トップページ > 大阪 市内 地域別 > その他地域 体験談

その他地域 体験談(550件)

激安イメージクラブIMK48 こころさん 19歳

  • 2014-01-31 (金)

BodySize 153cm B:86cm W:57cm H:84cm

メッセージ:
受け身が大好きで、Hな事にとても積極的な女の子です♪
大きく潤んだ瞳に色気ある唇。プルルンとしたお椀型の胸。 丸くプリンとしたお尻に、スラッと伸びた長い脚・・。
どれもが男を誘う為に、形を作ったように感じます♪
Date 2014年01月27日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱん44歳の体験談+++++++++

大阪風俗割引アプリから、スマホに新しいプッシュ通知が来たので、
確認してみると、今回は、コスプレイメクラ専門店「激安イメージクラブIMK48」の割引情報。
通常価格60分10000円、入会金1000円、ホテル代2500百円の総額13500円のところ、
入会金ホテル代込みで総額9000円の大幅割引。
フリー限定で指名はできないものの、かなりお得。
その日の午後に早速行ってきました。

まず、日本橋駅近くからお店に「大阪風俗割引アプリを見ました」と電話し、店までの道順を教えてもらう。
谷町九丁目と日本橋のほぼ中間、千日前通りから松屋町筋に北上して直ぐの、
向かいに自転車屋があるビルの1階奥が受付です。

カウンターに行き、「さっき大阪風俗割引アプリを見て電話したものですけど」と告げる。
「はい、いらっしゃいませ。
当店は1点コスチュームを選んでいただき、女の子がそれを着てのプレーになります。
大阪風俗割引アプリを見ていただいたということで、今回は9000円ちょうどになります。
コスチュームはどうなさいますか?」。
10種類以上のコスチュームの写真からバニースタイルを選択。
「ホテルに向かう時も女の子が着ている方が良いですか?それともホテルで着替える方が良いですか?」
とスタッフさん。
「プレー前はシャワー浴びるんですよね」
「はい」
「じゃあ、ホテルで着替えるで良いです」。
9000円を支払い、隣の待合室にいると、別なスタッフさんがやってきて
「これ1000円の割引券です。よかったら次回使ってください」。
なんとはなしに好感が持てるお店ですね。

10分ほど待ち、店の前で女の子と対面。
オタク系男子が好きそうなロリっぽさと大人っぽさが同居した可愛い女の子です。
名前はこころちゃんと言い、お店のサイトにモザイク無しで顔が出ているので確認してみてください。
ホテルは谷町筋方面へ歩いて5分ほど。

まず、浴室に向かい、体を洗ってもらってから歯磨きとイソジンうがい。
そのあとベッドへ。こころちゃんがバニースタイルに着替える。
こころちゃんは、顔にハーフっぽさもあるので、バニーの耳がよく似合います。
時間が60分と短いので、こちらからお願いして、アミタイツと手袋は着けないでもらいました。
まず、こちらから攻めていきます。
うつ伏せになってもらい、
マッサージするようにふくらはぎから太もも、足の付け根へと指、舌を這わせていく。
ゆっくりそして時には強く押しているとだんだん割れ目に蜜が溜まってくる。
「気持ちいい?」
「うん」
「じゃあ、仰向けになって」。
バニー服のボタンを外し、胸を露出させ乳首を吸いながら、指を股間に這わせ、クリトリスを弄る。
「あっああっ」。
喘ぎ声が漏れる。
「もっと気持ちよくしてあげるね」。
下半身へと体をずらし、ショーツの裾をずらし、クンニ開始。
「あっあっ、そこいい」。
最初に、股間への血流を増加させておいたので感度も上がっているよう。
クンニに指挿入を加えると、ものの数分で絶頂に。

脱力しているこころちゃんに覆いかぶさる。
勃起したペニスが割れ目に近づく。
すると「あっ、挿れちゃダメですよ」
とこころちゃん。
そして指をペニスへと伸ばし、軽く手コキしたあと、ショーツを脱ぎ、ペニスを割れ目の上へと導く。
流れのまま正上位素股へ。
このままフィニッシュ?と思っていると、こころちゃんは上体を起こし、こちらの肩を押す。
体を入れ替えると、フェラ開始。こころちゃんは若いのに舌と唇の使い方がなかなか達者。
勃起していたペニスがさらに硬さをます。
「騎乗位素股できる?」
って聞くと、コクりと頷き、そのまま腰の上に乗ってくる。
指で亀頭を包み、割れ目と指でできたホールでペニスを刺激される。
うっ。思わず声が漏れる。
「気持ちいい?」
「うん」
「いきそう?」
「もうすぐ・・・最後、口の中でいきたいな」
「いいよ」。
もうしばらく騎乗位素股を楽しみ、
「あっ、もういきそう」
と告げると、こころちゃんが体から降りて、ペニスを口に含む。
そのままサオをしごかれ、たまらず発射。
「ん、んんんん」。
自分でもかなりの量が出たのがわかる。
ティッシュに精子を吐き出したこころちゃんも
「いっぱい出たね」
と嬉しそう。
若い嬢と遊ぶと、終わった後、虚しさが残ったりしますが、
こころちゃんだとそんなこともなく大満足でホテルを出ることができました。

この日は60分でしたが、75分以上のコースだと、
設定を決めてシチュエーションプレーも楽しめるそうなので、
次回は、こころちゃんと教師と女子高生プレーなどを楽しんでみたいです。

ロイヤルオアシス しずくさん 25歳

  • 2013-06-28 (金)

BodySize 152cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2013年06月20日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

最近少々疲れ気味。
可愛い女の子に体中を、そして最後には男性自身もほぐしてもらおうと、
まいど風俗ネットで「エステ」店探し。
17店登録されている中から、会社帰りに寄りやすい天王寺のロイヤルオアシスに決定。

まいどネットからお店のページのイベント情報に飛び、

「海女」の合言葉で60分コース2000円引きから100分コース5000円引き

までになるお得なイベントを発見したので、会社が終わるのを待ち、早速行ってきました。

フロントに行き、
「まいどネット見ました。合言葉は『海女』ですよね」
と告げる。

「はい。待ち時間なしで、すぐにいけますよ」
「パネルで選びたいんですけど」
「では、こちらからどうぞ」。

カウンターに10枚弱のパネルが並ぶ。
元々、ロイヤルオアシスはお気に入りのお店の一つなので、

「嬢のレベルが高い」

「ほとんどが風俗未経験」

「風俗系のエステ店の中では、マッサージ技術はかなり高い」

など、特長はよくわかっています。
この日並んだパネルを見ても、やはりどの娘も可愛い娘ばかり。
でも、どうせパネル指名料を払うなら、ということで、小柄でFカップ巨乳、顔も美形のしずくさんを選ぶ。

