トップページ > 大阪 市内 地域別 > 京橋エリア 体験談

京橋エリア 体験談(545件)

癒しの人妻 すみません、忘れてしまいました。さん ?歳

  • 2012-11-05 (月)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年02月15日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++スペキオールさん24歳の体験談+++++++++

すごく感想が遅れた事をお詫び申し上げます。
今年の二月に半額券をいただき、中頃に京橋に足を運びました。
人妻系しかも京橋ときいて、相手の年齢が気になっていたのですが、そんな心配をよそに来てくれたのは、綺麗系のほっそりした方でした。
待ち合わせで会い、そのまま京橋のホテルへ。
もとから熟女系の柔らかな体が好きな私は、マッサージを受けながら、その体の柔らかさを肌に感じ少しずつ興奮を高めていきました。
手コキが始まると、その自身のもつエロさを遺憾なく発揮され、あまり耐えることなく発射してしまいました。
やはり人妻系はいいなと思いながら帰路につきました。

まいど風俗ネットさん、ありがとうございました。

快楽玉乱堂 うららさん 30歳

  • 2012-11-03 (土)

BodySize 155cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:すごく律儀で礼儀正しいお姉様☆特に美乳好きにはたまらないスレンダーボディ☆痴女プレイ全般が好きで普通のマッサージだけではなく前立腺マッサージのテクにも定評あり!彼女と共に最高の快楽・ドライオーガズムへと導かれて下さい☆

Date 2012年10月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たまらんさん34歳の体験談+++++++++

半額券があったたので行ってきました。

前々から気になっていたお店ですが、他店とは違い、
普段とは違う雰囲気でオフロやマッサージにとても満足しました。

店員さんの対応もよく、また女の子もサービスやトークもよかったです。
いい体験ができたと思います。
またぜひ行きたいお店です。

どうもありがとうございました。

LOVE in みきさん 26歳

  • 2012-11-01 (木)

BodySize 154cm B:110cm W:68cm H:98cm

メッセージ:入店して数ヶ月で当店№1人気奥様となりました♪人気&リピート共にランクインする人気と支持率で御座います。大きな瞳にロリ系の可愛い顔立ちに真面目で優しい性格です。しかも~なんとぉ~京橋最大級の110㎝Hカップの爆乳の持ち主★(まだまだ成長してるとの情報です。)
★母乳出ております★(少量ではありますが…)そんな彼女は全身性感帯…乳首をひと舐めすれば下半身は湿りだしちゃいます。潮吹きやすくイキやすいのも魅力的★

Date 2012年11月01日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++なかたさん46歳の体験談+++++++++

前から気になってて半額券当選したので遊んできました。

受付のお兄さんは話やすくタイプなかったのでオススメの女性というと
僕の好きなタイプ等を聞いて頂き
お会いしたのがみきちゃんでした。

目がクリっとして可愛い感じでおっぱいに圧巻でした。
今までの人生で1番の巨乳だったかもしれません。

しかもプレイ中母乳が出る事を教えてもらい貴重な体験させて頂きました。

色々な部分に気を使ってくれる優しくエッチな女性でした。

まいどネットさん、受付のお兄さん、みきさん有難う御座いました。
次は指名して遊びにいきます。

癒しの人妻 やよいさん 27歳

  • 2012-10-31 (水)

BodySize 160cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:入店以来、常にランキング上位のお勧め若妻セラピスト☆夜の部、スタイル・性格・ルックスと3拍子揃ったS級セラピスト!柔らかな肢体が身体中に纏わりつく性感は興奮度120%!エステを楽しみたい方も、性感を楽しみたい方も多種多様なニーズにお応え出来る【やよい】♪優雅な色香に包まれた極上の安らぎを、存分にお楽しみくださいませ☆

Date 2012年10月30日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++YAYAYAさん34歳の体験談+++++++++

ホームページを見てやよいさんを指名しました。

手を繋いでホテルまで、ドキドキでした。

よく喋ってくれて、雰囲気もすごく作ってくれて、してほしいこと等を、引き出しながら聞いてくれますので、凄くよかったです。

キレイで、スタイルも良く、マッサージも気持ちよかったです。
性感においても、プロ中のプロレベルだと思います。

癒しの人妻 せいなさん 32歳

  • 2012-10-30 (火)

BodySize 152cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:妖艶な大人の色香も持ち合わせ、小柄で引き締まった均整のとれたボディーライン、物腰のやわらかい話し方、清楚で気遣いもしっかりとした献身的丁寧で誠実なマッサージは優しさ溢れる癒しと快楽をお届け致します!

