トップページ > プレゼント企画協賛店 体験談

プレゼント企画協賛店 体験談(11633件)

セレブガールosaka なおさん ?歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 165cm B:88cm W:55cm H:82cm

メッセージ:言葉だけで中々、表現できない女性らしさをお持ちの彼女。出会った方、皆様とも…恋をし、惚れてしまうことでしょう。内面的な事もさることながら外見も超が着く程の綺麗さ。容姿端麗。まさしく彼女の為に考えられた言葉ではないでしょうか??そっと優しく触れてみてください。胸の高鳴りに打ちひしがれているアナタ様がそこにいますよ。。。

Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++kenkenさん37歳の体験談+++++++++

さきほど済ませてきました。
大変よい容姿に気さくな なおちゃんにめぐりあいました。
スタイル 2重○ 会話もはずみ非常によい時間をすごせました。
時間が60分しかなかったのですが、あっという間で一生懸命がんばって
くれて 2会戦まで嫌な顔せずしてくれました。
ありがとうございました。まいどネットさん。
今度は指名にて突撃してきます。

ロイヤルオアシス ???さん ?歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Kさん34歳の体験談+++++++++

ちょっと遠かったけど券が当たったので天王寺までいってまいりました。
エステは何回かいったことがありますが、この店は平均的で、特別悪いとこもいいとこも
なかったですね。
通常料金ではちょっと高いですが、券のおかげでお得に遊んできました。
軽いマッサージからSPにうつってハンドで終わりって感じでしたね。
北川○子似のかたで顔はよかったですが、プレイは普通でリピートはないかとおもいます。
エステではすっごいって思ったことがないから次回は経験や想像を超えたかたに
ぜひ出会ってみたいですね。
ありがとうございました。

恋する奥さん まや奥様さん 39歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 160cm B:84cm W:61cm H:90cm

メッセージ:女性らしく凛とした雰囲気と、時折見せるあどけない表情の彼女は正真正銘のまさに極上♪もし空いていましたら迷わずお選び下さい。

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++トミーさん45歳の体験談+++++++++

半額券をいただきました。ありがとうございます。
お相手いただいたのはまや奥様。スレンダーでとてもきれいな方でした。
年相応に多少からだの線は崩れていたのですが熟してそうでそれもよしw。
世間話しながらも、時間を無駄にせず早々に洋服を脱ぎあいプレー開始。
軽いキスでいちゃいちゃしながらドンドン雰囲気を濃厚に持っていくのはさすが人妻。
プレー途中からは潮まで吹いていただいて、ベットが大変なことに。
笑いあいながらHで素敵な時間をすごせました。
他の奥様とも遊ばせていただいていますが、コストパフォーマンスに優れたお店だと思います。

QTハニーフラッシュ なつみさん 35歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 152cm B:93cm W:58cm H:86cm

メッセージ:時間いっぱい楽しみたいですね♪

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++藤崎タダシさん42歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので利用しました。入会金、指名料、ホテル代が別途必要で、総額は90分9000円でした。パネルから巨乳の女の子を指名、ホテルまでは少し歩きます。途中、自販機でジュースを買ってくれました。プレイは巨乳を使ったパイズリとバキュームフェラ。とても熱心にご奉仕してくれます。たまらずそのままフェラでフィニッシュ。まいどさんありがとうございました。

恋女房梅田店 みづき奥様さん 36歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 153cm B:90cm W:60cm H:85cm

メッセージ:来ました!新たな伝説が始まる予感!! 可愛いお顔立ちに豊満なバスト、程良い肉感で抱き心地抜群! 感度良好ときたら言うことなしですよね? 来て、見て、実感してみて下さい。

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ちっきちきさん28歳の体験談+++++++++

最初はどんな人が来るのだろうかドキドキして心配でしたが、いざ合ってみると可愛くて話もすごく合って、愛想が良くて優しい素敵な方です。
また胸が大きい人が好きだったので、胸が大好きな人にオススメです。すごく堪能させてもらいました。

プレイも気持ちよくて十分満足しました!!

ぜひまた余裕が出たら遊びに行きたいと思います!!

やんちゃな子猫十三店 ???さん ?歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かずさん41歳の体験談+++++++++

半額券に当選してお店に行ってきました。
店員の勧める女の子を指名しました。
先にホテルに行き待ってました
女の子がきました。
扉を開けるとロリ系の女の子です。
女の子は店に電話してから洗面器にボディーソープを入れお湯で溶かして歯磨きを用意して一緒に歯磨きしました。なんて用意周到な女の子だろうと関心しました。
それから服を脱ぎお風呂に入り体を洗いっこして湯船に一緒に浸かりました。
暖まったところでベッドに移動
キスをして私が攻めていき最期はスマタでいきました。
恋人とゆうか妹みたいに可愛かったです。

兎我野どうぶつ園 ???さん ?歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月09日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ねこさん23歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってまいりました。

