トップページ > スポンサー風俗店 > お姉さんとイケない関係 R18 体験談

お姉さんとイケない関係 R18 体験談(34件)

お姉さんとイケない関係 R18 ひかりさん 21歳

  • 2012-10-03 (水)

BodySize 152cm B:87cm W:58cm H:85cm

メッセージ:★ひかりちゃんが!R18に帰ってきました!愛情タップリ発情タップリ愛狂おしい笑顔がナイスです!!『ひかりちゃん』こんな女に夜這いしたい…『美しく艶やかな大人の魅力』ねっとり絡みつくサービスで、心も身体も酔いしれて下さいませ。見るからに色っぽい雰囲気の女です!

Date 2012年10月02日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たくさん34歳の体験談+++++++++

このチケットで三回目の利用ですが
三回ともひかりさんでした

フリー利用なのでなんとも言えませんが
このチケットではひかりさんしか来ないんじゃ?

三回目ともありいつも以上に激しいプレイに満足できました

風俗ネットさんひかりさんありがとうございました

お姉さんとイケない関係 R18 くりぃむさん 25歳

  • 2012-09-06 (木)

BodySize 158cm B:90cm W:61cm H:89cm

メッセージ:親しみやすく、気配り上手、朗らかでとっても聞き上手な、くりぃむちゃんです。ゆったりとした時の流れを感じさせる癒し系。たっぷ~り自慢のEカップバストはもっと大きいのでは?と思う位張りがよく、まさしく!!!! 巨乳ちゃんです♪ エッチな事にとても興味があるみたいなので優しく手ほどきお願いしますね!
Date 2012年09月06日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++SinceKさん27歳の体験談+++++++++

特別半額券をいただいたのでさっそく使ってみることにしました。

そして電話して、待ち合わせ場所で一服していると思っている以上に綺麗な方がきてビックリしました。

滞りなくプレイまでいき、満足以上の快感を経て終了しました。

また機会があったら行きたいですね。

お姉さんとイケない関係 R18 ひかりさん 21歳

  • 2012-09-05 (水)

BodySize 152cm B:87cm W:58cm H:85cm

メッセージ:★ひかりちゃんが!R18に帰ってきました!愛情タップリ発情タップリ愛狂おしい笑顔がナイスです!!
『ひかりちゃん』こんな女に夜這いしたい…『美しく艶やかな大人の魅力』ねっとり絡みつくサービスで、心も身体も酔いしれて下さいませ。
見るからに色っぽい雰囲気の女です!

スタイルは、すらっと長く伸びた手足も魅了的です!またエッチの話をしてみると・・?かなりのおっとりえっち!
ひかりちゃんならではの「いやらしいほどの・・すけべ子!チャーミングな笑顔と、胸元に大きく張り出すEカップ!

マシュマロのように、ふんわりやわらかな◎◎・・ひかりちゃんと、ほのぼのとした癒しのお時間をお楽しみ下さい。

また!!ひかりちゃんついに!!変態さんになっちゃいました!
なんと!v60分から!なんと!即即即!即尺!また変態爆発!!勃発!!AF!も?!なんと!60分から無料で大丈夫と言われ!凄すぎます!びっくりマークが付くくらいひかりちゃん変態!!プレイが…笑います。。。言葉にでないくらい凄く変体さんになっちゃいました!

なっちゃったんです!!
ひかりちゃんご堪能下さいませ!!

皆様ゴメンなさい!!
ひかりちゃん完全顔出しNGとなっています。。
Date 2012年09月04日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たくさん34歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました

券には指名料別途と書いていたので指名できると
おもっていましたができなかったのが残念でした

二回目の利用でまたヒカリさんが出てくるとは

プレイ内容は満足できました

まいどネットさんありがとうございました

お姉さんとイケない関係 R18 ひかりさん 21歳

  • 2012-08-19 (日)

BodySize 152cm B:87cm W:58cm H:85cm

メッセージ:愛情タップリ発情タップリ愛狂おしい笑顔がナイスです!!『ひかりちゃん』こんな女に夜這いしたい…『美しく艶やかな大人の魅力』ねっとり絡みつくサービスで、心も身体も酔いしれて下さいませ。見るからに色っぽい雰囲気の女です!スタイルは、すらっと長く伸びた手足も魅了的です!またエッチの話をしてみると・・?かなりのおっとりえっち!ひかりちゃんならではの「いやらしいほどの・・すけべ子!
Date 2012年08月18日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たーちんさん49歳の体験談+++++++++

