トップページ > プレゼント企画協賛店 体験談

プレゼント企画協賛店 体験談(11633件)

Desire りょうさん

  • 2014-02-28 (金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

少し暖かくなって行動的になったのか、女性の肌が恋しいので、スマホを使ってまいど風俗ネットで店探し。
日本橋エリアで見つけたのが「人妻ホテルヘルス&デリバリーヘルス Desire」。
『ご新規様・ホテルヘルス限定90分12,000円(入会金・指名料・ホテル代込)』
の激安イベントを実施中なので早速行ってきました。
いつものように日本橋駅の7番出口を上がったところから
「まいど風俗ネットを見ました」と電話し、店への道順を教えてもらう。
すると、お店は道頓堀川の方へ数分歩いた工務店名の付いたビルの2階、205号室とのこと。

部屋の入り口は開いていて、中からスタッフさんが顔をのぞかせる。
目が合うと「さっき、お電話をいただいた方ですか」と問いかけてくれたので
「はい。まいど風俗ネットを見て電話しました」と答える。
これで、後の受付はとってもスムーズ。

イベント料金で受付可能との説明があり、早速、嬢選び。
10枚以上並んでいるパネルの中ですぐにいける嬢は2人。
両方ともレベルは高めで、パネルに印がついているので1000UPになります。
どちらにしようか決めかねていると、
スタッフさんが、端に置いてあったまだパネルになっていない生写真を手に取り、
「あっ、忘れてました。この『りょう』さんは今日からの新人さんです」。
新人好きなので、即行でりょうさんに決め、料金12,000円を支払い、隣の待合室へ。
15分ほど待ち、スタッフさんから「女の子の準備できました」と声が掛かる。
「女の子はかなり緊張しているみたいなので、優しくお願いします」。

りょうさんは、身長160センチ台で顔は美人芸人の椿○奴に似ています。
ホテルで裸になると、ボディラインもなかなかに綺麗。
まだ要領を得ないようで、お風呂に行くときも緊張感がありありと伝わってくる。
洗ってもらいながら、乳首に触れると、さっと手で胸を覆う。
「感じやすいので優しくお願いします」。
そんなりょうさんですが、ベッドでは結構積極的。
「せめるのが好き」と伝えると
「私、クリちゃんを舐められるのが好きなんです」
と仰向けになり、足を開く。
乳首が感じすぎて痛くなるらしいので、いきなりのクンニせめ。
するとすぐに濡れ始める。
乳首を触られるのを嫌がったので指入れもNGかと思いきや、
膣口に人差し指の腹をあてがうと、指が徐々に呑み込まれていく。
そして、指の付け根まですっぽり入ったところで、
指を上向きに曲げ、膣の天井を刺激しながらクンニを続ける。
アッ、アッ、アッ。
演技ではないリアルなあえぎ声がもれる。
指を長く挿入しっぱなしはダメなのかなと一旦指を抜くと、
りょうさんの手がこちらの指に伸びてきて膣のほうへ誘う。
「指入れて」。
そのまま指いれクンニを続けていると、りょうさんは小刻みに体を震わせ昇天。
「疲れたでしょ。今度は私がするね」。
膝を曲げてベッドに座っている私のペニスにむしゃぶりついてくる。
しばらく続け、
「寝てもらったほうがやりやすいかも」。
仰向けになると、さらにフェラが続く。
亀頭や浅いところが中心ですが時折深く加えてくれるのが特に気持ちいい。
続いて、後ろ向きにまたがり、こちらに背中を向けた騎乗位素股。
指も使っているのでしょうか、やけに気持ちいい。
しばらく続けたあと、今度はこちらを向いた騎乗位素股。
ペニスの上にまたがり、腰を前後にスライドされるとこれまた気持ちいい。
かなり、我慢しているのが厳しくなったので
「バック素股ってできる」
と聞いてみる。
「どうやるの?」。
つんばいにさせ、ペニスを割れ目に沿わせると片手でペニスをコントロールするように指示。
慣れないので、時折、手の力が弱まり、入らないまでも亀頭が膣口をつつくのにやたらと興奮。
あっという間に限界に。
「あっ、いきそう。いく」。
ペニスをりょうさんのお尻に乗せ、背中に発射。
ビュッビュッと飛び出る精子の勢いと量に、今日のプレーの気持ち良さが現れる。
プレー後、シャワーを浴びながら聞いたところ、
この業界はまったく初めてではないものの、人見知りで緊張しやすいので長続きしなかったんだとか。

優しさとテクに自身のある方、是非、一度りょうさんと遊んであげてください。

ミセスセレクト 楓さん 34歳

  • 2013-10-02 (水)

BodySize 161cm B:83cm W:56cm H:85cm

メッセージ:端正に整ったお綺麗で可憐なお顔立ちに、パーフェクトボディ、全てが素晴らしいといっても過言ではない素晴らしい女性です
美人な中に隠された可愛いと思ってしまう表情や性格も虜になってしまう魅力の一つです

Date 2013年09月20日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

日本橋のホテルヘルス

「ミセスセレクト」の『90分コース 9,000円 特別半額券』

が当たったので、早速行ってきました。
事前に店のページを見てみると、なかなかレベルの高い若妻さんが揃っているみたいですね。
金曜日の昼下がりに、期待に胸と股間を膨らませて、日本橋の7番出口付近から
「まいど風俗ネットってサイトで、半額券が当たりました」
とお店に電話。
すると受話器の向こうから、「おめでとうございます」とスタッフさんの威勢のいいお祝いの声。
遊ぶ相手は女の子でも、スタッフさんの対応がいい店って、やっぱりいいですよね。
店までの道順をスタッフさんに教えられた通りにたどると、日本橋の駅からは徒歩数分。

