トップページ > スポンサー風俗店 > 妻天 梅田店 体験談

妻天 梅田店 体験談(110件)

妻天 梅田店 ???さん ?歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月25日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ルパンさん36歳の体験談+++++++++

パソコンの調子が悪く、体験談投稿が遅くなりました。

100分半額券が当選したので行ってきました。

給料日直後ということもあったのか、結構な女の子が
時間待ち状態になっていた中、店員さんのオススメの
女性(すいません、お名前失念しました…)と共にホテルに…。

女性は巨乳でテクも抜群で、間のトークも楽しく、
非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

また時間を作って行ってみたいと思います。

店員さん、まいどさん、楽しい時間をありがとうございました。

妻天 梅田店 りょうさん 39歳

  • 2012-12-09 (日)

BodySize 168cm B:90cm W:60cm H:90cm

メッセージ:シフトがバラバラで少ししかいないのでタイミングが合わないかも~ でも会いたいなぁ~

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++平成の素浪人さん64歳の体験談+++++++++

私が選んだ奥様のお名前は「りょう」奥様です。168cmの長身でした。今回は、無料オプションを楽しみに行きました。以前に何回か無料オプションが有りましたが、大人のおもちゃに興味は無く(女性を虐めている気がして)、コスプレもたいして興味が有りませんでした。また、仕方なく選んでもこちらが言わないと
知らないふりが多かったように思います。一度「裸エプロン」が売りのお店に行き、「裸エプロン」は男の
永遠のロマンだと思いました。ピンクローター使用のAVを見たので、受付で、「エプロン」と「ピンクローター」を選び、念押しを致しました。ホテルは、ワンランクアップを選んだので浴槽も部屋も広くて素敵でした。浴槽で少し遊びたかったのですが、りょう奥様は「終わってからね!」とのことでした。浴槽を出て
ベッドインする前に、エプロンをお願いしましたが、ミニエプロンで大柄のりょう奥様の身体がはみ出て滑稽でした。ピンローは「嫌ならいいよ」と言うと「嫌いじゃない」とのことでした。初めてのことで使い成れずにりょう奥様に手伝って貰いながら遊ばして貰いました。今までと違い楽しいものでした。

嫌な顔をしないで、付き合って頂いたりょう奥様に感謝です。
妻天 梅田店、まいど風俗ネット様にも感謝です。

妻天 梅田店 ???さん ?歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月02日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かたやんさん38歳の体験談+++++++++

特別半額券があたったので行ってきました。

日曜の朝からなので、パネルをたくさん提示していただいたのですが

人気店だからなのか、すでにほとんどの女性が予約でいっぱいだそうで

5名の方がすぐにいけるとのことで、その中から選ばせていただきました。

パネルで指名なので、お相手頂いた女性の名前等は忘れてしまいましたが

丁寧ですばらしくエロく、楽しい時間を過ごすことができ久々に癒されました

妻天 梅田店 ???さん ?歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月30日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++若さん45歳の体験談+++++++++

ありがとうございます  

今回もいってまいりました

ハズレもなく

お任せで

間違いないです

ありがとうございました

また行きたいと思います

では

失礼します

では

では

では

妻天 梅田店 いずみさん 35歳

  • 2012-11-28 (水)

BodySize 154cm B:95cm W:62cm H:88cm

メッセージ:身体はノーマルこころはちょっと変態かも・・・
Date 2012年11月27日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++こんちゃん 49歳さん49歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たりましたが期限が11月26日まで、明日の27日しか行けずひょっとしたら使用できると思い直接10時30分に来店しましたが駄目でした。帰ることも考えましたが店員さんが今すぐ案内できる嬢をパネルを出してくれました。なんと12時出勤のいずみさんが案内できると言うことで、メルマガ会員でしたので100分でお願いしました。(メルマガ会員登録すると本当にお得ですよ、特にホテルのグレードアップが平日300円ですから)
はっきり言って今回で3回目(3人目)でしたが、今までのふたりの嬢はリピしたい程良かったですが、いずみさんでぶっ飛びました。
第一印象からプレイまで申し分なく、更にホテルに行くまでコンビニでコーヒーとパンまで買って頂いて、すごく心遣いができる人でした。
こんなダサイおやじでも精神誠意尽くして頂き、いずみさん感謝感激です。
リピ確定です。
何か少し人生まで楽しみが増えた感じです。
いずみさん、ありがとうございました。
これから益々寒くなる時期ですが、どうか風邪など引かず元気でいつまでも素敵ないずみさんでありますように。

妻天 梅田店 まいさん 39歳

  • 2012-11-27 (火)

BodySize 161cm B:89cm W:59cm H:87cm

メッセージ:楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪仲良くして下さい。

Date 2012年11月03日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++亜細亜の鉄人さん31歳の体験談+++++++++

休日ということもあって
予約やらなんやらで、大変なようですが、
タイミングよく空いている時間に私が来たようです。

パネルを見て選びましたが、
その中でも、年齢の割には可愛い人を選択。

話し方も可愛いし
年齢相応の気遣いもできるいい感じの人です。
ほわっとした雰囲気もマルです。

プレイのほうもマルです。

ランキングにはあまり入っていないのが
不思議でならないんですが、
私は嫌いじゃないですね!!

