トップページ > スポンサー風俗店 > 妻味喰い 体験談

妻味喰い 体験談(56件)

妻味喰い 祥子さん 39歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 170cm B:85cm W:63cm H:87cm

メッセージ:溢れ出す色気が止まらない『祥子』奥様のご入店でございます。身長170cmの長身が、皆様の視線を圧倒し、そして誘惑いたします。優しく穏やかな微笑みと、淫靡な誘惑の時間をお楽しみ下さいませ。

Date 2012年11月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++DEFさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券をいただいたので早速使わせていただきました。
以前この店には来たことがあり、迷うことはありませんでした。受付での対応は本当に親切丁寧でじっくり選ばせてもらえます。
お相手をしていただいたのは、しょうこさん。お話好きな方のようですぐ打ち解けました。
プレイの方もこちらの要望をすべて満たしていただいて、またサービスもよく濃厚すぎる内容に非常に満足でした。
次回も是非お相手をお願いしたいと思いました。
まいどネットさん、しょうこさん、楽しい一時を提供していただき
有難うございました。m(_ _)m

妻味喰い えみりさん 34歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:控えめな照れ笑いに誰もが癒される事でしょう!『えみり』奥様の登場です♪まだまだ未完成の若奥様ではありますが、「エッチな事って楽しいですネ!」と気合十分の彼女!!リアルな不倫気分を味わってみてはいかがでしょうか?

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひげおやじさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、早速行ってまいりました。

土曜日の朝一に行ったのですが、待合室にはすでに5人程待っておられました。

受付でパネルを10枚程見せていただきましたが、すべての女性が綺麗に写っており迷いましたが、

店員さんのお薦めで比較的待ち時間の少ないえみりさんにしました。

エレベーター前で待っているえみりさんは、写真どおりのとても綺麗な方でした。

プレイの方は、終始恋人プレイでとても濃厚で良かったです。

テクニックの方もすばらしく、久しぶりに2回も果ててしまいました。

えみりさん、まいどネットさん、ありがとうございました。

妻味喰い ゆなさん 32歳

  • 2012-12-08 (土)

BodySize 152cm B:84cm W:59cm H:85cm

メッセージ:小さなお顔立ちにパッチリ大きな瞳が印象的な『ゆな』奥様のご入店です。性格も愛らしく、優しい口調にうっとりとするような、心地良い雰囲気も彼女の魅力です。素直で明るく飾らない性格は非常に好感を持てます。また、若さを感じるとともにオトナの魅力も感じて頂けるはずです。

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぱぺぽさん45歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が届き、時間ができたので行ってきました。
人気店なので 混んでいると見越して 昼間に行ってみました
たまたま 昼からの出勤で かなり 人気がある嬢が早かったので
指名し 待つ事10分 かなり いい感じの嬢が 来てくれました
ホテルまでは 腕を組んで歩いて行き 着いたホテルも 綺麗でした
とても楽しいひと時でした。
また行きたいお店です
ゆなさん、妻味さん、まいどネットさん、楽しい時間をありがとうございました。
.

妻味喰い 谷九店 つかささん 33歳

  • 2012-11-22 (木)

BodySize 156cm B:83cm W:60cm H:86cm

メッセージ:きっと貴方もキツ~ク抱きしめたくなる衝動に駆られること間違いなし!こんなときめきを貴方さまに感じて!守ってあげたくなる様な可愛いお顔は時にガラリと一変、凄い色気を感じさせる『つかさ』奥様。狂おしいリップと敏感Bodyで不倫気分を更に満喫して下さい!献身的ご奉仕に夢中になる事間違いなし! トークセンスも抜群なんですよ♪

Date 2012年11月22日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ジムさん25歳の体験談+++++++++

初めて妻味喰い谷九にいってきました。店員さんの対応はすごくよかったです。
初めにパネルを見せてもらい、すぐいける子は3人でした。次に40分待ち2人です。その中で40分待ちのつかささんを選びました。待合室で待ち、ほぼ時間通りに声がかかりEVで対面です。スレンダーで美人系でした。笑顔で話してくれて、きさくな感じです。プレイはまずこちらからタップリ攻めさせてもらい、かなり感じてくれました。自分のアソコはずっとびんびんでやらしいフェラでイカしてもらいました。気持ちよかったです。どうもありがとうございました。

妻味喰い 祥子さん 39歳

  • 2012-11-19 (月)

BodySize 170cm B:85cm W:63cm H:87cm

メッセージ:溢れ出す色気が止まらない『祥子』奥様でございます。身長170cmの長身が、皆様の視線を圧倒し、そして誘惑いたします。優しく穏やかな微笑みと、淫靡な誘惑の時間をお楽しみ下さいませ。

