トップページ > お姉さん・セレブ系注目嬢 | 一般投稿体験談 | 谷九エリア > S-Kawaii谷9店 るみなさん 21歳

S-Kawaii谷9店 るみなさん 21歳

  • 2013-08-30 (金) 15:33

BodySize 148cm B:82cm W:55cm H:83cm

メッセージ:?
Date 2013年08月28日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

お盆明けから難航していた仕事がようやく一段落。
「可愛い娘とのイチャイチャ」という自分へのご褒美をあげようと、
スマホでまいど風俗ネットをみてみると、
新規登録店に

「SKAWAII谷9店」

が仲間入りしています。
店名からしてもレベルの高い可愛い娘がいそうな雰囲気。
イベント、新規情報をチェックしていると、
グランドオープン記念で

「85分全込み1万9千円」

のイベントを実施中。
高レベルの娘のお店でこの価格はかなりお得ですね。

早速、谷町九丁目の2番出口から「まいど風俗ネットで見ました」と店に電話。
すると「ありがとうございます。本日は『エスカワイイ』と『バカンス』のどちらでしょうか?」
と電話口のスタッフさん。
そう言えば、新規登録店にそんなお店もありました。
「エスカワイイで」。

お店は駅から徒歩数分。
汗をかく間もなく到着し、エレベーターで5階へ。
すると、
広めのカウンターの左側が「SKAWAII」、右側が「激安バカンス谷9店」
の受付になっています。
近づくと、奥からスタッフさんが出てきて「いらっしゃいませぇ」。
「さっき、まいど風俗ネットを見て電話したものです」
「はい、ありがとうございます。今日は何分でのお遊びをお考えですか?」
「イベントの85分1万9千円で」。
するとスタッフさんは少し怪訝な顔つきになり、
「ええと、それはどのイベントでしょうか?」。
スマホでイベント欄の画面を見せると、
「はい、わかりました。では、女の子をお選びください。
ちなみに今、お早めなのはこの2人です」。
2枚のパネルとも写っている女の子は可愛い。
左の娘は優しそうで性格も良さそう、
右の娘は綺麗なんですが、派手な感じで気が強そうなので気後れしてしまいそう。
ということで左側のパネルの「るみな」ちゃんに決定。
総額1万9千円を支払い、待合室で待っていると、
スタッフさんが1枚の地図を持ってやってくる。
女の子とはホテルで合流するので、
先に一人でチェックインしてから、店に部屋番号を教えて欲しいとのこと。
ホテルは生魂神社近くのホテル街にあります。

1階のフロントで「エスカワイイから来たんですけど」と告げると、
受付のおばさんがにっこり微笑んで、「はいどうぞ」とルームキーを渡してくれる。
部屋はあまり広くはありませんが綺麗です。
ホテルの部屋での待ち合わせって、
結構待たされるんだよなぁ、お風呂にお湯でも張っておくかぁ、と思い、
蛇口をひねったところで、部屋の電話が鳴る。
ドアを開けると「こんにちはぁ」とるみなちゃん登場。

正直に言います。

この子はかなり可愛いです。

「暑いですねぇ。これ飲んでください」
と冷えたカフェオレの缶を差し出す。
「早かったね。もっと待つのかと思ったよ」
「うん、私もスタッフさんから、途中で部屋番号連絡する、って聞いてたのに、
ホテルの前に着いても電話がないから、店に電話したら、あっ、もう着いたの、だって。
早く歩きすぎちゃった」。
缶コーヒーを差し出した仕草も話し方もやけに可愛い。

るみなちゃんが店に入室連絡の電話をしている前で、
歯磨きと手洗いをし、清潔感をアピール。
するとるみなさんが
「なんか、話しやすそうなお兄さんで良かったぁ」。
「いやいや、俺の方こそ、こんな可愛い子が来てきれて、めっちゃラッキーだよ」
「可愛くないですって。それに最近、お腹にお肉付いちゃって」。

このるみなちゃんの言葉はまったく真実ではありません。
だって、
顔はモデルの神戸蘭子と女子野球の片岡安祐美を足して2で割ったような
綺麗さと可愛さを併せ持っているし、小柄でウエストも細~い。

「じゃあ、確認しちゃおうかな」。
そう言って、服をたくし上げると、やっぱりウエストがキュッとくびれています。
「あの、最初に言っとくけど、右手にタトゥあるけど大丈夫ですか?」
「別に平気だけど」。
服をたくし上げたままブラジャーのホックを外すと、
るみなちゃんは「服を脱がせて」とばかりに両手を上にあげる。
上半身を裸にすると、右腕にファッションタトゥー。
全然いかつくないし、怖くありません。

で、乳首に吸い付くと、
「あっ、待って、待って」とるみなちゃん。
もちろん、そんな言葉に耳を貸すことはなく、舌先で両乳首を交互に愛撫。
そして右手をデニムのボタンにかける。
ウエストがキュッと締まっているるみなちゃん、
デニムのウエスト部分に余裕があるので、簡単にボタンが外せます。
そしてそのまま指を滑り込ませて、クリトリスを擦る。
「あっ、あああっ」。
乳首舐めとクリへの指愛撫を続けていると
「ねぇ、お願い、お風呂行こう」。
今度は素直に従い、お風呂へ。

