トップページ > 大阪 市内 地域別 > 梅田エリア 体験談

梅田エリア 体験談(2481件)

スパーク梅田店 れいみさん 22歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 162cm B:85cm W:60cm H:86cm

メッセージ:ほんわかオットリした可愛い女の子です゜*。(*´Д`)。*°

Date 2012年11月25日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++虎太郎さん46歳の体験談+++++++++

スパーク梅田店 80分 特別半額が当たったので早速遊びに行って来ました。

お店は、太融寺近くの新大同ビル2階あります、迷う事無くたどり着きました。

元気な店員さんからシステムと女の子の説明が有り早め案内が可能なれいみさんを選択

料金は半額券を使用して10000円+ホテル代3000円合計13000円也

れいみさんは、目がくりくりとしたクォーターでスタイルも良いです。

得意技は、フェラ言うだけあって気持ち良くいかせて貰いました。

ぜひまたリピートしたいと思います。

一凛 梅田店 中島 ちづるさん 34歳

  • 2012-12-09 (日)

BodySize 163cm B:85cm W:59cm H:87cm

メッセージ:柔らかい人柄、ふんわりとした優しい雰囲気、少し恥ずかしそうな横顔は慎ましく、それでいて甘く艶やかな大人の色香が漂います♪ 思いやりのある心遣い、気配りのできる素敵な感性をお持ちの女性です。 ※業界未経験女性ですので、お優しく接してあげて下さい。

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ウルトラマンさん51歳の体験談+++++++++

ちづるさん、最高でした。
店員さんに紹介されてから、恋人のように接していただき、また、プレイにおいても終始恋人そのもののププレイを楽しむことができました。
80分が「アッ!」という間に過ぎてしまいました。
また、お世話になりたいと思います。・・・が、ちょっと金額設定が高いのが気になるところです。
店員さんについても、懇切丁寧にシステム等について説明いただき大変好印象を持ちました。
ありがとうございました。

妻天 梅田店 りょうさん 39歳

  • 2012-12-09 (日)

BodySize 168cm B:90cm W:60cm H:90cm

メッセージ:シフトがバラバラで少ししかいないのでタイミングが合わないかも~ でも会いたいなぁ~

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++平成の素浪人さん64歳の体験談+++++++++

私が選んだ奥様のお名前は「りょう」奥様です。168cmの長身でした。今回は、無料オプションを楽しみに行きました。以前に何回か無料オプションが有りましたが、大人のおもちゃに興味は無く(女性を虐めている気がして)、コスプレもたいして興味が有りませんでした。また、仕方なく選んでもこちらが言わないと
知らないふりが多かったように思います。一度「裸エプロン」が売りのお店に行き、「裸エプロン」は男の
永遠のロマンだと思いました。ピンクローター使用のAVを見たので、受付で、「エプロン」と「ピンクローター」を選び、念押しを致しました。ホテルは、ワンランクアップを選んだので浴槽も部屋も広くて素敵でした。浴槽で少し遊びたかったのですが、りょう奥様は「終わってからね!」とのことでした。浴槽を出て
ベッドインする前に、エプロンをお願いしましたが、ミニエプロンで大柄のりょう奥様の身体がはみ出て滑稽でした。ピンローは「嫌ならいいよ」と言うと「嫌いじゃない」とのことでした。初めてのことで使い成れずにりょう奥様に手伝って貰いながら遊ばして貰いました。今までと違い楽しいものでした。

嫌な顔をしないで、付き合って頂いたりょう奥様に感謝です。
妻天 梅田店、まいど風俗ネット様にも感謝です。

妻味喰い ゆなさん 32歳

  • 2012-12-08 (土)

BodySize 152cm B:84cm W:59cm H:85cm

メッセージ:小さなお顔立ちにパッチリ大きな瞳が印象的な『ゆな』奥様のご入店です。性格も愛らしく、優しい口調にうっとりとするような、心地良い雰囲気も彼女の魅力です。素直で明るく飾らない性格は非常に好感を持てます。また、若さを感じるとともにオトナの魅力も感じて頂けるはずです。

