トップページ > 激闘!注目嬢との対戦記 > お姉さん・セレブ系注目嬢 体験談

お姉さん・セレブ系注目嬢 体験談(3174件)

奥さま日記 日本橋店 ななさん 36歳

  • 2014-03-26 (水)

BodySize 156cm B:83cm W:60cm H:88cm

メッセージ:無邪気な笑顔に思わずメロメロになってしまいそうな『なな』奥様です!
あどけないお顔立ちで、幼く可愛いらしい雰囲気でございます。
気取ったところが全くなく、とても明るい性格の彼女。 またかなりの敏感体質らしく、
撫でられるだけで本気モードになってしまうかも…。
ふと見せる妖艶な雰囲気に
是非とも酔いしれて下さいませ♪
Date 2014年03月24日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 仕事のアポがドタキャンになった月曜日の昼下がり。
2時間ほどを有意義に使おうと、スマホ版まいど風俗ネットで日本橋エリアの人妻店を探す。
すると奥さま日記日本橋店の
「入会金も込みの大サービス!70分10000円ポッキリ。※日本橋店で待機している新人奥さま限定となります」
という新着情報を発見。

早速、日本橋駅の7番出口付近から「まいど風俗ネットを見ました」と店に電話し、店までの道順を教えてもらう。
スタッフさんのわかりやすい案内で5分とかからず店に到着。
ビジネスホテル日本橋の1階、入り口に紫の暖簾がかかっているお店が奥さま日記日本橋店です。
暖簾をくぐると中には左右に区切られたカウンター。
右が奥さま日記ですね。
中のスタッフさんに「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものですけど」と告げると
「はい。お待ちしておりました。ご来店ありがとうございます」と嫌味のない明るい挨拶で出迎えてくれます。
この最初のやり取りだけで、このお店が優良店であるとの確信がぐっと高まる。
まいどに載っていた新人イベントなど、料金について説明してもらった後、女子選び。
カウンターに10枚ほどのパネルが並ぶ。
「もし、15分ほどお待ちいただけるなら、この娘が戻ってきます。
まいどさんを見て来ていただいたので、良い娘と遊んで欲しいんです。
美人でスタイルも良い娘なので、お勧めですよ」。
差し出されたパネルを見ると。確かに美人。
しかもスリムなのに胸も大きそう。
この娘と遊びたい。
でも、次のアポイントもあるし、待たない方がいいかなぁ。

隣りの新人と書かれた、少し緊張した面持ちのパネル写真を指差し
「この娘は?」と聞いてみる。
「すぐにいけますよ。かわいい娘ですが、ほとんど経験がないので、
そこだけご理解いただけるなら。イベントも適用できます」。
未経験新人さんは大好物。
というわけで今日のお相手はななさんに決定。
待合室に移動し、10分と待たずに案内になる。
緊張が解けたのか、優しく微笑みかけてくれるななさん。
パネルより実物の方がずっと可愛いですね。正直、好みです。

ホテルへは徒歩2分ほど。
部屋に入ると、ななさんは早速お風呂の準備。
こちらはというと、キスがしたくて、歯磨きを始める。
それを見たななさんは
「あっ、歯を磨いてくれてるんですね。ありがとうございます」。
ななさん自身も清潔感があるのですが、ご本人も清潔な男性がお好みのようです。
なので、「イソジン借りるね」と声をかけ、イソジンうがいと手洗いを済ませてベッドルームに戻る。

ななさんもやってきて、横に私が座れるスペースを空けて、ベッドに腰をかける。
当然のように隣に座り、あごに手をかけキス。
マンションの隣の部屋に住んでいる可愛い奥さんという感じのななさんなので、
素人感がとても強く、いきなりのキスでは拒まれるのでは、との危惧もあったのですが、
一瞬、体を硬くした後は、すんなり唇を重ね、舌を受け入れてくれます。
洋服の上から胸を触り、背中に手を回し、ブラのホックを外す。服をずらし、乳首に吸い付く。
「あっ、ああっ」。
演技じゃない本気の喘ぎ声が漏れる。
今日のプレーは楽しくなりそう。
乳首を愛撫しながら、パンスト越しに股間を弄くる。
「あっ、ああん」。
クリトリス辺りをこすると、急に喘ぎ声が大きくなる。
「感じやすいの?」
「はい」。
パンストを脱がせ、ショーツ越しに割れ目を撫で上げる。
「ああっ、いい、いい」。
さっきよリダイレクトに刺激が伝わるので、感じ方もダイナミックになってます。
ショーツの裾から指を膣に侵入させる。
愛液が溢れ、ニュルッと指の第一関節が入り口を突破。
「すごい濡れてるね。このまま続けたら下着汚れちゃうよ。脱ぐ?」
「は・・・い」。

下着を脱がせ、指を第一関節まで挿入すると、強い締め付けがあり、侵入が止まる。
でも、その関門に指をあてがったまま、乳首を愛撫していると、
だんだん関門が開き、第2関節、そして指の付け根まで侵入成功。
「あああっ」。
指を動かすと感じるようで声がさらに大きくなる。
ベッドに寝かせ、クンニしようとすると、
「あっ、だめ。お風呂入ってない」
と必死感を伴った制止の声。
それを無視して舐めてみる。
ななさんのあそこは嫌な臭いがまったくなくて、舐めやすい。
これなら病気も持っていないな、と安心。
舐めていると感じながらも、
「ああっ、だめ、だめぇ」
とさらに訴えてくるので、中断してお風呂へ。
ここで無理に続けるとその後のプレーに悪影響を及ぼしかねません。
いくらお金を払っているお客でも、嬢の気持ちを考え、
嬢と一緒に楽しむ、って姿勢が無いと、楽しく遊べませんからね。

お風呂に入り、体を洗ってもらいながら、お返しとばかりにこちらの手に石鹸をつけ、ななさんの胸と股間を愛撫するように洗う。
洗われながら感じているななさんがエロい。
シャワーで石鹸の泡を洗い流すと、ななさんをバスタブの縁に座らせる。
キスをしてから、足を開かせ、前にしゃがみこんでクンニを再開。
「あっ、ああっ」。
すぐにマックスに感じ始めるななさん。
油断すると縁から落ちそうなので、左手をななさんの腰に回し支える。
右手の人差し指は膣の中へ。
かなり苦しい体勢でしたが、おかげでしばらく続けるとななさんは全身を痙攣させて昇天。
落ち着いたところで、二人でお湯に浸かり、
お互いの股間や胸をまさぐったり、キスをしたりとイチャイチャ。
「お兄さんってエッチなんですね」
「嫌ですか?」
「(愛撫が)うまいから好きです」
「ありがとう。でもななさんも感じやすくてエッチやね」
「うん、でも今日は特に感じるみたい」。

お風呂でかなりの時間を費やしてしまったことに気づかず、勃起させたままベッドルームへ戻る。
ふと自分の腕時計を見ると、部屋に入ってから50分が経過しようとしている。
今日は70分なので、シャワー時間を考えると残りのプレー時間は正味10分ほど。
少し焦りながら、ベッドに仰向けに寝転ぶと、
ななさんが横に来て、覆いかぶさるようにキスをしてくれる。
そして乳首に吸い付きながら、手で勃起状態のペニスをゆっくりとしごき始める。
「うっ、気持ちいいよ」。
次いでペニスを口に含む。
勃起しているからか、手をペニスには添えずに浅く、
そして深くと抑揚をつけて咥えてくれるので、気持ちいい。
かと思うと、ペニスの根元に指を添え、頭の動きと指のしごきをシンクロさせて強めの愛撫。
さっきは残り10分しかないと不安に思ったのですが、これならいつでも射精できそう。

少し心に余裕が生まれたので、素股を申し入れてみる。
腰を浮かさずにペタンとうつ伏せになってのバック素股は、
膣の位置から事故が起こりやすいことが判明し中止。
危険なので、ななさんは今後もこの手のバック素股はNGです。
次いで、正上位素股。
足を開いてペニスを手でコントロールしての素股は「怖い」との事で見送り。
足をクロスさせての素股は大丈夫。
腰を振っていると
「あっ、ああっ、これ、私も気持ちいいです。でも・・・大丈夫ですか、疲れませんか?」
と、ななさんが心配してくれる。
「大丈夫、むっちゃ気持ちいいよ。最後は口の中に出してもいい?」
「はい」。
と、この問答の途中でタイマーが鳴る。
「ごめん。時間無いね。早くいっちゃうね」
「はい。でも、お風呂を早めに切り上げれば・・・あっ、ああっ」。
タイマーが鳴り終わった後も、限界直前まで腰を振り、ペニスを引き抜き、ななさんの口の中へ。
そしてそのまま発射。
ドクッ、ドクッ、ドクッ、ドクッ・・・。
かなり興奮していたのか、数度、続けざまに発射し、ようやく精子が出尽くす。
口からペニスを抜き、ティッシュを手渡すと、ななさんはティッシュの中に精子を吐き出し、
「すごい、いっぱい出ましたね。こんなに多い人は初めてです」。
「俺もこんなに出たの始めてかも」。

素股はまだまだ下手で素人っぽさ全開のななさんですが、フェラと手こきは秀逸。
可愛い笑顔とそれに似合わぬ乱れっぷりは、まさに素人人妻を感じさせて楽しみたい男性にぴったり。
このお店は全体的に嬢のレベルがかなり高めなので、これから通ってしまいそうですね。

ぷるるん小町日本橋店 りささん 36歳

  • 2014-02-25 (火)

