トップページ > 一般投稿体験談 > 大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 体験談

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 体験談(54件)

大阪エステ性感研究所FC天王寺店 らんさん 25歳

  • 2012-11-13 (火)

BodySize 162cm B:85cm W:60cm H:87cm

メッセージ:はじめまして(´∀`)らんです★頑張ってご奉仕しますのでヨロシクお願いします!笑顔で帰って頂けるよう頑張ります(・´з`・)

Date 2012年11月12日(月)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++シアツさん35歳の体験談+++++++++

愛嬌もよくとてもかわいかったです。

それにマッサージも上手で思わず延長までしてしまいました。

トータル120分でも短く感じました。

またリピートしたいと思います。

ranちゃん次回もよろしくおねがいします。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 ゆなさん 29歳

  • 2012-10-22 (月)

BodySize 148cm B:80cm W:57cm H:81cm

メッセージ:お客様に気持ち良くなってもらえるように一生懸命頑張ります!是非ゆなに会いに来てね♪

Date 2012年10月16日(火)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++まついさん29歳の体験談+++++++++

久しぶりに半額券が当たったので行って来ました。

お店の方は対応もよく、ホテルが店のすぐ前でしたので
楽でした。

エステは初めてでしたが、気持ちよく
性感の方も満足でした。

女の子も綺麗で満足ですね。

また行きたいです。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 ゆなさん 29歳

  • 2012-09-15 (土)

BodySize 148cm B:80cm W:57cm H:81cm

メッセージ:お客様に気持ち良くなってもらえるように一生懸命頑張ります!
是非ゆなに会いに来てね♪
Date 2012年09月14日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++やねすけさん34歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。
はじめて行くお店なのでどうなんだろうと思いながら行く前に電話したんですが、
対応はとてもよく半額券を使うことを伝えると「おめでとうございます」と快く対応していただきました。

指名した女の子はとても愛想よく接客もきちんとしててすごくよかったです。
マッサージの方も非常に気持ちよく性感の方もとてもエロくゆうことなしでした。

また、是非足を運びたいと思います。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 かなさん 28歳

  • 2012-08-25 (土)

BodySize 153cm B:84cm W:58cm H:84cm

メッセージ:はじめまして。かなです。
楽しい時間を一緒に過ごせたらと思います。
よろしくお願いします♪
Date 2012年08月24日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++たかさん24歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行ってきました。

まず、店員さんの接客がとても丁寧で気持ち良かったです。

そして、肝心の女の子なんですが一目見てビックリ!!
めっちゃ美人でした。スタイルも言うことなしで、冗談抜きで今までの風俗ライフの中でもナンバー1!といってもいいくらいです。
サービスの方も文句なしでとても丁寧にマッサージしてくれました。

あ〜書いてたらまた行きたくなってきた(笑)

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 ???さん ?歳

  • 2012-04-28 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年04月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++匿名希望さん28歳の体験談+++++++++

半額券利用させていただきました。

期限が切れていたのに対応してもらい大変満足でした。

名前は忘れてしまいましたが、プレイ内容も大変満足でした♪

また疲れが溜まった際利用させていただきます。

ありがとうございました。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 るいさん 28歳

  • 2012-04-04 (水)

BodySize 158cm B:84cm W:60cm H:86cm

メッセージ:人懐っこい愛らしい笑顔が魅力。性格はとても素直で、彼女と話していると暖かい気持ちになれることでしょう。明るい接客が魅力なセラピストです!!マッサージレベルも高いので是非濃厚なお時間をお過ごし下さいませ

Date 2012年04月04日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++蛇メタルさん25歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

100分1万円だったのでかなりお得に遊べました。

お相手して頂いたるいさんも丁寧なマッサージで大満足でした。

時間的にも余裕があるので2発いくことができました。

まいどネットさんありがとうございました。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 ???さん ?歳