名前は忘れましたが、胸は小さいですが小柄でとてもかわいらしい女性でした。

店員の接客もよく、料金など丁寧に説明してくれました。

待ち時間は20分ほどで、近くのホテルまで直行。少しホテルは古臭い感じ。

今回、彼女が徹夜だと言っていたのでわからないですが、プレイが始まるまでにタバコ吸ったり
少しまどろんだりといろいろと間がありました。それが許せない人には微妙かな、って思います。

プレイ的にはフェラもうまく、素股も気持ちよかったので満足です。

快楽玉乱堂 涼さん 20歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 158cm B:84cm W:59cm H:83cm

メッセージ:楽しい時間を過ごして頂けるように頑張りますので優しく可愛がって下さいね♪

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++松山開発さん27歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ券があたったので、行きました。
混雑を避けるため午前中に行きました。待合室は自分と他一人。
前日に選びたいと思っていた女の子
を数名決めて行ったので、大丈夫か心配でしたが、無事に希望の女の子を指名できました。
写真以上にかわいく、この子にいろんなことしてもらうと思うと、緊張を隠せずにはいられませんでした。

1.洗体
その日は女の子がうまってて、同じ子でしたが、普段は別の子がしてくれるみたいです。
洗い場では待合室にいた人が洗われていました。
非日常的な空間で、すごく心地よかったです。
2.プレイ
マッサージをされ、乳首をなめられ、手こきをされといろんなことをされました。
中でもア◯ルははじめてだったので、すごく恥ずかしく、もらした感がありました。でもくせになりそうです。
リラックスも性的興奮もでき、サービスを受けたあとは充実感がありました。
最後は洗い場でもう一度洗ってもらい、お別れしました。

お相手していただいたRさんはかわいい上に、話しやすくてすごく癒されました。機会があればまた行けたらと思います。

Club Shangrila 杉下 美織さん 34歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 157cm B:88cm W:61cm H:89cm

メッセージ:人妻らしいいエロティックなプロポーション。明るい性格ですから楽しい時間を過して頂けます

Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++出張ついでにさん33歳の体験談+++++++++

私の確認ミスで祝日に遊びに行ってしまったので半額券は使えませんでした。
そのまま帰るのも悲しいので遊んで来たので報告させて頂きます。
朝一で伺うつもりでしたが場所がわからずうろうろしているうちに3人ほど行列が・・・。
受付のお兄さんは驚くほど愛想のいい人でした。すぐいけるという美織さんにお願いしました。
美織さんはとても笑顔が素敵で上品でお話が上手な方でした。最初はドレス姿に緊張しましたが、色々話しかけてくれてリラックスできました。
プレイもとても丁寧で、エロい!っていうよりは抱きしめたくなるよう癒される雰囲気でした。そしてキスをいっぱいしてくれるので、惚れてまうやろ!となるそんな雰囲気でした。お風呂でぬるぬる1発。ベットでいちゃいちゃして1発。無事に2発発射し、すっかり癒されて、帰路につきました。
なんだかとても癒されたし、美織さんのキャラにすっかりファンになりました。また行きたいです。
どうもありがとうございました。

むきたまご京橋店 ゆの さん 20歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 163cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:黒髪ですらっとしたスタイルに適度に良い身長はモデルさんもビックリ!!彼女のカラダは感度がかなり高く少し触れてあげるだけで大変な事に・・・更に彼女かなりの興味津々でフルオプションOK♪何も分からない彼女に是非、お優しく色々教えてあげて下さい♪

Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++クニさん43歳の体験談+++++++++

前から気になっていたけどなかなか行けなかったお店の特別半額券が当たったので仕事もそっちのけで行ってきました。
場所はネットで調べて行ったのでわりと迷わずに行けました。
女の子は非常に好感が持てる子でまた会いたいと思わされました。
ただ受付時に長いコースをしきりにすすめられて面倒だったので延長分も払ったので、その分マイナス評価にしました。

リアル難波店 ???さん ?歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たにやんさん30歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たったので、利用するためにお店に電話すると店までの道のりを店員が丁寧に教えてくれました。

選んだのは、可愛い系の新人女の子。待ち時間なく薦められたのもあって即決定!
待つことしばし、写真よりもややムッチリした感じでしたがかわいらしい女の子がいて、そのこと手をつないでホテルまで(ホテルがまでの道のりが人通りの多い道路沿いなのが少し気になりましたが)。

サービスはお風呂前のキスから始まり、お風呂後のプレイも良かったです。
感度がよく、こちらの責めにも反応があり、攻守交替後のサービスも良かったです。
その結果、比較的早く逝ってしまったので2回目もチャレンジ!
流石に厳しかったが、それでも懸命にフェラサービスをしてくれて献身的でした。

サービスが濃厚なのがタイプな方はおススメですね。
また、機会があれば是非指名したいと思います。
ありがとうございます。

妻天 梅田店 ???さん ?歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月25日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ルパンさん36歳の体験談+++++++++

パソコンの調子が悪く、体験談投稿が遅くなりました。

100分半額券が当選したので行ってきました。

給料日直後ということもあったのか、結構な女の子が
時間待ち状態になっていた中、店員さんのオススメの
女性(すいません、お名前失念しました…)と共にホテルに…。

女性は巨乳でテクも抜群で、間のトークも楽しく、
非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

また時間を作って行ってみたいと思います。

店員さん、まいどさん、楽しい時間をありがとうございました。

妻味喰い 谷九店 みずほさん 32歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 165cm B:88cm W:62cm H:89cm

メッセージ:一見、クールに見える雰囲気ですが、本当はとっても甘えん坊さんの『みずほ』奥様。お話好きで天真爛漫な性格が何とも言えなく魅力的!性格はとっても優しく尽くす奥様ですので、一緒に会話を楽しむだけでも大満足!やさしさとやらしさを兼ね備えたとっても素敵な奥様ですよっ!