「はい。しずくさんですね。30分お待ちいただきますが」
「大丈夫です」「では、何分になさいますか」
「100分で」
「1万7千円になります」。

待合室はカウンターのすぐ後ろ。
ウォーターサーバーや漫画、雑誌などが備えられています。
漫画をぱらぱらっと読んでいるうちに、30分と待たずに案内になる。
実際に会ってみるとしずくさんは超かわいく、胸が目立ちます。

「可愛いね」
「ん?ありがとうございます。でもうちはみんなもっと可愛いでしょ」
「うん、確かにみんな可愛いけど、その中でも君が一番!」
「それは嘘です」
「イヤッ、じゃあ、少なくとも今日出勤している中では一番!」
「本当?でも悪い気はしないかな」。

ホテルへは歩いてすぐ。部屋位入ると、しずくさんはシャワーの準備。
ベッドルームで少し話してから、一人でシャワーへ。

「じゃあ、まず一人でシャワー浴びてください。私も着替えたら、お背中流しに行きます」。

シャワーを浴び、足の裏などを洗い終えたころ、
浴室にランジェリーにキャミソール姿のしずくさんが入ってくる。
胸がこぼれ落ちそう。
少し前かがみになって体を洗らってくれるので、ついつい目が胸元に釘付けに。

「やっぱり、胸が大きくてきれいだね」。

そう言って、ブラジャーに指をかけようとすると

「ダメですよ」

とやんわり制止。
ペニス、背中まで洗ってもらい、バスタオルで体を拭いてもらったらベッドへ移動。
まずうつ伏せになるよう指示される。
素直に従うと

「どこか辛いところとかありますか?」

としずくさん。

「う~ん、お尻とか太腿の付け根かな」
「もう、H」
「いやいやっ、最近、走ってるからお尻の筋肉がすごい張ってるんだ。触ってみて」
「本当だ。じゃあ、ほぐしてあげますね」。

少し、先に臀部周りをほぐしてもらってから、
足の指、足裏、ふくらはぎと脚の先からマッサージが始まる。

「力加減はどうですか?」
「気持ちいいよ」。

実は自分もマッサージには自信があるので、
ちょっと手を伸ばして、しずくさんの足首からふくらはぎをマッサージしてみる。

「あっ、気持ちいい。上手いですね。そういうお仕事ですか?」
「いやっ、大学で体育会やったから、トレーナーとかにやってもらいながら自分でも覚えた」
「へぇっ、私も教えてもらおうかな」。

結構、和気あいあいとした雰囲気でマッサージが進む。
首筋辺りまで来ると、今度は「オイル使いますね」。
無香料なので安心。
オイルを使ってもらうと、さらに手の滑りが良くなり気持ちいい。
仰向けになり、脚や腕の付け根、側頭部なんかも丹念にマッサージしてもらう。

「ちょっと待っててくださいね」。

しずくさんは、1、2分いなくなったかと思うと、手に洗面器のようなものを持って帰ってくる。

「じゃあ、始めますね。もう一度うつ伏せになってください」。

太ももの裏あたりから、睾丸あたりにローションが塗り伸ばされていく。
すると、気持ち良くてだんだん腰が浮いてくる。
今度はお尻あたりから前へと手が滑り、ペニスにタッチしていく。
もちろん、気持ち良くてペニスは勃起。
すると今度はサオを持ち、亀頭を撫でるように触ってくれる。

「あっ、ああっ」、

思わず声が漏れる。

「じゃあ、今度は仰向けになってください」。

仰向けになり、巨乳が揺れるキャミソール姿のしずくさんを見ると興奮もひとしお。
ちょうど手を伸ばすと、しずくさんの太もも。
太ももを撫でても、怒られません。
でも、調子に乗ってその奥へ侵入しようとするとダメですよ。
ならばと、少し上体を起こして手を伸ばし、
ブラジャーとキャミソールの上から弾力のある胸にタッチ。
これもOKみたい。
しずくさんの胸は大きいのでブラのカップから上半分近くは露出しています。
そこで、そこを指でタッチ。
おっ、これも大丈夫みたい。
でも、指をブラジャーのふちにかけ、乳首の方に潜り込ませようとすると、
サッと体をよじって、

「それはダメです」。

そうした攻防中にも手コキは続けられているので、射精の時が近づいていくる。
そこで、無駄なせめはやめ、すべすべの内腿を触りながら、最後の時を迎えることに。
不意に性感が高まり、

「あっ、出そう」
「待って」。

しずくさんが手で亀頭の先に壁を作ろうとしたものの、間に合わず、
最初に勢いよく飛び出た精子は自分の胸元へ。

「あっ、そのままちょっと待っててくださいね」。

しずくさんがお湯で濡らしてから搾ったタオルで精子が掛かったあたりを優しく拭いてくれる。

「いいよ、どうせシャワー浴びるし」
「でも、やっぱり気持ち悪いでしょ」。

拭いてもらった後は、お風呂へ。
直ぐ後からしずくさんも入ってきて、体を洗ってくれます。
その後、一人で少し湯船に浸かり、この日のプレーは終了。

過激なプレーはありませんが、癒されて体も楽なるのでいいですね。

スピードエコ天王寺店 れいらさん 22歳

  • 2013-06-14 (金)

BodySize 153cm B:84cm W:56cm H:82cm

メッセージ:【即尺】・【ごっくん】と濃厚プレイができる女の子が入店しました!
若いのに上記オプションができるなんて・・・
素質十分です!
さらに!!
【私、変態です(^^)】
自分でも言うぐらいなんでかなりの濃厚プレイが楽しめると思いますよ♪
ぜひとも一度お遊び下さい☆
Date 2013年06月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++
金曜日の10時過ぎ、阿倍野近辺で仕事のアポがドタキャンになり、
時間が空いたので、スマホを使ってまいど風俗ネットで天王寺エリアの店探し。

