トップページ > 大阪 市内 地域別 > 十三/塚本エリア 体験談

十三/塚本エリア 体験談(856件)

セレブステーション 阪急編 ???さん ?歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?

Date 2012年08月16日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ソラシドさん29歳の体験談+++++++++

タイミングのいい時間に電話!
1時間半まって、スタッフおすすめの子
をお願いしました。初めての待ち合わせということもあり、
待ち合わせの場所を丁寧に説明して頂き、
時間通りに待ち合わせ☆

車に乗って頂き、緊張しつつ一緒にホテルに(^O^)/
誰か忘れてしまったのが申し訳ないですが、
対応がすごく良く、すぐに気持ちよくなってしまいました!

対応がいいというのは店の強みだと思います。
スタッフさん、まいどさん、○○ちゃんありがと☆

大阪ぽっちゃりマニア ???さん ?歳

  • 2012-12-12 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?

Date 2012年12月12日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++クロワッサンさん34歳の体験談+++++++++

85分以上特別半額券を頂いて、お店のチャットで女の子を捜しました。
久しぶりの風俗だったのでガチガチに緊張していたのですが、予約・確認の電話対応で女性の方が優しく案内していただいたので、足の震えが納まりました。
女の子のレベルも高くてこの安さは反則ですwwwwww
この日お相手してもらったのは、チャットでマイペースな対応とキャピキャピ感と、何かを語りかける唇が気に成って「ゆめ」ちゃんって子で、すごくフレンドリーな感じだったし、元々あまり喋らないタイプですが、プレイ前からプレイ中も終始気遣って話してくれて、ほんわかムードで癒されました。
当然、太ってはいますが、明るく!優しければ、ぽっちゃり可愛ゆいのです。声までオマケで可愛い!
ぽっちゃりには興味が無かったのですが、イチャイチャしていただけでテンアゲ〜! 我慢汁を見つけられて恥ずかしかったのです。お風呂で質量を満喫?して、ベッドではネチッコク責められ・・・バズーカ砲の発射です。
反対に、ゆめちゃんは、体中がくすぐったい症候群でしたが、股間の部位だけは「気持ち良い!」らしく、特にクリの敏感な事は驚きです。ピンロー(OPで+1000円)をクリに当てるだけで逝っちゃいました。2回目に指を挿入してクリ攻めで、指が千切れんばかりの“ギロチン締め”は、若さのゆえんか? はたまた、男泣かせの隠し技なのか・・・咄嗟に、ブーメラン・ブーメラン♪って歌ってしまうほどの感激でした。
最後は正常位素股で、クリが敏感なことも手伝って、二人とも汗だくになって果てました。 お知らせタイマーが聞こえなくって、慌てて帰り支度を・・・お笑い込みの濃密度な体験でした。
今まで行った風俗では一番のお気に入りなのでまた行きたいな (@ω@) (●^ω^●)

やんちゃな子猫十三店 ???さん ?歳

  • 2012-12-11 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年12月11日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++かずさん41歳の体験談+++++++++

半額券に当選してお店に行ってきました。
店員の勧める女の子を指名しました。
先にホテルに行き待ってました
女の子がきました。
扉を開けるとロリ系の女の子です。
女の子は店に電話してから洗面器にボディーソープを入れお湯で溶かして歯磨きを用意して一緒に歯磨きしました。なんて用意周到な女の子だろうと関心しました。
それから服を脱ぎお風呂に入り体を洗いっこして湯船に一緒に浸かりました。
暖まったところでベッドに移動
キスをして私が攻めていき最期はスマタでいきました。
恋人とゆうか妹みたいに可愛かったです。

さくらん十三店 森山 ももさん 26歳

  • 2012-12-07 (金)

BodySize 156cm B:90cm W:61cm H:88cm

メッセージ:ボリュームあるEカップ!可愛らしい巨乳若奥様です。もも奥様の魅力は大きな胸だけではありません。全身が性感帯らしくイキ過ぎて腰が立たなくなる事が何度も…。敏感の域を超えた積極的で大胆な乱れ方をする淫乱若奥様を是非御賞味下さいませ♪

