トップページ > 大阪 市内 地域別 > 新大阪/西中島エリア 体験談

新大阪/西中島エリア 体験談(646件)

キャラメル西中島店 あいなさん 23歳

  • 2013-02-27 (水)

BodySize 149cm B:95cm W:61cm H:93cm

メッセージ: 『あいなちゃん』の接客はいつも笑顔と気の利き方がうれしい女の子です。ホテルに入るといやらしい女の子に変身!!貴方がベッドで横になった瞬間に始まるキスの嵐。全身リップのオールレンジ攻撃。とどめは大気圏突入コークスクリューフェラ!!スッキリしにきてくださいね!!
Date 2013年02月20日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 仕事で新大阪まで来たので、ついでに遊んで帰ろうと、スマホ版のまいど風俗ネットで西中島/新大阪エリアの店探し。見つけたのが「キャラメル2月新規イベント」で90分コースが「入会金・指名料込みで15,500円、90分以上ピンクローター無料付」となっていた『キャラメル』。早速、西中島南方駅近くまで移動し、「まいど風俗ネットで見ました」とお店に電話。

電話で教えられた通りに歩くと数分で店に到着。店に入ると、「いらっしゃいませ。ご予約のお客様ですか?」とスタッフさん。「いえ。さっきまいど風俗ネットを見て電話したものです」「ありがとうございます」。まず金額の説明。もちろん、90分なので15,500円ですが、ホテル代2500円~3000円は別にホテルで支払いとなります。気に入った娘がいなかったら全額返金してもらえることを確認してから、15,500円を支払い、パネルで女の子選び。気になったのはあいなさん。パネルにマークが1個付いているので追加料金の1,000円が必要ですが、安いお店で嬢によって指名料金が違う場合は、高い娘を選ぶ方が最終的にプレーの満足度が高いケースが多いので、迷わずあいなさんを指名。1,000円を追加で支払い、待合室へ。

15分ほど待ち、案内になる。小柄でトランジスタグラマな嬢ですね。ホテルへは歩いてすぐ。フロントで2,500円を支払い、階段で部屋へ。手早く体を洗ってもらってから、プレー開始。

「せめられたい人ですか?それともせめたい?」
「せめたい」
「じゃあ、お願いします」。

ベッドに寝たあいなさんに覆いかぶさるようにキス。数度キスしてから、乳首を口に含む。「あっ、あんあん」。少し、喘ぎ声が大袈裟で演技っぽいかな?この喘ぎ声を本気の喘ぎ声に変えさせてやる。唇と舌先の力を弱め、左右の乳首をソフトに丁寧に、数十秒ごとに左右を入れ替えて愛撫する。すると、いつしか喘ぎ声が聞こえなくなっている。そして、「あっ、ああっ、ああっ」と先ほどまでとは違うトーンの喘ぎ声が聞こえ始める。

感じて来たな、と確信し、足元へ回るとクンニ開始。クリトリスは小さめ。指で皮を剥いて露出させて舐めると、「あっ、ああっ、それいい」とひときわ大きな喘ぎ声。時折、クリを舐める舌先を指に変え、乳首を舐めながら、指先でクリを愛撫。「ああぁ、ああっ、それいい、いい」。もう一度、クンニをしてから、あいなさんの脚を開き、腰を割り入れ、指の腹と亀頭でクリを擦る。すると「あっあっあっ、いきそういきそういきそう。あっ、いぅくう」と体を反らせて昇天。

その後、脱力したあいなさんは「ああぁ、逝っちゃった。気持ち良かったぁ。今度は私がしてあげるね」。仰向けに寝転ぶと、あいなさんの舌が、唇から乳首へと這い回ってくる。同時に指が乳首やわき腹をサワサワと触ってくる。でも、肝心のペニスには触れてくれません。内腿にも触れられるものの、ペニスを刺激されないという焦らしプレーに、我慢できず、「ペニスを口でして」って言いそうになったところで、ようやくあいなさんの指がペニスをつかむ。

そして乳首を舐めながらの手コキ。「おぉっ」。思わず声が漏れるくらい気持ちいいい。「ふふっ、硬くなって来た。大きいね」。そういうとペニスを口で含む。さすがは追加料金が必要な娘だけあって、あいなさんのフェラはめっちゃ気持ちいい。ねっとり絡みつくように亀頭を咥えたり、フルートを吹くように竿を舐めたり。さらに、時おり手を伸ばしてきて、乳首を愛撫されたりと、かなりのフェラ達人ですね。正直、「もう、逝ってもいいかな」と思いましたが、何とか最後の反抗。うつ伏せになってもらい、脚の付け根にペニスを挿し込んでバック素股。適度についた肉に挟まれてこれまた気持ちいい。

