トップページ > スポンサー風俗店 > アニヒロ 体験談

アニヒロ 体験談(256件)

アニヒロ あいさん 24歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize 148cm B:82cm W:58cm H:85cm

メッセージ:絵を描くのが苦手なあいです(笑) 甘えたり、甘えられたりするのが大好き^^ まったりするのも、楽しいお話するのも大好きです♪  二人で楽しい時間が過ごせるように頑張ります♪ ブログも更新しているので、よければ覗いて見て下さい。

Date 2012年11月27日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ヲタさん41歳の体験談+++++++++

最近アニメに興味を持っているため、半額券をきっかけに遊んできました。
ホームページで気になる女の子を調べてあったので、一度早めにお店に行きましたが、特別半額券では予約はできないので来たときに案内できる娘で選んでほしいとのこと。
案内できる娘も可愛かったのですが、せっかくなのでアニメトークを楽しみたかったのでパス。
用事を済ませて出直すことにしました。

お目当ての子が既に売り切れになっていないかドキドキしながら受付に行くと、幸い残っていました。
既に今日案内できるのはこの2人しかいません(2人とも丁度出勤時間)ということでしたが、お目当てでない方の子は生理が始まったのでそれでも良ければということでした。
勿論、お目当ての子がOKだったので即決です。

沢山あるコスチュームから、今見てきたばかりの映画のものを選んで待合室で少し待ちました。漫画やフィギュアがたくさんあって退屈しない待合室です。

ホテルに着くと、女の子はコスチュームに着替えてお出迎え!
なかなかに感激モノです。
お風呂の準備ができるまではいろいろとお話し。好きなアニメがかなり共通していたので盛り上がりました。
お風呂で体をきれいにしてもらったら、ベッドでプレイ開始。
最初は責めて貰いましたが、なかなか上手で気持ち良かったです。

ひととおり堪能したところで攻守交代。こちらが責めます。
とても感度の良い子でずいぶんと感じてくれました。
最後は騎乗位スマタ→フェラでフィニッシュ!

お風呂で汗を流した後は、また少しアニメのお話をして時間。
とても満足の90分でした。

60分コースもあるみたいですが、60分では自分は満足できそうにありません。折角こういうお店なのでコスチュームを楽しんだりお話にも時間を割きたいですからね。

次回も90分以上のコースで遊びに行きます。

半額券、ありがとうございました。

アニヒロ ゆうなさん 22歳

  • 2012-11-28 (水)

BodySize 147cm B:85cm W:58cm H:80cm

メッセージ:問答無用147cmのミニマムボディーにスタイル抜群Gカップ!得意プレイはもちろん『パイズリ』そして萌トークも自信アリ!とかなりレベルの高いロリっ子姫です♪
Date 2012年11月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゆーさん23歳の体験談+++++++++

今回半額券が当たったのをきっかけに、アニヒロさんに足を運ばせていただきました。
店員さんの接客や電話対応もよく、女の子のプレイも最高でした。時間は90分間で最初はお喋りから入り、お風呂へ。
その後、キスやフェラ、パイズリで発射しました。二回目は攻めてもらいながらのスマタで発射させていただきました。
その後は甘えてもらいながらのいちゃいちゃタイムでまったりした時間を過ごさせてもらいました。

まいどさん、アニヒロさん、本当にありがとうございました。

アニヒロ しまさん 25歳

  • 2012-11-17 (土)

BodySize 148cm B:80cm W:58cm H:84cm

メッセージ:かわいい笑顔がメチャクチャ癒されるちょっぴり貧乳の彼女ですが、サービス精 神旺盛の頑張り屋さんです! ちっちゃくて人懐っこい性格がまたタマリません!! 趣味がオンラインゲームという事でプレイしているゲームの数はハンパありませ ん!! 好きなゲームは、『MMORPG全般!』と言い切ってしまう程です!
Date 2012年11月14日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++よっしーさん45歳の体験談+++++++++

アニヒロ
もともとオタクだった俺には一度行って見たい店であった
ただ金額が高いのでなかなかトライせずだったのだが、
半額券当選で今回行くことができました。

店員の対応は本当に完璧です、老舗ならではです。

平日の夜ということで選べる女の子が少なかったけど

しまちゃんは本当にいい子でした。

アニオタ度は低いけど、エロのテクニックもよいですし

何より愛想が抜群にいいです。

衣装はハルヒ制服にしましたが、コスパ製のすごい高いもので

扱いもきれいでびっくりしました。

(この辺の衣装で手を抜かれると何のためのアニヒロってなるけど
 ぜんぜん問題なし!!)