Date 2012年12月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++バナージさん28歳の体験談+++++++++

午前10時に訪問したところパネルが数枚出てきて、その中ですぐに案内可能な森山ももさんんを店員さんに勧めてもらいました。実際にお会いしてみるととてもかわいらしい方で嬉しかったです。
ホテルに入ってからも会話も途切れず、お風呂でも丁寧に洗っていただき恐縮でした。
いざ、プレイの方については、終始攻めていただいたので非常に満足した90分でした。
また機会があれば利用したいと思います。

大阪ぽっちゃりマニア さやさん 23歳

  • 2012-12-06 (木)

BodySize 157cm B:105cm W:70cm H:100cm

メッセージ:とっても丁寧で色白もっちりなぽちゃ娘でございますっ基本的にはMっ気気質らしいのですが男の人を責めるのも好きらしいですよ〜^^ 何とっ彼女曰く…全身が性感帯で、どこを触れられても感じてしまうしすぐイケない部分が大洪水になっちゃうらしいですよ〜!責め好きの貴方様も責められ好きの貴方様もご満足いただけること間違いなしっ!

Date 2012年12月06日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++4分の5拍子さん38歳の体験談+++++++++

85分以上半額券を頂いたので、早速、訪問して来ました。
本業が別に有る事もあって、出勤日が少なく、さらに昼間の出勤が極少の不思議娘を出勤一番でゲットです。
二階堂ふみ似で、胸は夢と希望でパンパン! 太ももも、元気でハチ切れんばかり! 明るく、笑う顔がまた可愛い!

結論を先に言います。
この娘は“絶品”です。間違いなくポマニの救世主?です。リピーターが多いのも大納得なのです。

よって、ここからの説明は付録です。
常に触っていたい、舐めていたい願望と、指フェチの意外性とネットリ舌遣いの全身!舐め奉仕は、委ねたら止めないので注意しましょう。
彼女は、男性を舐めているだけで・・・すでに股間は洪水状態なので・・・また、何処で覚えたのか、密度が濃くって、繊細な指遣いと木目細やかなサービスは至上の快感です。
もう、我慢出来ずにお口に爆発していました。お掃除フェラも忘れない、この業界の為に生まれた娘なの?って、聞いてしまいました。でも、まだまだ内緒が多い不思議娘・キャワタンで、テンアゲ〜!

攻撃に転じて、乳首よりもクリで、先ず、ファンファーレ♪ クリ攻撃だけでも果てそうでしたが、ザクロに指を・・・クチュ・クチュとイヤラシイ音が・・・即、“ダメ!”で1回目。“ギュッと抱いて”の休憩後にも、指攻撃で直ぐに果てました。果てる前の指の締め付け圧迫がさやちゃんの快感信号です。体験しましょう。
お風呂でも、ベッドでもローションを多用して扱いてもらえます。オッパイでのスリスリは絶妙の感覚です。これ以上は、もう書けません。

ありがとう。まいど風俗さん!さやちゃん!スタッフさん!
天国への階段を昇り詰めて、無に成って・・・体の震えが止まりません。

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 早乙女リリさん 19歳

  • 2012-12-05 (水)

BodySize 148cm B:83cm W:55cm H:82cm

メッセージ:【当店NO1カリスマ女学生】 とっても愛らしい上質のかわいらしさを兼ね備えた雰囲気は最高潮!さらに、見た目だけではなく性格も礼儀正しさも最高です。是非!恋人同士のような甘いお時間をお楽しみ下さい☆予約困難な【りり】ちゃんを是非よろしくおねがいします♪♪
Date 2012年11月20日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ぷー太郎さん28歳の体験談+++++++++

以前から気になってたお店だったので、半額券を持って意気揚々と。
受付は別店舗と一緒のようで、二人の店員さんが出てきて優待券を見せると「過激な生行為の方ですね」と一人の店員さんのみに。
HPに書いてある事がすべて叶うわけじゃなですが、他のホテヘルとは違う遊び方が出来ました。
女の子に目隠しをしながらのフェラや責めは新しい快感ではまりそうです。
後半は普通のホテヘル的なプレーで楽しみましたが、普段とは違った入り方をする意味ではアリかなと。

