トップページ > スポンサー風俗店 > いけない奥さん十三店 体験談

いけない奥さん十三店 体験談(9件)

いけない奥さん十三店 ユカリさん 36歳

  • 2011-10-25 (火)

BodySize 160cm B:86cm W:59cm H:88cm

メッセージ:素人っぽくて、どことなく人妻特有のいやらしさを持つユカリ奥さん。とてもシャイですごく照れ屋さんですが、さすが人妻一度スイッチが入れば、ビックリするぐらいに超エロエロモードに大変身!!!お客様との楽しい時間が終わるとまた照れ屋の奥様に・・・。 純粋でとても優しい人柄に癒されます。
Date 2011年10月18日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++さつきさん49歳の体験談+++++++++

最初に電話にて特別半額券が梅田店であったので、十三での使用は不可なのかどうかを確認したのですが、丁寧に対応していただき利用できました。
当日時間が無かったので、選択の余地は無かったのですが「ゆかり」さんが相手をしてくれて、会話も弾み楽しいひと時を過ごせました。
また機会があれば利用したいものです。

いけない奥さん十三店 アオイさん 38歳

  • 2011-06-22 (水)

BodySize 164cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:指名ランキングをいつもにぎわす【アオイ嬢】。常にランキング上位に来るからには必ず【訳】があります。その訳とか・・非常に会話も楽しい、ノリが良い、元気をもらえる、そしてそして肝心なプレイとなると豹変。責め・受け身どちらも楽しめるオールマイティな彼女。
Date 2011年06月15日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++イタリアーノさん34歳の体験談+++++++++

梅雨の晴れ間の平日にお邪魔しました。

お相手いただいたのは、あおいさん。
巨乳熟女に癒されたい気分だったので、指名しました。

なかなか艶っぽく、プレイも一生懸命で久々に丁寧なリップサービスを堪能しました。やはり、熟女はエロさが大事。あおいさんは、申し分なしでした。

いつもまいどねっとさんにはお世話になり楽しんでいます。ありがとうございました。いけない奥さん、あおいさんもありがとうございました。

また、遊びに行きますね!

いけない奥さん十三店 そらさん 38歳

  • 2010-11-29 (月)

BodySize 159cm B:84cm W:57cm H:86cm

メッセージ:まず、ホントに美人です。こっちが緊張しちゃう程です。そしてトッテモ謙虚です。(ココ重要)こんな綺麗な女性がこんな謙虚なのかと不思議な位です。で、何と言っても未経験♪ そんな控えめで少し緊張している美女を美味しく頂けるなんて・・・ホントにラッキーですよ!! 優しーくリードしてあげて下さいね。
Date 2010年11月26日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たっけさん39歳の体験談+++++++++

半額券を頂いたのでお店へ行ってまいりました。
梅田店の半額券なので本来なら梅田店での利用になるのですが、今回は十三にて利用させていただきました。

パネルで選んだのはそらさん。
少々待ち時間が有ったものの、以前からHP等で遊んでみたいと思ってたので迷わず指名。

1時間ほど待ったところでそらさんとご対面。
年齢は38とのことなのですが、全く年齢を感じさせないスタイルに早くも期待。

ホテルに入り手際良くお風呂、お茶の準備を済まし湯船が溜まるまで暫し談笑、
お互いの緊張がほぐれた頃にお風呂へ。

風呂でも丁寧に洗ってもらい混浴、潜望鏡ありでかなり良い混浴でした。

ベッドに戻っても受け、攻めとも全く問題なく、色っぽい表情と綺麗なスタイルも相まって2度もいかせていただきました。

是非とも本指名で入りたい嬢です。

そらさん、いけ奥さん、まいどネットさん 良い時間を過ごさせていただきありがとうございました。

いけない奥さん十三店 アンリさん 32歳

  • 2010-07-18 (日)

BodySize 165cm B:84cm W:58cm H:87cm

メッセージ:スタイル抜群!!いけ奥のアイドルのアンリさん。お客様に見られるお仕事だからと体のケアに余念がありません。一見キツそうに見えてSぽく見えますが実はもの凄くMで優し愛撫しただけでもうビショビショ!!こんな綺麗な奥様の感じまくりのHな声を聞く事が出来てウラヤマシイ限り・・・。
Date 2010年07月17日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たっけさん38歳の体験談+++++++++

半額券をいただき行ってまいりました。

指名したのはあんりさん。
パネルより実物の方が美人かも。

会ったときからフレンドリーな方で色々と話題をふってもらい、こちらも
打ちとけやすい雰囲気を作ってくれます。

プレイの方も浴室での潜望鏡に続いてベッドでの丁寧で全身をくまなく責めるリップサービスがいい。

プレイ後もそそくさと部屋をでることなどなく、時間いっぱいまで楽しませてくれます。
2回戦いく?と問われるも当方の調子が悪く(歳のせい?)話も面白かったので
そのまま時間となりましたが、これから是非リピートしたいと思わせてくれる女性でした。

いけない奥様のスタッフAさま、まいどネット様、勿論あんりさん

ありがとうございました。

素敵な時間をすごせました。

いけない奥さん十三店 アオイさん ?歳

  • 2010-05-12 (水)

BodySize
164cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:とってもエロエロなあおいですが、2人で秘密の時間をまったり過ごしましょ♪
Date 2010年05月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ホワイトさん26歳の体験談+++++++++

100分半額券が当たったので早速行ってきました。

アオイさんが気になっていたので入ってみることに。

体系はぽっちゃりしてるなーって思っていけども、顔は綺麗系でした。
絶対やせるとめちゃ綺麗なタイプです。

プレイも濃厚すぎて。。。。犯された気分でした^^

またリピートしてしまうかもです。

まいどさんありがとうございました。

いけない奥さん十三店 カヨさん ?歳

  • 2010-05-05 (水)

