トップページ > 大阪 市内 地域別 > 大阪 デリバリー 体験談

大阪 デリバリー 体験談(220件)

M嬢セレクション ひかりさん 23歳

  • 2012-11-14 (水)

BodySize 156cm B:88cm W:58cm H:83cm

メッセージ:清純系キレイ系M嬢さんの入店です!
ハッキリした目鼻立ちに、スベスベなモチ肌、そして可愛らしい癒し系ヴォイスがとても魅力的なM嬢さんです☆
その整った顔とは不釣合いなFカップ美巨乳は、形、ハリ、そして感度が抜群!
Date 2012年11月09日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++おぴさん26歳の体験談+++++++++

半額券に当選したので行ってきました。

指定した時間に遅れることなくぴったりの時間に女の子がやってきました。

お相手していただいたひかりさんはスラッとしていて、可愛らしいで、やったー的喜びでした。

プレイは、お風呂で丁寧に洗ってもらい一緒に湯船でまったり、

ベッドでは濃厚な恋人プレイのサービスでたじたじ、テクニックのすごさにめろめろ。

そして丁寧にフェラしてもらい、最後はスマタで『まだ駄目よ!』的でしたが絶頂を迎えました!

楽しく本当に気持ち良かった♪ あっという間の時間・・・

60分コースだったので、次回はもっと長いコースにチャレンジします♪

まいどさん、M嬢セレクションさん、ひかりさん、有難うございました。

クラブバレンタイン大阪 アイさん 20歳

  • 2012-10-15 (月)

BodySize 148cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:何気ない仕草が男心をくすぐり、とっても『萌え~』な気持ちになっちゃいます♪「お兄ちゃん」と呼ばせたい、いや呼ばれたい!常に恋人のように寄り添いイチャイチャぷれいを自分から求めてくる寂しがりな面もあります☆兄と妹のイメージプレイをお勧め致します◎◎
Date 2012年10月15日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++尊さん47歳の体験談+++++++++

ポッキリ60分15,000.-が、当たりました。
早速、電話にて、フリーです。
来てくれたのは、あいちゃん。
小柄で、可愛く、人形の様です。
ちょっと、不思議ちゃんですが。
カナリア、大人しく、プレーも、大人しめ。

ロリ好きには、良いでしょうね。

まいど風俗ネットさん、あいちゃん、ありとうございました。

大阪ラブストーリー さわさん 24歳

  • 2012-10-06 (土)

BodySize 165cm B:90cm W:58cm H:85cm

メッセージ:まさに綺麗でグラマーなOLさんです♪

彼女、実は一般企業の受付係担当の看板娘♪

お昼は清楚なOLさん、しかし夜はエロモード全開の女性に豹変です♪

しかも…お昼の会社では後輩社員の面倒見が良く毅然とした彼女も
夜は…お客様の前では…『ド』が沢山付いてしまう位『ドM』なのです(/ω\)

大人の色気と感度抜群のセクシーグラマーボディを
兼ね備えた彼女の魅力にお客様の目が釘付けになる事間違い御座いません!!!

お仕事帰りの短時間の出勤時間ゆえお早目のご予約をオススメ致します(*^_^*)
Date 2012年09月26日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++rookiesさん38歳の体験談+++++++++

大阪出張の際に利用しました。電話で当選した旨を伝えると「おめでとうございます」と感じのよい応対をしてくれました。お相手してくれたのは、さわさんでした。

きれいなOLさんのイメージで、まったりと80分間堪能できました。このような機会を与えてくださり、ありがとうございました。

大阪ラブストーリー ほのかさん 20歳

  • 2012-10-05 (金)

BodySize 156cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:☆可愛さハイレベル☆

ヤバいです!
見つめられると直視できないくらい大きな瞳が・・・

面接である事を忘れてしまいそうなくらい
ハマってしまいました(汗)

大人しい感じの愛嬌たっぷりな女の子です♪
見ているだけでも満足出来ちゃう位のかわい子チャンです♪

男性の気持ち良くなる姿を見ると余計に
興奮しちゃうらしくご奉仕タイプとの事です♪
Date 2012年10月02日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ともさん35歳の体験談+++++++++

