トップページ > スポンサー風俗店 > ベリーズ日本橋店 体験談

ベリーズ日本橋店 体験談(50件)

ベリーズ日本橋店 まなみさん 21歳

  • 2012-06-29 (金)

BodySize 157cm B:82cm W:58cm H:84cm

メッセージ:ウルウルとした大きな瞳が愛らしいお人形さんの様な美少女です♪♪とてもスレンダーな身体に小ぶりながらもプリっとした形のいい超美乳!!!超感度抜群な彼女を心ゆくまで楽しめるなんて羨ましくてしょうがありません☆絵に描いたような可愛らしい彼女と二人だけの甘い時間を過ごせば大満足間違いなしですっ!!!

Date 2012年06月27日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たけちゃんまんさん50歳の体験談+++++++++

半額券が当選し、日時に余裕が有ったのでいつでも行けると思っていたら
使用期限当日になってしまい急いでお店へ向かいました。
お店は事前にHPで確認していたので直ぐ分かりました。
店員より料金の説明及び女の子を事細かく説明してもらいました。
女の子のパネルを早速拝見したところ
すぐに行ける子は3名。少し待てば5名はいたかなと言う感じです。
平日なのに客が多く、30〜40分程待ってパネル指名した女の子と一緒にホテルに行きました。
ホテルの距離は今までで一番近い徒歩1分でした。
パネル写真とは少し違っていましたが雰囲気は素人ぽくて私の好みでした。
性格もとても良くて恋人気分にさせてくれました。
プレーの方も、とても濃厚で大満足でした。
ぜひまた伺わせて頂きたいと思います。
ベリーズ日本橋店・まいどネットさん
素敵な時間をありがとうございました。

ベリーズ日本橋店 みさきさん 23歳

  • 2012-03-06 (火)

BodySize 162cm B:82cm W:57cm H:85cm

メッセージ:上質なお時間とワンランク上の御もてなしを…。
上品でお淑やか、大和撫子という表現がピッタリの正統派キャストの登場ですっ!!
エロさと可愛さ、ぐっと距離感が近づくたまらない雰囲気、
どれをとっても満足度最高ランクの女性です♪♪
上品と優雅さを併せ持つ落ち着いた微笑みは癒し効果も抜群っ!!
優雅な美人なのに気取ったところが全くないところも彼女の数多い魅力の一つです☆
皆様優しくお願いします。
Date 2012年03月05日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++流浪さん25歳の体験談+++++++++

なんとなくでチャレンジしたら半額券が当たっちゃいました!!
完全にテンションが上がってしまい、速攻で行ってしまいました。
待つのは苦手なので、あまり待ち時間の少ない子で行こうと思ってて20分ほどで行けると紹介されたのがみさきさんでした。
業界未経験といわれたので期待はできず、半額券だしまあいっか的な感じでいきました。
いざ、対面してみるとパネルより全然かわいくてテンションが一気にあがってしまい、トークもナチュラルで自然と接することができました。
ホテルに入り、プレイになると今までのかわいさが一遍してエロさ全開で……
一瞬で……やられてしまいました。
相性などもあるでしょうが、半端なくよかったです。
次回もこの子で遊ぶことは間違いないです!!

ベリーズ日本橋店 ちえさん 19歳

  • 2012-03-06 (火)

BodySize 160cm B:84cm W:57cm H:83cm

メッセージ:『人気爆発の予感っ☆』可愛すぎるルックスと愛嬌たっぷりの性格で
清楚系の超可愛らしい顔立ちと、
まるでマショマロのような超色白美肌で華奢なボディーラインがとっても魅力的っ☆
形が綺麗に整ったCカップ美乳にも興奮する事間違いなしですよっ♪
夢のような最高のお時間をお楽しみ下さいませっ☆
Date 2012年03月05日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++リアルフェイス2さん49歳の体験談+++++++++

「ベリーズ大阪 日本橋店 60分コース特別半額券」で体験させていただきました。
女の子のレベルが高いことは知っていましたので楽しみにして行きました。
本指名はできませんでしたが、パネルを見ても可愛い子ばかりでした。
お店の対応もよかったです。
ちえさんは19歳ですが、大人っぽく美人でエロい女の子だったので、最高でした。
時間が短かったので、再度、行きたいと思いました。
まいどさん、ありがとうございました。