BodySize
162㌢ B:95㌢ W:62㌢ H:90㌢

メッセージ:当店の過激なエロ妻の中でも激エロ度は120点満点な巨乳 95Gカップの彼女。カヨ嬢のブログでもそのエロさは実証済み。要確認して下さいませ。責めるのも、責められるのも、とにかく幸せを感じるらしく、根っからの淫乱妻とは彼女の事です。
Date 2010年04月30日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ホワイトさん26歳の体験談+++++++++

淫乱で有名なカヨさんにはいってきました。

目力がすごく見つめられると何もいえなくなります・・・・

お風呂でのプレイはこれまでほとんどしてこなかったのですが、
こちらが何も言わなくても濃厚なプレイをして頂けました。

若い子もいいですが、濃厚なプレイを楽しみたい人にはかなり
お勧めだと思います。

また、余裕があればいってみようかと思います。

いけない奥さん  タエさん ?歳

  • 2008-08-22 (金)

BodySize
154.㌢ B:88㌢ W:60㌢ H:89㌢

メッセージ:タエの事が気になったアナタ…★パソコンをお持ちのアナタ…   160枚の写真&スケジュール&プロフィールも大公開♪ タエのブログ ⇒ 【タエ・ワールド】をご覧ください!

Date 2008年8月21日(木)

女の子のレベル = ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++淀川さん48歳の体験談+++++++++

100分半額券をゲットしたもののパネル指名はチョットね。

だって、「いけ奥」と言えばスーパー風俗嬢のタエさん。
そこで一計を案じて梅田店ではなく、予約センターと電話交渉。
130分コースにするからタエさんを指名できないかと・・・・
おまけに自宅から近い十三東店を希望。

交渉成立で130分24500円(本指名、ホテル代込み)でタエ嬢とご対面。

ホテルに入ってすぐにベットで熱いキスの連続。
そのままバブルバスに入り彼女の豊満なバストを揉んでいると、彼女は私の手を秘門に導き指入れを促す。
その間に彼女の手は私の体を弄る。乳首、ア○ル、ペニ○などなど。
泡まみれのペニ○を咥え潜望鏡の開始。指はア○ルを責めてくる。その刺激の強さは半端じゃない。

ベットに移り主導権を握ったつもりが、いつの間にか形勢逆転。
彼女は客のどんな無理な要求でも応じることで有名。ドMなプレイなど日常茶飯事。
しかし、彼女は責め好きでもあるのです。客の反応を楽しみながら波状攻撃を仕掛けてきます。
女の子のような大きな声を出して悶える自分がいました。押し寄せてくる快楽の嵐に酔いしれた130分でしたよ。

まいどネットさんには楽しい時間を頂き感謝しております。これからも宜しくお願いいたしますね。

いけない奥さん 十三東店 ?さん ?歳

  • 2006-11-29 (水)

BodySize
?.㌢ B:?㌢ W:?㌢ H:?㌢

メッセージ:?

+++++++++wasさん42歳の体験談+++++++++

Date 2006年11月28日(火)

友人のお見舞いに行った帰り、半額券があるのを思い出し、十三まで行きました。

初めてだったので場所を電話で確認し入店。店員さんに半額券を出したところ、「ちょっとお待ちを」と奥に引っ込んで、1分後に「大丈夫です」との返事。

(ほんまに大丈夫かいな・・・?~)

パネルで選んだ方と店の入り口で対面。

そんなに違いはなくひと安心でした。腕を組んで、ちょっと離れたホテルに入ります。

お風呂のお湯を溜めている間、座って話をしましたが、いまいちエロさは感じず、先行きちょっと不安が・・・。

一緒に入浴するも、エロさについては相変わらずで、ますます不安が・・・。

ベットへ移ってもあまり変わらず、とりあえずこちらから攻めることにしました。

そーすると、徐々に、ですが、なんかいい感じになってきました。

最後には、私が期待するとおりのエロさを出してくれて、なんとか満足。

結構不思議な人でした。

また半額券当てたら行きたいです。

いけない奥さん 十三東店 エミさん ?歳

  • 2006-09-25 (月)

BodySize
162.㌢ B:95㌢ W:61㌢ H:90㌢

メッセージ:まだまだ不慣れで、至らない所がいっぱいあると思うけど、本当の恋人同士見たいにラブラブしましょうね。

+++++++++ぶっこぬきさん31歳の体験談+++++++++

Date 2006年09月23日(土)

まいどネットに日の出オープンキャンペーンの紹介がされていたので、早速利用させていただきました。

キャンペーンは朝9時まで在籍の方のみとのことで、2名しか在籍してなく、今可能なのは1名とのことでした。

ということで特に指名することもなく、待合室へ・・・

20分くらい待っていると、かわいらしく、ぽっちゃり巨乳のエミさんと対面。

お互い緊張した感じでホテルへ向かいました。

お風呂の準備をしている間、ゆっくりと会話し、緊張も解けてきたところで一緒にお風呂へ。

話も弾み、恋人のような感覚で楽しかったです。

ベッドでは、激しいキスの後、ゆっくりと全身をなめてもらいました。

私が感じている様子を、まじまじと見つめられるのが恥ずかしくもありながら、興奮してしまいました。

時間ぎりぎりで電話のベルがなって焦る中、見つめられながら、ローションたっぷりの手の中でいっぱい出してしまいました。

短い時間でしたが、マッタリできました。

ありがとうございました。

Home > スポンサー風俗店 > いけない奥さん十三店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る