トップページ > スポンサー風俗店 > ひとみ商店 体験談

ひとみ商店 体験談(59件)

ひとみ商店 しのさん 34歳

  • 2012-11-26 (月)

BodySize 158cm B:85cm W:59cm H:85cm

メッセージ:落ち着いた雰囲気で親しみやすく初めて逢った感じでは無い感覚に包まれしっとりとした大和撫子の様な尽くし尽くされの献身的なサービスに最高の癒しを感じる事でしょう。 ゆったりとそれでいて濃密なお時間を過ごしたい貴方様にお勧めで御座います。 必ずご満足の出来るひと時となる事でしょう。 甘く柔らかな時が流れ、心の底から快楽と癒しのひと時を是非ともご堪能下さいませ。

Date 2012年11月26日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++自称「超酒豪」さん45歳の体験談+++++++++

半額券が当たってもスケジュールの都合でなかなか行く事が出来なかったが、今回はどうにか調整がついたんで行ってきた。
今回のお店は「ひとみ商店」。
お昼12時頃に店に着き、すぐ行ける娘を希望したら2人いるとの事で、「しのさん」を指名。
待合室で漫画を読みながら待つ事およそ7〜8分…店前の階段でご対面。
ややスレンダーながら三十路の落ち着いた雰囲気、そして物腰の柔らかさ…「当たり!!」と思った。
ホテルに着いて身体を拝見…着やせするタイプか…出るとこは出ててこちらも三十路の色気満載!!こちらの愚息も即反応!!!
いざプレイ…全身をくまなく責めさせてもらい、最後は69で大量発射!!!
夢中になり過ぎて時間がややオーバー気味になった事を終始気にしてた仕草がとてもいとおしく思い、またリピートしたいなあ…と思った。
店員さんの接客態度もまずまず。非常に満足させていただいた。
まいどネットさん、店員さん、しのさん…どうもありがとう!!!

ひとみ商店 おとはさん 32歳

  • 2012-11-26 (月)

BodySize 163cm B:93cm W:60cm H:89cm

メッセージ:ついついEカップの胸元やプリッとしたヒップに視線が・・・ エロ可愛い女性の入店です。 愛嬌良く常に笑顔が絶えない彼女ですが、身体に触れられると、Mの顔に・・・ さらに献身的に尽くしてくれるプレイが本当の恋人以上に燃え上がり瞬時に時が過ぎてゆくかも知れません

Date 2012年11月17日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++4545さん31歳の体験談+++++++++

おとはさんを指名しました。
すごい丁寧で、びっくりするくらいきっちりとした言葉づかいでした。
スタイルも、見た目も良いほうだと思います。
サービスも丁寧で、Mの性質がもの凄く出てました。
おっぱいも大きくて、楽しめました。
また機会があれば行ってみたいです。

ひとみ商店 かやさん 36歳

  • 2012-11-12 (月)

BodySize 156cm B:95cm W:60cm H:90cm

メッセージ:目が釘付けになる抜群のGカップ美巨乳に、いやらしいお尻♪ こんな嬢をエロ漫画さながらに汁まみれに陵辱・・・・ 想像しただけでイケます♪お待ちしております♪

Date 2012年11月09日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぴろさん47歳の体験談+++++++++

11月4日の日曜日にチケットが届き、早速週末の金曜日に行って来ました。
ビルの階段を上がると案内してくれる男性がいて、受付へと進みました。案内してくれた男性、受付の男性どちらも丁寧で礼儀正しかったです。
ホームページであらかじめ希望の女の子を2名選んでおりましたが、まだ時間が早かったせいか(18時)どちらも直ぐに案内できるとのこと、今回はランキング2位のGカップのかやさんを指名しました。
ホテルまでは恋人のように手を繋いで…ホテルに入ると少し会話をして入浴タイム…
お風呂ではボディシャンプーがついたままのフェラ…そしてGカップのかやさんの乳首を優しくなでるととても敏感に反応してくれました。早くベッドに行きたいと思い、直ぐにお風呂を出てベッドへ!
ベッドでも乳首を優しく触ると、もの凄く感じるようで、乳首とあそこを同時に攻めるとかやさんはイってしまったようです。
今度は攻めを交代してフェラをしてもらい最後は素又を希望してイキました!
攻めも受けも両方良かったです。特に攻め好きの男性におススメです!!
またイカせてもらいます。

ひとみ商店 みゆうさん 35歳

  • 2012-10-10 (水)

BodySize 146cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:恥ずかしがり屋さんですが、すごく小柄で可愛らしい女性です!! 性格は大人しくお客様のためには!と、尽くしてくれること間違いなし!! おそらく淫乱のドMっぽい可能性大です!! 是非責め好きのお客様はドM度を開発してあげて下さい!!

