トップページ > スポンサー風俗店 > 妻天 日本橋1号店 体験談

妻天 日本橋1号店 体験談(71件)

妻天 日本橋1号店 ???さん ?歳

  • 2013-05-08 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2013年05月01日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神?さん44歳の体験談+++++++++

 GW半ばの水曜日、日本橋で遊ぼうと、スマホ版のまいど風俗ネットで格安の人妻ホテルヘルスを探す。妻天日本橋1号店の新着情報に全込み95分11999円のお得な情報を発見したので、早速遊んでみることに。

まず、日本橋駅7番出口から店に電話をかけて、道順を教えてもらう。風俗店が多く入居する工務店ビルの3階でした。階段で3階に上がると、すぐ左手が受付。

「さっきまいど風俗ネットを見て電話したものです」
「はい。ありがとうございます」。

スマホの画面を見せ「この80分特割って大丈夫ですか?」
「はい、そちらでホテル代まで全て込みにさせてもらってます。女の娘はあまり待ち時間が無い方がいいですか?」
「そうですね」
「では、この娘たちがお早目ですね」。

スタッフさんが20枚ほどのパネルの中から6枚を手前に寄せる。

「どんな娘が好みですか?」
「素人っぽくて・・・、あと太っている娘は苦手です」。

3枚のパネルを示し「店のスタッフが撮った写真なので、どの娘も実物の方が可愛いですよ。この娘はプレー内容は絶対に自信を持っておススメできます。この娘は未経験で入店して三日目で正真正銘の素人さんですね。プレーの方はこれからって感じだと思いますが、一生懸命やってるようです」。パネルの写真を見るとあまり顔は好みじゃなかったんですが、素人感がありありと伝わってくるので「じゃあ、このゆかさんでお願いします」

「お時間は80分でよろしかったですか?」
「いえ、95分で」
「では、11999円になります」。

総額11999円を支払うと「コスチュームとオプションを選んでください」。スクール水着とアイマスクを選び、待合室へ。10分も待たずに案内となり、階段前でゆかさんと対面。すると完全な逆パネルマジック状態。本人はとてもかわいい人妻さんです。

ホテルにチェックインすると、浴槽にお湯が溜まるまで雑談。お湯が十分に溜まる前にゆかさんから「先にお風呂行きますか?体洗っているうちにたまると思いますし」と話し掛けてもらい、お風呂へ。しっかり洗ってもらった後、ベッドルームへ。キスをし、乳首を愛撫していると、ゆかさんが「あっ、コスプレとアイマスク!」。カバンの中から、メイド服とアイマスクを取り出す。「スクール水着が出払ってて、メイド服持ってきちゃった」。でも、このメイド服が小柄な女の子用だったので、身長163センチ、Dカップのゆかさんが着るとパッツンパッツン。

「破けそうで動けない」
「じゃあ、アイマスクだけでいいよ」
「ごめんね」
「で、アイマスクは誰が?」
「もちろん、キミ」。

ナイスプロポーションのゆかさんがアイマスクを着けるとAVみたいです。しかもアイマスクで視界を奪われると感度が上がるようで、キスや乳首への愛撫にも敏感に反応してくれます。喘ぎ声を漏らしながら、ゆかさんの手がせつなそうに、こちらの体を撫でまわします。その手をペニスに誘導する。

「感じて来た時にこうやって男性のペニスを触ると、『エロい女』って感じがして男性は悦ぶよ」
「はい」。

見えない分、手の感触を大事にするせいか、手コキが気持ちいい。本当にいっちゃいそう。自分でペニスに誘導しておきながら、思わず腰を引いて逃げてしまうほど。体をゆかさんの脚の方に移動させクンニ。しっかり感じてくれて、即逝っちゃいました。ぐったりしているゆかさんの足を開き、腰を割り入れ、正上位素股。

