トップページ > 大阪 市内 地域別 > 梅田エリア 体験談

梅田エリア 体験談(2481件)

TSUBAKI梅田店 らんさん 27歳

  • 2014-05-31 (土)

BodySize 167cm B:89cm W:58cm H:86cm

メッセージ:清楚でスタイル抜群な未経験の女性です。
明るくハキハキ喋る姿は好感が持てます。
言葉遣いも丁寧で人気が出そうな新人さんです。
Date 2014年05月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

梅田で一仕事終え、予定がぽっかりと空いた金曜日の午後。
若い女の子の肌が恋しくなり、スマホ版まいど風俗ネットで梅田エリアのホテルヘルス店を探す。
すると、「100分1万5千円」の『新人割』イベントを実施中のTSUBAKI梅田店を発見。
早速、太融寺の近くから「まいど風俗ネットで見ました」とお店に電話。
すると「ありがとうございます。ホテル関西はお分かりですか?」とスタッフさん。
ホテル前から、もう一度電話してほしいとのこと。
二度目の電話からの案内はいたってスムーズ。
雑居ビル2階のお店へ。
店のカウンター前に行くと、「いらしゃいませ。ご予約の方ですか?」とスタッフさん。
「先ほど、まいど風俗ネットを見て電話したものです」
「ありがとうございます」。
まず、料金の説明のあと、嬢選び。
カウンターの上には10枚ほどのパネルが並ぶ。
スタッフさんが、そのうちの3枚を前に出し、「お早いのはこの3人になります」。
1枚は新人さん。
写真の服装が少しダサめで素朴な感じですが、かなりの美形です。
まさに素人って感じ。
この娘のパネルを指さし、
「この娘だと『新人割』が使えるんですよね」と聞いてみる。
「らんさんですね。はい。大丈夫ですよ」
「100分だと総額いくらになるんですか?」
「新人割で100分だと1万5千円。そこに入会金千円とこの娘の場合、
パネルにマークが2つあるので、プラス2千円で、総額1万8千円になります」。
予想外の出費となりましたが、この娘なら損だと思わないはず。
自分の直感を信じ、らんちゃんを指名。
10分ほど待ち、対面したらんちゃんは、今、月9で放送中の「極悪がんぼ」や
NHKの「カーネーション」で人気の女優、尾野真○子似、いやもっと可愛いかも。
ホテルは事務所のすぐ目の前。嬢との移動の際に人目に付きにくいのもありがたいです。
部屋に入ると、「ご飯食べたばかりだから、先に歯磨きさせてね」と声をかけて、歯磨き。
「お風呂ためますか?」
と聞かれたので、
「シャワーでいいよ」と返事。
歯磨きが終わると「イソジン持ってたら貸して」と、もう一度声をかけ、イソジンうがいまで済ます。
もちろん、これは、美形のらんちゃんと早くキスがしたいから。
ベッドに腰掛けて待っていると、らんちゃんも歯磨きを終えてやってくる。
「らんちゃんはきれいだね。新人さんなの?」
「はい、まだ入って数日です。でも全然綺麗じゃないですよ」
「いやいや、かなりきれいやで」
「この店のほかの女の子はもっときれいですよ」
「仮にそうだとしても、俺の『ど真ん中ストライク』はらんちゃんなんやから、それでええやん」
「そうなんですか、嬉しいです」
「ほかのお店で経験は?」
「全然ないです」。
これは丁寧に扱ってあげなきゃ。
「シャワー浴びますか?」
「うん、行こうか」。
お風呂場で多少ぎこちなさを伴いながら、体を洗ってもらい、ベッドへ戻る。
らんちゃんは「お客さんは受け身は好きですか?」と聞いてくる。
「いや、せめるほうが好きやけど」
「そうなんですかぁ」。
らんちゃんは少しがっかりしたよう。
「私、激しくせめられるの苦手なんです。すぐ痛くなっちゃうし」
「それは、指を激しく出し入れされたりとか」
「はい」
「俺、そんなことしないよ。ソフトに愛撫して、きれいな女の子が感じてくれると、俺も興奮するから。
それに、それ以上は無理だと思ったら、『痛いから止めて』とか『無理です』って言えばいいよ。すぐに止めるから」
「えっ、でもそれだと、お客さんが気持ちよくないんじゃあ・・・」
「だから、俺はらんちゃんに一目ぼれしてるから、
らんちゃんとならどんなプレーでも気持ちいいし、嬉しいの。
何なら、キスが一番したいくらいかもやで」
「キスですか?」
「キスはNGなの」
「あまり・・・でも、軽く唇が触れるくらいなら」
「じゃあ、舌入れずに、軽くするね」
「ありがとうございます。でも、そんなので本当にいんですか?」
「かわいい子の特権やと思っとき」。
らんちゃんを仰向けに寝かせ、乳首を口に含み、舌先でソフトに転がすように愛撫。
「ん、んんっ」。
微かですが喘ぎ声が漏れる。
両方の乳首を舌先で愛撫しながら、指を乳房、わき腹、太ももへと這わせていく。
一瞬触れるか触れないかくらい軽くクリトリスをかすめてから、らんちゃんの足の方に体を移す。
普段ならここでクンニなんですが、緊張をほぐそうと、足のマッサージに取り掛かる。
本当はうつ伏せになってもらうとやりやすいのですが、そのあとの愛撫もあるので仰向けのまま。
ふくらはぎを軽く持ち上げ、下から包み込むように持ち、ひざの方へとリンパを押し流す。
そしてひざの裏をもんだ後、太腿の裏と内腿をやはり上へとマッサージ。
そして、太腿の付け根にあるツボを軽く押すようにマッサージ。
この下半身マッサージは、膣付近への血流が良くなるので、女の子が感じやすくなるんです。
案の定、このマッサージの段階で割れ目には蜜があふれ始めています。
その蜜を指先ですくい取り、クリトリスに塗り付けるように愛撫。
「アァッアアッ」。
素で感じてくれています。
割れ目に指を入れてみると、チャポンと音がしそうなくらい潤っています。
「濡れてるね」
「だって、うまいから・・・」。
油断せず、指はゆっくりと動かす。
抜き差しするというよりも、指の位置は変えずに中で指を曲げ、優しく感じるところを探る感じです。
「アッアアッ」。
さらに声が大きくなってきます。
今度は舌先に神経を集中させて、感じる場所を外さず、あたりはソフトにでもスピードを速めます。
「アッ、アッ、アッ、ダメ、イイ」。
舌先のあたりを感じたところで、今度は指の動きに浅い抜き差しを加えます。
すると
「アッ、アッ、アッ、アッ、イイ、イイ、アァン、気持ちいいっ」。
かなり感じているようで、愛液はあふれ、太ももにぎゅっと力が入ってきて、こちらの頭を強く挟み込んできます。
その力に抗いながら、クンニを続けていると、一段と強い力が加わり、少し体をそらせると
「アアァッ、アアアッ・・・・」
と叫ぶように喘ぎ、やがて脱力。どうやらいっちゃったようです。
やっぱり未経験の女の子ですから、初対面の男性の前では「いくぅ」とは叫べないようですね。
らんちゃんが落ち着くのを待ち、
「今度は気持ちよくしてくれる?」
と話しかける。
「はい」
とらんちゃん。
「どうすればいいですか?」
「お口でして」
「はい」。
ベッドの上に胡坐をかいた姿勢でフェラをしてもらう。
フェラしてもらっているのを上から見下ろすのは征服感があって、興奮します。
さらに、嬢の体が近いので触りやすいのもメリットですね。
らんちゃんは、まだ快感が持続しているのか、乳首を触るとピクンと体が反応。
さらに、若干、体勢を崩しながら手を伸ばし、クリトリスに触れると、
感じすぎるのか、フェラが止まってしまい、頭をペニスから外すと必死に快感に耐えています。
「ほらっ、もっと気持ちよくしてくれなきゃ」
「だって、感じさせるからできなくなっちゃいます」
「じゃあ、仰向けに寝て」
「こうですか?」。
仰向けに寝かせると、指でペニスをコントロールする正上位素股をレクチャー。
でも、なかなかうまうできないよう。
「じゃあ、次は上に乗って」
「はい」
「ペニスの上にまたがる感じで」。
恐る恐る上になるらんちゃん。
「重くないですか?」
「全然、もっと体重かけていいよ」
「この体勢でHしたことあるでしょ」
「あんまりないです・・・」
「そっかぁ。ふつうこの騎乗位でHするときは女のは上下の動きもするんやけど、
素股やと前後の動きやからね。で、男性のカリってわかる?」
「はい」
「そこに君のクリが当たるように動いて、会った瞬間気味が気持ちよくて『アン』とか少し喘げたら、
男性は接触の刺激も気持ちよくて君の喘ぎ声でも興奮するよ」
「わかりました。こうですかぁ」。
練習を続けているうちに、なぜかこちらのペニスが小さくなってくる。
「あっ、小さくなっちゃいました」。
そういうと、らんちゃんは体から降り、ペニスを口に含み、フェラを始める。
「気持ちいいですか?」
「うん。でも、君ならもっと気持ちいいのがあるんやけど」
「なんですか?」
「俺に添い寝して」。
添い寝してもらい、まず手こき。
すると、何も指示していないのに手こきしながら、こちらの乳首を口に含み、舌先で愛撫をし始める。
「胸感じますか?」
「感じるけど、男性の乳首って女性ほどには感じないから、本当に乳首の先端をピンポイントで愛撫しなきゃね」
「こう?」。
愛撫を続けてもらい、時間的にもそろそろかな、と思ったので
「じゃあ、一番感じるのを教えるね」。
「はい」
「まず手こきして」
「はい」。
手こきが再開する。
「そのままキスしてみて、そしたら一瞬で俺のもっと固くなるから」
「はい」。手こきしながらキス。
すると
「あっ、本当に固くなりました」
「君みたいな美人にキスされながらの手こきは本当に有効なんだよ。顔が残念な人だと無理だけど」
「ちょっとヒドイかも」
「でも、本当のことやからしゃあないやん」。
そしてそのまま手こき&キスでフィニッシュを迎えることに。
「あぁ、もう我慢できない。いっちゃいそう」
「いいですよ」
「あっ、あっ、いく、キスして」。
強く唇同士を合わせたまま発射。
精子がらんちゃんの手の中からあちこちへ飛び出る。
「あぁ、スゴイ」。
後始末をしてもらいながら、
「俺、乱暴じゃなかった?」
と聞いてみる。
「もう、全然。下半身を愛撫するのかなぁ、と思ったら、マッサージみたいなのしてくれたでしょ。
あれで、やられちゃいました。すごい、うまいです」
「じゃあ、次回はもっと気持ちよくしてあげるね」
「本当?待ってます」。

