トップページ > スポンサー風俗店 > 谷町人妻ゴールデン倶楽部 体験談

谷町人妻ゴールデン倶楽部 体験談(120件)

谷町人妻ゴールデン倶楽部 まいかさん 32歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 153cm B:100cm W:60cm H:89cm

メッセージ:巨乳ファンには堪らない圧巻のバスト100cmGカップは必見♪出会った瞬間に興奮させられる迫力満点のGカップバストを駆使した大胆なプレイが彼女の持ち味♪また、痴女向きの明るく積極的な性格で愛想も良く第一印象に好感をもてます。

Date 2012年12月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++けんさん21歳の体験談+++++++++

こういったお店は初めて利用させていただくので緊張と不安と楽しみが錯綜していたのですが、とても楽しめました。受付のお兄さんも初めての利用だということを伝えると親切に色々と教えてくださり本当にありがたかったです。僕の好みを聞いて最高の女性を選んでいただけました。まいかさんはとても優しくて何より綺麗でとてもスタイルが良かったです。初心者の僕にもしっかりと対応していただきとても楽しい時間を過ごすことができました。

谷町人妻ゴールデン倶楽部 かえさん 28歳

  • 2012-11-10 (土)

BodySize 155cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:いつも笑顔で、会った瞬間に分かる親しみ易さ。愛らしい雰囲気を持ちサービス精神たっぷりで男性を責める事で快感を覚えるというHな女性です。小柄でセクシーな身体つきとバランスのいい美白ボディに見とれる事間違いなし!愛嬌抜群・エロセンスも抜群の当店でもオススメの痴女です。

Date 2012年11月09日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++hanaさん32歳の体験談+++++++++

以前から行きたかったお店谷町人妻ゴールデン倶楽部の半額券を手にして、初めてのお店に行きました。店員さんの案内はとても丁寧で、他の風俗店と違って好感を持つことができましたが、少し店内のBGMがうるさかったかな。

パネルでかえさんを選び、少し待った後エレベーターで初合わせ。ホテルまでの道中、ぎこちない会話ながら楽しい時間を過ごすことができました。

ホテルのエレベーターに乗ってから、かえさんが乳首を責めてきました。部屋に入るとその続きと言わんばかりの責め、責めで危うく逝きそうになるのを押さえるのに必死でした。

想像していたより、ソフトな責めは体中から力を抜けさせ、女の子みたいに声を出してしまいました。
最後は、アナルに指を入れられながら、乳首を舐められながら、手こきで逝かされました。

まいど風俗さん、かえさんありがとうございました。

谷町人妻ゴールデン倶楽部 ひなさん 25歳

  • 2012-10-25 (木)

BodySize 162cm B:83cm W:55cm H:84cm

メッセージ:色白のキレイな肌、引き締まったBODYから若さが溢れ出ております♪おっとりした口調で性格も優しく、一緒にいるだけで心身共に癒されます。またプライベートでも経験豊富です。男性の感じている声、仕草をみるだけで濡れてしまう敏感体質、お客様想いの積極的なプレイスタイルで興奮も絶頂に達する事でしょう。恋人プレイが好きなお客様には特にオススメ致します♪

Date 2012年10月23日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++Akkyさん26歳の体験談+++++++++

この度、特別半額券が当たったので伺ってきました。
ちょうど昼の部と夜の部との入れ替わり時期だったようで、
すぐの案内が2名、そのうち店員さんが
おすすめしてくださったのがひなさんでした。
パネルでも美人だったのですが、本物の方がもっと美人で、
しかも話もうまく弾ませてくださるいい方でした!
プレイもすごく充実していて、
しっかり攻めていただきました!
まいどさん、ひなさん、ありがとうございました☆彡

谷町人妻ゴールデン倶楽部 りえさん 31歳

  • 2012-10-12 (金)

