トップページ > スポンサー風俗店 体験談

スポンサー風俗店 体験談(2571件)

プレイボール ましろさん 21歳

  • 2014-08-04 (月)

BodySize 163cm B:83cm W:57cm H:85cm

メッセージ:当たればHRな育成型の嬢!貴方色に染めてみては?

Date 2014年07月15日(火)

女の子のレベル:★★★★★
プレイの満足感:★★★★★
店員の接客:★★★★★
リピートする確率:★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

久しぶりに日本橋で遊んでみようと、スマホ版まいど風俗ネットでエリア内のホテルヘルスを探す。
このエリアはお店が多いのですが、価格とオプションの豊富さで、プレイボールに決定。
ホームページに店へのアクセスがわかりやすく載っているのでお店に直行。
エレベーターを降りるとすぐに受付。「いらっしゃいませ」と店員さんが笑顔で迎えてくれます。
「まいど風俗ネットを見てきた」と告げ、まずは嬢選び。
このお店、写真は全くの無修正。
女の子の素顔がそのまま載っているんです。なので、好みの女の子がいれば迷わず指名しちゃいましょう。
パネルを見て気になったのが新人のましろちゃん。
身長163センチ、バスト83センチ、ウエスト57センチ、ヒップ85センチのナイスバディ。
早速、「ましろちゃんでお願いします」と申し出る。
するとスタッフさんは
「この娘はまったくの新人で気配りがまだできないみたいなんですよ。
お客さんのアンケートも良いという人とそうでない人の回答が両極端なので、
まいどさんを見てきていただいたお客さんには正直お勧めできないんです」
と違う女の子を選ぶよう勧めてくる。
でも、顔やスタイルはどうみても好み。
「顔が好みやからこの娘でいいです」
「そうですか。では、時間は70分でいいですか?」
「いえ、100分1万5千円で」
「それは、まだ自信をもってお勧めできないんです。じゃあ、間を取って85分1万2500円にしませんか?」
「わかりました。じゃあ、それで」。
85分コースはピンクローターとオプションが1点つくので、透け透けレオタードを選択。
15分ほど待ち、案内となる。
スタッフさんは
「本当にまだまだの新人さんなので、よろしくお願いします。あと、ぜひ、アンケートもお願いします」。
何だかしつこい気もしますが、このお店がお客も嬢も大事にしていいることが良く伝わってきます。
会ってみたましろさんは、当然、パネルと同じ、スリムで可愛い娘。
「こんにちは、暑いですね」と普通に挨拶してくれます。
そこでストレートに迫ってみる。
「キミを指名するって言ったら、スタッフさんが『この娘は良い評価と悪い評価が極端です』だって言ってたよ」
「はい。私も見せてもらいました。丁寧じゃないっていう声もあったみたいです」。
う~ん、普通なんですけどね。
ホテルに入るとすぐにお風呂へ。
このあたりが少し情緒が無いと思われるのかな。
お風呂場では、乳首やペニスを中心に洗ってくれます。
「私、洗い方も丁寧じゃないんですって」
とましろちゃん。
「でも、ロングならいいけど、時間無いときにあまりお風呂で時間取られるのって俺は嫌いやけどな」
「でしょ。私もそう思って、短い時間のお客さんの時は、お風呂は急ぐようにしているんですけど・・・」。
お風呂から出てベッドルームに戻ると、ましろさんはレオタードに着替え。
「これ、透けてて恥ずかしい」
「そこが興奮するんじゃん」。
ベッドに押し倒し、唇を奪う。
舌を差し込むと、一瞬間を置き、すぐに受け入れてくれる。
レオタードの上から乳首を舐めると、さらに透け感が増す。
股間もレオタードの上からスリスリ。
「アッ」。
ましろさんが小さな喘ぎ声を漏らす。
裾から指を侵入させる。
ニュルリ。
もう濡れてますね。
指で愛撫していると、ましろさんの手が伸びてきて、手こきし始める。
エロくていい感じですね。
フェラも丁寧で、どこに問題があるんでしょうか?
ピンローでさらに感じさせ、素股もレオタードのままで思ったのですが、
想像していたよりも生地が柔らかくなくて、擦るとお互いに痛そうなので、脱がしてから素股。
素人さんなので、素股は帽子付きです。
でも、その分、こちらが思わず「大丈夫?」と思ってしますほどのぎりぎり素股で応えてくれます。
最後は、帽子を外し、フェラ、そしてましろさんの美乳めがけて発射。
少し余った時間も、こちらのペニスをもてあそんでのピロートークと文句なしの内容でしたよ。
ただ、マグロ状態のお客さんや、なにがなんでも「やらせろ」的なお客には絶対に向かないと思います。
嬢も自分も気持ちよく、そんな男性には、ましろさんはお勧めできますよ。

