トップページ > 一般投稿体験談 | 一般的な素人系注目嬢 | 日本橋エリア > 大阪風俗の神様人妻ドッキリマル秘報告日本橋人妻店 さえこさん 29歳

大阪風俗の神様人妻ドッキリマル秘報告日本橋人妻店 さえこさん 29歳

  • 2013-04-17 (水) 1:26

BodySize 157cm B:83cm W:54cm H:86cm

メッセージ:色白の滑らかな素肌、
ぎゅっと締まったウエスト、
クビレを擁するボディーライン、
きれいなかたちの見事なバスト!!
誰にも負けない絶対的な美女!!
どれをとってもお薦めいたします。
性格は明るく話していると楽しくて時が立つのが早くなってしまいます
老若男女を問わずに引き込まれてしまう彼女の好感度は抜群です!!

Date 2013年04月10日(水)

女の子のレベル= ★★★★★
プレイの満足感 = ★★★★★
店員さんの接客 = ★★★
リピートする確率 = ★★★★★

+++++++++守護神Ⅱさん44歳の体験談+++++++++

 ちょっとアンニュイな水曜日の昼下がり、何だか人肌恋しい気分だけど、財布の中身は諭吉さんが1枚と英世さんが数枚とお寒い状況。でも、まいどネットならきっとそれでも遊べるお店が見つかるはずとスマホで検索して見つけたのが、「大阪風俗の神様人妻ドッキリマル秘報告日本橋人妻店」。入会金、ホテル代込みで80分8千円のお得なイベント実施中とあってはいかないわけにはいきません。

早速、黒門市場の入り口あたりから、「まいど風俗ネットで見ました」と店に電話し、場所を教えてもらう。すると市場のアーケードを東に抜けたカステラやさんの隣のビルの2階。1階のドアを開け、階段を上がりカウンター前で「さっき、まいど風俗ネットを見て電話をしたものです」と告げる。

「ありがとうございます。では、お時間は80分でいいですね」
「はい」
「では、女の子はこの中からお選びください」。

カウンターの上には10枚以上のパネルが並ぶ。

「どんな子がお好みですか?スリム、ぽっちゃり、巨乳など、いろいろいますが」
「スリムな娘がいいです」
「ではこの娘かこの娘がおすすめですね」。

薦められた嬢も含めてどの子もこの価格にしてはレベルが高めなんだけど、何だか人妻店にしては若い娘ばかり。ひょっとして、店を間違えた?と思い、スマホの店舗情報の画面を見せ、「ここってこのお店ですよね」と確認。すると「あっ、人妻店の方でしたか。でしたら、そちらの壁に貼ってるほうの女の子になります」。見ると壁に20枚ほどのパネルが貼られている。2枚ほどのパネルでどちらにするか悩んでいると、

「あっ、その娘は、写真よりかなりぽっちゃりですよ。スリムな娘が好みでしたら、このさえこさんがお奨めです」。
「じゃあ、さえこさんで」
「ありがとうございます。では80分で1万500円になります」
「えっ?80分8千円じゃないの?」
「いえ、この子は写真のところに星が一つあるでしょ。プレミアム氏名料でプラス千円なんです」。

あぁ、じゃあ通常の指名料は1500円で、足したら1万500円かぁ。まぁ、確かに高くはないな。後でお店のホムペを見てみると、通常の指名料は千円と書かれています。結局なんだったんでしょう?最初の店間違いとこの対応があったので、店員の接客は星3つにさせていただきます。で、肝心のプレーですが、現れたさえこさんは服の上からもナイスプロポーションだとはっきりわかるいい女。ホテルまで少し歩くのですが、すれ違う他店の上と比べても明らかにレベルが上回っています。ちょっと優越感に浸りながらホテルにチェックイン。

服を脱がしながら乳首に触ると「ごめんね。あまり乳首は感じないの。このお仕事で触られすぎたのかなぁ」とさえこさん。けっこうさばさばした人妻さんです。プレー時間が80分ということで湯船にお湯は溜めずに体を洗ってもらいシャワーだけ。ベッドルームに戻ると、「どうしたいですか?」と聞かれたので「攻めたい」と答える。するとベッドに仰向けになり「お願いします」。乳首はあまり感じないとは聞いていたものの、一応は両乳首を交互に交互に舐める。うん、確かにあまり感じていないよう。ならばと、舌をわき腹から太もも、膝へと滑らせ、太ももの内側を舐める。

