トップページ > スポンサー風俗店 > 梅田ゴールデン倶楽部 体験談

梅田ゴールデン倶楽部 体験談(164件)

梅田ゴールデン倶楽部 つばささん 22歳

  • 2012-11-27 (火)

BodySize 157cm B:81cm W:59cm H:88cm

メッセージ:若干22歳!平成産まれの早熟痴女★あどけなさ残る笑顔の奥にチラつく淫靡な雰囲気。。。若さゆえ性に対して興味津々です♪潜在能力未知数の期待の痴女ですよ♪

Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++うつのみさん42歳の体験談+++++++++

受付でシステム説明を受け(ここはちょっと恥ずかしいのでどうにかならないかな?)

パネルで好みの子を選び待合室で待機するのですが客同士が

顔をあわせるので少し抵抗がありましたが、その間飲み物サービスがあるので

なんとかしのぐつつ。

いざエレベーターに乗り、階につくとその前に今回の女の子が

ランジェリー姿で立っていました。

プレイ内容は噂通りの責められ放題なので受け身オンリーがダメな人は合わないかも?

私はとても満足した60分でした。

まいどネットさん、お店の方、どうもありがとうございました。
.

梅田ゴールデン倶楽部 ちづるさん 20歳

  • 2012-11-07 (水)

BodySize 153cm B:80cm W:58cm H:82cm

メッセージ:一緒に楽しい時間を過ごそうね♪
Date 2012年11月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++しゃれこうべさん27歳の体験談+++++++++

前から興味のあった梅田ゴールデン倶楽部!

事前に電話すると予約も出来ました。

指名したのはHPで気になったちづるさん。

ワクワクして店へ・・・予約した時間より早く着き待合で待機。

待合には別に1人待たれているだけでした。

そこそこ広くキレイでした。

でも、込み合ったらちょっとあれですね。笑

さて、番号を呼ばれ1人でエレベーターへ。

女の子は着いた階の扉の前でお出迎え・・・かわいい!(一般的に見てもかわいいと思います)

そして、部屋へ・・・最高でした。

プレイ、接客、共に丁寧ですごく満足しました。

また訪問したいと思いますが、割引がないと場合は懐具合と相談ですね。

梅田ゴールデン倶楽部 優菜さん 32歳

  • 2012-11-05 (月)

BodySize 165cm B:90cm W:60cm H:90cm

メッセージ:?
Date 2012年11月04日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++BLACKさん47歳の体験談+++++++++

いや〜さすが秘密倶楽部です。
待合室がキレイでしたが・・・・・
客同士が顔を合わせる配置になっているので、あれはかなり気まずいです^=^:
幸い待ち時間は短かったので良かったですが。
キャンペーンがあったらしくメール登録で更に2000円引いてくれました。
お相手の嬢様はマナーサービスとも素晴らしく、とても楽しい時間で満足でした。
また、行きたいと思わせる店ですね。

※時間短くてもいいので料金が何とかなれば・・・・(ノД`)

梅田ゴールデン倶楽部 花さん 34歳

  • 2012-10-24 (水)

BodySize 153cm B:83cm W:60cm H:85cm

メッセージ:難波秘密倶楽部より”奈々”が移籍しました!!そのキュートなルックスに早くも問合せ殺到!?人気爆発中、リピーター様増えてます!

Date 2012年09月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++けたけたさん25歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので今回利用させてもらうことにしました。
ホームページでみて花さんを指名しました。

電話予約を入れて、20分前くらいに到着し、60分のプレイ料金と特別氏名料と入会金を支払い待合室で待ちました。待合室はとってもきれいでよかったです。
エレベータで指定の階に行くと花さんが陰からちらっとみながら待ってました。とてもレベル高くてびっくりです、かわいすぎです。

部屋では少しお話してから、耳とか首とかなめられ気が付いたら、裸で目隠しで拘束されてました。
じらされながら、あちこちなめられて、最後は至近距離でみつめられながらて手コキでいっちゃいました。
さいこーでした。

