トップページ > スポンサー風俗店 > 女子寮 体験談

女子寮 体験談(42件)

女子寮 いずみさん 28歳

  • 2012-11-25 (日)

BodySize 162cm B:80cm W:56cm H:84cm

メッセージ:色白・清楚系現職OLが実はエロいんです!! お昼間パソコンを打ちながら妄想中♪その願望を『女子寮』で満たしているそうです! プレイに入るとそれまでの印象とはかけ離れた変態っぷりを発揮するかも!? 電マやバイブ責めが大好きで、おねだりが止まりません!!時にはローションが不要なほど恥ずかしい蜜があふれ出します☆

Date 2012年11月21日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ごっちゃんさん47歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
まず電話で簡単にシステムの確認と女の子の予約をしました。
店員さんが分かりやすく教えてくれたので好感が持てました。
今回はなかなか思うようにプレイができなかったので次回はもう少し
頑張ってプレイできるようにしたいですね。
雰囲気的に良心的なお店みたいなので近いうちにお邪魔したいと思います。
まいどさんありがとうございました。

女子寮 さやかさん 25歳

  • 2012-11-12 (月)

BodySize 158cm B:90cm W:60cm H:85cm

メッセージ:女子大生から変態OLになった! 敏感な爆乳Fカップの『さやかちゃん』は、目隠しをされて乳首を触られるといつもよりず~っと感じてきちゃって、さらにオモチャをアソコに触れるか触れないか位のソフトタッチであてられるとすぐに、イッちゃうそうです♪責める時は、手足を拘束してイタズラしたりご奉仕させるのが好きで、浣腸して我慢させながら聖水を飲ませたり、寸止め地獄プレイするのが得意で男性の苦しそうな顔を見るとS心がウズウズしちゃうと言う濃厚エロエロプレイをする人気の女の子です(^。^)y-.。o○

Date 2012年11月11日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++kさん41歳の体験談+++++++++

SMコース85分特別半額券が当たったので行って来ました。
予約の電話で半額券を利用することを告げると『おめでとうございます!』と言っていただいて感じよかったです。
実際の受付窓口も丁寧で感じの良い対応でした。
また機会があれば行ってみたいです。
まいどさん、ありがとうございました。

女子寮 かなさん 22歳

  • 2012-10-27 (土)

BodySize 156cm B:74cm W:57cm H:79cm

メッセージ:縛られてみたい♪

Date 2012年10月23日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++konsamaさん51歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでSM初体験してきました。
お相手のかなちゃんはホワぁ〜んとした女の子。
まんがとネカフェをこよなく愛する可愛い子でした。
しかしAFも可能な強者でSM未経験の私を巧くリードしてくれて大満足。
とても貴重な体験が出来たので、また訪問したいと思います

女子寮 かなさん 22歳

  • 2012-10-07 (日)

BodySize 156cm B:74cm W:57cm H:79cm

メッセージ:縛られてみたい♪
Date 2012年10月07日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++いちさん43歳の体験談+++++++++

初めてのソフトSM体験。
自分はどちらなのか分からないままSMコースを選択。
電話をした時の店員さん、お店へ行った時の店員さんともに
噂どおり、好感が持てました。

指名したかなちゃんは、かなり可愛いコで、
思わずイジメたくなるタイプでした。

ホテルに入り、一通り道具の説明を受けた後は、
初心者なのでまずは責められる側に…。
目隠しされたままの初アナル責めに絶えつつ、自然と勃起状態に。

途中で交代して、今度は責める側に…。
バイブ、パール・バイブ、電マなどを駆使したものの、初めてなので、
かなちゃんを満足させることは出来なかったけど
新たなるSとしての野望が目覚めました。
この日はかなちゃん、生理中と言う事で、
アソコから溢れる下り物が興奮しました。

最後はイラマチオで、思いっきり射精しました…。
また、かなちゃんをリピートしたいと思います。

女子寮 りささん 25歳

  • 2012-08-14 (火)

BodySize 173cm B:83cm W:60cm H:85cm

メッセージ:モデル級の173cm♪バランスの取れた長身BODYからスラッと伸びる足フェチさんには堪らない美脚。愛嬌タップリで親しみやすく楽しめる事間違いナシです♪悪戯ずらするのも、卑猥な玩具で責められるのも大好きな女の子♪精一杯の気持ちでおもてなし致しますよ♪
Date 2012年08月14日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++けんさん46歳の体験談+++++++++