「スピードエコ天王寺店」

でお安いイベントが幾つかあったので早速行ってきました。
スピードエコは難波や日本橋など、他エリアにもあり、そちらの会員証があれば、会員イベントで遊べます。

天王寺駅を天王寺公園方面に出て、少し歩いたビルの2階奥が受付。
カウンターで会員証を出し

「まいど風俗ネットを見ました」と告げ、

「ホームページ見たんですけど、100分だと『のびた』と『元祖一発屋』のどっちがお得ですか?」

とスタッフさんに聞いてみる。

「ええっと、今だとほとんどの女の子はお客様が出勤一番目になるので、
元祖一派屋の方ですね。こちらでよろしいですか?」
「はい」
「では、女の子を選んでください。どんな子がお好みですか?」
「そうですね。業界未経験で入ったような新人さんとかがいれば」
「だったら、こちらのれいらさんがおすすめです」。

写真を見ると好みの可愛い娘。

「じゃあ、れいらさんで」
「100分でよろしかったですか?」
「はい」。

総額1万6千円を支払い、待合室で待つこと5分ほどで案内になる。
プロフでは「笑うとスザンヌ似」と書かれていたれいらさん、
実際に会ってみると小西真奈美似の綺麗なお姉さんです。

「こんにちは。今日も暑いね」
「うん。早くスーツ脱いでシャワー浴びたい。
ところで、れいらさんって、女優の小西真奈美に似てるよね」
「あっ、時々言われます。自分ではあまり思わないんだけどね」。

ホテルに入り、スーツを脱いでいると、れいらさんがやってきて

「あっ、するのに」

と言いながら、脱いだスーツやワイシャツを丁寧にハンガーに掛けてくれる。
こういう気配りって嬉しいですね。

もちろんお風呂でも丁寧に体を洗ってくれます。
体を任せながら、聞いてみると、
エステ店での経験はあるもののこういうホテルヘルスで働くのは初めてとの事。

「どうして、エステを辞めたの?」

と聞くと、

「結局、オプションとかでお客さんが高くつくので申し訳ないし、
こっち(ホテルヘルス)の方が私も気持ちよくなれそう」

との返事が。
本当に優しくてしかもHな娘っているんですね。
しかも、ビジュアルはエステ店レベルだから申し訳ありません。
しかも、自ら気持ち良くなりたい、というだけあって、感度も良好。

唇と舌先での乳首へのソフト愛撫で感度を高めた後、
膣天井への指での刺激とクリトリスへのクンニの同時攻撃でしっかり、
シーツをびしょびしょに濡らして昇天してくれました。

いった後は、
「今度は私がしてあげる」

と仰向けに寝かせられ、れいらさんの責め。
女性から求めるようなキスの後、体中を焦らすように舐めまわされます。

「ん!?もう、こんなに大きくなってる!Hなんだから」
「だって、キミのすごい気持ちいいから」
「舐めてもいい?」

応える間もなく、ペニスが咥えこまれる。
唇と舌がねっとりと絡みつきめっちゃ気持ちいい。
しかも、こちらがされるがままになっていると、ずっと舐め続けてくれます。
このまま射精してしまうのは惜しいので、
上半身を起こし、れいらさんの顔を持ち上げ、キス。

「ずっと、舐めててしんどくない?」
「うん、大丈夫だけど、あなたの太いから顎が少し苦しいかな」
「ゴメンね。でも気持ち良かった」
「ホント、良かったぁ」
「今度は素股しようか」
「はい」。

れいらさんに仰向けに寝てもらい、割れ目にペニスを押し当て、腰を動かす。

「あっ、あっ」
「ん?入ってないのに気持ちいいの?」
「だって、クリを擦る様に動かすから」
「そんなに感じてたら濡れてきて入っちゃうよ」
「ダメだよ」。

指でペニスの角度をソフトにコントロール。
指の腹でも擦られ、一気に快感が押し寄せてくる。

「あっ、もう我慢でけへんかも」
「いってもいいよ」
「お腹にかけるよ」
「うん」。

腰の動きを速め、最後はれいらさんの白い肌の上に発射。

「あっ、ああっ、すごい、いっぱい出てるぅ」
「ちょっとそのまま動かないでね」。

そーっと、れいらさんの脚の間から腰を引き、ティッシュを取り、
れいらさんの体にかかった精子をぬぐう。

「ありがとう。優しいね」。

そのまま添い寝をしていろいろ話していましたが、
その間にもれいらさんが触ってくるので、終了間際に再び勃起。
手コキで無事2発目を発射。
体も心も軽くしてもらい、ホテルを後にしました。

そこそこ高いレベルの若い娘とリーズナブルに遊ぶなら、
スピードエコに行っとけば、まず間違いないですね。
おススメです。 

激安商事の課長命令 妻の口癖「イっちゃいや」日本橋2号店  滝本すみれ さん  28歳

  • 2013-05-16 (木)

BodySize 162cm B:86cm W:58cm H:87cm

Date 2013年05月13日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

まだ5月だというのに毎日暑い。
街を歩く女性も薄着で露出が増えてきて刺激的。
このままだと犯罪に走っちゃいそうなので、その前にスッキリしておこうとまいど風俗ネットで店探し。

新規登録店で見つけたのが

『激安商事の課長命令 妻の口癖「イっちゃいや」日本橋2号店』。

100分9999円の超絶お得なイベントを実施していたので即行ってきました。

日本橋の7番出口から「まいど風俗ネット見ました」と店に電話をかけて場所を確認。
すると少し堺筋の方の戻り、北上したところにある工務店名ビルの3階。
どうも、最近、このビルによく出入りしている気がするなぁ。

目指すお店は階段で3階に上がって一番奥の左側。
店の前まで行くと「いらっしゃいませ」と奥からスタッフさんが出てきます。

「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものです」
「ありがとうございます」
「お時間はどれくらいでお考えですか?」
「この新着情報にある100分で」
「はい、では総額で1万円になります」。