BodySize 158cm B:90cm W:60cm H:92cm

メッセージ:受け・責め両方OK。快感を知り尽くし、徹底したエロスがカラダからにじみ出ています.
ハリのあるおしり、悩ましい容姿も、何もかもが彼女の魅力です
Date 2014年02月19日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 仕事中に2時間ほどぽっかり時間が空いたので、スマホを片手にまいど風俗ネットで店探し。
近くの日本橋エリアで「ぷるるん小町」というまだ遊んだことがないホテルヘルスがあったので早速向かいました。
日本橋駅の7番出口を上がったところから「まいど風俗ネットで見ました」と店に電話し、場所を教えてもらう。
ここからだと徒歩数分ですぐにお店に着きます。
カウンターの前に行くと、スタッフさんが
「いらっしゃいませ。先ほど、お電話いただいた方ですか?」と出迎えてくれる。
まいどネットのイベント情報に書いてあったとおり、オープンイベントを開催中で、
「75分 9980円ポッキリでご案内!!もちろん入会金・パネル指名料・ホテル代全て込み!o(`Д´*)o!!!」
です。
システムを了解し、女の子選び。
水曜日の昼下がりで、カウンターに並んだパネルは20枚ほど。
そのうち6人がすぐに遊べる女性だとのこと。
正直、可愛い子からおばちゃんっぽい女性までまさに玉石混合。
じっくり見ているとスタッフさんが
「うちは加工や修正はしていないので、写真で好みの子を選んでいただいて問題ないですよ。特に好みはございますか?」。
太った子が苦手だと伝えると、2枚のパネルを勧めてくれる。
でも顔は違う子の方が好みだし・・・。
顔が好みのパネルを指で指し
「この子はポッチャリなの?」
と聞いてみる。
「う~ん、すごい太っているとはいいませんが、ポッチャリではありますね。細身の子がお好みなら、お勧めしません」
とスタッフさん。
でも、パネマジがないなら、そんなにすごい太ってもいなさそうだし、
顔が好みだとその他の弱点はかなりカバーしてくれそう。
というわけで、顔が気に入ったりささん(36歳、T:158、B:90・D、W:60、H92)を指名することに。
10分ほど待ち、店の前の廊下でりささんと対面。
ん?特にポッチャリな印象は受けませんね。
この店のスタッフさんはなかなか女性に厳しいのかも。
その分、信頼できるお店だと言えますね。

ホテルまで歩きながら、話を聞いてみると、ホテルヘルスはこのお店が始めての勤務で、
その前は性感ヘルスにいたとのこと。
これは「せめ」に期待が持てますね。

部屋に入ると、りささんは店に入室連絡をした後、お風呂にお湯を張ってと、てきぱき準備をしてくれます。
といっても決して事務的な感じはなく、時間を無駄に使わない心配りが良いですね。
お風呂で体を洗ってもらう。
洗いながら乳首やペニスを絶妙に愛撫してくれるので早くも勃起。
「うふっ、硬い」。
お風呂から上がると、ベッドへ。
うつ伏せになってもらい、足を軽くマッサージしてあげる。
「あっ、マッサージしてくれるの?気持ちいい」。
足首から足の付け根にまで指を這わせ、割れ目に触れてみると少し濡れ始めている。
その液を指の腹につけ、クリトリスを擦る。
「あっ、ああっ、気持ちいい」。
もっと気持ちよくしてあげようと、今度は仰向けなってもらい、キス。
そして乳首を舌先で転がしながら、指を下腹部に這わせる。
「あっ、ああん」。
りささんの下腹部に顔をうずめ、クンニ開始。
「あっ、いい、いい」。
しばらく続けると
「あっ、いきそう」
とりささん。
さらに舐め続けると体を小さく痙攣させ、小さな絶頂へ。
でもこの年代の女性なら、このまま続けるともっと大きな快感が訪れるはず。
さらに舐め続ける。二度ほど小さな痙攣を繰り返し、そしてやがて体を弓なりにそらせ大きな絶頂へ。
りささんの呼吸が整うのを待ち、顔の横にペニスを近づける。
すると、さわさわと指で愛撫。
気持ちよくてさらにペニスが硬くなったところで、フェラ。
りささんはかなりのテクニシャン。
舌づかい、唇の締め付けもなかなかのものです。
フェラを堪能した後は、再びうつぶせになってもらい、バック素股。
足の付け根にローションをつけてもらったのと、
りささんの太もものちょうど良い肉付きのおかげで、まるでHしているような感覚。
りささんも一緒に喘いでいるので思わず
「入ってないよね」
と確認してしまうほど。
どうやら亀頭が割れ目を擦りクリトリスを突っつくので気持ちよいらしいです。
次いで仰向けになってもらい、素股。
まず足を閉じて、足の付け根にペニスを挟み込む。
「足を開いて、手で押さえもてらうってできる?」
と聞き、了解してくれたので、足を開いての正上位素股に移行。
すると
「この方が気持ちよくないですか」
とりささんの手が伸びてきて、亀頭の先端を大陰唇で包み込むような形に。
もちろん角度が違うので入ることはありませんが、視覚的にはまるでHしているみたい。
あっという間に射精感が高まってきて我慢できなくなる。
いく瞬間はペニスを抜き、りささんのおなかの上に発射。
「あっ、熱い」。
りささんは体を起こし、指でペニスを弄くり、最後の一滴まで精子を搾り取ってくれる。
「もう出ない?大丈夫?」
と聞いてくれたところで、タイマーが鳴り、この日のプレーは終了。

りささんはせめて良し、責められて良し、
しかも風俗遊びにつきものの終わったとのむなしさを感じさせない女性なので、お勧めですよ。

不倫妻の誘惑 ミセスロープライス 日本橋店 りなさん 26歳

  • 2013-10-22 (火)

BodySize 163cm B:89cm W:59cm H:87cm

メッセージ:☆Fカップ美巨乳奥様☆揉み応え満点のふわふわ巨乳☆
誰もが納得して頂ける申し分無しの女性でございます♪
爽やかな笑顔がとっても印象的な奥様ですが、
その裏に潜む淫靡な雰囲気にゾクッとしてしまいます
Date 2013年10月07日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

月曜日のお昼前、ぽっかり仕事が空いたので、スマホ片手にまいど風俗ネットで店探し。
日本橋で「不倫妻の誘惑 ミセスロープライス 日本橋店」を見つけました。

まずホームページでお得なイベント情報をチェック。
イベント情報欄に
「朝の不倫TIME 60分9000円ポッキリ」
と出ています。
詳しく読むと、正午までに受付すると、
60分以外に75分12000円、90分14000円、120分19000円で、いずれもパネル指名料とホテル代込み。
これはお得ですね。
入会金が1000円かかるのですが、グループ店の会員証が共通で使えるので、
それを持っていれば、この1000円は必要ありません。

嬢のレベルも価格の割には良さそう。
中でも、写真が載っていない「りな」さんが気になります。

日本橋の駅付近から、「まいど風俗ネットで見ました」と店に電話し、店の場所を教えてもらいます。
日本橋の駅の南西角のビルの4階にある店に着くと、11時50分頃。
何とかイベントの時間帯に間に合いました。
「まいど風俗ネットを見てきました」ともう一度告げると、
「ありがとうございます」とスタッフさん。
すぐにシステムの説明に入ります。
「当店は人妻ヘルスで、Tバックと網タイツ、ガーターベルトを着用してのプレーが標準でついております。
ただいまの時間帯は、こちらの料金から1000円引きになります」
とスタッフさんが自発的にイベントを適用してくれるのはありがたいですね。
入会金1000円は梅田のグループ店の会員証を持っていたので無料。
しかも、カードに500ポイントたまっているのを見たスタッフさんが、
「このポイントを使って、イベント料金から500円引きもできますよ」。
なんと、この格安イベント料金からさらに500円引き。
つまり、90分13500円になりました。
で、肝心の女の子選び。
モザイクの入っていないパネル写真を見ると、きれいな女性から「ん?」ってヒトまでまさに玉石混合。
気になっていたりなさんのパネルが無いので、スタッフさんに聞いてみる。
「ホームページに名前が出てるりなさんって娘のパネルは無いの?」
「失礼しました。実はまだパネルが無くて、写真もまだ撮っていないので顔がお見せできないんですよ」
「どんな娘ですか?」
「きれいな26歳の綺麗な若妻さんですよ」
「待ち時間は?」
「1時間くらいですね」
「じゃあ、りなさんで」。
ポイントで500円引きの13500円を支払うと、
スタッフさんが「90分コースですので、無料オプションを2点お選び下さい」。

「強制連射」「ローター」「メガネ」「アイマスク(お客様着用)」「手錠(お客様着用)」

の中から、ローターとメガネを選択。
待ち時間の間に、同じビルにある中華料理屋で昼食。
指定された時間の10分前に店に戻り、スタッフさんに「外出から戻りました」と声をかけてから待合室へ。

数分待ち、スタッフさんから呼ばれ、エレベーター前でりなさんと対面。
顔は可愛め。
洋服の上から見るスタイルは中肉中背って感じでしょうか。
ホテルへと歩きながら話してみると、以前、他のお店に体験入店しことがあるものの、
結局勤めず、ほぼ未経験。
しかも、この日入店したばかり。

ホテルにチェックインし、話していても、
また、お風呂で体を洗ってもらうのもぎこちないのが初々しい。
お風呂から出ると、りのさんが、ガーターベルトとストッキング、Tバックに着替える。
改めて見てみると、
ウエストもくびれているし、
Fカップの胸が目立っていて、
中々いいプロポーションをしています。

ベッドでせめようと乳首に吸い付く。
「あっ」。
ん?反応良い?
「あっああっ。優しく、優しくして」。
優しく舐めると
「あっ、そう、そっ、そ、そう。気持ちいい」。
風俗嬢とプレーしているとは思えないですね。
足を広げさせ、Tバックをずらしてクンニ。
「アッ、アアッ。ゆっくり、ゆっくり・・・」。
ソフトな愛撫には本当に敏感に感じてくれます。
そこで、ローターを取り出し、Tバックごしにクリトリスにあてがう。
「ウッ、ウウウ」。
敏感な人には、布地を1枚挟んだ方が効果的。
その反応を見ているだけで勃起しちゃいます。
今度はローターをクリに当てたまま、Tバックの布地の膣口にあたる部分に勃起したペニスを突き立てる。
ローターが邪魔をするのと、Tバックがあるので間違いが起こることは無いのですが、
なかなか刺激的だし、ローターの振動が自分のペニスにも伝わって、かなり気持ちいい。
ローターと亀頭の押しつけで、ほどなくりなさんは昇天。

落ち着くのを待って、今度はこちらが気持ちよくしてもらう番。
仰向けに寝転び、
「気持ち良くして」。
「どうすればいいですか?」
「お口でして」
「はい」。
テクニックがあるというのとは少し違いますが、
りなさんの口の中はとても気持ちいい。
唾液が豊富でペニスを包み込んでくれます。

