トップページ > 激闘!注目嬢との対戦記 > 本物志向ロリ系注目嬢 体験談

本物志向ロリ系注目嬢 体験談(800件)

激安イメージクラブIMK48 こころさん 19歳

  • 2014-01-31 (金)

BodySize 153cm B:86cm W:57cm H:84cm

メッセージ:
受け身が大好きで、Hな事にとても積極的な女の子です♪
大きく潤んだ瞳に色気ある唇。プルルンとしたお椀型の胸。 丸くプリンとしたお尻に、スラッと伸びた長い脚・・。
どれもが男を誘う為に、形を作ったように感じます♪
Date 2014年01月27日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱん44歳の体験談+++++++++

大阪風俗割引アプリから、スマホに新しいプッシュ通知が来たので、
確認してみると、今回は、コスプレイメクラ専門店「激安イメージクラブIMK48」の割引情報。
通常価格60分10000円、入会金1000円、ホテル代2500百円の総額13500円のところ、
入会金ホテル代込みで総額9000円の大幅割引。
フリー限定で指名はできないものの、かなりお得。
その日の午後に早速行ってきました。

まず、日本橋駅近くからお店に「大阪風俗割引アプリを見ました」と電話し、店までの道順を教えてもらう。
谷町九丁目と日本橋のほぼ中間、千日前通りから松屋町筋に北上して直ぐの、
向かいに自転車屋があるビルの1階奥が受付です。

カウンターに行き、「さっき大阪風俗割引アプリを見て電話したものですけど」と告げる。
「はい、いらっしゃいませ。
当店は1点コスチュームを選んでいただき、女の子がそれを着てのプレーになります。
大阪風俗割引アプリを見ていただいたということで、今回は9000円ちょうどになります。
コスチュームはどうなさいますか?」。
10種類以上のコスチュームの写真からバニースタイルを選択。
「ホテルに向かう時も女の子が着ている方が良いですか?それともホテルで着替える方が良いですか?」
とスタッフさん。
「プレー前はシャワー浴びるんですよね」
「はい」
「じゃあ、ホテルで着替えるで良いです」。
9000円を支払い、隣の待合室にいると、別なスタッフさんがやってきて
「これ1000円の割引券です。よかったら次回使ってください」。
なんとはなしに好感が持てるお店ですね。

10分ほど待ち、店の前で女の子と対面。
オタク系男子が好きそうなロリっぽさと大人っぽさが同居した可愛い女の子です。
名前はこころちゃんと言い、お店のサイトにモザイク無しで顔が出ているので確認してみてください。
ホテルは谷町筋方面へ歩いて5分ほど。

まず、浴室に向かい、体を洗ってもらってから歯磨きとイソジンうがい。
そのあとベッドへ。こころちゃんがバニースタイルに着替える。
こころちゃんは、顔にハーフっぽさもあるので、バニーの耳がよく似合います。
時間が60分と短いので、こちらからお願いして、アミタイツと手袋は着けないでもらいました。
まず、こちらから攻めていきます。
うつ伏せになってもらい、
マッサージするようにふくらはぎから太もも、足の付け根へと指、舌を這わせていく。
ゆっくりそして時には強く押しているとだんだん割れ目に蜜が溜まってくる。
「気持ちいい?」
「うん」
「じゃあ、仰向けになって」。
バニー服のボタンを外し、胸を露出させ乳首を吸いながら、指を股間に這わせ、クリトリスを弄る。
「あっああっ」。
喘ぎ声が漏れる。
「もっと気持ちよくしてあげるね」。
下半身へと体をずらし、ショーツの裾をずらし、クンニ開始。
「あっあっ、そこいい」。
最初に、股間への血流を増加させておいたので感度も上がっているよう。
クンニに指挿入を加えると、ものの数分で絶頂に。

脱力しているこころちゃんに覆いかぶさる。
勃起したペニスが割れ目に近づく。
すると「あっ、挿れちゃダメですよ」
とこころちゃん。
そして指をペニスへと伸ばし、軽く手コキしたあと、ショーツを脱ぎ、ペニスを割れ目の上へと導く。
流れのまま正上位素股へ。
このままフィニッシュ?と思っていると、こころちゃんは上体を起こし、こちらの肩を押す。
体を入れ替えると、フェラ開始。こころちゃんは若いのに舌と唇の使い方がなかなか達者。
勃起していたペニスがさらに硬さをます。
「騎乗位素股できる?」
って聞くと、コクりと頷き、そのまま腰の上に乗ってくる。
指で亀頭を包み、割れ目と指でできたホールでペニスを刺激される。
うっ。思わず声が漏れる。
「気持ちいい?」
「うん」
「いきそう?」
「もうすぐ・・・最後、口の中でいきたいな」
「いいよ」。
もうしばらく騎乗位素股を楽しみ、
「あっ、もういきそう」
と告げると、こころちゃんが体から降りて、ペニスを口に含む。
そのままサオをしごかれ、たまらず発射。
「ん、んんんん」。
自分でもかなりの量が出たのがわかる。
ティッシュに精子を吐き出したこころちゃんも
「いっぱい出たね」
と嬉しそう。
若い嬢と遊ぶと、終わった後、虚しさが残ったりしますが、
こころちゃんだとそんなこともなく大満足でホテルを出ることができました。

