トップページ > スポンサー風俗店 > De belles dame 綺麗な奥さん 体験談

De belles dame 綺麗な奥さん 体験談(547件)

De Belles Dame 綺麗な奥さん るみ奥様さん 33歳

  • 2012-12-06 (木)

BodySize 162cm B:86cm W:59cm H:85cm

メッセージ:細身なのにGカップ♪ボンッ!キュッ!ボンッ!!まさに理想的なスタイルの美人妻『るみ』奥様の御紹介で御座いますっ♪ 女性らしいキメの細かい白い肌に柔らかで理想的なお身体のライン・・気になるベッドでのプレーは”これぞ人妻”と誰もが納得の超濃厚!!人妻フリークの皆様はもちろんの事、人妻さんとのお遊びがまだという方は、まず『るみ』奥様とお遊び戴ければ魅了される事は必至っ!!

Date 2012年12月05日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++茶坊主さん46歳の体験談+++++++++

投稿にあった受付のお姉さんに出会うのを楽しみにしていたのですが、残念ながら出会うことができなくて少し残念でした。でも、男の方も丁寧に受付をしていただきました。受付でパネルを見せていただきましたが皆さんきれいな方でした。その中で、すぐに案内できる方の中から、自分にあっていそうなるみ様を指名させていただきました。エレベーターでご対面させていただいたときは、実物も自分のタイプでほっとしました。また、ホテルに入ってもやさしく対応してくれました。バストはGカップできれいな形でした。何度となくさわりの、なめるのと楽しみさせていただきました。もうこれ以上のことは申しあげられません。楽しい最高なひと時でした。まいどネットさんいつもありがとうございます。

De Belles Dame 綺麗な奥さん 和花奥様さん 35歳

  • 2012-12-04 (火)

BodySize 160cm B:90cm W:60cm H:89cm

メッセージ:スラっと伸びた長い手足に妖艶な色艶が漂う”大人のオンナ”!!『和花』奥様の御紹介で御座いますっ♪全てを包み込んでくれそうなEカップ巨乳と慈愛にも似た優しい笑顔からは「癒し」のオーラが満々と溢れ、『エッチな事は大好きです♪』とおっしゃる様にプレーにいたっては濃い〜のがお好みの御様子で御座いますよ!!『優しさ』と『癒し』・『エロス』を兼ね備えた”モノホンの人妻さん”に流石のDBD会員様もメロメロになるのではないでしょうか?!御予約が困難になる前に是非一度お遊び下さいませっ!!
Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++inuさん29歳の体験談+++++++++

投稿遅くなりました。
店員さんの対応、内容共に大満足でした。
人気店のことはあり、場合によっては待ち時間がかなり長くなってしまうこともあるかもしれませんが。

和花さんに関しては、気配りがしっかりできていて、いざプレイに入れば一気にスイッチが入ってかなりのものでした!

全体的にレベルも高く、とても良いお店だなという印象でした。

De belles dame 綺麗な奥さん よしのさん 33歳

  • 2012-11-15 (木)

BodySize 165cm B:89cm W:61cm H:88cm

メッセージ:やわふわボディに色白”Fカップ”巨乳!!『よしの』奥様の御紹介で御座いますっ♪ ほんわかと「おっとり」とされた性格は家庭的で包容力のある奥様の証。ベル妻の必須要素である『気遣い』と『癒し』、そして何よりも『エロに積極的である事』を兼ね備えた奥様は、リピーター様が続出のよ・か・ん♪迷わず御予約下さいませっ!!

Date 2012年11月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++punkjazzさん31歳の体験談+++++++++

特別半額券。期限ギリギリで行ってきました。
受付の対応はとても丁寧で好感が持てました。
受付で即案内できる嬢が一人だけだったので、よしのさんでお願いしました。
ホテルへ着いて、130分もあるのでまったりしてからお風呂へ。130分には特典でローション風呂が付いていたので、ヌルヌルのお風呂で密着プレイ。少し疲れてきたのでお風呂を上がって、ベットへ移動してまったりプレイしてもらいました。よしのさんはとてもキレイでおっとりしていました。そんなに口数が多いほうじゃなかったけれど、とても居心地の良い雰囲気で130分癒されてきました。
まいどネット様、de belles様有難うございました。

