トップページ > 一般投稿体験談 | 熟女・人妻系注目嬢 | 難波エリア > 人妻の淫らな願望 ???さん ?歳

人妻の淫らな願望 ???さん ?歳

  • 2013-10-29 (火) 15:33

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2013年10月21日(月)

女の子のレベル= ★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

月曜日の午後、難波での仕事が早めに片付いたので、スマホ版まいど風俗ネットで店探し。
難波エリアで「人妻の淫らな願望」というまだ遊んだことがない店を発見。
新着情報を見ると、

「90分コース16,000円→15,000円。入会金、パネル指名、ホテル代すべて無料」

と出ていたので、早速行ってきました。
道具屋筋の近くのボーリング場前から、お店に電話し、場所を教えてもらいます。
駐車場横の路地を入ったところで、わかりやすいようスタッフさんが店の前に出て待っていてくれました。
「いらっしゃいませ。(壁にかかっている料金表を指さし)、
まいどネットを見られたという事で、この料金表から1,000円引きにさせていただきます」
とスタッフさん。
料金説明を了解すると、嬢選び。
カウンター上に並べられた十数枚のパネルを見ると、
「これは無いわ」というおばさんから、
「この娘と遊びたいなぁ」というエロ熟女まで、玉石混合。
お早めの嬢のパネル3枚を前に出されたものの、少し好みじゃない。
「太っている娘が苦手で、事務的にこなされると嫌なので、素人っぽい娘が好き」
と好みを伝えると、スタッフさんは、
「じゃあ、1時間ほどお待ちいただきますが、この『あみ』さんはスレてなくて、普通の奥さんぽいですよ」
と1枚のパネルを手前に引きだす。
顔もまぁまぁだし、この日の相手はあみさんに決定。
プレー時間を90分にし、1万5000円を支払うと、
「この表の中からオプションを2点選んでください」
とスタッフさん。
ピンクローターとTバックを希望。
Tバックは実物を見て選べます。
エロさ満点の赤やゴールドのTバックもあったのですが、
Tバックの上から愛撫したかったので、
触ってみてもっとも手触りがソフトでしなやかな生地のものを選択。
時間までは、外出もできますが、この日は待合室で雑誌を読みながら時間をつぶす。
1時間後、店の前であみさんに対面。
う~ん、正直、少しパネマジかも。
でも、可愛げのある顔立ちで、愛想も良く明るい感じなので、十分に合格点です。

ホテルに入ると、まず自分から率先して歯磨き。
するとあみさんも
「私も磨こうかな」
と隣りで並んで歯磨きしてきます。
歯を磨き終わると、ベッドに並んで座り、キス。
胸元から手を差し入れると
「ソフトにして。あみ、ソフトな愛撫に弱いの」。
見えないとソフトな愛撫は難しいので、服を脱がし、ショーツ1枚の姿に。
あみさん、服を脱がせると、思っていた以上にプロポーションが良いです。
乳首を口に含み、ゆっく舌先で舐めまわす。
「あっ、そうそう、そのソフトなのがいいの」。
続いて、手をショーツの中に滑り込ませる。
早くも少し濡れ始めています。
「あっ、そこも、ゆっくり・・・。クリが気持ちいいの」。
舌先の方がソフトに触れられるので、脚を持ちショーツを脱がせる。
そして、クンニに入ろうとすると、
「あっ、だめ。先にシャワー浴びてから続きしよう」。
丁寧に体を洗ってもらってから、ベッドに戻る。
あみさんは、枕元にピンローを用意し、Tバックを手に取る。
「あっ、これスゴイ手触りいい。
店員さんが渡してくれたの?」
「いやっ、自分で選んだよ。もっとセクシーなのもあったけど、
穿いたときに気持ち良く感じるのがいいかなと思って」
「うん、それ正解」。
最初は仰向けに寝かせられ、あみさんがせめてくれます。
「乳首感じる?」
とか聞きながら、乳首をせめてきます。
次にちょっとだけローションを乳首につける。
「こうすると気持ちいでしょ」。
話し方がやたらとエロい。
フェラや手コキをされるとペニスがギンギンに勃起。
続いて、四つん這いにさせられ、脚の付け根からくぐってきた手が、乳首を愛撫してくる。
そうかと思うと、睾丸を撫で、
「あぁ、この感触、すごい気持ちいい。スベスベ」。
普段、せめ派の私ですが、あまりの上手いせめに、
「今日はこのまま身を任せていてもいいかなぁ」
と思っていると、不意にせめが止まり、
「あのぁ、今度は私をせめてください」。
攻守交代。
仰向けに寝たあみさんにキスをし、再度乳首を口に含む。
「あっ、優しく、優しくお願いします」。
優しく愛撫をし、やがてターゲットはクリトリスに。
ソフトなクンニをしてから、ピンローの出番。
優しい愛撫が好きだと言っていたので、ピンローは苦手かと思ったら、
直接クリにあてると、大きな喘ぎ声を上げ、感じています。
「私、ピンクローター大好きなんです」。
ピンローでクリトリスをせめながら、指を膣に挿入し、せめつづけていると、
「あぁ、だめ、それ以上されたらいっちゃう」。
もちろん、望むところなので、そのまませめ続けるとやがて絶頂へ。
少し、インターバルを置いてから、再び、ピンローでクリをせめる。
そして、ピンローをTバックで挟んで、Tバックの紐の上にペニスをあてがうようにあてる正上位素股。
「あっ、ダメダメダメ。そんなの入っちゃう」。
確かに生地を押し込んで亀頭が少し隠れていますが、Tバックの紐があるのでそれ以上は進めません。
「ほらっ、これ以上いけないでしょ」
「はい」。
手を添えられずに腰を振っているとまるでHしているみたい。
多分、自分で少しずらせば、間違いも起こせたのでしょうが、
あみさんが自分を信じてこのプレーを許してくれたので、その期待は裏切らないようにしなきゃ。
射精感が迫ってきたので、
「口に出してもいい」
と聞き、いく寸前に腰を引き、素股を中断。
ペニスをあみさんの口の中へ押し込む。
「うぐっ」
と声にならない喘ぎ声を漏らし、舌がペニスに絡みついた瞬間に、発射。
あみさんの後頭部に軽く手を添え、精子を出し切るまで咥えさせる。
抜こうとすると、最後の一滴まで搾り取る様に唇が締め付けられ、気持ちいい。
ここで残り時間が数分だったので、お風呂へ。
お湯につかりながら聞くと、ピンローと手触りの良い生地のTバックという選択をした私に
「この人はきっとうまいに違いない。気持ち良くして欲しい」
とあみさんは思っていたらしいです。

肌が合えばかなり大胆で気持ちいいプレーが楽しめるあみさん。
嬢のことを思いやりながらの愛撫に自信がある男性は是非どうぞ。

トップページ > 一般投稿体験談 | 熟女・人妻系注目嬢 | 難波エリア > 人妻の淫らな願望 ???さん ?歳

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る