初めてSM店に行きました。
以前から気になっていたのでホームページはウオッチしてましたが
料金とSMってどうやればいいのかわからないので
この機会にチャレンジさせていただきました。
場所は有名なマンションなのでスグわかりました。
受付でパネルを見るとタイプの子がズバリいたので
事前に予約しました。
ホテルにはいってどんな内容にするか相談して
おもちゃ遊びにしたので、相手にとっては物足りなかったかもしれません。
他のお店ではなかなか使えないようなたくさんのおもちゃや
本格的な道具もあるので、今度は勉強して再チャレンジしたいと思います。
非常に好みのタイプの女性だったので、その光景を見てるだけで
イキそうになりましたが、今度はプレイでも満足できるよう頑張ります。
このような機会をいただいたまいどネット様、お店の方、
本当にありがとうございました。

女子寮 のぞみさん 27歳

  • 2012-07-05 (木)

BodySize 145cm B:83cm W:54cm H:80cm

メッセージ:小柄で細身ながらEカップの巨乳♪ゆったりと落ち着いた口調、
優しくて行き届いたサービスは好感が持て癒されます☆ホテルに入ってからは
徐々にプレイもエスカレート★のぞみちゃん曰く、アソコよりアナルの方が感じちゃうんです(照)との情報もありです★
生まれたまんまの姿にして恥ずかしさと、いやらしさの狭間で悶えまくる姿をご堪能くださいませ。
人には言えない、秘めた願望をなんでも、のぞみに言ってくださいね!
SMのお遊びが初めて&不安な方でも、安心して【のぞみ】ちゃんにお任せ下さいませ♪
Date 2012年06月24日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ピースさん29歳の体験談+++++++++

SMコース85分特別半額券が当たったので行って来ました。
予約の電話で半額券を利用することを告げるとおめでとうございます!と
言っていただいて感じよかったです。実際の受付窓口も感じの良い対応でした。

初めての体験を色々出来き、とっても楽しい時間を過ごせました。
料金が少し高いのですが、また行きたいと思います。

女子寮 忘れましたさん ?歳

  • 2012-07-04 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年06月29日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++ゴーシュさん49歳の体験談+++++++++

半額券を頂きいってきました。
女の子はかっこよくて良かったのですが、
当方、日頃の疲れのせいか、不発に終わってしまし
残念至極であります。

いつもはMオンリーなのにSMコースでリズムが狂ったのか・・・
又リベンジ致します。

女子寮 のぞみさん 27歳

  • 2012-06-30 (土)

BodySize 145cm B:83cm W:54cm H:80cm

メッセージ:小柄で細身ながらEカップの巨乳♪ゆったりと落ち着いた口調、優しくて行き届いたサービスは好感が持て癒されます☆ホテルに入ってからは徐々にプレイもエスカレート★のぞみちゃん曰く、アソコよりアナルの方が感じちゃうんです(照)との情報もありです★生まれたまんまの姿にして恥ずかしさと、いやらしさの狭間で悶えまくる姿をご堪能くださいませ。人には言えない、秘めた願望をなんでも、のぞみに言ってくださいね!
SMのお遊びが初めて&不安な方でも、安心して【のぞみ】ちゃんにお任せ下さいませ♪

Date 2012年06月24日(日)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++sitさん28歳の体験談+++++++++

SMコース85分特別半額券が当たったので行って来ました。
予約の電話で半額券を利用することを告げると『おめでとうございます!』と言っていただいて感じよかったです。
実際の受付窓口も丁寧で感じの良い対応でした。

予算的に頻繁には通えないものの、また是非遊びに行きたいと思います。
まいど風俗ネット様、女子寮様、有難うございました!!

