トップページ > スポンサー風俗店 > 新大阪秘密倶楽部 体験談

新大阪秘密倶楽部 体験談(56件)

新大阪秘密倶楽部 さちさん 23歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 145cm B:80cm W:55cm H:82cm

メッセージ:身長145cmで当店一番の低身長☆可愛くエロい小悪魔系です♪好奇心旺盛で男性の感じる部分を懸命に弄る様は必見です!

Date 2012年12月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++匿名希望さん37歳の体験談+++++++++

西中島南方駅からすぐの雑居ビルの3Fに受付が有り
1万円+入会金1000円+指名料+2000円+
S級指名料2000円+オプション代を支払、受付の横の待合室で
待って、店員に呼ばれた後、店の外で待っている女の子と合流して
激近いホテルへ移動という形です。ホテルは別途1700円だったと思います

さちさんは可愛く、こちらのわがままも聞いてもらえました。
プレイ内容は、丁寧なM性感という感じで、サービスは良く、非常に楽しめました。

通常価格では少し高い部類だと思いますが、技術も有り
少しゴージャスに行きたいときにはいいと思います。

新大阪秘密倶楽部 ??さん ?歳

  • 2012-11-13 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月12日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++??さん??歳の体験談+++++++++

平日夜にお店に行きました。
店員さんの丁寧な説明を聞いたあと、おすすめの女の子を指名。パネルでもかわいいなあと思っていた子をおすすめされたので、すんなりと受付を終えました。

ちょうどイベント中で乱入プレイが無料(ホテル代がかかる)ということでした。

プレイの方は優しさとやらしさが抜群にミックスされて、すごく楽しめました。
めっちゃ癒されました〜。気持ちよくて・・・途中足をつってしまうアクシデントもありましたが…。

乱入プレイもよかったです。すごくおすすめです。

ありがとうございました!!

新大阪秘密倶楽部 ななせさん 24歳

  • 2012-10-23 (火)

BodySize 156cm B:85cm W:57cm H:86cm

メッセージ:スレンダーなボディーからは想像できない魅惑的な“Dカップ”に男を喜ばすツボを熟知したかのような目つきがたまりません!!

Date 2012年10月22日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++わくわくさん21歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました

店員さんの対応は特に問題なく、パソコンを使っての案内はわかりやすかったです

すぐに案内可能な女の子のうち、ランク指名料のかからない新人の女の子を指名。

プレイ内容は言葉責め、アイマスク、拘束、ペ二バン、アナルパールと十分満足できました。

割引チケットがないとなかなか通いづらい金額なので、イベントなどがあれば再訪しようとおもいます

新大阪秘密倶楽部 ともこさん 31歳

  • 2012-10-22 (月)

BodySize 156cm B:84cm W:57cm H:84cm

メッセージ:当店不動のテクニックNo.1、男そしてM男を知っている彼女!!!!男のツボを知り尽くしている彼女のテクニックで連続昇天のお客様続出☆癒されたい方、これぞM性感!!を楽しみたい方は是非一度♪自信を持って満足して頂ける事間違いありません。ハードPLAYも、癒し系PLAYも得意のテクニシャン!!

Date 2012年10月20日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まさきさん36歳の体験談+++++++++

メッセージ:Hな事が大好きで、人懐っこい性格には好感が持てます。まだまだ未知数な部分も多いですが、笑顔が可愛く、人当たりの良い、優しい雰囲気がいっぱいです。初対面では恥ずかしいそうですが
「2人っきりになると、エッチモードにスイッチが入り燃えちゃいます♪」「男性を感じさせる」のが大好きだという彼女、人気痴女へ成長する可能性は十分に秘めています。
スレンダーな、バランスの良い身体つきも◎

新大阪秘密倶楽部 マリアさん 20歳

  • 2012-09-29 (土)

BodySize167cm B:82cm W:58cm H:86cm

メッセージ:足フェチには堪らない!長身美女♪穏やかな顔立ちはとても二十歳とは思えないムードを醸し出しており、気遣いの良さ、口調からも大人びた雰囲気を感じさせます♪そして若き色白の長身スレンダーBody!責められている事を想像するだけでもたまりません!まったりとねっとりと・・・たっぷり弄られて下さいませ☆
Date 2012年09月19日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++レオさん25歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