マンション風のビルの7階に数分で到着。
702号室のドアを開け、受付カウンターへ。
「いらっしゃいませぇ」とスタッフさん。
「さっき、まいど風俗ネットで半額券が当たったって電話したものですけど」
「はい、おめでとうございます。券を確認させていただいてよろしいですか?」。
券を渡し、確認が済むと、料金の説明。

90分1万8千円が半額になり9千円。
それに入会金千円と、パネル指名料千円、
ホテル代千5百円が必要なので、総額1万2千5百円。

料金の説明が済むと本日のお相手選び。
すぐにいける若妻が2人いたのですが、少し派手っぽくて苦手な感じ。
あまり好みじゃなさそうでも、空いている娘をグイグイ勧めてくる店も多いですが、
このお店はそんなことはありません。

「お待ちいただけるなら、好みの娘を言っていただけましたら、お時間調べますよ」
「じゃあ、この楓さんは?」。

34歳といい感じの年齢で、顔が綺麗でしかも体のラインもスリムでもろ好み。

「楓さんは40分ほどお待ちいただければ」
「じゃあ、楓さんで」。

総額1万2千5百円を支払い、待合室で漫画を読みながら待つ。
ちょうど40分待ち、エレベーター前で楓さんと対面。

品と愛想のいい、美人人妻さんです。

「こんにちは」
「こんにちは。あの、ひょっとしたらエレベータが来たら誰か乗ってるかもしれないですけど、かまわないですか?」
「いいですよ」。

案の定、着たエレベータにはどこかのお店の女の子。
でも、楓さんの方が百倍綺麗なので、ちょっと嬉しい。

路上に出ると、楓さんに「綺麗ですね」と話し掛ける。
「えぇ?全然、全然。でも、嬉しいです。ありがとう」。
すっと腕を組んできてから
「腕組んでもいいですか?って、もう組んじゃってますけど」。
こんな茶目っ気もあり、段々、楓さんが好きになっていきます。
ホテルへは歩いてすぐ。
もっと、長く腕を組んで歩いていたい気分。

まず、お互いに歯磨きをしてからベッドに座り、軽くキス。
そして次にはディープキス。
そのまま押し倒し、ブラウスのボタンを外すと、
ブラジャーを押し下げ、乳首に吸い付く。
「あっ、ダメ、ダメ。まだシャワー浴びてないのに」。
そんな声にはお構いなしに左右の乳首を舐め、次いでショーツに手を伸ばす。
するとさっきより強い口調で
「ダァメ。シャワー行きましょ」。

今度はすんなり楓さんの声に従い、お風呂へ。
「匂い大丈夫ですか?」。
楓さんが自分の手にボディソープを取り、軽く泡立てると匂いをかがせてくれる。
「これくらいなら大丈夫。きっと汗かいちゃうしね。プレー後は無しの方がいいかも」
「はい。わかりました」。
体を丁寧に洗ってもらい、一足先にベッドへ。
数分後に楓さんもやってくる。

まず、軽くキスをし、そして押し倒すように仰向けに。
乳首を中心に上半身から下半身へと舌を這わせていく。
内腿を舐め、舌先が割れ目に軽く触れた途端、ビクンと体が痙攣したように震える。

「ん?感じやすいの?」
「だって、あなたがうまいから・・・」。

指で割れ目の中を触れてみると、もうぐっしょり濡れている。
その蜜を舌ですくいあげ、クリトリスに擦り付けるようにクンニ。
さらに潤いが増したところで、指を挿入し、膣の天井を擦りながらクンニを継続。
すると、
「あっ、ああっ、いきそう」と楓さん。
「いってもいいよ。綺麗な人が気持ちよくなってくれると嬉しい」。
「ああっ、ああっ、あっ、あっ、あっ、ああぁ」。
手がこちらの頭を押さえ、股間に定着させる。
「あぁ、いい、いい、いい。いく、いくぅ」。
全身にギューッと力が入り絶頂に達する。

ぐったりしている楓さんの脚を開き、正上位素股。
楓さんの指が伸びてきて、ペニスの位置をコントロール。
でも、その指の動きがいやらしくて、ついついこちらも気持ち良くなってくる。

「あぁ、俺も気持ち良くていっちゃいそう」
「うん、いっていいよ」
「もう1回してもいい」
「うん、何度でもして」
「あっ、いく」。

ビュッ、ビュッと楓さんのお腹の上に射精。
ティッシュで綺麗にしてもらい、添い寝。
でも、楓さんの手を自分の股間にあてがわせると、すぐに股間に血流が集まり始める。

「あっ、また固くなってきたぁ」
「じゃあ、お口でして」
「うん」。

楓さんのフェラはとても気持ちよくてあっという間に完全勃起。
勃起後もずっと舐め続けてくれます。
数分後、フーッと、息をつき
「大きいから、口がおかしくなりそう」
と楓さん。
「じゃあ、添い寝して、手コキして」。
楓さんみたいな綺麗な人とは、顔が近いプレーが興奮します。
最初、乳首を舌先で刺激されながらの手コキ、最後はキスをしながらの手コキで2度目のフィニッシュ。
「あっ、あああぁ、2回目なのにいっぱい」。
見ると、楓さんのお臍辺りに大量の精子が飛び散っている。
「ゴメンね。でも気持ち良かった」
「本当?良かった。私もいっぱい気持ち良くしてもらったよ。ありがとう」。
最後、もう一度、お風呂場で体を洗ってもらい、この日のプレーは終了。

激安店ではないですが、レベルの高い人妻さんと遊ぶなら、
「ミセスセレクト」さんはおススメですね。
なので、まいどさんの半額券は価値ありますよ。

S-Kawaii- (エスカワ)- あゆむさん 21歳

  • 2013-09-16 (月)