「このままここで出してもいい?」
「そこは少しまずいかも」
「じゃあ、騎乗位素股しよう」。

騎乗位素股へ。あいなさんの騎乗位素股は、自分の割れ目だけでなく、絶妙に指で押さえているので、普通の騎乗位素股とは別次元の気持ち良さ。「あぁ、ああっ、いきそう」と言い終わった途端にあいなさんの手や内腿、自分のお腹なんかを汚してフィニッシュ。

「凄い出たね」
「うん、気持ち良かった」。

正直、フェラや素股でこれだけ気持ち良かったのは初めてかも。とにかく、気持ちよく射精したいという方には、キャラメルのあいなさんは絶賛お勧めできますよ。

ハニートラップ えみり さん 33歳

  • 2013-01-30 (水)

BodySize 163cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:「上品」「清楚」「癒し」etc・・・それらの言葉全てが当てはまる“えみり”

面接で会った瞬間に閃き、一言二言の言葉を交わした後確信に変わりました
「彼女とお遊びされたお客様は、また必ず彼女に会いたくなるはず」だと・・・

気品のある物腰で慎ましい美しい身のこなし、
育ちの良さが容姿だけではなく人柄からもお分かりいただけます。

当然、業界未経験の真性素人、しかも外見は良家の子女的雰囲気、会話も丁寧な聞き上手、
風俗とはおおよそ無縁な要素ばかり。

しかしながら、傍に居るだけで雄が発情する、
「良い女」特有のフェロモンが匂い立っております。

天性のエロティックオーラを身に纏った“えみり” 
彼女に身体中をまさぐられると、官能の坩堝へと引き込まれていきます・・・

平日夕方までのご案内となりますが、是非ご指名いただきたいセラピストです。
Date 2013年01月29日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 東京出張から夜帰ってくるはずが、予想外に仕事がはかどり、午後2時過ぎに新大阪に到着。そのまま会社に帰りたくなかったので、近くで遊んでいくことに。

スマホ版のまいど風俗ネットで、西中島/新大阪エリアのお店を検索。「ハニートラップ」という店名に魅かれて、情報を見てみると、エステ店。新着情報欄を見ると「ご新規様限定価格」として、75分13,000円、90分16,000円でパネル指名、ホテル代込みとなっています。さらにお店の公式サイトを見ると、他店ならば数千円のオプション料が必要な「トップレス」が標準プレーに含まれています。

正直、エステ店って有料オプションだらけのところもあって、最終的にホテルヘルス並みのサービスが受けれる代わりに、料金がやたらと高くつくケースも。でも、ここはスキンフェラやオールヌードといったオプションが無いので大丈夫。しかも、そういう過激なサービスが必要なオプションが無いってことは、女の子も安心して働けるので、きっと嬢のレベルも高いはずです。

早速、地下鉄で西中島南方駅まで移動し、北側出口から店に電話し場所を確認。言われた通りに歩くと、5分ほどでお店に到着。受付前に立つと、「いらっしゃいませぇ」とにこやかに男性スタッフさんが迎えてくれます。「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したんですけど」「はい。お待ちしておりました。まず料金の説明をさせてもらいますね」。

通常だと新規料金で75分15,000円、90分18,000円のところが、まいどネットを見たということで、新着情報どうりの13,000円と16,000円になりました。入会金は1,000円です。お相手はパネルで選べますが、すぐにいける娘ということで、カウンターに並んだのは3枚。その中で上品そうで美形と一番顔が好みなえみりさんを指名。「時間は90分にします」「はい。ありがとうございます。では、入会金の1,000円とで17,000円になります」。