妻天 日本橋1号店 ???さん ?歳

  • 2013-05-08 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2013年05月01日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神?さん44歳の体験談+++++++++

 GW半ばの水曜日、日本橋で遊ぼうと、スマホ版のまいど風俗ネットで格安の人妻ホテルヘルスを探す。妻天日本橋1号店の新着情報に全込み95分11999円のお得な情報を発見したので、早速遊んでみることに。

まず、日本橋駅7番出口から店に電話をかけて、道順を教えてもらう。風俗店が多く入居する工務店ビルの3階でした。階段で3階に上がると、すぐ左手が受付。

「さっきまいど風俗ネットを見て電話したものです」
「はい。ありがとうございます」。

スマホの画面を見せ「この80分特割って大丈夫ですか?」
「はい、そちらでホテル代まで全て込みにさせてもらってます。女の娘はあまり待ち時間が無い方がいいですか?」
「そうですね」
「では、この娘たちがお早目ですね」。

スタッフさんが20枚ほどのパネルの中から6枚を手前に寄せる。

「どんな娘が好みですか?」
「素人っぽくて・・・、あと太っている娘は苦手です」。

3枚のパネルを示し「店のスタッフが撮った写真なので、どの娘も実物の方が可愛いですよ。この娘はプレー内容は絶対に自信を持っておススメできます。この娘は未経験で入店して三日目で正真正銘の素人さんですね。プレーの方はこれからって感じだと思いますが、一生懸命やってるようです」。パネルの写真を見るとあまり顔は好みじゃなかったんですが、素人感がありありと伝わってくるので「じゃあ、このゆかさんでお願いします」

「お時間は80分でよろしかったですか?」
「いえ、95分で」
「では、11999円になります」。

総額11999円を支払うと「コスチュームとオプションを選んでください」。スクール水着とアイマスクを選び、待合室へ。10分も待たずに案内となり、階段前でゆかさんと対面。すると完全な逆パネルマジック状態。本人はとてもかわいい人妻さんです。

ホテルにチェックインすると、浴槽にお湯が溜まるまで雑談。お湯が十分に溜まる前にゆかさんから「先にお風呂行きますか?体洗っているうちにたまると思いますし」と話し掛けてもらい、お風呂へ。しっかり洗ってもらった後、ベッドルームへ。キスをし、乳首を愛撫していると、ゆかさんが「あっ、コスプレとアイマスク!」。カバンの中から、メイド服とアイマスクを取り出す。「スクール水着が出払ってて、メイド服持ってきちゃった」。でも、このメイド服が小柄な女の子用だったので、身長163センチ、Dカップのゆかさんが着るとパッツンパッツン。

「破けそうで動けない」
「じゃあ、アイマスクだけでいいよ」
「ごめんね」
「で、アイマスクは誰が?」
「もちろん、キミ」。

ナイスプロポーションのゆかさんがアイマスクを着けるとAVみたいです。しかもアイマスクで視界を奪われると感度が上がるようで、キスや乳首への愛撫にも敏感に反応してくれます。喘ぎ声を漏らしながら、ゆかさんの手がせつなそうに、こちらの体を撫でまわします。その手をペニスに誘導する。

「感じて来た時にこうやって男性のペニスを触ると、『エロい女』って感じがして男性は悦ぶよ」
「はい」。

見えない分、手の感触を大事にするせいか、手コキが気持ちいい。本当にいっちゃいそう。自分でペニスに誘導しておきながら、思わず腰を引いて逃げてしまうほど。体をゆかさんの脚の方に移動させクンニ。しっかり感じてくれて、即逝っちゃいました。ぐったりしているゆかさんの足を開き、腰を割り入れ、正上位素股。

