トップページ > お姉さん・セレブ系注目嬢 | やんちゃな子猫難波店 | 一般投稿体験談 | 難波エリア > やんちゃな子猫難波店 あきなさん 22歳

やんちゃな子猫難波店 あきなさん 22歳

  • 2013-07-25 (木) 6:48

BodySize 157cm B:84cm W:56cm H:82cm

メッセージ:万人を魅了するその笑顔!

ホテルに向かいながら
ドキドキしながら歩く時間。
歩きながら感じる彼女の鼓動。
色々な想像をしちゃいますよね・・・

彼女のカラダ・・・
どんな体験をさせてくれるのか・・・
この子ってS?M?・・・

そんな事を考えていたら
ホテルのお部屋に到着!

ここから彼女は変貌しちゃいます!
なぜ変貌するかって???

理由は簡単、【あきなちゃん】は
別名エロテロリスト!!!

どんな男性も彼女と過ごせば
うぉ〜〜〜〜〜〜〜って
叫びたくなるぐらいの満足!

まるで官能小説の中にいるような
極上の興奮度!

本当に病みつきになっちゃいます!
お遊びされる際は、
是非、精力の
Date 2013年07月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

水曜日の夕方、難波エリアで早めに仕事が終わったので、
まいど風俗ネットでまだ行ったことがない店探し。
若い娘に狙いを定めて、見つけたのが

「やんちゃな子猫難波店」。

7月の月間イベントで

「パネル指名料・ホテル代全コミで80分1万8千円、100分2万円」

とあるので早速行ってきました。
電話で場所を確認すると、
難波エリアで風俗店が集中する千日前通りの南側のホテル街ではなく、北側。
教えられたとおりビルの3階へ。

受付で「まいど風俗ネットを見ました」と告げると
「何か、お得な情報はご覧になりましたか?」。
「80分1万8千円のを」
「はい。分かりました。初めてのお客様ですね。そのほかに入会金1,000円が必要です」。
「ほかのお店の会員証があるんですが」
とグループの他店の会員証を見せると
「はい。こちらを使えますよ」。

女の子選びは20枚ほどのパネルの中から。
「どんな娘がお好みですか?」
「太っている娘が苦手で、素人っぽい娘が好きです」
「待ち時間はいかがですか?」
「30分も待てないかな」
「この娘はいかがですか?」
「う~ん、ちょっと顔が好みと違うかなぁ。この新人のゴムフェラの娘は?」
「この娘はすぐにいけるんですが、体を触られるが好きじゃない娘なので、
お客さんがせめるタイプならお勧めできません」
「そっかぁ、せめたい人なんですよね。う~ん・・・」。
悩んでいるとスタッフさんが
「この娘はいかがですか?当店でも人気の嬢です」。
見れば、別途特別料金の千円が必要な美人嬢です。
「せっかくまいど風俗ネットを見て来てもらったし、
絶対にリピーターになっていただける自信があるので、この千円は結構です」。

顔はもちろん可愛いし、スタイルも

身長:157 B:84(C) W:56 H:82

とバッチリ。
断る理由もないのでこの日の相手はあきなちゃんに決定。

10分ほど待ち、エレベーターであきなちゃんと対面。
パネルとは少し雰囲気が違いますが、綺麗系の可愛いお姉さん。
「こんにちは。ひょっとして、かなり待ってもらっちゃいました。ごめんなさい」
とあきなちゃん。
「いやいや、美人と気持ちいいことしようと思ったら、少しくらい待たなきゃ」
「ホント。そう言ってもらえると嬉しい!腕組んでいいですかぁ」
「もちろん!」。