「あっ、ああっ」。

おっ、このあたりは感じるみたい。割れ目に指を当てて確認してみると、もう濡れ始めている。で、今度はクンニ。「あっ、ああん、ああっ」。クリトリスはしっかり感じるみたいですね。しかも、濡れ方も半端無い。指を膣口にあてがうとヌルッと吸い込まれます。そのまま膣の天井を指で、クリを舌でダブル攻撃。散々、せめた後は、うつ伏せになってもらいバック素股。ところが、さえこさんはスリムなので、少し角度が変わるとすぐに亀頭が膣口を叩く。「あっ、だめ入りそう」。そういって腰を浮かすさえこさん。

「腰浮かすと余計入りやすいよ。この角度ならどう?」
「うん、大丈夫みたい」。

でも、腰を振っているとまた事故が起こりそうになる。何度かトライしたものの、最終的にはさえこさんが上半身をよじって顔を上げ、「やっぱりだめみたい。正上位素股しよ」と言ったところでバック素股は終了。でも、さえこさん本当にすごい濡れているので、正上位で割れ目の上にペニスをセットしようとしただけで事故が起きそう。「危ないね」「大丈夫。ちゃんと手で押さえるから」。

手で押さえてもらっての正上位素股ですが、これが意外に気持ちよかったです。というのも、「乳首は感じない」と言っていたさえこさんですが、そこ以外はとっても敏感。特にクリトリスはとっても感じるみたいで、素股で腰を振りペニスで擦るだけで、「あっあっあっあっ」とあえぎ続けるのです。美人に喘がれると男性って興奮しますよね。このまま言ってもよかったのですが、まだフェラをしてもらってないことに気づく。

「口でしてもらっていい」
「いいよ」。

聞けば、フェラで逝かすことが一番多いというだけあって、さえこさんのフェラは絶品。唇がまとわりついたかと思うと、舌が亀頭をチロチロ舐めるなど、複合技でせめてくれます。かなり、我慢したんですが、もうそれも限界というところで、さこえさんに最後のリクエスト。

「フェラしながら、指先で乳首弄って」
「ん?こう」。

さえこさんの指がペニスから離れ、乳首に。そして、男性の小さな乳首をピンポイントで刺激し始めると快感は最高潮に達する。「あぁ、アカン、もういくっ」。さえこさんの口の中に大量に発射。「んんん!」ティッシュに精子を出し「いっぱい出たね」とHそうな笑顔を見せるさえこさん。タイマーを確認し、「もう、数分だからお風呂に行きますか?」。お風呂で丁寧に体を洗ってもらい、ゆっくり着替えてホテルを後にしました。客観的に見て、値段と嬢のレベル、プレー内容などのコストパフォーマンスは最高にいいですね。金欠じゃなくても利用したいお店です。

トップページ > 一般投稿体験談 | 一般的な素人系注目嬢 | 日本橋エリア > 大阪風俗の神様人妻ドッキリマル秘報告日本橋人妻店 さえこさん 29歳

体験談を投稿する
携帯電話でアクセス
スポンサー風俗店
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
谷町人妻ゴールデン倶楽部
新大阪秘密倶楽部
いけない奥さん
クラブルーチェ
梅田ゴールデン倶楽部
募集中










先月度人気ランキング
クッキングママ梅田店
雄琴バリーズスパ
雄琴メンズスパ
ドゥベルダム
アニヒロ
梅田人妻秘密倶楽部
過激な生行為
雀荘 検索なら
風俗店のHP制作ならデキサイト
風俗店のHP制作ならデキサイト
男性向け高収入求人 野郎WORK
男性向け高収入求人 野郎WORK(ヤローワーク)
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
女性向け高収入求人 ナデシコワーク
全国男性向けエステ総合情報サイトエステの達人
エステの達人

上へ戻る