BodySize 162cm B:86cm W:58cm H:88cm

メッセージ:エロオーラが全身から伝わってくる綺麗なお姉様系痴女♪根っからのエロ体質で男性を責めるのが堪らなく大好きな彼女♪ソフトだけどエロ過ぎる多彩な連続責め、鍛錬された言葉責めでリピーター続出中!
また、上品な話し方でお客様想いの優しい性格がとても好印象で接し易く、共に過ごすひとときはとても癒されますよ☆
Date 2012年09月22日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ジャムさん31歳の体験談+++++++++

特別半額券があたったので行ってきました。

店員さんのお勧めで「りえさん」を指名しました。
セレブ系でほんとに美人の方でした。

初体験の潮吹きまでさせていただき、最高の体験でした。

機会があればまた、指名したいと思います。

まいどさんありがとうございます。

谷町人妻ゴールデン倶楽部 みなみさん 32歳

  • 2012-10-01 (月)

BodySize 160cm B:87cm W:60cm H:85cm

メッセージ:いっぱいいやらしく舐めるの大好きです♪
Date 2012年09月24日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++モスグリーンさん31歳の体験談+++++++++

今回、半額券があたったので行ってきました。
お相手はみなみさん。。

店員さんの一押しで指名しました。
パネルよりもホンットにかわいい。

人柄、プレイ内容も満足でしかありませんでした。

機会があればまた、指名したいと思います。

まいどさん、みなみさん、ありがとうございました。

谷町人妻ゴールデン倶楽部 恭子さん 29歳

  • 2012-09-16 (日)

BodySize 152cm B:90cm W:60cm H:92cm

メッセージ:エロさたっぷりの大きなバストが印象的☆キメ細かいツルツル美肌は触れるだけで癒されます♪礼儀、マナーも◎です!
恭子は本日出勤です。
Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++堺の新星さん25歳の体験談+++++++++

先日特別半額券が当たったので行ってきました。
新人さんは4000円引きと書かれてたので確認したところ半額との同時利用はできないみたいで残念でした・・・。
仕方ないので実際に足を運び早めに案内してもらえる恭子さんを選びました。
会った瞬間「胸でかっ!」って思ってしまいました!
そしてホテルまで手をつないで歩きプレイ内容の話を少しして開始。
手を紐でくくられアイマスクをされて責められました!
内容としては軽めで初めての人でも安心していけると思います。

半額を使っても結構高いので頻繁にはいけませんがリピートしたいなと思いました!

谷町人妻ゴールデン倶楽部 りえさん 31歳

  • 2012-09-06 (木)

BodySize 162cm B:86cm W:58cm H:88cm

メッセージ:エロオーラが全身から伝わってくる綺麗なお姉様系痴女♪根っからのエロ体質で男性を責めるのが堪らなく大好きな彼女♪ソフトだけどエロ過ぎる多彩な連続責め、鍛錬された言葉責めでリピーター続出中!
また、上品な話し方でお客様想いの優しい性格がとても好印象で接し易く、共に過ごすひとときはとても癒されますよ☆
Date 2012年08月31日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++にゃんにゃんさん40歳の体験談+++++++++

ルックスは写真より色気があって良かったです。とはいえ、ライティングによって年相応の小じわを飛ばしてたのは否めませんが…。
愛想も良く、話しやすく、性格も○。
プレイは濃厚で良かったです。ただ、クンニが無かったのはちょっとマイナスかな。

谷町人妻ゴールデン倶楽部 みなみさん 32歳

  • 2012-08-28 (火)

BodySize 160cm B:87cm W:60cm H:85cm

メッセージ:いっぱいいやらしく舐めるの大好きです♪
Date 2012年08月24日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++TAKさん34歳の体験談+++++++++

まいど風俗ネット様より谷町人妻ゴールデン倶楽部の半額券をいただいたので、お昼間に行ってきました。

お店は谷九の駅からも日本橋の駅からも距離がありますが、ご存知「大門ゴールドタワー」にありました。
エレベーターを待っている間も同じビルの風俗店のお客さんらしき人と女性がひっきりなしに行き交うので、嫌でもテンションがあがります。

