トップページ > 昔懐かしの店舗 体験談

昔懐かしの店舗 体験談(件)

クラブ姫 ゆまさん 22歳

  • 2012-10-12 (金)

BodySize 157cm B:83cm W:58cm H:83cm

メッセージ:清楚で美白のキレカワ系の女の子です!!
必ず人気が出るのが予想できる程、完璧な女の子です☆
ルックスだけでなく何より、礼儀も正しく性格もかなり良いです!!
超オススメの女の子ですので!!
是非お遊び下さい☆
Date 2012年10月10日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++リョウさん35歳の体験談+++++++++

特別半額券が当選し、使用期限ギリギリに行ってまいりました。

事前に出勤状態を電話問い合わせをして、女の子が多い時間に来店したのですが、指名できる女の子が少なくとまどいました。店員さんの応対は普通。

写真の感じから普通っぽいゆまさんを指名。

かわいらしくて良かったのですが、フェラがNGとの事。風俗でフェラNGって?と思ったのですが、それなりに楽しむことができスッキリすることができました。

まいどネットさんありがとうございました。

恋女房西中島店 まやさん 39歳

  • 2012-09-15 (土)

BodySize 160cm B:84cm W:61cm H:90cm

メッセージ:女性らしく凛とした雰囲気と、
時折見せるあどけない表情の
彼女は正真正銘のまさに極上♪
そんなまやさんのジーっとした
上目遣いなんてされてしまったら、
間違いなく背中がゾクゾクして、
アドレナリンが大噴出するぐらい
彼女に引き込まれてしまいそう…。
そんな彼女とパッション(情熱)溢れる、
濃密なお時間をお楽しみくださいませ♪
Date 2012年09月15日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++しょうたさん50歳の体験談+++++++++

特別半額券を頂きましたので、昼間に伺わせて頂きました。

お相手にはまや奥様を指名しました。

もろに好みの目のぱっちりした美人さんでした。

プレイの方も丁寧で、おまけに愛液たっぷりでした。

更にパイパン素股でこすられ気持ち良く昇天しました。

気さくな方で、しゃべりやすくとてもよかったです。

リピータになると思います。ありがとうございました。

料金は特別半額券なので、もっと安いのかと思いましたが、

総支払い9000円でした。

恋女房西中島店 なおみさん 32歳

  • 2012-09-11 (火)

BodySize 148cm B:100cm W:65cm H:89cm

メッセージ:オッパイ大好き、可愛い系が好きな方に朗報です!!またまた巨乳奥様が仲間入りいたしました。メートル越えの『なおみ』奥様はサービスに絶対の自信ありだそうです!是非、そんな『なおみ』奥様とお遊びして下さい。

Date 2012年09月09日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++cクイツクおじさんさん62歳の体験談+++++++++

日曜日の午前に到着。始めての店でしたが。場所もすぐわかり迷うことなく受け付けえ。
受付の態度も良くて感じよし、即いけの姫が14名位のパネルより,今回はポチャ系の、直美、姫選択しエレベター前で対面?おおー可愛いし,爆乳最高思わず手が伸びる。ホテルに直行し入室後、自前の歯ブラシで歯磨き、その簡に姫が偽に電話中後ろより爆乳モミモミワンピース脱がしデイープキス、ブラも取り乳首とパンテイー越しにクリの同時攻めに姫が良い声で鳴き始める、図に乗りパンテーイも剥ぎ取り、指も挿入しGスポツト攻撃に姫1回目の昇り詰め撃沈する
今度は姫の逆襲フェラ攻撃が開始、またこれが、最高に気持ち良くてたまらんー
ので途中で止めてこちらが2度目の3箇所攻め直ぐに姫が2度目の硬直で到達
可愛い声で鳴いて戴きました。<汗マミレ>
休憩後2度目の強烈、最高フェラが続き久振りに大爆発なおみ姫の口と手にーーー満足満足
まいどさん、なおみさん有りがとーさん

恋女房西中島店 りょうさん 40歳

  • 2012-09-10 (月)

BodySize 158cm B:88cm W:64cm H:90cm

メッセージ:清潔感があり優しさ溢れる容姿のりょう奥様。
とても温和で男性に尽くすことに喜びを感じるという彼女の全身に渡るサービスを是非味わってみてください!
また背中と胸が性感帯で感度が良く豹変したお姿は、上品な容姿からは想像できないほどのギャップが・・・
想像しただけで胸の鼓動は高鳴ります。
Date 2012年09月09日(日)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++ちびたさん58歳の体験談+++++++++

