トップページ > 大阪 市内 地域別 > 天王寺エリア 体験談

天王寺エリア 体験談(162件)

アニヒロ ゆうなさん 22歳

  • 2012-11-28 (水)

BodySize 147cm B:85cm W:58cm H:80cm

メッセージ:問答無用147cmのミニマムボディーにスタイル抜群Gカップ!得意プレイはもちろん『パイズリ』そして萌トークも自信アリ!とかなりレベルの高いロリっ子姫です♪
Date 2012年11月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ゆーさん23歳の体験談+++++++++

今回半額券が当たったのをきっかけに、アニヒロさんに足を運ばせていただきました。
店員さんの接客や電話対応もよく、女の子のプレイも最高でした。時間は90分間で最初はお喋りから入り、お風呂へ。
その後、キスやフェラ、パイズリで発射しました。二回目は攻めてもらいながらのスマタで発射させていただきました。
その後は甘えてもらいながらのいちゃいちゃタイムでまったりした時間を過ごさせてもらいました。

まいどさん、アニヒロさん、本当にありがとうございました。

大阪エステ性感研究所FC天王寺店 れいらさん 24歳

  • 2012-11-21 (水)

BodySize 153cm B:86cm W:58cm H:86cm

メッセージ:小柄でスレンダーなフェロモン溢れる綺麗系お姉さんです♪ 小悪魔な責めと甘い言葉に悶絶必至! お話も好きなのでまったりとしたひと時もお楽しみください♪

Date 2012年11月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++普通のおじさんさん60歳の体験談+++++++++

半額券をいただき、早速行ってきました。電話した時は違う女の子を指名していましたが、店で話を聞くと、その女の子は希望したオプションは出来ないということで、れいらさんを指名しました。小柄でしたがマッサージは丁寧だし、ハンドも上手で発散できました。有難うございました。また行きたいです。

大阪エステ性感研究所FC天王寺店 らんさん 25歳

  • 2012-11-13 (火)

BodySize 162cm B:85cm W:60cm H:87cm

メッセージ:はじめまして(´∀`)らんです★頑張ってご奉仕しますのでヨロシクお願いします!笑顔で帰って頂けるよう頑張ります(・´з`・)

Date 2012年11月12日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++シアツさん35歳の体験談+++++++++

愛嬌もよくとてもかわいかったです。

それにマッサージも上手で思わず延長までしてしまいました。

トータル120分でも短く感じました。

またリピートしたいと思います。

ranちゃん次回もよろしくおねがいします。

ロイヤルオアシス あずみさん 26歳

  • 2012-11-01 (木)

BodySize 167cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:2人だけの時間を楽しみたいです。

