トップページ > 激闘!注目嬢との対戦記 > 本物志向ロリ系注目嬢 体験談

本物志向ロリ系注目嬢 体験談(800件)

むきたまご小悪魔ックス梅田店 みくさん 20歳

  • 2012-11-08 (木)

BodySize 156cm B:89cm W:59cm H:85cm

メッセージ:ドレス姿がちょぴり大人のエロ素&香りがする人気ぉ姫様のご紹介です。
タワワニ実ったEカップ美巨乳はドレスに収まらないのでは心配してしまう様な、綺麗でハリのある美巨乳なんです。
普通では見れないで有ろう女の子ですが、当店ではエッチな事が出来てしまうんです。
身体の綺麗差&超敏感らしく、玩具も好きで優しくゆっくりじっくり責められると世界地図がシーツに表れて来る事間違いなし!!
ご奉仕も好きらしく、感じてる男の人を見てるだけでも、ゾクゾクしちゃうそうです。
一度お遊び頂けましたらおわかり頂けると思います。
Date 2012年11月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ねんねこさん32歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たり、早々に行ってきました。
待った甲斐があり、満足のいく女の子&プレーでした。
通常の料金体系次第ですが、リピートありですね。
ありがとうございました。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 白鳥 きららさん 20歳

  • 2012-11-07 (水)

BodySize 164cm B:86cm W:58cm H:87cm

メッセージ:サラサラのロングヘアが良く似合うとてもキュートで可愛いスレンダーボディで笑った顔がとてもキュートな妹系の彼女はA○Bにいそうな激カワの『きらら』ちゃんがOL梅田店の入店しました!!将来性が抜群で当店の人気嬢になる事必至の彼女と夜這いプレーをトコトンお楽しみくださいませ嵌りますよー☆
Date 2012年11月05日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++かまちゃんさん26歳の体験談+++++++++

まいどネットの特別半額件があたったので欲望まみれのOL社員たち梅田店突入してきました。
夜這いのお店は初めて!
お店に行き、店頭でパネル選び。
白鳥きららちゃんが30分mの待ちで案内可能とのことで即決!!!
スレンダー系で可愛いくて、礼儀正しく性格の良い女子でした☆
瞳は大きく全体的な雰囲気はセクシーさが漂う凄く当たりと思う。
きららちゃんはとにかくエロいし、サービスもよくプレー中はずっとテンションはMAXで楽しめました!!
金銭的なゆとりができればまたきららちゃんに会いに行きたいと思います。

レッドルーム めぐみさん ?歳

  • 2012-11-07 (水)

BodySize 159cm B:93cm W:60cm H:88cm

メッセージ:礼儀正しく、清楚感溢れる可愛い女性『めぐみ』さん・・Hに関しては、とても興味深く常にいやらしい妄想してしまうそうです!妄想が現実となるように気の済むまで優しく愛撫してあげて下さい♪

Date 2012年11月06日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++minazukiさん43歳の体験談+++++++++

AF60分コースのポッキリ券をいただきましたので、行ってきました。
女の子は、非常に愛想がよく、話が上手で、とても楽しいひと時を過ごしました。
AFは初めてだったのですが、丁寧にリードしてくれました。
また行ってみたいです。
有難うございました。

Club NANA チョコさん 19歳

  • 2012-11-04 (日)

BodySize 160cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:これまで想像でしかなかった”H”な行為が現実となり、溜まりに溜まった欲望が爆発!!”本気”のプレイをご堪能ください♪♪NANAのお客様は紳士な方ばかりだとは思いますが、絶対に優しくソフトに攻めてあげて下さい。紳士なお客様からのお電話をお待ちしております!

Date 2012年10月27日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++しみずさん35歳の体験談+++++++++

ぽっきり券があったので行ってきました。
店員さんの対応は丁寧でよかったです。
おすすめの女の子を2名勧めてきたので今回は細身そうなちょこちゃんを指名することにしました。
実際に会ってみるとややぽっちゃり(デブまではいきません)、プレイはまあ普通です。
機会があればまたチャレンジしようと思います。

コスパラ みなみさん 23歳

  • 2012-10-31 (水)

BodySize 148cm B:82cm W:57cm H:80cm

メッセージ:ミニマムロリ美少女♪笑った時の笑顔が超可愛いです☆癒される事間違いナシ♪

Date 2012年10月29日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ニックさん25歳の体験談+++++++++