らんちゃんはスタイルも顔も本当にAクラス。
プレミアムの追加料金を支払ってもプレーしてみる価値は十二分にありますよ。
そして、そのほかの女の子もかわいい娘ばかりのようです。
TSUBAKI梅田店、これから通っちゃいそうですね。

恋女房梅田店 あきほさんさん 40歳

  • 2013-10-31 (木)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:85cm

メッセージ:お綺麗な容姿とは裏腹にプレイではかなり乱れてしまう
超敏感体質な奥様です♪少し痴女っ気もあるみたいですので、責めて責められてのくんづほぐれずのネットリしたプレイがおススメですよ♪

Date 2013年10月24日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

10月も終わりに近づいた木曜日の夕方。
少し冷えてくると、何だか人肌が恋しくなる。
そこで、スマホを使い、まいど風俗ネットで人妻ホテルヘルスを探す。
見つけたのが「恋女房梅田店」。

在籍情報を見ると、人妻さんなのでほとんどの写真が顔にモザイクが掛かっていますが、
結構レベル高そう。
料金もお手頃で、
この日は「恋女房の日」というイベントで料金も安くなっているみたいなので、
早速行ってみました。
店の場所は、店のホムペですぐにわかったので、
兎我野町のホテヘルビルともいうべき雑居ビルの2階へ。
暖簾をくぐると、スタッフさんが
「いらっしゃいませぇ」。
「ここって恋女房ですよね」と私。
「はい。お客様、当店は初めてですか?」
「はい。まいど風俗ネットってサイトで見ました」
「ありがとうございます。今日は、まいどさん見てこられたならイベント料金になっているので、お得ですよ」。
簡単に「70分1万円から」の割引料金の説明。
100分1万3000円のプレーを希望し、嬢選びに。
カウンター上の15枚ほどのパネルの中から、すぐにいける嬢ということで、4枚ほどが前に並ぶ。
他の嬢はプレー中だったり、夕方からの出勤だったり。
4人とも悪くないんだけど、一番股間にピンと来たのが、夜出勤の娘だったので、

「(そのパネルを指さし)この娘が良かったんだけど、そんなに待てないし、今日はいいです。また来ます」
と告げ、帰ろうとする。
スタッフさんが
「(4枚のパネルのうちの1枚を指さし)この娘やったら、同じようなタイプだし、お客さんの好みだと思うんですけど」。
「いやっ、ちょっと好みじゃないんで・・・」。
すると、もう1人スタッフさんが来て、
「じゃあ、せっかくまいどネットさん見てきてくれたんだし、このご縁は大事にしたいんです。15分ほどお待ちいただくんですが、この娘はいかがですか?上がりの時間があるんで100分は無理なんですけど、お客様のお話を聞いていると、好みにはバッチリだと思うんですが。70分9000円で結構です。それにホテルも少し広めなところにさせてもらいます」。
提示されたのは「あきほ」さんのパネル。
年齢は40歳ですが、顔は美形で、すらっとしたスリムなスタイルなのが良くわかります。
もろ好みだったので
「じゃあ、あきほさんで」
「ありがとうございます」。

