トップページ > 大阪 市内 地域別 > 難波エリア 体験談

難波エリア 体験談(2844件)

人妻の淫らな願望 ???さん ?歳

  • 2013-10-29 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2013年10月21日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

月曜日の午後、難波での仕事が早めに片付いたので、スマホ版まいど風俗ネットで店探し。
難波エリアで「人妻の淫らな願望」というまだ遊んだことがない店を発見。
新着情報を見ると、

「90分コース16,000円→15,000円。入会金、パネル指名、ホテル代すべて無料」

と出ていたので、早速行ってきました。
道具屋筋の近くのボーリング場前から、お店に電話し、場所を教えてもらいます。
駐車場横の路地を入ったところで、わかりやすいようスタッフさんが店の前に出て待っていてくれました。
「いらっしゃいませ。(壁にかかっている料金表を指さし)、
まいどネットを見られたという事で、この料金表から1,000円引きにさせていただきます」
とスタッフさん。
料金説明を了解すると、嬢選び。
カウンター上に並べられた十数枚のパネルを見ると、
「これは無いわ」というおばさんから、
「この娘と遊びたいなぁ」というエロ熟女まで、玉石混合。
お早めの嬢のパネル3枚を前に出されたものの、少し好みじゃない。
「太っている娘が苦手で、事務的にこなされると嫌なので、素人っぽい娘が好き」
と好みを伝えると、スタッフさんは、
「じゃあ、1時間ほどお待ちいただきますが、この『あみ』さんはスレてなくて、普通の奥さんぽいですよ」
と1枚のパネルを手前に引きだす。
顔もまぁまぁだし、この日の相手はあみさんに決定。
プレー時間を90分にし、1万5000円を支払うと、
「この表の中からオプションを2点選んでください」
とスタッフさん。
ピンクローターとTバックを希望。
Tバックは実物を見て選べます。
エロさ満点の赤やゴールドのTバックもあったのですが、
Tバックの上から愛撫したかったので、
触ってみてもっとも手触りがソフトでしなやかな生地のものを選択。
時間までは、外出もできますが、この日は待合室で雑誌を読みながら時間をつぶす。
1時間後、店の前であみさんに対面。
う~ん、正直、少しパネマジかも。
でも、可愛げのある顔立ちで、愛想も良く明るい感じなので、十分に合格点です。

ホテルに入ると、まず自分から率先して歯磨き。
するとあみさんも
「私も磨こうかな」
と隣りで並んで歯磨きしてきます。
歯を磨き終わると、ベッドに並んで座り、キス。
胸元から手を差し入れると
「ソフトにして。あみ、ソフトな愛撫に弱いの」。
見えないとソフトな愛撫は難しいので、服を脱がし、ショーツ1枚の姿に。
あみさん、服を脱がせると、思っていた以上にプロポーションが良いです。
乳首を口に含み、ゆっく舌先で舐めまわす。
「あっ、そうそう、そのソフトなのがいいの」。
続いて、手をショーツの中に滑り込ませる。
早くも少し濡れ始めています。
「あっ、そこも、ゆっくり・・・。クリが気持ちいいの」。
舌先の方がソフトに触れられるので、脚を持ちショーツを脱がせる。
そして、クンニに入ろうとすると、
「あっ、だめ。先にシャワー浴びてから続きしよう」。
丁寧に体を洗ってもらってから、ベッドに戻る。
あみさんは、枕元にピンローを用意し、Tバックを手に取る。
「あっ、これスゴイ手触りいい。
店員さんが渡してくれたの?」
「いやっ、自分で選んだよ。もっとセクシーなのもあったけど、
穿いたときに気持ち良く感じるのがいいかなと思って」
「うん、それ正解」。
最初は仰向けに寝かせられ、あみさんがせめてくれます。
「乳首感じる?」
とか聞きながら、乳首をせめてきます。
次にちょっとだけローションを乳首につける。
「こうすると気持ちいでしょ」。
話し方がやたらとエロい。
フェラや手コキをされるとペニスがギンギンに勃起。
続いて、四つん這いにさせられ、脚の付け根からくぐってきた手が、乳首を愛撫してくる。
そうかと思うと、睾丸を撫で、
「あぁ、この感触、すごい気持ちいい。スベスベ」。
普段、せめ派の私ですが、あまりの上手いせめに、
「今日はこのまま身を任せていてもいいかなぁ」
と思っていると、不意にせめが止まり、
「あのぁ、今度は私をせめてください」。
攻守交代。
仰向けに寝たあみさんにキスをし、再度乳首を口に含む。
「あっ、優しく、優しくお願いします」。
優しく愛撫をし、やがてターゲットはクリトリスに。
ソフトなクンニをしてから、ピンローの出番。
優しい愛撫が好きだと言っていたので、ピンローは苦手かと思ったら、
直接クリにあてると、大きな喘ぎ声を上げ、感じています。
「私、ピンクローター大好きなんです」。
ピンローでクリトリスをせめながら、指を膣に挿入し、せめつづけていると、
「あぁ、だめ、それ以上されたらいっちゃう」。
もちろん、望むところなので、そのまませめ続けるとやがて絶頂へ。
少し、インターバルを置いてから、再び、ピンローでクリをせめる。
そして、ピンローをTバックで挟んで、Tバックの紐の上にペニスをあてがうようにあてる正上位素股。
「あっ、ダメダメダメ。そんなの入っちゃう」。
確かに生地を押し込んで亀頭が少し隠れていますが、Tバックの紐があるのでそれ以上は進めません。
「ほらっ、これ以上いけないでしょ」
「はい」。
手を添えられずに腰を振っているとまるでHしているみたい。
多分、自分で少しずらせば、間違いも起こせたのでしょうが、
あみさんが自分を信じてこのプレーを許してくれたので、その期待は裏切らないようにしなきゃ。
射精感が迫ってきたので、
「口に出してもいい」
と聞き、いく寸前に腰を引き、素股を中断。
ペニスをあみさんの口の中へ押し込む。
「うぐっ」
と声にならない喘ぎ声を漏らし、舌がペニスに絡みついた瞬間に、発射。
あみさんの後頭部に軽く手を添え、精子を出し切るまで咥えさせる。
抜こうとすると、最後の一滴まで搾り取る様に唇が締め付けられ、気持ちいい。
ここで残り時間が数分だったので、お風呂へ。
お湯につかりながら聞くと、ピンローと手触りの良い生地のTバックという選択をした私に
「この人はきっとうまいに違いない。気持ち良くして欲しい」
とあみさんは思っていたらしいです。

肌が合えばかなり大胆で気持ちいいプレーが楽しめるあみさん。
嬢のことを思いやりながらの愛撫に自信がある男性は是非どうぞ。

やんちゃな子猫難波店 あきなさん 22歳

  • 2013-07-25 (木)

BodySize 157cm B:84cm W:56cm H:82cm

メッセージ:万人を魅了するその笑顔!