Date 2012年11月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

 一昨年末に初めて利用して以来、気に入って数か月に1回は利用している天王寺のロイヤルオアシス。
「お得なイベントないかなぁ」と、スマホでまいど風俗ネットから店舗ページをチェックしていて、「100分コース5,000円の割引」のお得なイベント情報をゲットしたので早速行ってきました。場所はわかっているので、直接訪問。
 フロントで「まいど風俗ネットからきました。合言葉は還元祭でしたよね」と告げる。
「はい、ありがとうございます。女の子は写真で選ばれますか?」とスタッフのお兄さん。
「はい」
「ではこちらからお選び下さい」。
カウンター上に8枚ほどのパネルが並ぶ。毎度のことですが、このお店の嬢のレベルは本当に高いです。その中から、顔の下半分を手で隠したあずみさんに目が止まる。
「この娘はすぐにいけるの」
「はい」
「じゃあ、あずみさんで」
「お時間はどうされますか?」
「100分で」
「では、16000円になります」。
100分のプレー代金が18000円でそこから5000円割引してもらって、1000円の指名料と2000円のホテル代を足した金額です。奥の待合室で数分待ち、店の階段前であずみさんと対面。クールビューティーって言葉がぴったりの美人さんです。
 階段を下りて行き、ビルを出るところで、「スイマセン。ちょっと変装していいですか?」とあずみさん。
了解すると大きなサングラスをかける。理由を聞いてみると、お昼の仕事をしているので、顔ばれを警戒しているとの事。
業界に染まっていない娘って大好きです。ホテルにチェックインし、あずみちゃんが店に入室連絡を済ませると、少しお話タイム。思ったことをストレートに言ってしまうので、冷たい女性だと思われるんです、というあずみちゃん。
 でも、積極的に話し掛けてくれるし、十分なじみやすい女の子だけどなぁ。お風呂タイムは一人で。このお店はお風呂タイムに関しては、後から入ってきて体を洗ってくれる娘もいますが、あずみちゃんは違うみたいです。
浴室から出ると、キャミソール姿に着替えたあずみちゃんに「まず。お茶飲んでくださいね」と水分補給を勧められる。その後はマッサージタイム。
「強いのや優しいの、どんなのがいいですか?」
「強いので」
「じゃあ、思い切りやっちゃいますよ」。うつ伏せになり脚や足首、ふくらはぎ、太ももの後ろ、腰を揉んでもらう。
あずみちゃんは細いんですが、どこにこんなに力があるのってくらいに、ギュッギュッとマッサージしてくれます。次は、オイルをつけてマッサージ。
時折、菊門辺りや睾丸付近をかすめていくんもで、少しずつ勃起していく。
「あっ、うっ」。思わず声が漏れる。
手を後ろに回し、あんずちゃんの足をスリスリ。やがて、「仰向けになってください」。
お待ちかねの性感タイム。ローションをつけての手コキが始まります。こちらも手を伸ばし、安住さんの太ももから内腿へと指を這わせていく。でも、ヒミツの花園へはブロックが固く侵入できず。
すると、今度は右手で手コキしながら、左手指の爪先で、乳首を弄ってくれる。
「あっああっ」。正直、この時点で1度目の快感のピークに。何とかこらえ、こちらも反撃。
手を胸元へと伸ばす。キャミソールの上から、乳房をタッチ。調子に乗って、カップの内側へと指を侵入させようとすると、
「もう、乳首を探すのはダメ。服の受けから触るだけですよ」とやんわり注意を受ける。
叱られながらも、ペニスはフル勃起状態のまま。
「いくのに時間掛かる人ですか?」
「どちらかというとそうかも。どうして」
「もう、あまり時間が無いんです」
「あっ、じゃあ、俺、君に一目惚れやから、触れない程度に顔を俺の顔に近づけながら、乳首とペニスを愛撫してくれたらすぐにいっちゃうと思うよ」
「えぇ、恥ずかしい」
「でも、それならすぐにいけるよ」
「わかりました。この程度でいい」。
顔を近づけられ、乳首とペニスを同時に刺激されると一気に射精感が迫ってくる。
「いく時は言ってね」
「うん・・・あぁ、あああぁ、気持ちいい」。
ここでピピピピピッとタイマー音。もう、我慢している場合ではありませんね。快感に身を任せる、「あぁ、いきそう」「うん」。乳首への愛撫を止め、その手で精子を受け止める準備をするあずみちゃん。
「あぁ、いく・・・」。ドピュッ、ドピュッと精子を吐き出す。
初めて遊んだ時からずっと感じていますが、ロイヤルセレブで遊ぶと、半端ない量の精子が出るので満足度が高いです。タイマーが鳴って数分立っていたので、慌ててシャワーを浴びて、着替え。
「ゴメンね、せかしちゃって」
「えっどうして。俺がなかなかいかなかったからやん。悪いのは俺だよ」
「本当・・ありがとう」。外見はクールビューティーなあずみちゃんですが、内面はとっても優しくてアダルティーなレディです。
マッサージも心地いいし、おススメですよ。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 ゆなさん 29歳

  • 2012-10-22 (月)

BodySize 148cm B:80cm W:57cm H:81cm

メッセージ:お客様に気持ち良くなってもらえるように一生懸命頑張ります!是非ゆなに会いに来てね♪

Date 2012年10月16日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まついさん29歳の体験談+++++++++

