トップページ > スポンサー風俗店 > 大阪クラブルーチェ 体験談

大阪クラブルーチェ 体験談(17件)

クラブルーチェ 柏木 アヤカさん 22歳

  • 2012-06-23 (土)

BodySize 165cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:艶やかに輝く長い髪清らかに澄んだ麗しき瞳、天は二物を与えることはまさに彼女の事でしょう。小振りながらも色香漂う薄桃色の唇当店のキャッチコピー密室系にふさわしいスタッフでさえ勘違いしてしまいそうな・・・女優『小○』を彷彿とさせます。女性らしい曲線美を描くスレンダグラマーーボディ綺麗な丸みを帯びたヒップから真っ直ぐ伸びた美脚、そんなお姉様でございます。

Date 2012年06月16日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++こすけさん34歳の体験談+++++++++

特別半額券があたったのでいってきました。

店員さんの対応もすごくよくこちらの要望にもこころよく受けて頂き、
女の子のほうもタイプに合わせてくれました。

実際にきた女の子もスタイルがよく、とてもきれいな女性でした。

プレイのほうもいい雰囲気でとても満足した時間をすごすことができました。

通常でいったら少し値段が高いかなと思いますが、その分女性のレベルが伴っていると思います。

どうもありがとうございました。

クラブルーチェ 柏木アヤカさん 22歳

  • 2012-05-31 (木)

BodySize 165cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:艶やかに輝く長い髪

清らかに澄んだ麗しき瞳

天は二物を与えることはまさに彼女の事でしょう

小振りながらも色香漂う薄桃色の唇

当店のキャッチコピー密室系にふさわしい

スタッフでさえ勘違いしてしまいそうな・・・

女優『小○』を彷彿とさせます。

お手入れの行き届いた色白美肌

女性らしい曲線美を描くスレンダグラマーーボディ

綺麗な丸みを帯びたヒップから真っ直ぐ伸びた美脚

女性たちが常に追い求める魅力をすべて

まさに立っているだけで絵になる

そんなお姉様でございます。

Date 2012年05月30日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++タコライスさん34歳の体験談+++++++++

半額券を頂いたので、クラブルーチェさんに電話してみました。
電話でもしっかりした対応で親切にしていただきました・・・。

自宅が梅田の近くだったのでダメもとで自宅に呼べないか聞いてみると快く受けていただけました。
15分ほどで到着すると言われたのですが、
デリバリーなのでほとんど信用していませんでした。

どんな娘が来るのかとどきどきしながら10分ほどたった頃でしょうか・・

携帯電話がなったのですなんともぅ着いたと言うではありませんか。
デリバリーなのに時間も守ってくれるしっかりしたお店なんだと思いより一層期待してしまいました。

家のチャイムが鳴り玄関を開けてみるとそこには綺麗な女性が・・

中に入ってからは、楽しい時間を過ごさせていただきました。
アヤカさんは、見た目も、スタイルも、プレイも最高でした。

皆さんも、一度楽しい時間を過ごしてください。

今回半券を頂いた、まいどねっとさん、クラブルーチェさん、そして
アヤカさんありがとうございました。

リピートするには少し高めのお店ですがまた、利用したいと思います。

クラブルーチェ 椎名ひじりさん 24歳

  • 2012-05-10 (木)

BodySize 160cm B:89cm W:58cm H:86cm

メッセージ:お仕事の方は空間プロデュサーとでももうしましょうか?
将来はアートディレクターを目指して目下勉強中だとか・・
彼女をプロデュースしてはいかがですか?

Date 2012年05月10日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++UNICORNさん3?歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので利用させていただきました。

自宅に呼ぼうと思ったら梅田エリア限定と書いてあったので、お店に電話して確認。
梅田エリア限定ですと言われ面倒臭いと思いながらも、店員さんの対応も良かったのでフリーでお願いして梅田に移動。