待合室に案内されたももの、ほんの数分で案内される。ドアの前でえみりさんと対面。上品な若奥様といった感じの女性ですね。

「こんにちは」
「こんにちは。綺麗ですね」
「えっ、何が?」
「いやっ、君が」
「えぇ、そんなこと言われたことないよ。うまいですねぇ、営業さんですかぁ?」。

えみりさんは綺麗なんですが、とっても気さくで話しやすい雰囲気を持っています。利用するホテルはすぐ近くのようですが、「並んで歩いても大丈夫ですか?」と気配りもばっちり。ホテルにチェックインすると、フロントで飲み物をピックアップ。これもえみりさんが運んでくれます。部屋に入ると、えみりさんはシャワーの準備。「その間に服を脱いでおいていただけますか?あっ、パンツだけは脱がないでくださいね」。シャワーを適温に調整し、戻ってきたえみりさん。目の前に立ち、私のパンツに手をかける。「いいもの見ちゃいますよぉ」。パンツをずらすと、「あっ、少し大きくなってる、もう、興奮してるの?」。早速、軽い言葉責めが始まっているようです。

この部屋は、バスタブはありません。しかも、シャワールームがかなり狭い。2人で入ろうとしたのですが難しく、「ゴメンナサイ。このホテルでも特にシャワールームが狭い部屋みたいで、自分で洗ってもらっていいですか?」とえみりさん。了承し、自分でシャワーを浴びる。それでも、足の裏や指の間などは丁寧に洗います。なんてったって、風俗で上手遊ぶコツは、まず自分を清潔にすることから始まりますからね。

シャワールームから出ると、ショーツとノーブラにキャミソール姿のえみりさんがバスタオルを広げて待ち構えています。体を拭いてくれながら、「うふっ、ここ感じる?」などと言いながら、私の乳首に軽くキス。「あっ」。思わず声が漏れる。お返しとばかりに、キャミソールの胸元に指をかけ、胸を覗こうとすると「もう、悪い手ね。まだダーメ」とお預け。ベッドでうつ伏せに寝るよう指示され、素直に従うと、足首からマッサージが始まる。足や腰、背中などをマッサージしながら、えみりさんが話し掛けてくる。

「最近はいつしたの?」
「全然してないよ」
「じゃあ、自分で?」
「うん」
「何をおかずにするの?」
「DVDとかかな」
「どんなジャンルのが好きなの?」
「いろんなの見たけど、この間した時は、男性エステ店のだった」
「マッサージする女の子が興奮してきてHしちゃう、ってやつでしょ。ひょっとして、それで今日来ちゃったの?」
「そうでも無いけど・・・。えみりさんはDVD観るの?」
「観るよ」
「どんなの?」
「痴女のが好きかなぁ。責められて男性が喘いでるのがいいな」。

えみりさんってS女ではないと思うけど、かなり痴女性が強いですね。しかも、話してる内容は痴女風なんだけど、声や話し方は、こりん星から来たゆうこりんみたい。そのアンバランスさがまたいいんですよね。

「仰向けになってください」。

仰向けになると足首あたりに股間を落とした姿勢で、太腿などをマッサージ。なんとかえみりさんに反撃しようと、足首を動かして、股間への刺激を試みる。「あぁん、足が動いてる。言うこと聞かない悪い足ね・・・。あっ、枕いりますか?」。腹筋で上体を持ち上げて、えみりさんを見ようとしているのに気付いて、枕を勧めてくれる。そして、そのまま上体が上がってきて、顔が近づいてくる。至近距離で胸をマッサージされているととても興奮してしまい、股間は完全勃起。

一旦足元に戻ったえみりさんが、ペニスを見て、「わぁ、どうしてぇ。すごい硬くなってるよぉ。それに先っぽから何か出てるぅ。美味しそう」。おもむろにキャミソールを脱ぎキャミソール姿に。性感タイムが始まる。手コキをしながら、舌で乳首周辺を愛撫してくれるので、いっきに射精感が高まる。こちらも何とか反撃したいところ。この雰囲気だとソフトタッチはOKかな。手のひらで胸を触ってみる。おっ、大丈夫みたい。次いで指先で乳首を転がす。これも大丈夫かなぁ、と少し続けると、「乳首だけを触るのはダメだよ」。ならばダメもとで、とショーツの股間部分に指を伸ばす。「もう、そこはダメ。はい、寝転んで」と優しく叱られちゃいました。

そして、手コキが続き、ついに射精の瞬間。「あっ、出る」と言い終わらないうちに、精子が飛び散る。えみりさんがしばらくしごいてくれた後、今度は亀頭部分を手のひらで擦り始める。