Date 2012年10月28日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++けんとさん42歳の体験談+++++++++

60分半額券が当ったので行ってきました。電話の受付応対は丁寧で、75分コースも半額になりますとの事でしたが、時間の関係でそのまま60分楽しんできました。近くのローソン前で待ち合わせ、小柄な可愛い子が歩いてきたなと思い見ていたら、電話をかけだしたのでひょっとしてと思ったらこちらの携帯に着信。そのままホテルへ。体を洗ってもらってベッドへ、背面マッサージの後、上向きとなって性感マッサージへ。全裸にはならないのですが密着しての乳首などへの愛撫〜手コキで発射となり、もっと時間があればと思いました。女性は可愛い声で話もしやすく、年齢よりも若く見えました。

LOVE in みやびさん 30歳

  • 2012-10-27 (土)

BodySize 163?cm B:86cm W:58cm H:84cm

メッセージ:?
Date 2012年10月27日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++katさん30歳の体験談+++++++++

半額券を使用してきました。

とても気さくな方で、会話もはずみ、退屈しませんでした。

ベッドに入ると、うってかわってエロモードでした。

とても敏感な方で、感じる様子や声で興奮。

テクも凄く、あっという間の105分でした。

是非また会いたいと思える人でした。

妻天 京橋店 ひなたさん 34歳

  • 2012-10-22 (月)

BodySize 164cm B:83cm W:58cm H:84cm

メッセージ:ステキな出会いを待ってます♪

Date 2012年10月22日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++のぶさん22歳の体験談+++++++++

電話対応は特に何の問題も無くスムーズに進みました。概ね特別半額券の記載通りの金額でした。相手の女性は清潔な雰囲気で、サービスも良かったです。HPにはタイプ指名料無料と表記されていましたが、何故か指名と同じ値段でした。

スピード京橋店 くれあさん 20歳

  • 2012-10-21 (日)

BodySize 159cm B:96cm W:58cm H:86cm

メッセージ:爆乳・Hカップ(ロケットおっぱい♪)。A・F以外のほとんどのオプションも可能な女の子です。((o(´∀`)o))ワクワク貴方の願望をほぼ全て叶えてします「ミラクルガール」ですよ♪

Date 2012年10月19日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ちゅーりさん27歳の体験談+++++++++

くれあさんありがとうございました。愛嬌抜群、スタイル抜群、容姿抜群で言うことなしでした。東京から帰ってきて、サービス良くかなり癒してもらいました。またお願いしたいと思います!時間もあまりなかったのですが、次はもっと長い時間で行きたいと思わせてもらうぐらいの子でした☆

快楽玉乱堂 ○○○さん ?歳

  • 2012-10-19 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年10月18日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まささん36歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ券が当たったので、早速行ってきました。
最初は金曜日の19時に行ったのですが、行った日が悪かった。
待ち合いに同志が6名…。
気に入った感じの女の子は待ち時間が長く、気になっていたW洗体も出来ないと聞き、パネルだけ見てその日は退散。

後日、朝一で出勤前に受付予約を済ませて、18時に予約を入れました。
W洗体はその時の混み具合によると言われていたので、混んでいないことを願いながら再来店。

同志は1人。運良くW洗体もOKとのこと。心の中でガッツポーズが出ました。

お相手の女の子はオキニ確定のため名前は伏せますが、パネルより好印象で、どストライクです。薦めてくれた朝の店員さん、グッジョブ!

待望のW洗体に現れた女の子も長身のキレイ系と小柄な可愛い系と、違ったタイプでアレンジを効かせてくれたお店、ナイス!(たまたま、空いてただけとも思いますが)
前と後から4本の手でいやらしく洗ってもらい、楽しませてもらいました。
お風呂には同志も2人おり、女の子が合計4人。非日常を感じた素敵な光景でした。

部屋に戻り、指名の女の子と再会。トークもマッサージも丁寧で、睾丸マッサージ〜顔騎〜初心者向けアナル〜ハンドと肝心のエロプレイも私の好みを聞きながら、楽しませてくれました。

料金は高いし、フェラもないし、どうかなぁと思ってましたが、一度体験して良さが分かりました。

同じ女の子にリピするか、洗体の女の子にするに入るか…迷うなぁ。
また行きたいと思わせてくれるお店でした。

エステ沙羅 あゆみさん 25歳

  • 2012-10-19 (金)

BodySize 157cm B:83cm W:57cm H:83cm

メッセージ:マイペースで人気者のあゆみちゃん!お客様とお話をするのが大好きな彼女が作り出す独特の世界はすごく居心地が抜群です。マッサージと楽しい会話!もう心から癒される事必至です。