この日は60分でしたが、75分以上のコースだと、
設定を決めてシチュエーションプレーも楽しめるそうなので、
次回は、こころちゃんと教師と女子高生プレーなどを楽しんでみたいです。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 日下 れなさん 21歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 154cm B:84cm W:58cm H:86cm

メッセージ:ぎこちなぁぁ〜い仕草がなんとも言えない超ドスケベOLがOL梅田店にやって来ました!!清楚な顔立ちがなんとも・・・実際のOLさんにいそうな感じがタマランですねっ!フェラチオがホント〜〜〜に男にとっては堪らないものです!!!『 夜這い 』というシュチエーション自体全くの未経験ですので反応一つ一つが新鮮で男心を掻き立てる初心な感じが最大の魅力です(ノ´∀`*)

Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++おじいさんさん67歳の体験談+++++++++

まいどネットさん半額券有難うございました
行ってきました67歳お相手は21歳れなさんでした
オナニーをしながら待っていてくれるなんて
驚きのシチュエーション ドキドキもんです
思いっきりお口の中で大爆発しました
美味しそうにゴックンしてくれ 感激です
バイブを使ってしっかり遊び 指も2本ズボッ
2回目は素股で年甲斐もなく ドピューンです
やさしく頑張ってくれた れなさん有難う
また 行きま〜す
若い体はピッチ ピチもんです 最高です

やんちゃな子猫十三店 ???さん ?歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かずさん41歳の体験談+++++++++

半額券に当選してお店に行ってきました。
店員の勧める女の子を指名しました。
先にホテルに行き待ってました
女の子がきました。
扉を開けるとロリ系の女の子です。
女の子は店に電話してから洗面器にボディーソープを入れお湯で溶かして歯磨きを用意して一緒に歯磨きしました。なんて用意周到な女の子だろうと関心しました。
それから服を脱ぎお風呂に入り体を洗いっこして湯船に一緒に浸かりました。
暖まったところでベッドに移動
キスをして私が攻めていき最期はスマタでいきました。
恋人とゆうか妹みたいに可愛かったです。

兎我野どうぶつ園 ???さん ?歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月09日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ねこさん23歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってまいりました。

名前は忘れましたが、胸は小さいですが小柄でとてもかわいらしい女性でした。

店員の接客もよく、料金など丁寧に説明してくれました。

待ち時間は20分ほどで、近くのホテルまで直行。少しホテルは古臭い感じ。

今回、彼女が徹夜だと言っていたのでわからないですが、プレイが始まるまでにタバコ吸ったり
少しまどろんだりといろいろと間がありました。それが許せない人には微妙かな、って思います。

プレイ的にはフェラもうまく、素股も気持ちよかったので満足です。

兎我野どうぶつ園 こはるさん 18歳

  • 2012-12-07 (金)

BodySize 151cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:あどけなさの残る可愛いお顔にキメの細かいモチモチの肌♪真面目ですが、明るく親しみやすい性格で、あって一秒で恋人感覚に慣れちゃいます!愛嬌たっぷりの笑顔は、確実に虜になってしまうこと間違いナシ☆彼女のHなスイッチを是非探し出してください!不慣れな所も許してしまうキュートな彼女と楽しいひと時をどーぞ♪

Date 2012年12月04日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++トモさん47歳の体験談+++++++++

まいどネットさんで頂いた特別半額券でいってきました。
店員さんの対応は普通、在籍数が多くないためか、すぐいける子と出てきたパネルは2枚、店員さんお勧めのこはるちゃんにしました。
お店のコンセプトどおり、清純なタイプ、派手目なタイプが好みの人には物足りないかもしれませんが、個人的には大当たりの範疇でした。
清純なタイプといっても、サービスまで清純な訳ではなく、十分楽しませていただきました。
また、機会があれば行ってみたいです。ありがとうございました。

大阪ぽっちゃりマニア みくさん 21歳

  • 2012-12-03 (月)

BodySize 151cm B:86cm W:62cm H:85cm

メッセージ:とてもしっかりしていて明るく笑顔が可愛らしいんです(*ノω`) ちっちゃい身体で全身全霊ご奉仕頑張っちゃうみたいですよ~(゚∀゚)
責めるのも好きで責められるのも大好きなんです…なんていう発言も頂いちゃいましたよ~っ★お遊びされなきゃ損でございますっ!