ぽっきり券が当たったので行ってきました。

50分8千円でホテル代が2千円の合計1万円でオプションとして
トップレスがついてきました。

オナクラは初めてだったので、少々不安でしたが
指名した女の子がとてもかわいく、明るくて話しやすい子だったので
非常に満足することができてよかったです。

また行きたいと思います。

まいどネットさん、コスパラさんどうもありがとうございました。

雄琴 メンズ・スパ ゆりさん 25歳

  • 2012-10-29 (月)

BodySize 153cm B:82cm W:56cm H:83cm

メッセージ:ナチュラルビューティ!!自然体のままでの美意識が高く、明るく振る舞う性格で接する方を自然と笑顔にしてしまうそんな素敵な性格の女性。透き通るような白く綺麗な肌に、少し幼いルックスから奏でる素敵な笑顔に心が高鳴ることでしょう。イチャイチャと恋人のようなおもてなし☆
ルックスだけではなく、話やすいその性格もGOOD。お逢いした全ての方に彼女と過ごした時間が記憶に刻みこまれるでしょう。

Date 2012年10月29日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++紅いもチップスさん48歳の体験談+++++++++

まいどネットにはいつもお世話になりありがとうございます。今日もまた半額券を握りしめて、メンスパに行ってきました。お相手はゆりさん。イメージとはちょっと違いましたが、とってもいい子でした。性格の良さがにじみ出てくるようで、癒しを求める方にはもってこいだと思います。とにかく一生懸命さが伝わってきて、愛おしくなります。まあ、ソープに何を求めるかによって好みは分かれるかと思います。特別にテクニックがあるとか超濃厚であるとか、そんなものは感じませんでしたが私的には良い時間を過ごせました。メンスパ大好きです。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち 妃 しおりさん 27歳

  • 2012-10-29 (月)

BodySize 156cm B:84cm W:56cm H:86cm

メッセージ: まさに天使と言う言葉がお似合い女性!!! 恥ずかしがり屋なOLさん♪ 『 しおりさん』若さ故にまだまだこれからのお身体。。。 明るい性格でスレンダー!ですが・・・非常に恥ずかしがり屋さん! それだけではなくかなりの敏感体質らしく乳首など触れただけでビクン!となってしまう程!

Date 2012年10月29日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++マチンさん27歳の体験談+++++++++

以前、お店にて遊んだ時にパネル見て、次回は、しおりさんと決め、昨日予約とれたんで遊ばせてもらいました。
ホテルにてアイマスクしての夜這いプレイ・・・可愛い雰囲気・可愛い喘ぎ声・乱れる身体・何もかもが最高なOLさんで感動すら覚えました。
もう一撃で、恋に落ちた気分です。
こんな女性が居たんだと・・久しぶりにイイ女性に出会え、大満足!
また次回も必ず指名は、間違いありません!
素晴らしい時間をありがとうございます。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち 日坂菜乃さん 26歳

  • 2012-10-28 (日)

BodySize 150cm B:90cm W:57cm H:86cm

メッセージ:形の良いEカップの美乳は超敏感!乳首を刺激してやるだけで股間も大洪水!!な・なんと!オマ〇コはお嬢ちゃん!さらにド素人とは思えない舌使いは男の壺を刺激!絶品です!性欲旺盛!興味津津!!しかも従順なドM女性は超期待大でしょう!この女性の性欲は底なし!

Date 2012年10月27日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ライルさん28歳の体験談+++++++++

普段では体験できない夜這いプレイのお店との事でしたので、さっそく馳せ参じました。ネットで予めチェックしていた、日坂なのちゃんを予約無料でしたので!
ホテルに先に入りまっていると、なんドキドキし。息子もやや起立ぎみ。。。
シャワーからでたら小柄でオッパイ大きい、なのOLさんが、なんとオナニー中・・・もう堪らずむしゃぶりついて、じっくり夜這いプレイを楽しみ、なのOLの、口撃もかなり濃厚で、スグ発射。。。あ〜情けない。。。
しかし2回戦もあり、スッキリし、プレイ後、アイマスク外した、なのOLちゃん見て、可愛い〜!時間長くすれば良かった・・・少し名残り惜しく…
また次回も楽しませてもらいます。そん時も、なのちゃん!宜しくお願いね!