1円違う気がしますが、まぁ、いいでしょう。

「女の子はどうしましょう」。

そのまま双方立ったままで受付が進みます。
女の子の質は玉石混合。
綺麗な娘からそうでない娘、スタイルのいい娘からかなりのポッチャリまでいろいろいます。

「早いのはこの3人ですね」。

パネルを見てもどうも股間に響かない。
時間がかかる娘の中には好みのタイプがいるんだけどなぁ。
どうしようか迷っていると、

「ここにパネルは無いんですが、一人系列店から助っ人に来てもらっていまして、その娘はおススメですよ」

とスタッフさん。
スマホでそのお店のサイトにアクセスし、女の子の写真を映し出してくれる。

「この娘なんですが、いいでしょ」。

うん、確かに、スタイルも顔も合格点。

「ただ、この娘だけ、プレミアムの娘なんで追加料金がかかるんですよ」
「いくらですか?」
「500円です」。

それくらいなら総額10500円。
まったく問題ないですね。

総額を支払い、隣の待合室で40分ほど待ち、お目当ての滝本すみれさんと対面。
なかなか綺麗な若妻さんです。
こちらの顔を見るなり

「こんにちは。待たれました?すいません。あっ、この階段下りて、すぐのホテルですんで」

と話し始める。

話が途切れるのを待ち、「綺麗やね」と言うと

「えっ、そんなことないですよ、何を言うんですか。でも、ありがとうございます」。

ホテルにチェックインし、2人になると

「お店にインの電話しますね。その後、お風呂の準備するんで、腰かけて待っていてください」。

すみれさんは何をするのにも、一つ一つきちんと説明してくれます。
お風呂が済むと、プレータイム。

「じゃあ、ベッドの右に寝てください。あっ、もう少し真ん中で、はい」。

すみれさんのペースでプレーが進む。
普段はせめたい人なんですが、この日はすみれさんのペースで進んでいく。
乳首を舐められ、「うっ」とか感じていると、流れのままフェラへ。
この調子でせめられ続けて、手コキとかされたらいっちゃうんじゃぁ、と思ったところで、

「ローション使っていいですか?」。

そんなことされたら絶対我慢できない。
ローションは苦手だと断ると正上位素股へ。
勃起しているペニスを割れ目に沿わせようとすると、

「あっ、そこに擦りつけるならゴムしてもらっていいですか?」とすみれさん。

了解するとかなりのぎりぎり素股開始。
気持ちいいんだけど、このままやられっぱなしも嫌なので、攻守交替しクンニでせめる。
そして、愛液をあふれさせてから、ローション要らずの愛液素股へ。
もちろん、ゴムはまだつけたままなので、もう興奮にセーブをかけません。

「あぁ、気持ちいい。」
「いきそう?」
「うん」
「いっていいよ」。

襞の中で見え隠れするペニスからゴムの中に射精。
フーッと息をつき、ゴムを取ろうとすると、すみれさんが

「あっ、待って。私します」。

ゴムを取り、ティッシュで掃除が終わると、

「私シャワー浴びてきて良いですか?お兄さんもお風呂行きます?」とすみれさん。

えっ、もう終わり。スゴイ時短やん、と思いながらお風呂へ。
洗ってくれたので、「こりゃ終わる気だな。どうしよう」と思っていると、

「じゃあ、もう一度ベッドに寝てください。性感しますから」。

えっ、強制的に2回戦なの。
性感といっても、前戯のようなもので指と唇で勃起させられ、今度は騎乗位素股。
半勃ちくらいから素股で刺激されていたので、完全勃起してから射精まではノンストップ。

「あっ、またいきそう」。

今度もゴムをつけていたので遠慮せず割れ目あたりで発射。
もう一度、お風呂に入り体を綺麗に洗ってもらいプレーは終了。

「時間はまだあるからゆっくりして下さいね」とすみれさん。

実際に自分の時計で計ってみるとチェックインしてからチェックアウトまで105分経ってました。

すみれさんは丁寧すぎて、最初中々ムードに乗れないかもしれませんが、
慣れてくるとプレーも濃厚で大満足できます。
おススメですよ。

不倫人妻案内所堺東店 水川 まいさん 40歳

  • 2013-02-28 (木)

BodySize 156cm B:86cm W:61cm H:88cm

メッセージ:癒しの雰囲気で疲れた心に安心感を与えてくれる奥様です。しかしいざプレイに入ると…情熱的かつ淫乱に、お客様の高ぶる欲望の全てを吸い出し鎮めてくれるでしょう!!癒しと淫乱の表裏一体の極上プレイに酔いしれて下さい…。
Date 2013年02月25日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 たまには普段遊ばないエリアで遊んでみよう、ということで、堺東エリアへ。事前に何軒か良さげなお店があることは、スマホ版まいど風俗ネットで確認済みだったので、その中の一軒、「不倫人妻案内所堺東店」へ行くことに。

堺東駅から10分ほど歩いた堺市市民会館近くから、店に電話し、場所を確認。ここからは徒歩2、3分というところ。密会割イベントで、入会金・ホテル代・指名料込みで70分9500円、80分11000円、100分13000円の激安人妻ホテルヘルスです。受け付けに行くと、男性スタッフさんが「いらっしゃいませぇ。当店は初めてですか?」と元気よく挨拶してくれる。「さっきまいど風俗ネットを見て電話したんですけど」「ありがとうございます。女の子はお早い目がいいですか?」「女の子次第で、いい娘だったら待ってもいいよ」「わかりました」。カウンターに並べられたパネルは7枚ほど。普通っぽい奥さんから派手な奥さんまで、いろんな奥さんがいますね。おとなしめの奥さんをヒーヒー言わせたいタイプなので、今仕事中だけど、もうすぐ帰ってくるという水川まいさんを指名。100分で総額13000円を支払い、15分ほど待ったところで、スタッフさんから声が掛かり、案内される。

店の前で会ったまいさんは、40歳とは思えない可愛い顔立ちの女性です。ホテルは国道26号線を渡った向こう。まだ昼下がりとあって、結構人が歩いている歩道で「一緒に歩いても大丈夫?」と気配りを見せるまいさん。「この辺、仕事のエリアじゃないから大丈夫だよ」。すると「わかった」と売れしそうな声を上げ、腕をギュッと組んできます。すると腕がまいさんの柔らかい胸に押し付けられる形となり、気持ちいい。下半身が反応し始め、国道沿いの歩道や横断歩道を渡るのがちょっと恥ずかしいほど。

ホテルに入ると、まいさんが店に入室連絡とお風呂の準備をテキパキと始める。「先に歯を磨いてもいい」とその背中に声をかける。「はい。洗面台に歯ブラシと歯磨きを置いてます」。見ると、ホテルに備え付けのものとは違う歯磨き粉のチューブ。以前、ホテルなんかで使われていた中国産の歯磨き粉から発ガン物質検出、なんてニュースもあったし、嬉しい心配りです。

