トップページ > お姉さん・セレブ系注目嬢 | プレゼント企画協賛店 | 日本橋エリア > ミセスセレクト 楓さん 34歳

ミセスセレクト 楓さん 34歳

  • 2013-10-02 (水) 14:15

BodySize 161cm B:83cm W:56cm H:85cm

メッセージ:端正に整ったお綺麗で可憐なお顔立ちに、パーフェクトボディ、全てが素晴らしいといっても過言ではない素晴らしい女性です
美人な中に隠された可愛いと思ってしまう表情や性格も虜になってしまう魅力の一つです

Date 2013年09月20日(金)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

日本橋のホテルヘルス

「ミセスセレクト」の『90分コース 9,000円 特別半額券』

が当たったので、早速行ってきました。
事前に店のページを見てみると、なかなかレベルの高い若妻さんが揃っているみたいですね。
金曜日の昼下がりに、期待に胸と股間を膨らませて、日本橋の7番出口付近から
「まいど風俗ネットってサイトで、半額券が当たりました」
とお店に電話。
すると受話器の向こうから、「おめでとうございます」とスタッフさんの威勢のいいお祝いの声。
遊ぶ相手は女の子でも、スタッフさんの対応がいい店って、やっぱりいいですよね。
店までの道順をスタッフさんに教えられた通りにたどると、日本橋の駅からは徒歩数分。

マンション風のビルの7階に数分で到着。
702号室のドアを開け、受付カウンターへ。
「いらっしゃいませぇ」とスタッフさん。
「さっき、まいど風俗ネットで半額券が当たったって電話したものですけど」
「はい、おめでとうございます。券を確認させていただいてよろしいですか?」。
券を渡し、確認が済むと、料金の説明。

90分1万8千円が半額になり9千円。
それに入会金千円と、パネル指名料千円、
ホテル代千5百円が必要なので、総額1万2千5百円。

料金の説明が済むと本日のお相手選び。
すぐにいける若妻が2人いたのですが、少し派手っぽくて苦手な感じ。
あまり好みじゃなさそうでも、空いている娘をグイグイ勧めてくる店も多いですが、
このお店はそんなことはありません。

「お待ちいただけるなら、好みの娘を言っていただけましたら、お時間調べますよ」
「じゃあ、この楓さんは?」。

34歳といい感じの年齢で、顔が綺麗でしかも体のラインもスリムでもろ好み。

「楓さんは40分ほどお待ちいただければ」
「じゃあ、楓さんで」。

総額1万2千5百円を支払い、待合室で漫画を読みながら待つ。
ちょうど40分待ち、エレベーター前で楓さんと対面。

品と愛想のいい、美人人妻さんです。

「こんにちは」
「こんにちは。あの、ひょっとしたらエレベータが来たら誰か乗ってるかもしれないですけど、かまわないですか?」
「いいですよ」。

案の定、着たエレベータにはどこかのお店の女の子。
でも、楓さんの方が百倍綺麗なので、ちょっと嬉しい。

路上に出ると、楓さんに「綺麗ですね」と話し掛ける。
「えぇ?全然、全然。でも、嬉しいです。ありがとう」。
すっと腕を組んできてから
「腕組んでもいいですか?って、もう組んじゃってますけど」。
こんな茶目っ気もあり、段々、楓さんが好きになっていきます。
ホテルへは歩いてすぐ。
もっと、長く腕を組んで歩いていたい気分。

まず、お互いに歯磨きをしてからベッドに座り、軽くキス。
そして次にはディープキス。
そのまま押し倒し、ブラウスのボタンを外すと、
ブラジャーを押し下げ、乳首に吸い付く。
「あっ、ダメ、ダメ。まだシャワー浴びてないのに」。
そんな声にはお構いなしに左右の乳首を舐め、次いでショーツに手を伸ばす。
するとさっきより強い口調で
「ダァメ。シャワー行きましょ」。

今度はすんなり楓さんの声に従い、お風呂へ。
「匂い大丈夫ですか?」。
楓さんが自分の手にボディソープを取り、軽く泡立てると匂いをかがせてくれる。
「これくらいなら大丈夫。きっと汗かいちゃうしね。プレー後は無しの方がいいかも」
「はい。わかりました」。
体を丁寧に洗ってもらい、一足先にベッドへ。
数分後に楓さんもやってくる。

まず、軽くキスをし、そして押し倒すように仰向けに。
乳首を中心に上半身から下半身へと舌を這わせていく。
内腿を舐め、舌先が割れ目に軽く触れた途端、ビクンと体が痙攣したように震える。

「ん?感じやすいの?」
「だって、あなたがうまいから・・・」。

指で割れ目の中を触れてみると、もうぐっしょり濡れている。
その蜜を舌ですくいあげ、クリトリスに擦り付けるようにクンニ。
さらに潤いが増したところで、指を挿入し、膣の天井を擦りながらクンニを継続。
すると、
「あっ、ああっ、いきそう」と楓さん。
「いってもいいよ。綺麗な人が気持ちよくなってくれると嬉しい」。
「ああっ、ああっ、あっ、あっ、あっ、ああぁ」。
手がこちらの頭を押さえ、股間に定着させる。
「あぁ、いい、いい、いい。いく、いくぅ」。
全身にギューッと力が入り絶頂に達する。

ぐったりしている楓さんの脚を開き、正上位素股。
楓さんの指が伸びてきて、ペニスの位置をコントロール。
でも、その指の動きがいやらしくて、ついついこちらも気持ち良くなってくる。

「あぁ、俺も気持ち良くていっちゃいそう」
「うん、いっていいよ」
「もう1回してもいい」
「うん、何度でもして」
「あっ、いく」。

ビュッ、ビュッと楓さんのお腹の上に射精。
ティッシュで綺麗にしてもらい、添い寝。
でも、楓さんの手を自分の股間にあてがわせると、すぐに股間に血流が集まり始める。

「あっ、また固くなってきたぁ」
「じゃあ、お口でして」
「うん」。

楓さんのフェラはとても気持ちよくてあっという間に完全勃起。
勃起後もずっと舐め続けてくれます。
数分後、フーッと、息をつき
「大きいから、口がおかしくなりそう」
と楓さん。
「じゃあ、添い寝して、手コキして」。
楓さんみたいな綺麗な人とは、顔が近いプレーが興奮します。
最初、乳首を舌先で刺激されながらの手コキ、最後はキスをしながらの手コキで2度目のフィニッシュ。
「あっ、あああぁ、2回目なのにいっぱい」。
見ると、楓さんのお臍辺りに大量の精子が飛び散っている。
「ゴメンね。でも気持ち良かった」
「本当?良かった。私もいっぱい気持ち良くしてもらったよ。ありがとう」。
最後、もう一度、お風呂場で体を洗ってもらい、この日のプレーは終了。

激安店ではないですが、レベルの高い人妻さんと遊ぶなら、
「ミセスセレクト」さんはおススメですね。
なので、まいどさんの半額券は価値ありますよ。

トップページ > お姉さん・セレブ系注目嬢 | プレゼント企画協賛店 | 日本橋エリア > ミセスセレクト 楓さん 34歳

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
クラブルーチェ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
アニヒロ
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る