久しぶりに半額券が当たったので行って来ました。

お店の方は対応もよく、ホテルが店のすぐ前でしたので
楽でした。

エステは初めてでしたが、気持ちよく
性感の方も満足でした。

女の子も綺麗で満足ですね。

また行きたいです。

スピードエコ天王寺店 なみさん 20歳

  • 2012-10-14 (日)

BodySize 165cm B:89cm W:59cm H:88cm

メッセージ:天王寺伝説【春】第4弾!!再び来ました!本人曰く性欲がハンパないらしいので年中欲求不満状態だとか…モデル体型の風貌とは裏腹にスケベな事に興味津々!更にスタッフ・ターキーがんばりました!ほぼ☆フルオプション☆装備済です!!まさに恋心と性愛の神【エロース】予約困難になる前にお電話を!

Date 2012年10月13日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++akb48さん34歳の体験談+++++++++

割引券利用してきました。
初めての店で特にあてもなく店員さんの勧めの子を
選択しましたが
パネルより実物の方がかわいくサービスもよく
恋人気分楽しめました。
お店は安心できたのでまたリピートしたいと思います。

大阪エステ性感研究所 FC天王寺店 ゆきさん 28歳

  • 2012-09-19 (水)

BodySize 154cm B:81cm W:60cm H:89cm

メッセージ:お客様が癒されるように心をこめてマッサージします!お話しするのも聞くのも好きなので、ゆきとまったり楽しみませんか?

Date 2012年09月18日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++??さん??歳の体験談+++++++++

雨あがりの平日夜にお店へ行きました。
駅から電話すると男性店員さんがはきはきと応対してくれ、
お店に到着するとその店員さんと思われる方にこれまたしっかりと接客してくれました。

マッサージも性感もすごく満足しましたが、
一緒に楽しくおしゃべりでき、90分間でリフレッシュしました。

とてもよかった〜ありがとうございます。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 ゆなさん 29歳

  • 2012-09-15 (土)

BodySize 148cm B:80cm W:57cm H:81cm

メッセージ:お客様に気持ち良くなってもらえるように一生懸命頑張ります!
是非ゆなに会いに来てね♪
Date 2012年09月14日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やねすけさん34歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。
はじめて行くお店なのでどうなんだろうと思いながら行く前に電話したんですが、
対応はとてもよく半額券を使うことを伝えると「おめでとうございます」と快く対応していただきました。

指名した女の子はとても愛想よく接客もきちんとしててすごくよかったです。
マッサージの方も非常に気持ちよく性感の方もとてもエロくゆうことなしでした。

また、是非足を運びたいと思います。

ロイヤルオアシス ゆめさん 25歳

  • 2012-08-31 (金)

BodySize 154cm B:85cm W:60cm H:86cm

メッセージ:喜んでもらえるように一生懸命がんばります♪

Date 2012年07月29日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ザ・サラリーマン1号さん33歳の体験談+++++++++

初めて「ロイヤルオアシス」さん利用させてもらいました。
60分半額券が当たりましたので、駄目でもともとの気持ちで突入。
結果は良い意味で裏切られました。
良い店でした。疲れが吹っ飛びました。
次は、時間を長くして利用させていただきたいと思いました。

いやー、良かったです。ありがとうございました。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 かなさん 28歳

  • 2012-08-25 (土)

BodySize 153cm B:84cm W:58cm H:84cm

メッセージ:はじめまして。かなです。
楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います。
よろしくお願いします♪
Date 2012年08月24日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たかさん24歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。

まず、店員さんの接客がとても丁寧で気持ち良かったです。

そして、肝心の女の子なんですが一目見てビックリ!!
めっちゃ美人でした。スタイルも言うことなしで、冗談抜きで今までの風俗ライフの中でもナンバー1!といってもいいくらいです。
サービスの方も文句なしでとても丁寧にマッサージしてくれました。

あ〜書いてたらまた行きたくなってきた(笑)

ロイヤルオアシス しずくさん 25歳

  • 2012-08-10 (金)

BodySize152cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:少しでも癒せるように頑張ります♪

Date 2012年08月05日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ペンネームさん41歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。小柄でぽっちゃりした可愛い子でした。ホテルに入っても喋りやすく明るい雰囲気で癒されました。意外と力が強くしっかりとしたマッサージでした.ボディ洗いも丁寧でしたし.また利用したいと思います。