まず丁寧に体を洗ってもらう。るみなちゃんが、ペニスに触れ、
「ねぇ、大きいですよね。よく言われるでしょ」。
「イヤッ、そんなことは…、キミが触ったから大きくなっただけだよ」
「違うもん。ほらっ、私の手首より太~い!」。
でも、るみなちゃんの手首はかなり細いんですけどね。
洗い終わると、一緒にバスタブへ。
まず自分が入り、脚を伸ばすとその上に、同じ向きでるみなちゃんが入ってくる。
ちょうど、後ろからるみなちゃんを抱え込む状態ですね。
なので、話をしながら、左手で乳首を右手でクリトリスを愛撫。
すると
「あっ、ああっ、もう、だめ。お話しできない」
と感じてくれます。さらに続けているとくるりと後ろを向き、
「ねぇ、ベッド行こう」。
もちろん素直に従う。

ところが、お風呂を出て、洗面台の前に出てビックリ。
お風呂からあふれたお湯が結構漏れ出しています。
「あっ、ここ段差低いから溢れちゃったんだ・・・。ゴメンね。すぐに拭くから待ってて」。
このすぐに拭こうとする辺りも、この娘の性格の良さが表れています。
もちろん、自分もタオルを手に取り、お手伝い。
「ありがとう」
とるみなちゃん。
とんだハプニングでしたが、確実に心が近づいた気がします。

何とかぬぐい終わったので、二人で洗面台で手を洗い、ベッドへ。
「キスしていい」
「うん」。
可愛い娘とのキスは最高の前戯ですね。
唇が離れると
「どうしたらいい?」
とるみなちゃん。
「じゃあ、最初、俺に愛撫させて」
「気持ち良くしてくれるの?」
「うん、あんまり自信ないけど」。
乳首を口に含み、クリを指の腹で優しく擦る。
「あっ、ああっ、それ、ああっ」。
優しい愛撫には素直に感じてくれます。
「指入れていい?」
「うん、優しくしてね」。
るみなちゃんのあそこは小さめなので、指を入れるのも少しおっかなびっくり。
「こんな狭いと、俺の入んないね」
「うん、きっと裂けちゃう」。
とはいえ、愛愛液が溢れ出てくるので、ついつい、指の動きが激しくなる。
「あっ、痛っ」
「ゴメン。指強かったね」
「うん。でも大丈夫」
「じゃあ、今度はもっと優しくするね」。
クンニしながら、指を途中まで挿入し、天井を指の腹でなぞるせめに変更。
すると
「ああっ、ああっ、あっ、あっ・・・・いきそう」
とるみなちゃん。
「いいよ、いってくれると嬉しいよ。」
「ああん、いい、いい。いきそう。いくっいくっ・・・」。
ギュッと全身に力が入り、絶頂に達する。
脱力しているるみなちゃんの顔を覗き込み、
「いっちゃった?」
と聞く。
すると
「あっ、恥ずかしい」、
と顔を手で隠し
、「うん、気持ち良かったぁ」。
そのまま脚の間に体を割り入れ、正上位素股の体位に。
「あっ」。
ペニスが割れ目に触れるとるみなちゃんが小さく喘ぐ。
そして、指でペニスを覆う。
そうして作られた筒の中でピストン運動。
「いつもこんな感じの素股なの?」
「うん、でも、リピーターのお客さんでこの人は入れようとしない、って思えたら、
手を離して、覆いかぶさってもらって、お客さんの体と私の体でピタッとペニスを
挟みこんで素股するときもあるよ」
「今日は?」
「お兄さん、大丈夫だと思うからそれでもいいかな」。
経験してみてわかったんですが、
この体位って、亀頭がクリトリスより上にあるので、まず間違いが起こらないんですね。
しかも、密着度があるので気持ちいい。
「あっ、これ気持ちいいね」
「私も」。
竿が常にクリトリスの上を動いているので、るみなちゃんも気持ちいいみたいです。
「あぁ、私も気持ち良くなってきたかも」
「いきそう?」
「うん」
「いってもいいよ」
「だめ。だったら一緒にいって」
「わかった」。
ピッチを上げ、一生懸命腰を振る。
「あぁ、気持ちいい」
「うん、私も」
「あっ、出そう。いくよ」
「うん、きて」
「あぁ、いく」。
二人の体の間で射精。

多分、この体位での素股射精は初めてですが、気持ちいですね。
しかも、精子が飛び散らないので、後始末も割と楽かも。
その後、ベッドに座ってピロートークをしている時に、ふと気づく。

あっ、フェラしてもらってない!

「ねぇ、少しだけ、口でしてもらっていい?」
「うん」。
頷いたるみなちゃんが、こちらの股間に顔を埋める。
最初は頬張るだけだったのが、
次にはサオを舐め、下からいやらしい目をして、こちらを見上げる。
かなりの気持ち良くなり、このままいきたかったので
「口の中でいってもいい?」
と聞いてみる。
「う~ん、あの味が苦手で・・・」
「じゃあ、添い寝してもらってキスしながら手コキして」
「うん」。
美人とのこのプレーは最高に気持ちいい。
「いきそう」
と告げると
「じゃあ、出るとこ見ててあげるからいっぱい出して」
とるみなちゃん。
小悪魔のような表情でその瞬間をしっかり見られながら、2度目の射精。

高レベルの女の子とホテヘルプレーとオナクラプレーの両方を堪能して、大満足。
「どうしよう。俺、るみなちゃんにはまりそう」
「本当、お兄さんなら嬉しい!」。

アカン、本当にはまりそうです。
皆さんも是非一度、るみなちゃんとプレーしてみることをお勧めしますよ。

トップページ > お姉さん・セレブ系注目嬢 | 一般投稿体験談 | 谷九エリア > S-Kawaii谷9店 るみなさん 21歳

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る