ベリーズ日本橋店 コアさん 20歳

  • 2012-02-01 (水)

BodySize 162cm B:83cm W:56cm H:82cm

メッセージ:キレイな容姿に長身スレンダーのルックス抜群の女の子です♪一見クールな表情も感じを見せる彼女ですが、笑顔がとても素敵で誰もが見つめたくなるような優しい瞳の持ち主♪もちろん文句ナシの女の子です!!
Date 2012年01月26日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ボンボンさん31歳の体験談+++++++++

なんとラッキーなこと半額券が当たったのでこっそり外回りの合間の時間を使っていってきました。みためがかなりタイプだったので待ち時間がすこしありましたが、コアさんを指名していってきました。あった瞬間から素敵な笑顔で、明るい雰囲気でトークもかなりはずみました。プレイもかなり濃厚な感じで、フ○ラされながらのきれいな瞳の上目使いは・・・かなりたまりませんでした。
早くあのプレイを味わいたいのでもう一度行きたいと思います!!

ベリーズ日本橋店 ななさん 20歳

  • 2011-11-02 (水)

BodySize 148cm B:88cm W:58cm H:87cm

メッセージ:一目見れば、かっ可愛い!!!と思わず叫んでしまいたくなる程の美少女ですっっ☆どんな仕草も全て魅力的・本物の美少女のみが持つ特権を彼女は持ち合わせています!!スベスベ透明美肌にFカップ超美乳♪♪最上級美少女と二度と忘れられない素敵な一時をお楽しみ下さい☆
Date 2011年11月02日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++yosiokaさん35歳の体験談+++++++++

半額券が当選し、どの子にしようか悩んだ挙句
使用期限当日になってしまい急いでお店へ向かいました。
半額券とはいえ本当に半額になるのか半信半疑でしたが
ちゃんと基本料金半額にしてくれました。疑ってごめんなさい!!

料金の説明などスムーズに案内してもらい、
女の子のパネルを早速拝見したところ
すぐに行ける子は3名。もう少し待てば5〜6名はいたかなと言う感じです。
店員さんに希望を伝えるといろいろ教えてくれましたが
根っからの巨乳好きの私は、せっかく店員さんが教えてくれた
情報も右から左になってしまいました。

5分ほど待つとお目当ての女の子が店のすぐ外に待っていました。
服の上からでも分かる胸の膨らみを横目に
歩いて1分程のホテルへ歩いて向かいました。
思ったよりも部屋は広く外観に比べ、意外と(失礼)きれいな室内でした。

話しもそこそこに、いざお風呂&プレイ開始。
こちらが先行で
キスから始まり、首筋〜オッパイ〜お腹〜内股〜オマンと
ゆっくり、まったりと攻めます。
感度もなかなか。首筋とか脇腹が弱くて、くすぐったいとの事。
笑ってしまうのだとか。
そこは諦め、オッパイとオマンを中心に攻めていると、
彼女の息づかいもだんだんと激しくなり
シーツをつかむ手や、内股がだんだん熱くなってくるのが分かります。
程なくして吐息のような「アッ!イク」という声とともに
彼女の肌がじんわり汗ばむのを感じました。
本当に気持ちよくなってくれていたのだと思い満足し、攻守交代。

乳首を中心に攻められ、だんだんと下のほうへ降りて行きます。
「パイズリしたことある?」とあちらからの申し出に
2つ返事でお願いしました。
そんなに私のムスコは小さくありませんが
彼女のオッパイの前では小物も同然。スッポリとオッパイに治まり
オッパイの中でチュパチュパとイヤラシい音を立てながらカチカチになって
しまいました。

程なくしてテコキで朽ち果て時間終了。
お風呂で丁寧に洗い流して貰いました。ソープの匂いが気になるからと
全身に付けるか下だけにするかなどの心遣いもありがたかったです。

まいどネットさん、ベリーズさん、ななさん
どうもありがとうございました。
非常にリーズナブルに遊べました。

ベリーズ日本橋店 ゆきなさん 22歳

  • 2011-10-23 (日)