ホテルに向かいながら
ドキドキしながら歩く時間。
歩きながら感じる彼女の鼓動。
色々な想像をしちゃいますよね・・・

彼女のカラダ・・・
どんな体験をさせてくれるのか・・・
この子ってS?M?・・・

そんな事を考えていたら
ホテルのお部屋に到着!

ここから彼女は変貌しちゃいます!
なぜ変貌するかって???

理由は簡単、【あきなちゃん】は
別名エロテロリスト!!!

どんな男性も彼女と過ごせば
うぉ〜〜〜〜〜〜〜って
叫びたくなるぐらいの満足!

まるで官能小説の中にいるような
極上の興奮度!

本当に病みつきになっちゃいます!
お遊びされる際は、
是非、精力の
Date 2013年07月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

水曜日の夕方、難波エリアで早めに仕事が終わったので、
まいど風俗ネットでまだ行ったことがない店探し。
若い娘に狙いを定めて、見つけたのが

「やんちゃな子猫難波店」。

7月の月間イベントで

「パネル指名料・ホテル代全コミで80分1万8千円、100分2万円」

とあるので早速行ってきました。
電話で場所を確認すると、
難波エリアで風俗店が集中する千日前通りの南側のホテル街ではなく、北側。
教えられたとおりビルの3階へ。

受付で「まいど風俗ネットを見ました」と告げると
「何か、お得な情報はご覧になりましたか?」。
「80分1万8千円のを」
「はい。分かりました。初めてのお客様ですね。そのほかに入会金1,000円が必要です」。
「ほかのお店の会員証があるんですが」
とグループの他店の会員証を見せると
「はい。こちらを使えますよ」。

女の子選びは20枚ほどのパネルの中から。
「どんな娘がお好みですか?」
「太っている娘が苦手で、素人っぽい娘が好きです」
「待ち時間はいかがですか?」
「30分も待てないかな」
「この娘はいかがですか?」
「う~ん、ちょっと顔が好みと違うかなぁ。この新人のゴムフェラの娘は?」
「この娘はすぐにいけるんですが、体を触られるが好きじゃない娘なので、
お客さんがせめるタイプならお勧めできません」
「そっかぁ、せめたい人なんですよね。う~ん・・・」。
悩んでいるとスタッフさんが
「この娘はいかがですか?当店でも人気の嬢です」。
見れば、別途特別料金の千円が必要な美人嬢です。
「せっかくまいど風俗ネットを見て来てもらったし、
絶対にリピーターになっていただける自信があるので、この千円は結構です」。

顔はもちろん可愛いし、スタイルも

身長:157 B:84(C) W:56 H:82

とバッチリ。
断る理由もないのでこの日の相手はあきなちゃんに決定。

10分ほど待ち、エレベーターであきなちゃんと対面。
パネルとは少し雰囲気が違いますが、綺麗系の可愛いお姉さん。
「こんにちは。ひょっとして、かなり待ってもらっちゃいました。ごめんなさい」
とあきなちゃん。
「いやいや、美人と気持ちいいことしようと思ったら、少しくらい待たなきゃ」
「ホント。そう言ってもらえると嬉しい!腕組んでいいですかぁ」
「もちろん!」。

ホテルまでは腕を組んで歩きます。
スリムに見えるあきなちゃんですが、肘に当たる胸には結構なボリュームが。
その心地よい感触に思わず勃起してしまうほど。

ホテルの部屋に入ると
「先に歯磨いていい?」
と声をかける。
「えっ、いいけど、お風呂で洗ってもいいよ」
「いやっ、早く君にキスがしたいから・・・。歯磨かないとキスできないでしょ」
「そんな風に思ってくれるんだ。嬉しい」。
歯を磨きおわると、部屋の真ん中でむさぼるように唇を求め合う。
「あっ、あああっ」
「キスだけでも興奮する。ほらっ」。
あきなちゃんの手をズボンの股間に誘導。
「あっ、ホントだ。苦しそうだから脱いじゃう?」。
そういうとベルトを外し、
ズボンを足首まで下ろし、
勃起したペニスの形がくっきり映るパンツの前をサワサワと擦る。
「気持ちいい?」
「うん。受付のスタッフさんが『この娘はエロいですよ』って言ってたけど、ホントだね」
「えっ、そんな・・・・、エロいってどんな感じなん?よくわからへん」
「プレーしたらわかるんじゃない」
「エロくしてくれる?」
「頑張るよ」。

シャワーを浴び、体を洗ってもらい、ベッドルームへ。
キスをし、乳首を舐める。
すると、あきなちゃんが感じながらも、手をこちらの股間へと伸ばしてくる。
手で擦りながら、顔を近づけてきたところでストップ。
「ゴメン。俺、ゴムフェラなんだ」
「いいよ」
「ゴメンね」
「どうして謝るの?」
「だって、疑ってるみたいだし」
「そんなの、当たり前だよ。私、ちゃんと検査はしてるけど、
でも毎日検査しているわけじゃないしね。気にしないで」。

持参のゴムをつけてもらう。
女の子にゴムをつけてもらうのって何だか興奮しますね。
完全勃起しペニスをペロペロとフェラするあきなちゃん。
尿道部分を舐めたり、亀頭を口に含んだり、サオを舐めたり、深く浅く、リズム良く舐めてくれるので気持ちいい。

でも、このまま撃沈するわけにはいかないので、
上体を起こし、あきなちゃんの顎に手をかけ、上を向かせるとキス。
そのまま仰向けに寝かせ、股間に顔を埋め、クンニ開始。
「あれっ、あきなちゃんに(愛撫)してもらっていたのに、あきなちゃんのが濡れてるよ。やっぱりエロいね」
「そんな、いやっ」。
クンニと指挿入&膣の天井刺激の複合技でせめると10分とかからず昇天。
下半身をピクピクさせてるあきなちゃんに
「愛撫に素直に感じてくれるって、やっぱりエロいね」
と言葉責め。
すると
「こんなのエロくないもん、これでエロいって言われたら、私におもちゃ使うとどうなるか…」
「おもちゃに弱いの?」
「うん。好き」
「じゃあ、今度指名するときはおもちゃも使うね」。