「男の潮吹きって経験ある?」
「無いけど・・・」
「してみる」
「うん」。

そのまま擦られ続けると、完全な勃起ではないのに、気持ちいいようなおしこっがしたいような不思議な感覚に何度も襲われる。

「どう?」
「うん、気持ちいいけど・・・」。

どうも、このおしっこがしたいって感覚に身を任せることができれば、潮吹きができるようですが、どうしても無意識に歯止めをかけてしまい、潮吹きはできずじまい。

「ゴメン。ダメだったね」とえみりさん。
「いいよ。全然気持ち良かったし、次回また挑戦するから」
「本当にまた来てくれる」
「当然」。

プレー後のシャワーは「背中だけでも流させて」とえみりさんに乞われ、背中を洗ってもらう。そして、シャワーから出るとバスタオルで拭いてくれる。

「私もちゃっちゃっとシャワー浴びてくるね。勢いよく射精したから、いろんなところに掛かっちゃった」
「ゴメンね」
「大丈夫」。

着替えを済ますとえみりさんが体にバスタオルを巻いてシャワールームから出てくる。ちょっと悪戯心をだし、バスタオルを下から捲ろうとすると「もう、それはダメだよぉ」とえみりさん。ソフトなお店なので節度は守らないといけませんね。とはいえ、射精時の気持ち良さは並のホテルヘルスでは経験できないほど。おまけに、女の子のレベルも高いし、マッサージも上手とくれば、まずはまいどネットのイベントで遊んでみるしかないですね。

恋する奥さん りさ奥様さん 34歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 153cm B:91cm W:60cm H:86cm

メッセージ:明るく元気な性格は、どんな疲れも癒されてしまう程に元気のいい女性です。楽しくイチャイチャ恋人の様に過ごしたい紳士様にオススメですよ♪

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++エロおじさんさん39歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので突撃しました。ネットで場所は調べてありましたが、行く前に電話連絡したところ感じの良い応対で場所も教えてくれました。店内はマンションの一室なのであまり広くなく、待合室も7人位でいっぱいな感じ。先に受付している方がいたので待合室で少し待つと呼ばれました。半額券を出して話をすると入会金含め1万500円と言われ少しショックを受けつつも、待ちなしの娘のなかから細身エッチな娘と言われたりさちゃんを指名しました。
ホテルはゲームセンター4階です。飲み物を持って部屋に入り 少し雑談しました。感じも良く明るい娘でしたので後のプレーも楽しみな感じでした。服を脱いでみると良い感じの肉付き具合で胸も大きくとてもエッチな体型。シャワーを浴びプレー開始です。まずは添い寝のままキスですが少しおとなしめでしたが、乳首から膝辺りまで舐めてくれました。その間も手は僕のアソコをソフトに触り続けていてギンギンです。そろそろ口かと思ったら、まずは舌でペロペロじっくり味見をしてからパクっと奥までくわえて貰いとても気持ちが良いです。そこからりさちゃんの顔を上に持ってきて再度キスするとさっきよりも激しくなってます。攻守交代でまずは大きい胸から攻めます。乳首を舌で転がしながらもみ、アソコを手で触ってみると既に濡れ濡れ状態。指を入れ激しく動かし昇天して貰いました。そのあとも暫くお互い攻めあっていましたが、自分の我慢の限界が近づいて来たので、正常位と女性上位の素股で大量発射しました。
是非是非、次回も利用しようと心に決めお別れをしました。
まいどネットさんありがとうございました。ちなみに、このお店の無料券は計画されてないですか?

恋する奥さん まみ奥様さん 31歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 158cm B:90cm W:60cm H:89cm

メッセージ:来ました!極上奥様!! 魅惑のボディと整った顔立ちのかなりの「美人系奥様」です♪

Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かどちゃんさん54歳の体験談+++++++++

少しドキドキわくわく感の中、EVの前でまみさんとご対面 第一人称は好みの女性でした。話持って外に出てすぐ隣のホテルに入り、中に入っても話が尽きずプレーに入り心持よい まみさんのサービスに大満足 お互い裸になってシャワーを浴びている時はあまり解らなかったのですが、ベットインをしてあるところに目が止まり 綺麗に整えられた所に薄ら生えた毛の部分の熟女を拝見するのが始めだったので感激。今回もまいどさん有難う

恋する奥さん まや奥様さん 39歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize 160cm B:84cm W:61cm H:90cm