女子寮 さきさん 27歳

  • 2012-06-20 (水)

BodySize 165cm B:83cm W:60cm H:90cm

メッセージ:幅広い年齢層のお客様から、大きな支持を持つ、抜群の包容力を持つ女性です。均整の取れた女性らしいラインで、ご覧の通りスタイル抜群でございます。『お客様のHな妄想を叶えます』さきちゃんと、一緒にHなごっこ遊びをお楽しみ下さい。
今日は、どんなキャラクターになれるか、とっても楽しみです☆

Date 2012年06月20日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++千葉出身さん41歳の体験談+++++++++

最高に綺麗な方で、確りと接客されていました。
私が敏感すぎるため為思い描いたプレーが出来ませんでしたが大満足です。

初めてのSMプレー、本当に緊張しましたがサキさんのお陰で楽しめました。
色々グッズ用意して頂いたんですが50%位しか使用出来ませんでした。
でも大満足。
プロポーションも、性格も素敵な方。

今度はリベンジし、たっぷりと楽しみますね。
サキさん有難う御座いました。
まいどさん何時も有難う御座います。

女子寮 すずかさん 20歳

  • 2012-05-29 (火)

BodySize 157cm B:80cm W:58cm H:83cm

メッセージ:明るく愛嬌タップリのスレンダー美少女♪ 20才でまだまだHな事に興味津々なお年頃♪ 敏感肌でそれがまた人気上昇の証です☆
Date 2012年05月25日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++kさん41歳の体験談+++++++++

特別半額券ありがとうございます。
今回、指名した女の子は、スレンダーできれいな子で、またフレンドリーでしたが、プレイがはじまると、濃厚で、めちゃめちゃたのしめました。
こんなプレイをしちゃうと、普通の風俗では、満足できなくなりそうです。
また、機会があれば、いってみようと思いました。

女子寮 Cさん ?歳

  • 2012-04-22 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年04月22日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++だべさん30歳の体験談+++++++++

特別半額券に当選したので行って参りました!

十三という場所は滅多に行く機会がないのですが、店員さんの正確なナビにより無事到着。
時間が早かったということもあってか、出勤人数は少なめでした。
その中でも一番目にとまったCさんを指名して待つこと1時間、第一印象はパネルよりもかわいくてびっくり☆

初めてのソフトSMでしたが、終止恋人同士のようないちゃいちゃプレイが楽しめました。

普段の料金が高めなので度々は行けませんが、また遊びに行きたいと思います!

この度はありがとうございました。

女子寮 セナさん 23歳

  • 2012-04-21 (土)

BodySize 153cm B:85cm W:56cm H:85cm

メッセージ:小柄ながら大きな胸、美形な顔立ちのお嬢様(^O^) スタイルも抜群で色も形も綺麗なEカップで美乳は堪りません!はじめての方でもすぐにうちとける様な性格の【せなちゃん】は、 オナニー好きでご奉仕しながらアソコを濡らすと言う変態ちゃんです☆彼女となら楽しい時間を過ごせること間違い無しです♪最近では、縛ってからのアナル責めや聖水をしたり、顔面騎乗しながら電マやローターで亀頭を責めるのがすごく楽しいそうです♪是非、遊んで見て下さいね。
Date 2012年04月16日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++ALさん?歳の体験談+++++++++

いつもありがとうございます。
今回のお店は有名店のグループということで安心できました。
お相手の嬢様は綺麗系でマナーが良く真面目な感じ。
あまりノリが良いという風には行きませんでしたが
(あれこれ禁止事項が多くて・・・指入れだめ・アナルだめとか(><)
それなりに楽しめました。
通常料金は高いですが、また機会があれば利用したいと思います。

女子寮 セナさん 23歳

  • 2012-04-11 (水)

BodySize 153cm B:85cm W:56cm H:85cm

メッセージ:小柄ながら大きな胸、美形な顔立ちのお嬢様(^O^) スタイルも抜群で色も形も綺麗なEカップで美乳は堪りません!はじめての方でもすぐにうちとける様な性格の【せなちゃん】は、 オナニー好きでご奉仕しながらアソコを濡らすと言う変態ちゃんです☆彼女となら楽しい時間を過ごせること間違い無しです♪最近では、縛ってからのアナル責めや聖水をしたり、顔面騎乗しながら電マやローターで亀頭を責めるのがすごく楽しいそうです♪是非、遊んで見て下さいね。

Date 2012年03月27日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まーたんさん40歳の体験談+++++++++