BodySize 164cm B:88cm W:59cm H:89cm

メッセージ:気持ちよくするし気持ちよくして
Date 2011年10月16日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Johnさん43歳の体験談+++++++++

財布の中にしまいこんでいた半額券の有効日があと2日しかないことに気がつき日曜日の夜にお店に行きました。

相手をしてくれたゆきなさんは色白で少しぽっちゃりのかわいい女の子でした。その日、引越しの手伝いをしてかなり疲れていましたが、女の子の献身的なサービスにお任せしました。

まいどねっとさん、ありがとう。

ベリーズ日本橋店 ゆきさん 22歳

  • 2011-09-30 (金)

BodySize 164cm B:88cm W:59cm H:89cm

メッセージ:気持ちよくするし気持ちよくして
Date 2011年09月30日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++タヌさん24歳の体験談+++++++++

半額圏を、期限ギリギリで行ってきました。

お値段は、半額権+ホテル等4000円+☆のお値段2000円
☆は1000円だったのに、なぜか2千円だったけど、内容は十分満足でした。

外見は、パネルとは気持ち違ったけど、今まで行った事ある風俗ではトップクラス。
話も弾み、プレイもいちいち要求や感度を聞いてきてくれて、最後まで笑顔でとても素晴らしかったです。

体系はまぁまぁ細めなのに、爆乳でした。
スレンダー巨乳好きにはたまらないでしょう。

残念な点は、口内発射できない事。ちょっと残念でした。
でも、全体を通してみたら、このお値段では十分良嬢だと思います。
追加料金も納得。

他のパネルの子も、何人か良さげな子がいたので、また行ってもいいなーと思います。

ありがとうございました。

ベリーズ大阪日本橋店 まなさん 20歳

  • 2011-08-11 (木)

BodySize 154cm B:84cm W:56cm H:83cm

メッセージ:見た瞬間ドキドキするようなキラキラとした今にも吸い込まれそうな瞳と、本当に見事な形のDカップバスト!このルックスとボディーは反則です!若い!綺麗!巨乳!明るい!サービス◎!
Date 2011年08月05日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++しんやさん27歳の体験談+++++++++

女の子は、ちょっとギャルよりでタイプではなかったけれど、かなり可愛かった。
こなれた感じで、素人っぽさはないけど、話もし易かったし、プレイも非常によかった。半額でこの内容なら大満足です。通常の値段も比較的安めやし、パネル見てると可愛い子もちらほらいたので、また行ってみてもいいかなぁと思う。どうもありがとうございました。

ベリーズ日本橋店 まおさん 19歳

  • 2011-07-19 (火)

BodySize 155cm B:80cm W:55cm H:81cm

メッセージ:性格も素直で真面目で純真無垢で…とにかく超純粋なんですっ!! 手をつなぐだけでも緊張しちゃうとっても照れ屋さん☆とっても恥ずかしそうにする姿が男性経験の少なさを感じさせます☆時折見せる初々しく照れた笑顔と献身的なサービスで一生懸命尽くそうとする姿に新鮮な興奮を感じてくださいっ!!
Date 2011年07月18日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++GUIさん25歳の体験談+++++++++

半額券が当たっていて、期限ギリギリで行って来ました。

すぐに行ける子は、2人しかいなくて
何時間も待つ元気もないので
その2人のうち、オススメの子に行きました。

ちょっと幼い感じはあるけと、
よく喋ってくれて可愛くて楽しめました。
ありがとうございました。

ベリーズ日本橋店 いずみさん 23歳

  • 2011-07-10 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:愛嬌たっぷりの可愛い笑顔。その顔を見ているだけで、満足して頂けるかも知れません☆
会話のテンポもリズミカル。飽きのこない、楽しいお時間となるでしょう・・・。
Date 2011年07月09日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++亜鉛さん43歳の体験談+++++++++

60分の半額チケットを頂き、喜び勇んで行ってまいりました。
当日は土曜日の夜と言う事も有って、なかなかの混雑ぶりで。1時間ほど待たされましたが、店員さんが常に気を使って声を掛けて下さり、不快な感じは無かったです。
お相手のいずみちゃんは、とても可愛らしい娘で会話も楽しく、Playもとても満足させて頂きました。(特に、スマタが素晴らしかったです)
いずれまた、リピートできればとおもっています。
まいどさん、ベーリーズさん、いずみちゃん。楽しい時間をありがとうございました。