120分半額券 当たり さっそく恋女房西中島店行ってきました。ボーイさんの親切な対応がよかったです。5〜6枚写真見て りょうさん 指名しました。
 エレベーターで対面し 近くのホテルへ いきました。シャワーおわり ベッドへ うつ伏せになると りょうさんの舌が背中 お尻 たまたま 気持ちよくて・・仰向けになり 乳首 からずっと下までぺろぺろと・・〇〇こ しゃぶられ 最高です。反撃します おっぱい 乳首 おま〇こ くりちゃん舐めてあげると のけぞり 逝ってしまいました。ちなみに りょうさん くりちゃんがとても よわいらしいです。そんなこんなで あっという間に時間きましたが 会話も面白く 楽しい りょうさん でした。再開を約束し ホテルをでました。
 まいどネットさん ありがとうございました。

クラブ姫 みきさん 25歳

  • 2012-09-08 (土)

BodySize 160cm B:88cm W:57cm H:86cm

メッセージ:エッチな事はまだまだ勉強中ですが、素直で、とてもハートの良い女の子、
接した人を愛おしい気持ちにさせてしまい恋人気分も満点です!
まだ真っ白な彼女、今なら簡単にあなた色に染まってしまうでしょう!
胸キュン必至の純心「みき」ちゃんを何卒優しく優しくご指導の程よろしくお願い致します!
Date 2012年09月07日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++田原真彦さん41歳の体験談+++++++++

クラブ姫に行ってきました。
ランキング上位のみきちゃんを指名で予約しました。
実際、会ってみて、みきちゃんはとても明るく可愛いかったです。

プレイの方は、恋人気分でサービスも良かったです。
今回は75分が短く感じ、もっと一緒にいたいと思いました。
次は長い時間でリピを考えてます。
みきちゃん、楽しい時間をありがとうございました。
また次回よろしくお願いします。

風俗城 ゆうちゃん24歳

  • 2012-08-29 (水)

BodySize 150cm B:89cm W:59cm H:98cm

メッセージ:小柄で、巨乳のキャストです。真面目な感じのキャストです。是非ご指名下さい。
Date 2012年08月29日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++名無しさん30歳の体験談+++++++++

初めての利用だったんですが、受付のお兄さんの対応もよくて。なかなかいいカンジでした。

お相手してくれたゆうちゃんもおとなしいカンジですが、きちんとサービスしてくれたので満足です。

ありがとうございました。

恋女房西中島店 りょうさん 40歳

  • 2012-08-25 (土)

BodySize 158cm B:88cm W:64cm H:90cm

メッセージ:清潔感があり優しさ溢れる容姿のりょう奥様。
とても温和で男性に尽くすことに喜びを感じるという彼女の全身に渡るサービスを是非味わってみてください!
また背中と胸が性感帯で感度が良く豹変したお姿は、上品な容姿からは想像できないほどのギャップが・・・
想像しただけで胸の鼓動は高鳴ります。
Date 2012年08月25日(日)

女の子のレベル= ★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++若さん38歳の体験談+++++++++

半額権があたったので、早速朝一で行ってきました。
が、西中島は初めてだったので、ちょっと迷い、少々出遅れてしまい、ほとんどの子が出た直後。
「店員さんのオススメで」「年はちょっと上ですが」「OKです」
で、年上の女性とホテルへ。
(といっても、あまり年は変わらないんですが、見た目若く見られるので、すごく年が離れてると思われて、気を使わせちゃったみたいです)

 で、プレーですが、豹変します。
初めはお姉さんぽくリードしようとしてくれたみたいで、”ツン”な感じでしたが、一度火がつくと貪欲に求めてこられ、また”ツン”に戻る…

 話もはずんで、なんか普通にリラックスしてしまいました。アレ?

 

恋女房西中島店 けいさん 33歳

  • 2012-08-07 (火)

BodySize 158cm B:110cm W:64cm H:110cm

メッセージ:当店1の爆乳若奥様です。
おっとりロリ系な雰囲気にIカップという
最強コラボの持ち主の若奥様でございます。
只今、リピーターのお客様続出中ですので
ご予約をおススメします!!!!
Date 2012年08月02日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++どんべさん49歳の体験談+++++++++

巨乳好きと伝え薦められた姫を迷わず指名
もうちょっと3サイズを確認すればよかったと思ったのは後の祭りでした。
御察しの通り唖然とする樽嬢でした。
が気遣いもよく、満足できる時間を過ごす事ができました。

秘密のトビラ れなさん 32歳

  • 2012-07-31 (火)