フリーでお願いしましたが、タイプを細かく聞いてくれて直ぐに行ける子を押し付ける感じもなく非常に好感もてました。

是非タイプの子で遊んでほしいとの事で若干待ちましたが時間に余裕もあったので全然気にならず、本当に希望通りのこが来たので大満足です。

プレイの方もスタイルも良くてなかなかのスケベで、感度も良くこちらが攻めてるのに声やしぐさ等で興奮してくるくらいでした。

最後の方は時間が足りない感じだったので次回はもう少し長い時間でお願いしようかと思ってます。

最初に料金の問題がありましたが終わってみると、とても満足でき気にもならないくらいになってました。

とても良い体験をさせて頂き、まいどネットさん、スタッフさん、椎名さんありがとうございました。

クラブルーチェ ???さん ?歳

  • 2012-05-05 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年05月04日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++銀行員さん25歳の体験談+++++++++

最初の料金確認でトラブルがあったのがマイナス点。

入会金の話がなかったのが残念だった。

女の子は町で歩いてるような子で可愛らしいからよかったです。

最後に名刺をくれなかったのが残念。

初めてのデルヘルだったので普通に終わってしまった。

クラブルーチェ 諸星ナナさん 23歳

  • 2012-04-27 (金)

BodySize 160cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:第一印象は、
本当に純粋な
清楚系美人女性!!

現役のファッション関係で
働くピチピチのOLさん♪

細い身体に
素晴らしいスタイルの彼女♪

可愛らしい笑顔と
本当に気品溢れる
女性ならではの”優しさ”
が、感じられます。
Date 2012年04月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++yukiさん50歳の体験談+++++++++

スタイル抜群のかわいい女の子です。さすがはCLUB LUCEさんです。
まだ入店まもない女の子です。一緒にシャワーをあびてそのままベット
イン。いまだ経験したことのない素股を体験してそのまま撃沈でした。
こちらの希望時間にあわせてチョイスしてもらったのですが、結果30分ほどまたさせれてしまったのが残念でした。

クラブルーチェ 緒川 みおさん 22歳

  • 2012-03-05 (月)

BodySize 169cm B:86cm W:58cm H:86cm

メッセージ:流麗な曲線を描く169cmのボディ
その半分以上を占めようかというしなやかに伸びた脚線
人並み外れた高さに位置する腰のくびれ
どれもみんな驚嘆の一言ですが・・・
完璧なスタイルにアンバランスな可愛らしいあどけなさが残るお顔立ち。
出会いの大チャンスはここで間違いナシです。

Date 2012年03月03日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++tunaさん26歳の体験談+++++++++

この度、まいど風俗ネットさんより60分特別半額券をいただき、
クラブルーチェさんに行ってきました。

半額券を利用する旨を伝える際の、電話での店員さんの対応も大変丁寧でした。

また、待ち合わせ場所からホテルまでは車で送迎までしていただきました。

お会いしたみおさんは、スラッとした美人で、服の上からでもスタイルの良さが
良く分かりました。

プレイでも、丁寧な手つきで触れられるとついビクッとしてしまうような絶妙な
手つきでした。
60分、常に大満足の時間を過ごすことができました。

今回はお店の方におまかせしてお会いしましたが、今度はぜひ指名してお会いしにいきたいと思います。

まいど風俗ネットさん、クラブルーチェさん、この度は大変貴重な機会をいただきありがとうございました。

クラブルーチェ 柏木アヤカさん 22歳

  • 2011-12-29 (木)

BodySize 165cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:引き締まるそのボディーにアナタは確実にハマリます!!
お肌もまた傷一つ無いまだまだ発育中の綺麗なボディーライン…

ゆっくりとしたお話しの中にも”性”に目覚めたのでしょう…
男性が好きで仕方が無いのが会話を重ねると伝わります

こんな素人感タップリの極上の御姉様系美女を抱けるチャンスはそうありません…
Date 2011年12月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++かずさん48歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、行ってきました。
電話すると車で迎えに行きますとのことホテルの前まで送ってもらいました。
指名なしでおまかせでしたがなかなかの美人でちょっと最初は緊張しましたが、普通の女の子と言う感じで話をするとすぐにいい雰囲気になり満足させてもらいました。
リピートですが指名料とかをプラスすると結構な金額になるので?です。

クラブルーチェ 畑野 舞さん 26歳

  • 2011-12-07 (水)

BodySize 164cm B:88cm W:58cm H:87cm

メッセージ:美肌に自然体な愛嬌抜群で笑顔が”綺麗”な女性是非…
Date 2011年12月06日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++風スキ007さん48歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、早速行ってきました。