やっぱりエロいじゃん。

あきなちゃんにうつ伏せになってもらい、バック素股。
スリムだからひょっとしたら、って淡い期待もあったんだけど、
キュッとあそこを締めているのでハプニングは起こらず。
でも、続いての仰向けの正上位素股では、結構ギリギリまで許してくれました。
一瞬、ビラビラに亀頭が隠れるのがとっても卑猥です。
もう一度フェラしてもらってから再び正上位素股。
「最後、ゴム外して、体にかけてもいい?」
「うん、いいよ。いっぱいかけて」。
あきなちゃんの割れ目にペニスを擦りつけ、
ギリギリまで我慢してから、ゴムを外し、
あきなちゃんのお腹から胸に発射。
「あっ、熱い」。
自分でもびっくりするくらいに大量の精子があきなちゃんの体中に飛び散る。
「ちょっと、そのままでいてね」。
ティッシュを取ろうとするあきなちゃんを制し、
自分でティッシュを取ると、
まずあきなちゃんの身体を汚している精子を拭きとる。
「ありがとう。優しいね」
「全然。でも大丈夫?シャワー行く?」
「大丈夫だよ。まだ時間あるからゴロゴロしてよ」。
う~ん、優しい。
しかも、ゴロゴロと言いながら、再び手がペニスに伸びてきて、
手コキで2度目の射精まで導かれちゃいました。

とにかくあきなちゃんは、可愛くてエロいです。
ぜひ、遊んでみてください。

可憐 なぎさ さん

  • 2013-07-12 (金)

Date 2013年07月03日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

こう暑いと、外回りの営業をしていると夕方には汗だくで、裸になってシャワーが浴びたくなる。
どうせなら、気持ちよく汗をかいてスッキリしたい。
というわけで、水曜日の夕方、最後の営業先が難波だったので、近場で遊んで帰ることに。

スマホ版のまいど風俗ネットの難波エリアに
「可憐」
という新しいお店を見つけたので早速行ってきました。

場所は俗に裏難波と呼ばれるエリアで少しわかりにくいですね。
NGKやレジャービル味園辺りから電話で場所を確認されることをお勧めします。

この日も味園の近くから「まいど風俗ネットで見ました」と電話。
すると、スタッフさんが店の前まで出てきてくれました。
店に入ると、まずシステムの説明。
壁に料金表が貼ってあります。

60分=9,900円、90分=16,000円、120分21,000円で
入会金、パネル指名料、ホテル代すべて無料(込み)。

しかも、
「まいどネット見られた方は、ここから1,000円引きにさせてもらいます」
とスタッフさん。
激安店のジャンルに入れてもいいお店ですね。

90分で遊ぶことに決め、嬢選び。
正直、女の子の質は玉石混合、
スタイルのいい娘からかなりのぽっちゃりさん、綺麗系から素朴系まで、いろいろ。
スマホでまいどネットの情報を比べながら、女の子を吟味していると、スタッフさんが

「ネットNGの嬢なんですが、この娘はいかがでしょう?」

と勧めてくれたのがなぎささん。
パネルを見ると、ちょいポッチャリな感じはしますが、
なかなか可愛い顔をしているので、今日の相手に決定。
90分の総額1万5千円を支払うと、スタッフさんが

「90分以上のお客様には1,000円のオプションから2個選べます」

と言われ、赤いTバックとローターをチョイス。
10分ほど待って案内となり、並んで徒歩5分ほどのホテルへ。

ホテル街ではないので、歩いていても顔をささないがいいですね。
ホテルの外観はかなり古めですが、中はきちんとリフォームされています。
部屋に入ると、まず歯磨きとイソジンうがい&手洗いを自分から進んで実行。

ベッドに戻ると、なぎささんは、

「この赤いTバック渡されたんだけど、穿きますか?」

と聞いてくる。
お風呂入ってからでいいんじゃないの、と思いながらも了解。
なぎささんはTバックを穿きながら、

「うわぁ、こんなの穿くの初めて。穿いてもみんな見えちゃうんじゃない?」

と何だか興奮しています。

「うん、確かにほとんど見えてるね」。

そう答えながら、唇を合わせベッドに押し倒す。
服を脱がせ、乳首に吸い付く。

「ああっ!」。

なぎささんは乳首がとても感じるみたいです。
乳首をせめながら、指を下半身に沿わせると、少ない布地をよけて、指が湿地帯に到達する。

「あれ、もう濡れてるよ」
「だって、こんなの穿いているし・・・乳首弱いから」。

だったらと左右の乳首を交互に愛撫。

「あぁ、すごい、今日は乳首がすごい感じる」。

今度は乳首を指で捏ねながら、Tバックの布地をずらし、クンニ。

「あぁ、いい、いい。そこすごくいいのぉ」。

あまりにすさまじい感じっぷりにこちら興奮し、触られてもいないのにペニスが完全勃起。
クンニを止めて、上体を起こすと、ペニスを割れ目に沿わせる。
そのまま正上位素股、と思ったら

「あっ、だめぇ、そこからはお風呂に入ってからゆっくりね」。

お風呂でも半ば愛撫のように丁寧に体を洗ってもらい、ベッドへ。
なぎささんが素っ裸にTバックだけを着けて、ベッドに寝そべる。

「なんかエロいね」。

そう言いながら、キス。
そして、Tバックの布地をずらしてのクンニを再開。
クンニにも感じてくれているのですが、プレーが急にエロさを増したのが、
手を乳首へと伸ばした時。
右の乳首を擦ると

「あぁ、今日は右の乳首がすごく感じるの。もっと強くやって」。

指の腹でつまんだり、乳頭の先端をつぶすように強く刺激する。

「あぁ、それ、いいもっと、もっとぉ」。

そこで、今度は上体を起こし、乳首に強く吸い付く。

「あっ、そうそう、そこ」。

唇で歯をくるんで乳頭を甘噛み。

「あぁ、いい、いい、もっと強く」。

今度は歯を直接乳首に当てる。

「あぁ、そうそれ、いい、いいの」。

なぎささんが乳首を愛撫されるのに没頭しているのをいいことに、
ペニスを割れ目に沿わせ、無防備素股の体勢に。
乳首を口に含みながら、腰を振る。
時々、角度が変化して、亀頭が膣口を舐める。