BodySize 158cm B:89cm W:56cm H:87cm

メッセージ:☆未経験♪清純派萌えカワ【あゆむ】☆
黒髪純清楚系【あゆむ】ちゃん♪SKAWAデビューです(^^)
スタイル、性格ともに抜群の美女です!!
おとなしそうなお顔なのに、、男なら誰もが思わず手を伸ばしたくなる…、
巨乳 Fcupなんです( ^)o(^ )
パッチリとした大きな瞳が印象的なお顔は、ビューティーフェイス、
正直言って「可愛い!!」んです♪
ハニかんだ笑顔は天使のようでお客様の気持ちをつかんじゃいます♪♪
ちょっぴり甘えん坊なのに時折見せる色気タップリな表情・・・
このギャップにやられてしまいますよ(*^^)v
Date 2013年09月11日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

「90分ポッキリ券」が当たったので、Skawaii日本橋店に行ってきました。
まず、日本橋駅近くから「まいど風俗ネットというサイトで、90分ポッキリ券が当たりました」と店に電話。
「おめでとうございます。チケットを確認するのでしばらくお待ちください」
と電話口の向こうのスタッフさん。
1分ほど待ち、確認できたとの事でお店へ。

お店は千日前通り南側沿いの日本橋と谷町九丁目の中間くらいにビルの3階にあります。
エレベーターで3階に上がり、右に向くと受付カウンターが見えます。
無人のカウンター前に着くと後方から、
「いらしゃいませ」
と風俗店の受け付けとは思えない、カチッとしたスーツ姿のスタッフンさんがやってくる。
「今日はエスカワで良かったですか?」とスタッフさん。

こんな質問をされるのは、壁で仕切られた隣りに、
系列店でしょうか、別なホテヘルの受け付けカウンターがあるから。
もちろん、この日はSkawaiiがお目当てなので
「はい。さっき、まいど風俗ネットで当たったと電話したものです」
と答え、券を渡す。
「確認してまいりますので、しばらくお待ちください」。
スタッフさんは券を持ち、フロアの別な部屋へ。
数分後、戻ってきて
「はい、確認できました。女の子はお決まりですか?」。
他の方の体験談を読んで、指名料を払えばパネル指名できるようだったので
「パネルで選びたいんですが・・・」
「はい。では、90分のプレー代金1万5千円と指名料が2千円、ホテル代が千五百円の計1万8500円になります」
「わかりました」
「では、この中からお選び下さい」。
カウンターには10枚ほどのパネルが並べられる。
「すぐにプレーできるのはこの2人ですね」。
2枚とも写真に写る女の子のレベルはかなり高め。
でも、店のサイトをチェックして、気になっていた嬢がいたのでその娘について訊ねてみる。
「この『あゆむ』ちゃんは?」
「はい。40分ほどお待ちいただければ」
「じゃあ、この娘で」。
総額1万8500円を支払い、カウンター前の席でマンガを読みながら案内を待つ。

すると30分ほどで、再びスタッフさんが現れ、ホテル代を渡され、
「店指定の谷九エリアのホテルに先にチェックインし、部屋番号を電話して欲しい」
とのこと。
一人でホテルに向かい、チェックインし、店に電話をかけると5分ほどで、部屋のドアがノックされる。
ドアを開けると、
「こんにちはぁ」
と胸が大きくてスタイル抜群の可愛い女の子が入ってくる。
「ひょっとして待ってもらいましたか?」
「うん。少し・・・40分くらいかな」
「えっ。すいません。でも、他に女の子居なかったんですか?うち、可愛い娘多いと思うんですけど」
「確かに、パネル見たら可愛い娘多かったし、すぐにいける娘が二人いたけど、あゆむちゃんの顔が好みだったから、指名しちゃった」
「本当ですかぁ。ありがとうございます」。
あゆむちゃんが、店に入室連絡の電話をかけている間に、歯磨き。
すると電話を終えたあゆむちゃんもやってきて
「私も歯を磨いちゃお」。
会ってすぐの会話とこの歯磨きのくだりで、一気に打ち解け、またあゆむちゃんがいい娘だと確信が持てる。

歯磨きを終え、ベッドに腰掛け、キス。
キスをしながら服の上から大きな胸を揉む。
柔らかい。
ソフトなブラジャーなので、ブラごしに乳首を刺激できる。
「ン、ンンン」。
俺の唇でふさがれたあゆむちゃんの唇から、うめくような喘ぎ声が漏れる。
その喘ぎ声にせかされるように、上半身を裸にし、乳首に吸い付く。
「アッ、アアアアッ、アアッ」。
調子に乗って、ショーツを脱がせ、割れ目に手を伸ばしたところで
「だめっ、そこから先はシャワー浴びてから」。
あゆむちゃんに諭され、お風呂へ。

そんなあゆむちゃんですが、とっても感じやすいみたいです。
お風呂で洗ってもらっている間も、乳首を指で弄るとすぐに動きが止まってしまいます。
ベッドルームに移り、プレー再開。
キスから始め、乳首を愛撫し、割れ目を触ってみると、すでにぐっしょり濡れています。
「あれ、もう濡れてるよ。感じやすい?」
「ヒトと比べたことないので、よくわからないです」。
聞けば、経験人数もあまりないんだとか。
きちんと気持ち良くしてあげようと、クンニ開始。
ところが、すごい感じてくれるんですが、
まだ体が若いからか、8分、9分近くにきている感じはするんですが、
なかなか絶頂に達してくれません。
でも、焦らずに人差し指を挿入し、膣内の感じるところを探りながら、クンニを続ける。
結局、中よりもクリトリス派だと判断し、指を抜き、乳首愛撫とクンニのWアタックに作戦変更。
これが功を奏し、ようやくあゆむちゃんは絶頂へ。