60分だったので1回しか抜けなかったのは残念です。

個人的にはロングコースでいろいろお話しながら楽しむのがお勧め!!

行って見たいなーと思ってる人は 半額券ゲットして行くべし

絶対満足できます!

アニヒロ はるなさん 26歳

  • 2012-10-29 (月)

BodySize 160cm B:96cm W:60cm H:89cm

メッセージ:不束者ですが、宜しくお願いします。優しく正しく(笑)いろいろ教えて下さいませ~。m(_ _)m

Date 2012年10月29日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++遼来々さん29歳の体験談+++++++++

特別半額券があたったので、さっそく行ってきました。

お相手して頂いたはるなさんは、黒髪和風美人で少しおどおどしていますが丁寧な口調でプレイも丁寧でとても好感が持てました。おっぱいは大きく、やわらかで、抱き心地は最高でした。個人的に好みがガッチリ合ったので、また会いにいこうと思います。

店員さんの接客は丁寧だったのですが、お願いした無料OPが女の子に伝わって無かったのが残念でした。

アニヒロ しまさん 25歳

  • 2012-10-23 (火)

BodySize 148cm B:80cm W:58cm H:84cm

メッセージ:かわいい笑顔がメチャクチャ癒されるちょっぴり貧乳の彼女ですが、サービス精 神旺盛の頑張り屋さんです! ちっちゃくて人懐っこい性格がまたタマリません!! 趣味がオンラインゲームという事でプレイしているゲームの数はハンパありませ ん!! 好きなゲームは、『MMORPG全般!』と言い切ってしまう程です!

Date 2012年10月23日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++どかさん24歳の体験談+++++++++

今回はアニヒロの特別半額券があたったので、行きました。
先にホテルの方で女性が待って、あとから一人で行くパターンだったで、ちょっと変わってるなっと思いました。コス等をしたら、しかたないことなのでしょうね。
指名したのはしまさん。とても話してくれる人で、楽しかったです。
コスに関しては、変なのを選んでしまったので、事前に何にするのか決めておくのがいいかもしれません。
あと、とても丁寧にしてくれて、60分があっというまでした。結構、ばたついてたので、時間が足りませんでした。
テクニック等はとてもよかったの、またいきたいなーと思いました。

アニヒロの皆さん、まいど風俗ネットさん。いい経験ができました。ありがとうございました。

アニヒロ ねねさん 19歳

  • 2012-10-23 (火)

BodySize 156cm B:86cm W:60cm H:85cm

メッセージ: 妹系のロリっ子で、Hな事にも興味深々とのコト!! 色白でお肌もピチピチ♪黒髪のロングヘアーがまたたまりません♪ おめめもくりくりでとにかく可愛いんです!! そんな「ねね姫」にお兄様方、大人のHなコトを教えてあげて下さい^^

Date 2012年08月21日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++けけさん34歳の体験談+++++++++

所用で投稿が大幅に遅れてしまい申し訳ありませんm(__)m

アニヒロ 90分コース特別半額券に当選したので行ってきました。
行く前にホームページでチェックして気になってたねねさんをパネルで指名しました。
店から一人でホテルに向かい部屋で指定したコスチュームでお出迎え
パネルで見たとおり目元がとっても可愛らしい娘でした。
プレイ内容はもちろん満足できるないようでしたがそれよりもすごくマニアックなトークが楽しかったです。
90分間プレイ&トークと楽しませて頂きました。またよろしくお願いします。

アニヒロ ミントさん 24歳

  • 2012-10-20 (土)

BodySize 150cm B:82cm W:57cm H:83cm

メッセージ:小さい身長ながら抜群のスタイルとハーフなんじゃないかと見間違えてしまう美貌のルックス♪ ちょっぴり大人の色気も加わり超魅力的な女の子に大変身です^^
Date 2012年10月19日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Kさん35歳の体験談+++++++++

今回はミントさんでお願いしました

会ってみると正直パネルとは違う印象でしたが、普通に可愛い女の子でした。
目がパッチリしてて肌も白くロリ好きの人にはとても良いのではないでしょうか。

時間中ずっとキスをしてたとゆうくらいにキスをしてくれたのでキス好きの方にもオススメです

機会があればまた行きたいと思えるようなお店でした

アニヒロ ゆゆこさん 20歳

  • 2012-10-09 (火)