「あっ、だめ。入れちゃダメ」
「いれないけど、あまり君がビチョビチョやから、入りそう」
「だって、気持ちいいから」。

その後も、ギリギリのやばい素股を繰り返し、こちらも絶頂が近づく。

「最後、口の中に出していい?」
「いいよ」。

素早く、腰を引くとなぎささんの口に突っ込む。
そのまま発射。

「ん、んんん!」。

舌が精子を吸い取るように動き、ようやくペニスから唇が離れる。
ティッシュに精子を吐き出し、

「あぁ、すごいいっぱい出たね」。

まだ、時間が残っていたので、ベッドに仰向けに寝転ぶと、
なぎささんが足と肩をマッサージをしてくれる。
風俗経験は短いなぎささんですが、ずっと健全なマッサージ店で働いていたんだとか。
気持ち良くて思わず寝そうに。

「寝てもいいよ。時間が来たら起こしてあげるから」。

スッキリ気持ち良くしてもらった後、体までほぐしてもらい、大満足な90分でした。

可憐のなぎささん、超お勧めですよ。

初心者ガールズクラブ すずなさん 22歳

  • 2013-05-30 (木)

BodySize 164cm B:82cm W:56cm H:84cm

Date 2013年05月22日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

まだ5月だというのに夏を思わせるような暑さが少し緩んだ夕方、
ようやく元気が出てきたので、スマホを使って、
まいど風俗ネットで難波エリアの店探し。
見つけたのが

「初心者ガールズクラブ」。

素人の若い娘ばかりを集めたお店で、5月度キャンペーンで

「60分12000円ぽっきり! 90分19000円ぽっきり! 120分25000円ぽっきり! 入会金・パネル・ホテル代全込み」

と通常料金より最大6000円引き中です。
早速、四ツ橋筋と道頓堀が交わる辺りから、店に「まいど風俗ネットで見たんですけど」と電話をかけ、場所を確認。
道頓堀を少し東へ歩いた焼肉屋さんの二階です。

店に入ると、スタッフさんが
「いらっしゃいませぇ。さっきお電話いただいた方ですか」
と声をかけてくれる。
「まいど風俗ネットをご覧いただいたということで良かったですね」。

早速、料金の説明ですが、スタッフさんが最初に提示したのは通常料金の表。

そこで「ええっと」とスマホでお店のイベントページを探す。
その様子を見て

「何かご覧いただきましたか?」。

さらに、お店のトップページまで進んだのを見て

「あっ、もう、それで結構ですよ。このキャンペーンの分ですね」

とキャンペーン価格の表をカウンターに置く。

「お時間は?」
「90分で」
「はいわかりました。では、パネルを見てもらいますね」。

とここまで来ると、普通はパネルでお相手してもらう嬢選びになるんですが、このお店は少し違ってました。

「このキャンペーン価格だと、パネルは見てもらえるんですが、女の子は選べないんです。
女の娘は早い順からお店で選ばせていただきます」
「えっでも、ここに『パネル込み』って書いてあるよ」
「あっ、それはパネルを見ていただくのが含まれているだけで指名はできないんです」。

何だか納得できずにいると

「せっかく、まいどさん見てきていただいたし、
特別にお客さんが選んでいただいた娘が待ち時間が無い娘だったら、
その娘で遊んでいただきます。
ご覧のようにうちはパネルも顔出ししていないので、なかなか容姿では選びにくいかもしれませんが」。

確かにどの娘も顔が手で覆われていて、わかりません。
年齢と身長、スリーサイズで選び、ある1枚を指さす。

「この娘は?」
「はい。待ち時間が無いので遊んでいただけますが、
正直、入店半年近くでまだ一人も本指名が返って来ていません。それでも良ければ。
もし、お客さんが顔にこだわるなら、このお二人なら待ち時間無くて顔もお綺麗です」。

別な2枚のパネルを勧めてくれたので、その中からまだ入店したばかりだという、すずなちゃんにすることに。

「はい、モデルさんのようにすらっとしていますよ。身長が少し高めなんですが大丈夫ですか?」。

スタッフさんは結構親切ですね。
了解し、総額19000円を支払い、待合室で待つこと5分ほどでお呼びがかかる。

「女の子がエレベーターでお待ちです」。

会ってみたすずなさんは22歳という年齢よりも幼く見えますね。
でも、ホテルに入って下着姿にしてみると確かにナイスバディ。
チェックインしてすぐに歯磨きとイソジンうがい、手洗いを済ませていたので、早速襲い掛かってみる。
乳首を丹念に舐め、指でパンティ越しに割れ目を擦る。

「あっ、あっ、ああっ」。

少し感じて来たみたいなので、パンティをずらし、クンニへ。
と思ったら

「そこから先はお風呂行ってからね」。

お風呂を出ると、すずなさんをベッドに寝かせ、キスの後、いきなりクンニ。
入浴前にもせめてあったので、かなり濡れているのですが、それでもあそこは人差し指が入るのもやっとなくらい狭い。
後で聞くと元彼にも「あそこがキツイ」とよく言われていたそうです。

緊張をほぐすようにもう一度キスから愛撫をやり直すことに。
手で微乳のふくらみをさする様にもみながら、左右の乳首を交互に丁寧に舐める。
すると、何度目かに

「んっ、んんんっ」

とようやく控えめな喘ぎ声が漏れはじめる。
乳首への愛撫を続けながら、指で下腹部から内腿へとなぞる様にフェザータッチで愛撫。
割れ目に到達すると、

「んあっ」

と叫ぶように喘ぐすずなちゃん。

ここで自分の頭をすずなちゃんの下腹部へと移動させ、クンニへ。
指で少し割れ目を開き、クリトリスを露出させてから舐める。

「ハァ、ハァ、ハァ・・・、気持ちいいです」。

もう一度、人差し指の侵入を試みる。
やはり締りはきついものの、最初のこれ以上進んだら、
すずなちゃんのあそこが傷ついちゃうんじゃ、と言うほどほどじゃないですね。
ただ、膣の天井当たりを指の腹で擦ってもあまり反応が変化しないので、まだ中は未開発な感じです。
少し指を引き、膣の入口あたりを愛撫しながら、クンニを続ける。
すると

