トップページ > 大阪 市内 地域別 > 京橋エリア 体験談

京橋エリア 体験談(545件)

妻天 京橋店 えりさん 37歳

  • 2014-06-28 (土)

BodySize 154cm B:91cm W:62cm H:90cm

メッセージ:エロ過ぎるお尻♪
即尺、顔射オーケー!
ノーパン派遣、待ち合わせオーケーです!
超濃厚サービス期待!
Date 2014年06月27日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

金曜日の夜、8時過ぎ。
仕事でクタクタになっているのに、こんな時に限って股間がうずくんですよね。
京阪電車で帰っていたので、京橋駅で途中下車して、スマホを使ってまいど風俗ネットで店探し。
「まいどネットをご覧のお客様限定!! お電話にて合言葉『まいどネット見た』で 京橋駅周辺で
待ち合わせのお客様は 75分 9999円 ポッキリ!! 90分 11999円 ポッキリ!! 120分 18999円 ポッキリ!!
入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!」
という新着情報の妻天京橋店を見つけたので、
サイトで女の子をチェックしてから早速電話。
人気店なのか、話し中で何度かかけ直して、ようやくつながる。
「まいど風俗ネットを見たんですが」
「はい、ありがとうございます」
「今から大丈夫ですか?」
「はい。大丈夫ですよ」
「では、えりさんは大丈夫ですか?」
「はい、少しお待ちください・・・・。10分ほどでご案内となります」
「ではお願いします」。

待ち合わせは、駅から国道1号線に渡った薬局の前。
15分ほど待った頃、スタッフさんに車で送られてえりさん登場。
あれ?サイトのプロフを見て抱いていたイメージよりぽっちゃりな熟女さん。
でも、まぁ、この料金だし許容範囲ですね。
ホテルは徒歩数分の古いところ。
えりさんによると300円から500円でホテルのランクを上げることができるそうですが、
今日はこのままで。
部屋に入り、ベッドに腰掛けてしばらく雑談。
「じゃあ、そろそろお風呂に行きましょうか」とえりさん。
お互いに服を脱ぎ始め、えりさんの乳房があらわになったところで、乳首に吸い付く。
「もう、いきなりね。もっとゆっくり舐めて」。
えりさんはしっかりとした衛生観念を持っているようで、手が股間にのびたところで
「続きはお風呂に行ってからね」。
お風呂ではさすがは人妻嬢といった感じで、体だけでなく指の一本一本まで丁寧に洗ってくれます。
かと思うと、豊満な胸に泡を付けてのボディ洗い。
これは気持ちいいですね。

お風呂を出ると、疲れていたこともあって、仰向けに寝転び、えりさんに身を任せることに。
「うふっ、ここは感じる?」。
そう言いながら乳首を弄ってくる。
「少しは感じるかな」
「少しなの・・・・ふふっ、でも乳首触ってたら、ここが大きくなってきたわよ」。
えりさんの舌が体中を這い回り、股間周辺でとどまり、睾丸や鼠径部を丹念に舐めてくれる。
そして、ペニスをパクり。
こちらも手をのばし、指でえりさんの割れ目を愛撫。
なかなか濡れてこないなぁ。
でも、ペニスを舐められてるの気持ちいいなぁ。
ペニスを舐められているのが妙に気持ちいいのと疲れが相まって、だんだん意識が薄れていく。
そしてまた、あ、ペニス気持ちいいなぁ。
おっと指が止まってる、ちゃんと愛撫しなきゃ。
ん?
俺寝てた?
指での愛撫を再開すると
「うふっ、ちょっとだけ寝てたでしょ」とえりさん。
「そうみたい」
「ペニスが少し柔らかくなったなぁ、と思ったら、スースーって寝息が。
(舐めるのを)止めようかと思ったけど、寝てるのにまた固くなってきたから、そのまま舐め続けてたの」。
フェラされてて起きるのは初めてですが、気持ち良いですね。
舐め続けてくれたえりさんに応えたくて、体を入れ替え、クンニ。
今度はすぐに濡れだしたので、正上位素股にチェンジ。
「入れちゃダメよ」
と言いながらも、結構ギリギリに沿わせてくれます。
次いで、ペタンとうつ伏せになってもらってのバック素股。
肉付きが丁度良くて気持ち良かったんだけど、事故が起こりそうになり、早々に終了。
最後はもう一度、ギリギリの正上位素股になり、えりさんのお腹の上に発射。
ビュッ、ビュッ、ドピュッ。
「うわっ!いっぱい出たんじゃない」
「うん。気持ち良かったぁ」
「ホント、良かったぁ」。

正直、初対面の時の印象はイマイチでしたが、プレーは本当に気持ち良くて大満足の90分でした。
えりさん、ありがとう。

ぷるるん小町京橋店 なみえさん 33歳

  • 2014-05-31 (土)