ロイヤルオアシス いつきさん 25歳

  • 2012-07-27 (金)

BodySize 156cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:癒しの時間をつくれるように一生懸命がんばります♪

Date 2012年07月26日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++御乱心さん24歳の体験談+++++++++

店員の対応も良く、お問い合わせのメールにも丁寧にお答えしていただきました。
本来会員でしか予約が出来ないところを、OKにして頂けたり柔軟に対応していただきました。
嬢の方も感じが良く、スタイルも良かったです。
一生懸命にマッサージをしていただけましたし、会話も楽しかったです。
こういう経験がないのでないので比較するのは難しいですが、個人的には大変良かったと思っています。

※気になったところ
お店の場所がわかりにくのと、ホームページでもにも書かれていますが、スグ横に怪しいマッサージ店があるので間違わない様にとのことです。

スピードエコ天王寺店 りえさん 23歳

  • 2012-07-26 (木)

BodySize 158cm B:93cm W:58cm H:86cm

メッセージ:スレンダーなのにEカップで
ルックスもバッチリ☆
本当に3拍子揃ってます♪

全てのお客様に自信を持って
お勧めいたします!

Date 2012年01月01日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++みるきーさん29歳の体験談+++++++++

ポッキリ券があたったので、行って参りました。

お店に行く前に、「ポッキリ券を使えるか」と電話してみたところ、おめでとうございますとの言葉。

すごく丁寧な感じは、お店でも同じくで、ものすごく気持ちのいい接客でした。

さて、肝心のお相手の方は、出していただいたパネルの中から「特に話しやすい方は?」
と訪ねたところ、店員さんがりえ さんをすすめてくれました。

出勤までの30分を待つことになりましたが、予定の15分前に「出勤したので」と
案内していただきました。

店員さんの推薦通り、りえ さんはとても気さくで、一緒にいて話の尽きることのない
楽しい方でした。

肝心のプレイのほうですが、
お風呂でイチャイチャと楽しく遊ばせていただきました。

また、ベッドではまさかの2回戦までさせていただき、すごくエロい!!

Fカップの巨乳をこれでもかと、使ってのプレイには、もう骨抜きです。
攻めても、受けてもいい感じで、すごく満足です。
最後には、少し時間があるからと、ピロートーク☆

容姿、プレイ、気遣いとどれをとってもバランスがよく、あっという
間の最高の時間を過ごしました。
りえさん、まいどネットさん、ありがとうございました。
また、是非利用したいと思います。

ロイヤルオアシス みれいさん 28歳

  • 2012-07-20 (金)

BodySize 161cm B:87cm W:60cm H:88cm

メッセージ:癒すのが大好きなので、癒されたい方は是非みれいに会いに来て下さい♪

Date 2012年07月13日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

 もし、あなたが女優の北川景子のファンなら、一度みれいさんのエステを受けてみてください。きっと大興奮できますよ。
 金曜日の昼下がり、天王寺付近で時間が空いたので、まいどネットでお店探し。するとお気に入りのエステ店「ロイヤルオアシス」が、3000円引きでポイント加算有りのイベントを実施していたので早速行ってきました。

