トップページ > スポンサー風俗店 > 大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ 体験談

大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ 体験談(3件)

大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ はるかさん 22歳

  • 2011-03-10 (木)

BodySize 156cm B:95cm W:62cm H:83cm

メッセージ:ロリ♪ロリ♪若妻はるかさん。可愛いのはもちろん、オッパイは、95cm/Ecupの美巨乳!!是非、このマシュマロ具合を味わっちゃってみてください!
Date 2010年03月09日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++黒山さん28歳の体験談+++++++++

待合わせポッキリ券が手に入ったので早速行ってきました。

利用は始めてだったのでまずはお店に電話してシステムを聞きました。
店員さんに丁寧に説明して頂いて、時間延長のお願いにも快く応じてもらえました。提携ホテルも手配して頂けました。

女の子は前から行きたいと思っていたはるかちゃんを指名。
出勤前だったのでしばらく時間を潰してからご対面。
急いで走ってきてくれたのに好感持てました。

ちっちゃくて可愛らしいのにおっぱいは大きくてツボにはまりました。
体型は個人的に丁度いい肉付きで抱き心地が良かったです。
話をしていても、きさくでノリがよくて気楽に話せました。

プレイは舐めるのが好きとの話通り頑張ってくれました。
弱点を攻めたときの感じ方、声がまた可愛い。

感じるポイントが上半身中心で基本的に上半身ばかりを攻めてました。
大きなおっぱいは柔らかさの中にハリもあって揉みごたえありです。
そのおっぱいでのパイズリは絶品でした。

プレイ中、一番良かったのが得意技のアナル舐めでした。
初めてしてもらいましたが、とにかく気持ちいい。
アナルを舐められながら、しごかれてあっさり果ててしまったくらいです。

今回のプレイは大変満足できたのでまた利用したいと思います。
通常の値段が安いのもあってリピートがしやすいのがいいです。

ポッキリ券を提供してくれたお店の方、まいど風俗さん。
そして、はるかちゃん、ありがとうございました。

大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ ちなつさん 23歳

  • 2010-10-05 (火)

BodySize 162cm B:96cm W:58cm H:82cm

メッセージ:96cm/Eカップの巨乳に明るく人懐っこい性格の若妻ちなつさん…常に目線は、男性関白!女性らしい物腰の柔らかな、優しい性格の若妻さんです。その、超敏感ボディをあなた色に染めちゃうチャンス到来・・・エッチでエロエロな頑張り屋さんの若妻さんなのでプレイの方も期待できます!!しかも、パイズリ特訓中!!
Date 2010年10月05日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たまおさん32歳の体験談+++++++++

兎我野町での待ち合わせ限定なのですが、60分ポッキリ券を使用してきました。
お相手のちなつちゃんは私服姿もとても素敵で、プロフィールのとおりおっきなおっぱいとさわり心地のいい美尻の持ち主でした。

女の子はお店のお任せだったのですが、これが大正解で待ち合わせのドキドキ感とちなつちゃんの素敵さにめちゃ興奮しました。

おかげで部屋に入ってすぐにギンギンです!

サービスのほうもたくさんキスしていっぱいフェラしてくれました。

「恋人みたいな感じがいい」と伝え、ラブラブな感じで始まりましたが、だんだん濃厚なプレイになっていき二人ともめちゃくちゃカンジました。

話し方もとても可愛いし丁寧でした。

今度は得意だと言っていたマッサージもしてもらいたいのでちなつちゃんを指名して長い時間遊びたいです。

とても素敵なちなつちゃんを紹介してくれたお店のスタッフさんありがとうございます。
また利用させてもらいます。

大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ  りおさん 23歳

  • 2010-07-19 (月)

BodySize 147cm B:104cm W:58cm H:85cm

メッセージ: りおさんはなんとHカップの爆乳若妻!! 落ち着いた雰囲気にあどけなさの残る表情と可愛いアニメ声からは考えられない程プレイはかなり濃厚で後ろからおっぱいを鷲掴みされながら責められるのが興奮しちゃうみたいですよ♪
Date 2010年07月13日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++konさん47歳の体験談+++++++++

60分ポッキリ券が当たりましたので早速行ってきました。
待ち合わせは梅田のホテル前でした。

軽く雑談をしながらシャワーに行きました。
一緒にシャワーを浴び丁寧に体を洗ってくれてました。

ベットに移動しサービスを受けるとこれまた最高です、おっぱいはHカップもありモミまくり、ぷるんとしたやわらかい唇での全身リップをしてもらいました。
フィニッシュはバック素マタで暴発しました。

ありがとうございます。

Home > スポンサー風俗店 > 大阪デリヘル人妻1万円ポッキリ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る