15分後、実際に会ったあきほさんは、パネルとは少し違う感じですが、間違いなく美熟女。
「こんにちは。待っていただいたんですか?」
「少しだけね。それにしても、きれいですね?」
「えっ、誰が?」
「あなたが」
「全然、そんなことないですよ。でも、ありがとう」。
ホテルまでは徒歩5分ほど。
美人人妻となら、並んで歩くのも悪くないですね。
チェックインし、あきほさんが店に入室連絡。
「先に歯を磨かせてもらうね」
と告げると
「はい。私も磨いちゃいうかな」
とあきほさん。
あきほさんが見ている前で、歯を磨き、丁寧に手洗いまで済ます。
ベッドルームに戻り、ベッドに並んで腰掛ける。
「キスしてもいい?」
と聞いてみる。
「会った瞬間から、キスがしたかったんだ」
「はい」。
あきほさんが目を閉じて、顔をこちらに向ける。
最初は軽く唇を合わせ、次いで舌を挿し込み、あきほさんの舌に絡ませる。
最初、軽く抵抗を感じたものの、一瞬後には舌を受け入れ、舌を絡め返してくれる。
ディープキスをしながら、服の生地ごしに指先をブラの内側に侵入させ、乳首を愛撫。
「あっ」。
あきほさんが小さく喘ぐ。
背中に回した手を服の下に挿し込み、ブラジャーのホックを外す。
すると、あきほさんが、服を脱がしやすいように手を上に上げてくれる。
服を脱がし、ブラジャーも外すと上半身裸に。
「顔だけじゃなくて、身体も綺麗」
「イヤッ、恥ずかしい。そんなに見ないで」。
あきほさんは、スリムな体つきですが、胸にはしっかりと膨らみがあり、揉み心地もグッド。
乳首に吸い付き、指でショーツごしにクリトリスを愛撫する。
「あっ、そこ、いい」。
足を少し持ち上げ、ショーツを脱がす。割れ目に触り、
「濡れてるね」。
「嘘っ」
「ホントだよ。感じやすいの?」
「お兄さん、うまいから・・・」。
そのまま股間に顔を埋めると、ギュッと太ももを閉じ、
「ダメ。そこから先はお風呂に入ってから・・・ね」
「うん」。
浴室で体を洗ってもらい、ベッドルームに戻り、あきほさんを仰向けに寝かせて、愛撫再開。
クンニと指を挿入して膣の天井愛撫の二カ所責めに、あきほさんは感じっぱなし。
あそこはもうグショグショ。
しばらく続けると、絶頂に達する。
数分後、あきほさんは上半身を起こし、
「今度は私がしてあげる番・・・」
と言いかけたところで、三度クンニ開始。
「あっ、ダメ。時間無くなるよ」。
確かに70分なので時間が短いのですが、これほどの美形が喘ぐ姿は、男性を間違いなく興奮させてくれます。
指ピストンのリズムを早くすると、ビチャビチャ音がするほど、愛液が溢れてくる。
「ほらっ、いやらしい音がするよ」
「嘘っ、そんなの聞こえない」
「えぇっ?(さっきよりも大きな音がする様に指を動かし)ほらっすごい大きな音が聞こえてる」
「あぁっ、ホント、私、普段そんなんじゃないのに」。
残り時間が気になったのか、あきほさんがタイマーに手を伸ばし時間を確認する。
「大変、あと7分しかないよ」
「じゃあ、もう我慢せずにいくようにするね」。
あきほさんの脚を開き、正上位素股。
もちろん濡れ濡れなので、ローション要らず。
しかも、素股で擦れるたびにピチャピチャ鳴り、めっちゃエロい。
あきほさんの手と割れ目に擬似ホールで十分に刺激された後、
あきほさんの上半身を起こし、仁王立ちフェラの状態に。
そして、そのまま発射。
最後の一滴までできるのを待って、タイマー見るとまだ2分残ってました。
「2分余ったね」
とあきほさん。
「うん、綺麗なヒトとやと、いつでもイケるってことやね。今度はちゃんと90分とかで遊ぼうね」
「指名してくれるの?」
「もちろん。だって、今日はまだしてないことがいっぱいあるからね」
「本当に待ってますよ」
「一か月後くらいになるけどね」
「うん、待ってる。でも、プレーはちゃんとシャワー浴びてからにしてくれると、私も快感に浸れるんだけど」
「了解」。
あきほさんは、清潔好きのせめられ好きのようですね。

スタイルと感度の良い、美熟女マニアの男性には、恋女房のあきほさん、めっちゃおススメですよ。

人妻直販梅田店 吉井亜紀さん 39歳

  • 2013-07-31 (水)

BodySize 159cm B:88cm W:63cm H:86cm

メッセージ:初めまして、まったりヤラしい事をしましょ♪

『こんな奥様が、こんなことまで・・・・』
とギャップの激しさに揺さぶられる快感をどうぞご堪能下さい!
見るからに清楚で大人しそうな、けど、
どこか濡れた艶っぽい雰囲気の【あき】奥様。
くっきりパッチリ大きな瞳の美人フェイス、
ハートを惹きつけるさわやかな笑顔からは
オーラさえ感じます☆「可愛くて、おっぱいが大きくて、
エッチな人!」そんなわがままにもバッチリ応える
【あき】奥様。

Date 2013年07月25日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

梅田で早めに仕事が終わったので、
スマホ版まいど風俗ネットで梅田エリアの店探し。

梅田人妻直販で

「100分12999円。入会金、パネル指名料、ホテル代込みで100分12999円」

というお得な新着情報をゲットしたので、早速、行ってきました。

泉の広場を上がったところから「まいど風俗ネットを見ました」と店に電話し、場所を教えてもらう。
曲がり角の目印やビルの特徴である「青い階段」を教えてくれたので、迷わず到着。
夕方4時30分くらいでしたが、受付待ちは無し。
ただ、受付中に、2人お客さんが来たので運が良かったみたいです。

「いらっしゃいませ。ご予約などはございませんか?」とスタッフさん。
「さっき、まいど風俗ネットを観て、電話したものですけど」
「はい、ありがとうございます。お遊びは何分くらいをお考えですか」。

ここでスタッフさんは料金表を見せますが、これは正規のもの。
「まいどネットの新着情報で、100分12999円ってのを見たんですけど」
「はい。そちらで大丈夫ですよ」。
どうやら、このお店はお得なイベントで遊ぶには自己申告が必要なようです。

次いで、嬢選び。
「どんな娘がお好みですか?」
「太ってる娘が苦手ですね。あと業務的にされるのが嫌なので、素人っぽい娘が好きです」
「待ち時間はどのくらい大丈夫ですか?」
「あまり待てないかも」
「そうですか。実は40分ほどお待ちいただけるならお勧めの娘がいるんですが」
「う~ん、40分待つと、プレー時間をその分減らさなきゃいけないから無理ですね」。
そう答えながら、パネル写真をじっくり吟味し、一枚のパネルに目が止まる。

吉井亜紀さん。

可愛い感じの奥さんです。
「この人はどんな感じですか?待ち時間は?」
「すぐ大丈夫ですよ。この女性は、レア出勤で、綺麗な女性です。
まだまだ素人っぽさが抜けてないですね。
うちのパネルは、どれもそこの待合室で素人が撮った写真なので、
実物は写真より上だと持っていただいて大丈夫ですよ」
「じゃあ、この人で」
「時間は100分でよろしいですか」
「はい」
「では、総額12999円になります。
あと500円プラスしていただくと、ワンランク上のホテルでお遊びいただけますが」
「このままでいいです」。

受付で10分ほど待ち、エレベーターで亜紀さんと対面。
本当に可愛い奥さんです。
「こんにちは。暑いですね」。
おっ、ちょっとアニメ声。
これは喘がせると楽しそう。
「ごめんなさい。ホテルまでちょっと遠いんですけど」。
その言葉どうり、ホテルまでは歩いて10分弱というところ。
500円上乗せして、別なホテルに行けばよかったかな。