指名したマリアさんにいやらしく責められ非常に満足しました。

店員さんの対応も素晴らしかったです。

また行きたいと思います。

まいどネットさん、新大阪秘密倶楽部さん、ありがとうございました。

新大阪秘密倶楽部 マリアさん 20歳

  • 2012-09-18 (火)

BodySize 167cm B:82cm W:58cm H:86cm

メッセージ:足フェチには堪らない!長身美女♪穏やかな顔立ちはとても二十歳とは思えないムードを醸し出しており、気遣いの良さ、口調からも大人びた雰囲気を感じさせます♪そして若き色白の長身スレンダーBody!責められている事を想像するだけでもたまりません!まったりとねっとりと・・・たっぷり弄られて下さいませ☆

Date 2012年09月17日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Fたろうさん24歳の体験談+++++++++

半額券があたったので新大阪秘密倶楽部へ行ってきました♪
お相手していただいたのはマリアさん。
焦らしプレイや羞恥プレイをたっぷり楽しめました。
マリアさん自身の接客もさることながら受付のお兄さん方の対応も気配りができていてよかったです。
値段ははりますが、機会があればまたリピートしたいですね。

新大阪秘密倶楽部 姫さん 28歳

  • 2012-09-18 (火)

BodySize 160cm B:83cm W:59cm H:87cm

メッセージ:多数のお客様のご支持を得ております、当店指名上位の人気痴女!出勤すれば予約完売必至の彼女。誰からも愛される愛らしい性格と超美形のルックス♪とびっきりの優しさが一番印象的!知れば知るほど好きになってしまいますよっ♪

Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++さとさん27歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

系列店は行ったことがあるのですが、ここは初。。

タイミング悪く豪雨に見舞われ店に着いたときにはズボンがびしょ濡れ。

待合室は、他の系列店に比べたら少々小さいですが、ま、申し分ないでしょう。
雨に濡れたためか、部屋はとても寒かったです。

待合室で待つこと数分。。。番号が呼ばれて姫さんとご対面。
とってもきれいで緊張しまくり。。。
ホテルはというと、店の隣??すぐのところ。
お風呂が少々狭い感じですね。ユニットバスなのでしかたがないのでしょうが

プレーはというと、あっけなくいってしまい、姫さんはだいぶ物足りなかった模様。
もう少しもってもいいかな〜〜。

料金はというと、入会金、指名料込で16000円に、ホテル代が4000円近く。。
なんだかんだで2万円と全然得してない(泣)

新大阪秘密倶楽部 セナさん 28歳

  • 2012-08-06 (月)

BodySize 163cm B:83cm W:59cm H:83cm

メッセージ:エロスを感じさせる色気のある唇、全身から溢れんばかりのフェロモンを放つ大人っぽく魅惑的なセクシー系美女!セクシーな口元、魅力的な瞳、しなやかなスタイル・・・。どれをとってもいやらしいフェロモンむんむんの綺麗なエロお姉さんです!
Date 2012年08月05日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ランスさん27歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってまいりました。
好みのせなさんを指名しました。とてもかわいかったです。
プレイの方はとても濃厚で非常に満足できました。
通常料金はお高めですが、朝割やキャンペーンを利用すればうまく遊べると思います。

新大阪秘密倶楽部 さゆさん 23歳

  • 2012-08-06 (月)

BodySize 145cm B:80cm W:55cm H:82cm

メッセージ:身長145cmで当店一番の低身長☆可愛くエロい小悪魔系です♪小柄ながら最高の色気を持っています。優しい性格に癒され、気取らず、いつも自然体なさゆファンが急増中!!サービスも優しく、甘くも激しい責めに大興奮♪恥ずかしがりやの貴方にも優しくエスコートしてくれるでしょう♪清楚で可愛らしいルックスからは想像できませんが・・・一度スイッチが入ると変わっちゃうんですね。是非その魅力をお確かめ下さい☆
Date 2012年08月05日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++バナージさん27歳の体験談+++++++++

優待券を使って、気になってた新大阪秘密倶楽部に行きました。
パネルの中から気になったさゆさんを指名しました。
いざ対面してみるとほんとにきれいな方でした。
プレイに関してはM性感は初めてだったのですが、すべてが新鮮で
非常に満足しました。