Date 2012年11月18日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++稲妻さん39歳の体験談+++++++++

ポッキリ券を使って行ってきました。
いつもながら、このお店は繁盛しているようで
すごいなと思います。

昼過ぎに店に着きましたが
すぐにいける方がほとんどいませんでした。
すぐにいける中から好みのタイプもあり
指名したのはしょうこさん。
背が高く積極的な方でした。
ベッドの上でも濃厚できっちり2回いかせてもらいました。
とても楽しいひと時でした。
また行きたいお店です。

妻味喰い えみりさん 33歳

  • 2012-11-19 (月)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:控えめな照れ笑いに誰もが癒される事でしょう!『えみり』奥様の登場です♪まだまだ未完成の若奥様ではありますが、「エッチな事って楽しいですネ!」と気合十分の彼女!!リアルな不倫気分を味わってみてはいかがでしょうか?
Date 2012年11月18日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++壱萬歳さん41歳の体験談+++++++++

優待券があたったのを忘れていて、
有効期限前に見つかったので行ってきました。

お店の雰囲気は、他の店と比べとても話やすくよかったです。

お相手していただいた方は最初から、リードしていただいて
お話も感じよく、プレイも堪能できました。

機会があれば、また伺いたいと思います。

妻味喰い はなさん 40歳

  • 2012-11-12 (月)

BodySize 158cm B:88cm W:61cm H:87cm

メッセージ:艶っぽい眼差しが魅力的な『はな』奥様です♪ 洗練された大人の雰囲気に、独特のエロさを感じます。溢れ出す大人のフェロモンに酔いしれて下さいませ!

Date 2012年11月12日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++エスさん31歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました。
初めて利用するお店だったのですが、店員さんの対応は丁寧で良かったです。
パネルを見た限り女性のルックスレベルも高めに思えました。

部屋に入室後お風呂の準備が整うまでソファーでキスをしたり下着の上から触られたりとエロエロな雰囲気。
お風呂では潜望鏡のサービス。
その後はベッドに移動して脇から足の指まで全身リップをして頂き、根元まで咥えるディープスロートのフェラ、最後は騎乗位素股でフィニッシュ。
休憩を挟んで2回戦を誘われたので挑戦しましたが残念ながらタイムオーバー。

店員さんの対応・女性のサービスともに素晴らしくまた遊びたくなるお店でした。
ありがとうございました。

妻味喰い みおさん 40歳

  • 2012-11-08 (木)

BodySize 158cm B:82cm W:60cm H:84cm

メッセージ:感度の良い敏感ボディの『みお』奥様。 ちょっぴり緊張気味で照れ屋さんですが、会話が進むうちに持ち前の明るさで殿方を元気にしてくれる奥様です。好奇心旺盛な性格ですので、いろいろとエロエロなことを沢山教えてあげて下さいませっ♪
Date 2012年11月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++リロイさん50歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったのでさっそく体験させていただきました。

平日の午前中の訪問です。いつも通りの店員さんの丁寧な応対でした、今回選んだ女性は「みお」さん。
小柄でナイスな人妻さんでありました。プレーも不倫気分を味わえて満足できました。私の下手なプレーにも応えてくれました。いい女性です。また機会があればお願いしたいですね。
まいどネットさん、スタッフのみなさん、「みお」さん。ありがとうございました。

妻味喰い そらさん 34歳

  • 2012-10-20 (土)

BodySize 160cm B:82cm W:62cm H:88cm

メッセージ:エキゾチックな瞳が印象的な『そら』奥様ですよ♪プライベートでもエッチな事は好きですか?の問いに「う~ん、正直大好きですね♪」と嬉しいコメントをGET!!殿方の感じる姿を見ると、とっても感じちゃうと言う、いやらしい奥様なのです♪
Date 2012年10月20日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++きちさん41歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、行ってきました。

この店は店員さんの対応がとても良くって、正直、そこまで丁寧でなくてもって思ってしまいました。

早めの女の子の中から、店員さんおすすめで選び、待合いに入ったところすぐの案内でした。

お会いした感じは、可愛らしい笑顔の素敵な女性でした。

ホテルでのプレイも、責めも受けもとても良く、久々に潮吹きをみることができ、とても満足のいく体験でした。

また、機会があれば利用させていただきたいと思います。

どうもありがとうございました。

妻味喰い 祥子さん 39歳

  • 2012-10-19 (金)

BodySize 170cm B:85cm W:63cm H:87cm

メッセージ:溢れ出す色気が止まらない『祥子』奥様でございます。身長170cmの長身が、皆様の視線を圧倒し、そして誘惑いたします。優しく穏やかな微笑みと、淫靡な誘惑の時間をお楽しみ下さいませ。
Date 2012年10月19日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++紅さん40歳の体験談+++++++++