「あっ、あっ」
「ほらっ、手で押さえないと入っゃうよ」
「ダメ、ダメです」
「じゃあ、押さえて」。

聞くと素股は苦手なんだとか。素股はやめてフェラチオ。最近の人妻さんは風俗未経験でもフェラチオがうまいですね。しばらくフェラを続けたあと、ペニスから口を離し、

「フーッ、大きいですね。顎が苦しいです」
「じゃあ、手コキしようか」
「いいの?」
「手コキしながら、乳首を舌先で愛撫して」
「はい」。

ゆかさんは、素直に従い、乳首を口に含む。

「男性の乳首は頂点がピンポイントで感じることが多いから、先端の愛撫に神経を集中して」
「はい」。

だんだんうまくなってきて、こちらは気持ちよくなってくる。

「うわっあああっ、気持ちいい」
「本当。ここは?」
「あぁ、気持ちいい。もうちょっとでいきそう、もう一回口でして」
「うん」。

フェラを再開してもらうと我慢の限界が近づいてくる。

「このまま口の中でいってもいい?」
「ゴメンね、まだ、勇気が無くて・・・外に出してくれる」
「うん、じゃあ、体にかけるね」
「はい」。

体勢を入れ替え、仁王立ちフェラのような形になり、いく寸前にペニスを引き抜く。Dカップのバストに向かって射精。「あぁ、熱い」。素人嬢なのにへんにエロいところもあるゆかさん。普通の人妻さんとの濃厚なプレーを楽しめますよ。

妻天 日本橋1号店 さちこさん 31歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize 158cm B:96cm W:63cm H:98cm

メッセージ:イチャイチャしましょ♪
Date 2012年11月30日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++skさん37歳の体験談+++++++++

今回は妻天1号店のさちこ嬢に100分コースでお相手していただきました
前もってHPでどんな嬢が居てるんか確認したかったのですが皆さん
顔がぼかしがしてあったので全然分からなかったので店員さんの
お薦めで勝負してみました。
さちこさんは入店4日目の新人さんで見た目もGOODな感じでした
スタイルは中肉中背より少しぽちゃり系で恥ずかしがり屋で明るい感じかな
耳と背中が弱いらしいです。全体的に感度も良く攻め好きの人には良いと
思います。嬢の攻めはフェラと手コキとパイ擦りです。ふわふわの巨乳さん
なのでパイ擦りはかなり気持ち良かったです。

妻天 日本橋1号店 あきらさん 33歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize 154cm B:89cm W:62cm H:90cm

メッセージ:ねっとり、たくさん責めてあげます!! 只今、男の潮吹き勉強中!!

Date 2012年11月29日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++トントンさん31歳の体験談+++++++++

100分半額券があたり突入しました。総額1万円ちょっと。
時間内に2発イケ、こっちからも攻め、逝って頂きました。
待合室の改善は希望したい所ですが、他にだれもいなかったため
耐えれました。
長時間待機は大変かと思います。
内容は気持ちよく攻めてもらいました。
機会があればまた突入したいです。
ありがとうございました。

妻天 日本橋1号店 くみさん 35歳

  • 2012-11-24 (土)

BodySize 154cm B:92cm W:62cm H:94cm

メッセージ:ヨロシクお願いします。

Date 2012年11月19日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++がうさん37歳の体験談+++++++++

100分の特別半額券が当たったので早速行ってきました。
パネルでくみさんを選びました。写真同様とてもきれいな奥さまでした。
時間一杯楽しみ、とても満足。機会があったらまた行きたいと思います。
妻天さん、まいど風俗ネットさん、いつもありがとうございます。

妻天 日本橋1号店 みかさん 46歳

  • 2012-11-08 (木)

BodySize 164cm B:81cm W:63cm H:89cm

メッセージ:私をあなた色に染めてくださいね。

Date 2012年11月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++くまさんさん58歳の体験談+++++++++