りなさんの頭に手を置き、イラマチオほどでは無いものの深く咥えさせてみる。
「ウグッ、ウウ」。
苦しそうな声がさらに興奮を高めてくれます。
多分、この頃にはもう我慢汁がいっぱいりなさんの口の中に漏れ出していたはず。
頭の上の手をのけ、ペニスから口を外させると、唇の端から少し唾液が漏れるのがエロい。
もうしばらく、フェラを続けさせてから、素股へ。
「素股はできる?」
「まだうまくはできないです」
「じゃあ、俺の上に乗って」
「はい」。
騎乗位素股の開始。
「そう、ペニスの上に跨る様にして、上下というより前後に動いて」
「こうですか?」
「そう、上手。気持ちいいよ。あんまり後ろに下がるとペニスがずれて入れられそうになるから気をつけてね」
「はい」。
フィニッシュは正上位素股。
「今度は仰向けになって」
「はい」。
ペニスを割れ目も上に沿わせ、りなさんの手をそこに誘導する。
「入らないように、指でコントロールして」
「はい」
「指と割れ目の間でホールを作って、そこで気持ち良くさせてね」。
一連のプレーで、りなさんのあそこは濡れ濡れなのでローションは無し。
腰を振っているとだんだん射精感が迫ってくる。
「あぁ、気持ちいい、いきそう」
「私も気持ちいいです」
「体にかけるよ」
「はい」。
腰を振るスピードをまし、
「いく」っ
と告げると、りなさんの体の上に放出。
「ふぅー、気持ち良かったぁ」
「私も。それに色々教えてくれてありがとう」
「うん。なんか講習みたいになっちゃったね。今度来るときは、悪い客になって襲っちゃうかもよ」
「ええっ、怖いなぁ(笑)」。

とにかく、風俗だからこそ出会えた普通の若妻との、充実の時間でした。
素人好きでソフトな愛撫に自信がある男性は、是非、りなさんを指名してみてください。
おススメですよ。

ミセスセレクト 楓さん 34歳

  • 2013-10-02 (水)

BodySize 161cm B:83cm W:56cm H:85cm

メッセージ:端正に整ったお綺麗で可憐なお顔立ちに、パーフェクトボディ、全てが素晴らしいといっても過言ではない素晴らしい女性です
美人な中に隠された可愛いと思ってしまう表情や性格も虜になってしまう魅力の一つです

Date 2013年09月20日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

日本橋のホテルヘルス

「ミセスセレクト」の『90分コース 9,000円 特別半額券』

が当たったので、早速行ってきました。
事前に店のページを見てみると、なかなかレベルの高い若妻さんが揃っているみたいですね。
金曜日の昼下がりに、期待に胸と股間を膨らませて、日本橋の7番出口付近から
「まいど風俗ネットってサイトで、半額券が当たりました」
とお店に電話。
すると受話器の向こうから、「おめでとうございます」とスタッフさんの威勢のいいお祝いの声。
遊ぶ相手は女の子でも、スタッフさんの対応がいい店って、やっぱりいいですよね。
店までの道順をスタッフさんに教えられた通りにたどると、日本橋の駅からは徒歩数分。

マンション風のビルの7階に数分で到着。
702号室のドアを開け、受付カウンターへ。
「いらっしゃいませぇ」とスタッフさん。
「さっき、まいど風俗ネットで半額券が当たったって電話したものですけど」
「はい、おめでとうございます。券を確認させていただいてよろしいですか?」。
券を渡し、確認が済むと、料金の説明。

90分1万8千円が半額になり9千円。
それに入会金千円と、パネル指名料千円、
ホテル代千5百円が必要なので、総額1万2千5百円。

料金の説明が済むと本日のお相手選び。
すぐにいける若妻が2人いたのですが、少し派手っぽくて苦手な感じ。
あまり好みじゃなさそうでも、空いている娘をグイグイ勧めてくる店も多いですが、
このお店はそんなことはありません。

「お待ちいただけるなら、好みの娘を言っていただけましたら、お時間調べますよ」
「じゃあ、この楓さんは?」。

34歳といい感じの年齢で、顔が綺麗でしかも体のラインもスリムでもろ好み。

「楓さんは40分ほどお待ちいただければ」
「じゃあ、楓さんで」。

総額1万2千5百円を支払い、待合室で漫画を読みながら待つ。
ちょうど40分待ち、エレベーター前で楓さんと対面。

品と愛想のいい、美人人妻さんです。

「こんにちは」
「こんにちは。あの、ひょっとしたらエレベータが来たら誰か乗ってるかもしれないですけど、かまわないですか?」
「いいですよ」。

案の定、着たエレベータにはどこかのお店の女の子。
でも、楓さんの方が百倍綺麗なので、ちょっと嬉しい。

路上に出ると、楓さんに「綺麗ですね」と話し掛ける。
「えぇ?全然、全然。でも、嬉しいです。ありがとう」。
すっと腕を組んできてから
「腕組んでもいいですか?って、もう組んじゃってますけど」。
こんな茶目っ気もあり、段々、楓さんが好きになっていきます。
ホテルへは歩いてすぐ。
もっと、長く腕を組んで歩いていたい気分。

まず、お互いに歯磨きをしてからベッドに座り、軽くキス。
そして次にはディープキス。
そのまま押し倒し、ブラウスのボタンを外すと、
ブラジャーを押し下げ、乳首に吸い付く。
「あっ、ダメ、ダメ。まだシャワー浴びてないのに」。
そんな声にはお構いなしに左右の乳首を舐め、次いでショーツに手を伸ばす。
するとさっきより強い口調で
「ダァメ。シャワー行きましょ」。

今度はすんなり楓さんの声に従い、お風呂へ。
「匂い大丈夫ですか?」。
楓さんが自分の手にボディソープを取り、軽く泡立てると匂いをかがせてくれる。
「これくらいなら大丈夫。きっと汗かいちゃうしね。プレー後は無しの方がいいかも」
「はい。わかりました」。
体を丁寧に洗ってもらい、一足先にベッドへ。
数分後に楓さんもやってくる。

まず、軽くキスをし、そして押し倒すように仰向けに。
乳首を中心に上半身から下半身へと舌を這わせていく。
内腿を舐め、舌先が割れ目に軽く触れた途端、ビクンと体が痙攣したように震える。

「ん?感じやすいの?」
「だって、あなたがうまいから・・・」。

指で割れ目の中を触れてみると、もうぐっしょり濡れている。
その蜜を舌ですくいあげ、クリトリスに擦り付けるようにクンニ。
さらに潤いが増したところで、指を挿入し、膣の天井を擦りながらクンニを継続。
すると、
「あっ、ああっ、いきそう」と楓さん。
「いってもいいよ。綺麗な人が気持ちよくなってくれると嬉しい」。
「ああっ、ああっ、あっ、あっ、あっ、ああぁ」。
手がこちらの頭を押さえ、股間に定着させる。
「あぁ、いい、いい、いい。いく、いくぅ」。
全身にギューッと力が入り絶頂に達する。

ぐったりしている楓さんの脚を開き、正上位素股。
楓さんの指が伸びてきて、ペニスの位置をコントロール。
でも、その指の動きがいやらしくて、ついついこちらも気持ち良くなってくる。

「あぁ、俺も気持ち良くていっちゃいそう」
「うん、いっていいよ」
「もう1回してもいい」
「うん、何度でもして」
「あっ、いく」。

ビュッ、ビュッと楓さんのお腹の上に射精。
ティッシュで綺麗にしてもらい、添い寝。
でも、楓さんの手を自分の股間にあてがわせると、すぐに股間に血流が集まり始める。

「あっ、また固くなってきたぁ」
「じゃあ、お口でして」
「うん」。

楓さんのフェラはとても気持ちよくてあっという間に完全勃起。
勃起後もずっと舐め続けてくれます。
数分後、フーッと、息をつき
「大きいから、口がおかしくなりそう」
と楓さん。
「じゃあ、添い寝して、手コキして」。
楓さんみたいな綺麗な人とは、顔が近いプレーが興奮します。
最初、乳首を舌先で刺激されながらの手コキ、最後はキスをしながらの手コキで2度目のフィニッシュ。
「あっ、あああぁ、2回目なのにいっぱい」。
見ると、楓さんのお臍辺りに大量の精子が飛び散っている。
「ゴメンね。でも気持ち良かった」
「本当?良かった。私もいっぱい気持ち良くしてもらったよ。ありがとう」。
最後、もう一度、お風呂場で体を洗ってもらい、この日のプレーは終了。

激安店ではないですが、レベルの高い人妻さんと遊ぶなら、
「ミセスセレクト」さんはおススメですね。
なので、まいどさんの半額券は価値ありますよ。

S-Kawaii谷9店 るみなさん 21歳

  • 2013-08-30 (金)

BodySize 148cm B:82cm W:55cm H:83cm

メッセージ:?
Date 2013年08月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

お盆明けから難航していた仕事がようやく一段落。
「可愛い娘とのイチャイチャ」という自分へのご褒美をあげようと、
スマホでまいど風俗ネットをみてみると、
新規登録店に

「SKAWAII谷9店」

が仲間入りしています。
店名からしてもレベルの高い可愛い娘がいそうな雰囲気。
イベント、新規情報をチェックしていると、
グランドオープン記念で

「85分全込み1万9千円」

のイベントを実施中。
高レベルの娘のお店でこの価格はかなりお得ですね。

早速、谷町九丁目の2番出口から「まいど風俗ネットで見ました」と店に電話。
すると「ありがとうございます。本日は『エスカワイイ』と『バカンス』のどちらでしょうか?」
と電話口のスタッフさん。
そう言えば、新規登録店にそんなお店もありました。
「エスカワイイで」。

お店は駅から徒歩数分。
汗をかく間もなく到着し、エレベーターで5階へ。
すると、
広めのカウンターの左側が「SKAWAII」、右側が「激安バカンス谷9店」
の受付になっています。
近づくと、奥からスタッフさんが出てきて「いらっしゃいませぇ」。
「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものです」
「はい、ありがとうございます。今日は何分でのお遊びをお考えですか?」
「イベントの85分1万9千円で」。
するとスタッフさんは少し怪訝な顔つきになり、
「ええと、それはどのイベントでしょうか?」。
スマホでイベント欄の画面を見せると、
「はい、わかりました。では、女の子をお選びください。
ちなみに今、お早めなのはこの2人です」。
2枚のパネルとも写っている女の子は可愛い。
左の娘は優しそうで性格も良さそう、
右の娘は綺麗なんですが、派手な感じで気が強そうなので気後れしてしまいそう。
ということで左側のパネルの「るみな」ちゃんに決定。
総額1万9千円を支払い、待合室で待っていると、
スタッフさんが1枚の地図を持ってやってくる。
女の子とはホテルで合流するので、
先に一人でチェックインしてから、店に部屋番号を教えて欲しいとのこと。
ホテルは生魂神社近くのホテル街にあります。

1階のフロントで「エスカワイイから来たんですけど」と告げると、
受付のおばさんがにっこり微笑んで、「はいどうぞ」とルームキーを渡してくれる。
部屋はあまり広くはありませんが綺麗です。
ホテルの部屋での待ち合わせって、
結構待たされるんだよなぁ、お風呂にお湯でも張っておくかぁ、と思い、
蛇口をひねったところで、部屋の電話が鳴る。
ドアを開けると「こんにちはぁ」とるみなちゃん登場。