Date 2012年10月09日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++しんじさん28歳の体験談+++++++++

60分の半額券が当たったので早速行ってき ました。

お店の場所は、谷町九丁目駅からも近く電話すると丁寧に教えていただきました。

定員さんの対応は、明るく丁寧で非常によかったです。

みゆうさんはとても綺麗でおしとやか、そして丁寧な話し方をされる方でした。

サービスもすごく濃厚で至福の時間となりました。

また逢いに行きたいと思います。

まいど風俗ネットさん、お店の方、本当にありがとうございました。

ひとみ商店 あんずさん 29歳

  • 2012-09-17 (月)

BodySize 160cm B:88cm W:58cm H:88cm

メッセージ:敏感体質!「特に背中が感じます♪」と一言。かなりのご奉仕好き!雰囲気は一見おとなしめですがプレイに入ると豹変!優雅な時間を御寛ぎ下さい!
Date 2012年09月17日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++東伏見 文四郎さん53歳の体験談+++++++++

半額券に 当選しました。
 以前から 気にはなってた お店なんで
 連休の最終日ですが 期待して行きました。

事前にTELで確認! お店に着いて 色々と
説明を 受けながら お勧めの 嬢で!

 ナイスなバディーな 可愛い感じの あんず嬢。
 ラブホまで おっぱいを 右腕に 押しつけながら
 いちゃいちゃ 気分。

お風呂での エロエロで もう、フル勃起。
ドクドク と 白濁液を 抜かれましたョ。

 責め方が 最高で 病みつきに なりそうな予感。

たのしい そしてエロな時間をありがとう!

ひとみ商店 みゆきさん 28歳

  • 2012-06-18 (月)

BodySize 158cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:おっとり系のかわいい業界未経験の女性が入店です!ぱっと見た感じは、けがれを知らないまま大人になりつつある清楚系お嬢様といった感じですプライベートのHしかないということですのでまだまだサービスは勉強中ですが、エロの片鱗を見せながらも一生懸命頑張る姿は必見です。!

Date 2012年06月17日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たっくんさん32歳の体験談+++++++++

店員さんの接客は大変丁寧です。待ち時間にドリンクを出してくれるサービスの良さ。今回指名したのは、みゆきちゃん。パネルで見る限りとても幼く本当に28歳なの?って思いました。待つこと30分とても上品な感じで話し方もとても柔らかで溶け込みやすいタイプでした。
ホテルに着き、モードががらっと変り、せめてとせがまれそのときの声がとても色っぽい。そしてシャワーを浴びベットで愛撫。無料オプションの電マを使い体がくねくね。交代で素股でフィニッシュ。後いろんな経験話を聞きそして時間。60分があっという間に感じられました。リピートする価値は十分ありますよ。

ひとみ商店 ありささん 27歳

  • 2012-05-25 (金)

BodySize 165cm B:86cm W:59cm H:85cm

メッセージ:明るくて礼儀正しくて聞き上手!!更にすごく可愛い顔立ちでプレイの方もフェラ大好き!!30分くらい全然大丈夫だそうです!! 恋人同士みたいな甘い雰囲気に弱いらしく、耳元で囁きながら色々性感帯を探してみて下さい!!

Date 2012年05月25日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++tontonさん50歳の体験談+++++++++

 70分ポッキリ券で遊びました。
受付で、パネル見学のつもりでいきましたが、
店員さんも無理すすめせず、すぐの子が
4名ぐらいありましたが、可愛いパネルばっかり
でしたので、ありさ ちゃんを指名して(+1000)
あそびました。

パネルどうりで、修正も無くかわいかったです。
 無料オプションがあり、希望しておりましたが
 うかつにも使用せず、おわってしまいました。

ひとみ商店 ゆりあさん 33歳

  • 2012-05-10 (木)

BodySize 148cm B:85cm W:55cm H:83cm

メッセージ:キメ細やかな綺麗すぎるお肌と、綺麗なおっぱい、そして整ったキレ可愛い顔立ちが激しく魅力的な【ゆりあ】ちゃんですが、明るさと落ち着いて礼儀正しい一面と両方もっており、どの面から見ても、どの角度から見ても、素晴らしいM嬢さんです!

Date 2012年05月07日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひろさん45歳の体験談+++++++++

連休明けということで、女の子が少ないかなあという感じだったけど、電話してみると「パネル見学だけでも気軽にどうぞ」と言うことで、行ってみました。

比較的待ち時間の少ない子が3名ということで、中でもすぐにいけること言うことで即決しました。

店員さんは、この業界にありがちな、多少嘘ついても誤魔化そうという雰囲気もなく、好印象でした。

店の前でゆりあさんと対面! 思っていたより小柄な女性でした。
でも、にこやかで明るく、肌がきめ細かくて真っ白で好印象!