逆に技術も気遣いもできる人が
ランク外のこの店はなかなか使えます!!

妻天 梅田店 しおんさん 33歳

  • 2012-11-26 (月)

BodySize 160cm B:90cm W:64cm H:90cm

メッセージ:恋人同士の様な熱い時間を過ごしましょう
Date 2012年11月26日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++エスさん31歳の体験談+++++++++

半額券が当たってので行って来ました。
何人か候補を決めて行き一番待ち時間の短いしおんさんを指名。
少しぽっちゃりしてますが気になるほどでもなく見た目も声も可愛らしい感じの女性です。

雨は止んでたので腕を組みながらホテルへ。
途中コンビニでドリンクを買ってくれるサービス。

ホテルについてからは手際よくお風呂の準備をして少し雑談。
お風呂では足の指一つまで丁寧に洗ってくれます。

ベッドではこちらが先に攻めて一度イッてもらいました。
その後はフェラや玉舐めなどを堪能し最後は正常位素股でフィニッシュ。

今回もありがとうございました。

妻天 梅田店 まやさん 41歳

  • 2012-11-24 (土)

BodySize 148cm B:89cm W:61cm H:83cm

メッセージ:小柄で大きな胸に癒されて下さい。ちょっぴりアニメ声ですが楽しく会話しましょうね。

Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++だるまさん41歳の体験談+++++++++

『妻天 梅田店 70分コース 5,000円 特別半額券』
が当たったので行ってきました。
受付でその旨伝えると料金の説明がありました。
\5000に、ホテル代\1500(祝日なので割高とのこと)
と指名料\1000の計\7500。
並べられたパネル写真の中からすぐにOKの
まやさんを選択。
とても小柄で、大きくて綺麗な胸の女性。
話やすくサービスも良く気持ち良く発射できました。
妻店さん、まやさん、まいどさん
ありがとうございました!

妻天 梅田店 いずみさん 35歳

  • 2012-11-22 (木)

BodySize 154cm B:95cm W:62cm H:88cm

メッセージ:身体はノーマルこころはちょっと変態かも・・・

Date 2012年11月21日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++鉄工屋さん43歳の体験談+++++++++

 特別半額券が当選し、お店にはAF希望とだけ伝え、フリーでお願いしました。

 お相手してくれた女性の「いずみ」さんは、実は2回目でした。体験記を書くとなれば、本来なら違う女性の方が望ましいのでしょうが、前回が非常に良かったので、内心はラッキーと喜んでおりました。

 でも、前回から半年以上も経っており、忘れているだろうなと思っていましたが、何としっかりと覚えてくれていて、感動してしまいました。「何とイイ子なんだー!」

 お互いの再開を喜んだところで、プレー開始です。まずは、服の脱がし合いですが、丁寧にハンガーにかけてくれたりして、相変わらず大人な対応でした。
そして、露わになったFカップ(もっとありそうでしたけど)豊満なバストに思わずムシャぶり付きました。しばらく、いちゃついた後、お風呂にゴーです。

 湯船に浸かりながら、しばし談笑、そして、潜望鏡フェラでもうのぼせてしまうかと思うほどのネットリしたロングストロークに、危うく昇天するところでした。慌てて、プレイを中断してもらい、体を拭くものそこそこにベットへ直行です。

 ベットでも、濃厚なフェラが続きましたが、そこはお返しにとばかりに、今度は手マンで攻守交代です。前の時に、潮を吹くのは判っていましたので、今度も気持ち良くなって大量に吹いてもらおうと、とにかくガンバリました。すると、次から次から吹いてくるではありませんか。5回ほどイッたところで、今度はいずみさんから、プレイ中断を言われてまたまた攻守交代です。

 これからは、フィニッシュに向けてのプレイで、濃厚なフェラでもう限界までギンギンにさせられ、騎乗位スマタでラストスパートです。フェラ以上に激しい腰の動きに、我慢の限界は軽く超えてしまい、頭がそれこそ真っ白になるような気持ち良さで、大量に射精させて頂きました。そのあとは、軽くお掃除フェラまでしてもらって、大満足です。

 その後も、100分コースなので、当然2回戦もがんばりました。2回線目は、豊満なバストを中心に攻めまくり、最後は正常位スマタでフィニッシュです。
 
 終始、可愛いアエギ声を出してくれて、エロな雰囲気が漂う心地良い時間を過ごさせてもらいました。次は、指名で遊ぼうと、心に堅く誓った夜でした。

妻天 梅田店 ことみさん 42歳

  • 2012-11-14 (水)

BodySize 150cm B:84cm W:62cm H:88cm

メッセージ:即尺OKのエロ妻!サービス精神はピカイチ!
Date 2012年11月13日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++若さん45歳の体験談+++++++++