まずはビル3階の受付へ。声を掛けるまでもなく、カウンターの奥からスタッフさんが登場。
「いらっしゃいませ。今日はご予約されてますか?」
「いいえ、してません」
「予約なしでも、すぐにいけますよ。どれくらいの時間でお考えですか」
「まいどネットのイベントページからのリンクで見た3000円引きのイベントで100分で」
「はい、大丈夫です。女の子はお任せで構いませんか?」
「パネルで選びます」「では、こちらののお写真からどうぞ」。出てきたパネルは5枚ほど。
いつものことですが、どの娘も超高級ホテルヘルスとかでしかお目にかかれないようなハイレベルの女の子ばかりです。その中でも、一番気になったのが28歳という大人の女性の魅力が写真からも伝わってくるみれいさん。残念ながら、店のパネルなのに顔の部分にぼかしが入っていて、表情がよくわかりません。でも、美人だと確信。
みれいさんのパネルを指さし、「この娘はどのくらい待つの?」。
「はい、準備時間だけいただければ大丈夫ですよ」
「じゃあ、みれいさんで」。総額1万8千円を支払い、10分ほど待つ。
スタッフさんから声が掛かり、店前でみれいさんと対面。うわぁ、きれい!心の中でガッツポーズ。
「暑いですね」とみれいさんから話し掛けてくれる。
「うん、早くシャワー浴びてスッキリしたい」
「スッキリしてくださいね」
「それにキミにもスッキリしてさせてもらうし」。少し、間があり、言葉の意味に気付いたみれいさん。
顔を少し赤くしながら「えっ、はい」。照れているのが初々しくて可愛い。
「みれいさんって、お店の写真にぼかしが入ってて顔がわかんないでしょ。でも、きっと美人だと思って選んだんやで」
「じゃあ、写真で選んでくれたの?」
「うん。当たりやった!」
「本当?そう言ってくれると嬉しい!!」。
ホテルの一室にはいると「お茶飲みますか?」とみれいさん。
「後でいいや」
「じゃあ、少し準備するんでゆっくりしてくださいね。シャワーも入ってくださいね」。ん?背中は流してくれないのかな?
一人でシャワーを浴び、それでもみれいさんにマッサージされる個所は、石鹸を泡立てたスポンジでしっかり洗う。バスルームから出ると、マッサージ用にベッドメーキングされてて、みれいさんもキャミソール姿に。ベッドでうつ伏せになりながら、話し掛ける。
「みれいさんって、北川景○に似てるって言われない?」
「言われます」
「だよね。最初会った時からそう思ってた」
「でも、私嫌なんですよ」
「どうして、嫌いなの?」
「もっと似てればいいんですけど、中途半端だし・・・」
「えぇ、かなり似てるし、むしろみれいさんの方が綺麗だよ」
「もぉ、うまいですねェ。でも嬉しい」。と話しながら、マッサージタイムに。
まずは脚の先からふくらはぎを力強く指圧のようなマッサージ。
「力加減はどうですか?」
「もっと強くても大丈夫だよ。遠慮せずに体重掛けていいよ」
「本当に?じゃあ、体重掛けますよ。どうですか?」。
実はみれいさんは、まったくの未経験で入店してまだ数か月。マッサージもまだまだ勉強中なんだとか。自分自身は、学生時代の体育会系クラブ活動の関係でマッサージを受ける機会が多かったので、どのあたりを刺激すると体がほぐれるのかをレクチャー。
「まず、ふくらはぎの筋肉の一番外側の骨との境目をほぐすように指で押して」
「筋肉を押すときは、真上から、そうそう」。
そんな感じで、今度はオイルも付け、太もも、腰、背中、肩とマッサージしてもらっていると、ピピピとタイマー音。美人から、気持ちよくマッサージを受けていると時間が経つのを忘れますね。もう性感タイムなんだぁ。
「じゃあ、仰向けになってくださいね」。
四つん這いの姿勢にされての焦らしは無し?と思っていると、みれいさんはローションを手に取り、鼠蹊部をマッサージ。睾丸に軽く触れながら、ペニスの付け根へと指を動かしていく。サオを握ってはくれないんですが、仰向けで焦らされるのも興奮しますね。しかも、仰向けなのでみれいさんの美形の顔が見えて興奮が倍増。ビンビンになっているのであっという間にいっちゃいそう。でも、いきそうになると手の動きをゆっくりにされるなど、焦らされて焦らされて、信じられないくらいの勢いで射精ってのが性感エステの醍醐味。
このままじゃあ、その醍醐味が味わえそうにないかも。すると、察したようにみれいさんがペニスを握る力を弱め、動きも少しゆっくりに。時折、亀頭を包み込むに撫でる。そのたびに「うっ」とか「あっ」とか声を上げてしまう。少し悪戯しようと、キャミソールの上から胸の部分にタッチ。みれいさんは触りやすいように、少し体を寄せてくれます。ブラのカップごしとはいえ、美乳の感触を楽しむ。続いて、指を下腹部へと伸ばす。
すると「そっちはダメ」とやんわり制止。
ならばと、もう一度胸に手を伸ばし、カップのふちからのぞく、生乳にタッチ。
「あん、それはルール違反だよ」。でも、叱り方がソフトなのでそのまま指先でツンツン。
カップの中に指を潜り込ませようとすると、「ダァメ」と体をねじりかわされる。少し、おイタが過ぎたのか、みれいさんの指の動きが早くなる。「あっ、気持ちいい」「いいよ、いってもいいよ」。みれいさんの声にSっぽさが加わる。
何とか、我慢してても、限界が訪れる。
「うっ、くっ、いきそう」。そう声を漏らすと指を乳房へと伸ばす。
「うん、いって」
「あぁ、いく、いく」。最後は、自分の体に向け大量の精子を発射。胸にまで精子が飛ぶ。
「うわぁ、凄いいっぱい出たね」
「うん」
「気持ち良かった?」
「うん」
「良かったぁ。ちょっと待ってて」。ティッシュで拭いてくれるみれいさん。