部屋に入ってからは、子猫のようにずっとくっついて、キスしてくれて、本当に恋人気分でした。

あっという間に、時間が来てしまった感じでした。満足のいく、楽しく熱いひと時がすごせました。

また行きたいと思います。

ひとみ商店 まこさん 38歳

  • 2012-05-01 (火)

BodySize 158cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:おっとり美人と言う言葉がぴったりな「まこさん」しっとりした色気に加え柔らかく品のある話し方で殿方に甘く寄り添う姿は癒しの極意!献身的な女性は貴方の言われるままに身を委ね女を惜しげもなくご披露致します。お仕事中でもお仕事帰り帰りでも疲れを飛ばしにぜひご指名を!
Date 2012年05月01日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++レレレのおじさん55歳の体験談+++++++++

ゴールデンウィークの平日,朝一番でお邪魔しました。
前もって電話しましたが,丁寧な応対で来店して無料ドリンクや女の子の詳しい情報とか教えてもらいました。 
 すぐいける子の中で,綺麗系のまこさんを選びました。
スレンダーで気さくな方で会話が途切れることはありませんでした。
 プレイは,人妻らしくねっとりで,感度も良好で,無料のローターでくりを虐めましたら,いい声で反応してくれ楽しめました。
 時間が短く感じられ,次回は90分くらいで入る予定です。
まいどねっとさん,ありがとう

ひとみ商店 あみさん 24歳

  • 2012-04-20 (金)

BodySize 150cm B:82cm W:57cm H:85cm

メッセージ:知的で上品なルックス、均等のとれた素晴らしいボディラインは、クオリティーの高さを感じさせます! お淑やかで清楚な装いの中に秘めた、セクシーで妖艶な佇まいは貴方の心を掴んで離しません。
Date 2012年03月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++猛我慢出禁和さん53歳の体験談+++++++++

巷の評判が良くて、気になっていた「ひとみ商店」へ半額券で行ってきました!
地下鉄谷九駅から、徒歩1、2分のまずまず分かり易いビル。
男子店員さんも明るい対応で、GOOD!
HPで狙っていた嬢は、すでに予約でいっぱい。
5、6枚あるパネルは、どれもけっこう美人揃いでした。
その中で、店員さんお薦めの一番若い「あみ」さんに決めました。
待合室で、待つ事5、6分。
部屋の外の階段であみさんと、ご対面。
パネル写真どおりのかわいい女の子でした。
ホテルまでは、1、2分。
会話も弾むところまでは行かずに、入室。
まずは、お風呂で、体を洗ってもらい(なかなか丁寧)、
ベッドイン。
スタイルバツグン、色白のあみさんに
ディープキスから乳首攻め、フェラチオなどなど
かなり攻めてもらって、ムスコも感激!
抵抗虚しく、逝かされてしまいました。
若くて、美人のあみさん
どうもありがとう。

ひとみ商店 みゆうさん 35歳

  • 2012-04-18 (水)

BodySize 146cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:恥ずかしがり屋さんですが、すごく小柄で可愛らしい女性です!! 性格は大人しくお客様のためには!と、尽くしてくれること間違いなし!! おそらく淫乱のドMっぽい可能性大です!! 是非責め好きのお客様はドM度を開発してあげて下さい!!

Date 2012年04月14日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++きちさん41歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので、行ってきました。
今回お相手は、小柄でちょっとたれた目が可愛らしい「みゆう」さん。
イチャイチャするのが好きみたいで、プレイ中はずっとキスをし続けていました。

タイマーをセットするのを忘れるというハプニングもありましたが、とても楽しく過ごさせていただきました。

どうもありがとうございました。
また、利用させていただきたいと思います。

ひとみ商店 さきさん 33歳

  • 2012-03-24 (土)

BodySize 158cm B:85cm W:59cm H:86cm

メッセージ:しっとりとした大人の女性の可愛らしさの「さき」さん♪ 透明感があり清潔感があり、彼女の最大の魅力の優しさのある雰囲気が世の男性をトロケさせます。素敵な女性ってやっぱり素敵な微笑ですね!スタイルの良さ!肌の美しさ!癒されます♪ 想像の出来ない乱れる姿をご堪能ください。
Date 2012年03月17日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++じゅにあさん24歳の体験談+++++++++

入店して5日目?くらいの素人っぽさのあふれる人妻さんでした。
ホテルまでの短い間、部屋待ちの間、
気さくに話しかけてくださり、
緊張も和らぎました。
少しだけ下腹が出てましたが、
全然きにならず、むしろそこが興奮しがいのあるところでした。
胸も適度にあり、フェラも心地よく、素股も良い感じでした。
出勤されている中で一番美系を指名しましたが、
態度が悪いわけでもなく、
最後まで愛想よく接してくださり、
満足のいく1時間でした!
ありがとうございました!!