最後はエレベーター前でキスしてもらえました。
まいどネットさん半額券ありがとうございました。

梅田ゴールデン倶楽部 りかこさん 29歳

  • 2012-10-20 (土)

BodySize 160cm B:88cm W:60cm H:85cm

メッセージ:?
Date 2012年10月18日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++すったもんださん43歳の体験談+++++++++

以前からずっと気になっていた梅田ゴールデン倶楽部の特別半額券が当たったので今回利用させてもらうことにしました。
お相手はこれも気になっていたりかこさんを指名。
特別半額券はHP指名は不可となっていましたが電話確認すると使用できるとのこと。
一応、電話予約を入れ10分前までに入店するよう店員氏からは指示がありました。
10分前に到着し、60分のプレイ料金の13000円を支払い10分ほど待つと呼ばれ店員氏より3階でりかこさんが待っているとのこと。
到着するとりかこさんがランジェリー姿でお出迎え。
軽くキスを交わし部屋にご案内となりました。
入ってフルアシストの脱衣を受け、シャワーを浴びてあそこをさわさわされ息子が戦闘モードに突入。
ベッドに移動し手かせをされ乳首舐め、アナル舐めをされそのままフェラで息子はギンギンに。。。
「あーん、あそこがはちきれそう。。」とか「フェラでイッたら許さないからねぇ。。」とか言われもう我慢の限界に。。
そのまま顔面騎乗されあそこを舐めまくりりかこさんも「あーん、気持ちいい。。もっと舐めてー」とか言われこちらも責めさせていただきました。
途中で騎乗位スマタでイキそうになりましたが乳首舐めが好きな当方は乳首舐めをされながらテコキを要求しあえなくフィニッシュ。
そのまま終了かと思われましたがそのままテコキ、乳首舐めされアソコもギンギンに復活。二回目開始でイキそうな予感もしましたが時間切れでそのまま終了。
2回目はイケませんでしたが満足しました。
そのままシャワーを浴びしっかり洗ってもらった後、コーヒーをもらいタイムアップとなりました。

時間は一杯まで使って最後はエレベーター前でキスしてお別れ。
満足な時間を過ごさせていただき、りかこさん、梅田ゴールデン倶楽部さん、まいどネットさんありがとうございました。
料金は少し高めだと感じましたがサービスはしっかりしていたのでリピしようと思います。

梅田ゴールデン倶楽部 あずささん 35歳

  • 2012-10-14 (日)

BodySize 162cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:あずさと一緒にイッちゃお♪

Date 2012年10月06日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ケンケンさん25歳の体験談+++++++++

以前より興味があり、今回半額券を頂いたのでお店に行くことにしました。

女の子はクリスタルランクのあずささんを指名しました。

こういうお店は初めてで緊張していましたが、あずささんはきれいなお姉さんって感じの人でプレイも凄く濃厚でした。
初アナルも気づいたら指を入れられているって感じで、本当に凄かったです。
正直、癖になりそうです。

とても刺激的な経験ができました。
今度は、お金を貯めて行きたいと思います。

梅田ゴールデン倶楽部 ルイさん 31歳

  • 2012-10-13 (土)

BodySize 160cm B:78cm W:56cm H:83cm

メッセージ:等身大の魅力★隣のお姉さん系痴女『ルイ』のご紹介です!当店でも5本の指には入るであろうスレンダーボディの持ち主♪ 一見大人しそうに見えるのは、まさに”羊の皮を被ったオオカミ” 。相当な変態さんです!!なんと、ネッ○カフェに行ったら、オ○ニーしたくなっちゃうんですって!!
男にとってこんな理想的な事があるんでしょうか・・・

Date 2012年09月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++羊の皮をかぶった羊さん30歳の体験談+++++++++

ずっと気になっていました、梅田ゴールデン倶楽部の半額券があたりましたので行ってきました。
受付で説明を受け、パネルでルイさんを指名し10分程度待ちました。
ドリンクなどもありました。
エレベーターで上にあがると、ルイさんがまっておりいきなりのキスでお出迎えでした。
部屋に入り、少しお話をしながら少しずつ責められ、最終的にはペニバンと手のコンビネーションに我慢できずに・・・
また、部屋を出る際に向かいの部屋で扉を開けたままのプレイをしているところでびっくりしました。
ルイさんは、まさしくきれいなお姉さんという感じで素敵でした。
また機会がありましたら行ってみたいですね!!