体を綺麗に洗ってもらってから、浴槽につかり、まいさんが自分で体を洗うのを鑑賞。少しポッチャリしていますが、けっして太っているというのとは違い、気持ち良さそうな体です。お風呂から出ると、ベッドに移りプレータイム。まず、こちらからせめます。軽いフレンチキスから始まり、舌が絡まって、唾液が溢れ落ちるデーィープキスまで、キスを堪能してから、乳首の愛撫へ。まず左の乳首に吸い付く。舌先で擦ってから、唇で含む。唇に含んだまま、舌先でさらに乳首を愛撫。同じ乳首を長時間愛撫していると感度が鈍るそうなので、数十秒で反対側に攻撃対象を移す。すると、「アッ、アッ、アッ、あっ」と喘ぎ声が聞こえてくる。乳首の交互愛撫を続けながら、指先を太物の内側に這わす。膝の横から割れ目の直前にまで指を滑らせてから戻す、というのを繰り返し、焦らしてから、そっとクリトリスに触れる。すると「はぅ」と小さな叫び声のような喘ぎ声。指をさらに侵入させると、もう中は蜜でタップリと潤っています。その蜜を指の腹ですくい取るようにしながら、クリにつけ擦る。「あっ、ああっ、ああっ」。もう、完全にまいさんの性感スイッチが入ってます。舌先を這わせるクンニ。さらに指で膣の天井を擦るというコンビ技でついに昇天。ぐったりしているまいさんの横に添い寝し、「気持ち良かった」と聞いてみる。

「うん、私、濡れにくいみたいで、さっきのお客さんの時も全然濡れなくて・・・。でも、あなたとは腕組んだときから気持ち良かった」
「俺も。やっぱり、肌が合うってあるんだね」
「そう思います。じゃあ、今度は私にさせてくださいね」。

仰向けに寝かされると、吸い付くようなでディープキスの後、乳首を舐められ、次いでフェラ。テクニシャンというのとは少し違う気もしますが、肌が合うせいか、とても気持ちいい。こちらも手を伸ばし、まいさんの割れ目に触れてみると、まだぐっしょり濡れたまま。これだとローション無しで素股ができそう。マナー違反な気もしましたが、後頭部に軽く手を添え、少し深く咥えさせたりしてフェラを楽しんでから、ペタンとうつ伏せになってもらい、バック素股。

「えっ、えっ、これ入ってない?」
「大丈夫だよ。入口に当たってるだけだから」
「でも、ちょっと止まって」。

動きを止めると、まいさんが上半身をよじり手をのばし、こちらのペニスの位置を確認。「あっ、大丈夫。でも、入ってるみたいな気が今もする」。実はまいさんの割れ目って大陰唇に当たる部分なのかなが、ぷっくりと発達していて、角度によっては、そこと自分の肌とで亀頭を包み込むみたいです。それで、まいさんも気持ちいいし、こちらも当然気持ちいい。

「このまま、逝ってもいい?」
「ちょっと、怖いから。正上位素股でもいいですか?」
「うん、いいよ」。

脚を開いた正上位素股で、大陰唇に亀頭をあて、腰を振る。「あぁ、これも気持ちいい」と口にした瞬間にとてつもない射精感が押し寄せてくる。「あっもうダメ、我慢でけへん。出そう」。言い終わった瞬間に、まいさんのお腹から胸にまで精子が飛び散る。「あっ、熱い」とまいさん。出切るのを待ってから、ティッシュを取り、まいさんの体と自分のペニスを拭く。すると、まいさんが「ありがとう」と言い、体を起こすとペニスをパクリ。タイマーが鳴るまで、そのままずっとペニスを弄られっぱなし。

残念ながら2度目の射精はできませんでしたが大満足のプレータイムでした。まいさんはとっても普通の人妻っぽくて、そんな女性とホテルでいきなりHなことができるって、やっぱりいいですね。また、堺方面に仕事で行く時にもまいさん指名で遊んでみたいです。

ロイヤルオアシス ???さん ?歳

  • 2013-02-26 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2013年02月19日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 Hで気持ちのいいマッサージがうけたくて、まいど風俗ネットで「ロイヤルオアシス」のイベントを検索。

ロイオアなどたまに行く風俗店が何軒かあるのですが、どのお店のページもスマホにブックマークしていなくて、「まいど風俗ネット」を名前を変えて登録している。というのも、意外にスマホって他人に見られることが多いんですよね。しかも、最近はスマホとパソコンのブックマークが同期していることも多いので、会社や自宅でパソコンを共有で使っている人は、特に注意が必要ですね。

で、この日のロイオアのイベントは「朝割り」。いつも利用する100分コースなら4000円引きで遊べます。早速、天王寺駅から徒歩5分ほどのビルの3階にある店に行き、「まいど風俗ネットから見たんですけど、合言葉は『朝割り』ですよね」と告げる。「はい、ありがとうございます。何分でお考えですか?」「100分で」「女の子はお任せでいいですか?」「いえ、パネルで選びます」「スイマセン。いま、すぐにいける娘が2人だけなんですよ」「いいですよ」。

実は、イベントを確認するついでに出勤表も見ていて、新人のあやのさんが出勤しているのを確認済み。できれば、この娘の顔も見てみたい。「こちらになります」とカウンターに出された2枚のパネル。やったぁ!あやのちゃんのがある。しかも、顔が可愛くて好み。「じゃあ、この娘で」とあやのちゃんのパネルを指さし、この日のお相手が決定。100分のプレー代、18000円から4000円を引き、パネル指名料の1000円、ホテル代の2000円の計17000円を支払い、待合室へ。

5分ほどで案内となり、店の前であやのちゃんと対面。わっ、パネルより可愛い!階段を下り、外に出ると「横を歩いても大丈夫ですか」と気配りを見せてくれるあやのちゃん。

「大丈夫だよ。キミみたいな可愛い娘とやったらウエルカムだよ」
「ホント?そんなこと言われたことないですよ」
「ホンマやで。だいたい、パネルで君を選んでるんやから好みってことやし、キミ、パネルより可愛いから、さっき初めて見た時、ムッチャ、ラッキーって思ったんやから」
「ええっ、そんなことないですよ。でも嬉しい」。