  • 2012-03-31 (土)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年03月27日(火)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++同年代好きさん37歳の体験談+++++++++

半額券いただきました。
あの寸止めの繰り返しには、どうにかなりそうでした。女の子の密着感もよく、エロさも抜群。全裸を拝みたい、抱きしめて触りまくりたい衝動を抑えるのに必死でした。そんなんでひさしぶりに悶えて悶えていってしまいました。
ありがとうございました。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 りえさん 31歳

  • 2012-03-24 (土)

BodySize 156cm B:86cm W:60cm H:88cm

メッセージ:女性らしい色っぽい雰囲気に思わずドキッとしてしまいます。マッサージの経験もあり、エッチな痴女系なので性感の方も必ず満足するとおもいます。オプションも全部可能なので、ぜひりえさんとお遊びして下さい。必ず満足します
Date 2012年03月24日(土)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++ふともも好きさん27歳の体験談+++++++++

半額券が当たった+疲れを癒してもらいたい!
で行ってきました。お店の入り口が右にも左にも。初めての人は迷うと思います。私も迷ったあげく、、正解は左側です。
さて、今回のお相手の、りえさんは、キレイ!親切!良く気がつく!いいカラダ!マッサージがうまい!そしてあとでわかりますが、エロい!
どストライクでした。充実した100分間でした。リピート確実。次はオプション&長時間で楽しみたいと思います。
りえさん、お店の方、まいどネットさん、ありがとうございました。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 Aさん ?歳

  • 2012-03-15 (木)

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2012年03月15日(木)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++エステ大好きさん22歳の体験談+++++++++

はじめて当たっていくことになりました!
エステ大好きということで今回は大阪エステ性感研究所。
気になっていたのでありがたいです。
店員さんの接客も愛想がよく好感をもてたし女の子も普通に美少女という感じでした。
ほんまにありがとうございました。また行きたいと思います。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 蓮さん 34歳

  • 2012-02-02 (木)

168cm B:91cm W:60cm H:93cm

メッセージ:ゴージャス&優雅な蓮さんエロエロバディに誘惑の瞳!!柔らかで弾力のあるぷにゅぷにゅオッパイで窒息プレイ確定です。オプション・LIPもOKなので思う存分堪能してください。
Date 2011年02月01日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++イルカさん46歳の体験談+++++++++

車で行きましたが、近くのコインパーキングに駐車し、HPの地図で
迷うことなく行けました。

100分半額券10,000円が当選し、指名料1,500円+ホテル代2,000円で
合計13,500円となりました。
上記料金を支払い、店舗2階の待合室で10分ほど待ち女の子と対面。
高身長で綺麗な女性でビックリしました。

店舗前にあるホテルに入り、少しの会話後、シャワーを浴びプレイスタート。
丁寧なマッサージ・・・とても気持ち良く、少しウトウトzzz

その後、性感に入りOP無しでしたが、超密着のプレーでOP付けてたら
もっと気持ち良かったかも・・・
OPは、セミヌード2,000円、ソフトタッチ2,000円となるので、少し躊躇
します。

超密着と舐めのサービス、最後は手でフィニッシュ!!
100分13,500円でマッサージ&性感は、とても満足でした。
リピートについては、通常料金では若干高くなるので、イベント等を
HPで確認したりして再訪を考えます。

半額券、ありがとうございました。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 あずささん 22歳

  • 2012-01-28 (土)

BodySize 162cm B:84cm W:58cm H:84cm

メッセージ:「ハァハァ」と漏れる息、【声】が止まりません、全身敏感すぎるあずささん☆お客様のタッチに反応しすぎてマッサージできません!お客様以上に楽しんでしまうエッチで悪い女の子☆正直・オススメです♪
Date 2011年01月21日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★
店員さんの接客 = ★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ひろさん23歳の体験談+++++++++