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ぱぺぽさん45歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が届き、時間ができたので行ってきました。
人気店なので 混んでいると見越して 昼間に行ってみました
たまたま 昼からの出勤で かなり 人気がある嬢が早かったので
指名し 待つ事10分 かなり いい感じの嬢が 来てくれました
ホテルまでは 腕を組んで歩いて行き 着いたホテルも 綺麗でした
とても楽しいひと時でした。
また行きたいお店です
ゆなさん、妻味さん、まいどネットさん、楽しい時間をありがとうございました。
.

クッキングママ あずささん 42歳

  • 2012-12-07 (金)

BodySize 153cm B:84cm W:63cm H:89cm

メッセージ:とてもエロっぽさを感じてしまう『あずさ』奥様でございます。一つ一つの動作や仕草にどこと無く色気を感じ、おっぱいはとっても形が良く、やわらかく最高のもみ心地の様な気がします…。エッチな事に興味津々な『あずさ』奥様は舐めるのが大好き♪濃厚なKissに始まり全身リップ、そしてペロペロフェラチオと淫乱と呼ぶに相応しい奥様でございますよ。イッパイ可愛がって下さいませ。

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++カヅキさん29歳の体験談+++++++++

今回、半額券に当選したので行って来ました。場所は梅田の兎我野町、梅田のホテル街の中にあります。ビルに入ると元気な店員さんに出迎えられ、半額券を見せるとおめでとうございますと祝っていただけました。非常に丁寧な対応で満足です。パネルを7枚ほど出されて、その中で店員さんにあずささんを勧められました。待合室で、他の奥さんのアルバムを見ながら、10分ほど待ち、エレベーターでご対面。非常に綺麗な奥様です。パネルの年齢よりも5歳は若くみえました。二人でホテルに向かい、チェックイン。非常に綺麗なホテルです。部屋も抜群に綺麗で、本当に半額券でこんな体験していいのかなと思いました。シャワーを浴びて、プレイ開始です・軽いキスから、ディープキスに・・めちゃくちゃ上手です、人妻のテクはスゴイと感じながら責めてもらいました。Fから素股、全部最高のテクです。あっという間の60分でした。残念ながら、あずささんは年内で辞められるそうで、また時間があったら、是非リピートしたいと思いました。

クッキングママ みさこさん 32歳

  • 2012-12-07 (金)

BodySize 163cm B:91cm W:68cm H:96cm

メッセージ:礼儀正しくとってもピュアな若妻『みさこ』奥様でございます♪笑顔が可愛く純粋な奥様でございますが、いざ服を脱げば悩殺エロボディー!!性感帯の背中からそっと責めればもうアソコはグチョグチョに…。そんなギャップがたまりませんっ♪そんな彼女に癒されて下さいませ♪

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++いしかわさん36歳の体験談+++++++++

今回は60分無料券が当たったので、金曜日の夕方に行きました。
外出先から会社に戻れる時間でしたが、無料券があったので、会社には戻らずに、クッキングママに向かいました!
みさこさんの魅力的な体に、2回もいきました。
みさこさんもかなり敏感らしく、1回いきました。
またお願いしたいと思います。
まいどさんありがとうございました。
お店の方々もありがとうございました。

リアルグループ梅田 ナナさん 25歳

  • 2012-12-07 (金)

BodySize 158cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:持ち合せた抜群のルックスに、最高の笑顔と愛想で接してくれる彼女、こんなSSS級の女の子がエッチなプレイでご奉仕してくれると考えるだけでも生ツバごっくんです♪ルックス、スタイル、愛想どれをとっても業界最高レベル、今後すぐに人気が出ることはまず間違いありません!
これ以上、この子に言葉は要りません!!是非とも貴方様の目と体で彼女の素晴らしさを体感下さいね!