午後3時頃、デリヘルなので電話して半額券の利用を伝えOKの返事をもらい、指名せずフリーでいいと伝えるも、すぐにいける子がおらず5時頃に嬢をキープしておくから、再度電話してくれと言われ時間をつぶします。

5時に電話すると使用するホテルあたりで待つように言われ、10分後くらいに携帯に連絡が入り、ホテル前で車できた嬢と会いました。

嬢の名前は「舞さん」、ちょっとおっとりタイプですが、なかなかの美人です。
舞さんに半額券(10000円)+2000円を支払いスタート。

一緒にシャワーを浴び、ベッドへ。先に舞さんを攻めます。じっくり上からせめていきます。敏感に反応しますが、クリを攻められるのが好きらしくクンニを要望されます。アソコはすでにジットリ、クリを攻めるとより身体をよじって感じてくれます。そして攻守交替して舞さんのジットリフェラで攻められ、最後は正上位素股でアソコを舞さんの感じるクリにこすりつけ、舞さんのよがり声を聞きながらフィニッシュしてしまいました。

シャワーを浴び、ホテル代2500円を精算して、ホテル前で舞さんと「さよなら」しました。

舞さん、クラブルーチェさん、まいどネットさん、ありがとうございました。

クラブルーチェ 柏木 アヤカさん 22歳

  • 2011-09-29 (木)

BodySize 165cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:引き締まるそのボディーにアナタは確実にハマリます!!
お肌もまた傷一つ無いまだまだ発育中の綺麗なボディーライン…

ゆっくりとしたお話しの中にも”性”に目覚めたのでしょう…
男性が好きで仕方が無いのが会話を重ねると伝わります

こんな素人感タップリの極上の御姉様系美女を抱けるチャンスはそうありません…
Date 2011年09月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++TMGさん41歳の体験談+++++++++

急遽、時間があいたので行かせていただきました。

とっても綺麗で清楚な女性で、最初はちょっと緊張してしまいましたが、
お話上手で次第に緊張もほぐれました。
それにしても癒されました。
ありがとう〜です。

こんなに満足度の高いお店は初めてです。
これはまた必ず行きたいですね!よろしくお願いしま〜す。

クラブルーチェ 畑野 舞さん 26歳

  • 2011-08-06 (土)

BodySize 164cm B:88cm W:58cm H:87cm

メッセージ:美肌に自然体な愛嬌抜群で笑顔が”綺麗”な女性是非…
Date 2011年08月06日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++tontonさん48歳の体験談+++++++++

 半額券で遊びました。電話指名が出来
10000+2000+ホテル代でした。
 梅田で待ち合わせ、ホテルへ車でチョコット移動しplay
でした。舞さんは顔出しではありませんでしたが、
ほんとに、綺麗な女性で満足癒されました。
ほんとに 有難うございました。

クラブルーチェ 早瀬 とわさん 21歳

  • 2011-07-25 (月)

BodySize 165cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:止めどなく溢れるエロス
キャミソールの合間からはこぼれ落ちそうなEカップ巨乳

清潔感あふれ、お顔はスーパー超美形

ただただ美しい。。。。。
Date 2011年07月21日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++マグさん49歳の体験談+++++++++

60分半券を頂きいってきました。
素敵な女性でプレイも最高でした。
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
また、利用したいと思います。
まいどねっとさん、ルーチェさん、とわさん
ありがとうございました。

クラブルーチェ 早瀬 とわさん 21歳

  • 2011-07-23 (土)

BodySize 165cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:止めどなく溢れるエロス
キャミソールの合間からはこぼれ落ちそうなEカップ巨乳

清潔感あふれ、お顔はスーパー超美形

ただただ美しい。。。。。
Date 2011年07月21日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++マグさん49歳の体験談+++++++++

半券頂いたので、ルーチェさんに行って来ました。
店に電話して兎我野町のローソンで待ち合わせ・・・。

どんな娘が来るのかとどきどきしていたら、なんと車で迎えに来てくれました。
車の中で、とわさんとご対面。
綺麗な女性でちょっと照れました。

車で近くのホテルまで送ってもらいました。
ホテルは、兎我野町では、いいほうでわないでしょうか。

ホテルに入ってからは、楽しい時間を過ごさせていただきました。
とわさんは、見た目も、スタイルも、プレイも最高でした。
性格もいいと思います。

皆さんも、一度楽しい時間を過ごしてください。

今回半券を頂いた、まいどねっとさん、クラブルーチェさん、そして
とわさんありがとうございました。

また、利用したいと思います。

クラブルーチェ 七波 レンさん 27歳

  • 2011-07-16 (土)