半額券が当たったので行ってきました。

初めての天王寺でしたが天王寺駅からすぐにあり、特別迷うことはなかったです。

店に行くと受付で10000円+指名料+オプションで13000円支払い、待合室へ

10分ほどすると女の子と対面。僕好みの女の子でテンションが上がりました。

目の前にあるホテルに入り、少し会話をした後、シャワーを浴び、プレイ開始。

入念にマッサージをしたあと、手でのサービスに突入。。。。

気持良くなってきてこれからだという時に無情にも時計が鳴り出し。。。

結局、抜けないままタイムアウト

100分もあったんだkらもう少し早くから性感にいってくれたらと思いながらも、かわいい女の子としゃべることが出来たので、なんとか納得し帰宅。

半額券有り難うございました。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 こころさん 20歳

  • 2011-09-27 (火)

BodySize 154cm B:82cm W:58cm H:84cm

メッセージ:【天王寺支店『お兄ちゃん』と呼ばせたいコンテストで一位を獲得された】(妄想)こころさんを御紹介です。きゃしゃな体とお顔が妹属性全開!!慣れない手つきでしょうが未経験の吸収力で上達されることでしょう♪
Date 2011年09月26日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++Rhapsody of Fireさんo歳の体験談+++++++++

こちらのお店はOPがトップレス・キス・Sタッチとはっきり決まっているのがいいと思います。(今回はOPはなし指名なしにしました。)梅田の某エステ店では標準サービスにも関わらずやって貰えなかったので気分を害しましたが・・・。

まいどNET様のお陰で、100分10000円ホテル代2000円と格安で遊ぶことが出来ました。

お相手の女の子もマッサージも上手かったし、愛想よく可愛かったので大変満足して帰りました。また行きたいなと思わせるお店ですね(^0^)

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 さやかさん 31歳

  • 2011-09-24 (土)

BodySize 157cm B:88cm W:58cm H:86cm

メッセージ:しっとり美人と言いますか♪雰囲気?オーラ?呼び方は様々ですが一緒にいることが心地よい女性です。しっとり・しっかり・ぐっちょり、お試しくださいませ☆
Date 2011年09月22日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神IIさん44歳の体験談+++++++++

今年は残暑が厳しかったり、台風が来たりで最近はどうもお疲れモード。体をリラックスさせつつ気持ちよくもしてもらおうと、「性感エステに行こう」と決断。

まいど風俗ネットで検索し、9月30日までの期間限定で「70分パックコース=セミヌード、ソフトタッチ、指名料、ホテル代全込みで1万5000円」のまいどネット限定割引を実施中の「大阪エステ性感研究所FC天王寺支店」に行ってきました。

まず、天王寺駅近くのびっくりドンキー付近から電話。なぜか、天王寺エリアのお店はこの周辺にあることが多いようです。予想通り、このお店もびっくりドンキーの前を北方向(四天王寺夕陽丘方向方向)に進んだところにありました。

ビルのドアを開き、中に入ると奥に受付カウンター。「さっき、まいどネット見て電話したものです」「ありがとうございます。初めての方ですね」と料金システムの説明を始めるのをさえぎり、携帯の画面を見せ、「このプランでお願いします」と告げる。

「ご新規様ですから大丈夫ですよ。セミヌード、ソフトタッチのオプションも付いて一番お得な料金ですからね」とスタッフさん。次いで、女の子選び。木曜日の午後2時頃で並べられたパネルは10枚強。実はエステは初めてなのですが、さすがに普通のホテルヘルスよりもレベルが高く、どの娘も可愛い。その中でも胸がEカップと大きく顔も可愛い新人のさやかさんに決定。するとスタッフさんから「さやかさんは新人さんなので特別にプラス2000円で100分にしていただきますが」と嬉しい提案が。もちろん承諾し、総額1万7000円を支払い待合室へ。