大阪ぽっちゃりマニア みくさん 21歳

  • 2012-12-03 (月)

BodySize 151cm B:86cm W:62cm H:85cm

メッセージ:とてもしっかりしていて明るく笑顔が可愛らしいんです(*ノω`) ちっちゃい身体で全身全霊ご奉仕頑張っちゃうみたいですよ~(゚∀゚)
責めるのも好きで責められるのも大好きなんです…なんていう発言も頂いちゃいましたよ~っ★お遊びされなきゃ損でございますっ!

Date 2012年11月30日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++火野さん30歳の体験談+++++++++

特別半額券に当選したので遊びに行きました。

指名したのは前から気になっていたみくちゃん。
電話での予約では女性店員さんが丁寧な応対ですんなりと待ち合わせ場所を決められました。
女の子がお店を出た時にも確認の電話があり何不自由なく待ち合わせできました。

みくちゃんは小さくてよく笑う可愛らしい女の子でした。
話し上手ですぐに打ち解けれるため初対面の硬さも出ずに楽しめました。

ただ可愛いだけでなく、プレイがとても素晴らしかった。
感度は抜群で責める度に大きな喘ぎ声で反応してくれるため責め甲斐がありました。
攻めに回るとリップサービスから濃厚フェラ、騎乗位スマタとハイレベルなテクニックで大満足でした。

最後まで楽しい気持ちで過ごせました。
みくちゃん、スタッフさん、まいど風俗ネットさん、有難う御座いました。

さくらん十三店 夏野 あかりさん 28歳

  • 2012-12-02 (日)

BodySize 157cm B:92cm W:59cm H:88cm

メッセージ:あどけなさの残る幼いお顔とは裏腹に、なんと92のFカップと形良い美乳のお胸はあなたの目も心も惹きつけられることでしょう!
どちらかというとMらしく、責められている自分に興奮してしまう変態気質も…旦那様以外の経験が少なく、「優しくリードしていただけたら…」と恥らうあかり奥様をエスコートして頂けます旦那様方、優しくご指導の程をよろしくお願い致します!

Date 2012年12月01日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++シルキャンさん38歳の体験談+++++++++

HPでいいなと思った、巨乳ちゃん
ボリューム満点おっぱいに、満足です。
お風呂の中でも、ベッドの上でも、いっぱいおっぱい触っちゃいました。
おっぱいだけでなく、あそこも感じやすくて、大きな声をあげてました。

半額券、ありがとうございます。

奥様クラブ ??さん ?歳

  • 2012-12-01 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月25日(日)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++???さん??歳の体験談+++++++++

特別半額券をいただき、さっそく行ってきました。
十三駅からもほど近く迷わずに到着。

ガラガラとスーツケースを転がしながらホテルへ到着。
女の子をまじまじ見ると、癒し系でこれからどんなエロいことをしてくれるのだろうと早くも股間が大きくなります。

ハードなプレイというよりはこちらにあわしてくれ、終始エロく責めてくれました。

通常の値段が高いのですが、また遊びにいきたいと思います。
ありがとうございました。

さくらん十三店 前田 なほさん 28歳

  • 2012-11-30 (金)

BodySize 161cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:おとなしい感じの奥様ですが、Hなコトには興味津々との事で、二人きりになると結構乱れるんだとか…。ご奉仕の方はまだまだ勉強中ですがウブな所も可愛く思えます。ネットリ責められるとどんどん声も大きくなりアソコもビショビショに…。どうぞ至福のひと時をご堪能下さいませ。

Date 2012年11月29日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++風王さん36歳の体験談+++++++++

90分特別半額券を握り締め、行って参りました!!

