トップページ > スポンサー風俗店 > 難波秘花 体験談

難波秘花 体験談(18件)

難波秘花 ???さん ?歳

  • 2012-07-12 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年07月12日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++タケホープさん40歳の体験談+++++++++

期限ぎりぎりでしたが、行ってきました。HPで気になっていた子が少しの待ち時間ですが、空いていたのでその子に決めました。すべてにおいて最高の時間でした。リピは当然行きます。まいどねっとさんありがとうございました。

難波秘花 忘れてしまったさん ?歳

  • 2012-06-27 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年06月25日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++かえりたいさん48歳の体験談+++++++++

半額券の有効期限がすぎてしまっていたのですが、せっかく当選したので
何かの縁もあると思い、突撃しました。
入ったのは夕刻、さっさと受付をすませ外で女性とご対面。すごく良い感じ
の女性でした。名前は忘れてしまったけど、とても楽しいひと時を過ごす事
ができました。また利用したいと思います。

難波秘花 しほさん 26歳

  • 2012-06-03 (日)

BodySize 159cm B:83cm W:57cm H:83cm

メッセージ:ダンスで鍛えぬいた身体はモデルのようなプロポーション 男性経験は・・・一人と・・・
まだまだ知らない事もたくさんあるはず。綺麗な女性とエロスの研究はいかがでしょうか??

Date 2012年06月01日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++しんさん47歳の体験談+++++++++

半額券が当りましたので、行って来ました。場所はビルの中にあり、わかりやすいですが、店名がありませんので、部屋番号を覚えておかないとわかりません。
パネルが15枚くらい出ており、早い女の子が5枚くらいありましたが、タイプではありませんでしたので、1時間待つこと覚悟して、好みの女の子を選びました。店員さんのゴリ押しもなく、良い感じです。ただ、支払いが、半額券で60分7000円ですが、ホテル代3000円、入会金1000円、パネル代1000円で合計12000円。あまり安くありません。難波のホテル代は2000円が標準だし、パネル代は店のHPでは無料ですし、この辺が納得いきません。どうも、半額券の時はプラスアルファがあることがあり、メルマガ割引の方が安い場合があります。このあたり、改善して欲しいところです。
待合室は普通で、テレビがありますが、雑誌が少ないので長時間待つには厳しいかと思い、インターネットカフェで待つことに。
女の子とエレベーターで対面。マジパネで固まりました。うーん、違う人では、といった感じです。店からホテルまで腕を組んで歩きましたが、この辺は、サラリーマン、学生の人通りが多いので、気になる人は辛いかも。
女の子のサービスは普通ですが、接客態度は丁寧で良い感じです。美人より、普通ぽい感じの女の子を好む人にはいいかもしれません。
リピートは微妙です。

難波秘花 あきら 26歳

  • 2012-05-05 (土)

BodySize 153cm B:88cm W:58cm H:87cm

メッセージ:オットリとした優しい性格・落ち着いた雰囲気・柔らかい物腰に、
どんなお客様でも癒されること間違いなし!
それとは裏腹にプレイのほうは、飽くなき性への探究心が
垣間見えるほど、積極的で濃密です♪
是非お早目のお遊びがおススメですよ!
Date 2012年05月02日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++テニプリさん28歳の体験談+++++++++

半額券片手に行ってきました、難波秘花!!

地下鉄出口から後ろ向いてまっすぐ。

場所は分かりやすかった。

朝10時前なのに既に30分待ち。

次から次からお客さんが。
流行ってます。

ようやくあんない。

めっちゃ巨乳!!

気さくな感じで缶コーヒーおごってくれた!

ホテルついてお風呂でプレイ開始。

なかなか落ち着かずベッドへ。

色々なことを教えてもらいながら69で発射!!

大満足でした。

まいどさん、秘花さん、あきらさんありがとう!!!