Date 2012年10月18日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++大仏さん60歳の体験談+++++++++

半額優待券に当選したので、京橋の沙羅に行ってきました。
初めてなのでフリーでしたが、エレベーター前で対面した あゆみさん はとても綺麗でした。マッサージは丁寧で、汗びっしょりになっていたあゆみさんには感謝です。最後まで気持ち良く最高でした。 有難うございました。

ラブシーン 京橋店 さつきさん 24歳

  • 2012-10-16 (火)

BodySize 158cm B:88cm W:60cm H:89cm

メッセージ:20代感度良好な明るい若奥様の入店です。
チャットではお尻の女王として皆様に可愛いがって頂いております。
形の良い大きなお尻で男性を誘惑しちゃいます♪
ノリの良い性格で誰とでもすぐにうちとける明るい女性です。
すぐに吹きだしてしまう笑い上戸で楽しい時間を過ごせる事でしょう♪
そんな彼女は感度抜群で高確率な潮吹き体質です。
フェラが大好きで一度舐め始めるとなかなか離してくれません!
そして全身マッサージや頭皮マッサージまでできる彼女に
息子も心も癒されてみて下さいませ♪
サービス精神旺盛で一見冷たい表情に見える表情は実は照れ隠しなのです。
若くてすけべな奥様との幸せな一時をぜひお楽しみくださいませっ♪
Date 2012年10月11日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ノブさん47歳の体験談+++++++++

ぽっきり券が当たったので早速行ってきました。
路上で待ち合わせ、会話も弾みながらホテルへ
嬢は話好きのようで楽しく過ごせました。
プレイのほうもなかなかのテクニックで大満足です。
まいどネットさんありがとう。

奥さま日記 あんりさん 34歳

  • 2012-10-11 (木)

BodySize 154cm B:82cm W:56cm H:80cm

メッセージ:可愛らしさを秘めたまま大人のしっとりした色気をまとった奥様。ショートカットで可愛いルックスにスラッとしたスタイルで現れる彼女。その瞬間 彼女の柔らかい色気に・・・そして2人きりになった後ハートを打ち抜かれる事でしょう。そんなキュートな彼女との秘め事・・・。脳裏に焼き付き、忘れられない思い出になりフッとした瞬間に「また逢いたい・・・」という想いに変わっていくでしょう。超期待の新人です。
Date 2012年10月09日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++よんさん32歳の体験談+++++++++

60分半額券が当たったので早速行って来ました。

お店へはHPで確認していたのですぐに行けましたが、
最近風俗であたりが良くなかったので、今回はどうかなとドキドキしていました。
受付では、平日の午前中だったためか女の子が多いからか、直ぐに案内可能な女の子が5、6人いて、
店員さんお勧めの「あんりさん」を選びました。
その後、近くのホテルへ行き、あんりさんと濃厚な時間の始まりです。
あんりさんは、気遣いが出来て癒しを感じる女の子でした。
Dキスの後、舌でクリトリスを刺激するとビクン・ビクンとなって、
絶頂へ。とっても感じやすい女性です。その後、彼女から丁寧に奉仕して頂き、
極上のフェラでいっきにフィニッシュ。感動!!!!
久しぶりの当たりだったので、楽しく過ごすことができました。
すごく満足しました。本当にありがとうございました。

あんりさん、風俗ネットさんありがとうございました。
是非、また行きたいと思います。

快楽玉乱堂 ちなつさん 31歳

  • 2012-10-11 (木)

BodySize 155cm B:86cm W:58cm H:85cm

メッセージ:人懐っこくて笑顔が素敵な『ちなつ』お料理をする事が大好き♪旦那様に内緒でHなお仕事♪エロい性格故にプレイ中に自ら興奮し濡れることも多々あるそうです!家では性感プレイを思い出して自慰に耽ることも・・・外見と中身のギャップに驚かされます☆彼女自慢のスベスベな柔肌に包み込まれながら人妻のエロさをご堪能ください!
Date 2012年10月04日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++よしさん40歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました。
店員さんに好みを言って勧められたちなつさんでよかったです。

洗体はクララさんにしてもらい気持ちよかったです。

プレイはいろんなマッサージをしてもらい
アナル系も念入りにしてもらいよかったです。

いろんな話もして楽しかったです。気持ちもよかったです。

ちなつさんありがとうございました。
 

妻天 京橋店 らんさん 42歳

  • 2012-10-02 (火)

BodySize 165cm B:86cm W:59cm H:88cm

メッセージ:モデル系スタイルにお色気バッチリ!