「さくらん 十三店」

夕方に店に到着。

直前まで携帯HPで待ち時間情報を確認していくと、「スグ案内」が10名ほどいらっしゃたのでウキウキで受付するも、パネルで即案内は4名のみ・・・・

そこから、店員さんの超お勧めで「前田 なほ」さんを指名させてもらいました。

何やら、中々の人気嬢の様子。

私はラッキーらしい・・・・

そんな期待が膨らむ中、ご対面。

まぁ、風俗特有のパネマジは若干差し置いても、非常に丁寧で親近感の持てる奥様でした。

プレイ内容も満足行く内容で恋人気分を味あわせて頂きました!!

まいどネットさん、有難う御座いました!!

大阪ぽっちゃりマニア さえさん 18歳

  • 2012-11-27 (火)

BodySize 153cm B:85cm W:63cm H:85cm

メッセージ:きちゃいましたよ~!完全業界未経験!ぴっちぴちの18歳!!10代のすべすべ水をも弾くそのお肌!18歳とは思えないぐらいとってもしっかりしていて言葉遣いも丁寧で面接官驚きの連続でした! 18歳ならではの初々しさと一生懸命さはきっと真心いっぱいで貴方の心を癒してくれること間違いなしっ!ぜひぴっちぴちの18歳と楽しいひと時をお過ごしくださいませっ★

Date 2012年11月27日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++カミオカンデ再びさん43歳の体験談+++++++++

風が冷たく感じる平日の午後でしたが、チャットの賑わいとスタッフさんの“予約は必至!”のアドバイスも有り、“さえ”ちゃんを電話予約後に車を走らせました。
まいど風俗さんの特別半額券と、ぽっちゃりマニアさんのご褒美には感謝なのです。
今回、サンクス横だと、道幅も広く車での待合せには都合が良いと初めて知りました。

未だ18歳の彼女は、元気で、兎に角!明るいお嬢さん。でも、お仕事へのモットーは“満足して貰える時間の共有”と、しっかりしている。
しかも、個人イベントでは、ノーパン、ノーブラでの待合せも可能みたいで、因みに今日はノーパン! 重ねて、ブログ写真のストッキングにも生対面出来たのはラッキー!

雑談中も笑顔は絶えず、むしろ積極的に誘う?プレイへの切替えスイッチは、太ももから股間へのタッチなのか、お姫様の日直前で超敏感なオッパイなのか再検証が必要です。

浴室が広くって寒かったので、互いに洗いっこして即、浴槽でヌクヌク・イチャイチャ!
もう既に彼女のエロさは臨界状態で、潜望鏡も初体験だったのに“これ、面白い”の発言。

お姫様抱っこが可能な位の、ややポチャさんですが、肌は滑々でピッチピチ!
しかも、耳・乳首・背中・わき腹・鼠径部・太ももと弱点だらけで・・・触って遊んだ?だけで、メインディッシュは臨戦態勢。軽いキッスで歓喜の声が・・舌先でクリを攻撃しつつ、指でGスポットを突き上げていると、“もうダメ・駄目”っと、果てました。
敏感過ぎます。悦楽の声も顔も、可愛い!
くすぐったい症候群ですが、少しの休憩で、再挑戦! でも、乳首とクリは突起していて
既に降参状態だったのですが、愛液をクチャクチャュと音を発てると直ぐに、先程よりも早い降参宣言でした。 そう、責め好きの私にとっては宝箱の発見です。

専守交代では、何処で覚えたのか?音を発ててのピストン・フェラ! ローション垂らしての騎乗位素股で、クリと肉棒が擦れ合って彼女の高揚した声に共鳴して・・・果てました。
逝き難い私も、久しぶりに、“さえ”ちゃんとの相性の合致にビックリしています。

シッカリとした目標を持ち、次回への意気込み?や、サプライズを予感させるエロさの大器を見つけてしまいました。
まいど風俗さん、良い企画を!そして、お店のスタッフさん、さえちゃん!ありがとう。

女子寮 いずみさん 28歳

  • 2012-11-25 (日)