半額券が当ったので早速行ってきました。
受け付けで小柄でEカップのセナちゃんを指名。別室で待つこと数分でエレベーターで対面。カワ(・∀・)イイ!!
ホテルに付きシャワーをしてプレー開始です。
いつものように(゚*゚)アナルにバイブを突っ込まれながら手コキされ気持ち良かったです。セナちゃんはかわいいのに淫乱でそのギャップが良かったです。また必ず行きます。

女子寮 やよいさん 27歳

  • 2012-03-08 (木)

BodySize 157cm B:84cm W:58cm H:88cm

メッセージ:色気タップリな、恋人プレイの虜になること間違い無し!ご覧の通り清潔感溢れる綺麗系。エロティックな雰囲気、パッチリとした瞳、愛くるしい笑顔で思考の空間を演出し、あなたの疲れた心と身体を心地よく癒してくれることでしょう。気づけば彼女に恋してしまっているという方も少なくないでしょうか?相思相愛の雰囲気満点でのSMコースは絶品!!

Date 2012年03月08日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かずさん49歳の体験談+++++++++

SMコース55分特別半額券が当たったので行って来ました。
予約の電話で半額券を利用することを告げるとおめでとうございます!と言っていただいて感じよかったです。実際の受付窓口も感じの良い対応でした。
待合室で待っていると呼ばれてやよいさんとご対面、セレブな感じですが話やすく
PLAYの方もあんなことやこんなこと55分でも密度の濃い非日常的な体験が出来て
最高でした。癖になりそうです。またいくかな?

女子寮 りささん 25歳

  • 2012-02-25 (土)

BodySize 173cm B:83cm W:60cm H:85cm

メッセージ:モデル級の173cm♪バランスの取れた長身BODYからスラッと伸びる足フェチさんには堪らない美脚。愛嬌タップリで親しみやすく楽しめる事間違いナシです♪悪戯ずらするのも、卑猥な玩具で責められるのも大好きな女の子♪精一杯の気持ちでおもてなし致しますよ♪

Date 2012年02月22日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ドリームさん30歳の体験談+++++++++

半額券をいただいたので女子寮さんに行ってきました。店員さんの対応はものすごく丁寧でよかったです。
指名した女の子のリサさんはスレンダー長身のギャル系の女の子で受け攻めともにこちらの満足のいくプレイを楽しませてくれました。とくに攻められているときのキツイ感じの目線はたまらないものがありました。また遊びに行きたいです。

女子寮 りなさん ?歳

  • 2012-01-25 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年01月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++さすけさん33歳の体験談+++++++++

特別半額券があったたので、前から気になっていたお店にいってきました。

大変満足させて頂きました。

店員さんの接客もすごくよかったです。

お相手してくれたりなさんもかわいく、プレイのほうもとてもよかったと思います。普段できないことをやったり、やられたりすることができました。

ただ、料金がすこし高いので頻繁にいくことはできないのかな。
(プレイ内容がよいのでしかたないかと思うのですが・・・)

また、余裕があるときにぜひ行きたいと思います。

どうもありがとうございました。

女子寮 京香さん 26歳

  • 2011-12-17 (土)

BodySize 162cm B:85cm W:57cm H:85cm

メッセージ:こんな可愛い女の子が生粋の変態だなんて☆彼女なら貴方のどんな性癖も笑顔で受け入れて楽しんでくれます(*^_^*)
濃厚なプレイで貴方の五感を刺激し、見事なまでの魅惑のプロポーションに悩殺間違い無し☆悪戯好きの彼女にじっくりア○ルを観察され陵辱されてしまうと!!強制的に虜にされてしまうかも!?
Date 2011年12月13日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++スペードAさん34歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。
はじめてのSMクラブ緊張しましたがとても満足でした。
電話予約して、お店に行きましたが、親切に説明してくれよかったです。
お相手してくれたのネットで決めていた京香さん。
かなりキレイな方で緊張しましたが、最初からやさしく話してくれました。
ア○ルが大好きということでア○ルを中心に責められました。
ここではかけないような激しいプレイで大満足。
普通では体験できないプレイができてよかったです。
またお金があれば行きたいです。

京香さん、女子寮さん、まいどネットさん、どうもありがとうございます。
.

Home > スポンサー風俗店 > 女子寮 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
クラブルーチェ
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る