正直に言います。

この子はかなり可愛いです。

「暑いですねぇ。これ飲んでください」
と冷えたカフェオレの缶を差し出す。
「早かったね。もっと待つのかと思ったよ」
「うん、私もスタッフさんから、途中で部屋番号連絡する、って聞いてたのに、
ホテルの前に着いても電話がないから、店に電話したら、あっ、もう着いたの、だって。
早く歩きすぎちゃった」。
缶コーヒーを差し出した仕草も話し方もやけに可愛い。

るみなちゃんが店に入室連絡の電話をしている前で、
歯磨きと手洗いをし、清潔感をアピール。
するとるみなさんが
「なんか、話しやすそうなお兄さんで良かったぁ」。
「いやいや、俺の方こそ、こんな可愛い子が来てきれて、めっちゃラッキーだよ」
「可愛くないですって。それに最近、お腹にお肉付いちゃって」。

このるみなちゃんの言葉はまったく真実ではありません。
だって、
顔はモデルの神戸蘭子と女子野球の片岡安祐美を足して2で割ったような
綺麗さと可愛さを併せ持っているし、小柄でウエストも細~い。

「じゃあ、確認しちゃおうかな」。
そう言って、服をたくし上げると、やっぱりウエストがキュッとくびれています。
「あの、最初に言っとくけど、右手にタトゥあるけど大丈夫ですか?」
「別に平気だけど」。
服をたくし上げたままブラジャーのホックを外すと、
るみなちゃんは「服を脱がせて」とばかりに両手を上にあげる。
上半身を裸にすると、右腕にファッションタトゥー。
全然いかつくないし、怖くありません。

で、乳首に吸い付くと、
「あっ、待って、待って」とるみなちゃん。
もちろん、そんな言葉に耳を貸すことはなく、舌先で両乳首を交互に愛撫。
そして右手をデニムのボタンにかける。
ウエストがキュッと締まっているるみなちゃん、
デニムのウエスト部分に余裕があるので、簡単にボタンが外せます。
そしてそのまま指を滑り込ませて、クリトリスを擦る。
「あっ、あああっ」。
乳首舐めとクリへの指愛撫を続けていると
「ねぇ、お願い、お風呂行こう」。
今度は素直に従い、お風呂へ。

まず丁寧に体を洗ってもらう。るみなちゃんが、ペニスに触れ、
「ねぇ、大きいですよね。よく言われるでしょ」。
「イヤッ、そんなことは…、キミが触ったから大きくなっただけだよ」
「違うもん。ほらっ、私の手首より太~い!」。
でも、るみなちゃんの手首はかなり細いんですけどね。
洗い終わると、一緒にバスタブへ。
まず自分が入り、脚を伸ばすとその上に、同じ向きでるみなちゃんが入ってくる。
ちょうど、後ろからるみなちゃんを抱え込む状態ですね。
なので、話をしながら、左手で乳首を右手でクリトリスを愛撫。
すると
「あっ、ああっ、もう、だめ。お話しできない」
と感じてくれます。さらに続けているとくるりと後ろを向き、
「ねぇ、ベッド行こう」。
もちろん素直に従う。

ところが、お風呂を出て、洗面台の前に出てビックリ。
お風呂からあふれたお湯が結構漏れ出しています。
「あっ、ここ段差低いから溢れちゃったんだ・・・。ゴメンね。すぐに拭くから待ってて」。
このすぐに拭こうとする辺りも、この娘の性格の良さが表れています。
もちろん、自分もタオルを手に取り、お手伝い。
「ありがとう」
とるみなちゃん。
とんだハプニングでしたが、確実に心が近づいた気がします。

何とかぬぐい終わったので、二人で洗面台で手を洗い、ベッドへ。
「キスしていい」
「うん」。
可愛い娘とのキスは最高の前戯ですね。
唇が離れると
「どうしたらいい?」
とるみなちゃん。
「じゃあ、最初、俺に愛撫させて」
「気持ち良くしてくれるの?」
「うん、あんまり自信ないけど」。
乳首を口に含み、クリを指の腹で優しく擦る。
「あっ、ああっ、それ、ああっ」。
優しい愛撫には素直に感じてくれます。
「指入れていい?」
「うん、優しくしてね」。
るみなちゃんのあそこは小さめなので、指を入れるのも少しおっかなびっくり。
「こんな狭いと、俺の入んないね」
「うん、きっと裂けちゃう」。
とはいえ、愛愛液が溢れ出てくるので、ついつい、指の動きが激しくなる。
「あっ、痛っ」
「ゴメン。指強かったね」
「うん。でも大丈夫」
「じゃあ、今度はもっと優しくするね」。
クンニしながら、指を途中まで挿入し、天井を指の腹でなぞるせめに変更。
すると
「ああっ、ああっ、あっ、あっ・・・・いきそう」
とるみなちゃん。
「いいよ、いってくれると嬉しいよ。」
「ああん、いい、いい。いきそう。いくっいくっ・・・」。
ギュッと全身に力が入り、絶頂に達する。
脱力しているるみなちゃんの顔を覗き込み、
「いっちゃった?」
と聞く。
すると
「あっ、恥ずかしい」、
と顔を手で隠し
、「うん、気持ち良かったぁ」。
そのまま脚の間に体を割り入れ、正上位素股の体位に。
「あっ」。
ペニスが割れ目に触れるとるみなちゃんが小さく喘ぐ。
そして、指でペニスを覆う。
そうして作られた筒の中でピストン運動。
「いつもこんな感じの素股なの?」
「うん、でも、リピーターのお客さんでこの人は入れようとしない、って思えたら、
手を離して、覆いかぶさってもらって、お客さんの体と私の体でピタッとペニスを
挟みこんで素股するときもあるよ」
「今日は?」
「お兄さん、大丈夫だと思うからそれでもいいかな」。
経験してみてわかったんですが、
この体位って、亀頭がクリトリスより上にあるので、まず間違いが起こらないんですね。
しかも、密着度があるので気持ちいい。
「あっ、これ気持ちいいね」
「私も」。
竿が常にクリトリスの上を動いているので、るみなちゃんも気持ちいいみたいです。
「あぁ、私も気持ち良くなってきたかも」
「いきそう?」
「うん」
「いってもいいよ」
「だめ。だったら一緒にいって」
「わかった」。
ピッチを上げ、一生懸命腰を振る。
「あぁ、気持ちいい」
「うん、私も」
「あっ、出そう。いくよ」
「うん、きて」
「あぁ、いく」。
二人の体の間で射精。

多分、この体位での素股射精は初めてですが、気持ちいですね。
しかも、精子が飛び散らないので、後始末も割と楽かも。
その後、ベッドに座ってピロートークをしている時に、ふと気づく。

あっ、フェラしてもらってない!

「ねぇ、少しだけ、口でしてもらっていい?」
「うん」。
頷いたるみなちゃんが、こちらの股間に顔を埋める。
最初は頬張るだけだったのが、
次にはサオを舐め、下からいやらしい目をして、こちらを見上げる。
かなりの気持ち良くなり、このままいきたかったので
「口の中でいってもいい?」
と聞いてみる。
「う~ん、あの味が苦手で・・・」
「じゃあ、添い寝してもらってキスしながら手コキして」
「うん」。
美人とのこのプレーは最高に気持ちいい。
「いきそう」
と告げると
「じゃあ、出るとこ見ててあげるからいっぱい出して」
とるみなちゃん。
小悪魔のような表情でその瞬間をしっかり見られながら、2度目の射精。

高レベルの女の子とホテヘルプレーとオナクラプレーの両方を堪能して、大満足。
「どうしよう。俺、るみなちゃんにはまりそう」
「本当、お兄さんなら嬉しい!」。

アカン、本当にはまりそうです。
皆さんも是非一度、るみなちゃんとプレーしてみることをお勧めしますよ。

プレイボール ことねさん 30歳

  • 2013-08-26 (月)

BodySize 160cm B:94cm W:78cm H:98cm

メッセージ:2013−07−04入団
敏感体質のルーキー
Date 2013年08月12日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

日本橋エリアで時間ができたので、スマホ版まいど風俗ネットで店探し。

初めてのお店ではありませんが、女の子の出勤数も多かったので行ってきました。
場所はわかっていたので、日本橋北詰にあるビルの3階へ。
エレベーターを降り、受付カウンターに近づくと、
奥からスタッフさんが出てきて「こんにちはぁ」と明るく挨拶してくれます。

いつもながら、ここは
「風俗店に行く」
「怖いおい兄さんが出てきたらどうしよう」
といった緊張感を客に感じさせない、良いお店です。

「こんにちは。またまいど風俗ネット見てきちゃいました」
「はい。ありがとうございます。女の子はパネルでお選びですか?」
「はい」
「気になった娘がいれば言っていただければ、待ち時間を調べさせていただきます」。
20枚ほどのパネルを観て、すぐに目が止まったのが「ことね」さん。
可愛い雰囲気のお姉さんで、しかも、まだ入店したばかりの新人。
この人を逃す手は無いですね。
「このことねさんは?」
「30分くらいですね」
「じゃあ、ことねさんで」
「お時間は?」
「100分でお願いします」
「では、総額1万5千円になります」。
無料オプションが2点選べるので、コスチュームの
「マイクロビキニ(赤)」と「ピンクローター」をチョイス。
待合室でファミコンなどをしているうちに案内の時間に。
エレベーターで会ったことねさんは、写真と同じ可愛いおねえさんです。
ホテルに入り、
「お昼食べて、歯を磨いてないから、先に歯を磨くね」と告げる。
「お風呂はためますか?」
「あっ、シャワーでいいよ」
「はい。じゃあ、私も歯を磨きますね」。

歯を磨き、シャワー前に一旦、ベッドに座る。
「どうして歯を磨いたかわかる?」
「ご飯食べたから?」
「本当は、君と早くキスしたかったから」。

言い終わると直ぐに、キス。
そのまま、押し倒し、服の上から胸をまさぐる。
「あん。ちょっと待って」。
もちろん、そんな言葉は無視して、服を脱がし始める。
ブラをずらし、乳首に吸い付く。
「あっ、ああっ」。
腋も舐めてみる。
「あっ、だめ。汗かいたし、汚いよ」
「汚くない。美味しいよ」
「ヤダッ、恥ずかしい」。
ショーツの上からクリトリスを擦ってから、割れ目に侵入。