半額券 80分10,000円が当たり行って来ました。

18時頃に電話し、20時に出勤のほのかさんを指名。

ホテルは決まっていないと言うと、提携ホテルを紹介してくれました。

で、最寄の駅の近くで合流し、ホテルまで送ってくれました。

ほのかさんは、とても私の好みで、話もしやすかったです。

サービスは可も無く不可も無く、ちょうど良い感じでいた。

その後は、時間までまったりとしていました。

ギャルズネットワーク大阪 ショウコさん 21歳

  • 2012-10-03 (水)

BodySize 157cm B:88cm W:56cm H:83cm

メッセージ:昼の部に美乳のかわいこちゃん(死語?笑)【ショウコ】ちゃんが入店してくれました☆★面接中も終始屈託のない笑顔で人見知りもなくとっても好印象な【ショウコ】ちゃん。お昼のバイトで接客業をしてるらしく、言葉づかいも丁寧な優等生お嬢様◎そのお嬢様のお洋服を一枚一枚脱がしていくと・・「なんじゃこりゃ~!!」外見からは想像もできない贅沢「おっぱい!!」がドヨーン窮屈に封印させれているではないか!!これはおっぱいも苦しそう。。早く封印を解かなければ・・・おっとここからは我々ではなくお客様の使命ですよね。笑まっ昼間からドデカイ衝撃をサプライズしてくれる【ショウコ】ちゃん。これは見逃せませんな!!
Date 2012年09月27日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++まっきーさん29歳の体験談+++++++++

とてもよかったです。かわいいし大きなおっぱいでかなりはまりました。今回はぽっきり券でしたが、いつかは招待券も当ててみたいです。
お店ですが可愛いこばかりで満足できました。同じ系列のお店もあるのでぜひ他のお店も言ってみたいです。

大阪ラブストーリー えりかさん 23歳

  • 2012-09-25 (火)

BodySize 156cm B:84cm W:58cm H:83cm

メッセージ:色白でスベスベした美肌にメリハリのあるスレンダーなボディ!礼儀正しく明るいお話大好きな反面、天然な一面も持ち合わせた男心をくすぐる美女!すらっと伸びた足は足フェチのお客様のみならず興奮してしまいます☆会話の途中で時折見せる無邪気な笑顔で和ませてくれます♪
貴方をゆったりと満足させるくつろぎの時間が味わえます。

Date 2012年09月25日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++雅さん47歳の体験談+++++++++

半額券 80分10,000円が当たり行って来ました。19時頃に電話し、早い子が、21時の出勤。
フリーで、来てくれたのは、えりかさん。
私好みのスレンダーです。
愛想良く、話が、噛み合います。
ベッドでは、受け身系で、かなり攻撃しました。
かなり、良かったです。
サービス重視の方には、オススメしませんが、
私は、的中でした。
えりかさん、まいど風俗さん、ありがとうございました。
また、利用したいですね。

大阪ラブストーリー ゆりなさん 22歳

  • 2012-09-20 (木)

BodySize 161cm B:87cm W:56cm H:83cm

メッセージ:綺麗☆細身☆色白☆恋人感☆全て保障します♪柔らかい安らぎの雰囲気を持つ癒し系の女の子です。スローなおしゃべり感がかわいく彼女の笑顔に悩殺間違いなしです!綺麗さ・優しさ・スレンダーボディ!しかも超美乳のEカップはマシュマロ系の柔らかさ!!心温まる会話から始まり
積極的な超濃密なプレイ☆貴方をゆったりと満足させるくつろぎの時間が味わえます♪

Date 2012年09月17日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++がははおじさんさん48歳の体験談+++++++++

特別半額券80分10000円が当たりました。

お店に半額券のことを告げると「おめでとうございます」と言っていただき、気持ち良く使うことができました。
スタッフさんありがとう(^_^)

今回お相手してくれたのは「ユリナさん」
HPではトップページに登場している、「お店の顔」的お嬢さんで、
第一印象はベッピンさんそのもの!!