De belles dame 綺麗な奥さん せりさん 34歳

  • 2012-11-04 (日)

BodySize 168cm B:84cm W:59cm H:85cm

メッセージ:スラっと伸びた細くしなやかな長い手足に「168cm」の長身はモデル級!!『せり』奥様の御紹介で御座います♪話し方から立ち振る舞いまで人妻さんの艶めかしい香りが漂う美人奥様で御座います。一見するとクールビューティー?!ベッドに入ればご自身もお困りな程の敏感体質で密着感も◎◎◎お昼〜夜にかけての御出勤につき、お仕事帰りにもお楽しみ戴ける貴重なベル妻は御予約必須のよ・か・ん♪

Date 2012年11月03日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おーがすさん32歳の体験談+++++++++

130分特別半額券が当選したので行ってきました。

まず受付で店長と思われる女性が接客してくれました。
非常に丁寧な受け答えで、細かい所まで詳細に案内してくれました。
行った時間帯は15時頃だったのですが、紹介していただける奥さまは
4人ほど。すぐに案内ができる人は2人ほどだったのでその中から
せりさんを選びました。

20分ほど待ちましたが、待合室も高級感が溢れている綺麗な部屋でした。

いよいよエレベーターでご対面です。
せりさんは背の高い笑顔の素敵な女性でした。
話をしてみるととても若々しい話し方をする人で、まるで20代の女の子と会話をしているような気分になりました。

今回、130分のコースにはローション風呂とピンクローターがサービスでついてきましたのでとても楽しみにしていました。

ホテルについたら、まずお茶を入れてくれます。
このあたりも丁寧な教育が行き届いているなぁと感心しました。

ローション風呂の準備ができるのを待ちながらソファで軽くイチャイチャして過ごします。
せりさんの体は、子供を1人産んだとは思えないほど整ったスタイルでした。

まもなく準備ができ、お風呂へ。

初めて入ったローション風呂はヌルヌルのエロエロでしたw

お風呂で20分ほど楽しみ、続いてベッドへ移動。
まずはこちらから責めます。
非常に胸が感じやすいようで、乳首を責めるといやらしい声で喘いでくれます。
ここでローターを使用します。これにも敏感に反応してくれますので、
こちらも興奮してきます。

しばらく責めたあと攻守交替。

せりさんは丁寧に体を舐めてくれます。
もう僕のあそこはビンビンです。

130分と長めのコースでしたので1度イったあと、
2回戦目に挑戦しました。

が、残念ながら2度目の発射には至らず…

それでも十分に濃厚な時間を楽しむことができましたので良しとします。

この度は毎度ネットさん、ドゥ・ベル・ダムさん、せりさん、本当にありがとうございました。
また利用させていただきたいと思います。

De belles dame 綺麗な奥さん せりさん 34歳

  • 2012-10-26 (金)

BodySize 168cm B:84cm W:59cm H:85cm

メッセージ:スラっと伸びた細くしなやかな長い手足に「168cm」の長身はモデル級!!『せり』奥様の御紹介で御座います♪話し方から立ち振る舞いまで人妻さんの艶めかしい香りが漂う美人奥様で御座います。一見するとクールビューティー?!ベッドに入ればご自身もお困りな程の敏感体質で密着感も◎◎◎お昼〜夜にかけての御出勤につき、お仕事帰りにもお楽しみ戴ける貴重なベル妻は御予約必須のよ・か・ん♪

Date 2012年10月19日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++かっさんさん35歳の体験談+++++++++

特別半額券を握りしめて、お店にたどり着くと、
店員さんの親切丁寧な出迎えを受けました。

一通り説明を受けたあとパネル指名となりましたが、
この時5〜6名の女性を紹介されました。
みなスタイルがよく、美人揃いで迷いましたが、
中でもひときわ目を引いた「せり」さんを指名。
数分後に対面となりましたが、パネルよりも実物のほうが
数段綺麗で、こんな女性と‥‥と想像しただけで、
思わず前が固くなるほど興奮してしまいました。

ホテルにつくと、何気ない会話の中にも知性が感じられ、
同時に癒され感がたまらない心地よさでした。
着ている洋服にもセンスが感じられ素敵でしたが、
一糸まとわぬ姿になってからは、そのスタイルのよさに
またまた大興奮。