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++teteteさん30歳の体験談+++++++++

半額券をゲットしたので、行ってきました。

店員の接客は良かったですが、
待ち時間が1時間半ほどかかるとのことで、
時間をつぶして、再度お店へ。

NANAちゃんはサービスもテクも良くて満足してます。
お肌もつるつるででした。
フェラも素股も頑張ってくれました。

まいどさん、ありがとうございました。
また行ってみたいと思います。

兎我野どうぶつ園 こはるさん 18歳

  • 2012-12-07 (金)

BodySize 151cm B:85cm W:58cm H:86cm

メッセージ:あどけなさの残る可愛いお顔にキメの細かいモチモチの肌♪真面目ですが、明るく親しみやすい性格で、あって一秒で恋人感覚に慣れちゃいます!愛嬌たっぷりの笑顔は、確実に虜になってしまうこと間違いナシ☆彼女のHなスイッチを是非探し出してください!不慣れな所も許してしまうキュートな彼女と楽しいひと時をどーぞ♪

Date 2012年12月04日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++トモさん47歳の体験談+++++++++

まいどネットさんで頂いた特別半額券でいってきました。
店員さんの対応は普通、在籍数が多くないためか、すぐいける子と出てきたパネルは2枚、店員さんお勧めのこはるちゃんにしました。
お店のコンセプトどおり、清純なタイプ、派手目なタイプが好みの人には物足りないかもしれませんが、個人的には大当たりの範疇でした。
清純なタイプといっても、サービスまで清純な訳ではなく、十分楽しませていただきました。
また、機会があれば行ってみたいです。ありがとうございました。

クッキングママ ひかるさん 42歳

  • 2012-12-06 (木)

BodySize 153cm B:83cm W:63cm H:85cm

メッセージ:言葉使いや仕草も丁寧で、男性へもソフトな対応で良家育ちを感じさせます!!『ひかる』奥様でございます。洗練された大人の雰囲気に、女性のエロティックなオーラを漂わせ人妻の艶やかな一面を十分にお楽しみ頂けます♪更に…テクニックやハードなベッドタイム、恋人や愛人と過ごすような濃密でハートフルなお時間は十分にご満足頂けること請け合いです。

Date 2012年12月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++熊虎さん48歳の体験談+++++++++

クッキングママ梅田店の半額券が当たりましたので行かせていただきました。
私の行った日は空いていたのか、すぐにいける嬢も18人ほどいて、その中から店員さんのおススメの嬢3,4人の中から「ひかる」さんを指名しました。
エレベーターでは綺麗な大人の女性の「ひかる」さんが待っていました。
部屋に着きお風呂にいきましたが、洗いながら、湯船の中でとひかるさんから攻めてただきました。
ベットでは私の方が責め側になり、とても気持ちのいい60分を過ごせました。
この度は、まいどさん、クッキングママさん、ひかるさん有難うございました。

お姉さんヘルスエステLaLaLa 葵さん 35歳

  • 2012-12-06 (木)

BodySize 159cm B:83cm W:59cm H:85cm

メッセージ:美しくしなやかで均整のとれたスタイル。
熟れ頃まっ盛りのお身体に期待度は大!
ルックス・プロポーションに関しては太鼓判
潤んだ眼差しにあなたはもうメロメロに…