BodySize 151cm B:86cm W:56cm H:85cm

メッセージ:まさに風俗で楽しむ最高のヒトトキが彼女の誕生により…
Date 2011年07月15日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++えろえろさん29歳の体験談+++++++++

60分半額券が当たったので、クラブルーチェさんはじめて行ってきました。
今回の女の子は、レンちゃん。HPのみでしか見てなかったので
不安でしたが、そんな不安も会った瞬間吹き飛びました。
レンちゃんのプレイもものすごく濃厚で大満足でした。
まいどねっとさんいつもありがとう。次回も必ず利用します。

クラブルーチェ 畑野 舞さん 26歳

  • 2011-07-16 (土)

BodySize 164cm B:88cm W:58cm H:87cm

メッセージ:北新地で働く高級ホステスさんが体験入店美肌に自然体な愛嬌抜群で笑顔が”綺麗”な女性是非…
Date 2011年07月16日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ケンケンぱさん30歳の体験談+++++++++

60分半額券が当たったので、行ってきました。
今回のは、舞ちゃん。最初はHPのみでしか見てなかったので
不安でしたが、そんな不安も会った瞬間吹き飛びました。
スタイル抜群で美人でした。
プレイもものすごく濃厚で大満足でした。
まいどねっとさんいつもありがとう。
また、利用したいと思います。

クラブルーチェ みおさん 22歳

  • 2011-06-01 (水)

BodySize 169cm B:86cm W:58cm H:86cm

メッセージ:仕草・美貌・スタイル 全てが新鮮…パーフェクトボディーに完全未経験に与えられた”風俗では味わえない禁断のお遊び”早くアナタの色に染めてあげて下さい…
Date 2011年05月30日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++風俗マニアさん29歳の体験談+++++++++

60分半額券が当たったので、クラブルーチェさんに行ってきました。
今回の女の子は、みおちゃん。最初はHPのみでしか見てなかったので
不安でしたが、そんな不安も会った瞬間吹き飛びました。
スタイル抜群で美人でした。
 みおちゃんの生身の身体はたまらなく、プレイもものすごく濃厚で
大満足でした。
まいどねっとさんいつもありがとう。

クラブルーチェ 上原アンリさん 24歳

  • 2011-05-21 (土)

BodySize 161cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:”当店の厳しい面接を1秒で終わらせてしまう当店最強の美女” ※最速記録が更新されてしまいました… 百聞は一見に如かず。 彼女は『未経験』です。未経験はお客様の願望を邪心が無く素直に受け止める事の出来る言わば風俗の最高の醍醐味であります
Date 2011年05月19日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ヒロパパさん49歳の体験談+++++++++

60分の半額券が当たったので、行ってきました。
お店に電話し、女の子を紹介してもらいました。
ドアを開けた瞬間、ヤッターと思いました。今まで、大阪で良い思い出が無かったので、今回は大当たりです。
接客態度丁寧でとても関心しました。

Dキスが無かったのは残念でしたが、胸を愛撫したり、アソコを舐め舐めしたり…指入れは1本でした。
フェラとハンドサービスは最高でした。あっという間にフィニッシュでした…
次回、機会があれば必ず指名し、時間も長くしたいと思います。
本当に楽しい時間をありがとうございました。

クラブルーチェ アンリさん 24歳

  • 2011-05-03 (火)

BodySize 161cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:”当店の厳しい面接を1秒で終わらせてしまう当店最強の美女” ※最速記録が更新されてしまいました… 百聞は一見に如かず。 彼女は『未経験』です。未経験はお客様の願望を邪心が無く素直に受け止める事の出来る言わば風俗の最高の醍醐味であります
Date 2010年04月25日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++489234さん34歳の体験談+++++++++

前に利用さしてもっらってたんですが、
半額券を手に入れたので、
久しぶりに利用したんですが、
今回時間的に合う女性の中で
ランキング上位と聞いて
その子でとお願いしたんですが・・・・

もう最高の女性でした!
今度は是非リピーターしたいと思います。

Home > スポンサー風俗店 > 大阪クラブルーチェ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る