お風呂のあとのベッドプレーでは、受け身のせりさんの
いろんなところを時間をかけてペロペロしちゃいました。
首筋あたりからピーチのような甘い香りが漂うなか、
せりさんの丹念なフェラにもなんとか耐え、フィニッシュは
内股を使っての素股で昇天。
別れが惜しくなるような貴重なひとときを堪能できました。
ドゥベルダムさん、まいどネットさんありがとうございました。

De belles dame 綺麗な奥さん ゆきのさん 32歳

  • 2012-10-23 (火)

BodySize 153cm B:89cm W:60cm H:88cm

メッセージ:超~美人♪なのに控え目な感じのおっとり癒し系な『ゆきの』奥様の御入店で御座いますっ♪”超”の付く程恥ずかしがり屋の若奥様は面接の際も緊張しっ放しでしたが・・『エッチな事は好きですか?』の質問に『はいっ♪』と一言嬉しそうにおっしゃいました!

Date 2012年10月23日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++わるだーこっぷさん46歳の体験談+++++++++

 半額券を頂き、初めて今回利用いたしました。

 すごく丁寧な接客。

 かわいく綺麗なゆきのさん。

 あいにくの雨で仲良く、楽しくプレイでき、話も盛り上がり満足の時間でした。

 ゆきのさんは評判通りのすてきな奥様でした。

 ありがとうございました。

De belles dame 綺麗な奥さん まなかさん 29歳

  • 2012-10-20 (土)

BodySize158cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:礼儀正しく気品溢れる『まなか』奥様の御紹介で御座いますっ♪ クリっとした大きな瞳が魅力的でハニかんだ時のキュートな”えくぼ”が男心を擽ります。「御客様に喜んで戴けるなら・・・」と控えめながらも笑顔でおっしゃる姿からは献身的な御奉仕スピリッツを確信致しました♪落ち着いた雰囲気からは想像出来ないくらいの乱れっぷりには驚かれないで下さいねっ♪
Date 2012年03月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ショウタさん48歳の体験談+++++++++

まいどさんから割引券が届いたので行ってきました。古い話ですが印象深かったので投稿しました。まず受付での対応の良さにびっくり、女性店員さんがまた綺麗なのにびっくりし詳しく説明してくれるのでこちらが緊張するほどでした。
すぐに行ける女性が数名いる中でランキング(当時)2位のまなかさんが行けるとのことでお願いしどんな女性なのか楽しみにしていると思った以上に綺麗な女性でした。会話もおっとりと丁寧で接客もスタイルも良く見た目で満足ですが、プレイの方も気持ちよく満足出来ました。時間が合えばリピートしたいと思います。まなかさん、まいどさん有難うございました。

De belles dame 綺麗な奥さん ほなみさん 37歳

  • 2012-10-03 (水)

BodySize 163cm B:82cm W:60cm H:84cm

メッセージ:包み込むような柔らかく優しい雰囲気を漂わせ、色白でキメの細かい吸い付くような柔肌に触れれば男なら自然に”ムラムラ”としてくるのでは?そんな清楚系美人妻『ほなみ』奥様に存分に癒されてみては如何でしょうか?人当りの良いおっとりとした人柄と感度良好の柔肌敏感ボディに大興奮は必至!!清楚な奥様とあんな事やこんなコトまで・・・♪イメージトレーニングが済んだら早速ご予約をお願い致します♪

Date 2012年10月02日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++すえちゃんさん43歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行かせて頂きました。
まず驚いたのは、案内のスタッフさんの丁寧な接客態度。常に膝をついて接客される姿には感動を受けました。

近くから電話で混雑状況を問い合わせた際は、すぐ案内可能が4名ほどいらっしゃるとの事でしたが、立て続けに来店者があった様子で、すぐ可能は2名。うち1名は本日入店の新人さん。少々迷いましたが、新人のほなみさんをご氏名。

はっきり言うと、タイプではない感じでしたが、部屋に入るなり、一生懸命にサービスしようとする姿に、うれしくなりました。一つ一つの動作が丁寧でした。

テクニックの方も、まずまず。あっという間に昇天してしまいました。
フィニッシュのあとも時間があったので、「整体の勉強しているから、マッサージしてあげますね」と言われ、時間いっぱいまで、肩から足先まで丁寧にマッサージしてもらい、全身リフレッシュできました。