ニュルリ。

「あれっ、もう濡れてるよ。感じてる?」
「イヤッ、そんなこと言わないで」。

ショーツを脱がし、クンニの体勢になろうとすると、慌てて起き上がり、
「あっ、それはダメ。シャワー浴びてから」。
素直に従い、シャワーへ。

バスルームでも、シャワーを取ろうと後ろを向いたり、
ボディソープを取ろうとうつむいた瞬間に、
背後から愛撫の手を伸ばす。
クリを愛撫すると、立っているのが辛そうなほど感じてくれます。
洗ってもらってからも、愛撫を続けていると、
「ねっ、ベッド行こう」。

ベッドルーム戻ると、ことねさんがマイクロビキニを身につける。
「こんなの、ほとんど隠れてない。恥ずかしい」
「だね。でもセクシーだよ」。
紐のようなブラジャーをずらし乳首に吸い付く。
「あっ、まだ」。
左右の乳首を丹念に舐めた後は、ピンクローターの出番。

プレイボールではピンローは3種類から選べます。

この日は、小さなバイブとローターの2つに分かれているもの。
つまり、ローターでクリを刺激しながら、バイブ部を挿入できるんです。
ローターを紐ショーツの下に挟み込む。
「あっ、ああっ、気持ちいい」。
そして、バイブを挿入し、その上から正常素股のようにペニスで抑え込む。
この体勢で腰を振ると、気持ちいい。
でも、すぐにローターがずれるので、プレーが中断。
そこで、まずはことねさんを気持ちよくさせることに集中。
じっくりローターでせめながら、体を折り曲げ、舌先で乳首を転がす。
「あっ、あっ、あっ。いい、いいっ・・・いきそう」
「ん、だめだよ。いったら罰ゲームだよ」
「そんなの・・・我慢する」。
でも、愛撫を続けると、喘ぎ声が止まらなくなる。
「ほらっ、どうしたの?」
「だって、気持ちいいから」
「いきたい?」。
ことねさんがコクリと頷く。
「じゃあ、いってもいいよ」。
もう一度、ローターが当たる位置を微修正して、せめる。
「あっ、あっ、ああっ、いく、いく、いく、いくぅ」。
全身に力が入り、絶頂へ。
ことねさんが落ち着くのを待ち、せめてもらう。

仰向けに寝ると、
ことねさんが横に添い寝するような体位から乳首に吸い付いてくる。
「ここ感じる?」
「うん」
「ここは?」。
上半身を乳首からわき腹にかけて舐め、さらに内腿へ。
「わぁ、もうこんなになってる」。
いつしかペニスは完全勃起。
もう、我慢汁が垂れています。
「舐めていい?」
「お願い」。
まず睾丸の袋の裏を舐めてもらい、続いて、竿。
早く亀頭を舐めて含んでほしくて、ビクンビクンなっています。
ようやく、亀頭が温かい口の中に含まれる。
「大きい」。
若い娘はフェラと言いながら、手コキが主だったりしますが、
ことねさんのは唇と舌が主役です。
「うっ」。
気持ち良さに思わず、声が漏れる。
「気持ちいい?続けていい」
「うん」。
せめてもらいながら、手を伸ばすと、ことねさんの股間に指先が届く。
クリをまさぐると
「あっ」
と喘ぎ声が漏れ、動きが止まる。
「あれ、どうしたの?今俺がせめてもらってるんだから、ちゃんと気持ち良くしてくれなきゃ」
「だって、あなたの指が・・・」
「何にもしてないよ」。
どうやら、これまで、
ことねさんはあまりせめ好きなお客には出会ってこなかったみたいですね。
せめられると、感じてしまい、どうしたら良いのか戸惑っています。
「いつもどうやってお客さんをいかせてるの?」
「フェラや手コキとか、この間、自分でしてる人もいたし」
「素股は?」
「あまりうまくないけど、お客さんに望まれたら」
「じゃあ、素股しよう。うつ伏せになって」。
ペタンとうつ伏せにし、脚の付け根にペニスを挿入。
「あっ」
「ん?どうしたの」
「あそこが擦れるから」
「でも、大丈夫でしょ」
「はい」
「じゃあ、動くよ」。
「あっ、あっ、あっ、あっ、あっ」。
腰を振ると、ことねさんが喘ぐ。
「あっ、ああっ。あなたは気持ちいいの?これでいける?」
「気持ちいいよ」
「私も擦れてすごい気持ちいい」。
素股だけど、ことねさんが感じてくれるので、
まるでHしてるみたいな錯覚に襲われ、性感が一気に高まる。
「このままいくと危ないから、お尻に出すよ」
「あっ、ああっ、うん」
「ああっ、気持ちいい。いきそう。いくよ、いくよ」
「私も気持ちいい」
「あぁ、いくよ。あぁ」。
いく寸前にペニスを引き抜き、お尻から背中に向けて発射。
「あっ、熱い」
「そのままじっとしててね」。
ティッシュを取り、背中にまで飛び散った精子をぬぐい取る。
「ありがとう。優しいんですね」
「シャワー浴びる?」
「大丈夫です、ありがとう」。
そのまま添い寝していると心地よい疲れで5分ほどでしょうか、寝てしまいました。
ふと起きると、ことねさんが背中から抱きかかえてくれています。
「起きたぁ。気持ち良さそうに寝てたから」
「うん、すごい熟睡できた。ねぇ、もう一度、咥えてもらっていい?」
「いいですよ」。
咥えてもらい、ことねさんの体を触っていると、再び勃起。
「あっ、また大きくなったよ。もう1回いける」
「じゃあ、俺の好きなのしてもらっていい?」
「うん、できることなら」
「添い寝してもらって、キスしながら手コキして」
「わかりました」。
自分の好みの嬢にこれされると直ぐにいっちゃうんですよね。
この日も、ものの数分で2度目の発射に成功。
「2回目なのに、いっぱい出たね」
「うん、気持ち良かったぁ」。

ことねさんは優しいお姉さんていう感じで、素人っぽいのがいいです。
是非、皆さんも一緒に楽しくて気持ちい時間を過ごしてみてくださいね。

やんちゃな子猫難波店 あきなさん 22歳

  • 2013-07-25 (木)

BodySize 157cm B:84cm W:56cm H:82cm

メッセージ:万人を魅了するその笑顔!

ホテルに向かいながら
ドキドキしながら歩く時間。
歩きながら感じる彼女の鼓動。
色々な想像をしちゃいますよね・・・

彼女のカラダ・・・
どんな体験をさせてくれるのか・・・
この子ってS?M?・・・

そんな事を考えていたら
ホテルのお部屋に到着!

ここから彼女は変貌しちゃいます!
なぜ変貌するかって???

理由は簡単、【あきなちゃん】は
別名エロテロリスト!!!

どんな男性も彼女と過ごせば
うぉ〜〜〜〜〜〜〜って
叫びたくなるぐらいの満足!

まるで官能小説の中にいるような
極上の興奮度!

本当に病みつきになっちゃいます!
お遊びされる際は、
是非、精力の
Date 2013年07月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

水曜日の夕方、難波エリアで早めに仕事が終わったので、
まいど風俗ネットでまだ行ったことがない店探し。
若い娘に狙いを定めて、見つけたのが

「やんちゃな子猫難波店」。

7月の月間イベントで

「パネル指名料・ホテル代全コミで80分1万8千円、100分2万円」

とあるので早速行ってきました。
電話で場所を確認すると、
難波エリアで風俗店が集中する千日前通りの南側のホテル街ではなく、北側。
教えられたとおりビルの3階へ。

受付で「まいど風俗ネットを見ました」と告げると
「何か、お得な情報はご覧になりましたか?」。
「80分1万8千円のを」
「はい。分かりました。初めてのお客様ですね。そのほかに入会金1,000円が必要です」。
「ほかのお店の会員証があるんですが」
とグループの他店の会員証を見せると
「はい。こちらを使えますよ」。

女の子選びは20枚ほどのパネルの中から。
「どんな娘がお好みですか?」
「太っている娘が苦手で、素人っぽい娘が好きです」
「待ち時間はいかがですか?」
「30分も待てないかな」
「この娘はいかがですか?」
「う~ん、ちょっと顔が好みと違うかなぁ。この新人のゴムフェラの娘は?」
「この娘はすぐにいけるんですが、体を触られるが好きじゃない娘なので、
お客さんがせめるタイプならお勧めできません」
「そっかぁ、せめたい人なんですよね。う~ん・・・」。
悩んでいるとスタッフさんが
「この娘はいかがですか?当店でも人気の嬢です」。
見れば、別途特別料金の千円が必要な美人嬢です。
「せっかくまいど風俗ネットを見て来てもらったし、
絶対にリピーターになっていただける自信があるので、この千円は結構です」。

顔はもちろん可愛いし、スタイルも

身長:157 B:84(C) W:56 H:82

とバッチリ。
断る理由もないのでこの日の相手はあきなちゃんに決定。

10分ほど待ち、エレベーターであきなちゃんと対面。
パネルとは少し雰囲気が違いますが、綺麗系の可愛いお姉さん。
「こんにちは。ひょっとして、かなり待ってもらっちゃいました。ごめんなさい」
とあきなちゃん。
「いやいや、美人と気持ちいいことしようと思ったら、少しくらい待たなきゃ」
「ホント。そう言ってもらえると嬉しい!腕組んでいいですかぁ」
「もちろん!」。

ホテルまでは腕を組んで歩きます。
スリムに見えるあきなちゃんですが、肘に当たる胸には結構なボリュームが。
その心地よい感触に思わず勃起してしまうほど。

ホテルの部屋に入ると
「先に歯磨いていい?」
と声をかける。
「えっ、いいけど、お風呂で洗ってもいいよ」
「いやっ、早く君にキスがしたいから・・・。歯磨かないとキスできないでしょ」
「そんな風に思ってくれるんだ。嬉しい」。
歯を磨きおわると、部屋の真ん中でむさぼるように唇を求め合う。
「あっ、あああっ」
「キスだけでも興奮する。ほらっ」。
あきなちゃんの手をズボンの股間に誘導。
「あっ、ホントだ。苦しそうだから脱いじゃう?」。
そういうとベルトを外し、
ズボンを足首まで下ろし、
勃起したペニスの形がくっきり映るパンツの前をサワサワと擦る。
「気持ちいい?」
「うん。受付のスタッフさんが『この娘はエロいですよ』って言ってたけど、ホントだね」
「えっ、そんな・・・・、エロいってどんな感じなん?よくわからへん」
「プレーしたらわかるんじゃない」
「エロくしてくれる?」
「頑張るよ」。

シャワーを浴び、体を洗ってもらい、ベッドルームへ。
キスをし、乳首を舐める。
すると、あきなちゃんが感じながらも、手をこちらの股間へと伸ばしてくる。
手で擦りながら、顔を近づけてきたところでストップ。
「ゴメン。俺、ゴムフェラなんだ」
「いいよ」
「ゴメンね」
「どうして謝るの?」
「だって、疑ってるみたいだし」
「そんなの、当たり前だよ。私、ちゃんと検査はしてるけど、
でも毎日検査しているわけじゃないしね。気にしないで」。