難波秘花 かのんさん 20歳

  • 2012-02-29 (水)

BodySize 154cm B:82cm W:56cm H:83cm

メッセージ:抜群のスタイルと圧倒的に綺麗な素肌はトップクラス!グラビアアイドル顔負けのルックスに超敏感な感度!!
更に恋人みたいに接してくれる方”大募集”!!と男心を擽ります◎ 体の方はもちろん感度良好、乳首やクリを優しく責められると何度も【イッ】てしまうそうですよ♪ 当店激押しの朝の看板娘、【かのん奥様】と是非一度お会い下さいませ♪

Date 2012年02月29日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひろぱぱさん50歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので、早速利用しました。
ネットで調べて、希望のタイプでお願いしました。
店の接客も良く、9時出勤のカノンさんを指名しました。とてもよい子でサービスの抜群でした。次回も指名したいと思います。
まいどネットさんありがとうございました。

難波秘花 ゆりさん 30歳

  • 2012-02-07 (火)

BodySize 153cm B:87cm W:60cm H:87cm

メッセージ:エッチな事が、本当に好きなんです!
そういう雰囲気があるんです!!
揉み応えのあるFカップは迫力満点ですよ!!!
まさに申し分のないスタイルとルックスで
繰り出す極上パイズリップは…!!!

もうご想像にお任せします♪
Date 2012年02月02日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ジョンさん46歳の体験談+++++++++

特別半額券60分を利用させていただきました。
総額で12000円でした。
お昼の12時ごろ来店しました。
店員さんの説明や対応もとてもよかったです。

会話や接し方もとても自然で楽しい時間をすごせました。
責められるのが好きそうで、本気で感じているようでした。 

どうも有難うございました。

難波秘花 ここなさん 28歳

  • 2011-11-14 (月)

BodySize 154cm B:93cm W:60cm H:87cm

メッセージ:目がくりっとしていてムッチリお椀型の
Eカップここな奥様♪
チャームポイントが笑顔で
とっても和ませてくれる事でしょう♪
写真撮影の時も恥ずかしそうに
照れ笑いで服を脱ぐ素振りは男心をくすぐります♪
元美容師さんでお洒落です♪
Date 2011年11月12日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ポチとらさん45歳の体験談+++++++++

半額券が当ったので行ってきました。
電話をかけて半額券が当たったことを伝えると、その場で料金を教えてもらい
良心的だなと思いました。

店では80分をすすめられ、60分から80分に変更。
店は綺麗で少し高級的なイメージもありよかったです。

受付で店員さんにパネルをだしてもらい、かわいい子が言いと行ったのでここなさんをすすめられました。

ここなさんは少しポッチャリながらも目がクリッとしてて笑顔のかわいい癒やし系の女性でした。

ホテルでのプレイは至って平凡でしたが、69では彼女もかなり感じていた様子。
最後はここなさんのお口に・・・

プレイ後少しベッドでお話をしてタイムアップ。

60分のままだったら満足できなかったかも。80分に変更して正解でした。

機会があったらまた突撃してみたいと思います。
ありがとうございました。

難波秘花 ???さん ?歳

  • 2011-08-31 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年08月31日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++BLUEさん32歳の体験談+++++++++

半額券が届き時間もあったので早速行ってきました。
店もわかりやすく、店内も清潔感があり良いとおもいました。
受付ですぐに行ける子もそこそこ選べたので、
写真で気になった子を指名。
待ち時間も本当に無く、良い感じでした。

ホテルに移動して、プレイは至って普通ですが、タイプの方だったので
良かったです。

少々金額的に設定が高いように思いましたが、
今回は半額券が有ったため、助かりました。
次回は少々先になりそうですが、また、行ってみたいです。
ありがとうございました。

難波秘花 みなみさん 27歳

  • 2011-08-29 (月)

BodySize 159cm B:84cm W:58cm H:86cm

メッセージ:とても可愛いく。
スタイルも良い
キレイなボディラインは
見るだけで
男がうなります。
かよわい女性です。
優しいお客様是非!!
Date 2011年08月19日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++通りすがりのKYさん27歳の体験談+++++++++

投稿が遅くなりました、、、
みなみさんを指名しました。
夕方早目だったので、お客さんは少なく
比較的すんなり案内となりました。

みなみさんはとてもスタイルがよく、かわいらしい方でした。
ゆったりとした楽しい時間を過ごせました。

ありがとうございました。

難波秘花 わかばさん 23歳

  • 2011-08-29 (月)