絶頂後の反動で脱力しているあゆむちゃんに添い寝し、ソフトに乳首やクリトリスを愛撫する。
気持ちいいのか、なすがままになっているあゆむちゃんの手を取り、ペニスへと導く。
するとゆっくりと手コキが始まる。
ペニスがみるみる勃起。
「口でして」
というと
「はい」
と答え、フェラが始まる。
さすがに経験が少ないので、フェラを始めるのに乳首から舐め始めたりという事は無く、ペニスに一直線。
でも、一生懸命フェラしてくれるので、気持ちいい。
無防備な乳首をせめると、フェラをする可愛い顔が快感にゆがむのが、また興奮させてくれます。
「素股はできるの?」
「はい」
「どんなの?」
「私が上になったりもしますけど、正上位の方が多いです」
「じゃあ、まず上になって」
「はい」。
騎乗位素股で上に乗ったあゆむちゃんを見上げると胸の大きさが強調されますね。
「胸大きいよね。何カップ?」
「はい。Gです」
「スリムなのにすごいね」。
最後は正上位の体位になり、割れ目にペニスを沿わせ、あゆむちゃんの指でコントロール。
大きな胸を揉みながらの正上位素股は興奮度満点。
そのまま一気にお腹の上に発射。

ティッシュで後始末してもらい、しばらく添い寝。
ここであゆむちゃんにお願いをしてみる。
「ねぇ、全然ペニス大きくなってないけど、もう一回口でしてもらっていい」
「はい」。
フニャチンを口に咥えてもらう。
すると、いったばかりなのにペニスに血流が集まり始める。
あゆみちゃんの口の中って、本当に気持ちいいんですよね。
ご奉仕を受けながら、
「男性って普段のSEXでせめることが多いから、実はせめられると弱かったりするんだよね」
「男性の乳首って、女性ほどには感じないけど、ペニスと同時にせめられると興奮が増したりするんだよね」
と、男性のツボを教える。
すると
「こんな感じですか?」
と腕を伸ばしてきて、指先で俺の乳首を弄りだす。
「そう。本当に先端を意識して・・・うっ・・・あと、キミみたいなキレイな子だとキスしながら手コキするのも効果的だよ」
「あっ、それ、『して』って言われたことあります」。
このキスしながらの手コキで射精寸前まで高めてもらい、最後はあゆむちゃんのバストにぶっかけ発射。
「うっ」
「あっ」。
最後、お風呂で体を洗ってもらいながら、時間いっぱいまでイチャイチャしてこの日のプレーは終了。
風俗ずれしていない、可愛い女の子と遊びたいなら、Skawaiiのあゆむちゃん。
激おススメですよ。

スパーク 梅田店 さやさん 21歳

  • 2012-12-14 (金)

BodySize 150cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:正に『初々しい』という言葉がピッタリ!!清純系で清楚な雰囲気漂うカワイイ女の子☆
Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

80分特別半額券が当たったので、仕事が早めに片付いた水曜日の夕方に行ってきました。店の場所がわからなかったので、泉の広場を地上へ上がったところから、半額券に書いてある電話番号に電話してお店の場所を聞くことに。

「まいど風俗ネットというサイトで特別半額券が当たったんですけど」
「はい。おめでとうございます」
「今、泉の広場を上がったところにいるんですが、お店の場所を教えてもらえますか?」
「では、そこから何が見えてますか?」
「○○というコンビニが左手に見えます」
「○○が左手ということは・・・○○はそのあたりにもう一つあるんですが、一つしか見えませんか?」
「前方にもう一つあります」
「では、そちらのほうに歩かれて、太融寺の交差点を右に曲がってください。で、信号を越えた先の××というビルの2階です。男という暖簾が掛かっていますので、暖簾をくぐってお入りください」。

言われた通りに進むと、お店の場所はすぐにわかりました。見た目が普通のビルなので入りやすいですね。カウンター前に立つと、「いらっしゃいませぇ」という声とともに奥からスタッフさんが登場。特別半額券をカウンターに置き、「さっき電話したものです」。で、まず料金の説明。半額券に書いてある通り、入会金とパネル指名料も込みで80分1万円。ただし、ホテル代が別途3千円必要です。説明を了解し、女の子選び。カウンターに並べられたパネルは全部で15枚ほど。

「スイマセン。今、ちょうどお昼の娘は上がりになるタイミングで、夕方からの娘も、予約が入っていたりですぐにいける娘が少ないんですよ。どんな娘がお好みですか?」
「素人っぽい娘が・・・」
「では、もしお待ちいただけるんでしたら、このお二人がおススメですね。どちらも、未経験で入った新人さんです」
「どれくらい待つんですか?」
「こちらが5時半頃から、こちらは6時過ぎのご案内になります」。

この時の時間が午後4時過ぎ。でも、5時半に案内になる嬢、さやちゃんはミニマムな体に可愛い顔でもろに好み。たまには待つのもいいかと決心し、「じゃあ、さやちゃんでお願いします」。

「では、時間まで外出されますか?」
「はい」
「では、1万円を今お預かりし、ホテル代の3千円はご案内の際にいただきます」。

外出し、近くのネットカフェでメールチェックなどで時間をつぶし、5時20分頃にお店に戻る。すると、まだ5時半になっていませんが、すぐに案内される。ホテル代の3千円をスタッフさんに支払い、階段でさやちゃんと対面。一世を風靡したチャイドル吉野紗香似の可愛い娘です。今思えば、だから源氏名が「さや」なのかも。