持参のゴムをつけてもらう。
女の子にゴムをつけてもらうのって何だか興奮しますね。
完全勃起しペニスをペロペロとフェラするあきなちゃん。
尿道部分を舐めたり、亀頭を口に含んだり、サオを舐めたり、深く浅く、リズム良く舐めてくれるので気持ちいい。

でも、このまま撃沈するわけにはいかないので、
上体を起こし、あきなちゃんの顎に手をかけ、上を向かせるとキス。
そのまま仰向けに寝かせ、股間に顔を埋め、クンニ開始。
「あれっ、あきなちゃんに(愛撫)してもらっていたのに、あきなちゃんのが濡れてるよ。やっぱりエロいね」
「そんな、いやっ」。
クンニと指挿入&膣の天井刺激の複合技でせめると10分とかからず昇天。
下半身をピクピクさせてるあきなちゃんに
「愛撫に素直に感じてくれるって、やっぱりエロいね」
と言葉責め。
すると
「こんなのエロくないもん、これでエロいって言われたら、私におもちゃ使うとどうなるか…」
「おもちゃに弱いの?」
「うん。好き」
「じゃあ、今度指名するときはおもちゃも使うね」。

やっぱりエロいじゃん。

あきなちゃんにうつ伏せになってもらい、バック素股。
スリムだからひょっとしたら、って淡い期待もあったんだけど、
キュッとあそこを締めているのでハプニングは起こらず。
でも、続いての仰向けの正上位素股では、結構ギリギリまで許してくれました。
一瞬、ビラビラに亀頭が隠れるのがとっても卑猥です。
もう一度フェラしてもらってから再び正上位素股。
「最後、ゴム外して、体にかけてもいい?」
「うん、いいよ。いっぱいかけて」。
あきなちゃんの割れ目にペニスを擦りつけ、
ギリギリまで我慢してから、ゴムを外し、
あきなちゃんのお腹から胸に発射。
「あっ、熱い」。
自分でもびっくりするくらいに大量の精子があきなちゃんの体中に飛び散る。
「ちょっと、そのままでいてね」。
ティッシュを取ろうとするあきなちゃんを制し、
自分でティッシュを取ると、
まずあきなちゃんの身体を汚している精子を拭きとる。
「ありがとう。優しいね」
「全然。でも大丈夫?シャワー行く?」
「大丈夫だよ。まだ時間あるからゴロゴロしてよ」。
う~ん、優しい。
しかも、ゴロゴロと言いながら、再び手がペニスに伸びてきて、
手コキで2度目の射精まで導かれちゃいました。

とにかくあきなちゃんは、可愛くてエロいです。
ぜひ、遊んでみてください。

スピードエコ天王寺店 れいらさん 22歳

  • 2013-06-14 (金)

BodySize 153cm B:84cm W:56cm H:82cm

メッセージ:【即尺】・【ごっくん】と濃厚プレイができる女の子が入店しました!
若いのに上記オプションができるなんて・・・
素質十分です!
さらに!!
【私、変態です(^^)】
自分でも言うぐらいなんでかなりの濃厚プレイが楽しめると思いますよ♪
ぜひとも一度お遊び下さい☆
Date 2013年06月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++
金曜日の10時過ぎ、阿倍野近辺で仕事のアポがドタキャンになり、
時間が空いたので、スマホを使ってまいど風俗ネットで天王寺エリアの店探し。

「スピードエコ天王寺店」

でお安いイベントが幾つかあったので早速行ってきました。
スピードエコは難波や日本橋など、他エリアにもあり、そちらの会員証があれば、会員イベントで遊べます。

天王寺駅を天王寺公園方面に出て、少し歩いたビルの2階奥が受付。
カウンターで会員証を出し

「まいど風俗ネットを見ました」と告げ、

「ホームページ見たんですけど、100分だと『のびた』と『元祖一発屋』のどっちがお得ですか?」

とスタッフさんに聞いてみる。

「ええっと、今だとほとんどの女の子はお客様が出勤一番目になるので、
元祖一派屋の方ですね。こちらでよろしいですか?」
「はい」
「では、女の子を選んでください。どんな子がお好みですか?」
「そうですね。業界未経験で入ったような新人さんとかがいれば」
「だったら、こちらのれいらさんがおすすめです」。

写真を見ると好みの可愛い娘。

「じゃあ、れいらさんで」
「100分でよろしかったですか?」
「はい」。

総額1万6千円を支払い、待合室で待つこと5分ほどで案内になる。
プロフでは「笑うとスザンヌ似」と書かれていたれいらさん、
実際に会ってみると小西真奈美似の綺麗なお姉さんです。

「こんにちは。今日も暑いね」
「うん。早くスーツ脱いでシャワー浴びたい。
ところで、れいらさんって、女優の小西真奈美に似てるよね」
「あっ、時々言われます。自分ではあまり思わないんだけどね」。

ホテルに入り、スーツを脱いでいると、れいらさんがやってきて

「あっ、するのに」

と言いながら、脱いだスーツやワイシャツを丁寧にハンガーに掛けてくれる。
こういう気配りって嬉しいですね。

もちろんお風呂でも丁寧に体を洗ってくれます。
体を任せながら、聞いてみると、
エステ店での経験はあるもののこういうホテルヘルスで働くのは初めてとの事。

「どうして、エステを辞めたの?」

と聞くと、

「結局、オプションとかでお客さんが高くつくので申し訳ないし、
こっち(ホテルヘルス)の方が私も気持ちよくなれそう」

との返事が。
本当に優しくてしかもHな娘っているんですね。
しかも、ビジュアルはエステ店レベルだから申し訳ありません。
しかも、自ら気持ち良くなりたい、というだけあって、感度も良好。

唇と舌先での乳首へのソフト愛撫で感度を高めた後、
膣天井への指での刺激とクリトリスへのクンニの同時攻撃でしっかり、
シーツをびしょびしょに濡らして昇天してくれました。

いった後は、
「今度は私がしてあげる」

と仰向けに寝かせられ、れいらさんの責め。
女性から求めるようなキスの後、体中を焦らすように舐めまわされます。

「ん!?もう、こんなに大きくなってる!Hなんだから」
「だって、キミのすごい気持ちいいから」
「舐めてもいい?」

応える間もなく、ペニスが咥えこまれる。
唇と舌がねっとりと絡みつきめっちゃ気持ちいい。
しかも、こちらがされるがままになっていると、ずっと舐め続けてくれます。
このまま射精してしまうのは惜しいので、
上半身を起こし、れいらさんの顔を持ち上げ、キス。

「ずっと、舐めててしんどくない?」
「うん、大丈夫だけど、あなたの太いから顎が少し苦しいかな」
「ゴメンね。でも気持ち良かった」
「ホント、良かったぁ」
「今度は素股しようか」
「はい」。

れいらさんに仰向けに寝てもらい、割れ目にペニスを押し当て、腰を動かす。

「あっ、あっ」
「ん?入ってないのに気持ちいいの?」
「だって、クリを擦る様に動かすから」
「そんなに感じてたら濡れてきて入っちゃうよ」
「ダメだよ」。

指でペニスの角度をソフトにコントロール。
指の腹でも擦られ、一気に快感が押し寄せてくる。

「あっ、もう我慢でけへんかも」
「いってもいいよ」
「お腹にかけるよ」
「うん」。

腰の動きを速め、最後はれいらさんの白い肌の上に発射。

「あっ、ああっ、すごい、いっぱい出てるぅ」
「ちょっとそのまま動かないでね」。

そーっと、れいらさんの脚の間から腰を引き、ティッシュを取り、
れいらさんの体にかかった精子をぬぐう。

「ありがとう。優しいね」。

そのまま添い寝をしていろいろ話していましたが、
その間にもれいらさんが触ってくるので、終了間際に再び勃起。
手コキで無事2発目を発射。
体も心も軽くしてもらい、ホテルを後にしました。

そこそこ高いレベルの若い娘とリーズナブルに遊ぶなら、
スピードエコに行っとけば、まず間違いないですね。
おススメです。 

恋女房日本橋店 まりこ奥様 30歳

  • 2013-06-12 (水)

BodySize 152cm B:88cm W:61cm H:87cm

メッセージ:清楚でとってもキュート!
可愛いお顔&愛くるしい笑顔は好印象!!!
奥にしっかりと大人の魅力を感じさせる愛くるしい気品ある奥様です♪

Date 2013年06月03日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

綺麗な人妻と遊びたくなったのでまいど風俗ネットで店探し。
日本橋エリアで「80分1万1千円」の激安イベントを実施していた恋女房日本橋店を発見。
早速行ってきました。

日本橋エリアので遊ぶときの起点となる駅7番出口から店に電話して場所を確認。
少し堺筋の方の戻ったマンション風のビルの4階です。
エレベーターを上がり、405号室のドアを開けると目の前が受付カウンター。

「いらっしゃいませ」

と出てきたスタッフさんに

「さっき、まいど風俗ネットを見て電話しました」

と告げる。

「はい、ありがとうございます、何かご覧になりましたか?」
「このイベントを」
「はい、大丈夫ですよ、入会金もホテル代もそこに含まれています。では、女の子をお選び下さい」。

カウンター上には20枚ほどのパネル写真。

「お早めの娘はこの4人ですね」。

4枚のパネルを一番前に並べる。

「どんな娘がお好みですか?」

とスタッフさん。

「顔が綺麗で、太っていなくて、素人っぽい娘がいいですね」
「では、このまりこさんですね」。

小柄で綺麗系。

「まだ入ったばかりですが、指名も返ってきてますよ」
「じゃあ、まりこさんで」
「お時間は80分でよろしかったですか?」
「100分にしようかな」
「少しお待ちください」。

奥に戻ったスタッフさん。
何か確認して戻ってくると

「スイマセン。まりこさん、上りの時間がございまして、80分までしかプレーできないんですよ」。

普段なら長時間じゃないと楽しめないので、嬢を変えたり、
出直したりするのですが、この日はまりこさんが気に入ったので

「じゃあ、80分でいいです」

とそのまま指名することに。
総額1万1千円を支払い、待合室で10分ほど待っていると、
声がかかり、まりこさんと対面。

第一印象は「可愛い!」。

「こんにちは」
「こんにちは」
「今日はありがとうございます。待ちました?」
「いやっ、10分も待ってないよ」
「良かったぁ」
「まりこさん、可愛いね」
「えっ?ありがとう。お兄さんもかっこいいですよ」
「ありがとう」。