「あっ、気持ちいい。いきそうです」

とすずなちゃん。

そのいっちゃうことへの許可を求めるような声に応えず、さらに愛撫を続けます。

何故って?
男も女もいくのを我慢させる方が、いく時の気持ち良さが大きくなりますからね。

すると
「あっ、あっ、あっ」
と感じる声が大きくなり、そして不意に口をつむんで声を出さないようになる。

そして1分ほどが過ぎたころ、下半身にギュッと力が入り、大きく痙攣、そして脱力。

すずなちゃんの顔をのぞきこみ、

「ん?どうした?いっちゃった?」。

すずなちゃんが、恥ずかしそうにコクリと頷く。

今度はすずなちゃんに気持ち良くしてもらう番。

まず、フェラ。
仰向けに寝転ぶと、すずなちゃんがまず乳首に吸い付いてくる。
そして、手でペニスをシコシコ。
7分ほど硬くなったところで、咥えこむ。

ん?!

すずなちゃんのフェラって予想外に気持ちいい。

「すずなちゃんって、この業界長いんだっけ?」
「このお店が初めてで、まだ、入ったばかりです」
「でも、フェラがすごい気持ちいいよ」
「あっ、それ元彼にも言われたんですけど、何が気持ちいいのかよくわからなくて・・・」
「きっと、キミ頭いいんだよ。『どうしたら気持ちいいかな』って考えながら舐めてるでしょ」
「うん、よくわかんないけど。感じてくれてるかどうかは、気にしてます」。

このままだとあっさりいかされそうなので、ちょっと反撃。
うつ伏せになってもらいバック素股。
でも、事前に分かってたことなんですが、すずなちゃんは細いので、亀頭の先がすぐに膣口に達しそうになる。

「あっ、これ、ダメです、入っちゃいます」
「だね。キミがもっとおデブちゃんなら安全な素股やねんけど。じゃあ、正上位素股にしよ」。

と言いつつ、さっきの気持ち良さを思い出し、もう一度、フェラ。

そして、最後は正上位素股でずずなちゃんの指でコントロールされながら、発射。
指の間から、白い精子がすずなちゃんのお腹から胸へと飛び散る。

「あっ」
「あっ、ゴメン。顔とかにかからなかった?」
「うん。大丈夫。いっぱい出たね。気持ち良かったですか?」
「うん、キミは?」
「私もいかせてもらったし、気持ち良かった」。

すずなちゃんは、初々しいのにフェラの上級テクニシャンでおススメ。
お店の方は、指名ができないイベントでも、好みの娘をつけてくれる配慮をしてくれなど、
何気にいいお店かも。
イベント開催中に是非体験してみてください。

クッキングママ難波店 えみかさん 38歳

  • 2012-12-13 (木)

BodySize 158cm B:80cm W:60cm H:88cm

メッセージ:ちょっぴり恥ずかしがり屋な性格なのに、服を脱いだら一転して大胆になる美肌妻『えみか』奥様でございます。可愛らしい胸が性感帯の彼女は、優しく揉まれたり、舐められたりすると、すぐに目がトロ〜ンとなって貴方様に寄りかかってくるのでございます。そんな彼女は、実は『舐め好き』。貴方様のいろんな所に気持ちのいいご奉仕をしてくれるのでございます。欲張りな貴方様へ!癒しとエロスを存分にご堪能くださいませ!

Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++kamomeさん50歳の体験談+++++++++

クッキングママのグループ店舗、2度目の利用ですが、店員の応対、お店の雰囲気 とても良いですね。
今回は 店員さんのおすすめの娘と違う娘を指名しましたが、いい娘でしたよ〜ォ。話しやすくて、私がこんな雰囲気で行こうと言ったことも、有ったのかもしれないけれど親しみやすくて楽しく過ごせました。店員さんの好みもあるのかも知れないけれども悪くなかったですよ。
みんな自分のタイプが有るものね^・^
レベルは皆様の好みまでわからないので平均で!

Club Shangrila 杉下 美織さん 34歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 157cm B:88cm W:61cm H:89cm

メッセージ:人妻らしいいエロティックなプロポーション。明るい性格ですから楽しい時間を過して頂けます

Date 2012年11月23日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++出張ついでにさん33歳の体験談+++++++++

私の確認ミスで祝日に遊びに行ってしまったので半額券は使えませんでした。
そのまま帰るのも悲しいので遊んで来たので報告させて頂きます。
朝一で伺うつもりでしたが場所がわからずうろうろしているうちに3人ほど行列が・・・。
受付のお兄さんは驚くほど愛想のいい人でした。すぐいけるという美織さんにお願いしました。
美織さんはとても笑顔が素敵で上品でお話が上手な方でした。最初はドレス姿に緊張しましたが、色々話しかけてくれてリラックスできました。
プレイもとても丁寧で、エロい!っていうよりは抱きしめたくなるよう癒される雰囲気でした。そしてキスをいっぱいしてくれるので、惚れてまうやろ!となるそんな雰囲気でした。お風呂でぬるぬる1発。ベットでいちゃいちゃして1発。無事に2発発射し、すっかり癒されて、帰路につきました。
なんだかとても癒されたし、美織さんのキャラにすっかりファンになりました。また行きたいです。
どうもありがとうございました。

リアル難波店 ???さん ?歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++たにやんさん30歳の体験談+++++++++

90分半額券が当たったので、利用するためにお店に電話すると店までの道のりを店員が丁寧に教えてくれました。

選んだのは、可愛い系の新人女の子。待ち時間なく薦められたのもあって即決定!
待つことしばし、写真よりもややムッチリした感じでしたがかわいらしい女の子がいて、そのこと手をつないでホテルまで(ホテルがまでの道のりが人通りの多い道路沿いなのが少し気になりましたが)。

サービスはお風呂前のキスから始まり、お風呂後のプレイも良かったです。
感度がよく、こちらの責めにも反応があり、攻守交替後のサービスも良かったです。
その結果、比較的早く逝ってしまったので2回目もチャレンジ!
流石に厳しかったが、それでも懸命にフェラサービスをしてくれて献身的でした。

サービスが濃厚なのがタイプな方はおススメですね。
また、機会があれば是非指名したいと思います。
ありがとうございます。

Club Shangrila 飯島 優希さん 22歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 158cm B:84cm W:57cm H:84cm