電話してシステムを聞きましたが、カードの内容と電話の説明に違いがいくつかありました。
まずオールタイムOkのはずが時間制限がありました。指名料別途 とありましたので指名できるかと思いきや、フリーでの案内になります。とのこと。

いろりろあり一応指名可能に。お手数おかけしました。
ありがとうございます。
車で行くには便利な店です。
車から降りずに受付その他可能です。
車でラブホに。
そう、文楽の1本北のエアコンも電気も調節できないあのホテルです。

女の子は多少写真の印象とは違いました。まあよくあることです。
サービスはひととおりしていただきました。
確かに不思議ちゃんですが、本当は頭の良い子だと思います。

お姉さんとイケない関係 R18 くりぃむさん 25歳

  • 2012-07-27 (金)

BodySize 158cm B:90cm W:61cm H:89cm

メッセージ:親しみやすく、気配り上手、朗らかでとっても聞き上手な、くりぃむちゃんです。ゆったりとした時の流れを感じさせる癒し系。たっぷ~り自慢のEカップバストはもっと大きいのでは?と思う位張りがよく、まさしく!!!! 巨乳ちゃんです♪ エッチな事にとても興味があるみたいなので優しく手ほどきお願いしますね!

Date 2012年07月25日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゆうさん35歳の体験談+++++++++

特別半額券を頂いたので体験してきました。
夜のいきなりの電話でしたが、特に待ち時間もなくスムーズに行けました。
店員さんと待ち合わせて先にお金を支払い、後で女の子と待ち合わせる形でした。

女の子のくりぃむちゃんはぽちゃりでしたか、おっとりとして癒される雰囲気がよかったです。
濡れやすいし、フェラが気持よくぐったりとマグロになってしまいました。

また機会があれば行きたいです。
ありがとうございました。

お姉さんとイケない関係 R18 ???さん ?歳

  • 2012-07-07 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年07月06日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++jacobさん31歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので、ためしに行ってみました。
HPで記載されているとおり日本橋 国立文楽劇場前で電話。

受付の人は、まあ普通な感じのおにいちゃん。
ほどなくして、おにいちゃんが登場してお金を渡す。

安いのであんまり期待してなかったが、現れた女性はなかなかかわいかった(名前を忘れてしまったが・・・)。

ホテルに着いてシャワーを浴び、それからはずっといちゃいちゃしまくって、気持ちよく時間をすごせた。
また機会があればいってみようと思う。

お姉さんとイケない関係 R18 ひかりさん 21歳

  • 2012-06-17 (日)

BodySize 152cm B:87cm W:58cm H:85cm

メッセージ:愛情タップリ発情タップリ愛狂おしい笑顔がナイスです!!『ひかりちゃん』こんな女に夜這いしたい…『美しく艶やかな大人の魅力』ねっとり絡みつくサービスで、心も身体も酔いしれて下さいませ。見るからに色っぽい雰囲気の女です!スタイルは、すらっと長く伸びた手足も魅了的です!またエッチの話をしてみると・・?かなりのおっとりえっち!ひかりちゃんならではの「いやらしいほどの・・すけべ子!

Date 2012年06月16日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たくさん34歳の体験談+++++++++

特別半額券が届いたので行ってきました

雨が降っていたので車で行き国立文楽劇場前で

ひかりさんを乗せてホテルへ

掴みどころのない不思議な人でした

プレイ内容ですが受身な方は物足りないとおもいます

攻めるのが好きな私は十分満足できました

お姉さんとイケない関係 R18 くりぃむさん 25歳

  • 2012-06-10 (日)

BodySize 158cm B:90cm W:61cm H:89cm

メッセージ:親しみやすく、気配り上手、朗らかでとっても聞き上手な、くりぃむちゃんです。ゆったりとした時の流れを感じさせる癒し系。たっぷ~り自慢のEカップバストはもっと大きいのでは?と思う位張りがよく、まさしく!!!! 巨乳ちゃんです♪ エッチな事にとても興味があるみたいなので優しく手ほどきお願いしますね!

