トップページ > その他地域 | 一般投稿体験談 | 本物志向ロリ系注目嬢 > 激安イメージクラブIMK48 こころさん 19歳

激安イメージクラブIMK48 こころさん 19歳

  • 2014-01-31 (金) 15:59

BodySize 153cm B:86cm W:57cm H:84cm

メッセージ:
受け身が大好きで、Hな事にとても積極的な女の子です♪
大きく潤んだ瞳に色気ある唇。プルルンとしたお椀型の胸。 丸くプリンとしたお尻に、スラッと伸びた長い脚・・。
どれもが男を誘う為に、形を作ったように感じます♪
Date 2014年01月27日(月)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱん44歳の体験談+++++++++

大阪風俗割引アプリから、スマホに新しいプッシュ通知が来たので、
確認してみると、今回は、コスプレイメクラ専門店「激安イメージクラブIMK48」の割引情報。
通常価格60分10000円、入会金1000円、ホテル代2500百円の総額13500円のところ、
入会金ホテル代込みで総額9000円の大幅割引。
フリー限定で指名はできないものの、かなりお得。
その日の午後に早速行ってきました。

まず、日本橋駅近くからお店に「大阪風俗割引アプリを見ました」と電話し、店までの道順を教えてもらう。
谷町九丁目と日本橋のほぼ中間、千日前通りから松屋町筋に北上して直ぐの、
向かいに自転車屋があるビルの1階奥が受付です。

カウンターに行き、「さっき大阪風俗割引アプリを見て電話したものですけど」と告げる。
「はい、いらっしゃいませ。
当店は1点コスチュームを選んでいただき、女の子がそれを着てのプレーになります。
大阪風俗割引アプリを見ていただいたということで、今回は9000円ちょうどになります。
コスチュームはどうなさいますか?」。
10種類以上のコスチュームの写真からバニースタイルを選択。
「ホテルに向かう時も女の子が着ている方が良いですか?それともホテルで着替える方が良いですか?」
とスタッフさん。
「プレー前はシャワー浴びるんですよね」
「はい」
「じゃあ、ホテルで着替えるで良いです」。
9000円を支払い、隣の待合室にいると、別なスタッフさんがやってきて
「これ1000円の割引券です。よかったら次回使ってください」。
なんとはなしに好感が持てるお店ですね。

10分ほど待ち、店の前で女の子と対面。
オタク系男子が好きそうなロリっぽさと大人っぽさが同居した可愛い女の子です。
名前はこころちゃんと言い、お店のサイトにモザイク無しで顔が出ているので確認してみてください。
ホテルは谷町筋方面へ歩いて5分ほど。

まず、浴室に向かい、体を洗ってもらってから歯磨きとイソジンうがい。
そのあとベッドへ。こころちゃんがバニースタイルに着替える。
こころちゃんは、顔にハーフっぽさもあるので、バニーの耳がよく似合います。
時間が60分と短いので、こちらからお願いして、アミタイツと手袋は着けないでもらいました。
まず、こちらから攻めていきます。
うつ伏せになってもらい、
マッサージするようにふくらはぎから太もも、足の付け根へと指、舌を這わせていく。
ゆっくりそして時には強く押しているとだんだん割れ目に蜜が溜まってくる。
「気持ちいい?」
「うん」
「じゃあ、仰向けになって」。
バニー服のボタンを外し、胸を露出させ乳首を吸いながら、指を股間に這わせ、クリトリスを弄る。
「あっああっ」。
喘ぎ声が漏れる。
「もっと気持ちよくしてあげるね」。
下半身へと体をずらし、ショーツの裾をずらし、クンニ開始。
「あっあっ、そこいい」。
最初に、股間への血流を増加させておいたので感度も上がっているよう。
クンニに指挿入を加えると、ものの数分で絶頂に。

脱力しているこころちゃんに覆いかぶさる。
勃起したペニスが割れ目に近づく。
すると「あっ、挿れちゃダメですよ」
とこころちゃん。
そして指をペニスへと伸ばし、軽く手コキしたあと、ショーツを脱ぎ、ペニスを割れ目の上へと導く。
流れのまま正上位素股へ。
このままフィニッシュ?と思っていると、こころちゃんは上体を起こし、こちらの肩を押す。
体を入れ替えると、フェラ開始。こころちゃんは若いのに舌と唇の使い方がなかなか達者。
勃起していたペニスがさらに硬さをます。
「騎乗位素股できる?」
って聞くと、コクりと頷き、そのまま腰の上に乗ってくる。
指で亀頭を包み、割れ目と指でできたホールでペニスを刺激される。
うっ。思わず声が漏れる。
「気持ちいい?」
「うん」
「いきそう?」
「もうすぐ・・・最後、口の中でいきたいな」
「いいよ」。
もうしばらく騎乗位素股を楽しみ、
「あっ、もういきそう」
と告げると、こころちゃんが体から降りて、ペニスを口に含む。
そのままサオをしごかれ、たまらず発射。
「ん、んんんん」。
自分でもかなりの量が出たのがわかる。
ティッシュに精子を吐き出したこころちゃんも
「いっぱい出たね」
と嬉しそう。
若い嬢と遊ぶと、終わった後、虚しさが残ったりしますが、
こころちゃんだとそんなこともなく大満足でホテルを出ることができました。

この日は60分でしたが、75分以上のコースだと、
設定を決めてシチュエーションプレーも楽しめるそうなので、
次回は、こころちゃんと教師と女子高生プレーなどを楽しんでみたいです。

トップページ > その他地域 | 一般投稿体験談 | 本物志向ロリ系注目嬢 > 激安イメージクラブIMK48 こころさん 19歳

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
新大阪秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る