「あっ、あっ」
「ほらっ、手で押さえないと入っゃうよ」
「ダメ、ダメです」
「じゃあ、押さえて」。

聞くと素股は苦手なんだとか。素股はやめてフェラチオ。最近の人妻さんは風俗未経験でもフェラチオがうまいですね。しばらくフェラを続けたあと、ペニスから口を離し、

「フーッ、大きいですね。顎が苦しいです」
「じゃあ、手コキしようか」
「いいの?」
「手コキしながら、乳首を舌先で愛撫して」
「はい」。

ゆかさんは、素直に従い、乳首を口に含む。

「男性の乳首は頂点がピンポイントで感じることが多いから、先端の愛撫に神経を集中して」
「はい」。

だんだんうまくなってきて、こちらは気持ちよくなってくる。

「うわっあああっ、気持ちいい」
「本当。ここは?」
「あぁ、気持ちいい。もうちょっとでいきそう、もう一回口でして」
「うん」。

フェラを再開してもらうと我慢の限界が近づいてくる。

「このまま口の中でいってもいい?」
「ゴメンね、まだ、勇気が無くて・・・外に出してくれる」
「うん、じゃあ、体にかけるね」
「はい」。

体勢を入れ替え、仁王立ちフェラのような形になり、いく寸前にペニスを引き抜く。Dカップのバストに向かって射精。「あぁ、熱い」。素人嬢なのにへんにエロいところもあるゆかさん。普通の人妻さんとの濃厚なプレーを楽しめますよ。

妻味喰い 祥子さん 39歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 170cm B:85cm W:63cm H:87cm

メッセージ:溢れ出す色気が止まらない『祥子』奥様のご入店でございます。身長170cmの長身が、皆様の視線を圧倒し、そして誘惑いたします。優しく穏やかな微笑みと、淫靡な誘惑の時間をお楽しみ下さいませ。

Date 2012年11月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++DEFさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券をいただいたので早速使わせていただきました。
以前この店には来たことがあり、迷うことはありませんでした。受付での対応は本当に親切丁寧でじっくり選ばせてもらえます。
お相手をしていただいたのは、しょうこさん。お話好きな方のようですぐ打ち解けました。
プレイの方もこちらの要望をすべて満たしていただいて、またサービスもよく濃厚すぎる内容に非常に満足でした。
次回も是非お相手をお願いしたいと思いました。
まいどネットさん、しょうこさん、楽しい一時を提供していただき
有難うございました。m(_ _)m

妻味喰い えみりさん 34歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:控えめな照れ笑いに誰もが癒される事でしょう!『えみり』奥様の登場です♪まだまだ未完成の若奥様ではありますが、「エッチな事って楽しいですネ!」と気合十分の彼女!!リアルな不倫気分を味わってみてはいかがでしょうか?

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひげおやじさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、早速行ってまいりました。

土曜日の朝一に行ったのですが、待合室にはすでに5人程待っておられました。

受付でパネルを10枚程見せていただきましたが、すべての女性が綺麗に写っており迷いましたが、

店員さんのお薦めで比較的待ち時間の少ないえみりさんにしました。

エレベーター前で待っているえみりさんは、写真どおりのとても綺麗な方でした。

プレイの方は、終始恋人プレイでとても濃厚で良かったです。

テクニックの方もすばらしく、久しぶりに2回も果ててしまいました。

えみりさん、まいどネットさん、ありがとうございました。

Club Shangrila 杉下 美織さん 34歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 157cm B:88cm W:61cm H:89cm

メッセージ:人妻らしいいエロティックなプロポーション。明るい性格ですから楽しい時間を過して頂けます

Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++出張ついでにさん33歳の体験談+++++++++

私の確認ミスで祝日に遊びに行ってしまったので半額券は使えませんでした。
そのまま帰るのも悲しいので遊んで来たので報告させて頂きます。
朝一で伺うつもりでしたが場所がわからずうろうろしているうちに3人ほど行列が・・・。
受付のお兄さんは驚くほど愛想のいい人でした。すぐいけるという美織さんにお願いしました。
美織さんはとても笑顔が素敵で上品でお話が上手な方でした。最初はドレス姿に緊張しましたが、色々話しかけてくれてリラックスできました。
プレイもとても丁寧で、エロい!っていうよりは抱きしめたくなるよう癒される雰囲気でした。そしてキスをいっぱいしてくれるので、惚れてまうやろ!となるそんな雰囲気でした。お風呂でぬるぬる1発。ベットでいちゃいちゃして1発。無事に2発発射し、すっかり癒されて、帰路につきました。
なんだかとても癒されたし、美織さんのキャラにすっかりファンになりました。また行きたいです。
どうもありがとうございました。