ベリーズ日本橋店 シークレットさん ?歳

  • 2011-07-05 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年07月05日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たこすけさん37歳の体験談+++++++++

ちょうど仕事終わりのいい時間になったので、
行ってみました。
明るい店員のお兄さんおすすめで、
とっても楽しい時間を過ごせました。
有難うございました。

ベリーズ日本橋店 不明さん ?歳

  • 2011-07-04 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2010年07月01日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++santaさん33歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので訪問しました。
「まいどネットさんで・・・」と伝えると、
スムーズにご対応いただきました。

実際にこられた方は笑顔がとっても素敵なかわいい嬢。
まずは一緒にシャワーを浴びて、ムスコをしっかり洗ってもらいます。
ベッドに移行してからは、ねっとりフェラを一生懸命していただきました。
その後、こちらからも攻めながらの昇天でしたが、
かなりエロい嬢で、大興奮でした!

お店の方も嬢もとても感じが良く、
またぜひお世話になりたいと思います。

まいどネットさん、ベリーズさん、
どうもありがとうございました。

ベリーズ日本橋店 あやさん 22歳

  • 2011-05-26 (木)

BodySize 158cm B:85cm W:57cm H:88cm

メッセージ:アナタの未来は大満足確定!!太陽のように明るい笑顔で男性を幸せにしちゃいます☆アイスのようなとろけそうな笑顔は食べちゃいたいくらい可愛いです☆透き通るような素肌か湧き出る魅力に貴方のミ・ラ・イはきっと興奮と癒しに満たされることは必然でしょう☆
Date 2011年05月24日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゆーきさん22歳の体験談+++++++++

ベリーズ大阪日本橋店の60分半額券が当たりましたので、お昼休みを利用して行ってきました。
お店の位置が中々わかりづらくて探し出すのに苦労しましたが、10分程度迷って到着。するとすごく接客態度のいい店員さんが出迎えてくれました。その人柄にお任せしてお勧めの子「あや」ちゃんを選ぶ。綺麗な方でびっくりしましたよほんと。

プレイは向こう側の激しい攻めから丁寧なフェラでフィニッシュ。
もうちょっと頑張りたかった。途中でタイマーが鳴ったのに、気にせず最後まで頑張ってくれた姿は可愛かったです。

まいど風俗ネットさん、本当にありがとうございました

ベリーズ日本橋店 あいりさん 20歳

  • 2011-05-13 (金)

BodySize 148cm B:90cm W:59cm H:88cm

メッセージ:ぽよよ~んとたわわに実ったFカップおっぱい『あいり』ちゃん☆服の上からでもわかる見事なサイズと形の良さ☆思わずチューをしたくなるような愛くるしい顔にも興奮すること間違いありません!!おっぱいも顔もスッゴクGoodな彼女ですが…なんと!!カナリHな性格も見逃せません☆H系巨乳娘を探すなら『あいり』ちゃんで決まり☆
Date 2011年05月02日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++fabregas04さん31歳の体験談+++++++++

半額券をいただいたので行ってきました。
当日はどうやら1周年記念らしく、安くなっていて値段は半額券と同じと
言われましたが、期限までにもう一度行くことは出来なさそうなので
そのまま使います。

お相手はランキングにも入っているあいりちゃん。
ルックスはパネル通りギャルでした。顔はかなりかわいい感じ。
ただ、思っていたより身体のボリュームがあるかな。。。
でも、よく喋りとても性格は良いようで、悪い気はしませんでした。

肝心のプレイもこっちの要望にも応えてくれ、とても良い時間をすごせました。

あいりちゃん、ベリーズさん、まいどさんありがとうございました。
また行きます。

ベリーズ日本橋店 にいなさん 24歳

  • 2011-05-06 (金)

BodySize 158cm B:84cm W:57cm H:85cm

メッセージ:極上なルックスとお客様をもてなす心使いは、お客様にとっては心地いい時間を過ごせるだけでなく最上級な至福な時間になるコト、人気が爆発するコトは必然でございます♪♪♪パリッパリの超美形でありながら、礼儀正しく謙虚で素直で…サラサラの髪にツルツルの美肌。キュンキュンに締まる秘部とクビレ…魅力はつきません。
Date 2011年04月20日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++どどんぱーさん35歳の体験談+++++++++