新大阪秘密倶楽部 姫さん 28歳

  • 2012-08-03 (金)

BodySize 160cm B:83cm W:59cm H:87cm

メッセージ:多数のお客様のご支持を得ております、当店指名上位の人気痴女!出勤すれば予約完売必至の彼女。誰からも愛される愛らしい性格と超美形のルックス♪とびっきりの優しさが一番印象的!知れば知るほど好きになってしまいますよっ♪
Date 2012年07月29日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++KIKIさん53歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので未経験のゾーンに挑戦してきました。

60分半額券で店員さん一押しのVIP姫さんを指名してトータル16000円。少し高い値段設定にはなっていますが、姫さんの可愛さとテクニックで十分に満足いたしました。

M&osiriの領域はあまり経験がないのですが癖になりそうな快感を得ました。

色々な事が整いましたらまた挑戦させていただきます。

まいどネットさん、新大阪秘密クラブサン、姫さん有難うございました。

新大阪秘密倶楽部 さくらさん 24歳

  • 2012-07-21 (土)

BodySize 158cm B:87cm W:60cm H:90cm

メッセージ:大人の雰囲気を漂わせながらも無邪気に笑うかわいい笑顔に加え、体中が熱く燃え上がるようなハードな責めから男を掴んでは離さない優しくソフトな変幻自在な責めで幅広い年齢層のお客様からも、大きな支持を得る彼女♪そんな男を虜にする要素も兼ね備えた向上心旺盛な彼女の責めは更に加速中☆彡
Date 2012年07月20日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たかさん34歳の体験談+++++++++

半額優待券で
新大阪秘密倶楽部に当選したんで
行ってきました。
 秘密倶楽部系は色々
行ってますが
この店舗は初めてで
今回 来店してすぐに
案内可能との人のさくらさんを
指名しました。
 現れたのは写真より美人な方と感じました。
 実際のプレイは
 ・・・
コスチュームも制服にしてテンションあがりました!
見た目の美人な容姿とは真逆なエロい責めで
 心身ともに
満足しました。
 また行きたいと思います!
 ありがとうございました!

新大阪秘密倶楽部 めぐみさん 22歳

  • 2012-05-11 (金)

BodySize 166cm B:88cm W:60cm H:89cm

メッセージ:純粋に男が好き☆クリッとした大きな瞳に長身でスラリと伸びた長い脚が印象的♪
そんな彼女が大好きなプレイ・・・。それは甘えたな貴方を子供のようにあやすコト。
何よりも親しみやすい明るい性格が、貴方の心も身体も気持ち良くさせてくれるでしょう。

Date 2012年05月10日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぴーまんさん33歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行って来ました。
受付にて半額券を提示しパネルを見せてもらいます。
すぐにいける子が5〜6名、その中からめぐみさんを指名、システムを説明してもらいましたが、やや事務的でした。準備ができるまで待合室で待機しましたが綺麗でした。15分程で番号を呼ばれ廊下でご対面、一緒に隣のホテルへ。
めぐみさんは大変かわいらしく、目がとても印象的でした。プレイもこちらのタイプを見ながら、積極的に進めてくれました。またとてもやさしく、気さくで気を使わずにすみ、満足でした。是非リピートしたいところですが、やはり結構するので、イベントをもっと活発にしてくれたらうれしいです。まいどさん、めぐみさん、ありがとうございました。

新大阪秘密倶楽部 めぐみさん 22歳

  • 2012-05-06 (日)

BodySize 166cm B:88cm W:60cm H:89cm

メッセージ:純粋に男が好き☆クリッとした大きな瞳に長身でスラリと伸びた長い脚が印象的♪
そんな彼女が大好きなプレイ・・・。それは甘えたな貴方を子供のようにあやすコト。
何よりも親しみやすい明るい性格が、貴方の心も身体も気持ち良くさせてくれるでしょう。
Date 2012年04月26日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ギュスさん27歳の体験談+++++++++

半額券で秘密倶楽部初挑戦
店員さんの説明は丁寧でした。
嬢のサービスも良く、期待以上に楽しませて
頂きました。

早々に果てしまったのですが
その後もプレイ続行で時間いっぱいまでサービス
してくれ、大変満足です。

新大阪秘密倶楽部 みかさん 29歳

  • 2012-05-06 (日)