妻天 梅田店 ???さん ?歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月25日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ルパンさん36歳の体験談+++++++++

パソコンの調子が悪く、体験談投稿が遅くなりました。

100分半額券が当選したので行ってきました。

給料日直後ということもあったのか、結構な女の子が
時間待ち状態になっていた中、店員さんのオススメの
女性(すいません、お名前失念しました…)と共にホテルに…。

女性は巨乳でテクも抜群で、間のトークも楽しく、
非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

また時間を作って行ってみたいと思います。

店員さん、まいどさん、楽しい時間をありがとうございました。

Club Shangrila 飯島 優希さん 22歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 158cm B:84cm W:57cm H:84cm

メッセージ:スタイルが良くて可愛い女の子が面接で 恥ずかしそうに『実は 男性に感じてもらうの好きで男性がピクピ受身が好きな殿方,
超オススメですよぉ〜

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++keenさん35歳の体験談+++++++++

今回のお相手は初めての優希さん。
170分にて前日予約しました。
皆さんの体験談通り、対面時からイチャイチャ全開、
エレベーター内でも入室直後でもポイントポイントでチューとお触りの嵐でした。
また、こちらの希望(してほしいことだけでなく、逆にしてほしくない事)も聞いてくれる等、
いろいろと気遣ってくれました。
私がシャングリラリピーターと知って安心してくれたこともあり、
初めてとは思えない感覚で接してくれました。
ブログやローカルネタで盛り上げてくれましたし、
差し入れが思いがけず、プレバースデイのお菓子になり、喜んでくれたようでよかったです。
エロエロSの優希ちゃんに対し、ベッドでは攻めに回りました。
ご本人いわく、ブログやプロフィールで、あれだけSと書くと攻め好きの人からの指名はほとんどなく、
あまり攻められることはないとのこと。
にも関わらず、私は無謀?攻めてしまいました。
拙い攻めに何回も果ててくれたようで、脱力〜と言われ、
これ以上攻められると寝てしまう(笑)とのことで、攻守交代。
優しく激しくを繰り返し、大胆なポーズでこちらが本当に脱力いや脱帽でした。
なかでもスマタはえげつないくらいエロかった。
風呂とベッドで一回ずつのフィニッシュでしたが、
どちらも優希ちゃんの得意技である男の○○○付きで大満足で、あっという間の170分でした。
優希ちゃん、楽しい時間をありがとう。また時間が合えばお相手をよろしくお願いします。

新大阪秘密倶楽部 さちさん 23歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 145cm B:80cm W:55cm H:82cm

メッセージ:身長145cmで当店一番の低身長☆可愛くエロい小悪魔系です♪好奇心旺盛で男性の感じる部分を懸命に弄る様は必見です!

Date 2012年12月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++匿名希望さん37歳の体験談+++++++++

西中島南方駅からすぐの雑居ビルの3Fに受付が有り
1万円+入会金1000円+指名料+2000円+
S級指名料2000円+オプション代を支払、受付の横の待合室で
待って、店員に呼ばれた後、店の外で待っている女の子と合流して
激近いホテルへ移動という形です。ホテルは別途1700円だったと思います

さちさんは可愛く、こちらのわがままも聞いてもらえました。
プレイ内容は、丁寧なM性感という感じで、サービスは良く、非常に楽しめました。

通常価格では少し高い部類だと思いますが、技術も有り
少しゴージャスに行きたいときにはいいと思います。

谷町人妻ゴールデン倶楽部 まいかさん 32歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 153cm B:100cm W:60cm H:89cm

メッセージ:巨乳ファンには堪らない圧巻のバスト100cmGカップは必見♪出会った瞬間に興奮させられる迫力満点のGカップバストを駆使した大胆なプレイが彼女の持ち味♪また、痴女向きの明るく積極的な性格で愛想も良く第一印象に好感をもてます。