最後のシャワーも一人で浴びてこの日のプレーは終了。まだまだマッサージ技術的には改善の余地はありですが、大人の綺麗な女性っていう点では、このお店でもナンバーワンかも。しばらく、みれいさんがイチオシで通うことになりそうです。

ロイヤルオアシス フリーさん ?歳

  • 2012-07-04 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年07月03日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++オキさん30歳の体験談+++++++++

投稿を忘れていて急いでかきました。
あまり天王寺はいかないので分かりにくかったですが、何とかつきましたー。
コース半額以外はすべてこっち負担だったから指名はせずお任せで。
マッサージは気持ちいいも素人レベルでまあオマケってかんじですね。
手は慣れてるだけあってきもちよかったす。

ロイヤルオアシス めいさん 22歳

  • 2012-06-28 (木)

BodySize 163cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:頑張りますので会いに来て下さい♪

Date 2012年06月25日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

給料日の帰宅途中、電車のダイヤが乱れていたので天王寺で途中下車。「これも何かの縁」と、改札を出て、携帯片手にまいど風俗ネットで、天王寺エリアの店探し。お気に入りのホテルエステ店「ロイヤルオアシス」が、『蒸し蒸し梅雨イベント』で100分2000円OFFだったので行ってきました。
平日の20時過ぎとあって、結構、プレー中の女の子が多く、それでもすぐにプレーが可能な4枚のパネルの中から、163センチDカップとスタイル抜群で美形のめいちゃんに決定。
100分のプレー料金1万8千円からイベントで4000円引いてもらい、パネル指名料の1000円とホテル代の2000円の総額1万7000円を支払う。めいちゃんとはビル3階の店の前で対面。可愛いけど少し愛想が無い感じかな。事務的な感じで「横歩いても大丈夫ですか?」「雨降りそうですね」などと話しながら、すぐ近くのホテルにチェックイン。
部屋に入るとめいちゃんが「あのぉ・・・聞いてもいいですか?」と質問してくる。
「いいよ」
「今日ってパネルで選んでくれたんですよね。このお店って美人が多いのにどうして私を選んでくれたんですか?」
「えっ?だって、君、可愛いやん」
「えっ、嘘ぉ」
「ホンマやって。そうじゃなかったら、選ばへんよ」
「そう言ってもらえると嬉しいです」
「全然大丈夫やよ。もうこのお店は長いの?」
「一カ月くらいです」
「じゃあ、他の風俗みたいな仕事の経験は?」
「全然ないんです。しかも風邪ひいて1週間休んでて、今日、久しぶりの出勤なんです。だから緊張してて・・・」。
愛想が無い感じは緊張してたからだったんやね。緊張が解けると、めいちゃんはとっても話しやすく、とっつきやすい娘で、思わず話し込んでしまうほど。
「あっ、話してるとマッサージする時間無くなっちゃうよ」
「あっ、ホンマや。じゃあ、シャワー浴びてくるね」
「私も後から、お背中流しに行きます」。
体を洗ってもらうと、ベッドに移動しエステタイム。