女子寮 かなさん 22歳

  • 2012-10-27 (土)

BodySize 156cm B:74cm W:57cm H:79cm

メッセージ:縛られてみたい♪

Date 2012年10月23日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++konsamaさん51歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでSM初体験してきました。
お相手のかなちゃんはホワぁ〜んとした女の子。
まんがとネカフェをこよなく愛する可愛い子でした。
しかしAFも可能な強者でSM未経験の私を巧くリードしてくれて大満足。
とても貴重な体験が出来たので、また訪問したいと思います

大阪貧乳女学園 まいこさん 22歳

  • 2012-10-26 (金)

BodySize 150cm B:66cm W:53cm H:73cm

メッセージ:大人の目を盗んでエッチなことをするようなイケナイ女の子☆毎日夜な夜なエッチの予習はかかしていません。勉強はすごく退屈だけど、エッチの授業はとても優秀!どんな激しい授業も軽くこなしちゃいます♪お弁当のおかずは男の人のアソコがいいナ♪っていうくらい三度の飯よりエロが好き♪な、ノリがすごくいい娘なんです☆3年生になったらエロ進学コースに進むつもりのそんなまいこちゃんとエロ実力テストしませんか?

Date 2012年10月26日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++「K」さん40歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たったので早速行ってきました。

今回はHPでチェックしていたまいこさんを指名しました。
待ち合わせ場所で待っているとすぐにちっちゃくて可愛い女の子が声をかけてきてくれました。予想以上のレベルの高さです。
お話ししてみるとホワーっとした柔らかい雰囲気でとても癒される感じでした。プレイの方もとても満足の行く内容で、とても癒されたひとときでした。

雄琴 メンズ・スパ ももさん 21歳

  • 2012-10-25 (木)

BodySize 152cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:面接後に、即決採用が決まりました超S級女性!彼女の特質すべき点は、ルックスもさることながら、人柄のよい性格が印象的で、誰とでも打ち解ける優しい性格の女性。ロリフェイスに真っ白な柔肌・・・生粋のロリ美人です!見た目の幼さとは裏腹に…21才とは思えぬ品のある落ち着いた女性です。何でも一生懸命な彼女…。癒しと優しさだけではなく、プレイの内容にも期待に胸が高鳴ります。

Date 2012年10月13日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++コヲさん45歳の体験談+++++++++

特別半額券を頂いたので、行ってきました。雄琴メンズスパは2回目です。まだ改装してそんなたっていないので、きれいな店内です。お相手は、ももさん。週一のレア出勤とのことで、なんとなく良さそうだったので、予約しました。すでに数人予約が入っているようで、売れっ子さんです。時間より10分ほど早く到着。ですが、予約時間の30分過ぎに案内。まあ、売れっ子さんで、予約いっぱいだから、休憩もいるだろうし、しようがないね。さて、ももさんはというと、ほんとに相当かわいいです。小柄ですが、この人を見てかわいいと思わない人は、ほとんどいないと思います。とっても気も使ってくれるし、がんばって仕事しようとしてくれてる感じが伝わってきます。癒される雰囲気が最高です。プレイも丁寧で優しい性格が伝わってきます。リピート、予約がいっぱいなのも納得です。1時間だともったいないですね。今度は、90分で、行ってみたいです。なかなかに大当たりの、もも嬢でした。

恋女房日本橋店 忘れましたさん ?歳

  • 2012-10-23 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月09日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++punkjazzさん31歳の体験談+++++++++

半額券当たったので、突入してきました。
お店の場所なども電話で説明を聞いて親切に教えていただきました。
お店に行くと、ちょうどHPで見ていた女の子が15分程で案内できるとの事だったので、待合室で少し休憩して案内されました。
対面してみて、少しポッチャリしてるかな?と思ったのですが、愛嬌もあり顔も可愛かったので全然OKでした。ホテルへは少し距離がありましたが人通りも少なく楽しく会話してホテル到着。
ちょっと緊張していた僕に優しくリードしてくれてお風呂に入る前から、乳首を責められたり股間を触られたりで我慢できずにとりあえずお風呂へ。
お風呂を出てから、まったりとしたプレイ後マッサージが得意との事で、アロマオイルをつけてのマッサージをしてもらいました。
とても満足させていただきました。
まいど風俗ネット様、恋女房様、有難うございました。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 ゆなさん 29歳

  • 2012-10-22 (月)

BodySize 148cm B:80cm W:57cm H:81cm

メッセージ:お客様に気持ち良くなってもらえるように一生懸命頑張ります!是非ゆなに会いに来てね♪

Date 2012年10月16日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まついさん29歳の体験談+++++++++

