トップページ > スポンサー風俗店 > Club Shangrila 体験談

Club Shangrila 体験談(834件)

Club Shangrila 杉下 美織さん 34歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 157cm B:88cm W:61cm H:89cm

メッセージ:人妻らしいいエロティックなプロポーション。明るい性格ですから楽しい時間を過して頂けます

Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++出張ついでにさん33歳の体験談+++++++++

私の確認ミスで祝日に遊びに行ってしまったので半額券は使えませんでした。
そのまま帰るのも悲しいので遊んで来たので報告させて頂きます。
朝一で伺うつもりでしたが場所がわからずうろうろしているうちに3人ほど行列が・・・。
受付のお兄さんは驚くほど愛想のいい人でした。すぐいけるという美織さんにお願いしました。
美織さんはとても笑顔が素敵で上品でお話が上手な方でした。最初はドレス姿に緊張しましたが、色々話しかけてくれてリラックスできました。
プレイもとても丁寧で、エロい!っていうよりは抱きしめたくなるよう癒される雰囲気でした。そしてキスをいっぱいしてくれるので、惚れてまうやろ!となるそんな雰囲気でした。お風呂でぬるぬる1発。ベットでいちゃいちゃして1発。無事に2発発射し、すっかり癒されて、帰路につきました。
なんだかとても癒されたし、美織さんのキャラにすっかりファンになりました。また行きたいです。
どうもありがとうございました。

Club Shangrila 飯島 優希さん 22歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 158cm B:84cm W:57cm H:84cm

メッセージ:スタイルが良くて可愛い女の子が面接で 恥ずかしそうに『実は 男性に感じてもらうの好きで男性がピクピ受身が好きな殿方,
超オススメですよぉ〜

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++keenさん35歳の体験談+++++++++

今回のお相手は初めての優希さん。
170分にて前日予約しました。
皆さんの体験談通り、対面時からイチャイチャ全開、
エレベーター内でも入室直後でもポイントポイントでチューとお触りの嵐でした。
また、こちらの希望(してほしいことだけでなく、逆にしてほしくない事)も聞いてくれる等、
いろいろと気遣ってくれました。
私がシャングリラリピーターと知って安心してくれたこともあり、
初めてとは思えない感覚で接してくれました。
ブログやローカルネタで盛り上げてくれましたし、
差し入れが思いがけず、プレバースデイのお菓子になり、喜んでくれたようでよかったです。
エロエロSの優希ちゃんに対し、ベッドでは攻めに回りました。
ご本人いわく、ブログやプロフィールで、あれだけSと書くと攻め好きの人からの指名はほとんどなく、
あまり攻められることはないとのこと。
にも関わらず、私は無謀?攻めてしまいました。
拙い攻めに何回も果ててくれたようで、脱力〜と言われ、
これ以上攻められると寝てしまう(笑)とのことで、攻守交代。
優しく激しくを繰り返し、大胆なポーズでこちらが本当に脱力いや脱帽でした。
なかでもスマタはえげつないくらいエロかった。
風呂とベッドで一回ずつのフィニッシュでしたが、
どちらも優希ちゃんの得意技である男の○○○付きで大満足で、あっという間の170分でした。
優希ちゃん、楽しい時間をありがとう。また時間が合えばお相手をよろしくお願いします。

Club Shangrila 藤森 雫さん 22歳

  • 2012-11-28 (水)

BodySize 163cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:ちょいハーフ顔な美人さん。八重歯が見える可愛い笑顔、礼儀正しく 愛嬌があり、ビジュアルもGoodな女性です。

Date 2012年11月02日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++山本31号さん37歳の体験談+++++++++

今日はレア出勤の雫さんがいるとのことでお昼から
シャングリラさんに突撃しました。

運好く30分の待ちで雫さんがOKということなので
まむしドリンクを飲みながら待合いで待ちました。

いつもの通り写真より実物の方が可愛く、
心を弾ませながらホテルまでの道のりを楽しみました。

雫さんはトークも非常に上手でスムーズにプレー入ることができました。

プレーの方はお風呂場でのローションプレイでは、
全身リップからお口、背面騎乗位スマタで一回目がフィニッシュ。

ベットに移動してもフェラから69、騎乗位スマタなど
いろいろの技を駆使してサービスしてくれました。
今日は愚息の機嫌が悪く2回目のフィニッシュは迎えられませんでしたが、
必死に頑張ってくれる雫さんの姿に感激。

また、雫さんの出勤日を狙ってリピートしたいと思います。

Club Shangrila 杉下 美織さん 34歳

  • 2012-11-25 (日)