タッチの差で、本指名の方に先んじたみたいでとてもラッキーでした。

ビジネスホテルの扉をコンコンとノックする。
扉を開けると笑顔のユリナさんが立ってる。
見惚れてしまって部屋に案内するのを忘れそうになる。

しばらく談笑するも、つい、瞬きも忘れて見つめてしまって、お互いに照れてしまいお風呂へ移動します。

汗を流して、ベッドで待っていると、程なく布団の中に入ってきて、スレンダーな体を横たえ、責めを待っている様に…

形の良い張りのある乳房を優しく触ると、感じている声は徐々にトーンを上げ、大事な部分にたどり着いた時は、ヌルヌルの液が湧き出していました。

数回の絶頂の後は、フェラとスマタでお返しをしてくれるユリナさんは、本当の恋人気分を味合わせてくれました。

大阪ラブストーリー あいるさん 23歳

  • 2012-09-19 (水)

BodySize 162cm B:82cm W:58cm H:83cm

メッセージ:女性としての磨きがかかってきました!明るくて優しくて人懐こい性格が超可愛い!しかも声までも可愛くてスタイルまでも最高!!
ルックスはお嬢様系で笑顔は癒される事間違いなし!当店おすすめ最上級美女です☆

Date 2012年09月18日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++キムラさん56歳の体験談+++++++++

火曜日の夜TELする。
10時ごろ十三で・・・というと、あいるちゃん23歳を進められる。
ホテルVIA103にこの際宿泊でINし、
TELすると20分ぐらいでピンポーン。あひるちゃんとご対面。

いろいろお話して、いっしょにお風呂に入ると、ジェットバスのアワアワに
喜ぶ彼女。

ベッドでかわいいオッパイもみもみ、あそこぐちょぐちょ・・・

彼女も負けじと 乳首なめにオフェラ・・・結構気持ち良い。

あいるちゃんの頑張りで ピュッ・・・

そのあと時間まで、ベッドでまったり。

彼女帰ったあともホテルで朝までゆっくりしました。

大阪ラブストーリー えりかさん 23歳

  • 2012-09-18 (火)

BodySize 156cm B:84cm W:58cm H:83cm

メッセージ:色白でスベスベした美肌に
メリハリのあるスレンダーなボディ!

礼儀正しく明るいお話大好きな反面、
天然な一面も持ち合わせた男心をくすぐる美女!

すらっと伸びた足は足フェチのお客様のみならず
興奮してしまいます☆

会話の途中で時折見せる無邪気な笑顔で和ませてくれます♪
貴方をゆったりと満足させるくつろぎの時間が味わえます。
Date 2012年09月17日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++レイソドーノレさん24歳の体験談+++++++++

半額券が当たりましたーーーーーー
って事で早速利用させていただきたく大阪ラブストーリさんへTEL!!!

初めてのお店さんの電利用でしたが、コールも2回で繋がり、更には受付スタッフさんの対応にも営業マン顔負けのすごく好感が持てる対応!!!

15分くらい、移動時間のみのご案内です〜とのことでしたが、時間の遅延もなく
本当にそれくらいで来てもらえました。。
ここまででも十分好印象でしたが、来られた女性も色白美肌のスレンダーボディに
セクシーな雰囲気の女性が・・・・

礼儀正しく、それでいて話しやすい大和撫子のようなお姉さんに癒されっぱなしの満足な80分でした

S級素人完全貸切 まいさん 23歳

  • 2012-09-17 (月)

BodySize 170cm B:91cm W:58cm H:86cm

メッセージ:一言で表すならフェロモン全開の【 ★イイ女★ 】♪♪♪ファッションモデルの様な極上の体のラインは、出会った瞬間ご納得頂けます!!!!誰もが振り返る抜群のプロポーション、皆様が大好きな『高身長』、『美脚』と美しい曲線が織りなすプロポーションは美意識の高さを物語っており、存在感抜群★☆★そんな『 ★イイ女★ 』が我を忘れて乱れていく姿をゼヒ、ゼヒご堪能下さい。やみつきになる事間違いなしです。素敵な美女との魅惑の時間をお過ごし下さい!
Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++LIAMさん30歳の体験談+++++++++

80分12000円の半額券が当たり、指名料2000円、ホテル代1500円、計15500円で遊びました。
谷九付近で待ち合わせし、お店の車で近くのホテルへ。
今回指名した女の子は、スタイルも良くサービスも一生懸命で楽しく遊ぶことができ満足しました。通常料金となると少し高めで行くのに躊躇してしまいますが、機会があればまた遊びに行きたいと思います。

まいどネットさん、どうもありがとうございました!!