BodySize 154cm B:88cm W:59cm H:89cm

メッセージ:本日5月26日(月)16:00〜ラストで体験入店です♪

Date 2014年05月27日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

火曜日の仕事終わりの夕方、このまま帰宅するのも寂しいので、京橋で遊んで帰ることに。
飲み代程度で遊べる店はないかと探したところ、まいど風俗ネットの新着情報で
『75分コースが、入会金、指名料、ホテル代全込みで9980円』
というぷるるん小町京橋店を見つけたので、早速行ってみることに。
JR・京阪京橋駅から国道1号線に出たところから
「まいど風俗ネットを見たんですけど」と店に電話し、
行き方を教えてもらう。
すると、ホテル街の方かと思いきや、お店は1号線沿いのビルの中。
フロアの1部屋だけドアが開いているのでそこに入ると受付。
「いらっしゃいませぇ。ご予約ですか?」
とスタッフさん。
「いえ、さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものです」
「はい、ありがとうございます。今なら、待ち時間の少ない娘が何人かいますよ」。
早速、女の子選び。
この日、出勤だという20枚弱のパネルの中から4枚を前に出し、
「この娘たちはお早くご案内できます」。
事前に、店のホームページで気になった新人の女の子がいたので
「ホームページに載ってたなみえさんって今日は出勤じゃないんですか?」
と聞いてみる。
「はい、ご案内できます。まだ入ったばかりでパネルができていないんですが、小柄でスリムな娘です」
と、スタッフさんが携帯の写真を見せてくれる。
確かに小柄でスリム。
「この娘は待つの?」
「お化粧直しの時間くらいで大丈夫です」
「じゃあ、なみえさんで」
「まいど風俗ネットを見てこられたということは、時間は75分でよろしいですか?」
「はい」
「では、9980円になります」。
9980円を払う。
するとスタッフさんが心配そうに
「なにぶん、この娘はほとんど未経験なので、緊張もしてるし不慣れなところもあると思うんですが、
優しく接してあげてください。よろしくお願いします」。
嬢思いのスタッフさんがいるお店には、いい子が集まりやすいのが鉄則。
このお店はおススメですね。
10分と待たずに案内となり、なみえさんと対面。
確かに小柄でスリムな可愛い感じの嬢ですが、顔には緊張感が漂っています。
「こんにちは。緊張してますか?」
「はい。慣れてなくて・・・すみません」。
ホテルにチェックインし、少しすると、意を決したようになみえさんが
「歯を磨いてもらっていいですか?」
「うん」。
歯を磨きおわり、ベッドに腰掛けていると、なみえさんが隣にやってくる。
顎を持ち、こちらを向かせるとキス。
最初は軽くフレンチ、だんだんとディープに舌を絡める。
服の上から胸をまさぐっていると
「脱がしてもらっていいですか?」。
ショーツ1枚の姿に、乳首を口に含む。
「あっ、ああっ」。
少し演技っぽい喘ぎ声。
よ~し、今日はこの娘に本気の喘ぎ声を出させてやる。
乳首を交互に愛撫しながら、ショーツ越しにクリトリスをソフトに刺激する。
「ンン、ウン、ウウン」。
さっきとは少し違う喘ぎ声を発し始める。
なみえさんの手がズボンに伸びてきて、前のふくらみを撫でる。
「あっ、硬くなってる・・・脱がしてもいいですか?」。
そういうとファスナーをおろし、ズボン、パンツと脱がしていく。
そして、早くも勃起状態のペニスを手こき。
「お風呂行きますか?」
「うん」。
あれ、いつの間にかなみえさんのペースになってるかも。
お風呂では、前にしゃがみ込んで自分の太ももの上に足を置かせ、指1本1本まで丁寧に洗ってくれる。
お風呂から出るとバスタオルで拭いてくれます。
前にしゃがみ込んで、足を拭いてくれていたかと思うと、いきなりペニスをパクリ。
仁王立ちフェラの始まり。
勃起させると
「興奮しました?」
とエロい視線で見上げながら聞いてきます。
ベッドに移ると、今度はこっちが攻める番。
上半身はお風呂前にたっぷり愛撫してあるので、胸はお触り程度で下半身を中心に攻める。
なかなか濡れにくい体質なのか、割れ目は閉じたまま。
でも、ソフトなクンニを続けているとだんだん愛液が染み出てくる。
「アッ、アッウン」。
小さいな喘ぎ声が逆に本気を感じさせます。
クンニしながら、膣口に人差し指の腹をあてがう。
少しだけ力を入れていくと、ゆっくりと沈み込んでいく。
でも、ようやく第1関節まで入ろうかというところでキュッとしまって関門になり侵入を阻まれます。
一旦指の侵攻は止め、その場で膣の天井や壁を擦りながらクンニを続ける。
すると、その門が少しずつ開いているのか、また指が奥へと進み始める。
第一関節が通るところで、
「アッ、アアッ」
と一際大きな喘ぎ声に変化する。
喘ぎ声も大きくなり、愛液も溢れ出してきたのですが、なんとなく
「今日、この娘を逝かせるのは無理だな」
と思い、攻めるのを中断。
こちらが仰向けに寝転がり、「口でして」とお願い。
すごいテクってわけでもないですが、「疲れた」とか言わずに延々とフェラをし続けてくれます。
次いで「うつ伏せになって」とお願いし、バック素股へ。
最初、腰を上げていたので、「それじゃあ、本当に入れられちゃうよ。ペタンとうつ伏せになって」と体勢を修正。
お尻と脚の付け根の間にペニスを挟み込み、腰を振る。
「あっ、あっ、これ、気持ちいいです」。
スリムななみえさんなので、実はこの素股って危険なんですが、
さっき指の侵入を阻んだように中の締め付けがきつくて、侵入できません。
でも、やってる方は、Hしているみたいでかなり気持ちいい。
お次は騎乗位素股。
さっきの素股のように膣口にあてがい、大陰唇で包み込むような素股かと思いきや、
こちらは普通にペニスの上に乗り、前後するだけでした。
なので、最後は正常位素股へ。
足を開かせ、腰を密着させると割れ目にペニスを置く。
なみえさんの手をペニスに誘導し、
「入らないように指でコントロールして」
と指示すると
「はい。でも、たぶん大丈夫だと思います」。
そこで、腰を振りながら、時折、挿入できそうな角度に変えてみる。
すると亀頭が大陰唇に一瞬隠れるものの例の関門前で弾かれてまた顔を出す。
これでも、はじかれた亀頭がクリを擦るので気持ち良いようで、なみえさんは喘ぎっぱなし。
擦り続けていると、射精感が高まり、
「いきそう。お腹の上に出すよ」
と告げた瞬間に、精子が飛び出す。
「あっ、早い!」となみえさん。
第2波、第3波と射精は続き、しかも2波目はなみえさんの乳房に届くほどの飛距離。
「もう、早いよぉ」
と言いながら頭だけを起こしたなみえさん。
自分の体にかかった精子を見て
「わぁ、すごいいっぱい出てる」。
「気持ち良かったからね」
「私も。良かったぁ」。
その後、湯船につかりながら、
「でも、さっきの素股は手を添えないと危ないよ」
「うん。でも、お兄さんは無茶しないと思ったから」
「あっ、見抜かれてた?じゃあ、次回はその信用を裏切っちゃおうかな」
「怖~い」。

このお店は料金と女の子の質などを比べると、かなりコストパフォーマンスが高いですね。
京橋に出向かれたら、ぜひ遊んでみてください。

妻天 京橋店 あさみさん 38歳

  • 2014-04-30 (水)

BodySize 157cm B:83cm W:57cm H:80cm

メッセージ:きましたよ!超美人&スレンダー系奥様です!即尺、ノーパン、ノーブラ待ち合わせ、3P、逆3P、カップルさんとの3POK!
Date 2014年04月15日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 暖かくなってきて、電車の中の女性も少し薄着に。
きれいなお姉さんが無防備に肌を露出させているのを見ると、ついムラムラ。
犯罪に走る前に、スカッとしておこうと、まいど風俗ネットを使って、京橋エリアの人妻ホテルヘルスを探す。
見つけたのが
「お電話にて合言葉『まいどネット見た』で 京橋駅周辺で待ち合わせのお客様は 75分 9999円ポッキリ!! 
90分 11999円ポッキリ!! 120分 18999円ポッキリ!!
入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!! 新人奥様は『新人割り』でお得です!!
80分 9999円ポッキリリ!! 95分 11999円ポッキリ!! 入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!」
という新着情報の妻天京橋店。
早速、地下鉄京橋駅の近くからお店に電話。
「まいど風俗ネットってサイトで見ました」
「はい、ありがざいまとうございます」
「今、京橋駅にいるんですが、あさみさんはすぐにプレーできますか?」
「はい、大丈夫ですよ」「新人割りは適用できますか」
「はい、何分でお考えですか?」
「95分で」
「新人割りだと90分ですね。90分でよろしいですか?」
「(確か、95分って書いてた気がするけど。まぁいいか)はい。それでお願いします」。