BodySize 157cm B:88cm W:61cm H:89cm

メッセージ:人妻らしいエロティックなプロポーション。明るい性格ですから楽しい時間を過して頂けます。

Date 2012年11月24日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++keenさん35歳の体験談+++++++++

はまっております、シャングリラさん。
今回はちょうど1年前にお相手頂いた杉下美織さんです。
当日朝に予約電話を入れ、170分にて予約しました。
対面した瞬間は、お初だと思われていたらしいのですが、話す中ですぐ思い出してくださいました。初回のホテルは、居酒屋さんの隣のレトロな場所でしたが、
今回は普段使用されているホテルでした。
入浴前からイチャイチャ&エロエロモードで大興奮です。
お風呂でもローションバスと通常ローションを加えたテクニックで1回目のフィニッシュ。攻めも受けも大興奮でした。フィニッシュ後の別世界もチャレンジしようとしましたが、小生の調子が出ず、できずじまいでした。
彼女も無理をせずにと気遣ってくれました。
ベッドプレイの前に、膝枕にてお耳の掃除をしてもらいながら、ブログの話や地域ネタなど雑談。ブログのネタ探しに限らず、いろいろと調べてはるようで、雑学好きな女性です。
その後またまたお互い攻守しあいながら2回目のフィニッシュ。そして、オイルマッサージをしてもらい、お風呂後に、美織さんが用意してくださったお菓子をいただき、170分の終了とあいなりました。
今回も濃厚な時間を過ごせました。有難うございました。これからもブログチェックしますよ。

Club Shangrila 篠山麻里子さん 24歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize 169cm B:85cm W:58cm H:87cm

メッセージ:スレンダーで背の高い乙女です。ショートカットでAKBの“篠田麻里子”さんに似てる!?との声もチラホラ。恋人ラブラブプレイで本当に彼女といる?と錯覚をする程イチャイチャしたりジーっと愛おしそうに見つめて来ます。そんな時には Dキッスでお返しして上げて下さい。
Date 2012年11月10日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++シャングリラにはまった男さん47歳の体験談+++++++++

いつもは時間予約ですが、今回は以前より気になっていた麻里子ちゃんを指名しました。
実際に会ってみると超ストライクで、パネルの写真よりかわいく背の高く自分と同じ身長に驚きました。
ホテルではいたずらっこの目でこちらを見て、キスの嵐。こちらはその時点で愚息はぎんぎん!!浴室のローションプレイでも愚息を離さず、キス攻め。麻里子ちゃんはキス魔かもしれません。いつもより長めのローションプレーになんとか爆発を抑えてベッドへ。
ベッドではこちらも負けじと攻めましたが、愚息への口撃が激しく敢え無く撃沈してしまいまいました。
今回も大大満足して、最後にまたキスで麻里子ちゃんとお別れしました。
他の方も書いておられますが、他の店ではずれを引くことがあってもシャングリラではないと思います。
次はだれと出会えるか楽しみです。また必ず行きます!!

Club Shangrila 篠山麻里子さん 24歳

  • 2012-11-17 (土)

BodySize 169cm B:85cm W:58cm H:87cm

メッセージ:スレンダーで背の高い乙女です。ショートカットでAKBの“篠田麻里子”さんに似てる!?との声もチラホラ。恋人ラブラブプレイで本当に彼女といる?と錯覚をする程イチャイチャしたりジーっと愛おしそうに見つめて来ます。そんな時には Dキッスでお返しして上げて下さい。
Date 2012年11月08日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++タユタウさん49歳の体験談+++++++++

