテル代2500円~3000円は別にホテルで支払いとなります。気に入った娘がいなかったら全額返金してもらえることを確認してから、15,500円を支払い、パネルで女の子選び。気になったのはあいなさん。パネルにマークが1個付いているので追加料金の1,000円が必要ですが、安いお店で嬢によって指名料金が違う場合は、高い娘を選ぶ方が最終的にプレーの満足度が高いケースが多いので、迷わずあいなさんを指名。1,000円を追加で支払い、待合室へ。

15分ほど待ち、案内になる。小柄でトランジスタグラマな嬢ですね。ホテルへは歩いてすぐ。フロントで2,500円を支払い、階段で部屋へ。手早く体を洗ってもらってから、プレー開始。

「せめられたい人ですか?それともせめたい?」
「せめたい」
「じゃあ、お願いします」。

ベッドに寝たあいなさんに覆いかぶさるようにキス。数度キスしてから、乳首を口に含む。「あっ、あんあん」。少し、喘ぎ声が大袈裟で演技っぽいかな?この喘ぎ声を本気の喘ぎ声に変えさせてやる。唇と舌先の力を弱め、左右の乳首をソフトに丁寧に、数十秒ごとに左右を入れ替えて愛撫する。すると、いつしか喘ぎ声が聞こえなくなっている。そして、「あっ、ああっ、ああっ」と先ほどまでとは違うトーンの喘ぎ声が聞こえ始める。

感じて来たな、と確信し、足元へ回るとクンニ開始。クリトリスは小さめ。指で皮を剥いて露出させて舐めると、「あっ、ああっ、それいい」とひときわ大きな喘ぎ声。時折、クリを舐める舌先を指に変え、乳首を舐めながら、指先でクリを愛撫。「ああぁ、ああっ、それいい、いい」。もう一度、クンニをしてから、あいなさんの脚を開き、腰を割り入れ、指の腹と亀頭でクリを擦る。すると「あっあっあっ、いきそういきそういきそう。あっ、いぅくう」と体を反らせて昇天。

その後、脱力したあいなさんは「ああぁ、逝っちゃった。気持ち良かったぁ。今度は私がしてあげるね」。仰向けに寝転ぶと、あいなさんの舌が、唇から乳首へと這い回ってくる。同時に指が乳首やわき腹をサワサワと触ってくる。でも、肝心のペニスには触れてくれません。内腿にも触れられるものの、ペニスを刺激されないという焦らしプレーに、我慢できず、「ペニスを口でして」って言いそうになったところで、ようやくあいなさんの指がペニスをつかむ。

そして乳首を舐めながらの手コキ。「おぉっ」。思わず声が漏れるくらい気持ちいいい。「ふふっ、硬くなって来た。大きいね」。そういうとペニスを口で含む。さすがは追加料金が必要な娘だけあって、あいなさんのフェラはめっちゃ気持ちいい。ねっとり絡みつくように亀頭を咥えたり、フルートを吹くように竿を舐めたり。さらに、時おり手を伸ばしてきて、乳首を愛撫されたりと、かなりのフェラ達人ですね。正直、「もう、逝ってもいいかな」と思いましたが、何とか最後の反抗。うつ伏せになってもらい、脚の付け根にペニスを挿し込んでバック素股。適度についた肉に挟まれてこれまた気持ちいい。

「このままここで出してもいい?」
「そこは少しまずいかも」
「じゃあ、騎乗位素股しよう」。

騎乗位素股へ。あいなさんの騎乗位素股は、自分の割れ目だけでなく、絶妙に指で押さえているので、普通の騎乗位素股とは別次元の気持ち良さ。「あぁ、ああっ、いきそう」と言い終わった途端にあいなさんの手や内腿、自分のお腹なんかを汚してフィニッシュ。

「凄い出たね」
「うん、気持ち良かった」。

正直、フェラや素股でこれだけ気持ち良かったのは初めてかも。とにかく、気持ちよく射精したいという方には、キャラメルのあいなさんは絶賛お勧めできますよ。

恋する奥さん りさ奥様さん 34歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 153cm B:91cm W:60cm H:86cm