Date 2012年12月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++けんさん21歳の体験談+++++++++

こういったお店は初めて利用させていただくので緊張と不安と楽しみが錯綜していたのですが、とても楽しめました。受付のお兄さんも初めての利用だということを伝えると親切に色々と教えてくださり本当にありがたかったです。僕の好みを聞いて最高の女性を選んでいただけました。まいかさんはとても優しくて何より綺麗でとてもスタイルが良かったです。初心者の僕にもしっかりと対応していただきとても楽しい時間を過ごすことができました。

妻天 梅田店 りょうさん 39歳

  • 2012-12-09 (日)

BodySize 168cm B:90cm W:60cm H:90cm

メッセージ:シフトがバラバラで少ししかいないのでタイミングが合わないかも~ でも会いたいなぁ~

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++平成の素浪人さん64歳の体験談+++++++++

私が選んだ奥様のお名前は「りょう」奥様です。168cmの長身でした。今回は、無料オプションを楽しみに行きました。以前に何回か無料オプションが有りましたが、大人のおもちゃに興味は無く(女性を虐めている気がして)、コスプレもたいして興味が有りませんでした。また、仕方なく選んでもこちらが言わないと
知らないふりが多かったように思います。一度「裸エプロン」が売りのお店に行き、「裸エプロン」は男の
永遠のロマンだと思いました。ピンクローター使用のAVを見たので、受付で、「エプロン」と「ピンクローター」を選び、念押しを致しました。ホテルは、ワンランクアップを選んだので浴槽も部屋も広くて素敵でした。浴槽で少し遊びたかったのですが、りょう奥様は「終わってからね!」とのことでした。浴槽を出て
ベッドインする前に、エプロンをお願いしましたが、ミニエプロンで大柄のりょう奥様の身体がはみ出て滑稽でした。ピンローは「嫌ならいいよ」と言うと「嫌いじゃない」とのことでした。初めてのことで使い成れずにりょう奥様に手伝って貰いながら遊ばして貰いました。今までと違い楽しいものでした。

嫌な顔をしないで、付き合って頂いたりょう奥様に感謝です。
妻天 梅田店、まいど風俗ネット様にも感謝です。

妻味喰い ゆなさん 32歳

  • 2012-12-08 (土)

BodySize 152cm B:84cm W:59cm H:85cm

メッセージ:小さなお顔立ちにパッチリ大きな瞳が印象的な『ゆな』奥様のご入店です。性格も愛らしく、優しい口調にうっとりとするような、心地良い雰囲気も彼女の魅力です。素直で明るく飾らない性格は非常に好感を持てます。また、若さを感じるとともにオトナの魅力も感じて頂けるはずです。

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぱぺぽさん45歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が届き、時間ができたので行ってきました。
人気店なので 混んでいると見越して 昼間に行ってみました
たまたま 昼からの出勤で かなり 人気がある嬢が早かったので
指名し 待つ事10分 かなり いい感じの嬢が 来てくれました
ホテルまでは 腕を組んで歩いて行き 着いたホテルも 綺麗でした
とても楽しいひと時でした。
また行きたいお店です
ゆなさん、妻味さん、まいどネットさん、楽しい時間をありがとうございました。
.

De Belles Dame 綺麗な奥さん るみ奥様さん 33歳

  • 2012-12-06 (木)

BodySize 162cm B:86cm W:59cm H:85cm

メッセージ:細身なのにGカップ♪ボンッ!キュッ!ボンッ!!まさに理想的なスタイルの美人妻『るみ』奥様の御紹介で御座いますっ♪ 女性らしいキメの細かい白い肌に柔らかで理想的なお身体のライン・・気になるベッドでのプレーは”これぞ人妻”と誰もが納得の超濃厚!!人妻フリークの皆様はもちろんの事、人妻さんとのお遊びがまだという方は、まず『るみ』奥様とお遊び戴ければ魅了される事は必至っ!!