大阪ラブストーリー りおなさん 21歳

  • 2012-09-14 (金)

BodySize 162cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:超SSS級美女!可愛いすぎてキュートという言葉がぴったり(*^ワ^*)☆彡誰とでもスグに打ち解けられる性格に、愛くるしい笑顔と仕草がたまらなく可愛いんです♪イチャイチャ大好きで美乳のDカップ!しかもドMで敏感なボディは、触れれば触れただけ本物の反応が返ってきます!もう我慢せずに貴方の本能の思うまま存分に彼女を。。。かなりオススメ美女です★
Date 2012年09月13日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++さんぞうさん40歳の体験談+++++++++

初めての利用なので今回は指名なしでお願いしたのですが、店員に好みのタイプを聞かれて「感じのいい子」と答えたら、本当にいい子が来てくれました。プレイ内容はいたって普通ですが、丁寧で、人当たりがよく、話し上手(話し好き)なので楽しい時間を過ごすことができました。
また遊びたいと思います。ありがとうございました。

大阪ラブストーリー りおなさん 21歳

  • 2012-09-05 (水)

BodySize 162cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:超SSS級美女!可愛いすぎてキュートという言葉がぴったり(*^ワ^*)☆彡誰とでもスグに打ち解けられる性格に、愛くるしい笑顔と仕草がたまらなく可愛いんです♪イチャイチャ大好きで美乳のDカップ!しかもドMで敏感なボディは、触れれば触れただけ本物の反応が返ってきます!もう我慢せずに貴方の本能の思うまま存分に彼女を。。。かなりオススメ美女です★
Date 2012年09月04日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++あうさん35歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので、すぐ行ってきました。

HPで確認した結果、りおなさんに決定!

電話受付もスムーズで、時間も予定通り来てくれました。

120分コースだったので長いかなと思ったのですが、

とても話しやすい子だったので、すぐ時間が過ぎました。

S級素人完全貸切 みささん 20歳

  • 2012-08-24 (金)

BodySize 156cm B:83cm W:56cm H:82cm

メッセージ:皆様!来ました!驚愕の極上美女です!ハンパありません!めちゃめちゃ可愛いです☆もちろん、スタイルも抜群!程よい大きさの綺麗な美乳、キュっと引き締まったウエスト、細い手足、まさに完璧!!!しかも、性格もとっても人懐っこく、それでいて、言葉使いもきちんとしております♪間違いなく!人気大爆発保証付き!当店自信のプレミアム美女を是非ともご賞味下さいませ。

Date 2012年08月23日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++stoutさん25歳の体験談+++++++++

特別半額券に当選したので早速利用。

レギュラーコースとプレミアムコースがあり、
半額券はレギュラーコース指定だったが、
プレミアムコースに変更できないかとお願いしたところ快諾いただく。

プレミアムコース60分で差額の\5,000を追加し、
プレミアムコースの女の子が一人だけということで、
指名料はサービスしていただいた。

\17,000 + \2,000(ホテル代)=\19,000

女の子はプレミアムコースということもあってか、
びっくりするくらい可愛い。

Dキス、全身リップ、生フェラ、69、口内発射といった
一般的な内容ではあったが女の子の容姿が半端なかった。

ぜひまた会いたいと思わせてくれる女の子でした。

有難うございました。

BISCHE(ビスチェ) れいさん 21歳

  • 2012-07-31 (火)

BodySize 156cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:お待たせ致しました!! 殿方!! 世の男性の憧れや夢を叶えてくれる絶品極上美女のです!! 当店ビスチェ面接官、スタッフ一同が驚く程の美貌!! 雰囲気や上品さ、何というか『女性らしさ』ってものが全身に漂う彼女!何をとっても文句の付け所がありません!!何処へ行っても味わえることの出来ない最高級美女との一夜を過ごせるなんて・・・

Date 2012年07月28日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

猛暑日の土曜日の夕方、少し暑さも和らいだので、気持ちいい汗をかこうと、携帯片手に風俗FLASHでデリヘル店を探してみることに。見つけたのがビスチェ。若くてレベルが高い女子が在籍しているデリヘル店のようですが、「コミコミ」イベントを実施中で、指名料・ホテル代込みで60分1万5千円、75分2万円、90分2万3千円で遊べます。早速、店に電話。