 100分の特別半額券が当たりましたので早速行ってきました。お相手は以前からネットで気になっていたみかさん。平日の昼過ぎに行ったのですがうまくゲットできました。色が白くてスレンダーそして明るくプレーもていねいで満足でした。また行きたい熟女さんでした。
まいど風俗さん、妻天さんそしてみかさんありがとうございました。

妻天 日本橋1号店 なつみさん 29歳

  • 2012-11-08 (木)

BodySize 153cm B:92cm W:64cm H:88cm

メッセージ:ドMななつみをいじめてね。
Date 2012年11月05日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++若気の至りさん21歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行って来ました。
場所はビルの3階でちょっとわかりなくかったです。近くにいた他店の呼び込みの人に聞いて辿りつけました。3階の入ってすぐ左側にお店はありました。店員さんの顔は見えない仕組みになっています。(最初は思わず、小さい穴から覗き込もうとしてしまいました。)
すぐ行ける嬢のパネルを8枚ほど見せてもらいました。平日にもかかわらず予約で埋まっている嬢もいていました。私はそのなかで若めでおっぱいの大きい嬢を選びました。一万円ちょっとで100分はお得でしょうがないです。
受け付けを済ませ待ち合い室で待っていると3分くらいで呼ばれ、ご対面。パネルとほとんど変わりなく、愛嬌のあり、服の上からでもわかるほど、おっぱいがおおきかったです。
歩いて近くのホテルに行き、少々待って部屋へ案内されました。その間にも軽くおしゃべりして、なんとも話しやすかったです。
そして、部屋へ着いておしゃべりしながらシャワーの準備します。
シャワーが終わってプレイ開始。
まず、お互いに触り合いっこして、フェラへ。一週間オナニーしてないこと、濃厚なフェラで我慢できずに発射してしまいました。
次は私が攻めて、おっぱいや乳首を舐めながら、下の方へ。クリも膣も感じるらしく。手まんでいっていました。
その後は攻守交代で今度はローションをつけてパイズリで、ちんちんがおっぱいに埋まってました。
そして、またフェラでフィニッシュ、今度は口で受け止めてくれました。精子を飲むのはできないみたいです。
ちょっと時間を置いた方がいいと思いまたここでおしゃべり。ほとんどアイドルの内容でした。
復活してきたので、フェラでたったあと、今度ははすまたをやってもらいました。パイパンやってちょっとちくちくしました。そうこうしている内に気持ちよくなってフィニッシュ。
また、おしゃべりしてて4回目と思っているうちにタイマーが鳴り終了。
シャワーを浴びて帰りました。
そのときにも洗ってもらっているうちにたってきて、どうしようかと思いました。さすがに4回目は短時間ではいけず、体を拭いておさまるのを待ちました。
終始、会話も楽しかったです。今回は楽しい時間をありがとうございました。

妻天 日本橋1号店 りかさん 37歳

  • 2012-10-15 (月)

BodySize 163cm B:89cm W:64cm H:88cm

メッセージ:一緒に楽しい時間を作りたいな!

Date 2012年10月12日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++やっちゃんさん55歳の体験談+++++++++

まいどネットさんからいただいた特別半額券で妻天日本橋店にいってきました。近鉄日本橋駅から歩いて行きましたが、店に行く道中たくさんのカップルに遭遇日本橋は平日の昼間からにぎやかです。店員さんの対応も良く、りかさんを指名しました。なかなかの色気とサービスで満足して帰ることができました。有難うございました。

妻天 日本橋1号店 めぐさん 35歳

  • 2012-10-12 (金)

BodySize 155cm B:83cm W:58cm H:86cm

メッセージ:?