待ち合わせ場所を確認し、ホテル街へ入っていく道の入り口近くにあるコンビニにで待ち合わせ。
10分近く待ったころ、熟女というには少し若い、きれいなOL風の女性が歩いてくる。
あんなヒトが相手やったらええのになぁ・・・。
と思っていると、数メートル手前でこちらを見てニッコリ。
さらに目前まで来ると、
「○○さんですか、あさみです。よろしくお願いします」。
まさかこんな上玉が来るなんて・・・。
「綺麗ですね」
「えっ、そんなことないですよ。それに、最初に言っときますけど、胸ないです」
「あっ。俺顔重視やから大丈夫」
「ホント?良かったぁ。でも、顔もそんなに・・・」
「いや、美人やって。少なくとも俺にとってはど真ん中のストライクやで」
「ありがとう」。

ホテルにチェックインすると、まず、料金の支払い。
90分11999円とホテル代の差額300円の計12299円。
これで90分なので激安ですね。
あさみさんがお風呂の準備をしているうちに歯磨き。
「先に歯を磨かせてね」
「お風呂で一緒に磨こうと思ったのに」
「今日はお昼ご飯食べてから歯を磨いてなかったから気持ち悪くて…」。
本当は綺麗なあさみさんと早くキスがしたかったからなんですけどね。
「じゃあ、私も磨いちゃいますね」。
歯を磨き終わると、
「イソジン貸してね」
と声をかけ、イソジンうがいと手洗いを済ませてしまう。
ベッドに腰掛けていると、あさみさんがやってくる。
あと一歩というところまで近づくと、立ち上がり、ぎゅっと抱きしめて唇を合わせる。
「会ったときからずっとキスしたかった」
「そんな風に言われると嬉しいです」。
2回目のキスは舌を絡め、5度目のキスでは服の上から体をまさぐりあいとだんだん濃厚なキスへと進んでいく。
背中に手を差し入れ、ブラジャーのホックを外す。
ブラウスの生地ごしに乳首を愛撫する。
そして、左手はあさみさんのスカートの下に侵入し、ショーツ越しにクリトリスを擦りあげる。
「アッ、アアッ」。
あさみさんが喘ぎ声を上げる。
今度はブラウスのボタンを3個ほどはずし、乳首を露出させて吸い付く。
「アッ、アアアッ。気持ちいい」。
スカートの下の指を動かし、ショーツの下に潜り込ませる。
ニュルリ。
濡れているので人差し指が第一関節まで割れ目の中へと侵入。
「あっ、だめ。下着汚れちゃう」
「じゃあ、脱ぐ?」
「はい」。
あさみさんと体を入れ替え、ベッドに座らせ、ショーツを脱がせる。
そのまま両足を開かせ、強制クンニ。
「あっ、だめ。お風呂入ってないのに」
「あさみさんのここ、すごいきれいやから、大丈夫だよ」
「アッ、アアツ」。
そのまま膣への指挿入とクンニのW責めで絶頂へと導く。
きれいな女性を逝かせるのはこちらも興奮します。
触られていもいないのに、ペニスは完全勃起状態。
「何にもされていないのに、もうこんなになってるよ」。
あさみさんの手をズボンの前へと導き、パンパンに固く膨らんだ部分に触れさせる。
すると
「わぁ、凄い」
といいながら、ズボンのボタンを外し、ファスナーを下げ、パンツをずりおろす。
すると、勃起したペニスが弾き出されたように飛び出る。
「うわっ、すごい」。
ペニスを触り
「固くて、大きい」。
ゆっくりとペニスを手こきし始める。
「あっ、気持ちいいよ」。
思わず声が漏れる。
「ねぇ、もっと気持ちよくして欲しいから、シャワー行こう」
「はい」。

浴室で体を洗ってもらいながら、話をしてみると、やはり、あさみさんは綺麗好き。
なので、最初に私が歯磨きやイソジンうがいをしていなかったら、
キスからクンニプレーになだれ込むようなことはなかったっよです。
と、洗いながら、さわさわとペニスをしごいていたあさみさんが、床に跪き、おもむろにペニスを咥える。
「あぅ、気持ちいいよ」
「良かった。あなたは(洗っていないのに)私のにしてくれたのに、
私はあなたのにしてあげれなかったから…。早くしてあげたかったの」。
優しいですね。
この思いがけない風呂場での仁王立ちフェラでさらに股間を固くしたまま、浴室を出る。
バスタオルで体を拭いてもらっていても、ペニスは硬いまま。