あやのちゃんは話しやすいのでおじさんにもいいですね。ホテルの和室に入ると、座卓を挟んで少しトーク。

「芸能人のあの子に似てるよね?」
「えぇっ、誰ですか?」
「ほら、グラビアとかやってて、もう30歳前後くらいの」
「誰だろう?あっ、前に雛形の整形失敗って言われたことが・・・」
「誰がそんな失礼な事を・・・。違うよ。ほらっ、消費者金融のCMやってた、あの・・・、そう、安田美○子」
「えぇ、私あんな細くないし」
「顔が似てるって。それに体だって絶対キミの方が胸も大きいナイスバディだよ」
「そんなの言われたの初めて」。

そんな話をしながらも、視線はどうしても胸元に行ってしまう。早くランジェリー姿が見たくて「まずシャワー浴びるんだよね」と自分から切り出し、浴室へ。自分で洗うのですが、足の裏や股の間、腋の下などは特に念入りに。エステ店では女の子に体を任せるので「このお客さん不潔、触りたくない」って思われたら絶対に損ですからね。浴室から出ると、あやのちゃんがバスタオルを手に駆け寄ってくる。「背中拭きますね」。この時点で、ランジェリーとキャミソール姿に着替えています。でも、下半身にはタイツが・・・。やっぱり、未経験新人さんやから、ガードが固めなのは仕方ないかぁ、と思いながらベッドへ移動。ベッドサイドに来ると、あやのちゃんがタイツを脱ぎ、長い生足が現れる。良かったぁ。

「どこか特につらいところとかありますか?」
「う~ん、体全体やけど、やっぱり腰かな」
「じゃあ、腰は少し重点的にしますね」。

うつ伏せに寝ると、足先からマッサージ開始。あやのちゃんは身長が高めなので力もありますね。足の裏やふくらはぎのマッサージが気持ちいい。膝裏のリンパの塊もちゃんと押し流してくれます。太ももから腰は、脚に乗り、体重をかけながらの施術。

「痛くないですか?」
「うん、大丈夫」。

ロイオアさんの嬢はビジュアルのレベルが高いのはもちろんのこと、マッサージ技術も高い娘が多いので人気なんでしょうね。うつ伏せのままマッサージを受け続け、仰向けは無いのかなぁ、と思ったところで、「じゃあ、そろそろ性感しますね」。待ってましたとばかりに上を向こうとすると、「あっ、そのままうつ伏せで」。うつ伏せのまま太ももの付け根からお尻、鼠蹊部へとローションをつけたあやのちゃんの指が這い回る。

「うっ」。さっきまでのマッサージとは全然違う触れるか触れないかの繊細なタッチを織り交ぜた性感マッサージは気持ち良くて、ぐんぐんペニスが勃起してきます。鼠蹊部をマッサージしながら時おりサオの根元にも触れていたあやのちゃんが、その勃起に気づき「じゃあ、上を向いてください」。フィニッシュに向けた手コキが始まりますが、こちらも少し反撃。まず、太腿から内腿をさわさわと繊細なタッチで触る。

このお店は基本素肌へのタッチはNGですが、元から露出している部分への軽いタッチなら認めてくれる嬢が多いです。じゃあ、上はどうかなぁ、とこんもりと盛り上がった推定F~Gカップの胸をブラジャー越しにタッチ。こちらも許してくれてるみたい。でも、カップからはみ出た上乳に触れようとすると、「だめ、服の上からだけですよ」とやんわり制止されちゃいました。

あきらめずに太腿の奥に手をのばそうとすると「もう、それもダメですよ」と今度は少し怒った調子でダメだし。

でも、顔はおこっていないので一安心。もう一度手をブラの上に置き、上下に擦る。この辺が乳首かなぁ、と探ってみますがさすがにブラのカップごしだとわからないですね。でも、ずっと手コキを続けられ、もうそろそろ逝っちゃいそうかな、というところで、一瞬、あやのちゃんが、あっ、と感じたような表情を見せてくれる。すると、こちらも一気に興奮が高まり、「あぁ、逝きそう、もうダメ、逝っちゃう」と言い放ち、発射。大量の精子が飛び散る。

「うわぁ、すごいいっぱい出ましたね。ちょっとそのままでいてくださいね。ティッシュ取りますから」。プレー後のシャワーも一人で入っていると、「背中流しますね」とあやのちゃん。最後まで気遣いがあり、優しくてエロくて、最高でした。次回もリピ決定ですね。おススメです。

レッドルーム しずくさん 27歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 160cm B:87cm W:58cm H:88cm

メッセージ:綺麗でしなやかな身体、可愛らしさ溢れる笑顔、どれをとっても皆様にご満足頂けること間違いなしのしずくさんです。彼女と一緒のひとときと愛溢れるお時間は本当の恋人同士の様に心も身体もリラックスできることでしょう。是非しずくさんとの密着感あふれる世界をお楽しみ下さいませ。

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひろりんさん30歳の体験談+++++++++

 無料優待券が当たったのでわくわくしながらレッドルームに行って来ました。店員さんの対応も良く、安心して利用できました。待ち時間は30分とちょっと長めでしたが、待合室は広いし、飲み物も無料で色々飲める(お茶だけではなく、コーラやカルピスもある)ので問題ありません。時間が来て呼ばれると、しずくちゃんという小さな女性が待っていました。手を繋いで部屋に入ったのですが、部屋は少し狭めです。シャワーは箱ヘルではよくある共同のシャワーで、丁寧に体を体を洗ってもらいました。体を洗いながらもキスをしたりイチャイチャしたりで、しずくちゃんはイチャイチャプレーが得意のようです。シャワーを終えると、一人で部屋に戻ってボーっと待たされるということも箱ヘルではありがちですが、しずくちゃんはそんなことはありませんでした。手を繋いで一緒に部屋に戻りました。部屋に入るとそのまま押し倒され、上から体を丁寧に舐めてくれました。もちろん合間合間には、キスも挟んできます。そのまま攻められっぱなしで、最後はフェラで気持ちよく発射しました。最後はシャワーきれいにしてもらい、またキスをしました。

大阪エステ性感研究所FC天王寺店 ゆなさん 29歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 148cm B:80cm W:57cm H:81cm