Date 2012年11月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

スマホを使い、まいど風俗ネットで梅田のエステ店を検索。
まず、見つけたのが、お姉さんヘルスエステのLaLaLa。早速、ホームページで内容を確認。すると今は解消されているようですが、この時にはLaLaLaの情報が、同じグループの奥さま性感エステLaLaの中に掲載されていました。
お店に電話すると、奥様性感のお店につながったよう。
早速、場所を確認。法華クラブのまん前の兎我野町では定番の風俗ビルの1階。
早速、店内へ。「さっき、まいど風俗ネット見て電話したものです」「はい、ありがとうございます」。
料金はサイトに掲載されていた通りの80分1万6千円(入会金、パネル指名料、ホテル代込み)。ただし、トップレスやソフトタッチなどは、オプションで別料金になります。
で、嬢選び。もう、パネルを一目見た時から気になっていた葵さんを指名。美人&スリムな女性です。10分ほど待ち、店の前で合った葵さんは、綺麗なお姉さんって感じです。
ホテルまでは歩いて5分ほど。チェックインし、雑談してから一人でシャワーへ。自分でキレイに体を洗い、ベッドルームに戻ると、葵さんはブラとショーツのランジェリー姿。ベッドの上にはタオルが敷かれ、準備万端。「どこか辛いところがありますか?」と葵さん。

「肩と太ももかな」
「わかりました。じゃあ、そこ重点的にしますね。まずうつ伏せになってください」。

タオルの上にうつ伏せになると、プレー開始。
葵さんはもともと美容関連の仕事をしていたこともあって、マッサージの技術はピカイチ。抜きのない健全なオイルエステ店並み、いやそれ以上の気持ち良さです。まず足元から始まり、ふくらはぎ、太もも、お尻へと上がって行きます。そして反対側に回ると、背中の上部。

葵さんの綺麗な脚が近くに来たので、思わず手でスリスリ。基本、オプションをつけないと、男性からのタッチはできないお店ですが、これくらいは大丈夫なようです。
葵さんは太ももの上に乗り、背中をマッサージ。しっかり、背面をほぐしてもらったら、今度は仰向きに。足元からリンパを流されたので、恥ずかしいくらいにペニスが勃起しています。それを見て見ぬふりするかのように、また足首から膝、太ももから鼠径部へとマッサージが繰り返されます。鼠径部に来ると、葵さんの手がペニスに触れるので、思わず「あっ」「うっ」と声が漏れちゃいました。
葵さんも私の反応を楽しんでいるみたい。今度は頭の方に移動し、頭越しに胸筋や腹筋をマッサージ。胸に触りたい衝動を抑えるのに苦労する。そんな気持ちを知ってか知らずか、
葵さんは指で乳首を弄くってくる。「あっ、気持ちいい」。そして、横に来ると性感タイム。ローションをつけての手こき。あまりの気持ち良さに、すぐにも逝っちゃいそう。ルール違反かなとは思いながらも、手を伸ばし、葵さんの太ももにタッチ。おっ、とがめられない。
それならと、ブラの上から胸にタッチ。こちらも、何とか許してくれてるみたい。でも、生肌の部分から指をもぐりこませようとすると、体をひねりやんわり拒否。
でも、胸の上からそれらしい所を揉み揉み。すると、確かに「あぁぁ」と葵さんの口から喘ぎ声が聞こえたような気が・・・。と思った瞬間、快感が一気に押し寄せる。

「あっ、出る」
「うん、いいよ、いっぱい出して」
「あぁっ、いく」。

自分のお腹の上に大量に発射。本当にマッサージがうまい嬢の手にかかると、自分でも信じられないくらいの量の精子が出ますね。この後、もう一度、一人でお風呂に入り、この日のプレーは終了。
性感が気持ち良かったのはもちろんですが、体も軽くなり、大満足のプレーでした。最近疲れ気味だなぁ、というあなた。葵さんと遊んでみることをお勧めしますよ。

クッキングママ なつこさん 44歳

  • 2012-12-05 (水)

BodySize 152cm B:84cm W:64cm H:85cm

メッセージ:是非とも見て下さいっ!素敵なプロポーションと大人の色気を!!『なつこ』奥様でございますっ♪152cmと小柄な奥様ですが、彼女の醸し出す色気は計り知れないものがございます。しかも、どうやら彼女はキス魔だそうですよっ!!見ているだけでも股間の疼くボディをどうぞご堪能しちゃって下さいませっ♪
Date 2012年12月05日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++もりちゃんさん41歳の体験談+++++++++