BodySize 154cm B:84cm W:58cm H:86cm

メッセージ:未経験ですけどエッチな事にもの凄く興味があります。
普段は癒し系でおとなしいって良く言われますがっ。
少しでも背中を触られるといやらしい声が出てしまい・・。
エッチなモードに突入してしまいます。
皆様のテクニックで新しい気持ち良さを教えて下さいね♪
Date 2011年08月28日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ミスターXさん61歳の体験談+++++++++

28日日曜日の午前中に店にTELし行きました。
店員さんおすすめの「わかば」さんに決定し、ましたが約45分待ちだったので、ホテル代込みで\12500.-を払い
外出し11時にわかばさんと対面しましたがすごくかわいくお勧めのとおりの子でした、

ホテルに着き早速シャワーできれいにしましたがわかなさんは本当に均整がとれた裸体ですこし興奮を覚えました。
ベットにいき早速私から攻めたところ
反応もかなりですぐにぬれぬれになりすごく感じてる様子でした。交代し
今度はわかなさんに攻めてもらい一生懸命気持ちよくさせていただき最後はフェラで大量に放出できました。
会話も若いわりに弾み大変良かったと思います。
いつもながらまいど風俗ネットさんに感謝し帰途につきました、またよろしくお願いします。

難波秘花 しほさん 26歳

  • 2011-08-08 (月)

BodySize 159cm B:83cm W:57cm H:83cm

メッセージ:ダンスで鍛えぬいた身体は
モデルのようなプロポーション
男性経験は・・・
一人と・・・
まだまだ知らない事もたくさんあるはず。
綺麗な女性とエロスの研究はいかがでしょうか??
Date 2011年08月07日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++フット猿さん37歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでHPで気になっていたしほさんに突撃してきました。

プレイ内容及びして時短も無く、発射後も2回戦に挑戦(不発でしたが)するなどかなりエロい時間を楽しませてくれました。

次回も必ず指名します。

難波秘花 あやなさん 30歳

  • 2011-07-24 (日)

BodySize 158cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:おしとやかで
優しさがあふれ出ていて
黒い髪がとても似合う女性です。
エッチな事にも興味があり
優しく責められるのが好きみたいです。
思いやりのある楽しい空間をどうぞ♪
Date 2010年07月16日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++やまさん68歳の体験談+++++++++

半額券が当たったものの、イベント料金と比べてあまりお得感がなかったのは、ややがっかり。
店員さんが気分良かったので、パネルからお奨めの新人さんを、待ち時間があったけど決めた。
予想を超えたむっちりサンだったが、その分ふくよかで癒し効果抜群。私が3人目とかで、言うだけあってサービスもややぎこちない。
注文すれば素直にそのままを実行してくれた。イチャイチャ、マッタリの時間が過ごせました。礼儀正しいのはお店の教育か、初めてのお店でしたが、また行きたいな。

難波秘花 まぁさん 25歳

  • 2011-07-07 (木)

BodySize 164cm B:86cm W:58cm H:86cm

メッセージ:童顔の可愛らしい笑顔は当店でも
ピカイチの存在です☆
性格はかなりの甘えん坊さんで、
サービスの方はいちゃいちゃプレイが得意で
のめり込んでしまうそうですよ。
童顔に不釣り合いな柔らかそうな
豊満なバストは魅力的です★
一度触れれば病み付きの柔肌と
明るい性格に存分に癒されて下さい。
きっとまた会いに来たくなるような素敵なお姉様ですよ♪
Date 2011年07月04日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++タカシさん29歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、行ってきました。
先月のNO1だった女の子が待ち時間なしだったので、迷わず指名。

とても可愛い子で、内容にも大満足、また指名したいと思います。

難波秘花 えなさん 28歳

  • 2011-07-06 (水)

BodySize 152cm B:83cm W:59cm H:85cm

メッセージ:スタイル抜群・小柄な可愛い系の奥様ですっ
やわらかい物腰で
子猫のように、じゃれてくるその笑顔は
日々の疲れをリフレッシュさせてくれます
Date 2011年06月30日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++わかめちゃんさん45歳の体験談+++++++++

半額券を頂いたので、突入して参りました。
場所は難波中では多くの風俗店が入居する山本ビルの4階でわかりやすいです。

店員さんのお薦めでえなさんを指名し待合室へ、おしぼりをもらい嬢の準備を待ちます。
新聞や雑誌等もあり少しなら待てそうな感じです。

程なく声が掛かりエレベーター前でご対面 えなさんは小柄でかわいらしい感じです。近くのホテルに入り軽くシャワーから攻めつ攻められつ最後はフェらにて放出いたしました!