梅田ゴールデン倶楽部 ひかるさん 33歳

  • 2012-10-11 (木)

BodySize158cm B:81cm W:56cm H:79cm

メッセージ:まるでグラビアアイドルのような完璧ボディの持ち主『ひかる』のご紹介です!ご覧下さい、この曲線美!!スレンダーなのにEカップの超美巨乳☆更にルックス良し♪性格良し♪とくれば、もう言う事は御座いません。【ナチュラルビューティー】という言葉がピッタリで、いつも明るく笑顔を絶やさない彼女にスタッフも癒されております☆
Date 2012年10月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++青天井さん36歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので行って来ました
お店に行くとブラックのひかるさんがすぐに案内ということで
プラス2000円でしたがお願いしました
ひかるさんはキレイな方で、焦らされ、責められ満足しました

部屋の雰囲気もSMの世界をほうふつさせる独特の空間で、気分を盛り上げてくれました。
ぜひまた行ってみたいお店です。

梅田ゴールデン倶楽部 ルイさん 31歳

  • 2012-10-07 (日)

BodySize 160cm B:78cm W:56cm H:83cm

メッセージ:等身大の魅力★隣のお姉さん系痴女『ルイ』のご紹介です!当店でも5本の指には入るであろうスレンダーボディの持ち主♪ 一見大人しそうに見えるのは、まさに”羊の皮を被ったオオカミ” 。相当な変態さんです!!なんと、ネッ○カフェに行ったら、オ○ニーしたくなっちゃうんですって!!
男にとってこんな理想的な事があるんでしょうか・・・
Date 2012年10月07日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++しんごさん30歳の体験談+++++++++

以前より、興味があり、半額券を頂いたのを機会に行きました。

お相手頂いたのは、ちょうど空いていたクリスタルランクのルイさん。
(店員のプッシュもあり、選びました。)

エレベーターが開いた瞬間に、濃厚なDKから始まり、あれよあれよという間に脱がされ、プレイ開始。

もともと、アナルには興味なかったのですが、この機会にしてもらいましたが、前立腺を刺激されただけで、勃起状態。

アナルの刺激で行きました。
非常に刺激的な時間を過ごさせて頂きました。
また、行きたいです。

梅田ゴールデン倶楽部 つばささん 22歳

  • 2012-09-14 (金)

BodySize 157cm B:81cm W:59cm H:88cm

メッセージ:若干22歳!平成産まれの早熟痴女★
あどけなさ残る笑顔の奥にチラつく淫靡な雰囲気。。。
若さゆえ性に対して興味津々です♪
潜在能力未知数の期待の痴女ですよ♪
Date 2012年09月14日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++けんさん46歳の体験談+++++++++

系列店には行っており、ずっと気になっていたこの店を割引券で行かせていただきました。

受付でシステム説明を受け(ここはちょっと恥ずかしいのでどうにかならないかな?)
パネルで好みの子を選び待合室で待機すること15分程度

その間、飲み物サービスがあるのもうれしい。

いざエレベーターに乗り、階につくとその前に今回の女の子が

ランジェリー姿で立っていました。

プレイ内容は噂通りの責められ放題なので受け身オンリーがダメな人は合わないかも?