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まっちゃんさん55歳の体験談+++++++++

まいどネットさんからポッキリ券いただき、妻味喰い谷九店に行ってきました。お店は、上本町駅から歩いて5分ぐらいのオートロックのビルでした。受付でポッキリ券でお願いしますと言うと、店員さんが愛想良く対応してくれました。パネルを16枚くらい並べていただき、そのうち早い案内ができる女性は5人。ゆっくりパネルを拝見し、胸が大きめで若妻のみずほさんを指名しました。待合室はきれいでドリンク飲み放題、びっくりしました。さすが高級店、サービスが違います。10分くらいで案内がありエレベーター前で「みずほさん」とご対面、エキゾチックな顔で美人、スタイルも良く当たりです。ホテルまで腕を組んでいただき恋人気分ですごく良かったです。プレイはハード&ソフトで大変興奮しました。すごく気持ちよかったです。「みずほさん」最高です。次回はもちろん指名で行きたいです。

あげまん梅田店 こずえさん 37歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 158cm B:96cm W:64cm H:96cm

メッセージ:きりっとした美人系のお顔立ち胸やお尻は服の上から見ても大きさもあり、形も綺麗です。ロングな髪は一見派手っそうにみえますがお話をしていると、とっても謙虚で真面目な性格なのがよくわかります。とても敏感で濡れやすいカラダはもう我慢が出来ない状況ですよ!!Fカップのバストを揉んでしゃぶってあげて下さい。

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぶんさん48歳の体験談+++++++++

半額券頂いたので、早速行ってきました。                        
店も入りやすく、店員の対応も良く気持ちの良い店でした。                    
おすすめされた、こずえさんも好みのタイプで、よかった!              
おっぱいも大きくて、サービスも良く、気持ちよかったぁ
半額券使って申し訳ない。                     
また、行きたいです。
                                    
             

雄琴 メンズ・スパ ねねさん 20歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 164cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:皆様お待たせ致しました!五ッ星のプレミア姫!! 圧倒的ビジュアル!!最上級スペックの超SSSクラスのお嬢様系!!礼儀正しく丁寧な口調は育ちの良さを感じさせます。やっぱり美しい!! 他の追随を許さないS級のビジュアル!! 見事にブラッシュアップされた圧巻の美ボディ!!上品な色気を醸し出しオーラ全開!!高級感溢れるスペックで貴方を虜に!!

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひろしさん36歳の体験談+++++++++

まいどの半額券があたったので、前日に電話で予約していきました。
店内はきれいで、スタッフの電話対応、当日の対応もよかったです。
女の子はねねさんを指名しました。ねねさんは声に特徴のある話しやすい方でした。
風呂でカラダをあらったあとベッドでやりました。
マットはまだ勉強中のようでした。
こちらからの要望も聞いてくれて楽しい時間をすごせました。

クッキングママ ???さん ?歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++エスさん31歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行って来ました。

手を繋いでホテルへ。
部屋は電マがサービスで置いてある当たり部屋でラッキー。
逆にオプションで電マ頼んでたら泣ける展開ではありますが。

いつもは先に攻めるのですが今回は気分を変えて攻めて貰いました。
乳首舐めからフェラに玉舐め。
十分に大きくなったら上に乗って騎乗位素股。
激しいグラインドで何度かイカれた後に正常位に体位を変更。
時間に余裕もあったのでペース調整をせずに1発目発射。

腕枕をして休憩しながら弄りあったり電マで遊び回復してきたので2回戦開始。
バッグ素股からDキスをしながらの正常位素股で無事に発射。

90分でも2回イケない事もあるので大満足。
ありがとうございました。

やんちゃな子猫難波店 るる【高身長系】さん 25歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 172cm B:86cm W:56cm H:85cm

メッセージ:当店1の美脚の持ち主☆

某アイドルグループに居ても

おかしくない彼女のプロポーション♪

キュッとクビレたウェストに

スラリと伸びる長い美脚で
Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++おーがすさん32歳の体験談+++++++++

この度ポッキリ券が当選しましたので、やんちゃな子猫難波店へ行ってきました。

平日の夕方ということもあり、待機中の女の子が3名。
その中からるるさんを選びました。

高身長というだけあって、172センチも背があり僕とそれほど変わらないようです。
しかし身長に見合った抜群のスタイルを持っていました。

非常に話しやすくプレイ内容もテクニックがあり濃厚な80分を過ごすことができました。
やん猫さん、るるさん、毎度ネットさんありがとうございます。
またよろしくお願いします。

Home > プレゼント企画協賛店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る