特別半額券をいただいたので
いいってまいりました

ホ代、指名料を別途お支払いし
ご対面
パネマジはなく、それ以上のルックスでした
ホに着いてからは
まさに快楽の一時でした

ありがとうございました
また、行きたいとおもいます

妻天 梅田店  りなさん 38歳

  • 2012-11-09 (金)

BodySize 151cm B:87cm W:59cm H:86cm

メッセージ:堂々のランキング1位!人妻ならではのテクニックとサービスにメロメロですよ♪

Date 2012年11月06日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++こんさん37歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行かせていただきました。

受付に行く前にエレベーターで一緒になった嬢を選びました。
後で知ったのですが指名1位の嬢でした。

プレイ内容は、お風呂からベットの上までとても良いサービスでした。
また指名したいと思います。
まいどねっとさん及び妻天、梅田店さんとても良い経験をありがとうございました。

妻天 梅田店 しおんさん 33歳

  • 2012-11-08 (木)

BodySize 160cm B:90cm W:64cm H:90cm

メッセージ:恋人同士の様な熱い時間を過ごしましょう

Date 2012年11月08日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ほっしーさん29歳の体験談+++++++++

今回も半額券を頂いたので妻天 梅田店へ出撃してまいりました。
(会員でも使用できるのはとても素晴らしいです)
お相手はいつもお世話になっているしおんさんでした。
攻め好きの私にとってはファーストチョイスです(^^;

特に背中が感じやすく反応がとてもかわいらしくてgood!!
ねっとりフェラもとても気持ちよかったです。
また、リピートさせて頂きます。

妻天 梅田店 ひなたさん 34歳

  • 2012-11-03 (土)

BodySize 164cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:ステキな出会いを待ってます♪

Date 2012年11月03日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かたやんさん38歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。

お相手していただいた、ひなたさんは明るく楽しい子でリラックスしつつ

楽しめました。店員さんも受け答えがハキハキしていたのでGOOD!

このお店なら値段もお手頃で、再訪するには十分だとおもいました。

妻天 梅田店 さて?さん ?歳

  • 2012-11-02 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月02日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++若さん45歳の体験談+++++++++

いつもお世話になってます

ハズレがないです

今宵の姫との出会いから

至高の一時を

過ごしました

最高の姫との時間でした

ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました
ありがとうございました

ありがとうございました

また是非 行きたいと思います

妻天 梅田店 しずかさん 40歳

  • 2012-11-02 (金)

BodySize 166cm B:83cm W:59cm H:82cm

メッセージ:ヨロシクお願いします。

Date 2012年11月02日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++オフリーマンさん58歳の体験談+++++++++

初めて、半額券を利用しました。
女の子は、ルックス、愛想もよく文句のないひとで、丁寧に体を洗ってくれたあとも、一緒にいちゃいちゃでき、忘れかけていた若い時の恋人感覚を思い出させていただきました。団塊世代以降のシニアのひとには、ぴったしの女の子です。
また、はじめにホテルが狭いことを言ってくれたので変更していやな気分もせずに済みよかったです。

妻天 梅田店 りんかさん 37歳

  • 2012-10-30 (火)

BodySize 155cm B:84cm W:60cm H:84cm

メッセージ:スレンダー系美人妻!! 可愛がってあげてください!!

Date 2012年10月27日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++エアダスターさん50歳の体験談+++++++++

特別半額券を握り締め、十数年ぶりの梅田に到着。
オススメされたパネルの中から、ご指名。
100分半額¥8000+指名¥1000+別途ホテル代¥2500=計¥11500を支払い、待合で約30分待ち、ご対面。  お手てをつないでホテルへGO。
脱がしっこして、お風呂でキレイキレイ。 ローションでヌルヌル。
1回ドーン、2回目不発。  やはり年です。

入店4日目で、お仕事の経験はあるが店になれないので、食欲がないと悩み。

でも、手抜きなしで一生懸命がよく分かりgood。

妻店梅田店さん、まいど風俗ネットさん、ありがとうございます。
お相手していただいた、「りんか」さん、ありがとうございます。
お店になれた頃、また行きたいと思います。

妻天 梅田店 のぞみさん 34歳

  • 2012-10-26 (金)

BodySize 158cm B:93cm W:64cm H:93cm

メッセージ:恋人気分で楽しい時間を過ごしましょう♪
Date 2012年10月26日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++エスさん31歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
料金は半額の5000円+パネル指名1000円+ホテル代1000円の計7000円でした。
普段と利用するホテルが違ったので安かったようです。

部屋には社長イスに机、鏡があったのでイメヘル遊びをしました。
普段とは違った内容で楽しくプレイさせて頂きました。
のぞみさんはフェラが非常に上手なのでフェラ好きの人は行ってみる価値あり。

この度はありがとうございました。

Home > スポンサー風俗店 > 妻天 梅田店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る