私はとても満足した60分でした。

まいどネットさん、お店の方、どうもありがとうございました。

梅田ゴールデン倶楽部 ちづるさん 20歳

  • 2012-09-14 (金)

BodySize 153cm B:80cm W:58cm H:82cm

メッセージ:一緒に楽しい時間を過ごそうね♪
Date 2012年09月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++JUNさん41歳の体験談+++++++++

前から気になっていたお店ですが
料金が高いのでなかなかいけなかったのですが
半額券をGETしたので初めてのM性感を楽しんできました。

お相手の女の子はかわいくてエロくて最高でした。
基本Mなので恥ずかしいかっこや
言葉攻めでめちゃくちゃ感じてしまいました。

また機会があればぜひ行きたいです。

梅田ゴールデン倶楽部 ルイさん 31歳

  • 2012-08-26 (日)

BodySize 160cm B:78cm W:56cm H:83cm

メッセージ:等身大の魅力★隣のお姉さん系痴女『ルイ』のご紹介です!当店でも5本の指には入るであろうスレンダーボディの持ち主♪ 一見大人しそうに見えるのは、まさに”羊の皮を被ったオオカミ” 。相当な変態さんです!!なんと、ネッ○カフェに行ったら、オ○ニーしたくなっちゃうんですって!!
男にとってこんな理想的な事があるんでしょうか・・・

Date 2012年08月22日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++赤い指さん49歳の体験談+++++++++

初めてのM性感、半額券を頂いたので行ってきました。
M性感ということでルックスにこだわるつもりが無く、フリーでと考えていましたが、半額券を使ったせいかデフォルトで写真指名をさせられました。
待ち時間の短い女性の中からクリスタルランクのルイさんを選びました。
エレベーターを降りたところでお迎え、スレンダーでとても綺麗な女性でした。
初めてのM性感ははりつけにされて責められたり、お尻に指を入れられたりと初体験づくしでした。

梅田ゴールデン倶楽部 あずささん 35歳

  • 2012-08-19 (日)

BodySize 162cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:あずさと一緒にイッちゃお♪
Date 2012年08月19日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++森以蔵さん31歳の体験談+++++++++

半額チケットが当たり
以前から気になっていた
ゴールデン倶楽部に
ついに行って来ました。

あらかじめホームページで
女の子を選び、電話予約を入れて
いざお店に突入。
店内に入ると、受付でプレー
内容の説明
(恥ずかしい内容の説明を
受付のお兄さんが真顔で
丁寧に説明してくれます)
を受け
60分10,000円+入会金1,000
+指名料2,000+プラチナ指名料1,000円
合計14,000円を払い、待合室で待機。
10分ほど経ち自分の番号が呼ばれ
店員さんに見送られながら
エレベーターで部屋まで。
扉が空くと、ホームページで見た
写真よりも可愛いおネェ様が
優しい笑顔で僕を迎えてくれました。
ベッドで横になり、いきなり身体の
上に乗っかられて、耳から下半身
にかけて舐められ、一時中断して
シャワーTime。サイコーの出だしです。
シャワーを浴び終わると、ローションを
使ってアナルをいじられ、手を縛られ
顔にお尻を擦り付けられ、乳首を噛まれながら
手コキをされ、あっと言う間にイッて
しまいました。
いや〜ほんと気持ち良かった。
夢のようなひと時を体験しました。
あずささんのテクニックに星5つ!!!
またリピートしたいと思います。
まいどさんありがとうございました。

梅田ゴールデン倶楽部 りおさん 32歳

  • 2012-08-15 (水)

BodySize 160cm B:90cm W:60cm H:91cm

メッセージ:魅力はなんと言っても90センチFカップのおっぱい☆そして『感じてる顔を見るのが大好き』と責めながらあなたを見るその眼差しが、彼女のエロさを引き立て 最高の興奮を味あわせてくれます♪
Date 2012年08月04日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++いさくんさん30歳の体験談+++++++++