メッセージ:お客様に気持ち良くなってもらえるように一生懸命頑張ります!是非ゆなに会いに来てね♪

Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ムーさん40歳の体験談+++++++++

半額券を利用しました。
受付の方の対応は丁寧で、気持ち良く案内していただきました。
案内されたホテルの部屋は今回和式で雰囲気があり、良かったです。
プレイの方はマッサージ主体で疲れが取れました。
女の子は小柄でしたが、一生懸命頑張ってくれました。
対応も気さくに話しかけてくれ、また色々と気を回してくれて良かったです。
また行ってみたいと思いました。

ロイヤルオアシス ???さん ?歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++Kさん34歳の体験談+++++++++

ちょっと遠かったけど券が当たったので天王寺までいってまいりました。
エステは何回かいったことがありますが、この店は平均的で、特別悪いとこもいいとこも
なかったですね。
通常料金ではちょっと高いですが、券のおかげでお得に遊んできました。
軽いマッサージからSPにうつってハンドで終わりって感じでしたね。
北川○子似のかたで顔はよかったですが、プレイは普通でリピートはないかとおもいます。
エステではすっごいって思ったことがないから次回は経験や想像を超えたかたに
ぜひ出会ってみたいですね。
ありがとうございました。

雄琴 メンズ・スパ ねねさん 20歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 164cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:皆様お待たせ致しました!五ッ星のプレミア姫!! 圧倒的ビジュアル!!最上級スペックの超SSSクラスのお嬢様系!!礼儀正しく丁寧な口調は育ちの良さを感じさせます。やっぱり美しい!! 他の追随を許さないS級のビジュアル!! 見事にブラッシュアップされた圧巻の美ボディ!!上品な色気を醸し出しオーラ全開!!高級感溢れるスペックで貴方を虜に!!

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ひろしさん36歳の体験談+++++++++

まいどの半額券があたったので、前日に電話で予約していきました。
店内はきれいで、スタッフの電話対応、当日の対応もよかったです。
女の子はねねさんを指名しました。ねねさんは声に特徴のある話しやすい方でした。
風呂でカラダをあらったあとベッドでやりました。
マットはまだ勉強中のようでした。
こちらからの要望も聞いてくれて楽しい時間をすごせました。

雄琴 メンズ・スパ ことねさん 33歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 162cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:昼のお仕事から雄琴の世界へ電撃移籍!大人のエロ事情に興味津々な『ことね』 落ち着いた声で大人の雰囲気を演出してくれる女性で、すこし緊張気味のハニカんだ笑顔が魅力的!ハニカんだ笑顔も超キュートですよ。

Date 2012年12月03日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たーかさん28歳の体験談+++++++++

今回雄琴温泉メンズスパ様の半額券を頂きましたので使用させて頂きました
来店前にお店へ連絡をしましたが店員さんの対応もよく安心して来店出来るお店というイメージでした
当日は平日の夜であった為、女性の数も少なくすぐに案内できるのは『ことねさん』のみでした
すぐに店員さんから番号を呼ばれご対面でしたがパネルよりも実物のほうが格段に良く見え、嬉しい誤算でした。綺麗なお姉さんという言葉が相応しい女性です!!!!
部屋に入り、お話をしながらお風呂に入るため服を脱いだことねさんの体はかなり極上なものをお持ちでした
綺麗なおっぱいに引き締まったウエスト、丸みあるきれいなお尻 文句のつけようがありません!!
裸を見ただけでここまで興奮したのはかなり久しぶりな体験でした。
お風呂に入っている際も気さくなことねさんは終始楽しませてくれます。
話が夢中になり過ぎて半分くらいの時間をお風呂ですごしました・・・
ベットに移るとプレイ開始ですが攻めはきっちり男の壺をとことんじらすように攻めてくれ受け身はとことん感じてくれていたので、攻め・受け身ともに120点満点の『ことね』さんでした
電車でお店に行った為、終電の時間も押していたので延長出来なかったのが非常に残念な気持ちにはなりましたが大満足な気持ちでお店を後にしました
お店に行ってるというよりも自分の彼女に会いに行ったという感覚になり、体験談を書きたくない=他の人に教えたくないなーっていうのが正直な気持ちであるくらいにも思います
お勧め度150点の素晴らしい女性でした!!!!
次はロングコースで是非指名したいと思いました!!
『ことねさん』『メンズスパ様』『まいどネット様』今回は素晴らしい券を頂きありがとうございました!!
お陰様で今年行った風俗店の中で断トツ1番でしたし人生の中でも5本の指に入る体験ができました(*^ω^*)

雄琴 メンズ・スパ りんさん 23歳

  • 2012-12-09 (日)

BodySize 155cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:プルンと柔らかく輝く唇、滑らかで綺麗な肌は思わず息を飲むほど!程よい肉付きで柔らかな胸。いつまでもくっついていたい、離れたくない!と身体で感じる事でしょう。

Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++武田信玄さん25歳の体験談+++++++++

二度目のメンズスパに行かせてもらいました。

指名は前回はまった「りん」さん。

部屋に入るなり服を脱がしてくれます。

パンツを下ろしてもらい、勃起したものを仁王立ちでくわえてもらいます。

頭を掴んで多少強引にやっても喜ぶM嬢ですので、

サービスはばっちりです。

最後は正常位からがっつり抱き合って発射。

大変満足の行く時間を過ごさせてもらいました。

ありがとうございました。

雄琴 メンズ・スパ ねねさん 26歳

  • 2012-12-08 (土)

BodySize 164cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:皆様お待たせ致しました!五ッ星のプレミア姫!! 圧倒的ビジュアル!!最上級スペックの超SSSクラスのお嬢様系!!礼儀正しく丁寧な口調は育ちの良さを感じさせます。やっぱり美しい!! 他の追随を許さないS級のビジュアル!! 見事にブラッシュアップされた圧巻の美ボディ!!上品な色気を醸し出しオーラ全開!!高級感溢れるスペックで貴方を虜に!!

