トップページ > スポンサー風俗店 > プレイボール ましろさん 21歳

プレイボール ましろさん 21歳

  • 2014-08-04 (月) 11:17

BodySize 163cm B:83cm W:57cm H:85cm

メッセージ:当たればHRな育成型の嬢!貴方色に染めてみては?

Date 2014年07月15日(火)

女の子のレベル:★★★★★
プレイの満足感:★★★★★
店員の接客:★★★★★
リピートする確率:★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

久しぶりに日本橋で遊んでみようと、スマホ版まいど風俗ネットでエリア内のホテルヘルスを探す。
このエリアはお店が多いのですが、価格とオプションの豊富さで、プレイボールに決定。
ホームページに店へのアクセスがわかりやすく載っているのでお店に直行。
エレベーターを降りるとすぐに受付。「いらっしゃいませ」と店員さんが笑顔で迎えてくれます。
「まいど風俗ネットを見てきた」と告げ、まずは嬢選び。
このお店、写真は全くの無修正。
女の子の素顔がそのまま載っているんです。なので、好みの女の子がいれば迷わず指名しちゃいましょう。
パネルを見て気になったのが新人のましろちゃん。
身長163センチ、バスト83センチ、ウエスト57センチ、ヒップ85センチのナイスバディ。
早速、「ましろちゃんでお願いします」と申し出る。
するとスタッフさんは
「この娘はまったくの新人で気配りがまだできないみたいなんですよ。
お客さんのアンケートも良いという人とそうでない人の回答が両極端なので、
まいどさんを見てきていただいたお客さんには正直お勧めできないんです」
と違う女の子を選ぶよう勧めてくる。
でも、顔やスタイルはどうみても好み。
「顔が好みやからこの娘でいいです」
「そうですか。では、時間は70分でいいですか?」
「いえ、100分1万5千円で」
「それは、まだ自信をもってお勧めできないんです。じゃあ、間を取って85分1万2500円にしませんか?」
「わかりました。じゃあ、それで」。
85分コースはピンクローターとオプションが1点つくので、透け透けレオタードを選択。
15分ほど待ち、案内となる。
スタッフさんは
「本当にまだまだの新人さんなので、よろしくお願いします。あと、ぜひ、アンケートもお願いします」。
何だかしつこい気もしますが、このお店がお客も嬢も大事にしていいることが良く伝わってきます。
会ってみたましろさんは、当然、パネルと同じ、スリムで可愛い娘。
「こんにちは、暑いですね」と普通に挨拶してくれます。
そこでストレートに迫ってみる。
「キミを指名するって言ったら、スタッフさんが『この娘は良い評価と悪い評価が極端です』だって言ってたよ」
「はい。私も見せてもらいました。丁寧じゃないっていう声もあったみたいです」。
う~ん、普通なんですけどね。
ホテルに入るとすぐにお風呂へ。
このあたりが少し情緒が無いと思われるのかな。
お風呂場では、乳首やペニスを中心に洗ってくれます。
「私、洗い方も丁寧じゃないんですって」
とましろちゃん。
「でも、ロングならいいけど、時間無いときにあまりお風呂で時間取られるのって俺は嫌いやけどな」
「でしょ。私もそう思って、短い時間のお客さんの時は、お風呂は急ぐようにしているんですけど・・・」。
お風呂から出てベッドルームに戻ると、ましろさんはレオタードに着替え。
「これ、透けてて恥ずかしい」
「そこが興奮するんじゃん」。
ベッドに押し倒し、唇を奪う。
舌を差し込むと、一瞬間を置き、すぐに受け入れてくれる。
レオタードの上から乳首を舐めると、さらに透け感が増す。
股間もレオタードの上からスリスリ。
「アッ」。
ましろさんが小さな喘ぎ声を漏らす。
裾から指を侵入させる。
ニュルリ。
もう濡れてますね。
指で愛撫していると、ましろさんの手が伸びてきて、手こきし始める。
エロくていい感じですね。
フェラも丁寧で、どこに問題があるんでしょうか?
ピンローでさらに感じさせ、素股もレオタードのままで思ったのですが、
想像していたよりも生地が柔らかくなくて、擦るとお互いに痛そうなので、脱がしてから素股。
素人さんなので、素股は帽子付きです。
でも、その分、こちらが思わず「大丈夫?」と思ってしますほどのぎりぎり素股で応えてくれます。
最後は、帽子を外し、フェラ、そしてましろさんの美乳めがけて発射。
少し余った時間も、こちらのペニスをもてあそんでのピロートークと文句なしの内容でしたよ。
ただ、マグロ状態のお客さんや、なにがなんでも「やらせろ」的なお客には絶対に向かないと思います。
嬢も自分も気持ちよく、そんな男性には、ましろさんはお勧めできますよ。

トップページ > スポンサー風俗店 > プレイボール ましろさん 21歳

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
いけない奥さん
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る