BodySize 153cm B:96cm W:60cm H:92cm

メッセージ:業界まったくの未経験でしかも現役女子大生!! 色白美巨乳の『ゆゆこ姫』は かなりのヲタ度でなんてったって『パイパン』のFカップ!!と言う事なしのスペックです^^

Date 2012年09月18日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ホリさん26歳の体験談+++++++++

今回、行ってきたお店は谷9にあるコスプレ専門店のアニヒロというところです。

以前、別のコスプレ専門店にいきましたが、いまいちだった為、今回はどうだろうと思いながら向かいました。

場所はホームページにとあるビルの階数しか書いて無かった為に、何号室の部屋なのかがわからずにお店に電話して確認をしてから向かいました。(わかりずらいのが残念)

店の中は、いかにもという感じのポスターやフィギュアなどが大量に飾ってありあまりそういうものに興味がない人だと圧巻されます。
まず最初に女の子を選びますが、そのときは7枚くらいのパネルを見せてもらいましたが、自分の中では前もって調べておいた為、狙っていたゆゆこちゃんを選びました。
その後にコスプレを選ぶのですが、最初に決めていた衣装が2枚とも故障中?だった為にあきらめてとあるヒロインの衣装にしました。
以前行った店だと、そのまま店で女のこと合流してからホテルに向かい、シャワーを浴びた後に着替えてもらって遊んでいた為、この店も同じやり方だと思っていましたが、ここではホテルの部屋に女の子が先に入り着替えを行い、そのあと客がいくというやりかたでした。
それから15分程待ち、早速ホテルに向かい部屋にいきました。
そこで向かえてくれたのは、こちらが選んだ衣装に着替えてくれたパネルの通りのかわいい娘でした、部屋に入ってからはしばらく話をしてお風呂に一緒に入りオプションで頼んでいた写真撮影を行いながら遊びました、こちらが選んだコスプレの原作を知っていた為、いろいろイメージプレイのようなことができとてもよい体験ができました。

アニヒロ えるさん 25歳

  • 2012-10-03 (水)

BodySize 152cm B:88cm W:60cm H:85cm

メッセージ:小さくって元気いっぱいの「える姫」にぜひ癒されまくって下さい!! 心も身体も温まる事間違いなし^^かなり狙い目なので皆様早い者勝ちですよ!!
Date 2012年10月02日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++バルバスバウさん32歳の体験談+++++++++

入会して初めてのチャレンジで半額券に当選したので行って参りました。
受付の店員さんは明るく分かりやすい対応でよかったです。
出勤情報で目をつけていた子は残念ながら予約でいっぱいとのこと。
すぐに案内可能なえる嬢を進められ、入りました。
しばらく待合所で待ったあと番号を呼ばれて一人ホテルへ。

ホテルにはすでに嬢がコスプレ姿で待機しており、お出迎え。
パネルよりも顔立ちは柔らかい印象です。
自分は気にしませんが、手首のタトゥーと舌ピアスは気になる方もいらっしゃるかも。
気にする人のためにパネルには一言添えておいた方がいいかもしれませんね。
ただ、股間はパイパンなのには感激。
綺麗にそられていて興奮しました。

感度は非常によく、少し触っただけで濡れ濡れ。
攻め派じゃない自分でも、思わずノリノリになってしまいます。
フェラテクもなかなかのもので、エロくてよかったです。

プレイ後の会話は濃いオタトークが炸裂。
色々と熱く語り合い、楽しめました。

まいどネットさんと、お店、そして嬢には感謝です。

アニヒロ はるなさん 26歳

  • 2012-09-30 (日)

BodySize 160cm B:96cm W:60cm H:89cm

メッセージ:不束者ですが、宜しくお願いします。優しく正しく(笑)いろいろ教えて下さいませ~。m(_ _)m
Date 2012年09月26日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++にーぽんとさん33歳の体験談+++++++++

有難くも特別半額券を頂戴しましたので行ってきました。

案内どおりに地下鉄の出口から電話をすると元気よく店員さんが案内してくれます。
あまりの元気の良さに少し気恥ずかしくもありますが、「これから楽しいコトをしに行くんだ」という気分は非常に高まります。