BodySize 162cm B:80cm W:56cm H:84cm

メッセージ:色白・清楚系現職OLが実はエロいんです!! お昼間パソコンを打ちながら妄想中♪その願望を『女子寮』で満たしているそうです! プレイに入るとそれまでの印象とはかけ離れた変態っぷりを発揮するかも!? 電マやバイブ責めが大好きで、おねだりが止まりません!!時にはローションが不要なほど恥ずかしい蜜があふれ出します☆

Date 2012年11月21日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ごっちゃんさん47歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。
まず電話で簡単にシステムの確認と女の子の予約をしました。
店員さんが分かりやすく教えてくれたので好感が持てました。
今回はなかなか思うようにプレイができなかったので次回はもう少し
頑張ってプレイできるようにしたいですね。
雰囲気的に良心的なお店みたいなので近いうちにお邪魔したいと思います。
まいどさんありがとうございました。

なでしこ ○○さん ?歳

  • 2012-11-21 (水)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年11月17日(土)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++kixさん38歳の体験談+++++++++

半額券が当たり、ネットで2回抜きと書いてあり女の子のレベルも高そうなので初めて十三に行ってきました
お店に入ると土曜日でしたがすぐに入れる女の子3人から選ぶことができました
ネットで待ち時間がアップされてるので便利だと思います
ホテル代は3000円ですがきれいな部屋で安心でした。プレイの方は風呂場で洗ってくれる時に抜いてもらい。そのあとベッドで2回戦と思いきや話こんでしまって残念ながら終わってしまいました
今回は事務的な女の子だったので少し残念だったかな
また機会があれば行って見たいです、ありがとうございました

大阪ぽっちゃりマニア みなみさん 24歳

  • 2012-11-21 (水)

BodySize 161cm B:123cm W:80cm H:110cm

メッセージ:キレイ可愛い外見&爆乳!そして、甘くとろける雰囲気は世の男性を魅了すること間違いなしでしょう!本当にお顔だしできないのが残念すぎます!ご本人曰く、責めも受身も大好きみたいでございますよ~~★お遊びされて損はございませんので、是非お遊び下さいませ~~★出勤もレアになるかと…

Date 2012年11月17日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++チチンポイポイさん43歳の体験談+++++++++

十三での飲み会の勢いも手伝って、ぽっちゃり娘に会いたくなったので寄って来ました。
土曜日深夜の繁忙時間帯でも、まいど風俗さんの特別半額券が使えて、指名も可能との嬉しいお言葉をスタッフさんに頂いて、料金の説明では、プレイ100分料金の半額と、指名料、ホテル代で、計10800円で、ほんまかいなのサービス料金です。

最近!ぽっちゃり体型に嵌っている私には、指名したみなみちゃんは、大・大・合格嬢でした。スタッフさんも、ラッキーなお客さんと・・・超人気娘をほのめかされてW受賞!

みなみちゃんは、話し易く、気が利くお姉さん風なのですが、まだ24歳。
お酒臭いお客は風俗では厄介者扱い?されがちなのですが、嫌な顔一つせずに、終始、優しく対応してくれました。 が、が、が、脱ぐとたわわなオッパイに驚愕!勿論、腰のくびれなんぞ“関係なーい!” シャワー後に、逸気に責めてしまいました。どのパーツも感度が良く、思い通りに果ててもらえました。 頑張りすぎて添い寝していると、“お返しね!”って、全身キッスから、ネットリ・フェラで絶妙な舌遣いと、連獅子の舞を想像する程の躍動に・・・不用意にも果てました。 人気の秘密の扉が開かれても、まだ、奥底に招いている様な神秘的な女の娘でした。

レア出勤のみなみちゃんですが、次回の訪問を約束してしまいました。
まいど風俗さん、お店のスタッフさん、紹介ありがとう。

完熟トマト 瞳さん 50歳

  • 2012-11-21 (水)

BodySize 160cm B:95cm W:65cm H:90cm

メッセージ:エロスと快楽の世界へ~敏感体質でよがり声を沢山出しちゃうM系メンズ君が大好き・大好物です

Date 2012年11月16日(金)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++ゴジラパパさん40歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。
60代の嬢もおられましたが、5?の瞳さんを指名。
3サイズは少々違っていましたが、パネル通りの嬢でした。
プレイは中々良かったです。熟女好きでわ無いので、次回は無いと思いますが、
いい経験が出来ました、ありがとうございました。