それでいて性格も癒やし系♪

期待の奥様ですよ!
Date 2012年09月28日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++カズウさん41歳の体験談+++++++++

今回半額けんがあたりありがとうございました
スリムな若い感じでリクエストしました。
今回のお相手のらんさん。かなりの攻め好きで良かったです。
こんなの初めてって感じで次もリピート確実
まいどねっとさんありがとうございました

奥さま日記 ひかりさん 31歳

  • 2012-09-28 (金)

BodySize 148cm B:82cm W:60cm H:83cm

メッセージ:小柄で目鼻立ちの整った清楚な雰囲気の正統派美人!
身のこなしが自然体な感じで恋人同士のような愛嬌抜群の恋人プレイ♪
見た目に非の打ち所の無いプリップリの果実のようなお尻はまさに桃尻!
胸も手のひらに丁度収まる形の良い美乳!
男性なら誰しも虜になりそうな予感。。。

Date 2012年09月28日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++アラ稀爺さん67歳の体験談+++++++++

特別半額券を頂いて、朝一番で突撃して来ました。
数枚のパネルが並び、NO.1のシールが光る「ひかりサン」をチョイス。
出勤まで30分待って、お手々つないでラブホへ。お風呂が貯まるまで
しばしのおしゃべり。腕やら腰やらお尻やら、サワサワさせて頂きつつ
お湯の貯まるのを待ちました。終始ラブリーな接客に流石のNO.1と大満足です。

ベッドに移ってからも熟妻の美乳美尻を存分に堪能致しました。

今回は楽しい時間を過ごさせて呉れたひかりさん、奥さま日記さん、まいどネットさん有り難うございました。 また指名して行きたいと思います。

妻天 京橋店 しずえさん 40歳

  • 2012-09-27 (木)

BodySize 166cm B:83cm W:59cm H:82cm

メッセージ:長身でスタイル良し!おまけに美形ときたら、たまりません!しずえさん中毒にご注意です♪

Date 2012年09月26日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++平成の素浪人さん63歳の体験談+++++++++

初めて待合わせ場所限定のデリバリーヘルスの特別半額券をゲット致しました。
待ち合わせ場所は、京橋駅周辺5ヶ所でした。毎回のごとく事前に特別半額券持参の連絡を入れ、希望日、希望時間、希望奥様を指名致しましたが、特別半額券は予約指名出来ませんので、当日もう1度連絡をお願いしたいとのことでした。

当日、午前中に午後2時で奥様を指名致しましたが愛想よく応じて頂きました。
何気なく同じ店の梅田店のホームページを見ると、指名奥様が出勤予定で有りました。梅田に居たので確認の連絡を入れた際に「今、梅田に居るので指名奥様が梅田店に居るなら待合わせ場所を梅田に変更出来るか聞くとOKとのことでした。

但し、お店に来て欲しいとのことでした。お店に伺うと行き違いがあったらしく
指名奥様は、京橋に向っていて直ぐに戻るとのことでした。約15分待ち位で
対面出来ました。奥様はお店のコメント通りのスレンダーな美人奥様でした。

ホテルは極近でしたが、スペースも有り満足行くお部屋でした。奥様は「梅田に変更して良かったですね。」使用ホテルは梅田の方が京橋よりグレードが高いとのことでした。

まずは、お風呂でとお風呂に行きましたがお湯の出が悪く、ベッドでのプレーに成りました。スレンダーな美人奥様でスタイルも良く楽しくプレーもして頂きました。久しぶりの60分以上のプレーで時間配分が分らずに時間が余り非常に長く感じました。素敵な奥様とおしゃべりも充分楽しみました。

美人の素敵な静香奥様、まいど風俗ネット様、希望を聞いて頂いた妻天 京橋店、梅田店のスタッフに感謝!感謝で〜〜〜す。(^_-)-☆

快楽玉乱堂 クララさん 31歳

  • 2012-09-27 (木)

BodySize 170cm B:85cm W:59cm H:88cm

メッセージ:雰囲気溢れる170cmの長身美女『クララ』入店しました☆ ぜひ彼女の性感プレイをご体感下さいませ♪
Date 2012年09月22日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++gakさん35歳の体験談+++++++++

ポッキリ券が当たったので行ってきました。
まず店員さんがモニターで丁寧にシステムを説明してくれます。
次に洗体ですがこの方も美人な方でこのお店は綺麗な方が多いです。
プレイはオイルマッサージ、睾丸マッサージと全て気持ちよかったです。
まいどネットさん、玉乱堂さんありがとうございました。

Home > 大阪 市内 地域別 > 京橋エリア 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る