ホテルに着き、部屋のドアを開けると真ん前に会社で部長が座るような机と椅子。
その時は違和感を感じただけでしたが、今思えば、
椅子に腰かけて、机に潜り込んだ嬢にフェラさせるなど、
オフィスプレーしたらよかったかなぁ。
「歯を磨くね」と告げると、
「私も」
と亜紀さん。
歯を磨き終わると、ベッドに腰掛け、キス。
服の上から胸を揉むだけで、
「アァッ、アアッ、アア」
とアニメ声で喘いでいます。
ブラを外し、服をずらし、乳首に吸い付く。
舌先で乳首を転がしながら、ショーツ越しにクリトリスをクニュクニュ。
「アッ、アアッ、アッ」
「ん、感じてるの」
「気持ちいい」
「じゃあ、これは」。
脚を手に持ち、クンニの体勢に入ろうとすると
「あっ、ダメダメ。汗かいてるし、汚いよ」。
その声に負けずに続けようとすると
「本当に、ダメ。ねっ、シャワー浴びてから」。

本当に嬢が嫌がってるときは、しないのが楽しく遊ぶコツ。

ここは引き下がり、お風呂へ。
でも、体は感じてるみたいで、体を洗ってもらいながら、
指でクリトリスを刺激すると、すぐにしゃがみ込んでいまいそうなくらい感じています。

ベッドに戻ると、仰向けに寝転ぶ。
亜紀さんが上に覆いかぶさってきて、キス、そして舌先で胸をせめてくる。
ここで、手を伸ばし、指でクリトリスを愛撫。
すると
「アッ、アアッ」
と叫ぶように喘ぎ、動きが止まる。
しばらく、反撃を続け、さらに言葉責め。
「ほらっ、どうしたの俺を気持ちよくしてくれなきゃ」
「だって」
「ん?俺何も悪いことしてないよ」
「だって、感じさせるから、動けな・・・・・ンッ、アッ」。

アニメ声で面白いくらいに感じてくれます。

「どうする。俺こんなに勃起してて早く何とかしてくれないと苦しいよ。5分以内にスッキリさせて」
「は・・・い」。
快感に耐え、何とかフェラをしようとする亜紀さん。
でも、またこちらが指の動きを速めると
「アァッ、アゥ」
と喘ぎ、止まってしまう。
「ほらっ、もう5分どころか10分くらいたってるよ。
じゃあ、あと、3分以内に逝かせてくれないと、罰としてアナルを犯すからね」
「ダメ。アナルはしたことないから」
「じゃあ、前ならいいの?」
「前はもっとダメ」
「じゃあ、早く逝かせて、ほらっ、もう1分経ったよ。61,62、63・・・」。

数字を数えながら、指でのせめ続けているので、亜紀さんはほとんど愛撫できないよう。

「これだけ言っても、気持ち良くしてくれないのは、もうアナル犯されてもいいってことだね」
「ダメェ。だって、あなたが感じさせるからぁ」
「これは、全然してもいいことだからね。もうあと2分、本当にアナル犯すよ」
「ダメダメ。あなたのそんな大きなの前にも入らない」
「そんなのわからないじゃん、あと1分。59,58.57・・・」。

指を動かすのを止めると、亜紀さんが本気フェラ。

「あぁ、気持ちいい。でも間に合うかな。30、29、28・・・・・・
あと10秒。9、8、7、6、5、4、3、2、1、0」。
フェラを続ける亜紀さんの頭に手を置き、少し深めに加えさせ、フェラを継続。
結構、気持ち良くなったところで、
「タイムアップ」
と告げ、亜紀さんの頭を股間から引きはがす。
少し強引に仰向けにすると、脚を開かせ、強制クンニ。
もちろん、指挿入付き。
ん?
亜紀さんのあそこは確かに狭いですね。
たっぷり濡れているのに、人差し指ですら窮屈で動かすのをためらうほど。
数分クンニを続けると、
「あっ、あっ、気持ちいい、いい。だめいきそう」
と亜紀さん。
「いっていいよ」
「あぁ、いく、いく、いくぅ」。
亜紀さんが全身を小刻みに震わせ絶頂に達する。

そのまま脱力している亜紀さんの脚を開き、正上位素股。
ビチョビチョなので、膣口を突くものの狭くて、上を滑って亀頭がクリを擦る。
「あっ、あっ、ダメ。あっ、いい」。

最後は、亜紀さんの胸の上にまたがり、口の中にペニスを突っ込んで口内発射。
射精の瞬間は、一瞬、貧血になるかと思ったくらいの気持ち良さでした。

時間が余ったので、添い寝してピロートーク。
「旦那とはHしてるの?」
「うん、たまに」
「旦那のは大きい?」
「あなたのより全然小さい。っていうか、あなたの大きいってよく言われるでしょ」
「じゃあ、試してみる?」
「だから無理!」。
そんな話をしながらも、手を伸ばしペニスをシコシコするので、
終了間際に再び完全勃起。
お風呂で体を洗ってもらいながらの手コキで、
無事2度目の発射となりました。

人妻直販さんは安いし、パネマジが無いので、安心して遊べます。
おススメですよ。

サクッと娘3900円 ひなたさん 21歳

  • 2013-07-15 (月)

BodySize 160cm B:93cm W:59cm H:88cm

メッセージ:超爆乳の素人同然の【ひなた】ちゃん
服の上からでも分かるたわわな果実♪明るい性格なのですがプレイに入るとスイッチが入ってエロエロモードに!
たっぷりと濡れちゃうHな体をたっぷりとお楽しみください。

Date 2013年07月05日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神?Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

スマホでまいど風俗ネットを見ていると、
梅田エリアに新しいお店

「サクッと娘3900円」

がオープンしていたので、早速、お店の詳細を確認。

入会金ホテル代無料で、60分=7,900円、90分=10,900円、120分=15.900円

の超激安店。しかも

グランドOPENイベント中で各コース200円引き

とあっては、行くしかありませんね。
ホテル法華クラブの前から「まいど風俗ネットを見ました」と店に電話。
すると、真向いのビルの406号が受付。
受付カウンターに行くと、スタッフさんが

「いらっしゃいませぇ」。
「さっき、まいど風俗ネット見て電話したものですけど」
「はい、ありがとうございます。今日は何分くらいでお考えですか?」
「90分で」
「(表を見せて)では、こちらの90分10,900円と指名料の1000円の計11900円から、
まいどネット見られたということで200円引きの11,700円になります」。

安いですね。でも、だからこそ女の子は慎重に選ばなきゃ。
10枚ほどのパネルから、スタッフさんの
「この娘は可愛いです」
「その娘はかなりぽっちゃりですね」
などのアドバイスを参考に、選んだのはひなたちゃん。

バスト93センチのGカップ巨乳嬢です。

15分ほど待ち、お店の前で対面。
写真よりも少しポッチャリさんな感じはじますが、
顔立ちは可愛く、突き出た胸が刺激的!