なでしこ みさとさん 35歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize 161cm B:82cm W:58cm H:85cm

メッセージ:超美人妻!おっとり物静かに見えるけど実は・・・けっこうエロなんです♪ キスしてるだけで濡れちゃったりと、全身性感帯のローションいらず♪ とくに耳とか背中を優しく責められると凄く感じちゃいます♪浴室では鏡の前で後ろから抱き着き密着プレイで体をこすりつけ付けながら自分も感じちゃってます♪優しく貴方を包みこむ大人の包容力に癒されちゃいますよ☆

Date 2012年11月20日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++変態紳士さん27歳の体験談+++++++++

やばい、久々にこんだけ責められた
最初にアンケートでドM選択してたんだけど、手繋いでホテル向いながら「ドMなの?いっぱいいじめてあげる」みたいな感じでもうすでに満足度MAX(笑
んでもって風呂入る前から超弱い耳をめっちゃ責められーの、全身責められーのでフル勃起
風呂に行ってまた触られて出したいのなんのって
なんていうかプレイ丁寧ですね姉さんww
まぁ出てからもそんな感じの執拗な責めは続いて、70分フルに使って終了って感じでしたわ
久々にリピートするだろうって人に会ったね
最高だった

即プレイ専門店 過激な生行為 十三店 相川やよいさん 25歳

  • 2012-11-20 (火)

BodySize 153cm B:88cm W:58cm H:89cm

メッセージ:正統派黒髪美少女の入店決定ッ!!人気爆発の予感です♪ 透き通る白い肌とクリリンと大きな瞳が印象的な彼女は超おっとりなお嬢様系!! 攻めも受身も大好きな彼女は貴方を夢の世界へ瞬間移動させてしまうとか♪

Date 2012年11月19日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++まっくすさん33歳の体験談+++++++++

事前に電話を掛けると、明るい声での電話対応でこちらがびっくりするぐらいでした。もちろん良い意味で。丁寧な説明と料金を明確に言って頂けたので安心できました。

店は高架沿いの裏路地にある、レジャービルの7Fにあります。
平日夜なら人通りも少なく、ほとんど人目に触れずに入っていけました。
すぐ行ける嬢が5名居て、前もってHPで気になっていたやよい嬢を指名。
80分半額券9500+入会金1000+指名2000+ホ代2000=14500円なり。
イメプレなので嬢に注文を付けることが出来、アンケート用紙に記入。
客の呼び方や嫌がり度、言って欲しい言葉、攻めて欲しいポイント、フィニッシュの仕方など。これはとても嬉しいですね。
現場ではなかなか言い出せなかったりしますから。

ホテルは受付ビルから徒歩30秒のサンパチという名の格安ホテル。
しかし中は値段からは想像つかないキレイなホテルでした。
ただ、隣の部屋の声がちょっと聞こえてくる…。まぁ、音楽流してればかき消されます。

ホテル内から電話して15分くらい後に嬢が登場。すぐ行けるって言ってたのに。

目隠しをしていた嬢を招き入れ、即座に触りだします。
嬢も息を弾ませのってきます。
フェラの上手い嬢でした。
唾液で大量にヌルヌルなったモノをお尻の間にはさんでスマタ。やわらかいお尻が気持ちよかったです。

すぐに抱き合って乳首を舐めてもらい、触ってもらい復活。
今度はゴムつけてローションでスマタ。
連続2回戦だったため、イクのに時間がかかりましたが、一生懸命頑張ってくれました。
途中でタイマーがなりましたが、続けてくれました。

ホテルを出る際の別れ際に「今日は最後まで頑張ってくれてありがとう」というと、「もちろん頑張るよ、だってせっかく来てくれたんだから」と返事。

最後の最後まで満足できました。
やよい嬢、ありがとう。

Home > 大阪 市内 地域別 > 十三/塚本エリア 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
アニヒロ
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る