半額券10,000円+入会金1,000円+指名料2,000円で遊べました。
お相手してくれたのはリオさん。お姉さま系のかなりの巨乳です!!
プレイはエロさむんむん、ア○ル責めが大好きでベッドに拘束されながら女の子のような喘ぎ声をしてしまいました。
まいどさんありがとうございます!!めっちゃ気持ちよかったです。

梅田ゴールデン倶楽部 あかりさん 23歳

  • 2012-08-15 (水)

BodySize 158cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:話しているだけで”ほんわか”してしまう天然癒し系痴女『あかり』のご紹介です!
ハーフと言われてもおかしくないルックスと、誰とでも仲良くなれる人懐っこさ♪
更に色白柔肌で、85cm・Dカップのグラマラスボディとくれば、もう言う事はございません!!
「人見知りせず誰とでも話せる」という彼女の独特の”間”、その壁を作らない接し方にどこか【恋人といる】
様な気分にさせられてしまうでしょう♪スタッフ・在籍女性からも人気の彼女★
是非御予約下さい! 夜を代表する人気痴女ですよ★
Date 2012年08月14日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++みちおさん33歳の体験談+++++++++

前回半額券を頂いて行った梅田ゴールデン倶楽部にリピートしてしまいました。
特に予約せずに行くと、お盆休み中と言うこともあり、混雑していました。ボクはパネルを見て気に入ったあかりさんを指名しましたが、1時間半待ちでした。
エレベーターで3Fにあがるとあかりさんとご対面。少し暗めの部屋に入るといやらしい言葉で攻められながら、服を脱がされました。シャワーの最中もいろいろと話しかけてくれて、人見知りするボクとしては少し緊張していましたが、徐々にリラックスできたように思います。ベッドではまずうつ伏せになり、いやらしく舐められます。仰向けになり、目隠しをされ、また舐められます。気がつくとお尻の穴とムスコをWで攻められ、思わず声が出てしまいました。最後は手で激しくムスコを扱かれ、あかりさんにしがみつきながら勢い良く発射してしまいました。「いっぱい飛んだね!」と言われたボクは、脱力で返す言葉もありませんでした。またリピートしたいと思います。

梅田ゴールデン倶楽部 あずささん 34歳

  • 2012-08-08 (水)

BodySize 162cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:あずさと一緒にイッちゃお♪
Date 2012年07月29日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ケーゴさん30歳の体験談+++++++++

今回、相手をしてくれたあずささんは、ルックス、プレイとも最高でした。特に、帰りのエレベーター前でのキス連発にはやられました。プレイ後のトーク良かったです。また、絶対行きます。あずささん、まいどネットさん、ありがとうございました。

梅田ゴールデン倶楽部 まゆさん 24歳

  • 2012-08-08 (水)

BodySize 170cm B:90cm W:61cm H:92cm

メッセージ:クリっとした可愛らしい目が印象的☆弾力あるEカップのバストには思わず目を奪われます♪
プレイではフェラが大好きのようでその大きな瞳に見つめられながら責められたらあなたの興奮も絶頂に達してしまうこと間違いナシ★
Date 2012年08月29日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++だいさん30歳の体験談+++++++++

半額券が当たり

高級風俗に初めて言って来ました。

道順は僕自身方向音痴ではあるのですが
正直かなり難しかったです。

道に迷い道順を尋ねたら丁寧に教えていただきました。

そして無事到着し
通常風俗なら予約した時間より15分ぐらい待たされるのですが
こちらのお店は予約した時間通りにすぐに案内していただけました。

そしてエレベーターで上に上がり扉が開くと
ショップ定員さんのような綺麗な女性がいました。
キスで迎えてもらい
部屋に誘導され自分のして欲しいこととして欲しくない事を伝え
プレイが始まりまず両手を封じられもう好きなように全部なめまわされ
何も抵抗できないという初めての体験でとても楽しめました。

男の潮吹きというのは残念ながら体験できませんでしたが
とても楽しかったです。

また行ってみたいと思います。

ありがとうございました。

Home > スポンサー風俗店 > 梅田ゴールデン倶楽部 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る