とってもキレイな受付で半額券を使いたい旨を伝えて女性を選びます。
女性によってランクもあるみたいですが、単純に好みのルックスだけで今回はみなみさんを指名しました。

すぐに案内され、女性と一緒にホテルまで密着して歩きます。
ホテルに入ると、準備をしつつ私のM度を探ってくれて私のNG行為の確認をさしてくれます。とても優しいタイプなので今回は丸投げしてみる事にしました。

パチッ!と痴女スイッチが入ったのか、ノリノリの痴女がお風呂前にプレイを始めてくれて、ギンギンのままお風呂へ行きました。
お風呂でもガンガンに攻められて、ボルテージMAXのままベッドが待ち遠しく、身体を拭くのもそこそこにベッドへなだれこみ彼女のペースにお任せします。彼女も全力で攻めてくれますが、決してM男になることを無理強いするわけでなく優しく、ハードに猥褻に攻めてくれました。
もう限界ってところで何回も寸止めされ、ようやくフィニッシュを迎えた時には何も動いていないはずの私まで汗だくで、全身が痺れる快感でした。

谷町人妻ゴールデン倶楽部 なるみさん 29歳

  • 2012-08-15 (水)

BodySize 156cm B:83cm W:61cm H:92cm

メッセージ:電話予約率NO1の大人気痴女!当日予約困難な彼女の人気は遊んで頂ければわかります。サービス◎、ルックス◎、性格◎すべて兼ね備わった彼女と過ごす時間は満足度120%の充実ぶり♪いつも笑顔の絶えない彼女は一緒にいるだけで幸せな気分にさせてくれます。一度会えば、ずっと一緒にいたい♪もう一度会いたくて堪らない。。。そんな気持ちにさせてくれる極上痴女です♪
Date 2012年08月15日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++きゃぷさん22歳の体験談+++++++++

(1)お店の印象
・お店は普通の外観のビルの九階、ワンフロアまるごとです。
・店員さんは礼儀正しくてきぱきとした応対をして下さります。
・待ち合い室はとても豪華で、ドリンク飲み放題です。また系列店も含めた、女の子のパネルが飾られています。
・同じビルの八階にプレイルームがあり、そちらを使用させていただきました。60分1800円とお得です。
(2)プレイの感想
・今回指名させて頂いたなるみさんは、お店でもトップクラスの人気を誇るとのことでしたが納得の内容でした。
・本当に可愛いです。エレベーターの前で対面した時、パネルの印象よりも断然可愛くてびっくりしました。
・テクニックがすごい。言葉責めは普通な感じでしたが、指使い・舌使いが絶妙で、特にお尻回りをさわさわされた時は気持ちよさに震えてしまいました。耳舐めるのもエロいです。
・こちらの反応をよく見てくれる。こちらが感じてる所を敏感に察知し、さらに責めてくれます。さすがの一言です。
・特筆すべきはプレイ後のトーク。とても打ち解けた雰囲気で話が弾み、最後まで楽しい気分にさせて下さりました。

とにかく大満足の60分でした。まいど風俗ネットさん、谷町人妻ゴールデングラブさん、なるみさん本当にありがとうございました!

谷町人妻ゴールデン倶楽部 あいりさん 27歳

  • 2012-07-30 (月)

BodySize 152cm B:86cm W:60cm H:91cm

メッセージ:エッチな妄想が止まらない欲求不満な27才。可愛いらしいルックスからは想像の出来ない張りのあるバストが特徴的です。男性の感じている顔を見るのが大好きで、常にお客様に気持ちよくなってほしいと日々研究中です♪勉強熱心な彼女のエロ経験値は日々上昇中です。是非、一度彼女とお遊び下さいませ♪

Date 2012年07月30日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++今年は暑いさん27歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってみました。
店員さんオススメのあいりさんは、一目見て美人!の上、とても愛想が良く話やすい方でした。
プレイの方もエロエロで60分間があっという間にすぎてしまいました。大満足でした。
あいりさん、お店の方、まいどネットさん、ありがとうございました。

谷町人妻ゴールデン倶楽部 いづみさん 32歳

  • 2012-07-17 (火)