Date 2012年11月30日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++火野さん30歳の体験談+++++++++

特別半額券に当選したので遊びに行きました。

指名したのは前から気になっていたみくちゃん。
電話での予約では女性店員さんが丁寧な応対ですんなりと待ち合わせ場所を決められました。
女の子がお店を出た時にも確認の電話があり何不自由なく待ち合わせできました。

みくちゃんは小さくてよく笑う可愛らしい女の子でした。
話し上手ですぐに打ち解けれるため初対面の硬さも出ずに楽しめました。

ただ可愛いだけでなく、プレイがとても素晴らしかった。
感度は抜群で責める度に大きな喘ぎ声で反応してくれるため責め甲斐がありました。
攻めに回るとリップサービスから濃厚フェラ、騎乗位スマタとハイレベルなテクニックで大満足でした。

最後まで楽しい気持ちで過ごせました。
みくちゃん、スタッフさん、まいど風俗ネットさん、有難う御座いました。

兎我野どうぶつ園 もかさん 20歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize 151cm B:86cm W:57cm H:86cm

メッセージ:初々しい清純娘♪♪スタイルもよく色白で抱きしめたくなる清楚系の純白娘☆☆しかも明るくお客様を元気にしてくれること間違いなし!!
感度もよく遊ぶ価値は必見♪
Date 2012年11月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++KUNIYさん35歳の体験談+++++++++

 以前より、興味があった店ながら なかなか機会がなく今回 半額券が当たったので突撃。

 電話にて半額券の使用を 伝えた後来店 先ほど電話した者と 伝えると「お待ちしておりました」との返事 なかなか好感な印象である。

 並べられた パネルのうち すぐに案内可能な 笑顔のかわいい 『もか』さんを指名。待合室に案内されると すでに先客が数名 平日の昼間なのに盛況である。数分後、番号を呼ばれご対面 写真と服装が違うためか少し印象が異なったが ほぼ写真どおりの女の子。

 数分歩いた所のホテルにて プレイ開始 シャワーをあびて ベッドイン 攻めるのが好きというので まず攻めてもらうことに。キス 全身リップの後、フェラへ、言葉通り上手で 出しそうになったので攻守交替 攻めていると あそこをなめてとの要望。頼まれたらやらねばとなめていると かわいらしいあえぎ声が….

 しばらくすると、時間も迫ってきたので 手コキにて発射。なかなかの満足度でした。また機会が、あれば利用したいと思います。

雄琴 メンズ・スパ ももさん 21歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize 152cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:面接後に、即決採用が決まりました超S級女性!彼女の特質すべき点は、ルックスもさることながら、人柄のよい性格が印象的で、誰とでも打ち解ける優しい性格の女性。ロリフェイスに真っ白な柔肌・・・生粋のロリ美人です!見た目の幼さとは裏腹に…21才とは思えぬ品のある落ち着いた女性です。何でも一生懸命な彼女…。癒しと優しさだけではなく、プレイの内容にも期待に胸が高鳴ります。
Date 2012年11月24日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++バンザイさん46歳の体験談+++++++++

前回は当日に体調不良でお相手してもらえず。リベンジです。本日が最終日とのことみたいでした。若くてかわいい姫だったので残念です。プレイ内容は恋人気分でお相手してもらえるいい子です。ただ、HPのイメージより丸顔でスタイルは想像より少しぽっちゃりと感じました。イメージはスレンダーな感じでしたので少し違いました。性格はおっとりですが、気遣いもよく◎。引退が残念です。

梅田ゴールデン倶楽部 つばささん 22歳

  • 2012-11-27 (火)

BodySize 157cm B:81cm W:59cm H:88cm

メッセージ:若干22歳!平成産まれの早熟痴女★あどけなさ残る笑顔の奥にチラつく淫靡な雰囲気。。。若さゆえ性に対して興味津々です♪潜在能力未知数の期待の痴女ですよ♪

Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++うつのみさん42歳の体験談+++++++++

受付でシステム説明を受け(ここはちょっと恥ずかしいのでどうにかならないかな?)