店に入り早々テンション高めな店員さんにパネルを何枚か出してもらい
スレンダーで綺麗な感じのにいなさんを選び待つこと10分思ったよりも
綺麗でびっくりしました。
プレイの方はお口がかなり上手かったです。
最後は高速騎上位素股で一瞬にして果てました。
また日本橋行くときは遊びに行こうかと思います。

ベリーズ日本橋店 あいりさん 20歳

  • 2011-03-24 (木)

BodySize 148cm B:90cm W:59cm H:88cm

メッセージ:ぽよよ~んとたわわに実ったFカップおっぱい『あいり』ちゃん☆服の上からでもわかる見事なサイズと形の良さ☆思わずチューをしたくなるような愛くるしい顔にも興奮すること間違いありません!!おっぱいも顔もスッゴクGoodな彼女ですが…なんと!!カナリHな性格も見逃せません☆H系巨乳娘を探すなら『あいり』ちゃんで決まり☆
Date 2011年03月22日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++えんぴつ1号さん47歳の体験談+++++++++

60分半額券があたりましたので、行ってきました。
60分半額7,000円+入会金1,000円+ホテル代2,500円計10,500円でした。
通常14:00まではベリモニイベントで11,000円なので、500円しか安くないので夜使うほうがお徳ですと言われましたが、あいにく夜は時間がないので受付してもらいました。当日は、連休明けで出勤がいつもより少なく、朝のイベントもありすぐの子はなく、待ち時間の少ない子の中から、あいりちゃんを選びました。
受付の説明は丁寧で、入り口の低い待合へ「頭上気を付けてと」通されました。
30分待ちの予告でしたが、20分ほどであいりちゃんとご対面。
パネルより若干ふっくらとしてましたが、写真どおりのぱっちり目でした。
となりのジョイボックスではなく、少し離れたベルシャトウに案内され部屋は、適度に広く、あいりちゃんはコロコロ笑う明るい子で、しばし会話の後シャワーに誘われました。
ベットで得意のエロマッサージを披露すると、お返しにフェラで息子をビンビンにしてくれました。
天然ジュースがあふれてきたので、正上位>騎乗位>正上位スマタをしてもらいタイマーが鳴り終わると同時に、あいりちゃんのおケケに無事発射できました。
あいりちゃん、まいどネットさん素敵な時間を過ごせました。ありがとうございます。

ベリーズ日本橋店 さおりさん 22歳

  • 2011-02-06 (日)

BodySize 148cm B:86cm W:55cm H:84cm

メッセージ:完全業界未経験!どうしてミナミはこんなにイイ子が集まるんでしょうか!極細ウエストの超スレンダー美女の入店です!天使の様な柔らかい笑みが男性陣の心を癒す極上の綺麗なお顔立ち。長く綺麗な栗毛色のロングヘアーと相まって、会った瞬間に「イエス、フォーリンラブ」と言ってしまうかも知れません。
Date 2011年02月06日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++マサさん26歳の体験談+++++++++

今回ベリーズのポッキリ券が当たったので行って来ました。
接客は、すぐ行ける子から何十分かかる子順にパネルを並べて頂き分かりやすかったです。90分15000円ポッキリでした。
待ち合い室は、テレビをコの字に囲んでソファ〜がありました。朝早く行ったからか寒かったです。5分ぐらい待ってすぐに番号を呼ばれたので良かったです。
お相手はさおりさんです。小柄で胸がありスタイルが良く尚且つ、性格も明るくて良かったです。
始めは軽く会話をして楽しみました。凄く笑顔が可愛かったです。会話が終わるとシャワーを浴びてベッドイン。まずは私が責めで胸を揉んだりしました、とても巨乳ロケットオッパイで最高でした。交代で責めてもらい気持ちが良いフェラでフィニッシュでした。大量にスペルマが出てしまいました。とても良かったです。
まいどさん、さおりさん、ベリーズさんありがとうございました。

Home > スポンサー風俗店 > ベリーズ日本橋店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る