自分の都合の良い時間に行くと、いつも気になる子と合わないので、前日から予約を入れ行きました。
少し余計な出費かかるけど。
予約時間の10分前に店に到着。
いつもの赤まむしを頂き、気合いをいれました。
その後5分後に案内され、ご対面。
評判通りの可愛い顔していました。
その後、緊張することもなく腕をくんでホテルまで歩いていきました。
ホテルのエレベータの中で、あいさつ代わりのキスをして、部屋にはいりました。
入室後、お手製のレモン水を頂きながら、いろいろ準備の間まちました。
準備が整い、目と目が合いお互い言葉もないまま抱き合いDキスをしばらくしながらお互いの秘部を触り合いしながら、お互い服を脱がせました。
その後お風呂に行き湯船の中で愛撫しあいしました。
さて、待望のローション気持ちいいです。
麻里子さんは、顔に一杯ローション付いても気にすることなく一生懸命舐めまわしてくれました。すごくエロく、色っぽく見えました。
仕上げは、バック素股でしたが、プレイ中私は後ろから麻里子クリを指で愛撫したら麻里子さんも「イクー」って言ってたけど、本当かな?(^_^.)
お風呂で一杯汗をかき、出てベットイン
ベットで私は、自分の息子の体力が回復するまで、麻里子さんのクリを口で愛撫していると、「オ○ン○ンが欲しい」と色っぽい目で言われましたが、私もプライドあるので「イクまでダメ」って言ったものの、いい声で「気持ちいい」って言うてくれるけど結局、選手交代してもらいました。
乳首を重点的に舐めてもらい、その後オ○ン○ンも上目使いで舐めてもらい素ま股でフィニッシュの予定が、ピピピッとタイマーがなり、最後は口と手で時間ギリギリまで頑張ってくれて、強制的に2回目成功させました。

あっという間の110分でした。

Club Shangrila 藤森 雫さん 22歳

  • 2012-11-17 (土)

BodySize 163cm B:83cm W:57cm H:84cm

メッセージ:ちょいハーフ顔な美人さん。
八重歯が見える可愛い笑顔
礼儀正しく 愛嬌があり
ビジュアルもGoodな女性です。
Date 2012年11月13日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++佐々木豪さん39歳の体験談+++++++++

久々の利用でしたが大変満足しました。
最初はこちらが緊張で手が冷たかったのですが
気を配っていただき、すぐに温かくしていただきました。

こちらが、攻め好きと伝えると
こちらのペースでイチャイチャしていただきました。
しっかりキスもしていただき、時間いっぱい楽しめました。

ホテルも近所では高評判のホテルでした。
次回も、ちかいうちに会いにいきます。

Club Shangrila 吉野いずみさん 33歳

  • 2012-11-15 (木)

BodySize 175cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:ピアノが得意なお嬢様育ちな元モデルの美人妻さん。細く長い美脚スタイルも抜群です。

Date 2012年10月31日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++オレンジブードゥさん38歳の体験談+++++++++

久しぶりに行ってきました。
仕事が少し落ち着いてきたのでどこかで癒されようと
午後から行ってきました。

以前、一度伺ってはいるもののおみせのばしょが思い出せずに
今回も電話をして案内してもらいました。
予約無しで行ったのですが運よくすぐに案内してもらえる嬢がいるとのことで
まだ、出勤数回という吉野いずみさんを紹介していただきお願いしました。

スタイルがすごくよくお会いしたときにドキッとしてしまい
ホテルまでもすごく緊張して腕を組んで案内してもらいました。

ホテルでも数回しか出勤してないので慣れていないからと仰っていましたが
お風呂に行く前からいちゃいちゃして
お風呂でも、その後のベットでもすごく気持ちよくしてもらい
大満足でした。

時間がギリギリまで、マッサージまでしてもらい大変気持ちよく癒されて帰ることが出来ました。

店員さんが進めてくれるときに「続けてくれれば人気が出る女の子ですよ」といっていたのがよく分かるぐらい満足しました。

また、疲れたときに癒されに伺います(笑)

Club Shangrila 川島蘭さん 33歳

  • 2012-11-12 (月)

BodySize 170cm B:84cm W:57cm H:88cm

メッセージ:スラリと伸びた長い手脚はモデルさんの様です。サービス、マナーの良い女性。

Date 2012年11月08日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++マーシャルさん25歳の体験談+++++++++

いましたが、独特の雰囲気と口調で蘭さんワールド全開。
ホテルに着いて手が冷たかったこともあり暖かいおしぼりを頂く。
細かい気遣いも良かったです。

少しまったりしている間にお風呂の準備をし、フルアシストで脱衣。
風呂に入るとエロエロモード全開。

ローションプレイで 気持ちよすぎて何度もイキそうになるのを堪える。
全身リップ〜手コキ〜フェラ〜素股で我慢の限界を迎え一発目発射。潮吹きにチャレンジするも痛くなり断念。頑張っていただきありがとうございます。

風呂からあがりオイルマッサージ。肩の凝りがひどかったみたいでしっかりしてもらい感謝感謝。
ベットで二回戦。
とにかくフェラがエロくてエロくて。。。
69でこちらも対抗するもあえなく撃沈。

話す内容も事欠かずいい雰囲気で過ごした最高の80分でした。

Club Shangrila 杉下美織さん 34歳

  • 2012-11-05 (月)

