トップページ > スポンサー風俗店 > 京橋の穴場 体験談

京橋の穴場 体験談(5件)

京橋の穴場 ちなつさん 28歳

  • 2011-02-17 (木)

BodySize 158cm B:90cm W:60cm H:90cm

メッセージ:色白のかわいらしくも人なつっこい女性のデビューです♪お顔を見ているだけでも癒される彼女なのですが、ボディーはかなり挑発的!!ふくよかなバストとヒップラインは、街中でも男性の視線を釘付けにしてきたことでしょう(*^^)vさらに!!その挑発ボディーは全身敏感にできているようで、悶えまくり・濡れまくりのビショビショ祭りを楽しめるのでわないでしょうか(^^)/
Date 2010年02月16日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やすしさん34歳の体験談+++++++++

家から程近い場所にある、京橋の穴場に行ってきました。
時間はやや遅めの21時半。電話でお店の場所を問合せて丁寧に受付のあるマンションまで誘導して頂き、受付へ。

非常にハキハキとした方で好感が持てます。説明も詳しくして頂きました。
今すぐにいける嬢が1名。ちょっと待つといける嬢が2名。その2名のうちのひとりが、今回お相手頂いたちなつさん。
受付とは別の部屋に待合室が設けられており、テレビ、雑誌等もありました。
30分ほど待った頃、受付の方が見えられて、エレベーターに促されました。
エレベーターの中では、ちなつさんが待機。

OL風の姿ながら、お顔はややロリ系で、非常にカワイイ感じがしました。
お店から少し歩きましたが、ホテル自体はきれいでした。
まずはお風呂の準備をしてもらい、お湯を張る間に色々と談笑。おっとりした感じながら、話題が尽きることもことも無く、初対面なのに恋人気分満載です。

お風呂タイムも、ゆっくりと楽しめました。
ベッドでは責めか受身かを問われましたが、受身を選びました。
凄くねっとりとしたフェラに何度も我慢してると、ちなつさんから
「シックスナインしよか?」とお誘いが。
断る理由はありません!こちらからも責めますが、もうこちらは爆発寸前!もう限界です。ちなつさんのカワイイお口の中に、思いっきり放出してしまいました。その後も少しお話しした後、2度目のバスタイムできれいにしてもらって、終了しました。ホントに楽しい80分でした。

これはまた行かないといけないなと、思わずにはいられません。

京橋の穴場さん、そしてちなつさん、ありがとうございました。

京橋の穴場 はるさん 24歳

  • 2010-10-22 (金)

BodySize 151cm B:88cm W:58cm H:84cm

メッセージ:☆とても明るく一目逢ったそのときから初めてあった感じがしないひとなつっこい女の子です!何と言っても綺麗なフォルムを描く美巨乳Eカップがチャームポイント♪
性感帯のおっぱいを責められるとHモードのスイッチがONになるそうです。まったりとしたひとときをお過ごし下さい!
黒髪・ロリ・素人の要素を全て兼ね備えた女性でございます♪
Date 2010年10月21日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ヒロシさん34歳の体験談+++++++++

お昼すぎだったからか店はすいてました、パネルもけっこうあり、店員さんの雰囲気もよく、オススメされた新人はるさんにしました。
5分ぐらいでご対面、ホテルへ向かう間も 
はるさんは話がおもしろく会話が弾みました。 
スタイルも細いのにオッパイはEカップの美巨乳
プレイも丁寧でした、この料金でこんなレベルの女の子がいるとは
驚きです!また行きたいと思います。
はるさん、店員さん、ありがとうございました。

京橋の穴場 かなさん 22歳

  • 2010-10-12 (火)

BodySize 154cm B:83cm W:57cm H:81cm

メッセージ:すらっとスレンダーボディーに目鼻立ちがクッキリとした一見「ハーフなのかな?」と思ってしまうほどの美形でセクシーなお顔立ちの女性です。お顔を拝見するだけで鼻の下と下半身を伸ばしてしまいそうです。そして、「男性の気持ち良くなっている姿を見ると嬉しくなってしまう♪」とおっしゃる彼女はご奉仕するのが大好きだなんて…
Date 2010年10月11日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ヒロシさん34歳の体験談+++++++++