いただいたポッキリ券、期限切れ寸前で使いました。
受付の店員さんはこちらの質問に丁寧に答えてくれるので、気がひけながらもじっくりと選ばせてもらいました。最終的に待ち時間がなく、店員さんが薦めてきた祥子さんを指名しました。
なかなか背の高い方で自分も背は高いのですが、ほとんど目線が同じ高さでした。あまりこういったシチュエーションもないので少しドキドキしました。
ホテルに入り準備のあとからすぐにプレイがスタートし、シャワーが最後になってしまいました。結構積極的な方のようです。こちらが攻めた分きっちり返していただいたので満足度は高かったです。
この度はどうも有難うございました、とても楽しかったです。機会があればまた行きたいと思います。

妻味喰い ゆうこさん 39歳

  • 2012-10-11 (木)

BodySize 160cm B:83cm W:60cm H:85cm

メッセージ: 男性に尽くす従順な癒し系『ゆうこ』奥様です。低姿勢で優しい性格、明るく話しやすい朗らかな性格も、全てが彼女の魅力です。古風な奥ゆかしさをも秘めた彼女の魅力に、張りつめた体と心を、そっと解きほぐしてくれるでしょう。
Date 2012年10月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++風スキ007さん58歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が届き、時間ができたので行ってきました。

電話にてポッキリ券の使用を確認するとOKとの心よい返事をいただき、お店へ向かいました。
ビルに到着してエレベーターにてお店へ。着くと早速受付してもらい、すぐに案内可能な嬢から店員さんおすすめの「ゆうこ」さんを指名。

ほどなくエレベーターにてゆうこさんに会い、ホテルへ向かいます。部屋に入ると、お風呂の準備、お茶と手際よくしていただき、まずはソファにてイチャイチャプレーのスタートです。その後シャワーにて体流してもらい、ベッドで待ちます。

まず、ゆうこさんから攻めてもらい、ゆうこさんの絶妙のフェラテクにて、ギンギンにしてもらい、そのあと攻守交代して攻めさせてもらいます。ゆうこさん、非常に感度よく何度も逝きまくり、最後は私も一緒に素股にて逝ってしましました。

ゆうこさん、妻味さん、まいどネットさん、楽しい時間をありがとうございました。

妻味喰い みなさん 35歳

  • 2012-09-27 (木)

BodySize160cm B:83cm W:62cm H:85cm

メッセージ:とっても明るくて人当たりの良い『みな』奥様でございます!にこやかな笑顔、可愛らしい声、こんなに魅力的な奥様がベッドでは乱れてしまうんですよ!しかも、男性に悦んで頂くとなぜかご自身も興奮してまうんですって!眩しすぎる笑顔に貴方様も是非癒されちゃって下さいませっ♪
Date 2012年07月23日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++さくまさん37歳の体験談+++++++++

写真でカワイイタイプの「みな」さんを選びました。
朝に行ったのですが、3時間待ちとのコト。

実物も写真通りでカワイイ奥さんって感じで、
ラブラブで楽しい時間を過ごしました。

プレイも上手で大満足です。

「まいど風俗ネットさん」いつもありがとうございます。

妻味喰い はなさん 40歳

  • 2012-09-25 (火)

BodySize 158cm B:88cm W:61cm H:87cm

メッセージ:艶っぽい眼差しが魅力的な『はな』奥様です♪ 洗練された大人の雰囲気に、独特のエロさを感じます。溢れ出す大人のフェロモンに酔いしれて下さいませ!
Date 2012年09月23日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++稲妻さん39歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、早速いってきました。
スタッフさんの接客はとても丁寧でびっくりしました。
待合室も待ち時間が発生しても十分くつろげるほど充実してると思います。

女性は十数枚のパネルを並べてもらいましたがまよった為、スタッフさんにこちらの希望を告げてお任せしました。今回のお相手は「はな」さんを選んでいただき指名しました。
 1時間程待ちました。そしてエレベータでご対面、年齢を感じさせない綺麗な女性です。スタイルも良さそうです。
ホテルに到着し準備されてる間待っていると、お茶を出していただいたりとなかなか細かいところまでサービスの教育が行き渡ってるのだなと思いました。
プレーも恋人気分からスタートし、お互いに攻めあったりとなかなか濃厚でとても楽しい時間が過ごせました。ここのスタッフさんのお勧めは間違い無いと思います!