すっかり打ち解けて、徒歩数分のホテルへ。
浴室でお風呂の準備をするまりこさんに

「先に歯を磨くね」

と声をかける。

「はい。ありがとうございます」。

こちらから、歯を磨くね、と声をかけて、ありがとうございます、と返事をする嬢は、
間違いなく自身も清潔だし、清潔な男性が好みです。
なので、歯を磨き終わると

「イソジンも貸してね」

と声をかけてうがいまで済ましてしまう。

お湯が溜まるまでの間は、ベッドに腰掛けてイチャイチャ。
歯磨きもイソジンも済ませてあるので、気兼ねなくキスできます。

キスをしたまま、背中に手を回し、ブラのホックを外す。
ブラをずらし、乳首を出させ、服の上から乳首を弄る。

布地越しの愛撫を好む女性って多いですね。
まりこさんも感じています。

下半身に手を移動させ、ショーツごしに割れ目を愛撫。
すると早くも濡れてる感触が。
ベッド際にしゃがみ込み、脚を開かせ、ショーツの裾から舌を潜り込ませ、クンニ開始。

「あっ、ああっ、ああっ」。

まりこさん、早くも全開で感じています。

「ほらっ、凄い濡れてるよ。どうする?このままだとパンティ濡れちゃうよ。脱いじゃう?」
「は・・・い」。

ショーツに手をかけると、脱がしやすいように腰を浮かすまりこさん。
めっちゃエロい。
今度は指を挿入し、絶頂に向けて、さらに加速しようとしたところで、

「ま、待って。ねぇ、シャワー浴びてからゆっくりしましょう」

とまりこさん。
了承し、絶頂寸前でふらふらしているまりこさんを抱きかかえるように浴室へ。

体を洗ってもらいながら、指に石鹸の泡を付け、乳首やクリトリスを愛撫すると、

「あっ、ダメ。何もできなくなっちゃう」

とまりこさん。
さらに、お風呂のお湯加減をみようと前かがみになったところで、お尻を抱き、後背位素股。

「あっ、あっ、ダメ、はいっちゃいそうで怖い」
「じゃあ、ベッドに行こうか」
「はい」。

ベッドルームに戻ると、ディ―プキスから再開。
すぐにクンニにうつり、指挿入付きのクンニであっという間に絶頂に達する。
ぐったりしているまりこさんの足を開き、正上位素股へ。
割れ目は愛液でグチョグチョなのでローションは要りません。

「あっ、あっ、あっ。待って、手で抑えるから」。

いった直後でうまく力が入らないのか、ペニスをうまくコントロールできないみたい。

「ほらっ、ちゃんと押さえないと危ないよ」
「あん、でも・・・じゃあ、私がするから交替して」。

言葉に従い、仰向けになると、少し自分を取り戻したのか、
まりこさんが卑猥な笑顔を浮かべながら体を密着させてくる。

まず、キス。
そして、乳首への愛撫。

「どう、ここ感じる?」
「うん」。

そして、フェラ。
まず、亀頭を舌先でチロチロ舐めたかと思うと、次には顔を横にし、横笛を吹くようにサオを舐める。
時折、手のひらが亀頭をサッと擦るのも気持ちいい。
続いて、ペニスを咥える。
浅く、深く、浅く、深く。
バリエーションをつけてせめられ、これ以上ないってくらいペニスは固くなっています。

「口の中でいってもいいの?」
「お兄さんならいいよ。いきそう?」
「もう少し・・・もう一度、素股してもいい」
「うん、いいよ。ローション使ってもいい?」
「うん」。

割れ目に少し、そして指にもローションをつけたまりこさんと正上位素股。
これが、めっちゃ気持ちい。
たまに、Hより、気持ちいい素股があるって聞きますが、まさにこれがそうかも。
最後はもう一度フェラしてもらって、口内発射、って考えていたのに、
急激に気持ち良くなってしまい、もうプレーの変更ができない状態に。

「あぁ、気持ちいい。いきそう」
「うん、いいよ」
「あっ、あっ、あっ、いくっ」。

まりこさんの指の間から抜け出た精子が自分の胸当たりにまで勢いよく飛び出る。

「うわっ、凄い」。

ティッシュで拭きとりながら、

「いつもこんなに凄いの?」

とまりこさん。

「全然。キミに相手してもらったからやね」
「もう、うまいんやから」。

少しまったりしたところでタイマーが鳴り、この日のプレーは終了。

以前、恋女房の梅田店をよく利用していました。
激安店といってもいいくらいの料金設定なのに、
素人の奥さんと出会える確率が高くてお気に入りのお店の一つ。
どうやら、日本橋店も同じようですね。
ちなみに、イベントは毎日、時間帯によって変わるようなので
こまめにチェックするとお得に遊びやすいですよ。

ハニートラップ えみり さん 33歳

  • 2013-01-30 (水)

BodySize 163cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:「上品」「清楚」「癒し」etc・・・それらの言葉全てが当てはまる“えみり”

面接で会った瞬間に閃き、一言二言の言葉を交わした後確信に変わりました
「彼女とお遊びされたお客様は、また必ず彼女に会いたくなるはず」だと・・・

気品のある物腰で慎ましい美しい身のこなし、
育ちの良さが容姿だけではなく人柄からもお分かりいただけます。

当然、業界未経験の真性素人、しかも外見は良家の子女的雰囲気、会話も丁寧な聞き上手、
風俗とはおおよそ無縁な要素ばかり。

しかしながら、傍に居るだけで雄が発情する、
「良い女」特有のフェロモンが匂い立っております。

天性のエロティックオーラを身に纏った“えみり” 
彼女に身体中をまさぐられると、官能の坩堝へと引き込まれていきます・・・

平日夕方までのご案内となりますが、是非ご指名いただきたいセラピストです。
Date 2013年01月29日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 東京出張から夜帰ってくるはずが、予想外に仕事がはかどり、午後2時過ぎに新大阪に到着。そのまま会社に帰りたくなかったので、近くで遊んでいくことに。

スマホ版のまいど風俗ネットで、西中島/新大阪エリアのお店を検索。「ハニートラップ」という店名に魅かれて、情報を見てみると、エステ店。新着情報欄を見ると「ご新規様限定価格」として、75分13,000円、90分16,000円でパネル指名、ホテル代込みとなっています。さらにお店の公式サイトを見ると、他店ならば数千円のオプション料が必要な「トップレス」が標準プレーに含まれています。

正直、エステ店って有料オプションだらけのところもあって、最終的にホテルヘルス並みのサービスが受けれる代わりに、料金がやたらと高くつくケースも。でも、ここはスキンフェラやオールヌードといったオプションが無いので大丈夫。しかも、そういう過激なサービスが必要なオプションが無いってことは、女の子も安心して働けるので、きっと嬢のレベルも高いはずです。

早速、地下鉄で西中島南方駅まで移動し、北側出口から店に電話し場所を確認。言われた通りに歩くと、5分ほどでお店に到着。受付前に立つと、「いらっしゃいませぇ」とにこやかに男性スタッフさんが迎えてくれます。「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したんですけど」「はい。お待ちしておりました。まず料金の説明をさせてもらいますね」。

通常だと新規料金で75分15,000円、90分18,000円のところが、まいどネットを見たということで、新着情報どうりの13,000円と16,000円になりました。入会金は1,000円です。お相手はパネルで選べますが、すぐにいける娘ということで、カウンターに並んだのは3枚。その中で上品そうで美形と一番顔が好みなえみりさんを指名。「時間は90分にします」「はい。ありがとうございます。では、入会金の1,000円とで17,000円になります」。

待合室に案内されたももの、ほんの数分で案内される。ドアの前でえみりさんと対面。上品な若奥様といった感じの女性ですね。

「こんにちは」
「こんにちは。綺麗ですね」
「えっ、何が?」
「いやっ、君が」
「えぇ、そんなこと言われたことないよ。うまいですねぇ、営業さんですかぁ?」。

えみりさんは綺麗なんですが、とっても気さくで話しやすい雰囲気を持っています。利用するホテルはすぐ近くのようですが、「並んで歩いても大丈夫ですか?」と気配りもばっちり。ホテルにチェックインすると、フロントで飲み物をピックアップ。これもえみりさんが運んでくれます。部屋に入ると、えみりさんはシャワーの準備。「その間に服を脱いでおいていただけますか?あっ、パンツだけは脱がないでくださいね」。シャワーを適温に調整し、戻ってきたえみりさん。目の前に立ち、私のパンツに手をかける。「いいもの見ちゃいますよぉ」。パンツをずらすと、「あっ、少し大きくなってる、もう、興奮してるの?」。早速、軽い言葉責めが始まっているようです。

この部屋は、バスタブはありません。しかも、シャワールームがかなり狭い。2人で入ろうとしたのですが難しく、「ゴメンナサイ。このホテルでも特にシャワールームが狭い部屋みたいで、自分で洗ってもらっていいですか?」とえみりさん。了承し、自分でシャワーを浴びる。それでも、足の裏や指の間などは丁寧に洗います。なんてったって、風俗で上手遊ぶコツは、まず自分を清潔にすることから始まりますからね。

シャワールームから出ると、ショーツとノーブラにキャミソール姿のえみりさんがバスタオルを広げて待ち構えています。体を拭いてくれながら、「うふっ、ここ感じる?」などと言いながら、私の乳首に軽くキス。「あっ」。思わず声が漏れる。お返しとばかりに、キャミソールの胸元に指をかけ、胸を覗こうとすると「もう、悪い手ね。まだダーメ」とお預け。ベッドでうつ伏せに寝るよう指示され、素直に従うと、足首からマッサージが始まる。足や腰、背中などをマッサージしながら、えみりさんが話し掛けてくる。

「最近はいつしたの?」
「全然してないよ」
「じゃあ、自分で?」
「うん」
「何をおかずにするの?」
「DVDとかかな」
「どんなジャンルのが好きなの?」
「いろんなの見たけど、この間した時は、男性エステ店のだった」
「マッサージする女の子が興奮してきてHしちゃう、ってやつでしょ。ひょっとして、それで今日来ちゃったの?」
「そうでも無いけど・・・。えみりさんはDVD観るの?」
「観るよ」
「どんなの?」
「痴女のが好きかなぁ。責められて男性が喘いでるのがいいな」。

えみりさんってS女ではないと思うけど、かなり痴女性が強いですね。しかも、話してる内容は痴女風なんだけど、声や話し方は、こりん星から来たゆうこりんみたい。そのアンバランスさがまたいいんですよね。