Date 2012年10月12日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まさまささん44歳の体験談+++++++++

100分の半額券が当たり、妻天日本橋店に、早速行って参りました。
時々利用している店でしたが、いつも75分の利用でした。
今回はいつもの価格に500円プラスで25分も増えるので楽しみでした。

半額券は電話予約ができないので、目当ての奥さんがいけるかを確認してからの店に行った。

先客がいたので先を越されないかドキドキしながらまっていたら、パネルが出ててきたところに「めぐさん」がいたので、即指名しました。

ご対面ご隣のホテルに入りいちゃいちゃタイムになり、ドエムであることを伝え攻めてもらうことにした。

めぐさん、服を脱ぐとめちゃくちゃ細く、ウエストのくびれとおしりのラインを見ているだけでビンビンになった。

シャワー後は、全身リップと爪の先でソフトに触られ、気持ちよすぎ思わず声を出し、体を捩ってしまった。。。。。

ローションを使ってのフィンガーサービスも絶品で、じらされまくりでよだれが出てしまった。。。。

1回目は正常位すまたで大量発射。

めぐさん、髪の毛を掻きあげるしぐさと、ウエストラインがエッチで見ているだけで、ビンビンになってしまった。
2回目は乳首を舐めてもらいながらのフィンガーサービスでじらされ、最後はエッチなめぐさんの顔を見ながら、自分で発射しました。

大満足に2発発射で、すっきりしました。

めぐさん、ありがとう。
しばらく、妄想ネタに使わせて頂きます。

妻天 日本橋1号店 あきらさん 33歳

  • 2012-09-29 (土)

BodySize 154cm B:89cm W:62cm H:90cm

メッセージ:ねっとり、たくさん責めてあげます!! 只今、男の潮吹き勉強中!!
Date 2012年09月22日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++サラリーマンさん40歳の体験談+++++++++

今回、特別半額券が当たったので早速行って来ました。せっかくだったので普段利用しない130分コースを選びました。女の子はパネルで指名しました。サービスも良く、時間一杯会話を楽しみました。あっという間のひとときでした。機会があったらまた行こうと思います。

妻天 日本橋1号店 ななさん 29歳

  • 2012-09-28 (金)

BodySize 153cm B:92cm W:64cm H:88cm

メッセージ:ドMななつみをいじめてね。
Date 2012年09月22日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++TONさん46歳の体験談+++++++++

妻天1号店の半額券をいただき、行ってきました。今回のお相手はナナさん、
第一印象は、歳の割には童顔で若く、かわいい印象です。
挨拶もそこそこに、すぐ近くのホテルへ、早速プレイ開始。
ナナさんのボディは、バストは大きからず小さからず、おなかも出てなくて
非常に魅力的、お風呂では洗いっこしました。
ベッドの上ではHモードが爆発、サービスも丁寧で上手、こちらはピクピクし通しで。攻めても、彼女は非常に感じやすく上々の反応を見せてくれました。
また、会話も非常に気さくで優しく、楽しく、身も心も癒されて帰ってきました。

激安店でこんな上玉?な方が居られるですね、100分があっという間に流れていきました。恐るべし妻天。もちろん、ナナさん次回もよろしく。

ナナさん、妻天さん、まいど風俗ネットさん、有難う!!。

妻天 日本橋1号店 くみさん 35歳

  • 2012-09-28 (金)

BodySize 154cm B:92cm W:62cm H:94cm

メッセージ:ヨロシクお願いします
Date 2012年09月27日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Bobさん39歳の体験談+++++++++

半額券当たったので行ってきました。
まず店員の対応ですが、まずまずかな。

イベントの影響か平日午前中にも関わらず結構混み合っていました。
時間がないこともあり好みの女性は選べなかったのですが、プレイ内容
には満足しています。

すごいテクニシャンでした(笑)

妻天 日本橋1号店 くるみさん 34歳

  • 2012-09-26 (水)

BodySize 167cm B:89cm W:60cm H:83cm

メッセージ:よろしくおねがいします

Date 2012年09月26日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おじさんさん56歳の体験談+++++++++