店舗に着くと店員さんが元気よく愛想よく丁寧に説明してくださいます。
生憎すぐ案内可能という女の子は一名のみでしたが、有給を取っての平日昼間であり仕方のないところでしょう。
また事前にチェックしていたはるなさんだったので私としてはまるで問題無しです。

コスチュームは某タッチパネル恋愛ゲームの制服を選択。ついでにキャラのイメージに合うようにポニーテールをお願いします。キャラのイメージに合った髪型を無料オプションにしてるのもこの店ならではですね。

指定したホテルに女の子が移動の上コスプレして待機するというシステムの都合上、やや待ち時間があるのと途中の道のりでイチャイチャできないのは痛いところですが・・・コスチュームへの着替えでプレイ時間を削らない店側の配慮でもあるのでしょうね。

ホテルへ着いてはるなさんとご対面。
ドアを開けた途端
憧れのキャラがっオレとエロいことするためにっラブホで待ってたっ!!!
とテンションがあがりまくりはるなさんの胸へと誘われ気持ちよく欲望の限りの90分は過ぎていきました。

はるなさんは
>リードするよりは… いたずらされる方が… ちょっとMかも…(汗)
と紹介にあるとおりやや受身プレイですが当方のリクエストに心地よく応えてくれるので大変楽しいハッスルしたプレイをすることができました。

ただ、ハッスルしすぎて3日たってもまだ筋肉痛なんですがね(笑)
この心地良い痛みを感じるためにもまたいきたいと思います(笑)

アニヒロ あやなさん 18歳

  • 2012-09-21 (金)

BodySize 155cm B:85cm W:60cm H:80cm

メッセージ:肌のツヤ・愛くるしさ・おっとり天然タイプは どれをとっても初々しさ120%♪ でも、実は…… 濡れやすくてエッチな事がとっても●●みたいですよ^^ これは是非 皆様の手で『教育的指導』をしなければイケナイでしょう!!
Date 2012年09月19日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++りょうさん44歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでさっそく行ってきました。
以前からアニメのコスプレには興味があったので(アニメに詳しいわけではないのですが)どんな感じなのかと楽しみにしていきました。

お店はちょっと場所が分かりずらかったですが、電話で店員さんが親切丁寧に説明してくれたのでそんなに迷わず行くことが出来ました。

車で行ったのですが、電話で利用するホテルの駐車場を使用してもいいとのこと。これはありがたかったですね(^^)

お店に入ってまずはコスチューム選び。
マジでびっくりするほどの品揃えです!アニメ好きにはたまらないでしょうね。
迷いましたが、A○B風の衣装を選択。
あと、お相手の姫の選択ですがHPで目をつけていたあやなチャンを指名するとすぐに行けるとのこと。

ここは先に女性がホテルで待機していて、そこにお客が行くというシステム。
部屋に入ったら指定したコスチュームを着たあやなちゃんがいました。

正直言って、パネルよりちょっとぽっちゃりしてたなぁ(T_T)
これが世に言う“パネルマジック”なんでしょうか・・・(^^ゞ
ただ顔はとてもかわいく、また声がホントにアニメ声!
メチャかわいい声だったのでその辺りが好きな人にはお薦めの姫ですね。

プレイの方もなかなかよかったですね。
とても感じやすく、攻め好きの私にはたまりませんでした(^^ゞ

少しフェラが少なかった感じはしますが、無事69でフィニッシュ!

ただリピはどうかな?って感じです。
ちょっと辛めのコメントでした(^^ゞ

まいどネットさん、ホントに半額券ありがとうございました。

アニヒロ ニアさん 21歳

  • 2012-09-12 (水)

BodySize 154cm B:89cm W:58cm H:87cm

メッセージ:妹系で可愛らしい女の子がナント!AFも可能なんですよ!!もちろん大人気姫!!皆様、早い者勝ちですよ♪
Date 2012年09月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++モトさん21歳の体験談+++++++++