ホテルは同じビルの2階。
このビルには多くの風俗店が入居しているからか、なかなかエレベーターが来なかったので、階段で2階へ。
フロントのすぐ近くの部屋にチェックイン。
先に歯磨きを済ませて、キス。
服をたくし上げ、乳首に吸い付く。

「えっ、いきなり・・・あっ、ああん」。

次いで、下腹部を指で弄ると、しっとりと濡れています。

「あれ、濡れてるよ」
「うん・・・。ねぇ、シャワー浴びてから、ちゃんとしよ」。

早速、シャワールームへ。
綺麗に洗ってもらい、ベッドに戻る。
すると、ベッド上にピンクローターと中型のバイブが。
無料オプションだそうです。
ディープキスからプレー開始。
胸が柔らかくて早くてオ○ンチンを挟んでみたい。
しかも感度良好で、乳首を舐めるといい声で喘いでくれます。
次いで、クンニ。
少し舐めてると直ぐに濡れてきますが、あそこは締め付けが強く、なかなか指が入っていかないほど。
でも、バイブをあてがい、少し力を入れるとゆっくりと挿入されていきます。

「あっ、ああん」。

バイブが好きなのかな?
クリトリスにローターをあてがい、膣にはバイブ、
そして乳首を舐めるという三所責めで責めると、一気に感度はヒートアップ。

「あっ、それ、何してるの、あっ、気持ちいい」。

そう言いながら、片手で口を押さえ、手をこちらの股間に伸ばし、ペニスが挿入されていないことを確認。

「ほらっ、バイブでしょ。わからない?」
「だって、それだけやったら、わかるけど、いろんなとこ一度に責められたら、気持ち良すぎて・・・」。

へぇ、そんなもんなんですね。

「どうして、口ふさいでるの?」
「だって、フロントが近いから、あんまり大きな声出すと恥ずかしい・・・」。

次はフェラチオ。
しっかり深くまで咥えこんでくれます。
ひなたちゃん、ちょっとMっ気があるのかな?
いいよ、っていうまでずっと咥えっぱなしです。

「パイズリしてくれる?」
「うん。よく言われるんだけど、やり方が良くわかんないから、あまりうまくできなくて」
「じゃあ、仰向けになって」
「うん」
「胸の間にペニスを置くからそれを胸の外側から手で挟んで」。

男性上位のパイズリです。
この状態で、男性が腰を動かすというわけです。
さすがはGカップ。
結構大きめの自慢のペニスがすっぽり隠れて、突いても亀頭が出ません。
このパイズリを続け、射精感が迫ったところで、男性上位のフェラの体位になり、最後は口内発射。

この後、まったりピロートーク。
ひなたちゃんが触ってくるのでついついペニスが反応してしまい、再び勃起。
もう一度、フェラと手コキをしてもらい、最後は乳首を舐めなれながらの手コキで二度目の射精。

ひなたちゃんは年齢の割にエロさがあるし、胸は大きく柔らかいしで、色んな楽しみ方ができそう。
激安店なので、ぜひロングタイムで遊んでみることをお勧めします。

熟女の壺 梅田店 華菜さん 35歳

  • 2013-03-21 (木)

BodySize 150cm B:83cm W:63cm H:90cm

メッセージ:完全未経験の奥様♪ 澄ました顔からは想像出来ない位に女性⇒『大人の雌』 に変貌致します。はにかんだ顔はとても柔らかく、 どちらかというと童顔なタイプの奥様です。
Date 2013年03月11日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 梅田でぽっかり時間が空いた昼下がり。この時間を有意義に使おうとスマホ版まいど風俗ネットで店探し。すると、新規登録店に「熟女の壷 梅田店」といかにもそそる名前のお店が仲間入りしている。これは行くしかないなと、兎我野町付近から店に電話。すると「待ち合わせ店ですが店舗で女性を選ぶことも可能」との事。「じゃあ行きます」と答え、場所を教えてもらいお店へ。

受け付けに行くとまず料金システムの説明。待ち合わせは60分コース7000円のイベントを実施していますが、ホテル代が2000円~3000円かかるとの事。店舗受け付けは60分コースは無く、70分10000円~180分30000円まで。こちらもかなりリーズナブルな料金設定ですね。料金の説明の後は女の子選び。

「どんな娘がお好みですか?」
「未経験の新人さんとかが好みなんですけど」
「背は高くなきゃダメとかありますか?」
「身長は高すぎなければいいです」
「じゃあ、ちょうどいい娘がいます。このかなさんです」。

未経験で入店したそうで、高身長ではなく、148センチと小柄。どちらかというと小柄な娘の方が好みなので、即、指名。

「時間はどうされますか」
「じゃあ、80分で」
「12000円になります」。

支払いを済ませ、待合室に向かおうとすると、スタッフさんが「あっ、先ほどの料金でホテル代も込みですのでお間違いなく」と声をかけてくれる。あまりに設定が安いので、勘違いするお客さんもいるんでしょうね。

10分と待たずに案内となり、エレベーターで華菜さんと対面。顔はパネルより可愛くて、体は少しぽっちゃりかな。「ありがとうございます。待ってもらってスイマセン」と華菜さん。ほとんど待ってないけど・・・と思いながら「全然、大丈夫やで。パネルより可愛いね」と答える。「そうですか・・・写真苦手なんで、キツイ顔になってるかも。ホテルまでちょっと歩くんですけど腕とか組んでも大丈夫ですか」「あっ、ちょっとまずいかも」「じゃあ、先歩くんで、後ろから付いてきてください。ちょっと遠いんで・・・ごめんなさい」。

新人ですが、キチンと気配りしてくれる女性ですね。ホテルは思ってたよりちょっと遠かったかな。部屋に入ると、華菜さんが店に入室連絡の電話をかけ、お風呂の準備。お湯がたまったところで、一緒にお風呂へ。「まだ、この後お仕事に戻るんですよね」と華菜さん。「うん」「じゃあ、匂いがつかない方がいいですね。これどうですか?」。華菜さんが持参したボディソープを泡立て、匂いをかがせてくれる。「うん、大丈夫」「これ、刺激も少ないんですよ」。丁寧に体を洗ってもらい湯船に。自分の体を洗い終わった華菜さんも入ってくる。向かい合う体勢で湯船に。ついつい手が伸び乳首や割れ目にタッチ。「あっ、もう、まだですよ」。温まったところでお風呂を出る。体を拭いてもらい、ベッドへ。「どうしたらいいですか?」と華菜さん。

「じゃあ、仰向けに寝て」
「はい」
「それと、俺、ゴムフェラやねんけどエエかな」
「はい。大丈夫ですよ」。

じっくり唇を堪能してから、唇を乳首へと移動させる。「あっ、ああああっ」。敏感に反応する華菜さん。感じっぱなしではなく、体をくねらせると手を伸ばし、ペニスをつかんで手コキが始まる。女性が感じながらしてくれる手コキって、Hをせがまれてるみたいで、興奮しますね。しかし、あまり感じてしまうと暴発してしまいそう。腰を引き、華菜さんの手を振り切ると、足元に回り、脚を広げ、クンニ。指マンも取り入れながら、せめていると、華菜さんの割れ目はびしょびしょに。今度は足の間に割って入り、正上位素股。クリトリスを刺激することを意識して、腰を動かす。

「あっああっああっ」。

正上位素股を続けていると「ゴムしますか?」と華菜さん。感じてくれただけに、ひょっとして!なんて淡い期待を胸に抱き、コンドームを手渡す。すると、指先で亀頭の上三分の一くらいにかぶせると、口に含み、器用にゴムをかぶせてくれます。こんな技を誰に教えられたんでしょうか。気持ち良くて、ペニスの硬度がさらに増します。