「仰向けになってください」。

仰向けになると足首あたりに股間を落とした姿勢で、太腿などをマッサージ。なんとかえみりさんに反撃しようと、足首を動かして、股間への刺激を試みる。「あぁん、足が動いてる。言うこと聞かない悪い足ね・・・。あっ、枕いりますか?」。腹筋で上体を持ち上げて、えみりさんを見ようとしているのに気付いて、枕を勧めてくれる。そして、そのまま上体が上がってきて、顔が近づいてくる。至近距離で胸をマッサージされているととても興奮してしまい、股間は完全勃起。

一旦足元に戻ったえみりさんが、ペニスを見て、「わぁ、どうしてぇ。すごい硬くなってるよぉ。それに先っぽから何か出てるぅ。美味しそう」。おもむろにキャミソールを脱ぎキャミソール姿に。性感タイムが始まる。手コキをしながら、舌で乳首周辺を愛撫してくれるので、いっきに射精感が高まる。こちらも何とか反撃したいところ。この雰囲気だとソフトタッチはOKかな。手のひらで胸を触ってみる。おっ、大丈夫みたい。次いで指先で乳首を転がす。これも大丈夫かなぁ、と少し続けると、「乳首だけを触るのはダメだよ」。ならばダメもとで、とショーツの股間部分に指を伸ばす。「もう、そこはダメ。はい、寝転んで」と優しく叱られちゃいました。

そして、手コキが続き、ついに射精の瞬間。「あっ、出る」と言い終わらないうちに、精子が飛び散る。えみりさんがしばらくしごいてくれた後、今度は亀頭部分を手のひらで擦り始める。

「男の潮吹きって経験ある?」
「無いけど・・・」
「してみる」
「うん」。

そのまま擦られ続けると、完全な勃起ではないのに、気持ちいいようなおしこっがしたいような不思議な感覚に何度も襲われる。

「どう?」
「うん、気持ちいいけど・・・」。

どうも、このおしっこがしたいって感覚に身を任せることができれば、潮吹きができるようですが、どうしても無意識に歯止めをかけてしまい、潮吹きはできずじまい。

「ゴメン。ダメだったね」とえみりさん。
「いいよ。全然気持ち良かったし、次回また挑戦するから」
「本当にまた来てくれる」
「当然」。

プレー後のシャワーは「背中だけでも流させて」とえみりさんに乞われ、背中を洗ってもらう。そして、シャワーから出るとバスタオルで拭いてくれる。

「私もちゃっちゃっとシャワー浴びてくるね。勢いよく射精したから、いろんなところに掛かっちゃった」
「ゴメンね」
「大丈夫」。

着替えを済ますとえみりさんが体にバスタオルを巻いてシャワールームから出てくる。ちょっと悪戯心をだし、バスタオルを下から捲ろうとすると「もう、それはダメだよぉ」とえみりさん。ソフトなお店なので節度は守らないといけませんね。とはいえ、射精時の気持ち良さは並のホテルヘルスでは経験できないほど。おまけに、女の子のレベルも高いし、マッサージも上手とくれば、まずはまいどネットのイベントで遊んでみるしかないですね。

妻味喰い 祥子さん 39歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 170cm B:85cm W:63cm H:87cm

メッセージ:溢れ出す色気が止まらない『祥子』奥様のご入店でございます。身長170cmの長身が、皆様の視線を圧倒し、そして誘惑いたします。優しく穏やかな微笑みと、淫靡な誘惑の時間をお楽しみ下さいませ。

Date 2012年11月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++DEFさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券をいただいたので早速使わせていただきました。
以前この店には来たことがあり、迷うことはありませんでした。受付での対応は本当に親切丁寧でじっくり選ばせてもらえます。
お相手をしていただいたのは、しょうこさん。お話好きな方のようですぐ打ち解けました。
プレイの方もこちらの要望をすべて満たしていただいて、またサービスもよく濃厚すぎる内容に非常に満足でした。
次回も是非お相手をお願いしたいと思いました。
まいどネットさん、しょうこさん、楽しい一時を提供していただき
有難うございました。m(_ _)m

レッドルーム しずくさん 27歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 160cm B:87cm W:58cm H:88cm

メッセージ:綺麗でしなやかな身体、可愛らしさ溢れる笑顔、どれをとっても皆様にご満足頂けること間違いなしのしずくさんです。彼女と一緒のひとときと愛溢れるお時間は本当の恋人同士の様に心も身体もリラックスできることでしょう。是非しずくさんとの密着感あふれる世界をお楽しみ下さいませ。

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひろりんさん30歳の体験談+++++++++

 無料優待券が当たったのでわくわくしながらレッドルームに行って来ました。店員さんの対応も良く、安心して利用できました。待ち時間は30分とちょっと長めでしたが、待合室は広いし、飲み物も無料で色々飲める(お茶だけではなく、コーラやカルピスもある)ので問題ありません。時間が来て呼ばれると、しずくちゃんという小さな女性が待っていました。手を繋いで部屋に入ったのですが、部屋は少し狭めです。シャワーは箱ヘルではよくある共同のシャワーで、丁寧に体を体を洗ってもらいました。体を洗いながらもキスをしたりイチャイチャしたりで、しずくちゃんはイチャイチャプレーが得意のようです。シャワーを終えると、一人で部屋に戻ってボーっと待たされるということも箱ヘルではありがちですが、しずくちゃんはそんなことはありませんでした。手を繋いで一緒に部屋に戻りました。部屋に入るとそのまま押し倒され、上から体を丁寧に舐めてくれました。もちろん合間合間には、キスも挟んできます。そのまま攻められっぱなしで、最後はフェラで気持ちよく発射しました。最後はシャワーきれいにしてもらい、またキスをしました。

大阪エステ性感研究所FC天王寺店 ゆなさん 29歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 148cm B:80cm W:57cm H:81cm

メッセージ:お客様に気持ち良くなってもらえるように一生懸命頑張ります!是非ゆなに会いに来てね♪

Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ムーさん40歳の体験談+++++++++

半額券を利用しました。
受付の方の対応は丁寧で、気持ち良く案内していただきました。
案内されたホテルの部屋は今回和式で雰囲気があり、良かったです。
プレイの方はマッサージ主体で疲れが取れました。
女の子は小柄でしたが、一生懸命頑張ってくれました。
対応も気さくに話しかけてくれ、また色々と気を回してくれて良かったです。
また行ってみたいと思いました。

ロイヤルオアシス ???さん ?歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Kさん34歳の体験談+++++++++

ちょっと遠かったけど券が当たったので天王寺までいってまいりました。
エステは何回かいったことがありますが、この店は平均的で、特別悪いとこもいいとこも
なかったですね。
通常料金ではちょっと高いですが、券のおかげでお得に遊んできました。
軽いマッサージからSPにうつってハンドで終わりって感じでしたね。
北川○子似のかたで顔はよかったですが、プレイは普通でリピートはないかとおもいます。
エステではすっごいって思ったことがないから次回は経験や想像を超えたかたに
ぜひ出会ってみたいですね。
ありがとうございました。

Club Shangrila 杉下 美織さん 34歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 157cm B:88cm W:61cm H:89cm

メッセージ:人妻らしいいエロティックなプロポーション。明るい性格ですから楽しい時間を過して頂けます

Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++出張ついでにさん33歳の体験談+++++++++

私の確認ミスで祝日に遊びに行ってしまったので半額券は使えませんでした。
そのまま帰るのも悲しいので遊んで来たので報告させて頂きます。
朝一で伺うつもりでしたが場所がわからずうろうろしているうちに3人ほど行列が・・・。
受付のお兄さんは驚くほど愛想のいい人でした。すぐいけるという美織さんにお願いしました。
美織さんはとても笑顔が素敵で上品でお話が上手な方でした。最初はドレス姿に緊張しましたが、色々話しかけてくれてリラックスできました。
プレイもとても丁寧で、エロい!っていうよりは抱きしめたくなるよう癒される雰囲気でした。そしてキスをいっぱいしてくれるので、惚れてまうやろ!となるそんな雰囲気でした。お風呂でぬるぬる1発。ベットでいちゃいちゃして1発。無事に2発発射し、すっかり癒されて、帰路につきました。
なんだかとても癒されたし、美織さんのキャラにすっかりファンになりました。また行きたいです。
どうもありがとうございました。

妻味喰い 谷九店 みずほさん 32歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 165cm B:88cm W:62cm H:89cm

メッセージ:一見、クールに見える雰囲気ですが、本当はとっても甘えん坊さんの『みずほ』奥様。お話好きで天真爛漫な性格が何とも言えなく魅力的!性格はとっても優しく尽くす奥様ですので、一緒に会話を楽しむだけでも大満足!やさしさとやらしさを兼ね備えたとっても素敵な奥様ですよっ!

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まっちゃんさん55歳の体験談+++++++++

まいどネットさんからポッキリ券いただき、妻味喰い谷九店に行ってきました。お店は、上本町駅から歩いて5分ぐらいのオートロックのビルでした。受付でポッキリ券でお願いしますと言うと、店員さんが愛想良く対応してくれました。パネルを16枚くらい並べていただき、そのうち早い案内ができる女性は5人。ゆっくりパネルを拝見し、胸が大きめで若妻のみずほさんを指名しました。待合室はきれいでドリンク飲み放題、びっくりしました。さすが高級店、サービスが違います。10分くらいで案内がありエレベーター前で「みずほさん」とご対面、エキゾチックな顔で美人、スタイルも良く当たりです。ホテルまで腕を組んでいただき恋人気分ですごく良かったです。プレイはハード&ソフトで大変興奮しました。すごく気持ちよかったです。「みずほさん」最高です。次回はもちろん指名で行きたいです。

谷町人妻ゴールデン倶楽部 まいかさん 32歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 153cm B:100cm W:60cm H:89cm

メッセージ:巨乳ファンには堪らない圧巻のバスト100cmGカップは必見♪出会った瞬間に興奮させられる迫力満点のGカップバストを駆使した大胆なプレイが彼女の持ち味♪また、痴女向きの明るく積極的な性格で愛想も良く第一印象に好感をもてます。

Date 2012年12月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++けんさん21歳の体験談+++++++++

こういったお店は初めて利用させていただくので緊張と不安と楽しみが錯綜していたのですが、とても楽しめました。受付のお兄さんも初めての利用だということを伝えると親切に色々と教えてくださり本当にありがたかったです。僕の好みを聞いて最高の女性を選んでいただけました。まいかさんはとても優しくて何より綺麗でとてもスタイルが良かったです。初心者の僕にもしっかりと対応していただきとても楽しい時間を過ごすことができました。

Home > 激闘!注目嬢との対戦記 > お姉さん・セレブ系注目嬢 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
いけない奥さん
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る