メッセージ:明るく元気な性格は、どんな疲れも癒されてしまう程に元気のいい女性です。楽しくイチャイチャ恋人の様に過ごしたい紳士様にオススメですよ♪

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++エロおじさんさん39歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので突撃しました。ネットで場所は調べてありましたが、行く前に電話連絡したところ感じの良い応対で場所も教えてくれました。店内はマンションの一室なのであまり広くなく、待合室も7人位でいっぱいな感じ。先に受付している方がいたので待合室で少し待つと呼ばれました。半額券を出して話をすると入会金含め1万500円と言われ少しショックを受けつつも、待ちなしの娘のなかから細身エッチな娘と言われたりさちゃんを指名しました。
ホテルはゲームセンター4階です。飲み物を持って部屋に入り 少し雑談しました。感じも良く明るい娘でしたので後のプレーも楽しみな感じでした。服を脱いでみると良い感じの肉付き具合で胸も大きくとてもエッチな体型。シャワーを浴びプレー開始です。まずは添い寝のままキスですが少しおとなしめでしたが、乳首から膝辺りまで舐めてくれました。その間も手は僕のアソコをソフトに触り続けていてギンギンです。そろそろ口かと思ったら、まずは舌でペロペロじっくり味見をしてからパクっと奥までくわえて貰いとても気持ちが良いです。そこからりさちゃんの顔を上に持ってきて再度キスするとさっきよりも激しくなってます。攻守交代でまずは大きい胸から攻めます。乳首を舌で転がしながらもみ、アソコを手で触ってみると既に濡れ濡れ状態。指を入れ激しく動かし昇天して貰いました。そのあとも暫くお互い攻めあっていましたが、自分の我慢の限界が近づいて来たので、正常位と女性上位の素股で大量発射しました。
是非是非、次回も利用しようと心に決めお別れをしました。
まいどネットさんありがとうございました。ちなみに、このお店の無料券は計画されてないですか?

むきたまご小悪魔ックス梅田店 まろんさん 20歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 154cm B:90cm W:59cm H:87cm

メッセージ:身長154cmと小柄ながらバスト90cm(G)、ウエスト59cm、ヒップ87cmの
巨乳ボディが堪らない女の子【まろん姫】です!!
Gカップのプリプリおっぱいでパイズリなんかも簡単にこなしちゃいます。

Date 2012年12月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++シンさん30歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので、梅田のむきたまご小悪魔ックスに行ってきました。店員さんの対応はまあまあ良かったです。まろんさんは、巨乳でプレイ中もエロエロ全開でめちゃめちゃ楽しかったです。安心して遊べました。非常に満足しました。またそのうちリピートしたいです。まいど風俗ネットさん、むきたまごさん、この度は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

大阪ぽっちゃりマニア ???さん ?歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?

Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++クロワッサンさん34歳の体験談+++++++++

85分以上特別半額券を頂いて、お店のチャットで女の子を捜しました。
久しぶりの風俗だったのでガチガチに緊張していたのですが、予約・確認の電話対応で女性の方が優しく案内していただいたので、足の震えが納まりました。
女の子のレベルも高くてこの安さは反則ですwwwwww
この日お相手してもらったのは、チャットでマイペースな対応とキャピキャピ感と、何かを語りかける唇が気に成って「ゆめ」ちゃんって子で、すごくフレンドリーな感じだったし、元々あまり喋らないタイプですが、プレイ前からプレイ中も終始気遣って話してくれて、ほんわかムードで癒されました。
当然、太ってはいますが、明るく!優しければ、ぽっちゃり可愛ゆいのです。声までオマケで可愛い!
ぽっちゃりには興味が無かったのですが、イチャイチャしていただけでテンアゲ〜! 我慢汁を見つけられて恥ずかしかったのです。お風呂で質量を満喫?して、ベッドではネチッコク責められ・・・バズーカ砲の発射です。
反対に、ゆめちゃんは、体中がくすぐったい症候群でしたが、股間の部位だけは「気持ち良い!」らしく、特にクリの敏感な事は驚きです。ピンロー(OPで+1000円)をクリに当てるだけで逝っちゃいました。2回目に指を挿入してクリ攻めで、指が千切れんばかりの“ギロチン締め”は、若さのゆえんか? はたまた、男泣かせの隠し技なのか・・・咄嗟に、ブーメラン・ブーメラン♪って歌ってしまうほどの感激でした。
最後は正常位素股で、クリが敏感なことも手伝って、二人とも汗だくになって果てました。 お知らせタイマーが聞こえなくって、慌てて帰り支度を・・・お笑い込みの濃密度な体験でした。
今まで行った風俗では一番のお気に入りなのでまた行きたいな (@ω@) (●^ω^●)