BodySize 157cm B:88cm W:61cm H:89cm

メッセージ:人妻らしいいエロティックなプロポーション。明るい性格ですから楽しい時間を過して頂けます。

Date 2012年11月05日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++KSさん38歳の体験談+++++++++

半額券があたったので早速うかがいました。

10時過ぎに難波のコインパーキングに車を止め、お店に電話をかけて場所の確認。そのままビルの階段の下まで誘導してもらいました。(初めての人は絶対にわからないと思います。)店員さんはとても親切一生懸命でした。

受け付けに10枚ほど写真が並んでいましたが、すぐに用意ができるのは2名とのこと。もう一人は新人のようだったので、サービスを期待して美織さんを選ばせてもらいました。

5分ほどで呼ばれて踊り場で対面。ショートヘアがよく似合っている好みのタイプでした。

歩いて3分ほどでホテルに到着。他の方の投稿を見ていると、”ホテルはいまいち”なのかと思っていたのですが、普通だと感じました。

お茶を飲んで落ち着いたらお風呂へ、家の浴室より少し大きめぐらいのスペースでローションを使ったプレイ。マット好きにはちょっとものたりないかな〜という感じ。でも、マット店ではないことを考えれば十分なサービスです。何より美織さんががんばってくれたのですごく気持ちよくて満足でした。

お風呂から出てベットへ移動。ここでひざまくらで耳掃除。その後いい雰囲気で2回戦へ。四つん這いのプレイがよかったです。ここ数年2回戦は3割ほどの打率ですが、全く問題なく目標達成。テクニック・雰囲気とも最高でした。

その後時間まで保湿クリームを塗りながらマッサージをしてもらい、ホテル代3000円を支払ってお別れしました。半額でも総額21000円と自分にとっては大奮発をしたのですが、十分以上に元がとれたと思います。

美織さんはHPの通り、明るい性格で会話も楽しく、ちょっといたずらっこ的な感じがかわいらしく、楽し時間を過ごさせていただきました。

Club Shangrila 飯島優希さん 22歳

  • 2012-11-02 (金)

BodySize 158cm B:84cm W:57cm H:84cm

メッセージ:スタイルが良くて可愛い女の子が面接で 恥ずかしそうに『実は男性に感じてもらうの好きで男性がピクピクしてるとすごくエッチな気持ちになるんです』可愛い顔してなんてエロイいんだぁ~ドライオーガズム男の潮吹き魔法の手技受身が好きな殿方超オススメですよぉ~

Date 2012年11月01日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++坂本竜馬さん46歳の体験談+++++++++

以前から気になっていた評判のいいお店の110分半額券が当たったので初めてお邪魔しました。
場所が分からず電話にて誘導して頂き無事に到着。受付は電話対応、説明共に丁寧で良かったです。
パネルを確認、HPにて事前に確認して気になっていた飯島優希さんを指名、
約2時間30分程度の待ち時間があったので外出して時間を調整し予約10分前に戻りました。
待合室は前評判通り確かに狭くて2人が限界ですね。(笑)
おしぼりとマムシドリンクを頂き待つ事5分でお呼びが掛かり外へ出ると・・・
階段の所で飯島さんが”お待たせしてすいません”って笑顔でお出迎えて頂きました。第一印象は若く美人なお嬢様でスタイル抜群黒いドレスだったのでまるで女性の象徴であるコカ・コーラを想像してしまいました。(ペットボトルじゃなく小瓶ですよ)(>▽<;; アセアセ
いよいよホテルへ移動です。
優希さんが”ドレスなんですけど一緒に歩いて良いですか?”ってお声を掛けていただき気遣いのできる女!!高感度が上がります。ホテルまでのわずかな時間でしたが、いろんな話で盛り上がりチェックインW
エレベーターに乗り込むや否や最初のKISS攻撃があり、臨戦態勢も整わないままで先手を打たれました。遅らばせながらこちらの攻撃モードをROCK ON状態に保ったままお部屋へ移動。
部屋に入る会話を途切れさせる事なく、おしぼりやドリンク、お風呂の準備とそつなくこなしていました。
お風呂の準備が整いフルアシストで服を脱がしていただきこちらも優希さんのドレス、ブラ、パンティーをイチャイチャプレイで剥ぎ取りいざ風呂へ移動。
丁寧に洗体して貰い湯船にてプレイ開始。
優希さんのやわらかい唇と舌を使ったディープキス、キスの嵐でKISS好きの私にはたまりませんでした。
湯船でのお遊びを終え待ちに待ったローションプレイに突入です。
なかなかのフィンガーテクとバックの素股、フェラしている時の上目使いな表情はエロっ姫そのもの、何度もいきそうになるもののその度に寸止めさせられてしまい脳に電流が走り脚はガクガクに・・・堪えきれずやがて1回目の発射です。
ここでもお口でのお掃除が大変エロいです。
そろそろベットへとのお誘いでベットへ移動、たぶん2回目の発射は無理ッと思い込んでいたのですが・・・優希さんのフィンガーテクとフェラといろんな体位でのローション素股での攻撃を受け珍しく私の小銃が起き上がり感動いたしました。繰り返しの攻撃に最後には我慢できずに2回目のフィニッシュを迎えました。ここ最近味わえなかった連射です。♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
プレイ中は何とも言えない悪戯っ子の表情に興奮、おやじ会話にも楽しく付き合っていただき110分があっと言う間に終わってしまいました。
見送りでも今年1番の冷え込んだ夜でしたが手を繋いで歩いてこちらが見えなくなるまでお見送りして貰いました。
是非リピートしてみたくなりました。
”飯島〜”ありがとネッ   アリガトォ
こんな素晴らしい110分を与えていただいたまいどネットさん、クラブシャングリラのスタッフさん、キャストの飯島優希さんに感謝です。