Date 2012年06月09日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++光クンさん50歳の体験談+++++++++

事前に電話をかけ 指定された時間の7時に待ち合わせの 国立文楽劇場の先
にあるホテルエルロードでお店の人会い、お金を渡す。(部屋代込みの料金)タイプ等の質問等なし、残念 たぶん 女の子が出払っている可能性あり。数分後にお店の人と女の子が一緒に来る。年齢25歳の太った女性(俺は 最高に良かった) 名前はくりぃむちゃん なぜか 彼女はお店の在籍リストにのっていない。ふたりで手をつないでホテルに入る。比較的新しく広く、綺麗で素敵な部屋でした。彼女の話では部屋代2000円 安くてお奨めのホテル(ごめん 名前忘れた) 2人で服を脱がせる おっぱいにキス 彼女は敏感体質 彼女の中に指を入れてびっくりかなり濡れている珍しい貴重品だ。即フェラなしでシャワー
彼女のお尻の穴の外・お尻の穴の内側 お○○こ 僕のビックマン をよく洗ってベット 写真撮影(パーツのみ オプション無料だよ)⇒ ?お○○こを開いて又びっくり 濡れて白く泡たっていた。?おっぱい 以上2点の撮影に成功 いよいよ尺八・玉なめ・アナル舐め 本当に気持ち良い 頼んだ事は全てOK
初体験 僕の穴にローションを塗り彼女の指にコンドームをはめ挿入してもらう
びっくりするぐらい快感 次に彼女にAF(彼女がOKなら オプション無料だよ) 俺は初めてAFしたよ、くりぃむちゃんありがとう。その後 一般的マッサージ そしたら 信じられない事 俺はまた立ったので 今回はお口でフィニッシュ短時間に2回もありがとう。テクニシャン 最後に皆様へ デブが嫌いな人は彼女を指名しないでください。本当の風俗のサービスを求める人にお奨め
優しい・テクあり・AF・写真撮影OK 本方に良い子だよ。デブもかわいいぜ。

お姉さんとイケない関係 R18 ひかりさん 21歳

  • 2012-06-05 (火)

BodySize 152cm B:87cm W:58cm H:85cm

メッセージ:愛情タップリ発情タップリ愛狂おしい笑顔がナイスです!!『ひかりちゃん』こんな女に夜這いしたい…『美しく艶やかな大人の魅力』ねっとり絡みつくサービスで、心も身体も酔いしれて下さいませ。見るからに色っぽい雰囲気の女です!またエッチの話をしてみると・・?かなりのおっとりえっち!ひかりちゃんならではの「いやらしいほどの・・すけべ子!

Date 2012年06月04日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ほっしーさん29歳の体験談+++++++++

あまりにも待ち遠しくて半額券が届いた日の晩に突撃してきました(笑)
ひかりちゃんは何度かお相手して頂いていますが、いつも通りロリロリの甘えん坊系の女性で小生が攻め続けるようなプレイスタイルで終始進行しました。

甘えん坊な上にとても感じやすいタイプなので攻め好きの人にとってはかなり良い選択になるのではないかと思います。

お姉さんとイケない関係 R18 ひかりさん 21歳

  • 2012-04-17 (火)

BodySize 152cm B:87cm W:58cm H:85cm

メッセージ:愛情タップリ発情タップリ愛狂おしい笑顔がナイスです!!『ひかりちゃん』こんな女に夜這いしたい…『美しく艶やかな大人の魅力』ねっとり絡みつくサービスで、心も身体も酔いしれて下さいませ。
見るからに色っぽい雰囲気の女です!スタイルは、すらっと長く伸びた手足も魅了的です!またエッチの話をしてみると・・?かなりのおっとりえっち!ひかりちゃんならではの「いやらしいほどの・・すけべ子!
Date 2012年04月14日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ほっしーさん28歳の体験談+++++++++

半額券がまた当選しましたので、前回突撃しましたひかりちゃんに再度会いに行ってきました。
(このお店の半額券はリピータも使えるのでとても良いと思っています)

お姉さん系のお店ですがひかりちゃんはどちらかというと甘えん坊な妹タイプの女性で、お姉さん系を期待するとちょっと拍子抜けするかもしれません。
しかしながらサービスはとても良く、特にキスは皆さん興奮する事間違いなしです。

お姉さんとイケない関係 R18 ひかりさん 21歳

  • 2012-03-01 (木)

BodySize 152cm B:87cm W:58cm H:85cm

メッセージ:ひかりちゃんが!R18に帰ってきました!
愛情タップリ発情タップリ愛狂おしい笑顔がナイスです!!『ひかりちゃん』こんな女に夜這いしたい…『美しく艶やかな大人の魅力』ねっとり絡みつくサービスで、心も身体も酔いしれて下さいませ。
見るからに色っぽい雰囲気の女です!スタイルは、すらっと長く伸びた手足も魅了的です!またエッチの話をしてみると・・?かなりのおっとりえっち!ひかりちゃんならではの「いやらしいほどの・・すけべ子!