そして、ベッドでのプレーへ。仰向けに寝転び、すべてをあさみさんに委ねる。
「どこが感じる人?」
「ペニス以外はあまり感じないけど、君にされたらいろいろ感じそう」
「じゃあ、試してみるね」。
まず乳首。
舌先をすぼめ、乳頭をピンポイントで責められる。
「うっ。そのままペニスを手こきして」
「こう?」。
性感帯2か所を同時に責められると、気が狂いそうなくらいに気持ちがいい。
「これはどう?」。
今度は手こきをしながら唇を重ねてくる。
実は、私美人にこれをされるのが一番好きな愛撫なんです。
もう、逝っちゃってもいいかな、ってくらいに感じています。
でも、ベッドでのフェラがまだ。
「今度は口でして」
「うん」。
あさみさんのフェラは深く浅く、そして手を添えずに、
フェラしながら体を撫でたり、乳首を弄ったりしてくるのでとっても気持ちがいい。
「素股ってできる?」
「うん、あまりうまくないけど・・・どんなの?」。
ペタンとうつ伏せになってもらってのバック素股。
細いしこれだけ濡れてるあさみさんなら、アクシデントも期待できるかも。
でも、あさみさん、お尻をキュッと締めるとあそこも締まって、侵入を許しません。
しかも、太ももも細いのに、お尻と膣、太ももの筋肉で作り出す空間が狭くて、むっちゃ気持ちいい。
すぐに射精感に襲われる。
でも、このまま出すと、女性は嫌なはず。
「あぁ、気持ちいい。逝っちゃいそう」
「うん、逝っていいよ」
「でも、ここで逝ったらだめでしょう」
「いいよ。そのままで」
「いいの?」
「うん、逝って」。
あさみさんのお尻の上で腰を振るピッチを速め、すぐに「あっ、出る」。
素股なんですが、普段、出せない場所で出しているので、Hしているみたいで、興奮度が高い。
何度も精子を吐き出し終了。
思っていた以上に量が多かったようで、あさみさんも動けずにいる。
「そのままでいて」。
そう言うと、ティッシュを取り手渡す。
あさみさんは、腰の下にティッシュを差し入れ、
「うわぁ、いっぱい出てるね」。
次は、あさみさんに身を任せ、ペニス周りのお掃除。
お掃除が終わっても、ペニスを触ったままでピロートークへ。
すると、また固くなってきたので、
「口でして」とお願い。
「いいよ」
と答え、ペニスを咥えるあさみさん。
上体を起こし、あさみさんの後頭部に手を添え、そのままベッドに上に立ち上がり、仁王立ちフェラに。
途中でタイマーが鳴ったので、あさみさんに口を開けてもらい、そこめがけて自分でしごいて発射。
「うっ」。
2度目とは思えないほどの大量の精子が勢いよく飛び出し、あさみさんの喉を直撃。
慌てて、ティッシュを渡す。
「ごめんね」
「大丈夫。いつもこんなに何回もできるの?」
「できない、できない。君が相手やからだよ」。
それほど、この日は興奮してたんです。

とにかく、きれいな先輩OLとのプレーを楽しみたいなら、あさみさん。
激おススメですよ!

妻天 京橋店 あきなさん 40歳

  • 2014-03-30 (日)

BodySize 153cm B:83cm W:58cm H:87cm

メッセージ:きた〜激アツスレンダー美人!本当にめっちゃ美人です!
見た目しっとりおしとやか・・っぽいですが、とても明るい奥様です。
顔射、ノーパン、ノーブラ待ち合わせ、聖水可!しかも!ドエム系ですよ!
Date 2014年03月26日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

京阪沿線で仕事の帰り、電車の中の女性たちが少し薄着になっているのに刺激されてムラムラ。
そこで、京橋駅で途中下車して、スマホを使いまいど風俗ネットで人妻ヘルス店を探す。
「まいどネットをご覧のお客様限定!! お電話にて合言葉『まいどネット見た』で
京橋駅周辺で待ち合わせのお客様は
75分=9999円ポッキリ!
90分=11999円ポッキリ!
120分=18999円ポッキリ!
入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!
新人奥様は『新人割り』でお得です!!
80分=9999円ポッキリ!
95分=11999円ポッキリ!
入会金、オプション、指名料、ホテル代込み!!」
という『妻天 京橋店』の新着情報を見つけたので、駅前から「まいど風俗ネットを見ました」とお店に電話。
このお店は、待ち合わせヘルスなので、電話で女の子を指名することになります。
事前に、お店のページを見て、出勤嬢の中から指名したい嬢を3人くらいに
チェックしておくとスムーズに受付できますよ。
「今、京橋駅前にいるんですけど、今からいける娘いますか?」
「はい、大丈夫ですよ」。
そこで一番目にチェックしていた
「あきなさんはどうですか?」
と聞いてみる。
「はい、今から大丈夫です」
「『新人割り』は適用できますか」
「はい、できますよ」。
その後、番号非通知で電話していたので、携帯の電話番号を告げ、
折り返しの電話で待ち合わせ場所を教えてもらう。
待ち合わせは1号線沿いのホテル街近くのコンビニの前。
しばらく待つと、スリムな美熟女がこちらに歩いてくる。こんな人やったらいいのになぁ・・・。
と思って見ていると、10メートルほど手前で、その女性がこちらを見てにっこり微笑む。
まさに「こんな熟女と付き合いたい」と男性ならだれもが思う美熟女。
「こんにちは」
とあきなさんに話しかけられ、思わず
「綺麗ですね」
と頓珍漢な答えを返すほど。

徒歩5分ほどのホテルにチェックインし、まず料金の支払い。
95分のプレー代金、12000円とホテル代300円の計12300円を支払いました。
とにかく美熟女なので、早くキスがしたくて、即行で歯磨きとイソジンうがいを実行。
終わるとあきなさんが
「じゃあ、シャワー浴びますか?」
と服を脱ぎ始める。
こちらも合わせて脱ぎ始めるも、あきなさんが下着型になったところで、
近づき、抱きしめると熱いキス。
攻め派の男性は絶対に清潔さに気をつけると楽しく遊べますよ。
今日もそうでしたから。
舌を挿し込むとあきなさんも情熱的に舌を絡め返してくれます。
ブラジャーを外すと小ぶりですがお椀型の乳房が露わになる。
綺麗な体のラインと言い、とても40歳には見えません。
「体の線も綺麗だね」
「そうですか?ありがとうござい・・・」。
答えを聞き終わるまで待たずに乳首に吸い付く。
「アッ、アアッ、アアッ」。
敏感に反応するあきなさん。
胸を吸いながら、指でショーツごしにクリトリスを刺激する。
「アッ、アアッ、アアッ」。
これだけ感じてくれると攻めがいがありますね。
指で下半身を愛撫しながら、ベッドに押し倒す。
脚の間に顔を埋め、ショーツを少しずらして、強制クンニ。
「アッ、アッ、アアッ、イイ」。
さらに舐め続けると
「アッ、ソコ、イイ、イイ。アッ、ダメ、ダメ。下着が汚れちゃう」。
「じゃあ、脱ぐ?」
「はい」。
下着を脱がして、人差し指を膣に挿入して本格的にクンニ再開。
膣の中に指を挿入しようと試みると、あきなさんの中は濡れているのにすごい締め付け。
最初は人差し指を動かすのも怖いほど。
それでもゆっくりと膣の中で指を動かし、天井を擦りながらクリトリスを舐め続ける。
すると
「アッ、イイ、イイ・・・ダメ、それ以上されたらいっちゃう」。
その言葉を無視してさらに攻め続ける。
「アアッ、もうダメ、いきそう!」
「いっちゃだめだよ。いったら後でお仕置きするからね」
「イヤッ、お仕置きって何するの?」
「さぁ、何しようかな。きっとしちゃいけないことだと思うよ」
「ダメ、そんなの怖い。あぁ、いきそう」
「ダメだって、いったら、ほんとにお仕置きだよ」
「ダメ、ダメ、アァ、いっちゃうぅ」。
体を小刻みに震わせ、あきなさんは昇天。
指でクリを弄り続けていると
「アアン。いっちゃったからそんなことしちゃダメ」。
それならさらにプレーを進めようと正上位素股の体勢になると、
「ダメェ。先にシャワー浴びてから続きしましょ」。