Club Shangrila 安田めぐみさん 29歳

  • 2012-11-01 (木)

BodySize 162cm B:84cm W:59cm H:85cm

メッセージ:優しくもエロティックで時が経つのを忘れズゥ~っと一緒に居たくなる癒し系で性格の良い可愛い若妻さんです。

Date 2012年10月17日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++binbin49さん50歳の体験談+++++++++

ポッキリ券利用でフリー予約でめぐみ嬢となりました。さすがに評判どおりのマナーや容姿で納得の行く110分でした。店内はうわさどおり綺麗とはいえないタバコ臭い店内でそれだけはマイナス要素です。嬢はかわいらしく清楚でまだ経験が少ないということでしたが一生懸命さが伝わって愛しく思えました。本当にありがとうございました。

Club Shangrila 篠山麻里子さん 24歳

  • 2012-10-29 (月)

BodySize 169cm B:85cm W:58cm H:87cm

メッセージ:メッセージ:スレンダーで背の高い乙女です。ショートカットでAKBの“篠田麻里子”さんに似てる!?との声もチラホラ。恋人ラブラブプレイで本当に彼女といる?と錯覚をする程イチャイチャしたりジーっと愛おしそうに見つめて来ます。そんな時には Dキッスでお返しして上げて下さい。

Date 2012年10月29日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まさか・・・さん36歳の体験談+++++++++

以前から口コミサイトの評価で気になっていた店。
過去に他店で愛想悪い嬢やパネマジに辟易していたので
しばらく風俗は封印していたのですが、今回ポッキリ券が当たったので行きました

結論は・・・他の店で冒険するより、この店で確実に遊ぶ方がいいですね!
女性のタイプは好みがあるからさておき プレイ内容は他の店では味わえないとおもいます。
間違いなくリピートしてみたい一軒です。

Club Shangrila 松本心美さん 18歳

  • 2012-10-29 (月)

BodySize 158cm B:83cm W:54cm H:83cm

メッセージ:オジサマ大好き(^^)ファザコンの18才に見えない大人っぽい、セクシーな可愛い妖精が来ました。礼儀正しくスレンダーでスタイル抜群!!めちゃくちゃ可愛い子です。こんな子とLove×2な恋愛気分は時を忘れ幸せ満開です。

Date 2012年10月28日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++なおくんさん36歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたのでいってきました。
お店のスタッフは非常に丁寧でした。
女の子は心美さん。 すごく若いです。
で、
かわいすぎて緊張しました。本当にかわいかったです。
愛想も良いし丁寧です。 プレイは幼さがあってこれからかもしれませんが本当にかわいすぎでした。
ありがとうございました。

Club Shangrila 早川 真紀さん 28歳

  • 2012-10-27 (土)

BodySize 164cm B:83cm W:56cm H:84cm

メッセージ:『元気』の おすそわけします。なので…『愛情』の オスソワケして下さい(^^)

Date 2012年10月26日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++こうへいさん46歳の体験談+++++++++

110分半額券が当選したので行ってきました。

他の方同様に場所が分からず電話にて誘導して頂き無事に到着。
受付は電話対応、説明共に丁寧で良かったです。

パネルを確認、準備だけで行ける嬢が一人いたのですがHPにて事前に確認して気になっていた早川真紀さんを指名、
約2時間程度の待ち時間があったので外出して時間を調整し戻りました。

待合室は確かに狭くて2人が限界ですね、
おしぼりとマムシドリンクを頂き待つ事5分でお呼びが掛り外へ。

階段の所で真紀さんにご対面、お待たせしてすいませんって笑顔でお出迎え頂きホテルへ、
私ドレスなんですけど一緒に歩いて良いですかって、気配りも高感度UP

ホテルまでの移動中もいろんな話で盛り上がり、チェックインもフロアーを間違う天然ぶりもなかなか可愛い仕草でGood!