「ペタンとうつ伏せになってもらっていい」
「はい。こうですか?」。

うつ伏せになった華菜さんの太ももの付け根に勃起したペニスを挟みこむ。華菜さんはいい感じに内腿にお肉がついているので、この素股はめっちゃ気持ちいいです。しかも、華菜さんのお尻の肉はそれほどでもなく、亀頭がクリトリスを擦って膣口付近に達するので、やってる自分はもちろん、華菜さんも気持ち良さそう。しかも、気づいたのですが、華菜さんのあそこはすごい締りがいいので、入口をトントンと叩いてはいるんですが、そこから先には侵入できない。でも、それがまた気持ちいいんです。散々、お尻の上で腰を振った後、一旦、華菜さんの上から下りて、フェラをしてもらう。華菜さんのフェラは深く咥えてくれる上に、上目づかいこちらを見てくるのでいやらしい。痛いくらいに勃起したので、フィニッシュに向かうことに。今度は正上位素股。まるでHをするように割れ目の上に亀頭をつけ、腰を振ります。もちろん、挿りませんが気持ち良さはH並み。

「あぁ、気持ちいい」
「うん」
「いってもいい?」
「いいよ」
「あぁ、いく、いくっ」。

亀頭が華菜さんの大陰唇に半分以上隠れるくらいぎりぎりな素股でフィニッシュ。こんなプレーを許してくれたのも帽子着用のおかげでしょうか。華菜さんは、気配りもできるし、指での愛撫、フェラも上手。もちろん、受け身でもとても感じてくれます。財布の中身が乏しくても、人妻との濃厚遊びを満喫したいなら、華菜さんがおススメですよ。

スパーク 梅田店 さやさん 21歳

  • 2012-12-14 (金)

BodySize 150cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:正に『初々しい』という言葉がピッタリ!!清純系で清楚な雰囲気漂うカワイイ女の子☆
Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

80分特別半額券が当たったので、仕事が早めに片付いた水曜日の夕方に行ってきました。店の場所がわからなかったので、泉の広場を地上へ上がったところから、半額券に書いてある電話番号に電話してお店の場所を聞くことに。

「まいど風俗ネットというサイトで特別半額券が当たったんですけど」
「はい。おめでとうございます」
「今、泉の広場を上がったところにいるんですが、お店の場所を教えてもらえますか?」
「では、そこから何が見えてますか?」
「○○というコンビニが左手に見えます」
「○○が左手ということは・・・○○はそのあたりにもう一つあるんですが、一つしか見えませんか?」
「前方にもう一つあります」
「では、そちらのほうに歩かれて、太融寺の交差点を右に曲がってください。で、信号を越えた先の××というビルの2階です。男という暖簾が掛かっていますので、暖簾をくぐってお入りください」。

言われた通りに進むと、お店の場所はすぐにわかりました。見た目が普通のビルなので入りやすいですね。カウンター前に立つと、「いらっしゃいませぇ」という声とともに奥からスタッフさんが登場。特別半額券をカウンターに置き、「さっき電話したものです」。で、まず料金の説明。半額券に書いてある通り、入会金とパネル指名料も込みで80分1万円。ただし、ホテル代が別途3千円必要です。説明を了解し、女の子選び。カウンターに並べられたパネルは全部で15枚ほど。

「スイマセン。今、ちょうどお昼の娘は上がりになるタイミングで、夕方からの娘も、予約が入っていたりですぐにいける娘が少ないんですよ。どんな娘がお好みですか?」
「素人っぽい娘が・・・」
「では、もしお待ちいただけるんでしたら、このお二人がおススメですね。どちらも、未経験で入った新人さんです」
「どれくらい待つんですか?」
「こちらが5時半頃から、こちらは6時過ぎのご案内になります」。

この時の時間が午後4時過ぎ。でも、5時半に案内になる嬢、さやちゃんはミニマムな体に可愛い顔でもろに好み。たまには待つのもいいかと決心し、「じゃあ、さやちゃんでお願いします」。

「では、時間まで外出されますか?」
「はい」
「では、1万円を今お預かりし、ホテル代の3千円はご案内の際にいただきます」。

外出し、近くのネットカフェでメールチェックなどで時間をつぶし、5時20分頃にお店に戻る。すると、まだ5時半になっていませんが、すぐに案内される。ホテル代の3千円をスタッフさんに支払い、階段でさやちゃんと対面。一世を風靡したチャイドル吉野紗香似の可愛い娘です。今思えば、だから源氏名が「さや」なのかも。

「こんにちは。待ってもらったんですね。ごめんなさい」
「いやっ、いいよ。俺が好みやったから君を指名しただけやから」
「ホントに?嬉しい。でも、スタッフさんは『俺が強力にプッシュしたからや』って言ってたよ」
「確かに、勧めてくれたよ」
「お客さん、何かのサイト見てきてくれたんですよね。スタッフさんに『うちの店を代表して頑張ってきて』って言われたんですけど」
「あぁ、それはまいど風俗ネットってサイトで見て来たんやけど、体験談を書くコーナーがあるから、きっとそのことだと思うよ」
「えっ、私のこと書くの?なんか緊張する」
「大丈夫やよ。普通にしてくれたら。その可愛さだけで合格やし」
「うまいですねぇ」。

さやちゃんは21歳と、自分の半分以下の年齢ですが、とても話しやすいですね。それと、この業界に染まっていないというか、スレていないのも好感がもてます。ホテルの部屋に入ると、まずさやちゃんが店に入室連絡。それから、2人ならんで歯磨き。歯磨きが終わると、ベッドに並んで座り、トークタイム。

「くすぐったがりかどうか」
「風俗はこのお店が初めて」
「病気はやっぱり怖い」

なんて話をしながら、服の上からさやちゃんの胸や股間を悪戯で触るように愛撫する。
「うふっ、やっぱり大人ですね。触り方がうまいもん。じゃあ、お風呂行きますか?」とさやちゃんに促され、お風呂に。まず、イソジンでうがいをし、手を洗ったとシャワーを浴び、一緒に浴槽へ。あれ、体洗わないのかな?と思いながらも、お湯の中で体を触り、イチャイチャ。こちらのペニスが勃起し、さやちゃんのあそこがお湯より粘り気のある湿り気を帯びだしたころに、「もう上がる?」とさやちゃん。頷くと、先にバスタブから出て、前に立つように指示され、そこから体を洗ってくれました。

勃起状態のペニスを、ローション入りのソープの洗われるのは、めっちゃ気持ちいいです。勃起したまま、ベッドへ。このまま一気にさやちゃんにせめられるのかと思ったら、さやちゃんは体に巻いたタオルを取り、布団の下に潜り込む。口元まで布団をかぶり、恥ずかしそうな表情を見せるさやちゃんは本当に可愛い。横に滑り込み、キス。少し長めに唇を合わせた後、「会った時から、凄いキスがしたかった」と告げる。

「どうして?」
「だって、可愛いんだもん」
「嬉しい」。

何度もキスをしながら、ソフトに乳房を揉み、乳首を指先で転がす。「うっ、あぅ」。俺の唇でふさがれた彩ちゃんの唇から、抑えきれない喘ぎ声が漏れる。何度もキスをしてから、今度は両方の乳首を交互に愛撫する。左の乳首の方が敏感かも。お風呂の中で愛液を感じた割れ目に手を伸ばす、するとかすかな湿り気はあるものの、入り口はしっかり閉じています。今度は乳首を愛撫しながら、クリトリスあたりを指先でソフトにスリスリ。