Date 2011年02月29日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ほっしーさん28歳の体験談+++++++++

実は体験日のちょっと前に突撃しようと日本橋の近くに行ってから電話したのですが、1時間以上待ちという悲しい状況に遭遇しておりました。。。
後に続く方は事前の連絡をオススメします。

<女の子>
Eカップのむっちり系の子でしたが身長が低い事もあってあんまりそう感じませんでした。おとなしくて癒し系の子でちょっとだけ不思議ちゃんと言えば想像はつくのでは無いでしょうか。ルックスは派手さはありませんが、逆にそこに好感を覚えました。

<プレイの満足感>
私は攻め好きなので反応が良い子に高評価を出してしまいますが、受身好きの人にとっては物足りないかもしれません。

<店員さんの接客>
前述の事があり、その時の対応はあまり思わしく無かったですが今回は普通でした。

お姉さんとイケない関係 R18 あぃるさん 30歳

  • 2011-12-12 (月)

BodySize 144cm B:88cm W:55cm H:75cm

メッセージ:★お客様のリピート率、ロング指名率NO1娘です!!イイ女って知ってます!?逢えばわかるイイ女【あぃる】ちゃんです!!キレイなだけじゃない!!スタイルがいいだけじゃない!!本物のイイ女はココにいる!!今まで女性と出逢ってきても何か物足りなさを感じていた貴方!!その隙間を【あぃる】ちゃんが埋めてくれる事でしょう!!最高の時間を、今、貴方と共に・・・。また笑顔が絶えず人見知りのない性格です。細身で小柄ですが頑張り度はマックス胸はFカップ以上の女の子です。とにかく全てにオーラが有ります!身長144cm超ミクロボディに超絶キュートな【あぃるちゃん】このエロさやばいですよ!責め!!受け!!ともに抜群です!!!明るく人懐っこい近所でも評判の気さくな女の子。またさらに舌使いは男の壺を刺激!絶品です!性欲旺盛!興味津津!!しかも従順なえっちな女の子は超期待大でしょう!言い残しました!
あぃるちゃん必勝プレイ!スマタです!あぃるちゃんにされると男性の方は喘ぎ声を出さずには居られません!
また、アィルさんの素顔が少し見えるブログも必見です!!ご覧下さい。
Date 2011年12月12日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++かつらぎさん38歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、休みの日にさっそく行ってきました。
券面記載の料金の他に入会金+ホテル代として3000円也が必要とのことで別途支払い。
指名問題含めて、まぁ微妙微妙(苦笑)

指定場所で電話後しばし待つとビルから店員さんが出てきて受付と代金収受。
またしばし待って店員さんに連れられた女性とご対面です。
待ち時間は路上ウェイトですので羞恥心を上回る勇気が必要ですが、夕暮れ以降なら大丈夫そうです。

今回のお相手は、あぃる姉さん。
この界隈は初めてだったので、手を繋いでホテルまで連れて行ってもらいます。

ひざの上に乗ってもらってイチャイチャするときも、おふろで身体洗ってもらうときも、湯船で攻めてもらうときも、安心して委ねられます。
ちょっとしたことでも手を抜かず手間を掛ける。これができるからこその実績なんだなと思いました。

ベッドに戻ってからはいろいろなスマタ技を披露してもらったのですが、すべてを体験する前に撃沈してしまったのが残念です。
次はもっと長い時間で入ってすべての技を体感しなければなりませんね。
とはいえ、日々修練に余念がないようで次に入る機会までには新必殺技が完成しているやもしれません。

この御時勢なかなか再戦もかないませんが、またお願いしたいところです。

まいどさん、あぃる姉さん、ありがとうございました。

ど淫乱な若妻達 R18 Rさん ?歳

  • 2011-10-30 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年10月26日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ポチさん338歳の体験談+++++++++

お店の近くまで行くのが面倒だったので
デリバリーでも券が使えるのか電話で確認したところ
OKとのことで早速依頼。
HPで可愛いと思った娘の名前を伝えたが・・
指名は出来ないとのことでちと残念。。

プレイの方はお金を支払いそのままゴング。
おっぱいandアソコをいじりたおしてから
お口でフィニッシュ!
その後お話をしながらマッサージをしてくれました。

指名したかった娘ではなかったですが
楽しく気持ちよくなれたので大満足です。

ど淫乱な若妻達 R18 まゆみさん 30歳

  • 2011-10-09 (日)

BodySize 159cm B:90cm W:60cm H:88cm

メッセージ:おっぱい好きな男性好み!!出ました!Gーカップ!乳首が綺麗なマユミ奥様!!潮噴き簡単!!敏感女!! 『マユミ奥さま』敏感な奥様の登場です!!
ピンクローターや電マの振動でビクッ!! バイブを突っ込めばビクビク!! 喘ぎ・感じ・興奮と3拍子揃った奥様です。
簡単に潮が大噴射… つまり、手っ取り早いんです(汗)しかも、男性の身体が大好物で… 時には優しく、時には激しく男を求めてきます。敏感すぎて早くも絶頂に!!