BodySize 168cm B:89cm W:60cm H:92cm

メッセージ:上品で清楚な容姿にスタイル抜群のお姉様系痴女☆Fcup美乳と迫力のヒップから繰り出される密着プレイは必見♪

Date 2012年07月12日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++秘密倶楽部ファンさん47歳の体験談+++++++++

特別半額券コースにあたり早速行ってきました。
ちょうどおひるの雨が降っている時間帯の言ったので、女の子は選び放題だったので一番気になるいずみさんを選ばしていただきました。
いずみさんを選んで正解でした。
ホテルにお入ってからずうーっと責められぱなっしで一切手を抜くこともなく潮まで吹かしていただき最高に気持ち良かったです。
プレイが終わった後、風呂で綺麗に洗ってもらう時にまた欲情してしまい、合計3回もいかしていただきました。3回もいったのはめちゃくちゃ久しぶりでした。
ありがとうございます。
また是非いずみさんを指名したいです。

谷町人妻ゴールデン倶楽部 華月さん 32歳

  • 2012-05-26 (土)

BodySize 156cm B:83cm W:58cm H:92cm

メッセージ:当店の痴女に相応しい人妻ならではの大人の色気、綺麗なルックス、色白の美肌と魅力的な要素たっぷりです。痴女向きの明るい積極的な性格は、話し易さ、接しやすさも抜群です♪様々なプレイに興味を示す彼女はソフト~ハードまで対応出来そうです☆

Date 2012年05月22日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まーたんさん40歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでさっそく行ってきました。
お店に着くとていねいに説明してくれました。接客はバッチリです。
すぐに行ける女の子が二人なので迷わず華月さんに決めました。
華月さんはスタイルも良く肌もすべすべ、そしていやらしい最高です。
手コキ、アナル、素股、ふぇら、何どもイキそうになりましたがいかせてくれません。これがまたいいんです。
時間も少なくなってきたところで手コキでfinish!!最高に気持ち良かったです。また必ず行きます。

谷町人妻ゴールデン倶楽部 りえさん 31歳

  • 2012-04-01 (日)

BodySize 162cm B:86cm W:58cm H:88cm

メッセージ:エロオーラが全身から伝わってくる綺麗なお姉様系痴女♪根っからのエロ体質で男性を責めるのが堪らなく大好きな彼女♪ソフトだけどエロ過ぎる多彩な連続責め、鍛錬された言葉責めでリピーター続出中!
また、上品な話し方でお客様想いの優しい性格がとても好印象で接し易く、共に過ごすひとときはとても癒されますよ☆

Date 2012年03月27日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++サイコウ!さん35歳の体験談+++++++++

半額券の期限が切れそうで慌てて行ってきました(笑)
店員さんの接客は丁寧で好印象を受けました!
店員さんがすすめる「りえさん」に決めました!
指名料の他にゴールドの指名料で別途2000円アップで悩みましたが、
妥協せずにりえさんにして良かったサービス内容でした!
悩んでた時も店員さんは無理に薦めて来る事もなく、「予算の都合もあると思いますし…」とこれまた好印象!
待合室も広いですし飲み物も無料で雑誌も系列店のパネルがあったりで良かったです!ただBGMが大きすぎてテレビの音が聞こえにくかったです(^^;)
店からホテルまでは腕を組んで胸が当たりまくりで…
ホテルのエレベーターに乗った瞬間は……ここでは言えません(笑)
もちろん部屋に入ってからは更なる濃厚なサービスが!!
こんな感じになったのは人生初でしたね。もちろん良い意味でです!
また予算があれば行きたいですね!(笑)
半額券でもそこそこのお値段がするので、リピ率は下げましたが、本当に良い体験でした!!ありがとうございました!

谷町人妻ゴールデン倶楽部 わかなさん 31歳

  • 2012-03-18 (日)

BodySize 164cm B:83cm W:60cm H:85cm

メッセージ:?