メッセージ:スタイルが良くて可愛い女の子が面接で 恥ずかしそうに『実は 男性に感じてもらうの好きで男性がピクピ受身が好きな殿方,
超オススメですよぉ〜

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++keenさん35歳の体験談+++++++++

今回のお相手は初めての優希さん。
170分にて前日予約しました。
皆さんの体験談通り、対面時からイチャイチャ全開、
エレベーター内でも入室直後でもポイントポイントでチューとお触りの嵐でした。
また、こちらの希望(してほしいことだけでなく、逆にしてほしくない事)も聞いてくれる等、
いろいろと気遣ってくれました。
私がシャングリラリピーターと知って安心してくれたこともあり、
初めてとは思えない感覚で接してくれました。
ブログやローカルネタで盛り上げてくれましたし、
差し入れが思いがけず、プレバースデイのお菓子になり、喜んでくれたようでよかったです。
エロエロSの優希ちゃんに対し、ベッドでは攻めに回りました。
ご本人いわく、ブログやプロフィールで、あれだけSと書くと攻め好きの人からの指名はほとんどなく、
あまり攻められることはないとのこと。
にも関わらず、私は無謀?攻めてしまいました。
拙い攻めに何回も果ててくれたようで、脱力〜と言われ、
これ以上攻められると寝てしまう(笑)とのことで、攻守交代。
優しく激しくを繰り返し、大胆なポーズでこちらが本当に脱力いや脱帽でした。
なかでもスマタはえげつないくらいエロかった。
風呂とベッドで一回ずつのフィニッシュでしたが、
どちらも優希ちゃんの得意技である男の○○○付きで大満足で、あっという間の170分でした。
優希ちゃん、楽しい時間をありがとう。また時間が合えばお相手をよろしくお願いします。

やんちゃな子猫難波店 るる【高身長系】さん 25歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 172cm B:86cm W:56cm H:85cm

メッセージ:当店1の美脚の持ち主☆

某アイドルグループに居ても

おかしくない彼女のプロポーション♪

キュッとクビレたウェストに

スラリと伸びる長い美脚で
Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++おーがすさん32歳の体験談+++++++++

この度ポッキリ券が当選しましたので、やんちゃな子猫難波店へ行ってきました。

平日の夕方ということもあり、待機中の女の子が3名。
その中からるるさんを選びました。

高身長というだけあって、172センチも背があり僕とそれほど変わらないようです。
しかし身長に見合った抜群のスタイルを持っていました。

非常に話しやすくプレイ内容もテクニックがあり濃厚な80分を過ごすことができました。
やん猫さん、るるさん、毎度ネットさんありがとうございます。
またよろしくお願いします。

スピードエコ難波店 かえでさん 27歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize 152cm B:82cm W:58cm H:86cm

メッセージ:大人の色気と可愛らしいルックスが魅力的な新人【かえでちゃん】入店♪

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

 土曜日の夜8時前。ようやく用事が終わったので難波で難波で店探し。いつものようにスマホでまいど風俗ネットにアクセス・・・あっ、スマホでも見やすくなってますね。
 そして見つけたのが、スピードエコ難波店。「100分1万2千円ポッキリ」のイベントを実施中です。
 空港バス乗り場付近から電話して店への道のりを教えてもらう。そこから四つ橋すじの方へ数分歩いた小さなビルの4階が受付。既に2人のお客さんが受付中だったので、番号札をもらって奥の待合室で待つ。10分ほど待ったでしょうか、ようやく自分の受け付けの番に。カウンターの上にはすでにパネル写真が15枚ほど並べられています。
「お待たせしました。今日はご予約ですか?」とスタッフさん。
「いえ、さっき、まいど風俗ネットを観て電話したものです」
「はい、ありがとうございます。今、60分がお得ですが、そちらでよろしかったですか?」
「いやっ、まいどネットに出てた、この100分1万2千円のコースで」
「わかりました。でしたら、総額で1万6千円、入会金を合わせて1万7千円になります」。
ん?、じゃあ、ポッキリの意 味って何?でも、まぁ、100分1万7千円は十分安いからまぁいいか。
 次いでパネルで女の子選び。安いお店なのに、女の子のレベルはなかなかのもの。迷っていると「手前の3人が早くなります」とスタッフさん。
その中の、「かえで」さんのパネルに目が止まる。
私の好きな、清楚なお姉さん系です。パネルを手に取ると、スタッフさんが「この娘は新人さんですが、スれてなくておススメですよ」と背中を一押ししてくれる。
「じゃあ、かえでさんで」。
1万7千円を支払い、奥の待合室で7、8分待ったところで声が掛かる。
「女の子はエレベーターの中で待ってます」。
エレベーターの中で会ったかえでさんは、パネルよりずっと大人しそうで清楚なお姉さんで、結婚したくなるタイプ。
「こんにちは」
「こんにちは。可愛いね」
「えっ、そんなことないですよ。パネルと違うことないですか?」
「うんちょっと、パネルと印象は違うけど、おれは実物の方が好きやな」
「ホント?!嬉しい」。
ホテルはすぐ近く。歩く距離が短いと、人目につきづらくていいですね。

部屋に入り、ようやく二人きりに。店に電話し終わるったかえでさんの目をじっと見る。
「ん?どうしたの」とかえでさん。
「会った時から、ずっとキスしたかった」
「ホントに」
「うん」。
お互いの顔が近づき、何度も唇を合わせる。チュッ、チュッ、チュッ。でも、まだイソジンうがいをしていないので、軽いキスだけで我慢。立ったままで唇を合わせながら、スカートの中に手を差し入れる。タイツの上から、かえでさんの股間を指でスリスリ。
「あふぅ」。
かえでさんが熱い吐息を漏らす。今度は、唇を合わせたまま、手を背中に回し、ブラジャーのホックを外す。ブラのカップを上にずらし、乳首を露出させ、吸い付く。
「アッ、アアン」。
今度ははっきりとした喘ぎ声が部屋に響く。こんな清楚なお嬢さんが、こんないやらしい喘ぎ声を出すなんて・・・。思わず、体を入れ替え、ベッドに押し倒す。タイツを脱がせ、パンティに手をかけた瞬間、「ダメ、そこから先はお風呂に入ってから・・・ねっ」。やんわり制され、お風呂へ。
お風呂で、まず手を洗ってもらい、指が綺麗になたところで、かえでさんの割れ目とクリを集中攻撃。
「あっ、ああん、だっ、ダメ」
「どうしたの、ほらっ、早く他の部分も洗ってくれないと」
「だって、悪戯するから、動けない・・