メッセージ:女性らしく凛とした雰囲気と、時折見せるあどけない表情の彼女は正真正銘のまさに極上♪もし空いていましたら迷わずお選び下さい。

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++トミーさん45歳の体験談+++++++++

半額券をいただきました。ありがとうございます。
お相手いただいたのはまや奥様。スレンダーでとてもきれいな方でした。
年相応に多少からだの線は崩れていたのですが熟してそうでそれもよしw。
世間話しながらも、時間を無駄にせず早々に洋服を脱ぎあいプレー開始。
軽いキスでいちゃいちゃしながらドンドン雰囲気を濃厚に持っていくのはさすが人妻。
プレー途中からは潮まで吹いていただいて、ベットが大変なことに。
笑いあいながらHで素敵な時間をすごせました。
他の奥様とも遊ばせていただいていますが、コストパフォーマンスに優れたお店だと思います。

新大阪秘密倶楽部 さちさん 23歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 145cm B:80cm W:55cm H:82cm

メッセージ:身長145cmで当店一番の低身長☆可愛くエロい小悪魔系です♪好奇心旺盛で男性の感じる部分を懸命に弄る様は必見です!

Date 2012年12月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++匿名希望さん37歳の体験談+++++++++

西中島南方駅からすぐの雑居ビルの3Fに受付が有り
1万円+入会金1000円+指名料+2000円+
S級指名料2000円+オプション代を支払、受付の横の待合室で
待って、店員に呼ばれた後、店の外で待っている女の子と合流して
激近いホテルへ移動という形です。ホテルは別途1700円だったと思います

さちさんは可愛く、こちらのわがままも聞いてもらえました。
プレイ内容は、丁寧なM性感という感じで、サービスは良く、非常に楽しめました。

通常価格では少し高い部類だと思いますが、技術も有り
少しゴージャスに行きたいときにはいいと思います。

あげまん西中島・新大阪店 じゅんさん 33歳

  • 2012-11-28 (水)

BodySize 152cm B:87cm W:65cm H:90cm

メッセージ:女性の鏡とも言えるほど謙虚なじゅん奥様。ただ、その謙虚さとは裏腹にHな事にはスンゴイ貪欲なんです!本音でチ○コが大好きらしく、硬くそそり勃ったチ○コを目の前にすると顔をほころばせ、ヨダレが口の中から溢れ出てくるぐらいなんですよ!もちろんフェラチオだけじゃなく、ア○ル舐め・全身リップなど舐めることを喜んでしてくれます!
Date 2012年11月28日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++あっちゃーさん41歳の体験談+++++++++

店員さんの対応はハキハキした感じで、とってもGood!店員さんオススメで、あげまん来たならじゅんさんを体験せずして語ることはできないと言ってたので思いきっていきました!ポチャなのですが、部屋に入り脱衣するなり、いきなり即尺上目遣いでディープスロート!ギンギンになったところでお返しの攻撃!しかし色々な所をしゃぶられまくりヘロヘロに・・・
最後の力を振り絞り攻撃して尽き果てちゃいました〜
サービスはとっても良かったです。

やんちゃな子猫西中島店 るるさん 21歳

  • 2012-11-27 (火)

BodySize 161cm B:87cm W:58cm H:86cm

メッセージ:全身性感帯の感度BINBIN子猫chan。触れられるだけで体がビクビク波打っちゃうそうです。愛嬌抜群でお話しても◎御奉仕型で自慢は『ずっと舐めていても疲れないんです』笑 かなり変体要素満載で形のいいEカップと素晴らしいボディの持ち主!人気の出そうな超ハイレベルなオススメの女の子になります。

Date 2012年11月27日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++風俗万歳さん36歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たり、たまたま27日の平日が、休みになったので、遊びに行かせて頂きました。
店員さんは、凄く良い人でタイプと、こちらの要望に答えようと頑張ってくれました。
女の子は、経験がないのもあってぎこちなさはありますが、イチャイチャ感とふぇ○は堪能出来ました。自分で「舐めるのが好き。」って言うてましたから納得です。
ただ、左足の墨と、もう1点気になるところがありましたが・・・。
この度は、やんねこ西中島店さんと、まいどネットさんには感謝です。
ありがとうございました。

恋する奥さん まやさん 39歳

  • 2012-11-21 (水)

BodySize 160cm B:84cm W:61cm H:90cm

メッセージ:女性らしく凛とした雰囲気と、時折見せるあどけない表情の彼女は正真正銘のまさに極上♪そんなまやさんのジーっとした上目遣いなんてされてしまったら、間違いなく背中がゾクゾクして、アドレナリンが大噴出するぐらい彼女に引き込まれてしまいそう…。そんな彼女とパッション(情熱)溢れる、濃密なお時間をお楽しみくださいませ♪