パネルで好みの子を選び待合室で待機するのですが客同士が

顔をあわせるので少し抵抗がありましたが、その間飲み物サービスがあるので

なんとかしのぐつつ。

いざエレベーターに乗り、階につくとその前に今回の女の子が

ランジェリー姿で立っていました。

プレイ内容は噂通りの責められ放題なので受け身オンリーがダメな人は合わないかも?

私はとても満足した60分でした。

まいどネットさん、お店の方、どうもありがとうございました。
.

コスパラ ういさん23歳&ともさん22歳

  • 2012-11-26 (月)

ういさん:BodySize 147cm B:83cm W:56cm H:82cm
ともさん:BodySize 150cm B:84cm W:59cm H:85cm

メッセージ:ういさん:147cmのミニモニちゃんです☆おっとりした雰囲気の女の子ですよ!
ともさん:黒髪の癒し系の女の子♪お色気度も満点ですよ☆

Date 2012年11月26日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++くまさん48歳の体験談+++++++++

二連戦なんて大丈夫かなあ、なんて不安とともに行ってまいりました。
まずは指名のういちゃん。まだ初々しくてセーラーがとても似合ってました。やさしく搾り取ってもらって合えなく昇天・・・
二人目はフリーということもありさすがに無理かとも思っていましたが現れたのはこれまたチャーミングなともちゃん。とてもやさしそうなかわいいタイプだったのですが、これがまたけっこう S だったりして。 でもその攻めっぷりの端々に細やかな気遣いも感じられ、もう大満足でした。
女の子ももちろんでしたがスタッフの方も対応がしっかりしていて好感が持てました。ぜひまた近いうちに訪れたいお店です。

スピード梅田1号店 Mさん ?歳

  • 2012-11-23 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月23日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++しめ鯖さん29歳の体験談+++++++++

スピード梅田1号店の半額券が当選したので、早速遊びに行きました。
火曜日でしたが、待合室には3人ほどすでにおり、お店の人気が伺えました。

店員さんの一押しのMちゃんは小さいながらに元気がよく明るい娘でした。
プレイも濃厚で、こちらの責めに対しても敏感に反応してくれて
非常に興奮しましたし、Mちゃんのターンでは唾液を一杯使ったぷれいで
大満足でした。

QTハニーフラッシュ せいらさん 18歳

  • 2012-11-22 (木)

BodySize 155cm B:84cm W:58cm H:88cm

メッセージ:この大阪日本橋の地に『せいら』ちゃんと言う18歳の天使が舞い降りてきました♪ 猛勉強中というフェラと素股を駆使してお客様をイカせるために頑張っちゃいますよ☆こんな美少女にあんな事やこんな事をできちゃうなんて…まったくうらやましい限りです。¥今この時しかない【せいら】ちゃんの18歳の夏を、お客様色に染め上げて下さいね☆

Date 2012年11月17日(土)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ダーツさん29歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。

待ち時間なしの子が一人だったのでその子を指名しました。

店員さんはとても対応よくしてくれたので、好感が持てました。

プレイ内容は値段を考えるとよかったです。
気持ちよくすっきりさせてもらいました。

気になる子もいたので次回はその子に入りたいです。

スパーク梅田店 しずくさん 21歳

  • 2012-11-17 (土)

BodySize 148cm B:90cm W:63cm H:88cm

メッセージ:148cmのミニマムガール♪ルックスも可愛いらしいです★小柄な体には、肌触り抜群のマシュマロEカップおっぱいがとても美味しそうに実っております☆とっても礼儀正しく、明るい性格なので、好印象をもたれるかと思いますが、二人だけのイチャイチャタイムでは、恥じらいながら感じる姿を見ると、興奮間違いなしですよ(*^ー゚)b
Date 2012年11月14日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ジョンさん47歳の体験談+++++++++

特別半額券80分を利用させていただきました。
総額で13000円でした。
お昼ごろ伺いましたが、すぐに案内可能ないなかったので少し困りましたが
店員さんの説明や対応もとてもよかったです。

会話や接し方もとても自然で楽しい時間をすごせました。
責められるのが好きそうで、本気で感じているようでした。 

どうも有難うございました。

雄琴 メンズ・スパ ?さん ?歳

  • 2012-11-15 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ケンシロウさん39歳の体験談+++++++++