「うううううううっ、うう、あっはぁ」。

さやちゃんも感度が上がってきたのか、段々湿り気が増してくる。そこで、クンニでせめる。さやちゃんは、小柄なので、クンニしながら手を伸ばせば指先で乳首も愛撫できます。股間を舐めながら、右手で乳首を愛撫し、左手の人差し指を割れ目にあてがう。さやちゃんが濡れてくるに従い、指に少しだけ力を入れると、第一関節から第二関節へと侵入していく。時間をかけて、ようやく第2関節を過ぎた指の腹まで挿入。中はとっても窮屈です。さやちゃんが「あっ、あっ」と喘ぐたびに、あそこがギュッと締まるので、指でも痛いほど。名器というか、ひょっとしたらHしたら痛いかもと思うほどの締め付けです。初々しくもエロいさやちゃんの反応を楽しんだ後は、体を上にずらし、正上位素股の体勢に。亀頭でクリトリスを重kしうるように擦る。

「素股は得意?」
「滅多にしない。うまくできないし、擦られてると、あそこが痛くなるの」
「じゃあ、他のお客さんはどうやって逝かせてるの?」
「手と口で」。

だったら、さやちゃんにご奉仕してもらいましょう。仰向けに寝転ぶとさやちゃんが横に来て、キスをしてくる。可愛い娘の方からキスしてくれるのっていいですね。唇が離れると、指が乳首を愛撫してくる。

「ここは感じる?」
「うん・・・ペニスと一緒に触ってくれたらもっと感じる」
「こう?」。

乳首を舐めながらの手コキが始まります。「あっ、気持ちいい」。しばらく続けてもらい、おちんちん舐めて」とお願い。「うん」。さやちゃんが体を私の下半身の方に向け、下腹部に頭を近づける。まず、亀頭を舐める。

「大きいから、口に入んないかもぉ」
「キミが大きくしたんやで」
「嘘!誰とでも大きくなるんでしょ」
「嘘じゃないよ。勃起しても、ここまで大きくならないいよ、それにすごい硬いでしょ」
「うん、硬い」。

口の中も小さいので、根元まで咥えるのは無理みたいですね。それでも、それをカバーするために、サオの部分を横笛を吹くように咥え、舐め上げる。「キスしながら、ペニスしごいてみて」「はい」。小さな体で手を伸ばし、キスをしながらの手コキ。

「あぁ、気持ちいい。キミにキスされると、凄い興奮する」
「うん、キスした瞬間、ビクンってなってるよ」
「いく時、口の中でいっていい?」
「うん」。

しばらく、キス&手コキ、乳首愛撫&手コキを続けられると、もう我慢も限界に。「あっ、もう一度咥えて」。さやちゃんが大急ぎで亀頭を咥える。そして、しなやかな指でサオをしごく。「あぁ、いきそう」「うん」「あぁ、いくっ」。ドクン、ドクン、ドクン。さやちゃんの口の中で数度にわたり、射精。自分でも大量に出たのがわかる。精子が出きるのを待ち、「そのまま動かないでね」と声を掛け、手を伸ばしティッシュを取り、さやちゃんに手渡す。「この中に出しちゃっていいよ」。さやちゃんはティッシュの中に精子を吐き出し、

「いっぱい出たね。びっくり」。
「もうそろそろ時間じゃない?後、何分あるかな?」
「ちょっと待って」。

さやちゃんがタイマーを見る。

「あと、10分くらいです」
「じゃあ、お風呂でゆっくりしようか?」
「はい」。

浴室に入ると、バスタブに新しいお湯が張られている。プレー前のお風呂の後に、一旦、お湯を抜き、新しいお湯を入れてくれてたみたいです。若いのにすごい気配りができる娘ですね。また、一緒にお湯に浸かり、手をさやちゃんの股間に伸ばす。「もう、ダメだよ。また感じちゃうから」。その可愛い反応に、股間がすぐに反応。「あっ、また大きくなってる」。さやちゃんは少し手でしごいた後、

「もう1回出せる?」
「さやちゃんにしてもらったら、大丈夫だと思う」。

バスタブに腰掛け、フェラ&手コキ。し始めてすぐにタイマーが鳴る。もう後はお風呂と着替え時間の15分ほどなので無理かなとも思ったんですが、さやちゃんの懸命なご奉仕に無事に最後は手コキで発射。「凄い。でも、早く体洗わないと時間無いかも」「うん、そうやね」。慌ただしく体を洗い、浴室を出たところで、さやちゃんの携帯が鳴る。「あっ、お店からだ」。

とにかく、さやちゃんは顔も性格も可愛くて、しかも身長は小さいのに、胸をしっかりお椀型。そのくせ太っていないという、小柄な女の子好きには理想的な女性です。私みたいなおっさんでも、話しやすくすぐに打ち解けられるので、ぜひ、指名して遊んでみてください。おススメですよ。

妻味喰い 祥子さん 39歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 170cm B:85cm W:63cm H:87cm

メッセージ:溢れ出す色気が止まらない『祥子』奥様のご入店でございます。身長170cmの長身が、皆様の視線を圧倒し、そして誘惑いたします。優しく穏やかな微笑みと、淫靡な誘惑の時間をお楽しみ下さいませ。

Date 2012年11月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++DEFさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券をいただいたので早速使わせていただきました。
以前この店には来たことがあり、迷うことはありませんでした。受付での対応は本当に親切丁寧でじっくり選ばせてもらえます。
お相手をしていただいたのは、しょうこさん。お話好きな方のようですぐ打ち解けました。
プレイの方もこちらの要望をすべて満たしていただいて、またサービスもよく濃厚すぎる内容に非常に満足でした。
次回も是非お相手をお願いしたいと思いました。
まいどネットさん、しょうこさん、楽しい一時を提供していただき
有難うございました。m(_ _)m

妻味喰い えみりさん 34歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 160cm B:85cm W:60cm H:88cm

メッセージ:控えめな照れ笑いに誰もが癒される事でしょう!『えみり』奥様の登場です♪まだまだ未完成の若奥様ではありますが、「エッチな事って楽しいですネ!」と気合十分の彼女!!リアルな不倫気分を味わってみてはいかがでしょうか?

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひげおやじさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので、早速行ってまいりました。

土曜日の朝一に行ったのですが、待合室にはすでに5人程待っておられました。

受付でパネルを10枚程見せていただきましたが、すべての女性が綺麗に写っており迷いましたが、

店員さんのお薦めで比較的待ち時間の少ないえみりさんにしました。

エレベーター前で待っているえみりさんは、写真どおりのとても綺麗な方でした。

プレイの方は、終始恋人プレイでとても濃厚で良かったです。

テクニックの方もすばらしく、久しぶりに2回も果ててしまいました。

えみりさん、まいどネットさん、ありがとうございました。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 樋口 さえこさん 24歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 164cm B:84cm W:56cm H:83cm

メッセージ:スレンダーでスタイル抜群の完全業界未経験のOLさんが梅田店に入店しました!!!『樋口 さえこ』さんは一流企業のオフィスかTV局のアナウンス部に在籍していそうで笑った笑顔が素敵で爽やかでありながら、話す仕草が色っぽく明るい女の子です♪そんな彼女の性感帯は『乳首、クリ◎リス』が超敏感だそうでお客様とのプレーで感じすぎたらどうしようとお茶目な一面もある純真で爛漫な女の子です♪

Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まっちゃんさん41歳の体験談+++++++++

夜這いプレイは初めてなんで楽しみに梅田店さんに行き、店頭のパネル指名で、新人の樋口さえこちゃんがお早めで案内なので選びました。全く風俗業界が始めてらしく、初々しさと可愛い少女みたいで、こんな子が風俗に居ていいのか・・・ちょっと感動しました。さえこちゃんの恥ずかしがる姿は、最高に刺激的で。夜這いで可愛い喘ぎ声で、泣く様は、本当に素晴らしいです。また次回も、さえこちゃん指名で遊びたくて仕方ないです。

むきたまご小悪魔ックス梅田店 まろんさん 20歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 154cm B:90cm W:59cm H:87cm

メッセージ:身長154cmと小柄ながらバスト90cm(G)、ウエスト59cm、ヒップ87cmの
巨乳ボディが堪らない女の子【まろん姫】です!!
Gカップのプリプリおっぱいでパイズリなんかも簡単にこなしちゃいます。

Date 2012年12月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++シンさん30歳の体験談+++++++++

半額券が当選したので、梅田のむきたまご小悪魔ックスに行ってきました。店員さんの対応はまあまあ良かったです。まろんさんは、巨乳でプレイ中もエロエロ全開でめちゃめちゃ楽しかったです。安心して遊べました。非常に満足しました。またそのうちリピートしたいです。まいど風俗ネットさん、むきたまごさん、この度は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。

夜這い専門欲望まみれのOL社員たち梅田店 日下 れなさん 21歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 154cm B:84cm W:58cm H:86cm

メッセージ:ぎこちなぁぁ〜い仕草がなんとも言えない超ドスケベOLがOL梅田店にやって来ました!!清楚な顔立ちがなんとも・・・実際のOLさんにいそうな感じがタマランですねっ!フェラチオがホント〜〜〜に男にとっては堪らないものです!!!『 夜這い 』というシュチエーション自体全くの未経験ですので反応一つ一つが新鮮で男心を掻き立てる初心な感じが最大の魅力です(ノ´∀`*)

Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++おじいさんさん67歳の体験談+++++++++

まいどネットさん半額券有難うございました
行ってきました67歳お相手は21歳れなさんでした
オナニーをしながら待っていてくれるなんて
驚きのシチュエーション ドキドキもんです
思いっきりお口の中で大爆発しました
美味しそうにゴックンしてくれ 感激です
バイブを使ってしっかり遊び 指も2本ズボッ
2回目は素股で年甲斐もなく ドピューンです
やさしく頑張ってくれた れなさん有難う
また 行きま〜す
若い体はピッチ ピチもんです 最高です

セレブガールosaka なおさん ?歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 165cm B:88cm W:55cm H:82cm

メッセージ:言葉だけで中々、表現できない女性らしさをお持ちの彼女。出会った方、皆様とも…恋をし、惚れてしまうことでしょう。内面的な事もさることながら外見も超が着く程の綺麗さ。容姿端麗。まさしく彼女の為に考えられた言葉ではないでしょうか??そっと優しく触れてみてください。胸の高鳴りに打ちひしがれているアナタ様がそこにいますよ。。。

Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++kenkenさん37歳の体験談+++++++++

さきほど済ませてきました。
大変よい容姿に気さくな なおちゃんにめぐりあいました。
スタイル 2重○ 会話もはずみ非常によい時間をすごせました。
時間が60分しかなかったのですが、あっという間で一生懸命がんばって
くれて 2会戦まで嫌な顔せずしてくれました。
ありがとうございました。まいどネットさん。
今度は指名にて突撃してきます。

恋女房梅田店 みづき奥様さん 36歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 153cm B:90cm W:60cm H:85cm

メッセージ:来ました!新たな伝説が始まる予感!! 可愛いお顔立ちに豊満なバスト、程良い肉感で抱き心地抜群! 感度良好ときたら言うことなしですよね? 来て、見て、実感してみて下さい。

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ちっきちきさん28歳の体験談+++++++++

最初はどんな人が来るのだろうかドキドキして心配でしたが、いざ合ってみると可愛くて話もすごく合って、愛想が良くて優しい素敵な方です。
また胸が大きい人が好きだったので、胸が大好きな人にオススメです。すごく堪能させてもらいました。

プレイも気持ちよくて十分満足しました!!

ぜひまた余裕が出たら遊びに行きたいと思います!!

兎我野どうぶつ園 ???さん ?歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月09日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ねこさん23歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってまいりました。

名前は忘れましたが、胸は小さいですが小柄でとてもかわいらしい女性でした。

店員の接客もよく、料金など丁寧に説明してくれました。

待ち時間は20分ほどで、近くのホテルまで直行。少しホテルは古臭い感じ。

今回、彼女が徹夜だと言っていたのでわからないですが、プレイが始まるまでにタバコ吸ったり
少しまどろんだりといろいろと間がありました。それが許せない人には微妙かな、って思います。

プレイ的にはフェラもうまく、素股も気持ちよかったので満足です。

妻天 梅田店 ???さん ?歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月25日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ルパンさん36歳の体験談+++++++++

パソコンの調子が悪く、体験談投稿が遅くなりました。

100分半額券が当選したので行ってきました。

給料日直後ということもあったのか、結構な女の子が
時間待ち状態になっていた中、店員さんのオススメの
女性(すいません、お名前失念しました…)と共にホテルに…。

女性は巨乳でテクも抜群で、間のトークも楽しく、
非常に有意義な時間を過ごす事が出来ました。

また時間を作って行ってみたいと思います。

店員さん、まいどさん、楽しい時間をありがとうございました。

あげまん梅田店 こずえさん 37歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 158cm B:96cm W:64cm H:96cm

メッセージ:きりっとした美人系のお顔立ち胸やお尻は服の上から見ても大きさもあり、形も綺麗です。ロングな髪は一見派手っそうにみえますがお話をしていると、とっても謙虚で真面目な性格なのがよくわかります。とても敏感で濡れやすいカラダはもう我慢が出来ない状況ですよ!!Fカップのバストを揉んでしゃぶってあげて下さい。

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ぶんさん48歳の体験談+++++++++

半額券頂いたので、早速行ってきました。                        
店も入りやすく、店員の対応も良く気持ちの良い店でした。                    
おすすめされた、こずえさんも好みのタイプで、よかった!              
おっぱいも大きくて、サービスも良く、気持ちよかったぁ
半額券使って申し訳ない。                     
また、行きたいです。
                                    
             

クッキングママ ???さん ?歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++エスさん31歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行って来ました。

手を繋いでホテルへ。
部屋は電マがサービスで置いてある当たり部屋でラッキー。
逆にオプションで電マ頼んでたら泣ける展開ではありますが。

いつもは先に攻めるのですが今回は気分を変えて攻めて貰いました。
乳首舐めからフェラに玉舐め。
十分に大きくなったら上に乗って騎乗位素股。
激しいグラインドで何度かイカれた後に正常位に体位を変更。
時間に余裕もあったのでペース調整をせずに1発目発射。

腕枕をして休憩しながら弄りあったり電マで遊び回復してきたので2回戦開始。
バッグ素股からDキスをしながらの正常位素股で無事に発射。

90分でも2回イケない事もあるので大満足。
ありがとうございました。

Home > 大阪 市内 地域別 > 梅田エリア 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
いけない奥さん
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る