「はい、ビスチェです」と男性スタッフさんが出る。
「風俗フラッシュっていうサイトで見たんですけど」
「はい、ありがとうございます」
「今日入ったっていうれいさんとコミコミで可能ですか?」
「はい、大丈夫ですよ。今どちらにおられますか?中央区まで来ていただきたいですが」
「難波です」
「では、日本橋まで来ていただけますか。文楽劇場の前まで来られたらもう一度お電話ください」
「はい。で、90分で料金はいくらですか?」
「2万1千円になります」。
ん?ホームページより安い!ラッキー?。文楽劇場前に移動し、再度店に電話。ところが、そこから電話を掛けながら、移動させられ、結局、道頓堀川を北に渡ったところのラブホテルにチェックインするよう指示される。
「そちらは2時間まで2000円なのでチェックインされたら、部屋番号をお知らせください。近くまで来ているのですぐにうかがいます。その2000円はお引きしますので、2万1千円を女の子にお支払いください」。
てことは、計2万3千円の支払いになるので、イベント料金ということですね。指示された通り、部屋にチェックインし、15分ほど経ったところで、部屋のチャイムが鳴る。歯磨き中だったので、歯ブラシを咥えたままドアを開ける。

「こんにちは」と可愛い女の子が微笑みながら入ってくる。
「れいちゃんですか?」
「はい」
「かわいいね」。口をゆすぎ、ソファに腰掛けたれいちゃんと向かい合って座る。
「改めて、こんにちは」
「こんにちは。今日はありがとうございます。何分にしますか?」
「90分で」
「では少し待ってください」。れいちゃんは店に電話を掛け、料金などを確認。
「2万1千円になります」。お金を支払い、今度はソファに隣り合わせで座る。
「やっぱり、可愛いね。まだサイトに顔写真出てなかったから、れいちゃんを指名するのはちょっと冒険だったけど、正解でした」
「本当?そう思ってくれたら嬉しい」。
少しだけ話して、お風呂へ。裸になったれいさんはかなりスリム。でも、顔だちも体つきもセクシーでエロい雰囲気がして、すぐに股間が反応し始める。
「ほらっ、もうこんなになってる」
「えっ?」。れいちゃんは視線を下半身に落とし、「恥ずかしい」。
お風呂で丁寧に洗ってもらいながら、こちらも手に石鹸を付け、乳房や乳首を洗うように愛撫。でも、喘ぎ声などの反応が無く、ちょっと期待外れ。ところが、ベッドに移り、キスをして、指を股間に這わせると、もうそこはぐっしょり潤っている。少し動かすだけでピチャピチャ音がするほど。後でわかったのですが、れいちゃんがまったく未経験でこの日、面接を受けたばかりで、実技研修もしていないという超素人。
なので、あったばかりの男性にいきなり愛撫されて反応するのが恥ずかしく我慢していたんです。でも、感じやすい体は隠しきれなかったみたいですけど。キスや上半身を愛撫した後は、もちろんクンニ。このころにはもうシーツに大きな染みができるくらい濡れています。中も入口のすぐ奥の天井が感じるみたいで、そこを擦りながらのクンニが効果的です。思う存分せめて、かなりぐったりさせてから、「今度はキミが気持ちよくして」と告げ、仰向けに寝転び攻守交代。
ぎこちない態度で乳首を弄ったり、舌を這わしてくれます。そしてペニスを手コキ。そうした愛撫が続き、しかも気持ちいいので少しいきそうな感覚に襲われ始める。ん?ヤバい、このままフェラしてもらわずに終わっちゃうの?
「ねぇ、口でして」とお願い。
すると意外そうな顔でこちらを見つめてから、おずおずと顔をペニスに近づけていく。でも一旦、ペニスを口に含むと、なかなか上手。完璧に勃起し、先走り汁が出てるんじゃないかと思うほど。
「もう一度仰向けになって」
「えっ?・・・はい」。脚を開かせ、腰を割り入れる。
「あっ、入れちゃダメですよ」
「大丈夫。擦りつけるだけだから」。クリトリスを刺激するように割れ目にそってペニスを動かす。
「あっ、あああ、ああああ」。クリトリスが一番感じるみたいです。でも・・・。
「このままだと入っちゃいそうで危ないよ」
「はい
」「手てはいらないようにコントロールしなきゃ」
「そうなんですか?」。少し前にも書きましたが、玲ちゃんは全くの未経験入店なので、当然、素股も初めて。
そこで、新人講習会を実施。素股の仕方や病気についても教えながら、それこそ手取り足取り教える。でも、可愛いから何をされても気持ちいい。
「素股ってゴム着けてもらっちゃダメですか?」
「いいけど・・・女の子がゴム着けって、って言うと、男性客はほとんどしてもいいのかな、って錯覚するよ」
「そうかぁ」
「病気予防には効果的だけど、その辺の言い方とか難しいよね」
「ですね」。本当は騎乗位素股まで教えたかったのですが、正上位素股でクリトリスを刺激されて感じるれいちゃんの横顔に我慢しきれず、お腹の上に大量発射。
「あっ、いっぱい」
「うん、気持ち良かったよ」。
残り時間は一緒にゆっくろお風呂に浸かり、この日のプレーは終了。れいちゃんは、受け身体質なので、今のうちに自分好みに仕込んでしまいたいですね。また、近いうちに指名することになりそうですよ。