久しぶりに半額券が当たったので行って来ました。

お店の方は対応もよく、ホテルが店のすぐ前でしたので
楽でした。

エステは初めてでしたが、気持ちよく
性感の方も満足でした。

女の子も綺麗で満足ですね。

また行きたいです。

専業主婦の大冒険 小川さきさん 33歳

  • 2012-10-22 (月)

BodySize 147cm B:80cm W:56cm H:80cm

メッセージ:笑顔が絶えない小柄な奥様です♪小さいけど力持ちとは言うもののベッドの上ではドMなんだそうですよ^^

Date 2012年01月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++関東さん43歳の体験談+++++++++

先日、難波で用事ができたのでわざわざ行ったのですが相手さんのキャンセルのため時間ができたので風俗に行こうと思いネットで色々と調べていたらおもしろそうなお店を発見
風俗は過去に何度も失敗しているし失敗はつきもの?みたいな感じで専業主婦が大冒険というお店に

待ち合わせ型のスタイルでしたがスムーズに女性と会うことができました。

小川さきさんという女性です。

小柄で終始笑顔、ほんとうに子供みたいに小さい女性ですが小学生の息子がいると。

ホテルに入って「お風呂の湯をためてきます」

戻ってきた彼女が「ジャーン!エプロンです〜」

と、裸にエプロン姿で登場

小柄で子供みたいな彼女ですがエプロンからはみ出ている胸が結構大きい

これには私の息子もたちまち反応してしまいました。

その後はお風呂、ベッド、プレイ

全てにおいて充実した時間を過ごすことができました

遠方からなのでなかなか次回行くことはできませんが

大阪に来たときはまた是非利用してみたいです

アニヒロ ミントさん 24歳

  • 2012-10-20 (土)

BodySize 150cm B:82cm W:57cm H:83cm

メッセージ:小さい身長ながら抜群のスタイルとハーフなんじゃないかと見間違えてしまう美貌のルックス♪ ちょっぴり大人の色気も加わり超魅力的な女の子に大変身です^^
Date 2012年10月19日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Kさん35歳の体験談+++++++++

今回はミントさんでお願いしました

会ってみると正直パネルとは違う印象でしたが、普通に可愛い女の子でした。
目がパッチリしてて肌も白くロリ好きの人にはとても良いのではないでしょうか。

時間中ずっとキスをしてたとゆうくらいにキスをしてくれたのでキス好きの方にもオススメです

機会があればまた行きたいと思えるようなお店でした

雄琴 メンズ・スパ さゆさん 22歳

  • 2012-10-19 (金)

BodySize 158cm B:82cm W:58cm H:84cm

メッセージ:雑誌から飛び出てきたようなまるで『読者モデル』のような可愛らしさ♪清涼感があり、誰が見ても「可愛い!」と言われるはず!
少し幼いルックスから奏でる素敵な笑顔に心が高鳴ること間違い無し。

Date 2012年10月19日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++しゃれこうべさん27歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので突入してきました。

事前に予約指名してからいきました。

お相手していただいたのは「さゆさん」。

「さゆさん」は人気ではじめ前日に予約しようとした時は完売してました。

なので再チャレンジでは万全を期して一週間前に予約をしました。

それでも予約枠はいくつか埋まっていました。

故に期待が膨らみました。

そして、当日・・・期待通り、いや、期待以上に綺麗で可愛らしい女性が目の前!

さらに接客もプレイ内容も素晴らしかった。

店員さんも元気が良くて気持ちよく遊べました。

また行きたいと思います。

クラブ日本橋 そらさん 24歳

  • 2012-10-19 (金)

BodySize 149cm B:89cm W:60cm H:88cm

メッセージ:変態エロティックなそらちゃん。とことんスケベな事が大好きな子です。ソフト~ハードまでサービス満点で貴方の願望を叶えてくれますよ♪本当の受身の快感を味わって見てください。

Date 2012年10月18日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++俊さん31歳の体験談+++++++++

半額券を頂き、早速お店に向かいました
電話せず、直接お店に伺いましたが、直ぐに対応していただけました。

初めてのジャンルのお店でしたが、わかりやすく接客してもらい
スムーズでした。

付いてもらった女の子もパネル通りで、プレイ内容にも大満足でした。

Home > 激闘!注目嬢との対戦記 > 本物志向ロリ系注目嬢 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る