100分コースは、指圧+オイルマッサージ+ジェルを使った性感マッサージという流れですが、オイルマッサージは無香料でも後から落とすのが大変だったりするので、オイルは使わずにマッサージをしてもらうことに。
まず、うつ伏せになり脚の先からふくらはぎ、太もも、腰とマッサージ。途中、力加減とかを聞いてくれます。いつも思うことなのですが、このロイヤルオアシスのマッサージはなかなか本格的。疲れが取れるうえ、ちゃんとリンパも流してくれるので、フィニッシュの気持ち良さが違います。
仰向けになり、太腿の前面や肩をマッサージしてもらう時には腕を伸ばし、めいちゃんの太ももにタッチ。
ソロソロと動かすと「うふっ、くすぐったい」とめいちゃん。
「くすぐったいから、動かしちゃダメ」。そう言うと手を握り、太ももの上に置いてくれる。触っちゃダメ、って言われると思ったのに意外!時々、動かしては戻される、といった行為を繰り返していると、「はい、性感に移ってもいいですか?」とめいちゃん。
「うん」
「じゃあ、もう一度うつ伏せになってください。ゼリー使いますね」。
内腿を鼠蹊部に向かって揉み上げてくれると血流が股間に集まってきて、だんだん勃起してくる。そして、めいちゃんの手が時々ペニスや睾丸に触れると、思わず声が漏れる。
「うっ、あっ」。気持ち良くてお尻を突き上げるような形になると、めいちゃんが後ろから、ごく軽く手コキ。
「あぁ、気持ちいい」。思わず声に出してしまう。
「気持ちいいの?」
「うん、気持ちいい」
「じゃあ、仰向けになって」。
仰向けになると本格的な手コキが始まる。負けじとこちらもキャミソールごしにめいちゃんのブラジャーに手を伸ばす。
カップを包むように触るのはOKみたい。でも、カップごしに慎重に乳首を探し当てて擦ると、「あん、もう、それはダメ」と叱られ、手を下におろされちゃいました。
今度はその手を内股に伸ばす。もう少しでショーツの股部分に指先が届きそう。でも、手コキが気持ちよくていきそう。どうせなら、いく時は、めいちゃんを触っていたい。ということで、もう一度ターゲットを胸に変更し、ブラジャーにタッチ。そして、ブラジャーごしに揉み揉みしながら「あぁ、いきそう」とアピール。
すると「うん、もう、いってもいいよ」。
「あぁ、きもちいい、いくいく、あっ」。
途中にも書きましたが、このお店での手コキフィニッシュは、他店の追随を許さない気持ち良さですね。
他の店でなら、いっても、まだ残ってる感じがして、中途半端に勃起したりするのですが、一滴残らず噴出した感じ。
しかも、嬉しいことに、いつもはプレー後のシャワーは一人で入るのですが、この日はめいちゃんが入ってきて、体を洗ってくれました。スッキリしてしかも癒されてと言うことなし。ストレスを抱えるサラリーマンには最適なお店ですね。

ロイヤルオアシス あすかさん 25歳

  • 2012-06-21 (木)

BodySize 165cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:マッサージするのが好きですよろしくお願いします。

Date 2012年06月16日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++さるがもさん29歳の体験談+++++++++

電話で半額券が使えることを確認し、いざ入店。
土曜の昼間、4人がすぐにいけるとのこと。
店員さんにマッサージうまい子と勧められ了承。
待合室へ………狭い、4人入るのがやっとのよう。
すぐ案内されご対面。マッサージ重視だったためビジュアルはコメントしません。
ホテルに入りシャワーへ。独りでシャワーでその間に女の子がベッドで準備する流れ。
独りシャワーは違和感ありありでしたね。他エステ店ではランジェリーで一緒にシャワーがスタンダードではないでしょうか。
プレイはオイルでのマッサージ後にハンドサービスでフィニッシュ。
マッサージは気持ち良かったですね。
マッサージ>性感のイメージでいけば楽しめるのではないでしょうか。
またコスパはいいのではないでしょうか。

Home > 大阪 市内 地域別 > 天王寺エリア 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
いけない奥さん
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る