大阪ラブストーリー りおなさん 21歳

  • 2012-07-18 (水)

BodySize 162cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:超SSS級美女!可愛いすぎてキュートという言葉がぴったり(*^ワ^*)☆彡誰とでもスグに打ち解けられる性格に、愛くるしい笑顔と仕草がたまらなく可愛いんです♪イチャイチャ大好きで美乳のDカップ!しかもドMで敏感なボディは、触れれば触れただけ本物の反応が返ってきます!もう我慢せずに貴方の本能の思うまま存分に彼女を。。。かなりオススメ美女です★

Date 2012年07月17日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++tontonさん51歳の体験談+++++++++

 半額券期限、最終日に遊びました。
出勤の子が夕方から多いので、少しあせりましたが。
 電話受付もスムーズに、写真お目当ての
りおなさんで、パネル以上に可愛かったです。
play 恋人感覚で楽しかったです。
リピートは、エベント強化でお願いしたいです。

ゴールドクイーン 甘依こころさん 20歳

  • 2012-07-17 (火)

BodySize 155cm B:86cm W:58cm H:86cm

メッセージ:見た目は超可愛く今どきで最高の女の子!そしてなんと!中身はおっとり雰囲気抜群の圧倒的な優しさ溢れる性格がすばらしい!このギャップにはまる殿方様が間違いなく続出する事必至です!礼儀作法も育った環境なのか気遣いも丁寧な接客も出来る女の子です。一緒にいるだけで素敵で楽しくエロさもある最高の時間を過ごして頂けると思います。

Date 2012年07月12日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++匿名さん27歳の体験談+++++++++

写真通りでかわいい女の子でした。
新人さんということで、当初緊張されてたようでソープのお仕事という点ではまだまだといった評価ですが、人当たりも良く気持ち良くしようと気持ちが伝わってきて良かったです。

部屋も大きめで窮屈な感じはしませんでした。
今度は指名してまた利用したいと思います。

大阪ラブストーリー りおなさん 21歳

  • 2012-07-11 (水)

BodySize 162cm B:85cm W:57cm H:83cm

メッセージ:超SSS級美女!可愛いすぎてキュートという言葉がぴったり(*^ワ^*)☆彡誰とでもスグに打ち解けられる性格に、愛くるしい笑顔と仕草がたまらなく可愛いんです♪イチャイチャ大好きで美乳のDカップ!しかもドMで敏感なボディは、触れれば触れただけ本物の反応が返ってきます!もう我慢せずに貴方の本能の思うまま存分に彼女を。。。かなりオススメ美女です★

週間出勤情報
Date 2012年07月04日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ゆーひよさん27歳の体験談+++++++++

半額券を頂いたので来てもらいました。

フロントの方も親切で、来てくれた女の子もとてもかわいくて愛想も良くスタイルも良くて言う事なしでした^^

二時間コースでしたが、すぐに感じるくらいに時間が過ぎていきとても楽しめたのでまた機会があれば利用したいと思います。

Home > 大阪 市内 地域別 > 大阪 デリバリー 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
いけない奥さん
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る