BodySize 161cm B:85cm W:59cm H:85cm

メッセージ:お姉さんが好きなら一度は遊ぶべし!容姿端麗な美人お姉さんです。この綺麗な女性が実はMっ気抜群なんて信じられますか?ただ一緒に歩くだけでも鼻高々なのに尽くす事が大好きなんて信じられますか?本当だったと知ったときの皆様の満悦の表情が想像できます。

Date 2012年07月31日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++東伏見 文四郎さん52歳の体験談+++++++++

今日は 特別 暑い日でした。
月末と云う事で 忙しいと 思い
事前に電話確認、予約はできないので
出たとこ勝負でした。 まぁ〜〜灼熱地獄のような
暑さで おそらく 大丈夫だろうと 思いきや
 なんと、1時間待ち。
 んじゃ〜 先に お会計を 済ませて
 ちょっとした 用事を済ませてから
 再来店。 ほどなく、嬢との 御対面。

見た瞬間に 股間に衝撃が走りました。
こんな 美人で艶っぽい 人妻さんは
今まで、風俗界では 見たことが無い。

 超当たり姫。

腰からヒップにかけての ラインなどは
ガキ嬢では 決して味わえない。
胸も手に余るほどの ナイスなバヂィーです。

 首筋から背中に かけて 少し指先で 愛撫をすると
 口元から エロな声が〜〜 本当に 触れるか触れないかの
 ソフトな感じで 背中 首筋 内股を 愛撫すると
 おパンチュに 染みができる程。 ぐっちゅぐちゅです。

お風呂も 丁寧に洗ってくれて ベッドでは
はてさて?  何回 逝っただろう?

 全身を ピクつかせながら 
 最後は 放心状態です。

最初に、俺のを フェラで 2回も 抜くから
俺も 頑張っちゃいました。

 あっという間の 95分。

れなチャン〜〜〜〜
 また、行くからネ。

クラブ姫 ゆまさん 22歳

  • 2012-07-19 (木)

BodySize 157cm B:83cm W:58cm H:83cm

メッセージ:清楚で美白のキレカワ系の女の子です!!
必ず人気が出るのが予想できる程、完璧な女の子です☆
ルックスだけでなく何より、礼儀も正しく性格もかなり良いです!!
超オススメの女の子ですので!!
是非お遊び下さい☆

Date 2012年06月17日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++あっちむいてほいさん28歳の体験談+++++++++

半額券をいただき、いってまいりました。

店につき、店員さんに半額券使用を伝え、パネルをならべていただきました。

すぐにいける子は3人。さすが人気店といった感じであとの子は長時間まちとのことでした。

店員さんに、自分は「見た目より内容を伝える」と、パネルではわからないことまで女の子のことを丁寧に教えていただき、とても親切で好印象でした。

店員さんの勧めもあり、ゆまさんに決めました。

しばらく待合室で漫画見てすごした後、入り口でご対面。

トーク、プレイとも自分にとって相性が良く、とても楽しく満足できました。

また機会があれは、再訪してみたいと思います。
まいどネットさん、クラブ姫さん、ゆまさんありがとうございます。

クラブ姫 みきさん 25歳

  • 2012-07-09 (月)

BodySize 160cm B:88cm W:57cm H:86cm

メッセージ:エッチな事はまだまだ勉強中ですが、素直で、とてもハートの良い女の子、
接した人を愛おしい気持ちにさせてしまい恋人気分も満点です!
まだ真っ白な彼女、今なら簡単にあなた色に染まってしまうでしょう!
胸キュン必至の純心「みき」ちゃんを何卒優しく優しくご指導の程よろしくお願い致します!
Date 2012年07月06日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++クロマティさん24歳の体験談+++++++++

半額券があたりましたので、いってきました。
パネルは6枚ほどのうち、すぐに遊べる4人の中から選びました。
新人さんでしたが、みきさんを店員さんに勧められ選びましたが、相性どんぴしゃでした。

すごく明るく接客してくれましたし、献身的なサービスがよかったです。
大きいオッパイなのに乳首がきれいな肌色で、左ばかりペロペロしたらさらにおっきくなちゃったと言われました。

あそこの締まりもよく、キスもやわらかい唇と舌が最高だったので、次も指名したいと思います。
まいどネットさん、クラブ姫さん、素敵な時間を過ごせました。ありがとうございます。

秘密のトビラ わかなさん 28歳

  • 2012-07-06 (金)