エロ雑誌を読みながら待っていると15分ほどでスタッフさんがやってきて「ご準備できましたからどうぞ。さやかさんは下で待ってます」。

わくわくして階段を下りるとそこで待っていたのは、パネル写真よりうんと可愛い女の子。プロフでは31歳になっているのですがとてもそんな風には見えません。若くて魅力的。

お風呂は一人で入るのかと思ったら、パンティの上から腰にバスタオルを巻いただけのトップレス姿のさやかさんが一緒に浴室に入ってきて、体を洗ってくれます。ペニスも洗ってくるんですが、その洗い方がちょっと愛撫っぽくて思わず勃起。

体が綺麗になるとベッドルームへ。さやかさんがベッドの上に敷いたタオルの上にうつ伏せに寝る。するとさやかさんはこちらの腰の上にバスタオルを掛け、ラベンダーの香りのオイル(無香のオイルもあります)をつけて、足の裏からふくらはぎをマッサージしてくれる。ついで、ふくらはぎあたりに乗って太ももと腰。時々、「痛くないですか」と聞いてくれる。そして太ももの上あたりに座って背中と肩のマッサージ。オプションのソフトタッチがついているので、手を伸ばし、膝あたりをさわさわと擦る。何だか痴漢の触り方みたい。

その次はさやかさんの膝枕で仰向けに寝る。さやかさんは頭越しに腕のマッサージ。うつむいて施術するので、大きなバストの先、乳首が鼻や頬に当たる。ソフトタッチは乳首もOKなのかな?と思いながら、そっと乳首に触れる。

一瞬、さやかさんの動きが止まり「ん?」といった表情でこちらを覗き込む。でも、制止されないので指先と手のひらで乳首と乳房をソフトに愛撫。

「うっ、あん」。

さやかさんの口から時々喘ぎ声が漏れる。もう少しいいかなと、腹筋を使い頭を上げ、舐めようと舌先を乳首に触れさせる。

「あっ、それはダメですよ」とやんわり注意される。

ソフトタッチではガチンコの愛撫はダメで、射精するのに自分が気持ちよくなるために女の子を触るのがOKってことなのかな。でも指だけでもソフトに愛撫していると、小さな喘ぎ声が漏れ聞こえるのでせめ派の自分としては興奮しますね。

しかも、さらに続けていると気持ちよくなってたまらないって感じで、バスタオル越しにペニスをしごきだす。これは興奮するシチュエーションですね。さやかさんも完全勃起したことに気づき、バスタオルを取ると、ペニスを握る。

「ローションつけますね」
「あっ、さやかちゃんの手の感覚をじかに感じたいからそのままでして」
「痛くない?」
「大丈夫」。

そのまましごかれバスタオルとさやかちゃんの太ももに向けて発射。しかもなぜかいった後もくすぐったくならなくて、てそのまましごき続けてもらうと、数分後2度目の発射にも成功。この2度目の発射はしばらくダラダラ出続けたので、男の潮噴きだったかも。本当に気持ちよくて睾丸がすっからかんになった感じになれました。

さやかさんは、健全なマッサージ店で働いていた経験はあっても、風俗は全くの未経験。なので、LIP(フェラ)等もできないそうですが、本格的なマッサージといやらしい指の動きの気持ち良さは、普通のホテルヘルスでは味わえないもの。性感エステ・・・ちょっとはまりそうで怖いですね。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 あゆさん 20歳

  • 2011-08-22 (月)

BodySize 148cm B:90cm W:59cm H:87cm

メッセージ:20歳でとってもエッチなFカップ☆彡巨乳の新人さんが入店致しました☆フルオプション可能ですので是非色々な事楽しんで下さい♪
Date 2011年08月19日(金)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★

+++++++++たっくんさん44歳の体験談+++++++++

特別半額券が当たったので行って来ました。
100分コース半額で10000円、入会金無料、写真指名1000円にオプションのセミヌード2000円、ソフトタッチ2000円の合計15000円を受け付けで支払いました。
ホテル代は別払いで、2000円をホテルで支払います。
写真は5〜6枚位出てきましたが、早い人は3名で、その中からあゆさんを指名しました。
とても明るい人であっという間に時間が過ぎました。
マッサージも申し分なく、とても気持ち良かったです。