Date 2012年11月21日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++すみちゃんさん56歳の体験談+++++++++

5時頃行ってみました。
直ぐOKな女の子4人の中から、お兄ちゃんおすすめのマヤさんを指名。
色っぽい目つきの人妻との事。

脚フェチの私の好きな美脚の人妻風でした。
ホテルはちょっと狭くてシャワーのみ。
まあ仕方ないか・・・・
乳首・クリ・おまんこの刺激だけで、ベッドはビチョビチョになるほど・・・
見上げながらのフェラは色っぽくて超気持ちよかったです。
乳首なめもグッド・・・

時間内で射精。

また行こうかな。

やんちゃな子猫西中島店 みどりさん 18歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize 154cm B:82cm W:58cm H:86cm

メッセージ:心が洗われるとはこの子にピッタリの言葉。まさに純粋オブ純粋!!心も体も綺麗にる事間違いナシ♪恥ずかしがり屋さんですのでお優しくしてあげてくださいねっ♪

Date 2012年11月19日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ふぁいふぁんさん35歳の体験談+++++++++

HPでお目当ての女の子のめぼしをつけお店へ行ってきました。
ただ、その子は待ち時間があるということでスタッフさんのオススメ
である「みどり」さんで。

持参したのは、60分半額券のみ。
そこに、指名料1000円がついて、お店には8500円支払いました。
(その後、ホテルで1300円請求されましたが)

店員さんは要領がよく、てきぱきと処理してくれホテルを誘導してくれました。
(ホテルで待ち合わせみたいです)

ホテルに着いて5分ほどで、みどりちゃん到着。
「お待たせしました。かなり待ちましたか?」と、柔らかい口調で。
ホント学生みたいな女の子です!

ちょっと狭いながら風呂場で洗ってもらった後は、みどりちゃんに
攻めてもらって、フェラ→騎上位スマタ→正常位スマタでフィニッシュへ。

やんちゃな子猫西中島店さん、まいど風俗ネットさんありがとうございました、
.

恋する奥さん まやさん 39歳

  • 2012-11-17 (土)

BodySize 160cm B:84cm W:61cm H:90cm

メッセージ:?
Date 2012年11月17日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++新参者さん50歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので雨の休日に行ってきました。半額券といっても入会金、ホテル代、指名料を加えると通常の料金から2,000円安いだけでした。
パネルで選んだお相手はまやさん、実際に会ってみると実物の方が素敵な方でした。サービスも申し分なく、再会をホテルを後にしました。

あげまん西中島・新大阪店 ちさとさん 38歳

  • 2012-11-17 (土)

BodySize 158cm B:84cm W:58cm H:86cm

メッセージ:よくお客様から『顔がエロイなぁ』と言われるみたいで、まさにエロさが滲み出るとはこの事を言うんでしょうか?
明るい女性で一緒にいて『楽』リラックスできる女性じゃないでしょうか?
Date 2012年11月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++カズさん26歳の体験談+++++++++

半額券が当たり行ってきました。

店員さん、ちひろさんの対応もとても良かったです。

プレイもとても楽しく・気持ち良くして頂き、60分とても楽しい時間を過ごせました。

まいどネットさん、あげまんさんありがとうございました。

是非また行きたいと思います。

あげまん西中島・新大阪店 まゆさん 42歳

  • 2012-11-16 (金)

BodySize 168cm B:88cm W:64cm H:90cm

メッセージ:高身長のスケベ奥様がご入店!人妻さんのスケベ度は侮れませんよ♪
フェラチオやアナル舐めはもちろん大好き!好きなプレイは『抱きついたままチョメチョメ』…興味深いお話が聞けましたが、真実は如何に!
見た目は少し派手かもしれませんが、服を着ている時はとても恥ずかしがり屋さんなだけにギャップに驚くかもしれません!
Date 2012年11月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++珍竹林さん50歳の体験談+++++++++