「こんにちは。待ってもらったんですね。ごめんなさい」
「いやっ、いいよ。俺が好みやったから君を指名しただけやから」
「ホントに?嬉しい。でも、スタッフさんは『俺が強力にプッシュしたからや』って言ってたよ」
「確かに、勧めてくれたよ」
「お客さん、何かのサイト見てきてくれたんですよね。スタッフさんに『うちの店を代表して頑張ってきて』って言われたんですけど」
「あぁ、それはまいど風俗ネットってサイトで見て来たんやけど、体験談を書くコーナーがあるから、きっとそのことだと思うよ」
「えっ、私のこと書くの?なんか緊張する」
「大丈夫やよ。普通にしてくれたら。その可愛さだけで合格やし」
「うまいですねぇ」。

さやちゃんは21歳と、自分の半分以下の年齢ですが、とても話しやすいですね。それと、この業界に染まっていないというか、スレていないのも好感がもてます。ホテルの部屋に入ると、まずさやちゃんが店に入室連絡。それから、2人ならんで歯磨き。歯磨きが終わると、ベッドに並んで座り、トークタイム。

「くすぐったがりかどうか」
「風俗はこのお店が初めて」
「病気はやっぱり怖い」

なんて話をしながら、服の上からさやちゃんの胸や股間を悪戯で触るように愛撫する。
「うふっ、やっぱり大人ですね。触り方がうまいもん。じゃあ、お風呂行きますか?」とさやちゃんに促され、お風呂に。まず、イソジンでうがいをし、手を洗ったとシャワーを浴び、一緒に浴槽へ。あれ、体洗わないのかな?と思いながらも、お湯の中で体を触り、イチャイチャ。こちらのペニスが勃起し、さやちゃんのあそこがお湯より粘り気のある湿り気を帯びだしたころに、「もう上がる?」とさやちゃん。頷くと、先にバスタブから出て、前に立つように指示され、そこから体を洗ってくれました。

勃起状態のペニスを、ローション入りのソープの洗われるのは、めっちゃ気持ちいいです。勃起したまま、ベッドへ。このまま一気にさやちゃんにせめられるのかと思ったら、さやちゃんは体に巻いたタオルを取り、布団の下に潜り込む。口元まで布団をかぶり、恥ずかしそうな表情を見せるさやちゃんは本当に可愛い。横に滑り込み、キス。少し長めに唇を合わせた後、「会った時から、凄いキスがしたかった」と告げる。

「どうして?」
「だって、可愛いんだもん」
「嬉しい」。

何度もキスをしながら、ソフトに乳房を揉み、乳首を指先で転がす。「うっ、あぅ」。俺の唇でふさがれた彩ちゃんの唇から、抑えきれない喘ぎ声が漏れる。何度もキスをしてから、今度は両方の乳首を交互に愛撫する。左の乳首の方が敏感かも。お風呂の中で愛液を感じた割れ目に手を伸ばす、するとかすかな湿り気はあるものの、入り口はしっかり閉じています。今度は乳首を愛撫しながら、クリトリスあたりを指先でソフトにスリスリ。

「うううううううっ、うう、あっはぁ」。

さやちゃんも感度が上がってきたのか、段々湿り気が増してくる。そこで、クンニでせめる。さやちゃんは、小柄なので、クンニしながら手を伸ばせば指先で乳首も愛撫できます。股間を舐めながら、右手で乳首を愛撫し、左手の人差し指を割れ目にあてがう。さやちゃんが濡れてくるに従い、指に少しだけ力を入れると、第一関節から第二関節へと侵入していく。時間をかけて、ようやく第2関節を過ぎた指の腹まで挿入。中はとっても窮屈です。さやちゃんが「あっ、あっ」と喘ぐたびに、あそこがギュッと締まるので、指でも痛いほど。名器というか、ひょっとしたらHしたら痛いかもと思うほどの締め付けです。初々しくもエロいさやちゃんの反応を楽しんだ後は、体を上にずらし、正上位素股の体勢に。亀頭でクリトリスを重kしうるように擦る。

「素股は得意?」
「滅多にしない。うまくできないし、擦られてると、あそこが痛くなるの」
「じゃあ、他のお客さんはどうやって逝かせてるの?」
「手と口で」。

だったら、さやちゃんにご奉仕してもらいましょう。仰向けに寝転ぶとさやちゃんが横に来て、キスをしてくる。可愛い娘の方からキスしてくれるのっていいですね。唇が離れると、指が乳首を愛撫してくる。

「ここは感じる?」
「うん・・・ペニスと一緒に触ってくれたらもっと感じる」
「こう?」。

乳首を舐めながらの手コキが始まります。「あっ、気持ちいい」。しばらく続けてもらい、おちんちん舐めて」とお願い。「うん」。さやちゃんが体を私の下半身の方に向け、下腹部に頭を近づける。まず、亀頭を舐める。

「大きいから、口に入んないかもぉ」
「キミが大きくしたんやで」
「嘘!誰とでも大きくなるんでしょ」
「嘘じゃないよ。勃起しても、ここまで大きくならないいよ、それにすごい硬いでしょ」
「うん、硬い」。

口の中も小さいので、根元まで咥えるのは無理みたいですね。それでも、それをカバーするために、サオの部分を横笛を吹くように咥え、舐め上げる。「キスしながら、ペニスしごいてみて」「はい」。小さな体で手を伸ばし、キスをしながらの手コキ。