お風呂で体を洗ってもらい、ついでに軽く手コキされてペニスは完全勃起。
すると
「今度は私を洗ってくれますか?」
とあきなさん。
「うんいいよ」。
そう答えると、ボディシャンプーを泡立て手に付けると、まず首筋を洗い、次いで乳房へ。
もちろん、洗っているというよりほとんど愛撫。
乳首をソフトに洗ってから、下腹部を洗い、股間を擦り洗い。
さらに自分のペニスにも泡を付け、あきなさんの股間に挟み込む。
立位正上位素股のように腰を振り洗う。
さらに腰を振りながら、シャワーであきなさんの乳房の泡を洗い流し、乳首に吸い付く。
「アッ、アアッ、いい、気持ちいい」
「俺も気持ちいいよ」。
泡でツルツル滑るので今にも間違いが起こりそう。
でも、あそこがキュッと締まっているので事故が起こらないんですよね。
残念。
「ベッドに戻りましょ」。

あきなさんに促され、ベッドへ。
部屋の照明が明るいままだったので、あきなさんがベッドの上で四つん這いになって、
パネルのスイッチを調整する。
その隙を逃さず、背後からお尻の間に顔を埋め、またもや強制クンニ。
「あっ、もう、またぁ、ダメ。いっちゃう」
「ダメだって、2回もいっちゃったら、すごいお仕置きが待ってるよ」
「だって、あなた上手だから」
「でも、我慢して俺をいかさないと」
「じゃあ」。
そう言うとあきなさんが体の向きを変え、
クンニから逃れようとするのを制して、強制クンニを継続。
すると
「あっ、ダメ、いっちゃう」。
あきなさんは2回目の絶倒へ。
そのまま突っ伏してしまったあきなさんの太ももの上に乗り、バック素股。
あふれ出した愛液が太ももまで濡らしているので、ローションなんかいりません。
ただ、濡れすぎていて、さすがに事故が起こりそう。
「あっ、ダメ。入っちゃう」
「入らないよ。俺のそこまで大きくないし。それに入っちゃったらそれがお仕置きだから」
「ダメ。それは絶対にダメ」。
あきなさんが少し怒ったような表情で体を反転し、ペニスをつかむ。
「ほらっ、大きいじゃないですか。よく『大きい』って言われるでしょ」
「ええっ、でも君が大きくしたんやんか。いつもはそんなに大きくなれへんし」
「もう、(口が)うまいんやから。他の娘にもそんなこと言ってるんでしょ」
「違うよ」。
その後、軽く体を押され、仰向けになると上にあきなさんが覆いかぶさってくる。
口をふさぐようにキスをされ、「ここは感じる?」と乳首を口に含まれる。
「あっ、うん、気持ちいいよ。そのまま手コキして」
「こう」。
美人に乳首とペニスを同時愛撫されるとめっちゃ気持ちいいんです。

そして、続いてはお待ちかねのフェラ。
ペニスを含みながら手を伸ばして乳首も指で愛撫。
風俗はほとんど未経験だというあきなさんですが、攻めるのが上手ですね。
気持ち良さに思わず体がピクッと動くと
「気持ちいい?でもダメよ。まだいっちゃダメ」。
フェラが止まると、そのままペニスの上に乗ってきて、騎乗位素股が始まる。
カリがクリトリスに当たる様に動いているので、あきなさんも気持ち良さそう。
そこでこちらも下から腰を突き上げるように動かしてみる。
するとよりクリトリスに刺激が伝わるのか
「あっ、そんなスゴイ・・・擦れて気持ちいい」。
もちろん、こちらも普通以上に擦れるので射精感が切迫してくる。
「いきそうなの?」
「もう少しでいきそう。最後は口の中に出していい?」
「はい」
「じゃあ、正上位素股しよう」。
体位を変え、あきなさんの足を開かせ、割れ目にペニスを沿わせ
、嬢の手でコントロールする正上位素股に。
もちろん、この素股でも、あきなさんのクリを刺激するように動く。
「あっ、ああっ、もうダメ。またいっちゃうから、お願い出して。3度目はダメ」
「じゃあ、一緒にいこう」
「でも、ああぁ、あぁ」。
もう少しであきなさんを3度目の絶頂に導けそうでしたが、こちらが先に限界に。
「あっ、ゴメン、アカン、いきそう」。
腰を引き、ペニスを外すとあきなさんの口の中へ。
あきなさんにゆっくりしごかれながら発射。
しっかり吸い取られちゃいました。
ティッシュを取り、渡そうとするも間に合わず、
あきなさんの口の端から白濁液が漏れて滴り落ちるのがめっちゃエロい。
「ゴメンね。3度目いかせてあげられなかった」
「うううん、3回もいかされてたら、きっと変になってて、この後仕事にならなかったと思う」。

本当に男性が不倫してみたい人妻をそのまま体言化したのがあきなさんですね。
待ち合わせ店は、女の子の顔がわからず敬遠する男性もいると思うのですが、
スタイルと顔重視なら、あきなさんを指名すると絶対に後悔しないと思いますよ。
おススメです。

スピードエコ京橋店 ほのかさん 18歳

  • 2013-02-19 (火)

BodySize 168cm B:88cm W:59cm H:87cm

メッセージ:?
Date 2013年02月12日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

仕事先の京橋で時間が空いたので、スマホ版のまいど風俗ネットで「京橋エリア」の店探し。見つけたのが、他エリアのお店では遊ばせてもらったことがある『スピードエコ京橋店』。

スピードエコはよくイベントを実施しているので、お店のページをよく見てみると、お得に遊べそうです。1号線のコンビニエンスストア前から、「まいどネットで見ました」と電話し、店の場所を確認。

男性スタッフさんが丁寧に教えてくれたので、迷うことなく店舗に到着。まぁ、ビルの1階なので店の前まで行けばすぐにわかるんですけどね。店に入ると、「いらっしゃいませぇ」とスタッフさんがお出迎えしてくれます。