半額券をゲットしたので初めて突撃しました。まず最初に思ったのは店員の方が多いのと、とても丁寧だったことです。
それと、パネルはポラドイド写真なのでマジパネじゃないことです。スタイルや顔は安心して選べることです。
僕はスタイル重視でなつこさんを選ばせて頂きました。
写真で見るより若いのと、とても会話が上手なのでエレベーターからウキウキでした。最近どこに行ってもおデブさんしか当たらなかったので気分は最高でした。
ホテルに着いて服を脱いでもびっくり!ほんまに43歳なん?て感じのナイスバディでバーン・キュッ・バーンの典型な感じで感動し通しでした。オッパイはとっても形が良くて、しかも柔らかくて、肌はスベスベで最高でした\(^o^)/
こんなナイスバディの人には当たった事がなかったのでめっちゃ嬉しくてオッパイばかり触ってしまいました。
おまん○の感度も最高でクンニと指まんだけで気持ち良くなってくれたみたいでとっても満足!
フェラも丁寧で最後は69で昇天しちゃいました(≧∇≦)
なつこさん!また行くねー
まいどさん、ありがとうございました。

セレブガールosaka りなさん ?歳

  • 2012-12-05 (水)

BodySize 169cm B:88cm W:59cm H:88cm

メッセージ:皆様、必見の体験入店!

これを見逃すと、
100%…いや
120%後悔しますよ!!

長身でモデル系のスタイル

目鼻立ちのハッキリとした正統派美女

丁寧な言葉遣いと立ち振る舞い

さらに・・・素人なんです この美女!!

すでに、お遊び頂いたお客様の反応も最高
是非、彼女のページのお客様の声をご覧ください

これ以上ない極上娘!
まさに、セレブという言葉に相応しいオススメ美女です
Date 2012年12月05日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++jijiiさん50歳の体験談+++++++++

60分半額券が当たったので、さっそく行ってきました。
お店のスタッフはとても良い方でした。
第一印象は、はきれいな人だなあという感じ。

今回はフリー限定でしたが、第一印象は、はきれいな人だなあという感じ。
性格も、攻めも受けもよかったと思います。
ちょっと話が盛り上がりすぎて、時間が足りなかった感があるので、
そのうちまた行きたいと思っています。
通常料金がもう少しリーズナブルならいいんですけどね。

激安!生娘 梅田店 つぼみさん 23歳

  • 2012-12-05 (水)

BodySize 153cm B:82cm W:58cm H:83cm

メッセージ:小さくて細身の23歳ミニマム娘が入店しましたよ!幼さの残るお顔に、素人感も満点の女の子です!でもHな事には積極的でいろいろ試してみたいとの事です♪ 素人好きのお客様に気に入って頂けるのではないでしょうか? 彼女は少しおとなしそうな性格に見られちゃいますが、実際に話してみると明るくて愛想の良い女の子ですよ!まだまだ業界に慣れてないところもありますので、是非とも優しくエスコートして上げて下さいね☆
Date 2012年12月05日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひろちゃんさん42歳の体験談+++++++++

ポッキリ券で遊びに行ったんですけど、すごい愛想の良い店員さんでした。
細身の子が良いと伝えたら数名お薦めの子をパネルで教えてくれて
その中でも新人さんのつぼみちゃんを選んで遊びました。
スタイルも愛想もエロさもあって値段以上楽しめたので、また利用しようと
思ってます。まいどさん、生娘さんどうもありがとうございました。
また行かせてもらいます。

C.C.Collection さりさん 18歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize 158cm B:80cm W:54cm H:85cm

