トップページ > 一般投稿体験談 | 一般的な素人系注目嬢 | 梅田エリア > TSUBAKI梅田店 らんさん 27歳

TSUBAKI梅田店 らんさん 27歳

  • 2014-05-31 (土) 15:59

BodySize 167cm B:89cm W:58cm H:86cm

メッセージ:清楚でスタイル抜群な未経験の女性です。
明るくハキハキ喋る姿は好感が持てます。
言葉遣いも丁寧で人気が出そうな新人さんです。
Date 2014年05月16日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

梅田で一仕事終え、予定がぽっかりと空いた金曜日の午後。
若い女の子の肌が恋しくなり、スマホ版まいど風俗ネットで梅田エリアのホテルヘルス店を探す。
すると、「100分1万5千円」の『新人割』イベントを実施中のTSUBAKI梅田店を発見。
早速、太融寺の近くから「まいど風俗ネットで見ました」とお店に電話。
すると「ありがとうございます。ホテル関西はお分かりですか?」とスタッフさん。
ホテル前から、もう一度電話してほしいとのこと。
二度目の電話からの案内はいたってスムーズ。
雑居ビル2階のお店へ。
店のカウンター前に行くと、「いらしゃいませ。ご予約の方ですか?」とスタッフさん。
「先ほど、まいど風俗ネットを見て電話したものです」
「ありがとうございます」。
まず、料金の説明のあと、嬢選び。
カウンターの上には10枚ほどのパネルが並ぶ。
スタッフさんが、そのうちの3枚を前に出し、「お早いのはこの3人になります」。
1枚は新人さん。
写真の服装が少しダサめで素朴な感じですが、かなりの美形です。
まさに素人って感じ。
この娘のパネルを指さし、
「この娘だと『新人割』が使えるんですよね」と聞いてみる。
「らんさんですね。はい。大丈夫ですよ」
「100分だと総額いくらになるんですか?」
「新人割で100分だと1万5千円。そこに入会金千円とこの娘の場合、
パネルにマークが2つあるので、プラス2千円で、総額1万8千円になります」。
予想外の出費となりましたが、この娘なら損だと思わないはず。
自分の直感を信じ、らんちゃんを指名。
10分ほど待ち、対面したらんちゃんは、今、月9で放送中の「極悪がんぼ」や
NHKの「カーネーション」で人気の女優、尾野真○子似、いやもっと可愛いかも。
ホテルは事務所のすぐ目の前。嬢との移動の際に人目に付きにくいのもありがたいです。
部屋に入ると、「ご飯食べたばかりだから、先に歯磨きさせてね」と声をかけて、歯磨き。
「お風呂ためますか?」
と聞かれたので、
「シャワーでいいよ」と返事。
歯磨きが終わると「イソジン持ってたら貸して」と、もう一度声をかけ、イソジンうがいまで済ます。
もちろん、これは、美形のらんちゃんと早くキスがしたいから。
ベッドに腰掛けて待っていると、らんちゃんも歯磨きを終えてやってくる。
「らんちゃんはきれいだね。新人さんなの?」
「はい、まだ入って数日です。でも全然綺麗じゃないですよ」
「いやいや、かなりきれいやで」
「この店のほかの女の子はもっときれいですよ」
「仮にそうだとしても、俺の『ど真ん中ストライク』はらんちゃんなんやから、それでええやん」
「そうなんですか、嬉しいです」
「ほかのお店で経験は?」
「全然ないです」。
これは丁寧に扱ってあげなきゃ。
「シャワー浴びますか?」
「うん、行こうか」。
お風呂場で多少ぎこちなさを伴いながら、体を洗ってもらい、ベッドへ戻る。
らんちゃんは「お客さんは受け身は好きですか?」と聞いてくる。
「いや、せめるほうが好きやけど」
「そうなんですかぁ」。
らんちゃんは少しがっかりしたよう。
「私、激しくせめられるの苦手なんです。すぐ痛くなっちゃうし」
「それは、指を激しく出し入れされたりとか」
「はい」
「俺、そんなことしないよ。ソフトに愛撫して、きれいな女の子が感じてくれると、俺も興奮するから。
それに、それ以上は無理だと思ったら、『痛いから止めて』とか『無理です』って言えばいいよ。すぐに止めるから」
「えっ、でもそれだと、お客さんが気持ちよくないんじゃあ・・・」
「だから、俺はらんちゃんに一目ぼれしてるから、
らんちゃんとならどんなプレーでも気持ちいいし、嬉しいの。
何なら、キスが一番したいくらいかもやで」
「キスですか?」
「キスはNGなの」
「あまり・・・でも、軽く唇が触れるくらいなら」
「じゃあ、舌入れずに、軽くするね」
「ありがとうございます。でも、そんなので本当にいんですか?」
「かわいい子の特権やと思っとき」。
らんちゃんを仰向けに寝かせ、乳首を口に含み、舌先でソフトに転がすように愛撫。
「ん、んんっ」。
微かですが喘ぎ声が漏れる。
両方の乳首を舌先で愛撫しながら、指を乳房、わき腹、太ももへと這わせていく。
一瞬触れるか触れないかくらい軽くクリトリスをかすめてから、らんちゃんの足の方に体を移す。
普段ならここでクンニなんですが、緊張をほぐそうと、足のマッサージに取り掛かる。
本当はうつ伏せになってもらうとやりやすいのですが、そのあとの愛撫もあるので仰向けのまま。
ふくらはぎを軽く持ち上げ、下から包み込むように持ち、ひざの方へとリンパを押し流す。
そしてひざの裏をもんだ後、太腿の裏と内腿をやはり上へとマッサージ。
そして、太腿の付け根にあるツボを軽く押すようにマッサージ。
この下半身マッサージは、膣付近への血流が良くなるので、女の子が感じやすくなるんです。