以前から行こう行こうと思っていたアニヒロですが、90分半額券が当選したので早速寄らせていただくことに

お店最寄りの谷町9丁目3番出口にて電話し、半額券の利用することを伝えたあと、すぐ近くのビルに案内。
上階にあるインターホンを押して中に入ると店員さんがお出迎え、パネルで迷ってる所、店員さんに好みのタイプを伝えるとニアさんがオススメと言うことなの指名させていただきました。その後、コスを選択し部屋で待機。
30分後、店員さんからホテルの場所を案内してもらいホテルへ
インターホンを押すと中から射命丸コスのニアさんが!!
少し最近したゲームの話し等をした後、お風呂へ移動。少し大きめのお部屋だったので二人でゆったり入ります。その後ベットでFカップのおっぱいを吸いつつフェラand手コキでフィニッシュ、当方が遅漏気味だったため迷惑をかけてしまったかも
時間的に2戦目が辛かったのでそのままお風呂に入り、コス系の話を終了時間まで
最後にキスとハグをしてお別れ、抱き心地が良くて凄く可愛かったです。

イベント等で憧れのレイヤーさんとイチャイチャできる気分は最高でした。
また機械があれば利用させて頂きたいと思います

アニヒロ ひよりさん 20歳

  • 2012-09-06 (木)

BodySize 155cm B:83cm W:60cm H:85cm

メッセージ:ショートカットがめちゃくちゃ可愛い!! ご予約必須の大人気姫です♪ 人気の秘密はお会いして頂ければわかります(笑) 全力投球の癒しのサービスに貴方は耐えられますか♪
Date 2012年09月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++初老は40歳やってさ。さん38歳の体験談+++++++++

60分半額に当選しましたので早速の投稿です。

さてさて、以前から気にはなっていましたアニヒロへチケットの力を借りて行ってきました。  場所は駅から徒歩1分のきれいなビルディング
愛想のいい店員さんに案内していただいた数名の女の子の中からすぐOKのひよりちゃんでお願いしました。 コスチュームを決めて奥の部屋で待ちます。
ここのシステムはホテルの部屋に女の子が先に入り着替えてスタンバイとの事
店員さんに地図と説明を受けてホテルに行き部屋をコンコンって開けると
そこに着替えた姫が立っている♫♪ はい来た!これだけでテンションは上がりますね^^
で、肝心のひよりちゃんはパネルで見るより40%アップのかわいさです。
基本的にはパネルの3割ダウンで納得の昨今。。こんな奇跡があるんですね。
気持ちが抑えられない初老は玄関で靴も脱がずにシャツを脱ぎました。
シャワー中のいたずらはダメと言われたので無視してイタズラすると、
アレがこーなってコレがこーなり、それはそれは夢心地。。。
ベットに着く頃には息子がバクハツしそうだったのでご挨拶もほどほどにお口にポン!  コスチュームを着たままは興奮しますね。
サクッと1回目が終わりシャワーしてベットの戻るとやっぱりカワイイ(^O^)
あまりに可愛くてずっと顔を見ていました。
少々、政治経済と揺れ動く外交問題の会話をしてからふにゃふにゃの息子をカワイお口の中へ入れるとあったかくてイイ(・∀・)。  すぐに俺の息子がボブサップのようになり女の子が上に乗ってのスマタも最高!!
その後、上下入れ替わってガンガン突きまくってフィニッシュ!!
気持ちよかった。。。(๑≧౪≦)

ひよりちゃん= お顔の好みがありますが、僕的には歴代1位がきました!
        スタイルはくびれがきれいで公表より細く感じました。
        愛嬌もありサービスもイイ。
        おっぱいは適度な大きさですっげー柔らかい(*゚▽゚*)
        おしりは若い子だからハリがあって本場さぬき並の弾力。

費用=まいどネットさんのチケットのおかげで、
   60分7500入会金1000ホテル1500の10000えん

   通常金額だとちょっと高めなのでリピートは難しい。。
   

        

アニヒロ ゆいさん 21歳

  • 2012-09-05 (水)

BodySize153cm B:84cm W:58cm H:85cm

メッセージ:一緒に楽しいお時間を過ごしたいと思ってます。精一杯がんばります!!
Date 2012年09月05日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++綿月瑠夏さん24歳の体験談+++++++++

谷町九丁目駅の三番出口からすぐのところにお店のビルがあります。
お店のホームページを事前に確認しておけば、ビルの名前まではわかりますが、その先がわからなかったので、お店に電話をかけると親切に教えて下さいました。

女の子は一番早く案内ができるというゆいちゃんを指名しました。
パネル指名は無料、90分、入会金、ホテル代、オプションに写真と聖水をつけて、21000円支払いました。
聖水は生理現象の為、出なかった場合は返金しますと言って貰えたのは好印象でした。