BodySize 158cm B:86cm W:59cm H:85cm

メッセージ:綺麗でスタイルのいいお姉さんです♪甘えたで、優しい人当たりの第一印象、こちらが照れてしまう可愛さ、離したくなくなる魅力たっぷり!会話も楽しいです♪落ち着きながらも可愛くまだまだ若さを感じるお姉さん、感度が抜群で少しの愛撫でぐっちょりになるようです★プレイはMですが、ご奉仕系のMですので内容も極上サービスと二兎を追うお客様にピッタリです♪

Date 2012年07月03日(火)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ひろさんさん43歳の体験談+++++++++

そういえば、昔足繁く通ったお店はどうなったのか?
足が遠のいた理由は、最後はレベルの低下が理由だが・・・。
約1年半ぶり、行ってみたら正直まだあった。
週のまだ始まり火曜日、昼間、出てきたパネルは7枚。
時間待ちOKでズバリおすすめを聞いてみた。
「Mっぽくておっとり、でもサービスはいい子がいい」

すすめてきたのは「80分待ちのワカナ嬢」だった。
写真を見てきつそうなイメージを持っていたが、
面接当日の写真で結局緊張したままの顔つきでできた写真と言う店員。
1年半も来てない客だしと取るのか、1年半ぶりにようこそと取るのか
それは店次第と思い、乗ってみた。最後に店員は「初対面、恥ずかしいのか
大人しい印象と思うかもしれませんが、気さくに話しかけてあげて下さい」
と言ってきた。え?俺から?まぁそら可愛かったら話すけど・・・。

待ち時間はパネルを見せてくれた。
昔遊んで良かったと思った嬢はまだいてるようだ。俺をストッパーに
した嬢は当然ながらいなかった。

案内された印象だが、パネルより少し丸みのある顔をしていた。
ただニコニコと可愛い笑顔で挨拶をされた。この笑顔が取れたら、
あっさりとこの嬢を選んでいただろう。ホテルの道ではけっこう大人しい。
ふと店員の言葉を思い出した。それでおっさんトークだが話しかけてみた。
後で聞いたところ、こっちが口数少なかったら怒ってると感じたらしい。
とても若妻には見えないが、実際は若妻である。
残念ながら、プレイの詳細までさらけ出す気はない。
こちらの責めの比率が多いがそれでも80分で2回抜けた。
黙ってたらちょいSかと感じてしまうが、基本かなりのMなようだ。
最近は値段に見合ったお店がないがこの店は妥当か。
朝の割引で考えたら安すぎるくらいだが。
この位の料金で80分遊べるなら十分な値打ちだ。

クラブ姫 さやかさん 23歳

  • 2012-07-03 (火)

BodySize 158cm B:84cm W:58cm H:83cm

メッセージ:清楚で知的な雰囲気の中に時折見せるドキッとするような色香漂う表情は、
大人の女性の魅力を自然に放ちます。ずっと探していたものが見つかったような安堵感を
おぼえずにはいられません。柔らかな物腰はだれもがほっと一息つける女性です
是非一度彼女のとの一時をお楽しみくださいませ。
Date 2012年07月02日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++うにさん26歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのでいってきました。

お店で半額券が当たった旨を伝えると「おめでとうございます。」と言われ
ました。よっぽど嬉しそうだったのかと少し恥ずかしくなりました。
ただとっても感じの良い対応で気分がよかったです。

お相手いただいたさやかさんは大人の雰囲気漂うセレブな感じの方でしたが、気さくな感じで
接していただき非常に楽しいひと時でした。

性格も良く、自然体で楽しくおしゃべりでき、時折上目づかいでじっと見つめてくる仕草がかわいく、キュンとしました!
お風呂で洗い合いっこし、ベッドではまず私が攻めたんですが感度が良くヌレヌレでした。
そして丁寧にフェラしてもらい、最後はスマタでフィニッシュ。
楽しかったのであっという間に時間が過ぎました。

時間が60分で短かかったのが、残念だったので今度は90分自腹で行きたいと思います。
まいどネットさん、店員さん、そしてさやかさん、ありがとうございました。

マゾっ娘Mちゃん 忘れましたさん ?歳

  • 2012-07-03 (火)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2011年10月19日(木)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++おっさんさん44歳の体験談+++++++++

投稿が遅くなりました。

半額券をいただき、行ってきました。
指名せずの待ち合わせでしたのでかなりドキドキしましたが、
好みの子で良かったです。
プレイの方は初デンマが楽しかったです。
後は特に普通だったのですが、女の子が好みの為時間が短く感じるほど楽しい時間を過ごせました。

まいどさんありがとうございます。

秘密のトビラ ゆうきさん 28歳

  • 2012-07-01 (日)