ほなみさん、ありがとう。

De belles dame 綺麗な奥さん るみさん 33歳

  • 2012-09-30 (日)

BodySize 162cm B:86cm W:59cm H:85cm

メッセージ:細身なのにGカップ♪ボンッ!キュッ!ボンッ!!まさに理想的なスタイルの美人妻『るみ』奥様の御紹介で御座いますっ♪気になるベッドでのプレーは”これぞ人妻”と誰もが納得の超濃厚!!人妻さんとのお遊びがまだという方は、まず『るみ』奥様とお遊び戴ければ魅了される事は必至っ!!自信を持ってお薦めさせて戴くセレブ・ベル妻で御座います♪
Date 2012年09月27日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まつちゃんさん43歳の体験談+++++++++

 
他の人が、書いていたように電話の応対、男の人の丁寧な説明、店長の接客                                       態度など、5★で、逆に勉強になりました。
   
1時間程待ち時間ありましたが、外出もokで、お茶も2杯も頂き、ゼンゼン                                      苦になりませんでした。待合室も広くきれいでした。                                                お相手女性るみさんは、写真よりきれいでスタイルも抜群で、接客も大変良く                                     勿論、プレイも抜群で今迄で最高気持ち良くいかしてもらいました。                                         今のところ他の店に行く気になれません。リピート致します。   

De belles dame 綺麗な奥さん はすみさん 30歳

  • 2012-09-30 (日)

BodySize 159cm B:84cm W:59cm H:82cm

メッセージ:日本でも有数と云われる某オフィス街。OLさん達が行き交う調度お昼間、ふと目に留まったのが『はすみ』奥様で御座います。恥ずかしがり屋で控えめな奥様ですが、超の付く程の敏感体質で、男のツボを心得ているあたりは『人妻』であるのを御納得戴けるはずっ♪DBD会員様の優しい御指導をお待ちしております。
Date 2012年09月01日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++まささんさん54歳の体験談+++++++++

せっかく半額券に当選したのに、諸事情でなかなかお店に行けないままかなりの時間が経ってしまいましたが、先日やっと訪問することができました。
お店の場所はわかりにくいところでしたが、事前にホームページでチェックして
いたので、問題なく到着しました。
皆さんの書き込みにあるように、店員さんの接客は最高でした。
待合室もきれいで、飲み物のサービスもありました。
お相手は、写真の中から事前にチェックしていたはすみみさんを選びました。
はすみさんは、プロフィールにある通り超敏感体質で、こちらの稚拙な攻めにも敏感に反応し、何度かいってくれました。
攻め好きの方には、お相手にいいのではないでしょうか?
はすみさんからの攻めは普通でしたが、お互い楽しい時間を過ごす事が出来ました。 De belles dameさん、はすみさん、ありがとうございました。
このお店にはまた行きたいと思います。

De belles dame 綺麗な奥さん るみさん 33歳

  • 2012-09-27 (木)

BodySize 162cm B:86cm W:59cm H:85cm

メッセージ:細身なのにGカップ♪ボンッ!キュッ!ボンッ!!まさに理想的なスタイルの美人妻『るみ』奥様の御紹介で御座いますっ♪気になるベッドでのプレーは”これぞ人妻”と誰もが納得の超濃厚!!人妻さんとのお遊びがまだという方は、まず『るみ』奥様とお遊び戴ければ魅了される事は必至っ!!自信を持ってお薦めさせて戴くセレブ・ベル妻で御座います♪

Date 2012年09月21日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++suekichiさん36歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、お店に電話してみました。
基本的に人妻さん達のお店なので、夜というよりもお昼お勧められましたが時間が合わずに夜行くことにしました。

出勤されている人数が2名と言われたのでまぁどんな人でもえっか、と期待はせずに行きましたが、いやいやビックリしました。

気遣い、テクニック、そして何よりも形の良いGカップ!
話しも盛り上げてくれ、とても満足の行く時間を過ごせました。

お店のカウンターの女性、電話で道案内をしてくれた男性の方もとても親切な接客にも驚き。

今度はお店の方にも勧められたお昼にも是非また行きたいと思います。

De belles dameさん、まいどネットさんありがとうございました。

De belles dame 綺麗な奥さん ここなさん 26歳

  • 2012-09-23 (日)