メッセージ:幼少期をロシアで過ごした…【小悪魔帰国子女!!】降臨!!!クォーターだけあって大きな瞳が印象的♪声も特徴的で、とってもキュート★スタイルも抜群です!!小柄ではありますが、【クビレ】もたまりません(^^)そんな『さりちゃん』と二人の時間を過ごせるなんて…お客様が本当に羨ましい!!!
Date 2012年12月02日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++兎我野太郎さん47歳の体験談+++++++++

特別半額券が当選したので早速突撃してきました。
60分14000円の半額7000円に入会金、パネル指名料で合計10000円。
日本ロシア韓国のクオーター、めっちゃ美人でした。
聖水は朝一だったので入室して即濃いのを大量に1回、終わる間際に薄いのを1回でした。
大満足です。
次回は本指名で行くんでサービスヨロシク。

ミセスリアル 梅田店 タマキさん 35歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize 160cm B:84cm W:59cm H:86cm

メッセージ:清楚系の超癒し度満点ミセスが入店!35歳に見えない幼さの残る可愛らしくもあり綺麗でもある整った顔立ちに、細くて超しなやかな身体つきの女性ですよ!性格面でもすごく礼儀正しく愛想も良く、お客様の為に一生懸命尽くしてくれます!そんな素人感と清楚感たっぷりの彼女なんですが、ベットの上では超エロく豹変しちゃうそうですよ!是非とも彼女と濃厚な癒しの時間をお過ごしください!

Date 2012年12月02日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ケンさん26歳の体験談+++++++++

半額券があたったのでミセスリアルさんに行ってみました。

お店に行ってみるとどうやら混んでいたらしく、早い女の子で一時間待ちでした。
店員さんにすすめられて今回はタマキさんにお願いすることにしました。
非常に愛らしいお姉さんで会話も楽しく、準備の手際もよかったです。

プレイもとても良く、二回きっちり逝かせてもらいました。
最後まで楽しく過ごすことができました。
是非また行かせて頂きたいと思います。

妻天 梅田店 ???さん ?歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月02日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かたやんさん38歳の体験談+++++++++

特別半額券があたったので行ってきました。

日曜の朝からなので、パネルをたくさん提示していただいたのですが

人気店だからなのか、すでにほとんどの女性が予約でいっぱいだそうで

5名の方がすぐにいけるとのことで、その中から選ばせていただきました。

パネルで指名なので、お相手頂いた女性の名前等は忘れてしまいましたが

丁寧ですばらしくエロく、楽しい時間を過ごすことができ久々に癒されました

兎我野どうぶつ園 もかさん 20歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize 151cm B:86cm W:57cm H:86cm

メッセージ:初々しい清純娘♪♪スタイルもよく色白で抱きしめたくなる清楚系の純白娘☆☆しかも明るくお客様を元気にしてくれること間違いなし!!
感度もよく遊ぶ価値は必見♪
Date 2012年11月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++KUNIYさん35歳の体験談+++++++++

 以前より、興味があった店ながら なかなか機会がなく今回 半額券が当たったので突撃。

 電話にて半額券の使用を 伝えた後来店 先ほど電話した者と 伝えると「お待ちしておりました」との返事 なかなか好感な印象である。

 並べられた パネルのうち すぐに案内可能な 笑顔のかわいい 『もか』さんを指名。待合室に案内されると すでに先客が数名 平日の昼間なのに盛況である。数分後、番号を呼ばれご対面 写真と服装が違うためか少し印象が異なったが ほぼ写真どおりの女の子。

 数分歩いた所のホテルにて プレイ開始 シャワーをあびて ベッドイン 攻めるのが好きというので まず攻めてもらうことに。キス 全身リップの後、フェラへ、言葉通り上手で 出しそうになったので攻守交替 攻めていると あそこをなめてとの要望。頼まれたらやらねばとなめていると かわいらしいあえぎ声が….

 しばらくすると、時間も迫ってきたので 手コキにて発射。なかなかの満足度でした。また機会が、あれば利用したいと思います。

Home > 大阪 市内 地域別 > 梅田エリア 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る