「さっきまいど風俗ネットを見て、電話したものです」「はい、お待ちしてました。初めてのお客様ですね。まいどさんのイベントだとこの値段ですね。
あと、入会金が必要です」「天王寺店の会員証があるんですけど」「では、入会金は結構です。ただまいどさんのイベントは使えないですね」「じゃあ、お店のホームページにあったこの朝搾りイベントは?」
「はい、大丈夫ですよ。1000円引きで90分1万5千円になります」「じゃあ、それでお願いします」。
次いでお相手選び。20枚ほどのパネルを前に「どんな娘がお好みですか?」とスタッフさん。「素人で入店した新人さんがいいです」「じゃあ、ほのかさんがおススメですね」。
差し示されたパネルを見ると可愛い。18歳ということですが、若さの中に大人っぽさとエロさが同居した感じです。実際に会ったほのかちゃんは、パネルより少しぽっちゃりかな。
でも、顔は可愛い。ホテルまでは手をつないで歩く。すぐ近くなのが恨めしい。部屋にチェックインすると、ほのかちゃんが、「お風呂溜めますか」と聞いてくれる。正味のプレー時間を長く堪能したかったので「シャワーでいいや」と答える。
シャワーだけとはいえ、ほのかちゃんは体を丁寧に洗ってくれます。

ベッドルームに戻ると、まずはベッドの上に向かい合って座り、キス。最初はチュッと唇を合わせるだけ、次いで舌を絡めたディープなキスへ。
それだけで、早くもペニスは臨戦態勢に。ほのかちゃんの手を取り、ペニスへと導く。ペニスを触らせると、「あっ」と小さな驚きの声を上げる。

「大きくなってるぅ」
「可愛い君のキスに興奮しちゃった」
「ホント?嬉しい」。

そう言いながら、ほのかちゃんの手がゆるゆるとしごき始める。うっ、気持ちいい。でも、まだプレーは始まったばかり。ここで主導権を握られてちゃだめですね。腰を引き、ほのかちゃんの手が動きにくいようにしてから、
上体を曲げ、乳首に吸い付く。左右の乳首の先端を交互に舐めると「アッ、アッ、アッ」と可愛い喘ぎ声。指がペニスから離れたのは、本当に感じているからなんでしょうね。それならと、ほのかさんの下半身に顔をうずめ、
クンニ開始。

「あっ、そこ、いい」。

ほのかちゃんは若くても敏感ですね。「アッアアッ、アアッ」と喘ぎ続けます。あそこもたっぷり潤ってきたので、指を挿入してみる。少し抵抗を感じた後、ニュルッと侵入していく。
そして、奥がまたしまっています。

「Hしたら気持ちいいって、彼に言われるでしょ」
「えっ?アアッ。わかんない」
「でも、早くいっちゃわない」
「ウッウウン。そうかも」。

そして、指ピストンとクンニのW攻撃を続けると、「アッアアッ、アア。いきそ・・・・・いきそ・・・いき・・・いくぅ」とほのかちゃんは絶頂へ。少しぐったりしているほのかちゃんの足を開き、
股間にペニスを擦りつける。

「あっ!入れちゃダメだよ」
「うん。素股だから大丈夫」。

すると、ほのかちゃんの手が伸びてきて、ペニスを包み込む。その状態で腰を振っていると、まるでHしているみたい。

「素股はいつもこれ?」
「う~ん、あんまり得意じゃないから、いつもってわけでもないけど・・・・。正上位だと足を閉じてもするよ」
「騎乗位は?」
「騎乗位も」
「じゃあ、騎乗位してみよ」
「はい」。

胸の形が良くて、可愛い女の子の素股は騎乗位がいいんですよね。前後にスライドする腰の動き方もスムーズ。

「うまいね。気持ちいいよ」
「ありがとうございます。でも、本当のHだと騎乗位ってどう動いたらいいかわかんないです。素股とはまた違いますもんね」
「じゃあ、練習する」
「ダメですよ」。

もう一度、正上位素股を楽しみ、いよいよ射精感が迫ってくる。あっ、まだフェラしてもらってない。

「最後、口でしてもらっていい」
「はい」
「口の中で出してもいい」
「いいですよ」。

話しながらも、腰を動かし、もう少しで射精しちゃう、っていうところで腰を引く。
すると、ほのかちゃんも上半身を起こしてくれたので、仁王立ちフェラのような体位に。
ついつい、腰を突き出し深く咥えさせてしまう。

「んんんん」
「あぁ、いきそう」
「んん」
「あっ、我慢でけへん」。

ほのかちゃんの口の中で発射。さすがに喉の奥には出せないので、少し腰を引き口の中へ。出切ったところで、さらに腰を引き、ペニスをほのかちゃんの口から外す。ティッシュを取り、渡すと、ほのかちゃんはティッシュに精子を吐き出す。
「いっぱい出たね。苦しかった?」「少し、でも大丈夫」。時間が15分ほど余っていたので、2人で掛布団を掛けて仮眠。タイマーの音で起こされるほどの熟睡。
それだけ、気持ちいいプレーだったってことの証拠ですね。

スピードエコさんは、京橋以外に天王寺や難波でも遊びましたが、コスパが高くていいですね。
皆さんもお得に遊ぶなら、まいどのイベント情報を確認して、スピードエコがおススメですよ。

快楽玉乱堂 涼さん 20歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 158cm B:84cm W:59cm H:83cm

メッセージ:楽しい時間を過ごして頂けるように頑張りますので優しく可愛がって下さいね♪

Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++松山開発さん27歳の体験談+++++++++

80分ポッキリ券があたったので、行きました。
混雑を避けるため午前中に行きました。待合室は自分と他一人。
前日に選びたいと思っていた女の子
を数名決めて行ったので、大丈夫か心配でしたが、無事に希望の女の子を指名できました。
写真以上にかわいく、この子にいろんなことしてもらうと思うと、緊張を隠せずにはいられませんでした。

1.洗体
その日は女の子がうまってて、同じ子でしたが、普段は別の子がしてくれるみたいです。
洗い場では待合室にいた人が洗われていました。
非日常的な空間で、すごく心地よかったです。
2.プレイ
マッサージをされ、乳首をなめられ、手こきをされといろんなことをされました。
中でもア◯ルははじめてだったので、すごく恥ずかしく、もらした感がありました。でもくせになりそうです。
リラックスも性的興奮もでき、サービスを受けたあとは充実感がありました。
最後は洗い場でもう一度洗ってもらい、お別れしました。

お相手していただいたRさんはかわいい上に、話しやすくてすごく癒されました。機会があればまた行けたらと思います。

むきたまご京橋店 ゆの さん 20歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize 163cm B:85cm W:57cm H:84cm

メッセージ:黒髪ですらっとしたスタイルに適度に良い身長はモデルさんもビックリ!!彼女のカラダは感度がかなり高く少し触れてあげるだけで大変な事に・・・更に彼女かなりの興味津々でフルオプションOK♪何も分からない彼女に是非、お優しく色々教えてあげて下さい♪