BodySize 152cm B:83cm W:58cm H:83cm

メッセージ:超キュートで愛おしい清純派美形若妻『ここな』奥様の御紹介で御座いますっ♪『緊張で頭の中が真っ白です・・』と、ドキっ!!ドキっ!!という鼓動が聞こえてきそうなくらい大緊張の面接の末、やっとの事でベル妻の仲間入りを決意!!【ビジュアルレベルはAAA級】小柄で可愛らしく透明感のある透き通る様な白い肌っ!!思わず抱きしめたくなる程の可憐な若奥様で御座いますよっ♪ 

Date 2012年09月20日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++りんごさん31歳の体験談+++++++++

受付は女性の方で、丁寧に説明してくれました。
130分以上のコースだとローション風呂のサービスがあるらしく、その良さをご自身の体験談を通してハイテンションで語る様子が印象的でした。おもしろいお姉さんだなという感じ。

写真指名では「ここな」さんを選びました。
実際に会った印象は、写真よりも幼いという感じ。小さくて華奢なカラダやその仕草が私の好みに合っていました。
お風呂でイチャイチャしてからベッドへ。恋人とのエッチのようにのめり込んでいって、時間も忘れてしまうほどでした。
2回イケる自信がなく、そう伝えておいたので時間かけてねっとりとイカせてもらった感じです。

ホテルでもお茶を用意してくれて、とても気の利いたところも良かったです。
またぜひ遊びたいです。
どうもありがとうございました。

De belles dame 綺麗な奥さん ことはさん 31歳

  • 2012-09-16 (日)

BodySize164cm B:82cm W:58cm H:83cm

メッセージ:ショートカットが似合い過ぎなロリ系フェイス!!『ことは』奥様♪「こんな私でよければ是非お願いします」と女性らしい控えめな性格。可愛らしいお顔立ちとは対照的に献身的に”貴方様に尽くす”プレースタイルは、ついつい虜になってしまう方が続出中!!透き通る様に白い柔肌は初々しく、ハニかんだ笑顔は実に愛おしい・・・清楚系若奥様を貴方色に染めるチャンスの到来で御座いますよっ!!
Date 2012年09月14日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ちょんちゃんさん42歳の体験談+++++++++

受付は丁寧でした。場所はわかりくいです。最初はうろうろすればわかるかなと思ったのですが無理でした。駅出口から電話すると親切に教えてくれました。居酒屋がまん前のビルなので、この近辺に知り合い多い方はちょっと厳しいかも。
ことはさんは超奉仕系です。とてもねっとりとサービスしてくれました。かなり病みつきになるかも。

De belles dame 綺麗な奥さん るみさん 33歳

  • 2012-09-13 (木)

BodySize 162cm B:86cm W:59cm H:85cm

メッセージ:細身なのにGカップ♪ボンッ!キュッ!ボンッ!!まさに理想的なスタイルの美人妻『るみ』奥様の御紹介で御座いますっ♪気になるベッドでのプレーは”これぞ人妻”と誰もが納得の超濃厚!!人妻さんとのお遊びがまだという方は、まず『るみ』奥様とお遊び戴ければ魅了される事は必至っ!!自信を持ってお薦めさせて戴くセレブ・ベル妻で御座います♪
Date 2012年09月13日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たーちんさん50歳の体験談+++++++++

行って来ました。
ビルの5階まではたどり着けましたが、何軒か同じような店があり
電話して部屋番号を聞きました。電話からとても丁寧な対応で安心して訪問できました。
受付もとても丁寧で男性と女性二人に接客していただき、男性スタッフおすすめのるみさんにしました。ほんとうにスタイルのいい女性で話しやすく楽しい時間をすごせました。
私のへたくそな攻めにもいいお声で答えていただき興奮しました。
やわらかいGかっぶ+女性らしいこしのくびれがそそります。
サービスに前向きで礼儀正しくてどんなお仕事でもこなせそうな素敵な女性でした。
久しぶりに2回戦。昼寝してから帰りたかったですが、そうも行かず爽やかにお別れして仕事に戻りました。
またお伺いします。よろしくお願いします。