Date 2012年12月05日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++茶坊主さん46歳の体験談+++++++++

投稿にあった受付のお姉さんに出会うのを楽しみにしていたのですが、残念ながら出会うことができなくて少し残念でした。でも、男の方も丁寧に受付をしていただきました。受付でパネルを見せていただきましたが皆さんきれいな方でした。その中で、すぐに案内できる方の中から、自分にあっていそうなるみ様を指名させていただきました。エレベーターでご対面させていただいたときは、実物も自分のタイプでほっとしました。また、ホテルに入ってもやさしく対応してくれました。バストはGカップできれいな形でした。何度となくさわりの、なめるのと楽しみさせていただきました。もうこれ以上のことは申しあげられません。楽しい最高なひと時でした。まいどネットさんいつもありがとうございます。

De Belles Dame 綺麗な奥さん 和花奥様さん 35歳

  • 2012-12-04 (火)

BodySize 160cm B:90cm W:60cm H:89cm

メッセージ:スラっと伸びた長い手足に妖艶な色艶が漂う”大人のオンナ”!!『和花』奥様の御紹介で御座いますっ♪全てを包み込んでくれそうなEカップ巨乳と慈愛にも似た優しい笑顔からは「癒し」のオーラが満々と溢れ、『エッチな事は大好きです♪』とおっしゃる様にプレーにいたっては濃い〜のがお好みの御様子で御座いますよ!!『優しさ』と『癒し』・『エロス』を兼ね備えた”モノホンの人妻さん”に流石のDBD会員様もメロメロになるのではないでしょうか?!御予約が困難になる前に是非一度お遊び下さいませっ!!
Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++inuさん29歳の体験談+++++++++

投稿遅くなりました。
店員さんの対応、内容共に大満足でした。
人気店のことはあり、場合によっては待ち時間がかなり長くなってしまうこともあるかもしれませんが。

和花さんに関しては、気配りがしっかりできていて、いざプレイに入れば一気にスイッチが入ってかなりのものでした!

全体的にレベルも高く、とても良いお店だなという印象でした。

妻天 梅田店 ???さん ?歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月02日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かたやんさん38歳の体験談+++++++++

特別半額券があたったので行ってきました。

日曜の朝からなので、パネルをたくさん提示していただいたのですが

人気店だからなのか、すでにほとんどの女性が予約でいっぱいだそうで

5名の方がすぐにいけるとのことで、その中から選ばせていただきました。

パネルで指名なので、お相手頂いた女性の名前等は忘れてしまいましたが

丁寧ですばらしくエロく、楽しい時間を過ごすことができ久々に癒されました

クラブルビー えりさん 24歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize 155cm B:83cm W:56cm H:84cm

メッセージ:またまたクラブ・ルビーにかわい子ちゃんが来ちゃいました!まさに男泣かせの美貌【えり】ちゃん入店です♪かわいいっす(T_T)惚れ惚れするっす(T_T)趣味はショッピング♪で自分に磨きを掛けてるらしくおしゃれな彼女にしたくなっちゃうような女の子(*゚ー゚*)

Date 2012年07月30日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++KKさん24歳の体験談+++++++++

報告遅くなってしまい申し訳ありません。

特別半額券をいただきましたので行って参りました。

店員さんの対応、えりさんのサービスにも大変満足しております。

まいど風俗ネット様、クラブルビー様ありがとうございました。

またリピートさせていただきますので宜しくお願い致します。

妻天 日本橋1号店 さちこさん 31歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize 158cm B:96cm W:63cm H:98cm

メッセージ:イチャイチャしましょ♪
Date 2012年11月30日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++skさん37歳の体験談+++++++++

今回は妻天1号店のさちこ嬢に100分コースでお相手していただきました
前もってHPでどんな嬢が居てるんか確認したかったのですが皆さん
顔がぼかしがしてあったので全然分からなかったので店員さんの
お薦めで勝負してみました。
さちこさんは入店4日目の新人さんで見た目もGOODな感じでした
スタイルは中肉中背より少しぽちゃり系で恥ずかしがり屋で明るい感じかな
耳と背中が弱いらしいです。全体的に感度も良く攻め好きの人には良いと
思います。嬢の攻めはフェラと手コキとパイ擦りです。ふわふわの巨乳さん
なのでパイ擦りはかなり気持ち良かったです。

妻天 梅田店 ???さん ?歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月30日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++若さん45歳の体験談+++++++++

ありがとうございます  

今回もいってまいりました

ハズレもなく

お任せで

間違いないです

ありがとうございました

また行きたいと思います

では

失礼します

では

では

では

Home > スポンサー風俗店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る