BodySize 158cm B:83cm W:55cm H:85cm

メッセージ:エロスを感じさせる色気のある唇、全身から溢れんばかりのフェロモンを放つ
大人っぽく魅惑的な女性です!
接客マナーにおいても申し分なく、丁寧で細やかな心遣いや振る舞は大人の女性を存分に感じさせてくれます。
高貴な輝きと官能的な本能が調和したひと時を、
心ゆくまでご堪能下さいませ・・・
Date 2012年04月17日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++あっき〜さん25歳の体験談+++++++++

初めてのM性感ということで、軽い緊張とともに
お店へ。店員さんがたどたどしく画面の文章を読み上げる
という残念な接客を受け、内心不安になりながらも
パネルからみかさんを指名。
パネルからも美人度は伝わってきてたのですが、
いざ対面するとこっちがちょっと及び腰になるくらいの
美人さんでした。
プレイも(こちらが初心者ということもあってか)すごく丁寧に
一通りのプレイをしてくださいました!
ありがとうございましたm(_ _)m
時間とお金に余裕があるときにリピートしたいと思います☆

新大阪秘密倶楽部 ともこさん 31歳

  • 2012-04-10 (火)

BodySize 156cm B:84cm W:57cm H:84cm

メッセージ:当店不動のテクニックNo.1、男そしてM男を知っている彼女!!!!男のツボを知り尽くしている彼女のテクニックで連続昇天のお客様続出☆癒されたい方、これぞM性感!!を楽しみたい方は是非一度♪自信を持って満足して頂ける事間違いありません。ハードPLAYも、癒し系PLAYも得意のテクニシャン!!

Date 2012年04月08日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++笹さん25歳の体験談+++++++++

半額券を頂きましたので行ってきました。

お店は看板などはないため、
地図頼りで行きましたが、
最寄り駅からかなり近いため迷わず行けました。

日曜ということもあってか待ち時間はありましたが、
待合室の居心地は良かったです。

お相手の方は容姿はもちろんのこと、
仕草やお話なんかも大変素晴しかったです。

最初の説明でホテルの料金に時間によって差が出ると言われましたが、
比較ができないので高いところだったのか安いところだったのかは不明です。

プレイはとても満足させていただきましたが、
普通のヘルスに比べて終わった後の脱力感がすごかったです。

ありがとうございました。

新大阪秘密倶楽部 ともこさん 31歳

  • 2012-04-05 (木)

BodySize 156cm B:84cm W:57cm H:84cm

メッセージ:当店不動のテクニックNo.1、男そしてM男を知っている彼女!!!!男のツボを知り尽くしている彼女のテクニックで連続昇天のお客様続出☆癒されたい方、これぞM性感!!を楽しみたい方は是非一度♪自信を持って満足して頂ける事間違いありません。ハードPLAYも、癒し系PLAYも得意のテクニシャン!!

Date 2012年04月05日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++初さん28歳の体験談+++++++++

前回、優待券に当選したのですが、期間内にいけませんでした。
本日は、新大阪秘密倶楽部へ、行ってきました。
初M性感!!ハマりそう!!
また、遊びに行きたいと思います。
すでにもうワクワクしてます。。。

新大阪秘密倶楽部 みかさん 29歳

  • 2012-04-02 (月)

BodySize 158cm B:83cm W:55cm H:85cm

メッセージ:エロスを感じさせる色気のある唇、全身から溢れんばかりのフェロモンを放つ
大人っぽく魅惑的な女性です!
接客マナーにおいても申し分なく、丁寧で細やかな心遣いや振る舞は大人の女性を存分に感じさせてくれます。
高貴な輝きと官能的な本能が調和したひと時を、
心ゆくまでご堪能下さいませ・・・
Date 2012年03月12日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++とみぃさん28歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行って参りました。

M性感のお店初体験でしたがめちゃめちゃ気持ち良かった!

まず、他のお店では経験することができない楽しい時間でした。

ぜひまた行きたいと思います。

まいどさん、お店のみなさん、ありがとうございました!

Home > スポンサー風俗店 > 新大阪秘密倶楽部 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る