まいど風俗ネット様、ありがとうございました。
特別半額券が当たりましたので、本日行って来ました。

お目当ての嬢が時間待ちがありあきらめ、パネルを拝見し店の方のお薦めも聞き決めました。

最初から最後までエロ全開モードで満足させて頂きました。

まいど風俗ネット様、妻天様、またよろしくお願いします。

妻天 日本橋1号店 あいらさん 35歳

  • 2012-09-18 (火)

BodySize 150cm B:82cm W:62cm H:80cm

メッセージ:がんばります
Date 2012年09月17日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++博士さん44歳の体験談+++++++++

まいどネット様、ご提供店様ありがとうございました。
三連休の最終日に楽しませて頂きました。
日本橋に着いて電話をしまして半額券の使用を
伝えてお店に行きました。
受付にてパネル20枚位の中から今回の姫を選びました。
姫と対面してパネルより随分若い印象でした。
すぐ近くのホテルに到着、待ち時間に会話を楽しみ
部屋に入れて少し会話をしてシャワー。プレイは
さばさばした感じでしたが感度がよいので十分に
楽しませて頂きました。
長文駄文にお付きあい失礼しました。

妻天 日本橋1号店 たまきさん 37歳

  • 2012-09-17 (月)

BodySize 161cm B:100cm W:59cm H:105cm

メッセージ:お客様にいっぱいつくします!
Date 2012年09月16日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おかっちゃんさん54歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たりましたので、行って来ました。
受付にて、本日の目的を伝えますと、該当する方は、3名だけでした。更に条件を加えますと1名になりました。 30分位AFに使いましたが、 時間が130分と言うことで経験することが出来ました。絶対秘密やけどもっと気持ちいいこと(想像下さい)をと誘われましたので、お誘いに乗って満足させて頂きました。まだまだ他のことを経験したいので、まいど風俗ネット様よろしくお願い致します。 この度は、有り難う御座いました。

妻天 日本橋1号店 ???さん ?歳

  • 2012-09-15 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年09月06日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++epi1044さん52歳の体験談+++++++++

半額券ゲットしたので行ってまいりました。

パネルを拝見し、店の方のお薦めも聞き決めました。(名前は忘れました)

案内はスムーズだったのですが、22時という時間帯であったためか
ホテルで少々待たされました。

嬢は豊満な肉体の持ち主で、感度も良かったです。
献身的にサービスしてもらい、大変満足しました。

またリピートしたいと思います。

妻天 日本橋1号店 まきさん 31歳

  • 2012-09-15 (土)

BodySize 153cm B:94cm W:63cm H:80cm

メッセージ:楽しい時間をすごせたらいいな
Date 2012年09月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おっさんさん29歳の体験談+++++++++

トラブルもなく、受付を完了し、女の子とともにホテルへ。
まきさんは、セクシーボディを持ちながらも、ものすごく話術の上手い女の子。
待ち時間に少し話しただけでもう昔から知っている女友達の相手のようにすごく打ち解け、楽しい気分になれました。

こんなに話してたのしい女性は初めてです。聞き手の時も、話し手の時も凄く面白くって話が弾みました。
なんだかこのままずっとしゃべっていたいと思えるくらいに。

プレイの方に関しても、貪欲に、積極的に、ガンガンあれこれと楽しませてくれました!
私の下半身がついていけなかったくらいに!

とても満足できました。

妻天 日本橋1号店 みかさん 46歳

  • 2012-09-14 (金)

BodySize 164cm B:81cm W:63cm H:89cm

メッセージ:私をあなた色に染めてくださいね。
Date 2012年09月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++春樹さん58歳の体験談+++++++++

またまた半額券が当たったので行って来ました。前回サービスの良かったみかさんを再度指名今回も前回以上のサービスに満足。今度は予約して行こうと思います。毎度風俗さん、妻天さん、みかさんありがとうございます。

Home > スポンサー風俗店 > 妻天 日本橋1号店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る