特別半額券をGETし、平日の朝一番に突撃しました。
OPEN早々にもかかわらず、待合室には3人のお客が・・・。
元気な店員に迎えられ、支払いを済ませてから、パネルを拝見、約15枚のうち、すぐに案内可能な女性は、2名だけ・・・。他の女性は、待ち時間が1時間以上、本当に出勤するのか、すでに予約で一杯なのかは、不明ですが。
でも2名のうち、好みの女性であるまゆさんを指名しました。
歩いて数分のビジネス風のホテルへ、室内には極狭のシャワーブースが・・、トイレはなく、奇妙な感じです。
入室して、すぐ熱いキスを、シャワールームも狭いながらも、丁寧に手洗いしていただき、ベッドイン。お互い責めて、責められ充実な時間もあっと言う間に過ぎて行きました。時間も一杯まで、濃厚なプレーを満喫できました。
今は、パイパンで、締りもよく満足でした。
パネル写真も偽りなしでしたが、Dカップかな(?)という疑問はのこりましたが・・・。

マル秘堂 Iさん 32歳

  • 2012-11-15 (木)

BodySize 165cm B:84cm W:58cm H:86cm

メッセージ:優しい責めを得意とする癒される美人です。ゆったりと内側からこみ上げる快感に身をゆだねたい方には、是非お薦めいたします。

Date 2012年11月07日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ともさん40歳の体験談+++++++++

初めての電話でしたが,すぐにホテルで待つことができました。
来室した女性は,非常に丁寧な接客で,丁寧な準備の後にプレイがスタートしました。

ところが始まって10分(おそらく?)ほどで,軽くイキ続けた後に大きな絶頂を迎えてしまいました。あまりに気持ち良すぎたので,これで体も反応しないかと思いましたが,その後,いろいろ責めていただいている間,何度もイクことになり,途中2回ほど休憩をさせていただきました。

130分でしたが,このまま永遠に責められたい気分と,体力が持たない不安から終わったほうがいいのかとの思いが混ざったまま時間がせまりましたが,最後は寸止めを繰り返された後に,ウェットで終了しました。

ドライも経験でき,アナニーのアドバイスもしていただきました。
ドライ達成記念に割引カードをいただいたので,近いうちにまた行きたいと思います。

非常にオススメです!!

新大阪秘密倶楽部 ??さん ?歳

  • 2012-11-13 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月12日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++??さん??歳の体験談+++++++++

平日夜にお店に行きました。
店員さんの丁寧な説明を聞いたあと、おすすめの女の子を指名。パネルでもかわいいなあと思っていた子をおすすめされたので、すんなりと受付を終えました。

ちょうどイベント中で乱入プレイが無料(ホテル代がかかる)ということでした。

プレイの方は優しさとやらしさが抜群にミックスされて、すごく楽しめました。
めっちゃ癒されました〜。気持ちよくて・・・途中足をつってしまうアクシデントもありましたが…。

乱入プレイもよかったです。すごくおすすめです。

ありがとうございました!!

新大阪マダム倶楽部 さゆりさん 30歳

  • 2012-11-10 (土)

BodySize 160cm B:90cm W:60cm H:93cm

メッセージ:綺麗系美巨乳マダムが入店致しました☆エッチな事が大好きでどこをどう責められてもアソコがすぐにグチョグチョになっちゃう程、全身が性感帯(特にアソコ♪)でイキまくるそうです♪責める方も大好きで貴方様の感じてる姿を見て、一層興奮しちゃう・・・★ごくごく普通のOLに見えるマダムがこんなにエロエロに・・・・そのギャップを是非是非体感して下さい♪

Date 2012年11月09日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++まぁさん35歳の体験談+++++++++

お店に電話をして、半額券が当たったと伝えると、凄い丁寧でスムーズな対応でした。今回は、さゆりさんを指名しました。パネル通りで、くりっとした目が可愛いく感じました。接客!サービスとも文句無しです!非常に満足しました。また機会があれば指名するでしょう! ありがとうございました!

マル秘堂 Kさん 36歳

  • 2012-11-08 (木)

BodySize 155cm B:88cm W:58cm H:85cm

メッセージ:おしとやかで上品なのに、プレイに入るとねっとりイヤらしく責めます。経験豊富な美形痴女の優しい責めで、じわぁ~と感じたい方、どうぞ!

Date 2012年10月20日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++のんたろうさん45歳の体験談+++++++++

少し恥ずかしかったのですが、勇気をふりしぼって入店しました。どんな人が来るのだろうと不安でしたが、もろタイプの人で安心しました。全てをKさんにお任せし身を委ねました。最初は違和感がありましたが、だんだん快感へと変化していくことが自分でも分かり、これがドライかという感じでした。多分癖になります。欲をいえば女性の裸も見たかった。

Home > 大阪 市内 地域別 > 新大阪/西中島エリア 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る