ホテルまでは腕を組んで歩きます。
スリムに見えるあきなちゃんですが、肘に当たる胸には結構なボリュームが。
その心地よい感触に思わず勃起してしまうほど。

ホテルの部屋に入ると
「先に歯磨いていい?」
と声をかける。
「えっ、いいけど、お風呂で洗ってもいいよ」
「いやっ、早く君にキスがしたいから・・・。歯磨かないとキスできないでしょ」
「そんな風に思ってくれるんだ。嬉しい」。
歯を磨きおわると、部屋の真ん中でむさぼるように唇を求め合う。
「あっ、あああっ」
「キスだけでも興奮する。ほらっ」。
あきなちゃんの手をズボンの股間に誘導。
「あっ、ホントだ。苦しそうだから脱いじゃう?」。
そういうとベルトを外し、
ズボンを足首まで下ろし、
勃起したペニスの形がくっきり映るパンツの前をサワサワと擦る。
「気持ちいい?」
「うん。受付のスタッフさんが『この娘はエロいですよ』って言ってたけど、ホントだね」
「えっ、そんな・・・・、エロいってどんな感じなん?よくわからへん」
「プレーしたらわかるんじゃない」
「エロくしてくれる?」
「頑張るよ」。

シャワーを浴び、体を洗ってもらい、ベッドルームへ。
キスをし、乳首を舐める。
すると、あきなちゃんが感じながらも、手をこちらの股間へと伸ばしてくる。
手で擦りながら、顔を近づけてきたところでストップ。
「ゴメン。俺、ゴムフェラなんだ」
「いいよ」
「ゴメンね」
「どうして謝るの?」
「だって、疑ってるみたいだし」
「そんなの、当たり前だよ。私、ちゃんと検査はしてるけど、
でも毎日検査しているわけじゃないしね。気にしないで」。

持参のゴムをつけてもらう。
女の子にゴムをつけてもらうのって何だか興奮しますね。
完全勃起しペニスをペロペロとフェラするあきなちゃん。
尿道部分を舐めたり、亀頭を口に含んだり、サオを舐めたり、深く浅く、リズム良く舐めてくれるので気持ちいい。

でも、このまま撃沈するわけにはいかないので、
上体を起こし、あきなちゃんの顎に手をかけ、上を向かせるとキス。
そのまま仰向けに寝かせ、股間に顔を埋め、クンニ開始。
「あれっ、あきなちゃんに(愛撫)してもらっていたのに、あきなちゃんのが濡れてるよ。やっぱりエロいね」
「そんな、いやっ」。
クンニと指挿入&膣の天井刺激の複合技でせめると10分とかからず昇天。
下半身をピクピクさせてるあきなちゃんに
「愛撫に素直に感じてくれるって、やっぱりエロいね」
と言葉責め。
すると
「こんなのエロくないもん、これでエロいって言われたら、私におもちゃ使うとどうなるか…」
「おもちゃに弱いの?」
「うん。好き」
「じゃあ、今度指名するときはおもちゃも使うね」。

やっぱりエロいじゃん。

あきなちゃんにうつ伏せになってもらい、バック素股。
スリムだからひょっとしたら、って淡い期待もあったんだけど、
キュッとあそこを締めているのでハプニングは起こらず。
でも、続いての仰向けの正上位素股では、結構ギリギリまで許してくれました。
一瞬、ビラビラに亀頭が隠れるのがとっても卑猥です。
もう一度フェラしてもらってから再び正上位素股。
「最後、ゴム外して、体にかけてもいい?」
「うん、いいよ。いっぱいかけて」。
あきなちゃんの割れ目にペニスを擦りつけ、
ギリギリまで我慢してから、ゴムを外し、
あきなちゃんのお腹から胸に発射。
「あっ、熱い」。
自分でもびっくりするくらいに大量の精子があきなちゃんの体中に飛び散る。
「ちょっと、そのままでいてね」。
ティッシュを取ろうとするあきなちゃんを制し、
自分でティッシュを取ると、
まずあきなちゃんの身体を汚している精子を拭きとる。
「ありがとう。優しいね」
「全然。でも大丈夫?シャワー行く?」
「大丈夫だよ。まだ時間あるからゴロゴロしてよ」。
う~ん、優しい。
しかも、ゴロゴロと言いながら、再び手がペニスに伸びてきて、
手コキで2度目の射精まで導かれちゃいました。

とにかくあきなちゃんは、可愛くてエロいです。
ぜひ、遊んでみてください。

トップページ > お姉さん・セレブ系注目嬢 | やんちゃな子猫難波店 | 一般投稿体験談 | 難波エリア > やんちゃな子猫難波店 あきなさん 22歳

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
谷町人妻ゴールデン倶楽部
クラブルーチェ
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
いけない奥さん
梅田ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る