2人声を合わせて「寒い」。
慌てて、エアコンのスイッチを入れ、2人で布団にくるまる。目と目が合うと、どちらからともなく顔を寄せ合い、熱いキス。もちろん、今度は舌が絡み合う濃厚な口付け。何度もキスをして、やっと唇が離れる。頭をかえでさんの下半身へずらしていき、クンニ。
シャワーで何度も流して、タオルで拭いたはずなのに、あそこの中はまだトロトロの蜜液で満たされている。それを舌ですくうようにしながら、クリトリスを舐める。
「あっ、ああっ、いい、いいの。気持ちいい」。そして、すっかりHモードになったかえでさんからこんおねだりが。
「ねぇ、お願いしてもいい?」。
「ん?」
「あの・・・私・・・背中が感じるから、背中をせめて欲しいの」
「いいよ」
「ゴメンね。変なお願いして」。
うつ伏せになったかえでさんの横に移動し、背中を舐める。
「あひぃ」。叫ぶような喘ぎ声。本当に背中が感じるようです

しかも背中だけじゃなく、肩や腋も性感帯みたいです。
背中を舐めながら、指でクリトリスを愛撫。

「あっ、あああっ、そこ、そこ、いいの・・・あぁ、いきそう」。
そのまま続けていると「あぁ、ああっ、もう、だめ、いく、いく、いっくう~」。

足をギュッと閉じ、かえでさんが絶頂に達する。
かえでさんが息を整えるのを待ち、今度はこちらがせめてもらう番。
仰向けに寝転ぶと、かえでさんが、横に来て、手をペニスへと伸ばす。
それから、じっとペニスを見て「太いですよね。こんなの初めて見ました」。

そして、決心したようにペニスを口に含む。かえでさんは根っからのM気質なんでしょね。
あまり手を使わなず、唇と舌でご奉仕してくれます。しばらく奉仕を続けると、「フーッ」という吐息をともに、ペニスから口を離す。

「ゴメンナサイ。やっぱり大きいから長くはできません」
「うん、いいよ。でも、まだ入ったばかりなんだっけ?」
「はい、2週間なんですが、そのうち一週間は生理休暇だったので、実質は一週間です」
「これまでの、お客さんはそうやっていかせてきたの?」
「口か手ですね」
「じゃあさ、手こきときに、乳首を舌で愛撫したり、キスをしながらして。特に俺みたいにキミのことが好きなってるお客にはキスしながらの手こきは有効だと思うよ」
「そうなんですね」。

話し終わると、乳首に舌を這わせてくる。そして、手コキが始まる。「あっ、ああっ」。気持ち良さに思わず声が漏れる。

「気持ちいいですか?」
「うん。気持ちいい」。

今度は、手の動きはそのままに、かえでさんの顔が近づいてきてキス。

「あっ」
「ん、どうした」
「キスした瞬間、オチンチンがピクンとなりました」
「でしょ。キミにキスされるとすごい感じるんだ」
「嬉しい」。

再び、乳首を愛撫しながらの手コキに移ったので、聞いてみる。

「素股はしないの?」
「素股ですか?わからないです。やったことないですし」
「入店時の講習は?」
「そんなのなかったです」
「じゃあ、教えてあげようか?」
「はい、ぜひ」。

かえでさんを仰向けに寝かせ、素股講習を始める。

「まず、普通の足を開いた素股ね」。かえでさんの割れ目に自分のペニスを沿わせ、前後に動かす。

「でも、このままだと怖くない?」
「はい、入っちゃいそうで怖いです。だから、手で抑えて。そうそう」。

でも、うまく手で抑えられないようなので、足を閉じた正上位素股に変更。

「ほら、これだと大丈夫でしょ」
「はい。私も擦れて、ちょっと気持ちいです」。

次は、騎乗位素股。さすがにこれは女の子が動かないといけないので、この短時間ではうまくいきませんね。

「色々教えてくれて、ありがとう。これから徐々に覚えていくね」
「そうやね。自分の体を守ることを第一に考えながら、プレーしたらいいと思うよ」。

最後は、もう一度、乳首を愛撫しながらの手コキに。だんだん射精感が迫ってきたので、かえでさんに聞いてみる。

「もうすぐいきそう。口の中でいってもいい?」
「うん、飲めないから後で出しちゃうけど・・・」
「もちろん、それでいいよ」
「じゃあ、いいよ」。

ところが、最後は口の中でと決めていたのに、手コキが気持ち良すぎて、指が離れた瞬間にいっちゃいそう。結局、「あっ、もう、我慢でけへん。うっ、いくっ」。そのままかえでさんのお腹に精子をぶっかけて、この日のプレーは終了。大人しくて可愛いのに、感度もいいという、せめ派の男性にはたまらない嬢の楓さん。本気で惚れてしまわないように、注意が必要ですが、イチオシですよ。

淫らに濡れる発情妻 ???さん ?歳

  • 2012-12-10 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月03日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++こたろうさん35歳の体験談+++++++++

半額券をゲット!

待ち時間はそんなになかったでしょうか

パネルを数枚みせていただき、これだ!と思う方にチャレンジ(名前を忘れてしまったのがイタイ…)

まず脱がせていただき…から始まり、さっそく風呂へ

そしてプレイへと移るのですがディープKissから全身舐めなめがまたとっても心地よさにあふれ、下は即フルな状態に

まいどさん、ありがとうございます。

またの機会もよろしくお願いします。

クラブルビー まみさん 20歳

  • 2012-12-09 (日)

BodySize 162cm B:90cm W:60cm H:88cm

メッセージ:イチャイチャするのが大好きな天然甘えた娘♪全身感じる敏感娘を優しく責めてあげると、可愛い声で応えてくれます♪責め好きの方にはたまらない女の子だと思いますよ♪

Date 2012年12月08日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぽよぽよさん45歳の体験談+++++++++