「あぁ、気持ちいい。キミにキスされると、凄い興奮する」
「うん、キスした瞬間、ビクンってなってるよ」
「いく時、口の中でいっていい?」
「うん」。

しばらく、キス&手コキ、乳首愛撫&手コキを続けられると、もう我慢も限界に。「あっ、もう一度咥えて」。さやちゃんが大急ぎで亀頭を咥える。そして、しなやかな指でサオをしごく。「あぁ、いきそう」「うん」「あぁ、いくっ」。ドクン、ドクン、ドクン。さやちゃんの口の中で数度にわたり、射精。自分でも大量に出たのがわかる。精子が出きるのを待ち、「そのまま動かないでね」と声を掛け、手を伸ばしティッシュを取り、さやちゃんに手渡す。「この中に出しちゃっていいよ」。さやちゃんはティッシュの中に精子を吐き出し、

「いっぱい出たね。びっくり」。
「もうそろそろ時間じゃない?後、何分あるかな?」
「ちょっと待って」。

さやちゃんがタイマーを見る。

「あと、10分くらいです」
「じゃあ、お風呂でゆっくりしようか?」
「はい」。

浴室に入ると、バスタブに新しいお湯が張られている。プレー前のお風呂の後に、一旦、お湯を抜き、新しいお湯を入れてくれてたみたいです。若いのにすごい気配りができる娘ですね。また、一緒にお湯に浸かり、手をさやちゃんの股間に伸ばす。「もう、ダメだよ。また感じちゃうから」。その可愛い反応に、股間がすぐに反応。「あっ、また大きくなってる」。さやちゃんは少し手でしごいた後、

「もう1回出せる?」
「さやちゃんにしてもらったら、大丈夫だと思う」。

バスタブに腰掛け、フェラ&手コキ。し始めてすぐにタイマーが鳴る。もう後はお風呂と着替え時間の15分ほどなので無理かなとも思ったんですが、さやちゃんの懸命なご奉仕に無事に最後は手コキで発射。「凄い。でも、早く体洗わないと時間無いかも」「うん、そうやね」。慌ただしく体を洗い、浴室を出たところで、さやちゃんの携帯が鳴る。「あっ、お店からだ」。

とにかく、さやちゃんは顔も性格も可愛くて、しかも身長は小さいのに、胸をしっかりお椀型。そのくせ太っていないという、小柄な女の子好きには理想的な女性です。私みたいなおっさんでも、話しやすくすぐに打ち解けられるので、ぜひ、指名して遊んでみてください。おススメですよ。

奥様大学 母乳 ひなさん 20歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 156cm B:91cm W:61cm H:88cm

メッセージ:二重でとても可愛らしい特S級の外見に、ピチピチとした肌を持った極上の若奥様です!!健気で頑張り屋さんの彼女から、漲るエネルギーを感じます♪この若さで気配り&心遣いが見事なまでに完璧です!!汚れを知らない、プレミア級のピュアなハートを丸裸にして下さい☆

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++あおきさん33歳の体験談+++++++++

初めて半額券が当たったので行ってきました。
指名したのはひなさん。とっても可愛らしい方でした。
お話し上手で、接客もよくて、気分よくプレイに入れました。
母乳がとっても甘くて美味しかったです。
また母乳が恋しくなったときは、是非利用させていただこうと思います。
まいどさん、奥様大学さん、ひなさん本当にありがとうございました!

妻味喰い 谷九店 かすみさん 41歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 150cm B:83cm W:60cm H:83cm

メッセージ:貴方の快感を高める 理想的な「かすみ」奥様の 笑顔♪あの表情・・・ あの感覚!! 「私、濡れやすいんです・・・」 という言葉。 ん〜ん、艶っぽい♪♪ 極度にキンチョーなされている姿から、 貴方と共に敏感になるのはたまらないでしょ?!

Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++風スキ007さん58歳の体験談+++++++++

午後3時半頃に利用券の使用を確認して訪問。
すぐに案内できるのは1人ということだったので、パネルをみて好みの「かすみ」さんを指名。約1時間の待ち時間になりましたが、寒いので待合室で待機しました。

時間がピッタリにお呼びがかかり、エレベーターでかすみさんとお会いしました。期待通りの私の好み通りです。
ホテルへ入室。お風呂の準備ができるまでソファーにてスキンシップ。お風呂でお互いに洗いっこをして部屋に戻ります。かすみさんをソファーにて攻めそしてベッドへ移動し攻めつずけると、「とろけそう」といっぱい感じてくれました。その後は素股にフェラと攻められフィニッシュをむかえました。

かすみさん、妻味さん、まいどさん、ありがとうございました。

妻味喰い 祥子さん 39歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 170cm B:85cm W:63cm H:87cm

メッセージ:溢れ出す色気が止まらない『祥子』奥様のご入店でございます。身長170cmの長身が、皆様の視線を圧倒し、そして誘惑いたします。優しく穏やかな微笑みと、淫靡な誘惑の時間をお楽しみ下さいませ。

Date 2012年11月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++DEFさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券をいただいたので早速使わせていただきました。
以前この店には来たことがあり、迷うことはありませんでした。受付での対応は本当に親切丁寧でじっくり選ばせてもらえます。
お相手をしていただいたのは、しょうこさん。お話好きな方のようですぐ打ち解けました。
プレイの方もこちらの要望をすべて満たしていただいて、またサービスもよく濃厚すぎる内容に非常に満足でした。
次回も是非お相手をお願いしたいと思いました。
まいどネットさん、しょうこさん、楽しい一時を提供していただき
有難うございました。m(_ _)m

恋する奥さん りさ奥様さん 34歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 153cm B:91cm W:60cm H:86cm