ひとみ商店 Yさん ?歳

  • 2011-12-20 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年12月17日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++AKさん44歳の体験談+++++++++

ポッキリ券をいただいたので、さっそく行ってまいりました。
お店には迷わずにいけました。
お店の待合室は系列店と共用になってました。
店員さんはすっごく愛想のいい方でよかったです。
今回お相手いただいた嬢は今までに出会った中でも(私の中で・・)1,2位を争うくらいのすてきなかたでした。

90分のポッキリ券でしたが、もっともっと一緒にいたいと思うほど
すてきな方でした。
絶対にリピートします。
まいどネットさん、お店の方お世話になりました。
大変、満足しています
ありがとうございました!

ひとみ商店 まやさん 31歳

  • 2011-12-19 (月)

BodySize 155cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:手の中に程良く入るCカップ美乳の彼女はお淑やかでとても優しい女性で御座います。 お顔の方もスタイルの方も文句の付けようの無い彼女とのお時間は究極の癒しを満喫して頂ける事、間違い御座いません。
Date 2011年12月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++emanonさん46歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので言ってきました。
TEL無しで行ったけど、受付では愛想良く丁寧に対応してくれました。

まやさんは小柄でおしとやかなカワイイ感じのコでした。
プレイのほうも、おとなしめやったけどイチャイチャしてるだけでとても癒されて、また会いたくなるようなコでした。

有難うございました。

ひとみ商店 こゆきさん 34歳

  • 2011-12-12 (月)

BodySize 151cm B:82cm W:54cm H:81cm

メッセージ:透き通る様な色白のスレンダー美女が入店致しました。 癒し系でちょっとお茶目で不思議なオーラのかわいい女の子です♪♪ パッチリお目目で見つめられながらのフェラなんて!! 興奮する事間違いナシです♪♪
Date 2011年12月09日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たっけさん40歳の体験談+++++++++

90分ポッキリ券をいただきひとみ商店さんへ行ってまいりました。

入店し、券を差し出すと「おめでとうございます」との言葉を戴き、
その後もパネルを見ている間、ホテルは4店舗から選べるのですが、ホテルを選んでる間等 常に丁寧な接客。
ここまで気持ちのいい店員さんは久々かもしれません。

選んだ女性は新人のこゆきさん。

会った直後は新人さんと言うことで若干緊張されてる気もしましたが、部屋に入り 暫し雑談をしてるとそのうち慣れてきたのか、明るい印象に変わりました。

プレイのほうはまだぎこちなさが残るものの、丁寧で可もなく不可も無くと言ったところでしょうか。
今後に期待したいですね。

ただ、店員さんにしろ、嬢も物凄く丁寧なので、しっかり教育されてるお店ということで また足を運びたいと思わせてくれるお店でした。

こゆきさん。 ひとみ商店さん まいどネットさん ありがとうございました。

ひとみ商店 あんずさん 29歳

  • 2011-11-17 (木)

BodySize 158cm B:88cm W:59cm H:88cm

メッセージ:敏感体質!「特に背中が感じます♪」と一言。かなりのご奉仕好き!雰囲気は一見おとなしめですがプレイに入ると豹変!優雅な時間を御寛ぎ下さい!
Date 2011年11月14日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++うっしーさん38歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、ひとみ商店に行ってきました。

店員の方はとても腰が低く丁寧な接客でした。
ただ、2時間待った上での女性が出勤できなくなりましたは勘弁。

まぁその後選んだあんずさんは楽しくサービスも良かったので楽しめました。

ひとみ商店 ゆうかさん 36歳

  • 2011-10-21 (金)

BodySize 153cm B:84cm W:58cm H:83cm

メッセージ:甘え放題!エロい事が大好きで、大人のフェロモン全開!色白美人で、プレイも質・幅もお墨付き大人の時間をお楽しみ下さい!
Date 2011年10月15日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ほんちゃんさん26歳の体験談+++++++++

まいど半額券があたったのではじめてひとみ商店にいってきました。
非常に可愛らしいお姉さんで、終始和やかで楽しい時間を過ごせました。
可愛い上にえろいお姉さんでした。
まいど風俗さん、どうもありがとうございました。
今後ともよろしくお願い致します。

Home > スポンサー風俗店 > ひとみ商店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る