店はちょっと駅から離れていて、少し迷いましたが、店員の方はとても親切な方で、『本日、体験入店の女の子ですがかなりスタイルも良く、雰囲気もいいと思いますよ!』と新人のかなさんを指名しました。

女の子は新人さんですが、きっちりした応対とサービスもきっちりしていました。緊張しましたが、優しい子で恋人同士的な雰囲気にもなれたしよかったです。

なかなかリピート率の高い店と聞きましたが、なるほど本当に穴場だなと思いました。以前別の店でまるで別人の女の子が出てきたみたいな腹立たしい思いをした時みたいにパネマジもなく信頼できる店だと思います。
逆にパネルより綺麗な子でした。かなさんは若いけど落ち着いた感じで良かったです。

色々イベントや割引もあるので、また機会があれば利用したいです。

京橋の穴場 ちなつさん 28歳

  • 2010-09-27 (月)

BodySize 158cm B:90cm W:60cm H:90cm

メッセージ:色白のかわいらしくも人なつっこい女性のデビューです♪お顔を見ているだけでも癒される彼女なのですが、ボディーはかなり挑発的!!ふくよかなバストとヒップラインは、街中でも男性の視線を釘付けにしてきたことでしょう(*^^)vさらに!!その挑発ボディーは全身敏感にできているようで、悶えまくり・濡れまくりのビショビショ祭りを楽しめるのでわないでしょうか(^^)/
Date 2010年09月23日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ヤッサンさん37歳の体験談+++++++++

今回の利用は2回目ですが、ここのお店は店員さんが親切かつ丁寧に説明をしてくれるので気にいってます。今回はすぐ案内できる女の子が3名ということでしたが、『若いですけど愛嬌もあって礼儀正しくて可愛らしいですよ!』とオススメされたちなつさんで決定しました。

ハッと目を奪われたのは服の上からでもわかる形の整った綺麗な胸。当方胸フェチですのでかなり嬉しかったです。お顔はキレイというよりカワイイ、愛嬌がある感じでしょうか、でも話すほど彼女の愛くるしさに、どんどんと可愛く感じてきます。ホテルへ向かう途中、まるで付き合い始めたばかりの恋人を見るかのように私を見つめる彼女。本気でクラクラしちゃいました!プレイは攻められるのが好きなようで、攻め好きの私にはピッタリ。本気で感じているのが伝わる仕草がまた何とも可愛らしく、途中で何度も抱きしめたくなりました。もちろん攻めもきっちりしてくれます。ねっとりとしたフェラを何だかこちらの目を見つめながら嬉しそうにする感じがエッチでとても興奮しました。

たいへん満足しました。ちなつさん、店員さんありがとうございました。また是非とも行きたいと思います。

京橋の穴場 りのさん 37歳

  • 2010-09-24 (金)

BodySize 171cm B:83cm W:60cm H:86cm

メッセージ:スレンダーな体から大人の色気が漂っております。容姿端麗でなおかつ上品でおしとやかな性格に必ず癒される事でしょう。小顔におさまっている大きな綺麗な瞳に見つめられると思わず抱きしめてあげたくなります。特に太ももから、やらしいラインを描きながら伸びているシャープな美脚は生唾もの まさにモデル級でございます。
Date 2010年09月22日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ヒロシさん34歳の体験談+++++++++

今回は、パネル指名のときに早目の案内の女性が2名いましたが、
どちらも綺麗で迷っていると、店員さんがりのさんをすすめるので、
この店員さんを信じてみようと、今回はこの子に決め、待合室で
待っていると10分くらいして、準備が整ったらしく、エレベーター内で、
御対面! 見た目は長身でモデル体型、顔は優しいお姉さん系、でも、話してみると、とても気さくな可愛らしい女性でした。
ホテルに入りシャワーを浴び、プレーに及びましたが、久々のヒットと言いますか、なんともいいようのないうれしい事ばかりで、プレー自体は、
一言でいうと、最高でした。後はみなさんがこの子を指名して経験してください。次回もこの子を指名したいと思います。
りのさんどうもありがとうございました。 

Home > スポンサー風俗店 > 京橋の穴場 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る