Date 2012年12月10日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++クニさん43歳の体験談+++++++++

前から気になっていたけどなかなか行けなかったお店の特別半額券が当たったので仕事もそっちのけで行ってきました。
場所はネットで調べて行ったのでわりと迷わずに行けました。
女の子は非常に好感が持てる子でまた会いたいと思わされました。
ただ受付時に長いコースをしきりにすすめられて面倒だったので延長分も払ったので、その分マイナス評価にしました。

妻天 京橋店 まりもさん 42歳

  • 2012-12-09 (日)

BodySize 160cm B:83cm W:59cm H:86cm

メッセージ:綺麗系奥様の体験入店です♪ AF・即尺・顔射無料です!!!スタイル良し!サービス良し!エロイです♪※ノーパンノーブラ待ち合わせ可!※生パンティ、ストッキングプレゼント可!※バイブにピンクローターデンマ♪可!※聖水、オナニー鑑賞ご相談♪

Date 2012年11月30日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++風俗好きさん54歳の体験談+++++++++

半額券を利用しておじゃましました。料金は、半額券の料金+ホテル代金で利用でき非常にリーズナブルでした。来ていただいた方も気配りが有り優しい感じの方でのんびりとさせていただきました。プレーは充実していて気持ちよく久しぶりに口内発射してしまいました。気持ちよかったです。ありがとうごあざいました。また、利用したいと思います。

癒しの人妻 ???さん ?歳

  • 2012-12-07 (金)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++通りすがりさん40歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、午後の半休を利用して行ってきました。

京橋はあまり行かないので待ち合わせ場所がちょっとわからなかったのですが、店に電話すると丁寧に教えてくれました。待ち合わせ場所にてしばし待って小柄な女性(人妻系にしては若くてきれいな方でした)と合流。近くのホテルへ入りました。建物自体は古い昭和テイストな感じでした(笑 
最初軽くサービス内容と注意事項の説明の後、服を脱いでシャワー・・・に行く前にいきなり乳首と息子を悪戯してくるし!ちょっと不意をつく先制攻撃でした(笑
その後のプレイも悪戯っぽい感じで責められました。Mな方にはたまらんかもしてません。

エステ沙羅 ゆりかさん 26歳

  • 2012-12-05 (水)

BodySize 157cm B:82cm W:57cm H:81cm

メッセージ:スタイル抜群!清楚系美女の体験入店ですよぉー!!笑顔が爽やかなとても可愛らしい女の子です。一生懸命頑張る「ゆりかちゃん」に癒されてみませんか??心も体もポッカポカになりたいお客様、お薦めです!
Date 2012年12月01日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひろさん33歳の体験談+++++++++

 100分コース特別半額券が当たり、お店へ向かいました。

 受付には男性の店員さんが1名おられました。受付開始時間直後だったため、電話対応もあったりで忙しそうでしたが、丁寧に説明していただき、おすすめされた「ゆりかちゃん」を指名しました。

 ゆりかちゃんは、在京キー局の女子アナに似た美人さんで、笑顔が可愛い、天然さも兼ねそろえた、愛らしい女性です。ホテルに入りアシスト付きで脱衣し一人シャワーを浴び、その間にゆりかちゃんは施術着(ナース服?)に着替え、マッサージ開始となりました。

 マッサージは一生懸命さが伝わる、心地いいもので、ついついウトウト…。お楽しみのマッサージになると、今までの愛らしい表情から、妖艶な表情へ変化し、こちらもスイッチオンです。トップレスのゆりかちゃんが許してくれる範囲で体に触れ、夢心地で昇天しました。

 施術後のシャワーでは丁寧にローションを洗い流してもらいました。その後、ゆりかちゃん持参の麦茶を頂き、天然エピソードを聞かせてもらいながら、タイムアップを迎えました。

 機会があれば、またゆりかちゃんに癒してもらいたいと思います。まいど風俗ネットさん、沙羅さん、ゆりかちゃん、ありがとうございました。

妻天 京橋店 秘密 m( )mさん ?歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月28日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++三木 純一さん48歳の体験談+++++++++

予約ができないので、お目当ての姫とタイミングが合うのが困難でした。
けど、受け付けのSさんが、とても誠実丁寧に対応してくれました。ありがとうございました。
さて、彼女とは、お風呂とベッドでイチャイチャした後は、お部屋に持ち込んだスイーツやらの飲食物を彼女と一緒に頂きました。彼女は、気さくな感じでおしゃべりも楽しく、180分だったのですが、あっと言う間に過ぎました。
まいどさん、受付さん、お相手の彼女へ ありがとうございました!。

エステ沙羅 ゆめさん 20歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize 163cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:背も高く抜群のスタイル!!アイドルフェイスの超ー可愛い女の子です!その可愛らしい表情を見ているだけでも自然と笑みがこぼれてすごく癒さるる事でしょう。しかも明るく心のこもったマッサージはお客様の日頃のお疲れをきっと取り除いてくれますよ♪

Date 2012年12月01日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++よねすけさん34歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでこちらの店へと行ってきました。場所の方がちょっとわかりずらかったのですが、店の方に電話で聞くと丁寧に教えてくれました。店員さんの対応は非常に丁寧でよかったと思います。

相手してくれた女の子はとても可愛らしくて明るくてよかったです。マッサージのほうも丁寧にしてもらい気持ちよく、その先のエッチなほうのマッサージもよくったんじゃないかなあとおもいます。話もけっこうはずんで楽しい時間を過ごせました。

エステ沙羅 ゆうこさん 21歳

  • 2012-11-14 (水)

BodySize 151cm B:84cm W:55cm H:80cm

メッセージ:色白で清純な感じの、メチャメチャ可愛ィィ!スペシャル級の美女です。
とにかく明るく天性の人当たりの良さを持つ「ゆうこちゃん」の入店♪
接していく内にどんどん彼女の魅力に引き込まれていくこと間違いナシ♪
彼女が奏でる素敵な癒しのひと時を満喫して下さい!
Date 2012年10月25日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++昼行灯さん44歳の体験談+++++++++

半額券片手に行ってきました。場所は、京橋駅を降りて数分のところ。電話で確認の上、受付へ。システム等の説明を受けた後、嬢と対面。逢った瞬間「ちっちゃ、めちゃカワ」とココロの中で叫んだくらいど真ん中ストライクなタイプでした。ホテルまで約10分並んで歩くとやはりちっちゃい。マッサージは、しっかりきっちりと丁寧に行っていただきました。100分の長時間でしたが、短く感じたくらいです。最後は手コキでフィニッシュ。最高でした。普段がもう少し金額が安ければリピート☆5なのですが。きっちりと仕事をしてくれる店だと思います。