部屋に入るとおしぼり、ドリンク、お風呂の準備をしながら趣味の話で盛り上がり会って30分程度なのに完全にリラックスムード。

お風呂の準備が整いお風呂へ、丁寧に体を洗って貰い湯船にてプレイ開始。

やわらかい唇と舌を使ったディープキス、キス好きの私にはたまりません。
湯船でのお遊びを終えローションプレイに突入、
なかなかのフィンガーテクとバックの素股、フェラしている時の表情は悪戯っ子のそのもの、何度もいきそうになるものその度に止められてしまい額から汗がでてしまうくらいに。

そろそろベットへとのお誘いでベットへ移動、
ベットでもフィンガーテクとフェラで何度かいきかけるが寸止めされる事を繰り返し最後はローション素股にて我慢できずにフィニッシュをむかえました。

プレイ中は何とも言えない悪戯っ子の表情に興奮、会話も楽しく110分があっと言う間に終わってしまいました。

帰りも手を繋いで歩いてお見送りして貰いました。

是非リピートしてみたくなりました。

真紀ちゃんありがとう。

Club Shangrila 杉下美織さん 34歳

  • 2012-10-26 (金)

BodySize 157cm B:88cm W:61cm H:89cm

メッセージ:人妻らしいいエロティックなプロポーション。明るい性格ですから楽しい時間を過して頂けます。

Date 2012年10月26日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たかおっちさん37歳の体験談+++++++++

初めての利用で緊張しました。
お互いに話が合って、楽しかったです。
プレイはローション、フェラ、指フェラ、スマタ、全身舐めととても気持ちよく、3回発射しました。
責められるのが好きみたいで、こちらが責めたらすごく気持ち良かったと言ってもらえました。
気配りもすごくよく、リピートは確実です。
今日は楽しい時間をありがとうございます。

Club Shangrila 早川真紀さん 28歳

  • 2012-10-26 (金)

BodySize 164cm B:83cm W:56cm H:84cm

メッセージ:『元気』の おすそわけします。なので…『愛情』の オスソワケして下さい(^^)

Date 2012年10月24日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++フクヤマさん35歳の体験談+++++++++

2度目の訪問をしてきました

今回は前日予約をしてから行ったのですが
予約の嬢が急遽お休みになり、パネルで
選ぶことになりました

前から気になっていた、早川さんを指名
2時間ほど待ち時間があったので一旦店を
出て、予約10分前に店に行きました

例の狭い待合室で、マムシドリンクと
冷たいおしぼりw
しばらくして、ご対面
早川さんは、スリムで背の高いお姉さんで
笑顔で迎えてくれました

ホテルまでの道中も会話が弾みw
気分も和みいい感じのままイン!
今回のホテルは前回と同じホテル
部屋は違ったけど普通に綺麗な部屋でした

部屋に入っても会話は途切れず
テキパキとお風呂の用意
今回は冒険の170分コース!
初のローションバスを体験
ある意味、やらしいお風呂でしたw

早川さんは、とにかく笑顔が可愛いくて
満面の笑みで攻めてくれます
舌が長いらしく、ハンパなく気持ちよくて
我慢しつつも立ちバック素股でやられました

お風呂を出て、まったりベッドで休憩しながら
会話したりイチャイチャしながら2回戦突入

ベッドでも早川さんは可愛い笑顔
あの見つめてくる目がヤバイですw
こっちの攻めにも敏感に反応してくれて
可愛いく声を出してくれました

そんなまったりなエッチは時間はブザーが
鳴るまで続き、何回戦したことかw

ヘロヘロですw
帰りの電車で爆睡しましたよw

170分、あっという間です
それだけこの店の嬢の質が高いんですね
ほんと楽しく気持ちよく過ごせました

早川さん、お店のスタッフさん
今回もありがとうございました

またリピートします

Home > スポンサー風俗店 > Club Shangrila 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る