BodySize 152cm B:88cm W:60cm H:88cm

メッセージ:小柄で幼顔、気持ちのいい笑顔が絶えない素直で明るい性格♪プレイは、実は男性と二人きりになると従順でかなりのドMさを発揮するようなんです、しかもめっちゃ濡れやすい上に、毎回3~4回は・・・らしいです★愛嬌満点で、性格重視のお客様にはピッタリですね☆

Date 2012年07月01日(日)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++梅雨空さん50歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったのですが、中々時間の都合が付かず有効期限の前日
日曜日の朝から行って参りました。近くから電話で連絡を入れるとおめでとうございますとの丁寧なお言葉、お店も始めてだったのでその電話で誘導して頂きました。当日は雨の日の日曜日だったので出勤してる女の子も少なめで
直ぐ行けるゆうきさんをチョイスしました。ゆうきさんはパネル写真通り
本当にどこにでも居る様な、素人感満載の親近感の湧く女の子でした。
プレイの方は少しぎこちなさが有りましたが、一生懸命な所が好印象で
会話も楽しませて頂きました。まいどさん、ゆうきさんありがとうございました。
機会が有ればまたリピートしたいと思います。

クラブ姫 えりかさん 23歳

  • 2012-06-27 (水)

BodySize 156cm B:85cm W:58cm H:83cm

メッセージ:一目で「良い女」と感じてしまう程の圧巻のプロポーションに、思わず上から下まで眺めてしまいました…
小さな顔や、違和感を感じてしまうほどの美しい足、綺麗なボディーライン、どれをとっても文句のつけようもありません。
お客様に満足してもらうように頑張りますとの嬉しいコメント
人見知りも無く、非常に愛想がよく、喋っていても飽きることなく楽しい時間を過ごせると思います
Date 2012年06月22日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ロンさん24歳の体験談+++++++++

金曜日のお昼前でしたが、すぐいける子は一人、40分待ちの子が一人、
後は夕方以降の子か、キャンセル待ちの子でした。人気店の為でしょうか、今日は
午前中の子は選択範囲は少なめでした。40分待ちのえりかさんに決めました。
指定の時間より少し早く店員さんに呼ばれ、ご対面、恥ずかしながら、腕組みをして
ホテルに向かいました。部屋でお話をしながら、彼女の顔をまじまじと見ました。
なんと、現代風の化粧をしていましたが、私にとっては、どストライクの美人でした。
シャワーを浴びようということで、洋服を脱いだ彼女を見てびっくり、洋服の上からでも少しは分かっていたのですが、裸の彼女はナイスプロポーション
おっぱいはかなりの美乳でした。
きゅっとしまったセクシーなくびれ、これからのいやらしいことを想像するだけで、勃起してしまいました。
お互いに体の洗いっこをして、ベットルームへ。おっぱいは柔らかく揉みごたえ十分でした。キスをして、いろいろな所を責めまくりました。
後は色々な所をせめてもらいました。気持良くなり、無事発射。素晴らしい時間を過ごすことが出来ました。
若い子と遊びたい方にはお勧めのお店です。お好みの女性は、予約が出来るなら、予約した方が良いようです。
クラブ姫さん、まいど風俗ネットさん、有難うございました。

風俗城 さなさん 22歳

  • 2012-06-27 (水)

BodySize 153cm B:83cm W:58cm H:85cm

メッセージ:大きな瞳にショートヘア…お洒落な彼女はビジュアル・スタイル文句ナシ!彼女の一生懸命で愛情感じるプレイスタイルは全ての男性を虜にするでしょう!

Date 2012年06月26日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++さんたさん29歳の体験談+++++++++

今回は西中島は風俗城さんにおじゃましました。60分半額券を頂いていたのですが、関東地方への出張の帰り、癒されたいな、遊びたいな〜と。

お支払は60分7000円+αでしたが、いちゃいちゃするには60分は短い、ということで追加料金払って90分に。お相手は店員さんのお薦めのサナさん。お店からホテルまで一緒に、ではなく、ホテルのしたで待っているというスタイルでした。このホテルが、狭いし割高な感じがしたのは減点ポイント。

サナさんは見た目も可愛いし、ちょっと甘えたな声でおもいっきりいちゃいちゃできました♪胸はあまりないけれどすごく敏感で、優しく、ですが責めつづけるのが楽しいかも。またリピートします。

まいどさん、風俗城さん、サナさん、ありがとうございました。

Home > 昔懐かしの店舗 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
いけない奥さん
クラブルーチェ
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る