60分特別半額券をいただきましたので早速行ってきました。
フリーで入ったのですが、店員さんにタイプを聞かれて「ぽっちゃりタイプでお願いします」と伝えると、希望通りの子を選んでもらいました。
マットプレイはあまり慣れていなかったので、基本女の子に任せましたが、60分があっという間に感じられるくらい手際よくプレイしてもらいました。寒い日でしたが心身ともに暖まりました。
次回はもう少し時間をかけて楽しませてもらいたいと思います。

De Belles Dame 綺麗な奥さん るみ奥様さん 33歳

  • 2012-12-06 (木)

BodySize 162cm B:86cm W:59cm H:85cm

メッセージ:細身なのにGカップ♪ボンッ!キュッ!ボンッ!!まさに理想的なスタイルの美人妻『るみ』奥様の御紹介で御座いますっ♪ 女性らしいキメの細かい白い肌に柔らかで理想的なお身体のライン・・気になるベッドでのプレーは”これぞ人妻”と誰もが納得の超濃厚!!人妻フリークの皆様はもちろんの事、人妻さんとのお遊びがまだという方は、まず『るみ』奥様とお遊び戴ければ魅了される事は必至っ!!

Date 2012年12月05日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++茶坊主さん46歳の体験談+++++++++

投稿にあった受付のお姉さんに出会うのを楽しみにしていたのですが、残念ながら出会うことができなくて少し残念でした。でも、男の方も丁寧に受付をしていただきました。受付でパネルを見せていただきましたが皆さんきれいな方でした。その中で、すぐに案内できる方の中から、自分にあっていそうなるみ様を指名させていただきました。エレベーターでご対面させていただいたときは、実物も自分のタイプでほっとしました。また、ホテルに入ってもやさしく対応してくれました。バストはGカップできれいな形でした。何度となくさわりの、なめるのと楽しみさせていただきました。もうこれ以上のことは申しあげられません。楽しい最高なひと時でした。まいどネットさんいつもありがとうございます。

De Belles Dame 綺麗な奥さん 和花奥様さん 35歳

  • 2012-12-04 (火)

BodySize 160cm B:90cm W:60cm H:89cm

メッセージ:スラっと伸びた長い手足に妖艶な色艶が漂う”大人のオンナ”!!『和花』奥様の御紹介で御座いますっ♪全てを包み込んでくれそうなEカップ巨乳と慈愛にも似た優しい笑顔からは「癒し」のオーラが満々と溢れ、『エッチな事は大好きです♪』とおっしゃる様にプレーにいたっては濃い〜のがお好みの御様子で御座いますよ!!『優しさ』と『癒し』・『エロス』を兼ね備えた”モノホンの人妻さん”に流石のDBD会員様もメロメロになるのではないでしょうか?!御予約が困難になる前に是非一度お遊び下さいませっ!!
Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++inuさん29歳の体験談+++++++++

投稿遅くなりました。
店員さんの対応、内容共に大満足でした。
人気店のことはあり、場合によっては待ち時間がかなり長くなってしまうこともあるかもしれませんが。

和花さんに関しては、気配りがしっかりできていて、いざプレイに入れば一気にスイッチが入ってかなりのものでした!

全体的にレベルも高く、とても良いお店だなという印象でした。

ANESHHU 難波店 雫-shizuku-さん 25歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize 154cm B:82cm W:55cm H:83cm

メッセージ:形の整った美しいバストとメリハリのあるボディーラインの『雫さん』。明るく活発な性格はお客様の心身を癒し、活力を漲らせてくれます。受身の反応がよく、敏感体質☆優しく責められるとドンドン濡れてきます♪ご奉仕精神の強い頑張り屋さんですので、色んな事を教えて頂ければ幸いです。伸びしろ十分!『雫さん』に是非会いに来て下さい!!

Date 2012年12月02日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++PONTA21さん50歳の体験談+++++++++

無店舗型が初めてで少し不安でしたが、店の店員がすぐに対応してくれて助かりました。
女性は少し小柄でしたが、大人の雰囲気があり気さくに会話ができました。最初の服に脱がしあいからお風呂での洗身などは優しくムードたっぷり楽しみました。フェラも大変かったです。大人の女性が好きな方にはお勧めです。今度は少し長い時間で遊びにいきます。

クラブルビー えりさん 24歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize 155cm B:83cm W:56cm H:84cm

メッセージ:またまたクラブ・ルビーにかわい子ちゃんが来ちゃいました!まさに男泣かせの美貌【えり】ちゃん入店です♪かわいいっす(T_T)惚れ惚れするっす(T_T)趣味はショッピング♪で自分に磨きを掛けてるらしくおしゃれな彼女にしたくなっちゃうような女の子(*゚ー゚*)

Date 2012年07月30日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++KKさん24歳の体験談+++++++++

報告遅くなってしまい申し訳ありません。

特別半額券をいただきましたので行って参りました。

店員さんの対応、えりさんのサービスにも大変満足しております。

まいど風俗ネット様、クラブルビー様ありがとうございました。

またリピートさせていただきますので宜しくお願い致します。

リアル難波店 メイさん 23歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize 158cm B:92cm W:58cm H:89cm

メッセージ:Fカップ美女ここに現れるです♪巨乳でスタイル抜群!小さく先の尖った舌なんかも、かなり可愛いです♪サービスも女子力の質も良く言うことなしの美女です♪ルックス☆ボディ☆性格どれを取っても超一級の極上娘!!遊ばないと絶対に損ですよ♪責任を持って至福のひと時をお約束させて頂きます!彼女が繰り出す究極のエロサービスは今までに味わった事のない快楽を誘発致します♪淫らに濃厚なお時間をタップリとお楽しみ下さい♪
Date 2012年11月29日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++おーがすさん32歳の体験談+++++++++

今回90分特別半額券が当選したので行ってきました。

この券は平日20時までの利用限定となっていたので平日の18時頃に行くことに。

指名したのがFカップの巨乳が売りのメイちゃん。
30分ほど待って対面したときは息を飲みました。

とても可愛らしいのです!
パネル通りの女の子でした。

そしてホテルで彼女の裸体を見たとき、再度驚嘆しました。
素晴らしいスタイルです。

普通、巨乳の女の子を選んだ場合、ある程度ぽっちゃりしているのを覚悟しているのですが、メイちゃんはモデルさんのようなスタイルでした。

プレイ内容も素晴らしいテクを持っており、90分で素股と手コキの2回発射しました。

この度はありがとうございました。
また利用させていただきたいと思います。

Home > 大阪 市内 地域別 > 難波エリア 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る