待合室では、20分程待たされましたが、フィギュア、漫画があ、テレビからはアニメ、室内はアニソンが流れるー
そんな待合室だったので、アニメ好きには短く感じることでしょう。

システムとしては、女の子が先にホテルで待っていて、出迎えて貰える形でした。
ゆいちゃんはお店の人がおすすめと言うだけあって可愛かったです。

コスチュームに着替えていて、ソファーに座りお話しした後、シャワー、またコスチュームに着替えてプレイという流れ。
コスチュームを二着指定すればお色直しができそうですね。
写真は、お店のデジカメで撮影、お店に戻ってプリントしたものが渡して貰えます。
コスプレができるお店ならではのオプションだと思います。

聖水については、初めてオプションにつけられたそうで、最後にでそうだったらして、とお願いしました。
結果としてはでませんでした。
このお店で聖水オプションをつけるお客さんは少ないのでしょう。

プレイ後はまたコスチュームに身を包み、お見送り。
これは3度楽しめますね!

というわけで、アニメ好きには堪らないお店です!

アニヒロ ちなさん 22歳

  • 2012-09-05 (水)

BodySize 156cm B:89cm W:60cm H:88cm

メッセージ:みなさんと楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♪
Date 2012年09月05日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++暁さん28歳の体験談+++++++++

半額チケットが当選したので行ってみました。

店員さんの対応ですが、丁寧な対応で普通に好感をもてました。

パネルを見て、いいなと思ったちなさんを指名しました。
その後、多くの種類のコスチュームからメイド系のコスチュームを選択し、
プレイの時間まで店内で待っておりました。
店内には多くの漫画が置いてあり、時間を潰すには十分でした。

実際の予定より早めに案内してもらい、ホテルへ向かいました。

先にホテルに女の子が居て待っていて後から行くスタイルなので、
パネマジが凄かったらどうしよう…と不安になりながら行きましたが、
実際にパネルより可愛い女の子が出てきてくれたので一安心でした。

部屋に入った後、アニメの話をして楽しいひと時を過ごしつつ、
シャワーへ行き、シャワーを浴びた後プレイへ行きました。

プレイの内容は文句のない内容で非常に満足いくものでした。
今度も機会を見てまた行きたいです。

アニヒロ ちなさん 22歳

  • 2012-09-04 (火)

BodySize 156cm B:89cm W:60cm H:88cm

メッセージ:みなさんと楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいです♪
Date 2012年06月21日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++匿名希望さん30歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、初めて利用しました。
受付の店員の対応は愛想が良く、好感が持てました。
コスチュームはアニメのコスチュームはやはり多かったですが、水着(スクール、ビキニ)、ブルマ、ナース、制服などの一般的なコスチュームをもう少し増やして欲しいと思いました。
出勤嬢もそれなりにいたため、パネルを何枚か見てから指名しました。
ホテルはラブホテルというより、ビジネスホテルっぽい簡素なそれ程大きくない部屋でしたが、風呂や部屋は綺麗でそこそこよかったです。
全体的に良かったので、また行こうと思います。
                                                                                                                                                                                                                    

アニヒロ しまさん 25歳

  • 2012-08-24 (金)

BodySize 148cm B:80cm W:58cm H:84cm

メッセージ:かわいい笑顔がメチャクチャ癒されるちょっぴり貧乳の彼女ですが、サービス精神旺盛の頑張り屋さんです!ちっちゃくて人懐っこい性格がまたタマリません!! 趣味がオンラインゲームという事でプレイしているゲームの数はハンパありません!!好きなゲームは、『MMORPG全般!』と言い切ってしまう程です!
Date 2012年08月24日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++アキさん27歳の体験談+++++++++

頂いた90分特別半額券でアニヒロさんにお邪魔しました。

他の方が書かれているように
お店の方の接客が丁寧で好感が持てました。

お相手は、サイトを見て気になっていたしまさんを指名。

しまさんはとても話し易く、
プロフィールにある通りネットゲームの話で盛り上がりました。
プレイも丁寧で、攻めが素晴らしかったです。
90分があっという間でした。

まいど風俗ネット様、アニヒロ様、しまさん ありがとうございました。
また、利用させてもらいたいと思います。

Home > スポンサー風俗店 > アニヒロ 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る