人妻店ですが、えなさんは出産経験もなくスタイル抜群でした!

難波秘花 ちえこさん 32歳

  • 2011-07-04 (月)

BodySize 162cm B:82cm W:58cm H:86cm

メッセージ:おっとりと穏やかな、スレンダーの綺麗系『ちえこ』奥様!完全業界未経験!全てにおいて初めてのこと。全体的に感じやすいという敏感な身体は、本気の悶えっぷり!!そして更には大量の潤いと、まさに本気の乱れっぷりを是非ともご体験下さいませ♪
Date 2011年07月02日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++とんぼさん53歳の体験談+++++++++

特別半額券で行きました。
場所は難波の山本ビルですぐわかります。

時間は60分にしました。追加で延長、OPも可でしたが今回はパス。

嬢は新人さんでしたが特に問題無です。

ホテル代が別途3,500円を店に支払いましたが土曜の夕方とはいえ、ちと高いです。

プレイは極、普通で特に問題なかったです。

またの再会を約束してさよならしました。

秘花さんマイドさんありがとうございました。

難波秘花 ここなさん 28歳

  • 2011-07-03 (日)

BodySize 154cm B:93cm W:60cm H:87cm

メッセージ:目がくりっとしていてムッチリお椀型の
Eカップここな奥様♪
チャームポイントが笑顔で
とっても和ませてくれる事でしょう♪
写真撮影の時も恥ずかしそうに
照れ笑いで服を脱ぐ素振りは男心をくすぐります♪
元美容師さんでお洒落です♪
Date 2010年01月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++俺の塩さん38歳の体験談+++++++++

まいど風俗ネットの「半額割引券」の期限が近づいたので、難波秘花に行きました。「60分7000円入会1000円ホテル代3500円の総額11500円でした。
特に条件をつけずに待っているとほどなく「ミニグラマー」というべき「ここなさん」と受付近くのホテルにチェックイン。暑いこともあって汗を流しさっぱりしてしばらく雑談。おっとりふんわかな雰囲気に癒されながら、彼女は一生懸命にサービスしてくれました。こちらは、まったく受身でいわばマグロ状態でいましたが、彼女の一生懸命さがよくわかりました。
こちらもがつがつしなかったこと、そして時間も短かったので、中身としてはスタンダードなものですが、ふと、人恋しくなったとき、なんとなく温かさが欲しくなったときは彼女といっしょにいれば落ち着く。そんな感じの「ここなさん」でした。

難波秘花 まぁさん 25歳

  • 2011-06-23 (木)

BodySize 164cm B:86cm W:58cm H:86cm

メッセージ:童顔の可愛らしい笑顔は当店でも
ピカイチの存在です☆
性格はかなりの甘えん坊さんで、
サービスの方はいちゃいちゃプレイが得意で
のめり込んでしまうそうですよ。
童顔に不釣り合いな柔らかそうな
豊満なバストは魅力的です★
一度触れれば病み付きの柔肌と
明るい性格に存分に癒されて下さい。
きっとまた会いに来たくなるような素敵なお姉様ですよ♪
Date 2011年06月19日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++あきさん38歳の体験談+++++++++

半額券が当たりさっそく難波秘花に行ってきました。
日曜の午後という事もありお客さんも多いかと思いながら…。
パネルを見るとホントかわいい子ばかりで運のいいことに
先月NO1のまぁさんがキャンセルが出たとのことなのですかさず指名。
実際会ってみると可愛らしく、気配りもでき、その上気さくでとってもいい子でした。
また指名で行ってみたいと思います。

Home > スポンサー風俗店 > 難波秘花 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る