Date 2012年03月17日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ピコさん24歳の体験談+++++++++

半額券あたったのでいってきました

お店のHPなどで確認していたため、とくに迷う事もなく到着

受付、待合室ともに、清潔感があり広々としていました

待ち時間もほとんどなく、すぐに案内されました

わかなさんはパネルで見るよりもきれいでとてもレベルが高く、こんな人と…という感じでした

プレイの方も大満足でした

まいどネットさん、またよろしくお願いします

谷町人妻ゴールデン倶楽部 ちなつさん 32歳

  • 2012-02-27 (月)

BodySize T:159 B:80(B) W:57 H:81

メッセージ:均整のとれたスレンダーBODYが魅力的☆男性を凝視しながらのソフトな連続責めが好評☆入店してわずか半年足らずで【PLATINUM】ランクまで上りつめた実力は本物!!まさにエリート痴女☆優しさ、エロさもたっぷりで大人の色気を存分に味あわせてくれますよ♪

Date 2012年02月25日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++さきやまさん35歳の体験談+++++++++

半額チケットが当たったにも関わらず、
店に到着と同時にチケットを忘れたことに気が付くという、間抜けぶり。
雰囲気に我慢できず、そのまま突撃してしまいました。

プレイ内容に関しては、非のつけどころのない内容で、
エレベーターにのったところから帰る間際まで
エロエロな内容は完璧でした。

半額チケットは使わなかったのですが、
料金も納得できる内容でした。

ありがとうございました。

谷町人妻ゴールデン倶楽部 りえさん 31歳

  • 2012-02-25 (土)

BodySize 162cm B:86cm W:58cm H:88cm

メッセージ:エロオーラが全身から伝わってくる綺麗なお姉様系痴女♪根っからのエロ体質で男性を責めるのが堪らなく大好きな彼女♪ソフトだけどエロ過ぎる多彩な連続責め、鍛錬された言葉責めでリピーター続出中!
また、上品な話し方でお客様想いの優しい性格がとても好印象で接し易く、共に過ごすひとときはとても癒されますよ☆

Date 2012年02月24日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ソルジャさん24歳の体験談+++++++++

本日は谷町人妻ゴールデン倶楽部へ

半額券もあり
仕事中にもかかわらず突撃

スマホの地図では場所がちょっとわかりにくい
一階にローソンがあると書いてあったが
近くに二つローソンがあるので注意!

9階へお洒落な内装です

最初の説明を聞いた後
サイコロキャンペーン!!
さいころをふれ
と言われたので降ると
4のぞろ目

さらに3000円オフ

ラッキー

ブラッククラスのリエさん指名
アナル攻め
言葉攻め
業は満載でした。

個人的に乳首が感じた_

谷町人妻ゴールデン倶楽部 りえさん 31歳

  • 2012-02-06 (月)

BodySize 162cm B:86cm W:58cm H:88cm

メッセージ:お姉さま系痴女!癒しを兼ね備えたスケベが止まらないスレンダーな人妻が入店!目を見つめながらのプレイに加え生まれもった天性のイヤラシさをお客様に伝える事で、自らも快楽を追求していく姿勢は必見です!!
Date 2011年02月04日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++lpdさん36歳の体験談+++++++++

今回は半額券が当たったので、谷町ゴールデン人妻倶楽部へ行って来ました。
この系統のお店は何度か行っていたので、システムや内容は知っていましたが、やはり待合室では少しドキドキしました。
で、今回は+2K円で運よく BLACK の、りえさんをご指名。
店員さんにも薦められた通りで、エレベーターでも密着され終始恋人感覚で楽しめました。
プレイ内容も接客態度もやはりBLACKなだけに、プロやの感じるところがありました。
具体的な内容は書けませんが、自分を解放できたことは間違いないです。
プレイ後も一緒にお風呂に入って、肌を密着しながら癒されましたし、部屋を出るときもディープキスをしてもらい、最後までサービス満点でした。

価格は若干高めですが、もちろんまたリピートはしたいです。

Home > スポンサー風俗店 > 谷町人妻ゴールデン倶楽部 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る