セレブガールosaka なおさん ?歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 165cm B:88cm W:55cm H:82cm

メッセージ:言葉だけで中々、表現できない女性らしさをお持ちの彼女。出会った方、皆様とも…恋をし、惚れてしまうことでしょう。内面的な事もさることながら外見も超が着く程の綺麗さ。容姿端麗。まさしく彼女の為に考えられた言葉ではないでしょうか??そっと優しく触れてみてください。胸の高鳴りに打ちひしがれているアナタ様がそこにいますよ。。。

Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++kenkenさん37歳の体験談+++++++++

さきほど済ませてきました。
大変よい容姿に気さくな なおちゃんにめぐりあいました。
スタイル 2重○ 会話もはずみ非常によい時間をすごせました。
時間が60分しかなかったのですが、あっという間で一生懸命がんばって
くれて 2会戦まで嫌な顔せずしてくれました。
ありがとうございました。まいどネットさん。
今度は指名にて突撃してきます。

QTハニーフラッシュ なつみさん 35歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 152cm B:93cm W:58cm H:86cm

メッセージ:時間いっぱい楽しみたいですね♪

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++藤崎タダシさん42歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので利用しました。入会金、指名料、ホテル代が別途必要で、総額は90分9000円でした。パネルから巨乳の女の子を指名、ホテルまでは少し歩きます。途中、自販機でジュースを買ってくれました。プレイは巨乳を使ったパイズリとバキュームフェラ。とても熱心にご奉仕してくれます。たまらずそのままフェラでフィニッシュ。まいどさんありがとうございました。

恋女房梅田店 みづき奥様さん 36歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 153cm B:90cm W:60cm H:85cm

メッセージ:来ました!新たな伝説が始まる予感!! 可愛いお顔立ちに豊満なバスト、程良い肉感で抱き心地抜群! 感度良好ときたら言うことなしですよね? 来て、見て、実感してみて下さい。

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ちっきちきさん28歳の体験談+++++++++

最初はどんな人が来るのだろうかドキドキして心配でしたが、いざ合ってみると可愛くて話もすごく合って、愛想が良くて優しい素敵な方です。
また胸が大きい人が好きだったので、胸が大好きな人にオススメです。すごく堪能させてもらいました。

プレイも気持ちよくて十分満足しました!!

ぜひまた余裕が出たら遊びに行きたいと思います!!

妻天 梅田店 ???さん ?歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月25日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ルパンさん36歳の体験談+++++++++

パソコンの調子が悪く、体験談投稿が遅くなりました。

100分半額券が当選したので行ってきました。

給料日直後ということもあったのか、結構な女の子が
時間待ち状態になっていた中、店員さんのオススメの
女性(すいません、お名前失念しました…)と共にホテルに…。

女性は巨乳でテクも抜群で、間のトークも楽しく、
非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

また時間を作って行ってみたいと思います。

店員さん、まいどさん、楽しい時間をありがとうございました。

即プレイ専門店過激な生行為 後閑 ひなさん 19歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 162cm B:90cm W:60cm H:88cm

メッセージ:9歳Fカップが大復活!!プレイも色々多彩になりましたよまだまだ発展途上の19歳が今か今かと色んな待ちポーズを取りながらお待ちしております♪極上の男が好む身体付きをしており綺麗なFカップがたまりません!!もちろん逆に責めさせても、一流の匂いがプンプンします!お客様好みに色々調教してくださいませ♪

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++ヤン吉さん29歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、80分コースで行ってきました。
行く前にホームページでコースを調べて行ったのですが、受付でそのコースがいいと伝えるとお金を払ったあとに「そのコースは100分以上限定になります。」と言われ、キャンセルしようか迷ったが、そんなことを言える雰囲気でも無かったので、他のコースを選択。出来ればホームページにも書いておいていただきたかったです。

嬢はひなちゃんを選択。元々ホームページの出勤情報をチェックして気になった子の一人であったので、早速ホテルへ向かいます。土曜日の夜とあってホテルの受付は待っている人であふれています。実際部屋に入れたのは20分後でした。シャワーと歯磨き、うがいを済ませ、電話して待ちます。