今回半額券利用で、入会金込みの60分12000円で利用できたことがなによりも嬉しかったです。行くまでは60分は短くて満足できないのではと思いましたが、本当に内容の濃い60分でした。平日にお店に行ったものですから、お客がいっぱいでごった返しであったわけでなく、待合室でも落ち着いていられましたし、私についた女性がおっとりした女性でしたので、プレイ中でも落ち着いて癒された感がいっぱいでした。私は攻め好きであるため、時間のほとんどをサービスを受けるより攻めまくったという感じでしたが、相手の女性も大変気持ちよくなってくれたので、それが私としては満足した一番の要因です。まいどネットさんが今回この店の企画をしてくれたことにありがたく思います。まいどネットさん、雄琴メンズスパさん、今回お相手してくれた女の子大満足ですありがとうございました。

大阪エステ性感研究所FC天王寺店 らんさん 25歳

  • 2012-11-13 (火)

BodySize 162cm B:85cm W:60cm H:87cm

メッセージ:はじめまして(´∀`)らんです★頑張ってご奉仕しますのでヨロシクお願いします!笑顔で帰って頂けるよう頑張ります(・´з`・)

Date 2012年11月12日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++シアツさん35歳の体験談+++++++++

愛嬌もよくとてもかわいかったです。

それにマッサージも上手で思わず延長までしてしまいました。

トータル120分でも短く感じました。

またリピートしたいと思います。

ranちゃん次回もよろしくおねがいします。

ギャルZOO日本橋店 かなさん 18歳

  • 2012-11-12 (月)

BodySize 156cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:天真爛漫な元気な女の子「かなちゃん」の入店です。絶え間ない笑顔が印象的で、性格の良さが全身からにじみ出てます!プレイに入ればとっても恥ずかしがり屋なんです。そのギャップがもう卑怯です!ずるいです!是非、お電話お待ちしております。

Date 2012年10月30日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ヤマシタさん22歳の体験談+++++++++

友達はよく行っているギャルZOOに行ってきました!

けっこうどの子にしようか迷ったんですけど店員さんのプッシュで
お相手してもらったのはかなちゃん。

ロリ系でカワイかったですw

またいきまーす(^O^)

兎我野どうぶつ園 ぴんくさん 19歳

  • 2012-11-12 (月)

BodySize 157cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:ルックスはもちろん仕草や声も可愛い女の子☆思わず顔の表情が緩んでしまう様な見事なスタイルにEカップのおっぱい♪打ち解けやすく人当たりの良い性格に、愛嬌たっぷりのスマイルできっと忘れられない程甘いひとときを演出してくれる事でしょう♪

Date 2012年11月10日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たくさん29歳の体験談+++++++++

今回は特別半額券が当たったので梅田のホテルヘルスは初めて行きました。お店はネットの評価が高い「とがのどうぶつえん」です。
場所は大阪駅を降り、徒歩15分くらいのところで繁華街と思っていたら急にホテル街に変わったところのビルにありました。

お店の店員さんは非常に明るく丁寧に接客していただきました。
パネルはたくさん出てきましたが、一目でこの娘が良いと決めたのは「ぴんく」ちゃんでした。19歳でEカップ、顔もロリ系のいい感じだったので1時間待ちでしたがワクワクして待っていました。

そして時間になり、対面したときに心の中でガッツポーズ!めちゃくちゃタイプでした。ルックスは満点です。
そして第一声に衝撃!!声も好きな感じで、しゃべりもおっとりしていて雰囲気も良い!すぐに温かい手をつないでホテルへ向かいました。

ホテルに入ってコートを脱いだらすぐに抱きしめると、抱きしめ返してくれます。そこで軽くキスをすると「お風呂行く?」と言われお互い服を脱ぎます。そこでEカップの胸があらわになるのですが、本当にE?と思うくらい大きくそして柔らかいです。それ以外はとても細く胸の膨らみがよくわかるくらいスタイル抜群です。

お風呂場では洗いっこしましたが、これまた丁寧で優しすぎるくらいでした。お風呂からあがりバスタオルを渡してあげると「ありがとうございます」と言われとても行儀の良い子というのも感じました。

そしてベッドに入りまずはキス。そして舌を絡ませ、唾液を交換しながらのディープなキスにも応えてくれてぴんくちゃんとのキスはハマります!ずっとこのままでも良いかなと思いましたが、やはり胸も魅力的なので乳首に吸いつくとビクッといい反応を見せてくれました。

そのまま約8割方僕が攻めてましたがとても感じてくれているようで嬉しかったです。

最後は本当に入っているような感じの素股を堪能し90分コースでしたが60分くらいで大満足でした。その後は腕枕しながらお互いの趣味の話で盛り上がり大変楽しめました。

ぴんくちゃん、何回でもリピートしたいくらい大満足の子でした。

Home > 激闘!注目嬢との対戦記 > 本物志向ロリ系注目嬢 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る