トップページ > 一般投稿体験談 | 妻天 日本橋1号店 | 日本橋エリア | 熟女・人妻系注目嬢 > 妻天 日本橋1号店 ???さん ?歳

妻天 日本橋1号店 ???さん ?歳

  • 2013-05-08 (水) 21:10

BodySize ?cm B:?cm W:?cm H:?cm

メッセージ:?
Date 2013年05月01日(水)

女の子のレベル= ★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神?さん44歳の体験談+++++++++

 GW半ばの水曜日、日本橋で遊ぼうと、スマホ版のまいど風俗ネットで格安の人妻ホテルヘルスを探す。妻天日本橋1号店の新着情報に全込み95分11999円のお得な情報を発見したので、早速遊んでみることに。

まず、日本橋駅7番出口から店に電話をかけて、道順を教えてもらう。風俗店が多く入居する工務店ビルの3階でした。階段で3階に上がると、すぐ左手が受付。

「さっきまいど風俗ネットを見て電話したものです」
「はい。ありがとうございます」。

スマホの画面を見せ「この80分特割って大丈夫ですか?」
「はい、そちらでホテル代まで全て込みにさせてもらってます。女の娘はあまり待ち時間が無い方がいいですか?」
「そうですね」
「では、この娘たちがお早目ですね」。

スタッフさんが20枚ほどのパネルの中から6枚を手前に寄せる。

「どんな娘が好みですか?」
「素人っぽくて・・・、あと太っている娘は苦手です」。

3枚のパネルを示し「店のスタッフが撮った写真なので、どの娘も実物の方が可愛いですよ。この娘はプレー内容は絶対に自信を持っておススメできます。この娘は未経験で入店して三日目で正真正銘の素人さんですね。プレーの方はこれからって感じだと思いますが、一生懸命やってるようです」。パネルの写真を見るとあまり顔は好みじゃなかったんですが、素人感がありありと伝わってくるので「じゃあ、このゆかさんでお願いします」

「お時間は80分でよろしかったですか?」
「いえ、95分で」
「では、11999円になります」。

総額11999円を支払うと「コスチュームとオプションを選んでください」。スクール水着とアイマスクを選び、待合室へ。10分も待たずに案内となり、階段前でゆかさんと対面。すると完全な逆パネルマジック状態。本人はとてもかわいい人妻さんです。

ホテルにチェックインすると、浴槽にお湯が溜まるまで雑談。お湯が十分に溜まる前にゆかさんから「先にお風呂行きますか?体洗っているうちにたまると思いますし」と話し掛けてもらい、お風呂へ。しっかり洗ってもらった後、ベッドルームへ。キスをし、乳首を愛撫していると、ゆかさんが「あっ、コスプレとアイマスク!」。カバンの中から、メイド服とアイマスクを取り出す。「スクール水着が出払ってて、メイド服持ってきちゃった」。でも、このメイド服が小柄な女の子用だったので、身長163センチ、Dカップのゆかさんが着るとパッツンパッツン。

「破けそうで動けない」
「じゃあ、アイマスクだけでいいよ」
「ごめんね」
「で、アイマスクは誰が?」
「もちろん、キミ」。

ナイスプロポーションのゆかさんがアイマスクを着けるとAVみたいです。しかもアイマスクで視界を奪われると感度が上がるようで、キスや乳首への愛撫にも敏感に反応してくれます。喘ぎ声を漏らしながら、ゆかさんの手がせつなそうに、こちらの体を撫でまわします。その手をペニスに誘導する。

「感じて来た時にこうやって男性のペニスを触ると、『エロい女』って感じがして男性は悦ぶよ」
「はい」。

見えない分、手の感触を大事にするせいか、手コキが気持ちいい。本当にいっちゃいそう。自分でペニスに誘導しておきながら、思わず腰を引いて逃げてしまうほど。体をゆかさんの脚の方に移動させクンニ。しっかり感じてくれて、即逝っちゃいました。ぐったりしているゆかさんの足を開き、腰を割り入れ、正上位素股。

「あっ、あっ」
「ほらっ、手で押さえないと入っゃうよ」
「ダメ、ダメです」
「じゃあ、押さえて」。

聞くと素股は苦手なんだとか。素股はやめてフェラチオ。最近の人妻さんは風俗未経験でもフェラチオがうまいですね。しばらくフェラを続けたあと、ペニスから口を離し、

「フーッ、大きいですね。顎が苦しいです」
「じゃあ、手コキしようか」
「いいの?」
「手コキしながら、乳首を舌先で愛撫して」
「はい」。

ゆかさんは、素直に従い、乳首を口に含む。

「男性の乳首は頂点がピンポイントで感じることが多いから、先端の愛撫に神経を集中して」
「はい」。

だんだんうまくなってきて、こちらは気持ちよくなってくる。

「うわっあああっ、気持ちいい」
「本当。ここは?」
「あぁ、気持ちいい。もうちょっとでいきそう、もう一回口でして」
「うん」。

フェラを再開してもらうと我慢の限界が近づいてくる。

「このまま口の中でいってもいい?」
「ゴメンね、まだ、勇気が無くて・・・外に出してくれる」
「うん、じゃあ、体にかけるね」
「はい」。

体勢を入れ替え、仁王立ちフェラのような形になり、いく寸前にペニスを引き抜く。Dカップのバストに向かって射精。「あぁ、熱い」。素人嬢なのにへんにエロいところもあるゆかさん。普通の人妻さんとの濃厚なプレーを楽しめますよ。

トップページ > 一般投稿体験談 | 妻天 日本橋1号店 | 日本橋エリア | 熟女・人妻系注目嬢 > 妻天 日本橋1号店 ???さん ?歳

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
アニヒロ
谷町人妻ゴールデン倶楽部
梅田人妻秘密倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る