メッセージ:明るく元気な性格は、どんな疲れも癒されてしまう程に元気のいい女性です。楽しくイチャイチャ恋人の様に過ごしたい紳士様にオススメですよ♪

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++エロおじさんさん39歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので突撃しました。ネットで場所は調べてありましたが、行く前に電話連絡したところ感じの良い応対で場所も教えてくれました。店内はマンションの一室なのであまり広くなく、待合室も7人位でいっぱいな感じ。先に受付している方がいたので待合室で少し待つと呼ばれました。半額券を出して話をすると入会金含め1万500円と言われ少しショックを受けつつも、待ちなしの娘のなかから細身エッチな娘と言われたりさちゃんを指名しました。
ホテルはゲームセンター4階です。飲み物を持って部屋に入り 少し雑談しました。感じも良く明るい娘でしたので後のプレーも楽しみな感じでした。服を脱いでみると良い感じの肉付き具合で胸も大きくとてもエッチな体型。シャワーを浴びプレー開始です。まずは添い寝のままキスですが少しおとなしめでしたが、乳首から膝辺りまで舐めてくれました。その間も手は僕のアソコをソフトに触り続けていてギンギンです。そろそろ口かと思ったら、まずは舌でペロペロじっくり味見をしてからパクっと奥までくわえて貰いとても気持ちが良いです。そこからりさちゃんの顔を上に持ってきて再度キスするとさっきよりも激しくなってます。攻守交代でまずは大きい胸から攻めます。乳首を舌で転がしながらもみ、アソコを手で触ってみると既に濡れ濡れ状態。指を入れ激しく動かし昇天して貰いました。そのあとも暫くお互い攻めあっていましたが、自分の我慢の限界が近づいて来たので、正常位と女性上位の素股で大量発射しました。
是非是非、次回も利用しようと心に決めお別れをしました。
まいどネットさんありがとうございました。ちなみに、このお店の無料券は計画されてないですか?

妻味喰い えみりさん 34歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:控えめな照れ笑いに誰もが癒される事でしょう!『えみり』奥様の登場です♪まだまだ未完成の若奥様ではありますが、「エッチな事って楽しいですネ!」と気合十分の彼女!!リアルな不倫気分を味わってみてはいかがでしょうか?

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひげおやじさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、早速行ってまいりました。

土曜日の朝一に行ったのですが、待合室にはすでに5人程待っておられました。

受付でパネルを10枚程見せていただきましたが、すべての女性が綺麗に写っており迷いましたが、

店員さんのお薦めで比較的待ち時間の少ないえみりさんにしました。

エレベーター前で待っているえみりさんは、写真どおりのとても綺麗な方でした。

プレイの方は、終始恋人プレイでとても濃厚で良かったです。

テクニックの方もすばらしく、久しぶりに2回も果ててしまいました。

えみりさん、まいどネットさん、ありがとうございました。

レッドルーム しずくさん 27歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 160cm B:87cm W:58cm H:88cm

メッセージ:綺麗でしなやかな身体、可愛らしさ溢れる笑顔、どれをとっても皆様にご満足頂けること間違いなしのしずくさんです。彼女と一緒のひとときと愛溢れるお時間は本当の恋人同士の様に心も身体もリラックスできることでしょう。是非しずくさんとの密着感あふれる世界をお楽しみ下さいませ。

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひろりんさん30歳の体験談+++++++++

 無料優待券が当たったのでわくわくしながらレッドルームに行って来ました。店員さんの対応も良く、安心して利用できました。待ち時間は30分とちょっと長めでしたが、待合室は広いし、飲み物も無料で色々飲める(お茶だけではなく、コーラやカルピスもある)ので問題ありません。時間が来て呼ばれると、しずくちゃんという小さな女性が待っていました。手を繋いで部屋に入ったのですが、部屋は少し狭めです。シャワーは箱ヘルではよくある共同のシャワーで、丁寧に体を体を洗ってもらいました。体を洗いながらもキスをしたりイチャイチャしたりで、しずくちゃんはイチャイチャプレーが得意のようです。シャワーを終えると、一人で部屋に戻ってボーっと待たされるということも箱ヘルではありがちですが、しずくちゃんはそんなことはありませんでした。手を繋いで一緒に部屋に戻りました。部屋に入るとそのまま押し倒され、上から体を丁寧に舐めてくれました。もちろん合間合間には、キスも挟んできます。そのまま攻められっぱなしで、最後はフェラで気持ちよく発射しました。最後はシャワーきれいにしてもらい、またキスをしました。

クッキングママ難波店 えみかさん 38歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 158cm B:80cm W:60cm H:88cm

メッセージ:ちょっぴり恥ずかしがり屋な性格なのに、服を脱いだら一転して大胆になる美肌妻『えみか』奥様でございます。可愛らしい胸が性感帯の彼女は、優しく揉まれたり、舐められたりすると、すぐに目がトロ〜ンとなって貴方様に寄りかかってくるのでございます。そんな彼女は、実は『舐め好き』。貴方様のいろんな所に気持ちのいいご奉仕をしてくれるのでございます。欲張りな貴方様へ!癒しとエロスを存分にご堪能くださいませ!

Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++kamomeさん50歳の体験談+++++++++

クッキングママのグループ店舗、2度目の利用ですが、店員の応対、お店の雰囲気 とても良いですね。
今回は 店員さんのおすすめの娘と違う娘を指名しましたが、いい娘でしたよ〜ォ。話しやすくて、私がこんな雰囲気で行こうと言ったことも、有ったのかもしれないけれど親しみやすくて楽しく過ごせました。店員さんの好みもあるのかも知れないけれども悪くなかったですよ。
みんな自分のタイプが有るものね^・^
レベルは皆様の好みまでわからないので平均で!

セレブステーション 阪急編 ???さん ?歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?

Date 2012年08月16日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ソラシドさん29歳の体験談+++++++++

タイミングのいい時間に電話!
1時間半まって、スタッフおすすめの子
をお願いしました。初めての待ち合わせということもあり、
待ち合わせの場所を丁寧に説明して頂き、
時間通りに待ち合わせ☆

車に乗って頂き、緊張しつつ一緒にホテルに(^O^)/
誰か忘れてしまったのが申し訳ないですが、
対応がすごく良く、すぐに気持ちよくなってしまいました!