De belles dame 綺麗な奥さん おとねさん 29歳

  • 2012-09-11 (火)

BodySize 159cm B:83cm W:57cm H:83cm

メッセージ:非常に透明度が高く品のある清潔感と美意識の高さがうかがえるハイセンスなお洋服の女性を南堀江の輸入家具専門店で発見し猛烈アタック!何度もお会いして少し不安気な様子ながらも「こんな私に大切なお客様のお相手が務まるのか不安ですが決めたからには一生懸命に頑張らせて頂きます♪」とご決断いただきました♪均整のとれた抜群のプロポーションと男性受けする綺麗なお顔立ちに栗色セミロングの綺麗な艶髪・・・屈託の無いキラースマイルの美形若妻は御予約困難必至!ですっ!!

Date 2012年09月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まいとさん39歳の体験談+++++++++

まいどネットさんから頂いた半額券が届きましたので、早速使わさせていただきました。パネルが10枚ほど並び、すぐ案内可能な方は3名。事前にホームページで見ていたランキング1位のおとねさんがまだ空いていたので、待ち時間がありましたが指名しました。対面してみると、とても可愛らしい素敵な女性でした。プレイの方も非常に楽しく、責めも受けも良かったです。是非、近い内にリピートをしたいと思いました。まいどネットさん、おとねさん、ありがとうございました。

De belles dame 綺麗な奥さん ことはさん 31歳

  • 2012-09-08 (土)

BodySize 164cm B:82cm W:58cm H:83cm

メッセージ:ショートカットが似合い過ぎなロリ系フェイス!!『ことは』奥様♪「こんな私でよければ是非お願いします」と女性らしい控えめな性格。可愛らしいお顔立ちとは対照的に献身的に”貴方様に尽くす”プレースタイルは、ついつい虜になってしまう方が続出中!!透き通る様に白い柔肌は初々しく、ハニかんだ笑顔は実に愛おしい・・・清楚系若奥様を貴方色に染めるチャンスの到来で御座いますよっ!!
Date 2012年09月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++エアダスターさん50歳の体験談+++++++++

電話をすると、他店では言わないお店の名前を言われ又、半額券のことを言うと、丁寧に説明してもらう。 いざ、いくと受付では丁寧な説明と涼しい風が心地よい。 待合室は心地よい温度。 きりっとした美形な黒いエプロン姿の女性スタッフの説明と喫茶と冷たいお絞りサービスはドキドキしました。
まるでシティホテルの喫茶ルームか、ラウンジのようなとても気持ちの良い空間と演出です。                                 すばらしいフロントでのサービスの通り、紹介していただいた「ことはさん」も精錬されたすばらしい方でした。 愛らしさ、スタイルの良さ、テクニックなど何処に欠点があるのかと探すのが難しい方です。 次回はもう少しロングコースで行きたいですね。
 
De belles dameさん、まいど風俗ネットさん 有意義な時間をすごすことができてありがとうございます。

De belles dame 綺麗な奥さん じゅんなさん 35歳

  • 2012-09-05 (水)

BodySize 158cm B:86cm W:59cm H:85cm

メッセージ:『不慣れなもので、わからない事ばかりですが…可愛がっていただけましたら♪』との謙虚なお言葉とは裏腹に流石に人妻さん♪♪恥じらいながらも想像出来ないくらいベッドでの豹変ぶりには驚かれないで下さいね!!
Date 2012年08月24日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++キニアさん40歳の体験談+++++++++

特別半額券を頂いたので遊んできました。
ホームページで場所を調べて直接行ったので、事前に電話するのを忘れてまして、ちょっとお店の人はびっくりしてました。
皆さん事前電話はちゃんとしたほうがいいです。

皆さんの言うように店員さんの接客は最高でした。
店員さんのおすすめでお相手いただいたのは、じゅんなさん。

じゅんなさんはしっとりした美人さんでした。
プレイも懇切丁寧にしていただいて、くんずほずれつ時間いっぱい楽しみました。

またお金のある時に再訪したいと思います。

まいどさん、ドゥベルダムさん、じゅんなさん、素敵な時間をありがとうございました。

Home > スポンサー風俗店 > De belles dame 綺麗な奥さん 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る