20才なのに相手への気配りが上手で、オプションを追加した為か、サービス面もエステでは想像以上でした。

半額券ありがとうございました。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 すみれさん 25歳

  • 2011-08-14 (日)

BodySize 155cm B:82cm W:56cm H:84cm

メッセージ: 温和な雰囲気に癒されてください。言葉責めは苦手と言っておりましたが少し実演してもらうと…どこがお苦手なんですか?といった感じです★マッサージの経験もありますし安心して責められてくださいませ♪
Date 2011年08月13日(土)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★★

+++++++++ゆきさん50歳の体験談+++++++++

当選後お店のHPで女の子をみて、その中で気になる女の子の出勤日と時間帯を確認して行ってきました。

先ずは半額券使用が可能か確認したところ、非常に気持ち良く対応してもらえ気分よくお店へ。
近くから再度場所を確認して店に出向くと、既にパネル写真を準備して待っていてくれました。
幸いお目当ての女の子もすぐに案内できるとのことで迷わず選びました。

事務所2階の待合室でしばし待機。
程なくして声がかかり階下で女の子とご対面。ちょっとパネル写真のイメージとは違いましたが、いい感じの女の子で一安心しました。

ホテルはお店のすぐ向かいにあり移動時間はかかりませんが、お世辞にもきれいとは言えない古びたホテル。
安いから仕方ないかと思いますが、もう少しきれいなホテルだと嬉しいです。

一人でシャワーを浴びた後、ベットでうつ伏せになり施術開始です。
終始楽しくおしゃべりしながらも、丁寧なマッサージを足〜背中としてもらい、
更に仰向けで足〜大腿部、デコルテ部分まで気持ちよくコリをほぐしてもらいました。

そして、性感タイムには一転雰囲気も妖艶な感じになり、優しい刺激でフィニッシュを迎えました。

終わった後は、いつの間にか準備してくれていたお風呂に浸かり、心身ともにスッキリできました。

おかげさまで心地よい時間を過ごすことができました。
ありがとう!

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 叶 蓮さん 34歳

  • 2011-07-03 (日)

BodySize
168cm B:91cm W:60cm H:93cm

メッセージ:ゴージャス&優雅な蓮さんエロエロバディに誘惑の瞳!!柔らかで弾力のあるぷにゅぷにゅオッパイで窒息プレイ確定です。オプション・LIPもOKなので思う存分堪能してください。
Date 2011年06月30日(木)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++セバスチャンさん35歳の体験談+++++++++

半額券が当たり、初めてホテルエステを利用しました。マッサージはどうかな?って思ってましたが、マッサージ師のように上手でしかも回春も良くて、いい100分間を過ごせました。
まいど風俗さん、大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店さん、そして蓮さんありがとうございました。

大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 プリンさん 19歳

  • 2011-06-23 (木)

BodySize 158cm B:88cm W:59cm H:87cm

メッセージ:少し元気過ぎる所がたまらなく可愛いです!19才になったばっかりなのにこの色気はなんで??お客様悩殺120%!?
Date 2012年06月22日(水)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★
店員さんの接客 = ★★★★
リピートする確率 = ★★

+++++++++ランナーさん33歳の体験談+++++++++

今回半額券が当たったので行ってきました

エステが好きなのでマッサージのレベルを期待していきましたが文句なし!

めちゃ気持ちよかったです^^

性感も・・・

プリンさんのテクニックに完全放出して超満足です

値段は思ったより高かったですが相応の満足度はあると思います!

ありがとうございました

Home > 一般投稿体験談 > 大阪エステ性感研究所FC 天王寺支店 体験談

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
クラブルーチェ
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る