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++湯たんぽさん45歳の体験談+++++++++

こちらのサイトの体験談で☆5つ連発の、ねねさんにどうしても会いたくて行ってきました!
ねねさんは確かに☆5つでは足りないお嬢様でした。
入店してまだ間もないそうですが、その初々しさが良いです。
下界では高嶺の花で近寄りがたいほど綺麗な人なのに、気さくで話しやすく、
たぶん、もう少ししたら、予約を取るのが大変になっちゃうだろうなと思います。
メンズ・スパさん、よくぞねねさんを入店させてくれました!
ねねさん、楽しいひと時をありがとうございました。

雄琴バリーズスパ ゆきさん 35歳

  • 2012-12-04 (火)

BodySize 163cm B:96cm W:60cm H:93cm

メッセージ:セレブリティ溢れる、綺麗でしなやかな身体、可愛らしさ溢れる笑顔、柔らかい口調で穏やかな優しい性格、どれをとっても皆様にご満足頂けること間違いなしです。
落ち着いた印象と上品な雰囲気を持っていますが、落ち着いた印象で性格はとても優しく話していても落ち着く癒し系なタイプです。天然な面もあり、上品な雰囲気と天然な面とのギャップが最高です。見た目はオフィス街で歩いてそうなOLで、何故?この仕事に?といった感じです。性に関しては興味津々でエロスに目覚めたいとの事、好奇心もありこれからどうなるか期待です。彼女と一緒のひとときと愛溢れるお時間は本当の恋人同士の様に心も身体もリラックスできることでしょう。
Date 2012年12月03日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++トスカーナさん57歳の体験談+++++++++

90分ポッキリ券が当たって行ってきました。
以前から会ってみたかった ゆきさんにお相手していただきました。

ノーパン、エロサンタの衣装で登場のグラマーなゆきさん。部屋に入るなり
わたしの股間に手が! おーっと・・

いきなりパックリ!のあと 「いらっしーゃい」と即バックで一回戦 !!
そのあとマットで2回戦を楽しんだあと「ゆきのエロエロワールド」に突入!

まるでAVの男優にでもなったかのようなシーンにびっくり!!
強烈な体験する事が出来、90分があっという間過ぎ去り、初めて3回もいってしまいました。

ゆきさん「まいど風俗ネット」さん「バリーズ・スパ」さん ありがとうございました。

雄琴 メンズ・スパ ももさん 21歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize 152cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:面接後に、即決採用が決まりました超S級女性!彼女の特質すべき点は、ルックスもさることながら、人柄のよい性格が印象的で、誰とでも打ち解ける優しい性格の女性。ロリフェイスに真っ白な柔肌・・・生粋のロリ美人です!見た目の幼さとは裏腹に…21才とは思えぬ品のある落ち着いた女性です。何でも一生懸命な彼女…。癒しと優しさだけではなく、プレイの内容にも期待に胸が高鳴ります。
Date 2012年11月24日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++バンザイさん46歳の体験談+++++++++

前回は当日に体調不良でお相手してもらえず。リベンジです。本日が最終日とのことみたいでした。若くてかわいい姫だったので残念です。プレイ内容は恋人気分でお相手してもらえるいい子です。ただ、HPのイメージより丸顔でスタイルは想像より少しぽっちゃりと感じました。イメージはスレンダーな感じでしたので少し違いました。性格はおっとりですが、気遣いもよく◎。引退が残念です。

乱交イメクラ ボクの従順ペット候補生 かなめさん 24歳

  • 2012-11-29 (木)

BodySize 149cm B:83cm W:57cm H:82cm

メッセージ:抱きしめたくなるくらい可愛い女の子に逢ったことはありますか?小さな身体に愛嬌たっぷりの笑顔!透き通った白い肌にエロさ溢れるボディーライン!!そのうえ感度抜群の敏感体質!!さらにさらに!即尺やゴックンまでこなす程エッチな女の子です♪一度彼女をペットにしてしまったら、もう離れられなくなることでしょう・・・是非、彼女の魅力にドップリとハマッてみて下さい♪

Date 2012年11月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まっち3さん27歳の体験談+++++++++

半額券に当選したのでいってきました。
75分10000円券
ホテル代+指名料+入会金6100円
総額16100円
嬢はちょっぴりロック系のキレカワイイ感じ。
レベルとしては自分の今までの中では最高クラス、見た瞬間によっしゃと思いました。

ホテルに入るとテキパキと準備をしだし、簡単な会話をしながらシャワーへ。
わりと丁寧に洗ってもらい、ベッドへ行き少しだけ説明を受けました。
「うちはイメクラで、SMクラブではないのでそういうプレイはダメー、あとぐりぐりする手◯ンは好きじゃないー、あとはだいたいOK」
みたいなカンジでした。

いざプレイに入ると軽く上をいじると下はじんわり湿り気をおび、無料オプションのローターなどを使いたっぷり攻めさせてもらいました。
攻守交代して、乳首からおしりその他いろいろ焦らされてからの口撃はかなり強烈でした。
特にディープスロートが最高で、今までの中でダントツ1位かなと。
ノドの奥に当たる感覚とその間も舌で裏スジを攻めるあの技は価値アリです!
かなり限界が近づいたので、スマタをしてもらい何度か体位を変えながら限界突破しました。

最後はお風呂にまったり入り、共通の話題で盛り上がりまたの再開を願ってお別れをしました。
お店に入った時に調教シートとやらを記入し、呼び方をオーナーと呼ぶように書いたのですが(笑)それは全く反映されてなかったですね。

従順ペット候補生さん、まいどねっとさん、楽しい時間をありがとうございました。

雄琴 メンズ・スパ すみれさん 21歳

  • 2012-11-27 (火)

BodySize 154cm B:80cm W:60cm H:84cm

メッセージ:第一印象ははとても風俗には縁の無い清楚系のお嬢様といった感じです。性格も優しく接客も癒し系の恋人タイプです。
純粋で吸い込まれそうな潤んだ瞳・・・聡明な笑顔 穏やかで優しい雰囲気・・・品性の欠片がいっぱいに詰まったとてもキュートなすみれさんです♪
とても謙虚で礼儀正しく、少し幼く見えるかわいいお顔と声の 音色は、時にやらしさを持ち合わせ、そして優しく疲れた心を癒してくれます♪♪

Date 2012年10月27日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++シンさん33歳の体験談+++++++++

久しぶりの雄琴へ行ってまいりました。
予約、送迎等は問題なく、親切でした。
女の子は、若い子を選んだので、テクニック?的にはいまひとつですが
話のテンポもよく、気持ちよくぬけて帰れました。

年齢は高めの店だから、今度はテクニック重視できてみたいですね。

Home > 大阪 市内 地域別 > その他地域 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る