まいどネットさん、妻味喰いのスッタフのみなさん、はなさん、この度はありがとうございました。またお願いします

妻味喰い みずほさん 31歳

  • 2012-09-22 (土)

BodySize 165cm B:88cm W:62cm H:89cm

メッセージ:一見、クールに見える雰囲気ですが、本当はとっても甘えん坊さんの『みずほ』奥様。お話好きで天真爛漫な性格が何とも言えなく魅力的!性格はとっても優しく尽くす奥様ですので、一緒に会話を楽しむだけでも大満足!やさしさとやらしさを兼ね備えたとっても素敵な奥様ですよ。
Date 2012年09月21日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ジョンソンさん50歳の体験談+++++++++

またまたポッキリ券が当たったので訪問させていただきました。
あいかわらずスタッフの丁寧な接客には感心します。
女性は十数枚のパネルを並べてもらい、すぐ案内できる女性は3人ということで今回は「みずほ」さんを選ばしてもらいました。
会った印象は少し日本人離れしたエキゾチックな感じの美人、見た感じでは接しにくのかなって雰囲気でしたが、実際に話してみるとそんな感じはまったくなく話題も豊富でとても好印象でした。
スタイルも抜群でバストの触り心地も申し分なし、プレーも恋人気分で楽しい時間が過ごせました。この女性を選らんで大正解でした。いいですよ「みずほ」さん。またリピしたいですね。

最後にまいどネットさん、妻味喰いのスッタフのみなさん、そしてなにより「みずほ」さん、ありがとうございました。またお願いします。

妻味喰い あやめさん 34歳

  • 2012-09-17 (月)

BodySize 158cm B:88cm W:61cm H:88cm

メッセージ:少しハスキーなお声が色っぽ~い『あやめ』奥様でございます!!均整のとれたボディにDカップのバストにもやっぱりそそられちゃいますね♪変わらない『あやめ』奥様に逢いに来て下さいませ♪
Date 2012年09月16日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ライトさん35歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので遊んで来ました。
お相手いただいたのは、あやめ奥様。
水着の日焼け跡が何ともそそる色っぽい奥様でした。
プレイの方も抜群のテクニックで、明るく楽しく遊ばせてもらいました。
スタッフの方もあやめさんもありがとうございました。
是非、また会いに行きたいと思います。

妻味喰い あけみさん 32歳

  • 2012-09-08 (土)

BodySize 157cm B:89cm W:63cm H:90cm

メッセージ:もっちり色白美肌の『あけみ』奥様でございます♪
誰とでも打ち解けられる人懐っこさと明るい性格に、整ったお顔立ち。
グラマラスなボディは、優しく貴方様を包み込んでくれるに違いありません!!
「形には自信あるんです」というDカップのおっぱいには誰もが癒されることでしょう♪
気配りも忘れない奥様と一度お逢いしてみて下さいませ♪
Date 2012年09月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++いっちゃんさん50歳の体験談+++++++++

またまた妻味喰い梅田店の75分ポッキリ券に当選し、週末の仕事帰りに行ってきました。お小遣いの少ない私にとって、会員も使用可能なこのポッキリ券は非常に重宝物です。
こちらのお店は昼間の出勤が多いらしく、5,6枚のパネルしか並びませんでしたが、いつものとおり甲乙つけがたいマダムの写真が並べられました。
その中から、新人の若妻あけみさんに決定。
エレベーターの中で対面したあけみさんは並べられたパネルと寸分違わぬセレブタイプの女性で、また非常にフランクで話しやすい方でした。
軽くシャワーを浴びたあとに軽く御挨拶代わりのフェラの後ベッドに移動。まずはこちらの先行です。軽いタッチで攻め続けると蜜壺から愛液があふれてくるくらい、感度は良好でした。
十分に攻めを堪能した後、あけみさんにおしゃぶりしてもらいましたが、これが非常に気持ちよく、堪らずあっという間に昇天してしまいました。
残り時間はピロートークを楽しみながら、再開を約束して時間となりました。
まいどさん、あけみさん、ありがとうございました。

妻味喰い さらさん 39歳

  • 2012-08-30 (木)

BodySize 161cm B:84cm W:60cm H:88cm

メッセージ:若い女性にはない大人のフェロモンを醸し出している『さら』奥様。すべてを包み込んでくれそうな優しい雰囲気に、明るい性格で、思わず時間を忘れてしまいます…。一見大人しそうに見えて実はフレンドリー♪一度彼女を知ってしまうと、何度も何度も逢いたくなってしまう底知れぬ魅力溢れる『さら』奥様、どうぞご賞味くださいませっ♪
Date 2012年08月22日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ミロさん37歳の体験談+++++++++

パネルで決めかねていた所、店員さんオススメのサラさんを指名。

エレベーターでご対面、第一印象は綺麗な熟女でした。

ホテルでのプレイは・・・・・

風呂でもベッドでも十分満足できる内容で75分でちょうど良い長さです。

またリピートしたい一人となりました。

Home > スポンサー風俗店 > 妻味喰い 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る