対応がいいというのは店の強みだと思います。
スタッフさん、まいどさん、○○ちゃんありがと☆

むきたまご小悪魔ックス梅田店 まろんさん 20歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 154cm B:90cm W:59cm H:87cm

メッセージ:身長154cmと小柄ながらバスト90cm(G)、ウエスト59cm、ヒップ87cmの
巨乳ボディが堪らない女の子【まろん姫】です!!
Gカップのプリプリおっぱいでパイズリなんかも簡単にこなしちゃいます。

Date 2012年12月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++シンさん30歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので、梅田のむきたまご小悪魔ックスに行ってきました。店員さんの対応はまあまあ良かったです。まろんさんは、巨乳でプレイ中もエロエロ全開でめちゃめちゃ楽しかったです。安心して遊べました。非常に満足しました。またそのうちリピートしたいです。まいど風俗ネットさん、むきたまごさん、この度は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

大阪ぽっちゃりマニア ???さん ?歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?

Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++クロワッサンさん34歳の体験談+++++++++

85分以上特別半額券を頂いて、お店のチャットで女の子を捜しました。
久しぶりの風俗だったのでガチガチに緊張していたのですが、予約・確認の電話対応で女性の方が優しく案内していただいたので、足の震えが納まりました。
女の子のレベルも高くてこの安さは反則ですwwwwww
この日お相手してもらったのは、チャットでマイペースな対応とキャピキャピ感と、何かを語りかける唇が気に成って「ゆめ」ちゃんって子で、すごくフレンドリーな感じだったし、元々あまり喋らないタイプですが、プレイ前からプレイ中も終始気遣って話してくれて、ほんわかムードで癒されました。
当然、太ってはいますが、明るく!優しければ、ぽっちゃり可愛ゆいのです。声までオマケで可愛い!
ぽっちゃりには興味が無かったのですが、イチャイチャしていただけでテンアゲ〜! 我慢汁を見つけられて恥ずかしかったのです。お風呂で質量を満喫?して、ベッドではネチッコク責められ・・・バズーカ砲の発射です。
反対に、ゆめちゃんは、体中がくすぐったい症候群でしたが、股間の部位だけは「気持ち良い!」らしく、特にクリの敏感な事は驚きです。ピンロー(OPで+1000円)をクリに当てるだけで逝っちゃいました。2回目に指を挿入してクリ攻めで、指が千切れんばかりの“ギロチン締め”は、若さのゆえんか? はたまた、男泣かせの隠し技なのか・・・咄嗟に、ブーメラン・ブーメラン♪って歌ってしまうほどの感激でした。
最後は正常位素股で、クリが敏感なことも手伝って、二人とも汗だくになって果てました。 お知らせタイマーが聞こえなくって、慌てて帰り支度を・・・お笑い込みの濃密度な体験でした。
今まで行った風俗では一番のお気に入りなのでまた行きたいな (@ω@) (●^ω^●)

恋する奥さん まみ奥様さん 31歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 158cm B:90cm W:60cm H:89cm

メッセージ:来ました!極上奥様!! 魅惑のボディと整った顔立ちのかなりの「美人系奥様」です♪

Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かどちゃんさん54歳の体験談+++++++++

少しドキドキわくわく感の中、EVの前でまみさんとご対面 第一人称は好みの女性でした。話持って外に出てすぐ隣のホテルに入り、中に入っても話が尽きずプレーに入り心持よい まみさんのサービスに大満足 お互い裸になってシャワーを浴びている時はあまり解らなかったのですが、ベットインをしてあるところに目が止まり 綺麗に整えられた所に薄ら生えた毛の部分の熟女を拝見するのが始めだったので感激。今回もまいどさん有難う

大阪エステ性感研究所FC天王寺店 ゆなさん 29歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 148cm B:80cm W:57cm H:81cm

メッセージ:お客様に気持ち良くなってもらえるように一生懸命頑張ります!是非ゆなに会いに来てね♪

Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ムーさん40歳の体験談+++++++++

半額券を利用しました。
受付の方の対応は丁寧で、気持ち良く案内していただきました。
案内されたホテルの部屋は今回和式で雰囲気があり、良かったです。
プレイの方はマッサージ主体で疲れが取れました。
女の子は小柄でしたが、一生懸命頑張ってくれました。
対応も気さくに話しかけてくれ、また色々と気を回してくれて良かったです。
また行ってみたいと思いました。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 日下 れなさん 21歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 154cm B:84cm W:58cm H:86cm

メッセージ:ぎこちなぁぁ〜い仕草がなんとも言えない超ドスケベOLがOL梅田店にやって来ました!!清楚な顔立ちがなんとも・・・実際のOLさんにいそうな感じがタマランですねっ!フェラチオがホント〜〜〜に男にとっては堪らないものです!!!『 夜這い 』というシュチエーション自体全くの未経験ですので反応一つ一つが新鮮で男心を掻き立てる初心な感じが最大の魅力です(ノ´∀`*)

Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++おじいさんさん67歳の体験談+++++++++

まいどネットさん半額券有難うございました
行ってきました67歳お相手は21歳れなさんでした
オナニーをしながら待っていてくれるなんて
驚きのシチュエーション ドキドキもんです
思いっきりお口の中で大爆発しました
美味しそうにゴックンしてくれ 感激です
バイブを使ってしっかり遊び 指も2本ズボッ
2回目は素股で年甲斐もなく ドピューンです
やさしく頑張ってくれた れなさん有難う
また 行きま〜す
若い体はピッチ ピチもんです 最高です

Home > プレゼント企画協賛店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る