案の定、このマッサージの段階で割れ目には蜜があふれ始めています。
その蜜を指先ですくい取り、クリトリスに塗り付けるように愛撫。
「アァッアアッ」。
素で感じてくれています。
割れ目に指を入れてみると、チャポンと音がしそうなくらい潤っています。
「濡れてるね」
「だって、うまいから・・・」。
油断せず、指はゆっくりと動かす。
抜き差しするというよりも、指の位置は変えずに中で指を曲げ、優しく感じるところを探る感じです。
「アッアアッ」。
さらに声が大きくなってきます。
今度は舌先に神経を集中させて、感じる場所を外さず、あたりはソフトにでもスピードを速めます。
「アッ、アッ、アッ、ダメ、イイ」。
舌先のあたりを感じたところで、今度は指の動きに浅い抜き差しを加えます。
すると
「アッ、アッ、アッ、アッ、イイ、イイ、アァン、気持ちいいっ」。
かなり感じているようで、愛液はあふれ、太ももにぎゅっと力が入ってきて、こちらの頭を強く挟み込んできます。
その力に抗いながら、クンニを続けていると、一段と強い力が加わり、少し体をそらせると
「アアァッ、アアアッ・・・・」
と叫ぶように喘ぎ、やがて脱力。どうやらいっちゃったようです。
やっぱり未経験の女の子ですから、初対面の男性の前では「いくぅ」とは叫べないようですね。
らんちゃんが落ち着くのを待ち、
「今度は気持ちよくしてくれる?」
と話しかける。
「はい」
とらんちゃん。
「どうすればいいですか?」
「お口でして」
「はい」。
ベッドの上に胡坐をかいた姿勢でフェラをしてもらう。
フェラしてもらっているのを上から見下ろすのは征服感があって、興奮します。
さらに、嬢の体が近いので触りやすいのもメリットですね。
らんちゃんは、まだ快感が持続しているのか、乳首を触るとピクンと体が反応。
さらに、若干、体勢を崩しながら手を伸ばし、クリトリスに触れると、
感じすぎるのか、フェラが止まってしまい、頭をペニスから外すと必死に快感に耐えています。
「ほらっ、もっと気持ちよくしてくれなきゃ」
「だって、感じさせるからできなくなっちゃいます」
「じゃあ、仰向けに寝て」
「こうですか?」。
仰向けに寝かせると、指でペニスをコントロールする正上位素股をレクチャー。
でも、なかなかうまうできないよう。
「じゃあ、次は上に乗って」
「はい」
「ペニスの上にまたがる感じで」。
恐る恐る上になるらんちゃん。
「重くないですか?」
「全然、もっと体重かけていいよ」
「この体勢でHしたことあるでしょ」
「あんまりないです・・・」
「そっかぁ。ふつうこの騎乗位でHするときは女のは上下の動きもするんやけど、
素股やと前後の動きやからね。で、男性のカリってわかる?」
「はい」
「そこに君のクリが当たるように動いて、会った瞬間気味が気持ちよくて『アン』とか少し喘げたら、
男性は接触の刺激も気持ちよくて君の喘ぎ声でも興奮するよ」
「わかりました。こうですかぁ」。
練習を続けているうちに、なぜかこちらのペニスが小さくなってくる。
「あっ、小さくなっちゃいました」。
そういうと、らんちゃんは体から降り、ペニスを口に含み、フェラを始める。
「気持ちいいですか?」
「うん。でも、君ならもっと気持ちいいのがあるんやけど」
「なんですか?」
「俺に添い寝して」。
添い寝してもらい、まず手こき。
すると、何も指示していないのに手こきしながら、こちらの乳首を口に含み、舌先で愛撫をし始める。
「胸感じますか?」
「感じるけど、男性の乳首って女性ほどには感じないから、本当に乳首の先端をピンポイントで愛撫しなきゃね」
「こう?」。
愛撫を続けてもらい、時間的にもそろそろかな、と思ったので
「じゃあ、一番感じるのを教えるね」。
「はい」
「まず手こきして」
「はい」。
手こきが再開する。
「そのままキスしてみて、そしたら一瞬で俺のもっと固くなるから」
「はい」。手こきしながらキス。
すると
「あっ、本当に固くなりました」
「君みたいな美人にキスされながらの手こきは本当に有効なんだよ。顔が残念な人だと無理だけど」
「ちょっとヒドイかも」
「でも、本当のことやからしゃあないやん」。
そしてそのまま手こき&キスでフィニッシュを迎えることに。
「あぁ、もう我慢できない。いっちゃいそう」
「いいですよ」
「あっ、あっ、いく、キスして」。
強く唇同士を合わせたまま発射。
精子がらんちゃんの手の中からあちこちへ飛び出る。
「あぁ、スゴイ」。
後始末をしてもらいながら、
「俺、乱暴じゃなかった?」
と聞いてみる。
「もう、全然。下半身を愛撫するのかなぁ、と思ったら、マッサージみたいなのしてくれたでしょ。
あれで、やられちゃいました。すごい、うまいです」
「じゃあ、次回はもっと気持ちよくしてあげるね」
「本当?待ってます」。

らんちゃんはスタイルも顔も本当にAクラス。
プレミアムの追加料金を支払ってもプレーしてみる価値は十二分にありますよ。
そして、そのほかの女の子もかわいい娘ばかりのようです。
TSUBAKI梅田店、これから通っちゃいそうですね。

トップページ > 一般投稿体験談 | 一般的な素人系注目嬢 | 梅田エリア > TSUBAKI梅田店 らんさん 27歳

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
クラブルーチェ
いけない奥さん
アニヒロ
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る