「コン、コン」とノックがしたので、ドアを開けるとギャルでも清純派でもないきれいな顔立ちの女性が立っていました。最初のアンケートでアイマスクは外してとしたので、顔を見てテンションが上がりました。中に招き入れ、プレイスタートです。
ひなさんは積極的に触ってきてくれるのでこちらの興奮度も高まります。

お互い全裸になり、仁王立ちフェラから立ちバック素股と即プレイを堪能した後は、ベッドで攻めに攻めまくりました。12月なのに汗びっしょりで、攻守交替。ひなさんの今までで一番か二番かというくらいの気持ちいいフェラで攻めてもらい、さらに人生初のパイズリも体験できました。サービス精神旺盛のひなさんはずっとニコニコしていてとても気持ち良かったです。

最後は正上位素股、バック素股、寝バック素股と満喫し、いきそうになったところで正上位に戻りフィニッシュしました。

特別なサービスはありませんでしたが、基本に忠実かつ愛想もよく、おっぱいも大きく柔らかく大変満足しました。

最後シャワーを浴びているときに、「即フロコースって知ってる?」と断られたコースについて聞いてみると「そんなんあるの?」と逆に聞きかえられてしまったので、あまり有名なコースではないのだと実感しました。

淫らに濡れる発情妻 ???さん ?歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月03日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++こたろうさん35歳の体験談+++++++++

半額券をゲット!

待ち時間はそんなになかったでしょうか

パネルを数枚みせていただき、これだ!と思う方にチャレンジ(名前を忘れてしまったのがイタイ…)

まず脱がせていただき…から始まり、さっそく風呂へ

そしてプレイへと移るのですがディープKissから全身舐めなめがまたとっても心地よさにあふれ、下は即フルな状態に

まいどさん、ありがとうございます。

またの機会もよろしくお願いします。

むきたまごライツ日本橋店 アンネさん 21歳

  • 2012-12-09 (日)

BodySize 158cm B:90cm W:59cm H:92cm

メッセージ:現役黒髪清楚OL!何ともキレイでイヤらしい雰囲気♪皆様お待ちかね!ビューティ〜極上娘♪ムチムチのエロ〜いボディライン♪たわわに実ったFカップ!均整のとれた極上バディには目を奪われます!オトコ好きする艶美な顔立ち♪どれもこれもが最高!オプションの方も興味があってチャレンジ旺盛♪相当に楽しめるはずでございます!

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++きちさん42歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たったので、早速行ってきました。
事前に連絡せずに行ったら、先に電話連絡をして欲しいと言われ、今までそんなこと言われたこともなく、なんか気が悪かったので辞退しようと思ったのですが、出直すのも面倒なので、「入れないの」と聞くと「大丈夫」とのことだったので、入りました。
とまあ、出だしはあまり良くなかったのですが、パネルで選んだ「アンネ」さんのいたれり尽くせりのサービスに、そんな気分も吹き飛んでしまい、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、今度利用するときは事前に連絡するようにして、しこりを残さないようにしないとなって思います。
まいどネットさん、ありがとうございました。

雄琴 メンズ・スパ りんさん 23歳

  • 2012-12-09 (日)

BodySize 155cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:プルンと柔らかく輝く唇、滑らかで綺麗な肌は思わず息を飲むほど!程よい肉付きで柔らかな胸。いつまでもくっついていたい、離れたくない!と身体で感じる事でしょう。

Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++武田信玄さん25歳の体験談+++++++++

二度目のメンズスパに行かせてもらいました。

指名は前回はまった「りん」さん。

部屋に入るなり服を脱がしてくれます。

パンツを下ろしてもらい、勃起したものを仁王立ちでくわえてもらいます。

頭を掴んで多少強引にやっても喜ぶM嬢ですので、

サービスはばっちりです。

最後は正常位からがっつり抱き合って発射。

大変満足の行く時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。

大阪ぽっちゃりマニア さやさん 23歳

  • 2012-12-06 (木)

BodySize 157cm B:105cm W:70cm H:100cm

メッセージ:とっても丁寧で色白もっちりなぽちゃ娘でございますっ基本的にはMっ気気質らしいのですが男の人を責めるのも好きらしいですよ〜^^ 何とっ彼女曰く…全身が性感帯で、どこを触れられても感じてしまうしすぐイケない部分が大洪水になっちゃうらしいですよ〜!責め好きの貴方様も責められ好きの貴方様もご満足いただけること間違いなしっ!