奥さま日記 りんさん 28歳

  • 2012-11-13 (火)

BodySize 164cm B:82cm W:55cm H:83cm

メッセージ:奥さま日記に衝撃!!目の肥えられたお客様でも大満足間違いなし!!
ちょっぴり恥ずかしがりやですがそこがまた可愛い奥さま!スタイル、容姿、愛嬌すべてにおいてパーフェクト☆
そしてエロさも特別クラスということです^^
当店スタッフ一同自信を持っておすすめいたします!!
Date 2012年11月14日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ネロさん29歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

初めて行ってきました。まず店員さんの丁寧な対応ですごく印象がいいでした。

パネルを見せてもらい、でてきたのは5枚ほど、その中でもすぐいける子は3人です。

お時間があるのでしたらと1時間ほど待ちのりんさんを店員氏がおすすめしてくれます。

時間もあったので店員氏の人柄も良かったしその子にきめました。

ちょうど時間通りの案内となり対面です。パネルよりきれいです。というか普通に美人でした。

テンションあがりました。大概は今までの経験でパネルより劣る店がほとんどなのに・・・

店員さんに感謝です。

ありがとうございます。美人過ぎて満足してしまい、

プレイはそこまで期待していなかったといったら嘘になってしまいますが

まさかの濃厚プレイに歓喜でした。

スタイル、ルックス、プレイ内容!

半額券で行ったのにこの内容はうれしすぎる内容でした。

次の給料日が楽しみです☆

また行きたいと思います。
まいどネットさん、奥さま日記さんありがとうございました。

奥さま日記 ちさとさん 29歳

  • 2012-11-08 (木)

BodySize 153cm B:88cm W:61cm H:86cm

メッセージ:キレイで可愛いらしさも兼ね備えた「ちさと」さん♪まさにキレカワ系という言葉がピッタリのお顔立ち。とっても柔らかい88cm(E)カップの美乳!礼儀正しく気配り上手と、とっても性格も良くまた色気もある人妻さん!ところがベッドの中ではとってもエッチに豹変してしまうのです。人を喜ばせるのが大好きな彼女は、誠心誠意尽くします。小悪魔的な彼女の魅力には、全ての男性が昇天してしまいます。

Date 2012年10月20日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++マークンさん53歳の体験談+++++++++

特別半額券に当選したので行ってきました奥様日記京橋店の方のお勧めですぐに案内できる子ではなく20分程まちましたが待ったかいあり、スタイルおよびサービスもいうことなし大満足です。またいこうと思います。

むきたまご京橋店 ???さん ?歳

  • 2012-11-06 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月06日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++カズッチさん41歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたので、早速行ってきました。
電話で問いあわせた際に半額券のことを伝えおめでとうございます。ありがとうございます。と店員が行ってくれました。
今回選んだ女の子はパネルの写真よりも数倍かわいく、サービスも良かったです。また機会がありましたら、利用したいと思います。
ありがとうございました

癒しの人妻 せいなさん 32歳

  • 2012-11-05 (月)

BodySize 152cm B:82cm W:59cm H:85cm

メッセージ:妖艶な大人の色香も持ち合わせ、小柄で引き締まった均整のとれたボディーライン、物腰のやわらかい話し方、清楚で気遣いもしっかりとした献身的丁寧で誠実なマッサージは優しさ溢れる癒しと快楽をお届け致します!

Date 2012年10月22日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++猛我慢出禁和さん54歳の体験談+++++++++

60分半額券当たったので、前から評判の「癒しの人妻 京橋店」へ早速行ってきました。
10:00 開店と同時にお店に電話しました。
月曜日ということで、まだお客も少ないのか、すぐにでもOKという事でしたが私の方がまだ現地に行けてないので11:30に予約しました。
ゆっくりマッサージも楽しみたかったので75分に変更させてもらいました。
指名は出来ないという事なので、「スリムな女の子」という大まかな好みのタイプでお願いしました。
待合せ場所は、HPのアクセスポイントと違う場所に変更されていますので、ご注意ください。
待ち合わせ時間どおりに、女の子から携帯に連絡があり、スムーズにご対面!
お相手の女の子は、せいなさん。HPの感じよりは、小柄でスリム、笑顔がとてもかわいい人でした。
気さくに話しかけてくれて、ホテルまでの5分間に打ち解ける事ができました。
指定のホテルは、少し古くて部屋も広いとは言えませんでした。(京橋のホテルはこれぐらいの広さが普通かも)
私は裸になって、彼女は下着でシャワーへ(ここではHな行動は全くなし)、早々に体を洗ってもらいベッドに移動。
まずは、うつ伏せで脚からオイルマッサージ。いつもマッサージの練習しているそうで、クイックマッサージなんかよりよほど気持ちよかったです。
30分ほどの全身マッサージの後、いよいよ仰向けになって性感マッサージの始まりです。
首筋へのキスからはじまり乳首舐め、さらに下がって腹部まで舌を這わせて…。
愚息はビンビン状態。
唇が触れそうな距離で見つめられながら、乳首舐めでローション手こき。さらにアナルから指を入れて前立腺を刺激。
このダブルの攻撃で、たまらず 一度は、手の動きをストップしてもらいましたが、こらえきれずに発射してしまいました。
普通ならこれで、終わりのところですが、このお店のシステムは違います。
彼女の愚息をにぎる手は、緩まらず、なおもしごき続けます。
彼女の右手は愚息をしごき続け、左手はアナルの中で前立腺を攻め続け
私は、そのムズムズ感?に耐えられずに「もうやめてくれ」と脚をバタつかせて、逃げようと身悶えること5分。
急に尿意をおぼえて、愚息の内部を熱い液体に満たされたと思った瞬間、透明な液体が…。
愚息から、シャワーのように迸りました。
彼女が、両手の動きを続けている間、ずっと透明な液体が出続けました。
これが、潮吹きかとちょっと感動しました。
潮吹き体験は一度あったのですが、こんなに長時間出続けるとは思いませんでした。
射精とは違った快感を体験することができました。だれでもそうなるわけではないそうですが、せいなさんのテクニックはさすがです。
その日は、一日からだが軽く感じられました。

今回の費用は、75分半額で6000円+ホテル代2000円+入会金1000円の合計9000円でした。
せいなさん、また行きますよ!

Home > 大阪 市内 地域別 > 京橋エリア 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る