趣味の延長でR18にやって来た。最高級のどスケベ女…『マユミ奥様』面接時に当店のお仕事内容を説明してる時に…あまりにもご無沙汰だったのか、発情しておりました(汗)いつもスケベな下着を付け見知らぬ男に犯されたい…なんてイケナイ奥様なんでしょうか?旦那さんが単身赴任で居ない事を良い事に…この女自分の欲求を満たしにやって来ました!! 旦那さんが放っておくから…「お宅の奥様こんなにおま◎こが敏感じゃないか」もうこの奥様都合が良すぎます。潮も噴けば、バイブで喘ぎ、電マで疼く… そしてち◎ぽをおねだり… 想像以上にスケベなのでお取り扱いにご注意下さい。。。

年齢を感じない明るく、真面目!!”心の中は、淫乱どスケベ!!な奥様!!【マユミ奥様!!】めっとり、ぐっちょり、パックリと!!絡み合うプレイを皆様味わって下さいませ!!!!

Date 2011年10月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++トッポさん28歳の体験談+++++++++

半額券があたったので早速行ってきました。
HPに書いてある通り電話し、店員さんがビルから出てきて
簡単な説明を聞いて料金前払い(\7,000+\1,500ホ)。

5分ほどしてまゆみさんが下りてくる。
早速徒歩5分ほどのホテルへ。

音楽にもPCにも精通しているまゆみさんは
こっちの身勝手な話題にも合わせてくれて
終始楽しかったです。

内容はHP通り、とってもエッチな方でした。
さらにはサービス充実と言う事なし。

大変満足できました。
次回訪問した際は、絶対まゆみさん第一指名で
お願いしようと思います。

ありがとうございました。

ど淫乱な若妻達 R18 忘れました。さん ?歳

  • 2011-08-26 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年08月25日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++そらさん31歳の体験談+++++++++

半額件が当たったので、早速行ってきました。

名前は、ちょっと忘れましたが、ぽっちゃりめの、

風俗初めての子でした。

僕も、あまり風俗には行かないので、なんか変なかんじでした。

からだ洗うにしても、初めてだからかたどたどしく、

なんか、ほんとうに新鮮でしたね。

プレイは、攻め一方だったけど、相手が気持ちよくなってくれたみたいやから、

よかったです。

まいどさん、ど淫乱さんありがとうございました。

ど淫乱な若妻達 R18 はるさん 23歳

  • 2011-08-01 (月)

BodySize 165cm B:105cm W:60cm H:87cm

メッセージ:?
Date 2011年07月31日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ミスターXさん61歳の体験談+++++++++

日曜日の午前中にTELした結果、午後の3時しか対応できないといわれ、3時に指定場所に行きました。
店員さんが出てきて、説明を受け総額が¥8,500(ホテル込み)でした。約10分くらい待ってはるさんと対面巨乳の子でした、
ホテルで10分くらい待ち入室しお互い汗だくだったので、すぐにシャワーですっきりした後、
いざベットにお互いが攻めたり攻められたりして、気持ちよく発射できました、
少し太めの女の子でしたが一生懸命サービスしてくれました。まいど風俗ネットさん毎度おおきに。

ど淫乱な若妻達 R18 くるみさん 26歳

  • 2011-07-26 (火)

BodySize 163cm B:90cm W:61cm H:89cm

メッセージ:キタキター!!感じる奥様!!新人クルミ奥様!!登場!!面接で!!出来る無料オプション聞いたところ!!なんと・・・なんと・・・!!
Date 2011年07月22日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++taspoさん33歳の体験談+++++++++

半額券が当選したのでデリバリーしました。
フリーでお願いしたところ、こちらの好みを聞いていただきました。
こられた方はおしとやかでアニメ声だけど巨乳のくるみさん。

一緒にシャワーを浴びながら、しばしイチャイチャを楽しみます。
ベッドに移行してからは、ご奉仕フェラを一生懸命していただきました。
その後、こちらからも攻めながらの昇天でしたが、
お掃除フェラ付きの素晴らしいサービスに大満足でした!

またぜひお世話になりたいと思います。

まいどネットさん、ど淫乱な若妻達 R18さん、くるみさん、
どうもありがとうございました。

Home > スポンサー風俗店 > お姉さんとイケない関係 R18 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
クラブルーチェ
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る