Date 2012年12月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++4分の5拍子さん38歳の体験談+++++++++

85分以上半額券を頂いたので、早速、訪問して来ました。
本業が別に有る事もあって、出勤日が少なく、さらに昼間の出勤が極少の不思議娘を出勤一番でゲットです。
二階堂ふみ似で、胸は夢と希望でパンパン! 太ももも、元気でハチ切れんばかり! 明るく、笑う顔がまた可愛い!

結論を先に言います。
この娘は“絶品”です。間違いなくポマニの救世主?です。リピーターが多いのも大納得なのです。

よって、ここからの説明は付録です。
常に触っていたい、舐めていたい願望と、指フェチの意外性とネットリ舌遣いの全身!舐め奉仕は、委ねたら止めないので注意しましょう。
彼女は、男性を舐めているだけで・・・すでに股間は洪水状態なので・・・また、何処で覚えたのか、密度が濃くって、繊細な指遣いと木目細やかなサービスは至上の快感です。
もう、我慢出来ずにお口に爆発していました。お掃除フェラも忘れない、この業界の為に生まれた娘なの?って、聞いてしまいました。でも、まだまだ内緒が多い不思議娘・キャワタンで、テンアゲ〜!

攻撃に転じて、乳首よりもクリで、先ず、ファンファーレ♪ クリ攻撃だけでも果てそうでしたが、ザクロに指を・・・クチュ・クチュとイヤラシイ音が・・・即、“ダメ!”で1回目。“ギュッと抱いて”の休憩後にも、指攻撃で直ぐに果てました。果てる前の指の締め付け圧迫がさやちゃんの快感信号です。体験しましょう。
お風呂でも、ベッドでもローションを多用して扱いてもらえます。オッパイでのスリスリは絶妙の感覚です。これ以上は、もう書けません。

ありがとう。まいど風俗さん!さやちゃん!スタッフさん!
天国への階段を昇り詰めて、無に成って・・・体の震えが止まりません。

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 早乙女リリさん 19歳

  • 2012-12-05 (水)

BodySize 148cm B:83cm W:55cm H:82cm

メッセージ:【当店NO1カリスマ女学生】 とっても愛らしい上質のかわいらしさを兼ね備えた雰囲気は最高潮!さらに、見た目だけではなく性格も礼儀正しさも最高です。是非!恋人同士のような甘いお時間をお楽しみ下さい☆予約困難な【りり】ちゃんを是非よろしくおねがいします♪♪
Date 2012年11月20日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぷー太郎さん28歳の体験談+++++++++

以前から気になってたお店だったので、半額券を持って意気揚々と。
受付は別店舗と一緒のようで、二人の店員さんが出てきて優待券を見せると「過激な生行為の方ですね」と一人の店員さんのみに。
HPに書いてある事がすべて叶うわけじゃなですが、他のホテヘルとは違う遊び方が出来ました。
女の子に目隠しをしながらのフェラや責めは新しい快感ではまりそうです。
後半は普通のホテヘル的なプレーで楽しみましたが、普段とは違った入り方をする意味ではアリかなと。

De Belles Dame 綺麗な奥さん 和花奥様さん 35歳

  • 2012-12-04 (火)

BodySize 160cm B:90cm W:60cm H:89cm

メッセージ:スラっと伸びた長い手足に妖艶な色艶が漂う”大人のオンナ”!!『和花』奥様の御紹介で御座いますっ♪全てを包み込んでくれそうなEカップ巨乳と慈愛にも似た優しい笑顔からは「癒し」のオーラが満々と溢れ、『エッチな事は大好きです♪』とおっしゃる様にプレーにいたっては濃い〜のがお好みの御様子で御座いますよ!!『優しさ』と『癒し』・『エロス』を兼ね備えた”モノホンの人妻さん”に流石のDBD会員様もメロメロになるのではないでしょうか?!御予約が困難になる前に是非一度お遊び下さいませっ!!
Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++inuさん29歳の体験談+++++++++

投稿遅くなりました。
店員さんの対応、内容共に大満足でした。
人気店のことはあり、場合によっては待ち時間がかなり長くなってしまうこともあるかもしれませんが。

和花さんに関しては、気配りがしっかりできていて、いざプレイに入れば一気にスイッチが入ってかなりのものでした!

全体的にレベルも高く、とても良いお店だなという印象でした。

Home > 激闘!注目嬢との対戦記 > 巨乳・フェチ系注目嬢 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る